0527

2012.05.27 - 16:26


HAPPY BIRTHDAY 朋ちゃん



晴れました!朋ちゃんパワー(笑)??
これからだんだん夏になっていく季節
夏が始まってないけど暑いっていう、この5月末の季節が1番好きかもしれないです。

そんな日に生まれたあなたに心からありがとう


ファーファ

2011.11.14 - 20:38


久し振りにS.R.O.D.のブログ見てウへウへしてました
朋ちゃん!!
S.R.O.D.のブログいっぱい朋ちゃん登場するから好き!


今度、新潟のSOPHIAライブ行く時
朋ちゃんとお揃いのファーファたん連れてく!

今日は小さいファーファが一緒でした!


HAPPY BIRTHDAY

2011.05.27 - 23:06


朋ちゃん、お誕生日おめでとう!ございます(敬意(笑)



朋ちゃんにはいろんな想いがあります。
“おめでとう”よりも朋ちゃんに伝えたい。





大好きです。






うわー告白しちゃった!うわーうわー!!
朋ちゃん、これからも朋ちゃんらしくいて下さい。
2曲目楽しみにしてます


古い3件