後で悔やむ

2012.08.30 - 23:01


いつだったか、秀幸くんがわちゃわちゃしてる洋服にハマってて
(マルコマリカ、モノマニアとか…)

「そういう服買って、合わなくて後悔とかしないの?
1着、結構な値段するんでしょ?」

って聞いた事があって

「買わないで後悔するより買って後悔した方がいいじゃない?」

って言ってて、

お金持ちの発想だなーなんて思ってたけど
今になってその言葉思い出して
これはもしかしたら“逃げ”なのかも…と思ったり。




買わないで後悔するより買って後悔


ならば私は


行かないで後悔するより行って後悔


ってやつ??(笑)


明日迄気持ち変わらなかったら、先生に前言撤回して来ます


どうしても思い出せない。

2012.07.02 - 01:44


何回も更新ごめんなさい



眠れなくて去年の今頃のブログを読み返してたのですが、この日のブログ



“で、学校行事的な感じでダンス見て帰宅しました!”




なんだっけそれ( ゚д゚)


学校行事的な感じでダンス??
なんだっけ。
気にし始めたら気になってしょうがない。


なんだ!学校行事的なダンスってなんだー!?
うあうあああああああ思い出せない!思い出したい!
うおおおおおおお!!!!!!
なんだっけー!!!!わあああああ!!!!



思い出せません。



コレを見てるチームジュエリー様
“学校行事的なダンス”なんのこっちゃ分かる人がいらしたらコメントください切実に。


今までで1番

2012.05.14 - 22:00

久しぶりにかなり泣いたかも




私の長所が初めて気持ち悪くなって辛くなった
アイディアに煮詰まる事ないんじゃないのって言われると馬鹿にすんなって思う





余計なこと考えたくないのに考えちゃう



藤木は馬鹿にされるけど尊敬できる

藤木が私の学科にいたらいい刺激になるのにな



負けそうだけど、がんばる


古い3件