ケーキ

2011.02.05 - 21:13


農業サポーターの鎌田さんからケーキ貰いました!
苺がいっぱーい!
まさか誕生日プレゼント貰えるとは思ってなかったので、びっくりでした。


実は鎌田さんと誕生日が一緒で、私もプレゼントをあげたのですが

私「私、鎌田さんに全然いいものあげられてなくて…」

って言ったら

鎌田さん「だって、学生と社会人って違うでしょー!俺、仕事してるもん」

いやいや、そんなんで妥協はしたくないんですけれども…(汗)



ケーキにテンションが上がって1人で騒いでたら

鎌田さん「そんなに喜んでくれたらあげた甲斐があった」

って言われました!うひ!

貰えるものは何でも嬉しーい!!



ケーキ、1人でがっつり食べようかと思います!
久々のケーキ!
鎌田さん本当にありがとうございました

◇舞◆


餅つきイベント2Days

2010.12.13 - 10:08


11日(土)

餅つきでしたー
東京から観光バスのってわざわざ家に来ていただいた方と、青年会議所の人のための餅つきイベントでした。
人数少なかったからあんまり面白くなかった。


12日(日)

上野農場のイベントの餅つきでしたー
家の顧客と毎年恒例の餅つきイベントです。

大輔と農業サポーターが頑張ってくれて、上野家史上最高の出来のお餅が出来たらしいです。


こんな感じで淡泊ですが、2Days餅つきイベントお疲れさまでした。



話変わって、都っちさん爆風スランプのライブ行ったんですね。
サンプラザ中野さーーーーん!!!!!
あー、懐かしいっ!!!!!!


ではでは、私はこれからホスピタルでございます。

◆舞◇


ニュースペーパー

2010.11.20 - 21:34


父親がローソンとサークルKはしごしてまで買った新聞。

この日の事ですね。
Mさん、コメントありがとうございます。
知ってる人が新聞に載ってるってなんだか変な感じ。

いや、でも、2人の初新聞に載る記事が3面記事じゃなくて本当に良かった(笑)
でも、大輔の顔が犯罪者並なんですよね。
妹だから言うけど、お髭は剃ってほしい。




では今日は秀幸氏とオールナイトしまーす。

◆舞◇


古い3件