都っちさんが走ります!

2012.08.23 - 01:13


明日!というか、今日!
都っちさんが新潟を走ります!






バイト入ってる〜♪
(充さんの「水飲める〜♪」な感じで)



都っちさん走る時間はガッツリハードワーカーです。

しかも、都っちさんは私のホームタウンより遥かに遠い場所を走るのです。
新潟県は縦に長いのです。

お米、贈りたかったなぁー



新潟SOPHIANSのお友達さんに想いを託したので、寂しくないです!
今、都っちさん走ってるんだなぁーって思いながらバイト頑張ります!








あ!




都っちさんがバイト先に来たらどうしよう!



っていう妄想劇も繰り広げられます(笑)

それは、無いか。
遠いもん。
新潟県は縦に長いのです(←2回目)



応援してます!バイト先から!
どうか、雨雷は鳴らないで!!!!
晴天を祈ってます

続きを読む


ミラノサンドが似合う彼。

2012.08.21 - 13:19


夢で憧れの都っちさんに会いました。



朝起きて、朝からちょっと凹む事があってベットの上でぼんやり泣いてたんです。
時計を見るとまだ朝の4時くらいだったので、二度寝をしたら夢に都っちさんが出てきました。



内容は内緒(笑)



きっと、頑張れって教えてくれたのかも!

頑張りまーす!!!!


もしパートナーがガンになったら?

2012.05.22 - 21:47


たけしのテレビ。
題名分かんないけど、瑠理子さんと都っちさんが出るので見ました!
瑠理子さんのスタッフのツィッターで知りました
もう見なきゃーって昨日からどきどきしてました(笑)



テレビの近くに私の父親と母親がいたので、一緒に見てたのですが…

VTRの瑠理子さんが雑菌退治でお掃除してる場面で

母「え!私、絶対掃除なんて出来ない!!お父さん入院しててー!」

父「オラ、家にいないほうがいいんか〜?」

母「だって草取りしなきゃだしー、よしおさん(猫)にエサあげなきゃだしー」

と、喋ってました。
なんか、平和な家族…(呆れ)



あと、瑠理子さんが都っちさんの呼吸確かめてたなんてびっくりでした
しかも、夜中に何回も起きて
凄いなーって思った


なんかねー、やっぱり思うんだけど都っちさんと瑠理子さんだから寛解出来たのかなーって思った
だってこんな凄い夫婦あんまりいないと思う
ウチの親だって「お父さん入院しててー」とか言ってんのに、都っちさん夫婦は根性が違います
でも、そういう状況になったら変わるのかもだけど、でもやっぱり凄い
テレビのVTRなんかよりずっとずっと大変だったんだろうなって思いました。


テレビで“再発の可能性もあります”って映って、あ、そうだ再発の可能性ある病気なんだって改めて気付かされたけど、都っちさんと瑠理子さんなら大丈夫な気がするよ!
再発しない治療してるみたいだから大丈夫だけど!!


本当に都っちさん復活して良かったよー!!!
SOPHIAのライブに行ける事が本当に幸せです


今度はHEYHEYHEYだねー!!!


古い3件