確かな睡眠

2012.08.14 - 23:07

最近、2日に1夜の割合でしか眠れません。

1夜眠れなくてずっと起きてて、朝になってバイト行って
寝なかったからフラフラで帰って来て倒れるように寝て
普通に朝起きてまたバイト行って
でもその日は眠れなくてずっと起きてて
朝になってバイト行って
フラフラで帰って来て寝て朝起きてバイト行って…


寝る夜と寝ない夜が交互にある感じ
もう1週間くらい続いてるかな?


寝れない日って分かってる日はちゃんとヘロヘロになるまで動いてるつもりです。
でも布団に入ると、疲れが一気にぶっ飛んでしまって。
気失うように寝るしか寝れない(笑)



これはリズム化したら大変だ!!



学校の座学の授業中はあんなに眠いのに!
勉強すれば眠くなるかしら?
専門1年の頃に、眠れなくなった時があって担任の先生が

「そういう時は勉強すればいいんですよ〜」

って言ってました。
勉強しよう!
呪術起源説からジュエリー概論勉強し直そうかしら?






はっ(゚∀゚)!!!



ジュエリーの授業のファイル開いてたらプチコラムに夢中になってしまってました!
ソリテールのダイヤモンドのカットで“どのカットが好きですか?”のコラム。
私はハートシェープが好きなんだけど、私の周りのお友達はみんなラウンドだった!

ラウンドも憧れるよねー!!!!!




もうパソコン閉じます。

おやすみなさい
寝る努力をします(笑)


三条クラフトフェアへ向けて

2012.06.14 - 23:41


今、クラフトフェアに向けていろいろ作ってます

また時間ある時にいろいろ写真を更新します



最近、ものすっごく疲れてます
なんかこういう事書くと嫌な感じだけど、制作は凄く楽しいよー
メタル成長したなぁーって思う
真鍮まっすぐ切れるようになったし、シルバーまっすぐ切れるようになった!
基本??(笑)

ずっと、すかし大嫌いだったけどね
今はまっすぐ切れるようになったから好きになったよ!!
すり出しも大好きだよ

あとは、平戸と立方体だよね!
攻略したいよね


メタルへたくそで苦手なんだけど好きなんだよね
メタルの地味な作業が好き

ダンボール100個に玉ネギぎっしり入って、これを5個づつ小袋に分けるとかそういう作業は嫌いだけど、甲丸リングをボールチェーンみたいにするのは好き(笑)



そんな感じ!

またゆっくりした時に写真付きで更新します


近況

2012.05.31 - 21:07

最近頭が痛くなる事が多いです
頭痛持ちなんだけどね
首に注射は嫌です(笑)



最近は三条クラフトフェアの制作ばっかりしてます。
作りたいものが多くて、ケーキ、チョコレート、キャンディ、ドーナッツのチャームは作りました(*^_^*)
あと何かスイーツモチーフのなにかが作りたいです

三条クラフトフェアの土日、実は父親と東京へ行く予定でした
で、リンダリンダ観に行こうかなって思ってました。
そしたらクラフトフェアで、東京行けないじゃん!って気付きました(笑)
リンダリンダ、チケット取る前だったからよかったよー
もう東京行けない悔しさに行こうと思ってたリンダリンダのチケット代を全てキャスト代に回そうかと思いました。
8000円くらいキャストできる!素敵(笑)

リンダリンダは7月14日までお預けです
千秋楽行きたいけど、どーしようかな

あ、後でパソコン開いたら松ヲタ&鴻上さんの世のヲタの感想を更新します。



あと、つい最近生まれて初めて5月病になりました。
もう治ったからその時の事あんまり覚えてないけど、ひたすらイライラしっぱなしだった(笑)
涙が止まらなくなって暇さえあれば泣いてるって状態になってました
いや、もうびっくりー
今は大丈夫です!
元気です!
でも頭痛は酷いんだけどねf^_^;)



この前、学校に献血車が来ていたのでインリンと献血しに行ってきました!
インリンは血液型不明だから血液型知る為に!
そしてお菓子を貰うために!
と、元気に献血へ行ったのですが、2人してヘモグロビンが足りてなくて帰されたよー(笑)

お菓子は貰える…?と思ったらお菓子じゃなくキレイキレイ貰ったよ(笑)
お菓子…欲しかった…(。-_-。)

でもインリンO型でした!
みんなでOっぽいよねーって喋ってたから予感的中!
精密な検査したらもしかしたらO型じゃないかもだけど献血車の看護師さんにO型って言われてたよー



そんな感じ?

近況でした
頭痛いので寝ます(笑)


古い3件