メジャーデビュー

2012.07.11 - 23:48

わー日付変わっちゃうよー!



THE裏ワザ、メジャーデビューおめでとうございます!!


パーティー行きかたっかなぁぁぁぁー
CDは新星堂で予約したから届くのを待つのみだよ!

リリースツアーのライブ、どれか行きたいんだけどな
山形と仙台と東京って新潟から何処が一番近い??
山形とか車で行けそうだよね



THE★裏ワザの公式サイトの特設ページが好きです(笑)

http://theurawaza.com/index.cgi


あー、中野さんに会いたい!
ライブ何処行こう?どれ行こう??

その前にCD!ハイカラおばあちゃん!楽しみ!!


明日は東京

2012.07.03 - 21:42


明日は学校行事的な感じで東京へ行きます

行く気ないんだけど、明日NSDPが下北沢でライブあるからもしかしたらライブ行けるかもーって思って元気出してるよー!
ずっとNSDPの事考えてると元気出てくるけど、こんなんじゃ駄目だよね(´・ω・`)
ちゃんと研修してこなきゃねー


ホテルの門限が22時だからNSDP行けるかわかんない
NSGのSTEPとは違うから22時で閉まるってわけじゃないと思うけども…(日本で有名な木村さんも22時が門限なSTEP(笑))


NSDP行けても行けなくても今、東京行く気にさせてるのはNSDPだからもうちょっとNSDPの事考えてます(笑)


崎陽軒のシュウマイ

2012.04.17 - 03:29

お腹痛くてこんな時間に起きちゃったのでブログ更新ー!



朝大学の人が上野農場に来て、農業をするというイベントがあって
14日の土曜日の夜に朝大学の2代目農業ガールズ様が上野家にいらっしゃいました。

そして、崎陽軒(きようけん)のシュウマイをお土産として持ってきてくれました!







このシュウマイを見てピンときた方いらっしゃいますか?
これで、黒ちゃんを連想した方いますか(笑)?


これね、14日の午前に黒ちゃんがブログにこのシュウマイをアップしてたんですよ。

黒ちゃんのブログ『旅のお供』

私、この黒ちゃんのブログをバイトの休憩時間に見て
いいなぁ。シュウマイ食べたいなぁ。って思ってたんですよ!



そしたら!!!!!




そしたら!!!!




どーん!!!







バイトから家に帰って台所を見たら、黒ちゃんのブログに載ってたシュウマイと同じやつがテーブルの上にあるではないですか!!!



私「ちょっと待って!ちょっと待って!これどーしたの!?何これ!?家のお土産?朝大の人の私物??ちょっと!ちょっと写メ撮りたい!!写メ撮らせて!!!」



と、朝大の皆様がいらっしゃる目の前で大興奮をし、10枚くらいシュウマイの写メを撮った私。



私「大好きなアーティストっていうか、バンドマンっていうか…あの、よしおって名前の私の家の黒猫のよしおってその大好きなアーティストの名前からいただいんだんです。で、その人が今日!ブログにこのシュウマイの写メ載せてて…そしたら家に帰ったら同じシュウマイがあって…」


と、自分でも訳の分からないセリフを初めましてでお会いした朝大学の皆さまに必死に喋ってました(笑)



本当に興奮したし、びっくりしたし、感動したし…
大好きな人(黒ちゃん)と時間は違えど、同じものを食べる日!
なんて素晴らしいのだろう!!






更にびっくりしたのが、生まれて初めて私よりも身長がはるかに高い女性とお会いした事!
えー!パリコレじゃん!って!!
私の身長でパリコレギリギリ出られないから、お姉さんパリコレですよ!!って(笑)

「服買うの大変ですよね!」

って話題が通じる!!感動!



で、もう1人のお姉さん
まさかのSOPHIA出身!!!!!
あ、ブルガリアの首都のソフィアじゃないよ(笑)

SOPHIA好きな人なら誰でも知ってるであろうアレ。
yahoo!とかで“SOPHIA”って検索すると必ず出てくるアレ。

そう、上智大学!!!


うわーうわー!!!SOPHIAキター!!!!って(笑)

咄嗟に出たセリフが

私「上智大学のジャージください!あの背中に“SOPHIA”って入ってるやつ!」

と、超興奮でした(笑)

SOPHIAのお姉さん「え!そんなの無いよ〜!それ、どっかの部活のジャージなんじゃないの?」

と、言われてしまいました。

そっかぁ、あれはどっかの部活のやつなんだーと(笑)



黒ちゃんと同じシュウマイにパリコレにSOPHIA(上智大学)に…
すっごくすっごく感動した日でした!!!



なんか寝起きだから雑文ですね。
許して下さい←




そうそう、シュウマイをくれたMr.シュウマイさん!
今度、シュウマイ新バージョン持ってきてくれるって!!!嬉しい!




古い3件