完璧

2010.07.30 - 20:12


「これからどんな風に壊れてくか見物」
こんなことで私はヘコたれないもんね



ミサンガを手作りしてる友達がいて、刺繍糸の色が別な色と混ざるともう失敗らしい。
完璧って脆いってジャクソン、ふと思う

◇舞◆
続きを読む


優しい人間

2010.07.28 - 18:18


小さい頃母親に

「優しい女の子でいなさい」

と言われて育てられた。

それから、私はあんまり強い事を言えなくなっちゃって(こんな事を書くと母親のせいみたいですが)
でも、それはそれで平和で良かったなと。


でも、なんだかちょっと足りないな、と。
怒りたい時に怒れないし、言いたい事もちゃんと言えないし、なんだか足りないと思ってしまった



不幸自慢も病み話も大嫌い。
自分は底辺のまま周りみんなが同じような底辺にいるから気付かない。
みんなで手をつないで不幸目指して突っ走る。
馬鹿じゃないの?




今日、友達に

「優しい人は好きじゃない」

って言われた。

ずっと、
1年の頃の担任の先生
2年の頃の担任の先生
今の担任の先生に

「舞子さんは優しすぎる」

って言われてきた。
これも、母親のお陰だけど、お友達にそう言われて何かがぶっ飛んだ気がした(笑)

厳しい人間になりたい。
誰にも流されないような人間になりたい。




関係ないけど、今デスノートの映画のDVD見てる
みさみさの戸田恵梨香可愛い

◇舞◆


姫路城サウンドアート

2010.07.25 - 22:18


私の部屋は窓を閉め切っているので(虫が入ってくると嫌だから)パイナップル暑くて、クーラーも部屋についてるのですが、あんまり使いたくないので、今日から茶の間で寝ることにしました。
さっき、お布団を移動させました。
蚊取り線香も焚いたので、いつ虫が来ても安心ですた!



さっき、藤木から電話が掛かってきて

藤木「俺と海行って一緒にお城作らない?」

と言われました。

書き忘れましたが、藤木という男はかなりクールであんまり笑わなくて、いつも怒っていて、冗談もあんまり言わないような人間なので
“俺と海行って一緒にお城作らない?”と言われた瞬間

暑さで頭おかしくなったのかな?

と思ってしまいました(笑)
(だってお城って…)


私「お城いいね(笑)どんなお城作ろうか?」

藤木「なんだと!?姫路城に決まってるだろ!?

私「(姫路城って…(汗))私、そんな面倒なの作りたくないよー」

藤木「お前、姫路城を諦めるのか…?


ひぇ!なんだコイツ!?


と思ってしまった。。
藤木は歴史好きみたいだけど、サンドアートで姫路城って発想は…
酔ってるのかな?(←藤木は成人してる)と思ったけど、どうやら違うみたいです。


私「なんか今日の藤木おかしくない?どうしたの?」

藤木「暑くて元気が出ねぇんだよ」


やっぱり、藤木、暑さに負けてました(笑)


暑さに負けそうで、元気がなくなりそうな時は

パイナップル暑い!

って叫ぶと元気が出てくるよ!

せーの

パイナップル暑い!



今度、森のお友達で海に行く約束をしましたー
楽しみだ!

◇舞◆


やっと。。

2010.07.24 - 22:42


SOPHIAのサマショが決まったらしいです。
サマショあるなんてびっくり!
と、新潟は…来ないみたい(汗)

15thツアーのDVDと両国のDVDどうするかなー
うーんうーんうーん。



あと、THE★裏ワザがアルバム出すみたいです!
ジブリロックも買わなくちゃ!
ヴィレッジヴァンガードは学校の近くにあるっていうのに、最近全然行けてないです。
行かねば!!!




今日は、学校がオープンスクールでした!
で、かき氷をやったのですが、成功したんだろうか?
よく分からないですが、取り敢えず楽しかったです。



それから、一週間前から学校のフットサル部の応援旗を制作してたんですが…
(それでこの日休みました、ごめんなさいーあー)
今日、なんとか完成しましたー!!

下書き含め一週間で終わるとは思わなかったので、本当にもう感激です。
なんか思い返すといろいろ大変でした。(床に吐血した時は本当に焦った)
でも、なんだか楽しかったです。

本当にお疲れ様ですって話です。



このブログ書きながら、『KUROとMAYUの稲妻』を聞いてたのですが、案外聞ける(笑)!
ヒーローの事とかよく分かんないから、話聞いても分かんなかったらどうしようって思ってたんだけど、普通に楽しめるので良かったです。

MAYUさん、めっちゃ声可愛い!
私、声がコンプレックスなので可愛い声の女の子って大好きです♪



さて、お風呂行ってきます。
あー、なんか面白いこと書きたい!!!!!

◇舞◆


パイナップル暑い

2010.07.22 - 23:04


最近、パイナップル暑いこの頃ですね。
街を歩いてるだけでパイナップル暑くて、汗だくになってしまいますね。
家の中にいても、パイナップル暑いです



…こんばんは。暑さで頭がイカれたわけじゃありません。

“パイナップル暑い”

っていうこの単語。
私のマイミクさんが『暑い』を越えた言葉として使ってるので、私も使ってみることにしました。
これから日常で私が

私「今日、パイナップル暑いね〜」

とか言ってても、温かい目で見守ってやってください(笑)

◇舞◆
続きを読む


N.U.ライブ

2010.07.21 - 23:57


今日は学校が終わってからN.U.のライブに行ってきましたー!
JUNK BOX bit(だっけ?)初めて入ったけど、狭くて良かったです。



N.U.とTAKUMAさんが組んだN.U.T.ってユニットがあるのですが、半年前に新潟にN.U.T.が来てくれて、TAKUMAさんもN.U.もその時は知らないでTAKUMAさんのサポートのいっしーさん(THE★裏ワザ)目当てで

いっしーさん見にN.U.T.のライブに行こうぜ!(←凄く失礼)

と、しほりちゃんと喋ってて、ライブに行ってTAKUMAさんに

「いっしーさん見に来ました!」(←かなり失礼)

って言ったら

TAKUMAさん「いっしーDOLLやん!

N.U.さん「おお〜いっしーDOLLいっしーDOLL!!


って言ってくれて、その時私としほりちゃんに【いっしーDOLL】ってあだ名を付けられて…



それで今日、ライブ終わってから庭ちゃんに

「いっしーDOLLです!!!」

って言ったら、私達の事覚えててくれてた(笑)
半年ぶりなのにめっちゃ感激だよね。
今日はいっしーさんいないけどね。



ライブ中、私、N.U.の最後の曲で泣いちゃって、まだ半泣き状態で庭ちゃんに話掛けに言ったもんだから

庭ちゃん「コーラ飲みながら泣くな〜(笑)」

とか

庭ちゃん「俺、ステージから泣いてるの見えたんよ、まさかいっしーDOLLとはな〜」

とか言われて、少し恥ずかしかったです。


本当にライブ良かったです。
もう、背伸びして頑張ってた(笑)

途中、対盤のドラムやってる人が加わって凄いカッコよくなってよかったです。
もう2人のギター凄く好き
ドラム叩いてた人もすっごく良かった!!


もう凄くおなかいっぱいです。
今日、学校で凹むことがあったけど、なんとか頑張れそうです。
N.U.のパワーって本当に凄いなと思いました。

あと、庭ちゃんうーちゃんの笑顔が好きです。
庭ちゃんとうーちゃん見てるとこっちまで笑顔になれる!!
私もいつもニコニコしてる人間でありたい(笑)



本当にいっぱいいっぱいパワーを貰えました。
今日、ライブに行ってよかったです。
N.U.さん、新潟に来てくれてありがとうございました!!!

庭ちゃんに「ありがとうございました!」って言ったら

庭ちゃん「いえいえ、こっちの台詞です」

って言われたんですが、「ありがとう」はこっちの台詞ですから!!!


本当に明日から頑張れる!
明日からニコニコでいられる!
本当に最近の私、N.U.に救われました。
何度お礼を言っても足りないくらいです。

もう本当に素敵なライブありがとうございました!!!

◇舞◆


追記、今日の私の髪型、キャバ嬢みたいだったのですが素敵な人にやって貰いました(笑)t


ナルシルトになる方法

2010.07.20 - 20:08


3連休、夏バテ&生理痛&貧血でぶっ倒れてました(笑)
クーラーは好きじゃないので、専ら扇風機生活です。

扇風機といっても、【強】の風の音が怖くて【中】止まりです。



今日、秀幸に

「出来ない事は出来ない、苦手なものは苦手、好きなものは好きで自分に正直になれ」

と言われました。

私「そんな考えしてるから秀幸君、いつまでも人参食べれないままなんだよ(笑)」

と、笑ってましたがなんか救われた気がします。


なんだか、オタクになろう!と決意をして、無理して男の子に漫画借りて超真剣に読んでた時が無駄に感じてしまった(笑)
いや、無駄な事はないけど、無理することは無いよね。

無理をする大作戦達成できず…
今度から、自分に正直に生きます。ごめんなさいごめんなさい。
これでも毎日生きるのに必死です。



で、

秀幸「舞子はもっと自分に自信を持ってもいいと思う」

私「秀幸君は自信持ち過ぎなんだよ、だからナルシストって言われるんだよ」

秀幸「俺、自信過剰だから(笑)でも、舞子も誰もいないところでいいからナルシストになってもいいと思う!」

って言葉に感激しました。
さすが、彼はシンガーソングライターなだけあるなぁと(笑)

もっと頑張らなくちゃ。

◇舞◆


元気玉

2010.07.17 - 22:42


今日藤木に

藤木「お前、元気玉(←ドラゴンボール)でも作ったら?」

と、言われました。


「みんな!オラに元気を分けてくれ!!!」

と、堂々と言える孫悟空とやら…
なんて、図々しい奴なんだろうか。
元気を分けてあげた人は、元気が無くなるじゃないかバカヤロー(←ごめんなさい)



今日の夕ご飯はカツ丼でしたー!
白米久し振り(泣)

正直、玄米の良さが分かりません。

◇舞◆


夏だから

2010.07.15 - 19:56


最近、ずっと自分でも驚く程、元気が無かったです。
【俺に明日は無い】ってどこかの映画タイトルみたいな事を思ったりもしました。
ここ毎日、心配になるくらい大量の水分が目から落ちました。

正直、怖かったです。自分が。

というか私、夏になると元気が無くなるんです。
夏はすこぶる大好きで、毎日ヘトヘトになるくらい何かをしてるのに。


毎朝起きれるんだけど元気がやっぱり出なくて、SOPHIAのSLKのDVDの『もしも君が迷ったなら』から見ながら朝仕度するのが日課でした。

「黒いブーツとかカットされてて嫌〜」

なんて思ってはいましたが、むしろあのカットされてる感がスピーディーで好きです。

今日も朝から大爆音でDVD見ながらSOPHIAに元気を貰ってたのですが、登校中にEVER BLUEに乗りながら車に突っ込んでしまい、大変な思いをしました。



さて、近況はというと


農業ガールズで看板を作りました。
正直、某肥料袋のパクリですが、本当に切羽詰まってたので「仕方ない」と自分に言い聞かせてます。

どうやら、私の“可愛い”と他の人の“可愛い”がズレているようです。
もっと視点を変えなきゃと思いました。海よりも深く大反省。


それから、サークル関連で嫌な事があって、しほりちゃんに泣きついて悩みを聞いて貰ってるつもりがいつの間にか、しほりちゃんの惚気話を私が聞いていて(笑)
なんだか、彼女の惚気話で少し幸せを貰った気分でその日は幸せでした。


あと今度、N.U.さんのライブに行ってきます。



元気が出ない理由をここには書きたくないので書きませんが、なんとか私は元気です。
藤木や秀幸や中之川君から

「死ぬな!!!」

と電話やメールを頂いて、(私、いつ「死にます」と宣言したんだろうか…)
取り敢えず「生きる!」とみんなに答えていました。(前もこんな事があったなぁ)
全くおかしな世の中になったものです。


でも明日から元気出します。
というか、今、元気です。

ルー大柴が落ち込んでたらキモイじゃない。

そんな感じ(笑)

◇舞◆


向日葵

2010.07.13 - 07:07


咲いたぜ☆

◇舞◆


カラオケ

2010.07.10 - 23:28


こんばんは。
最近更新が1日ポッカリ空いたりしていて悔しい思いをしているシャイな火星人です。


そういえば、SOPHIA FAN BLOGを初めて3ヶ月ちょっとだって事に気付きました。
アメブロ飽きたからSOPHIA FAN BLOG書きたいな〜と思ってから3ヶ月ちょっと。
SOPHIA OFFICIAL SITEにリンクされてるプレッシャーにも慣れてきました。


「日記は量じゃない。質ですからっ!!!」

そう自分に言い聞かせ、日々面白いネタを探し回っています。
ってか皆さんはこの日記に何を求めてるんでしょうか。
1回アンケートでもとって欲しいです。

でも、面白いことを書けなくてもネタはすこぶる沢山あります。
最近読んだ本のレビューめいたものも早く書かなきゃ(汗)



さて、今日はお友達と不二家のケーキバイキングに行ってきました!
もっといっぱい食べれるかと思ったのですが、10個しか食べれませんでした。
550円のケーキ2個も食べてやったぜ!
私のせいで不二家赤字(笑)


で、それからカラオケに行ってきました。
私は昨日も男の子達とカラオケに行ったので、2daysカラオケでした。

ヘドバンしすぎて首がすこぶる痛いです(笑)

今度から私の18番THE BLUE HEARTSにしようかしら。
THE BLUE HEARTSとチェッカーズなかなか良いかもしれない!
チェッカーズとか振り付けも出来ちゃうもんね!!!



あ、あとカラオケの部屋にマッサージマシーンがあったので、SOPHIAの街をマッサージしながら歌ってたら

私「まーちはーぁぁぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙〜♪」

ってなって結構ウケました。SOPHIAさんごめんなさい。


では明日は農業ガールズですな

◇舞◆


九州男児

2010.07.08 - 22:29


タイトルと本文は関係ありません。こんばんは。

昨日は記事が空いてしまったのですが、学校で七夕をやりました。
多分、これサークル活動の一環じゃなかったら駄目って言われてただろうな。
“部長”って立場は凄いな、と思いました(笑)

今週中だけって条件で飾ってあるのですが、短冊の内容が本当に面白い!
『彼氏欲しい』『彼女欲しい』ってのが一番多かったかも。
やっぱり高校生ってこんなもんですよね。私もです。

それから、七夕の日は黒澤優さんの誕生日ですね。
なんてロマンチックな日が誕生日なんだろうか。私なんて肉の日だぞ(笑)




で、今日は念願のバスセンターのカレーを男の子と食べに行きました。
凄く黄色くて、でも辛口ですこぶる美味しかったです!

ずっと行きたかったので満足!
私、ここのカレーを食べる事を人生の目標にしてたから、目標達成しました!!

バスセンターのカレーなくなるって噂ホントかな?
今度レトルト買ってみよう!





でも、うどんはコシが無いって言ってたよ
今度うどんも食べてみたい


あと、今日イラストサークル部長と友好条約を結んだので、旗のデザインを模写お願いしました。
どんな感じになってるか楽しみー

あ、私、農業ガールズの看板のデザインも考えなきゃなんだ。
目まぐるしく生きてた方が私にとっては平和なんだよね。
胸板が厚い人が好き(笑)

◇舞◆


向日葵が咲いたよ

2010.07.06 - 20:26


学校から帰って、畑に行ったらずっと育ててた向日葵が咲いてました!
背が高くて、上向きだったので写真撮るの背伸びしてキツかった〜(これでも私の身長168)

可愛く咲いてくれて良かった!
暫くはこの向日葵待ち受け画像にしようかな!!



向日葵を見てたら、私は心の綺麗な人間でいようと思えました。
綺麗なものを綺麗って思える様な人間でと。

最近お友達の愚痴とか、苦手な事とか、弱音を聞く回数が増えてきて、正直滅入ってしまいそうでしたが、私が話を聞いてあげる事によってそのお友達が楽になるんだったら、私は喜んで聞き役を受けなければと思いました。
そしたら、そのお友達の幸せなことも素直に喜べそうな気がします。


私は誰かの文句や愚痴を言って気持ちが楽になる人間ではないので、一概に誰でもそうだとは言えないのですが、そういう考え方で接して行った方が良いんじゃないかと、勝手な解釈してます。
人間付き合いは楽なものではないので、頑張らなくちゃ。
世の中、無理して当たり前かと。

それに対して、弱音を吐くような人間にはなりたくないです。



取り敢えず、今年の夏は思い切り無理をする。



ごめんなさい、私、究極のマゾヒストなんです。
思い切り走った後に何が成長するか楽しみです。

明日は七夕
晴れるといいな

◇舞◆


フットサル

2010.07.05 - 23:57


SOPHIAさん、ロサンゼルスお疲れ様です。
私も行きたくなったよ!
今度SOPHIAがロスでライブする時行くもんね!!!



さて、今日は

あーちゃん「見学行きたいね」

私「見学行っちゃうか!」

って話して、学校のフットサルサークルの見学に行ってきましたー
見てるだけじゃ物足りなくて、途中から一緒にやってました(汗)


着変えが無かったもんだから制服でやってたら

なーちゃん「あんまりはしゃぎ過ぎないようにね!」

あーちゃん「ちょ、舞子ちゃん!見えるって(笑)」


と、言われました。
流石にちょっと危険だなと思った私は、フットサル部に入ってる女の子に


私「実は私、男なんだ〜!」


と、言いまくってました!!!!
みんな笑ってたけど、後々考えたら、男が女の制服着ててチラリズム覚悟でボール蹴りあげてる光景の方がよっぽど危険だと思いました。
変な人間でごめんなさい!そして、危ない人間でごめんなさい。


でもすこぶる楽しかった!
フットサルがこんなに楽しいものだとは思いませんでした。


私、背中の汗が半端なくやばかったです。
今度シューを持って来なければ…(シュー=アレだよ!アレ!)
農業ガールズでもツナギの背中に汗凄かったからね。
私、あんまり汗かかない人間だと思ってたのになぁ〜



で、フットサル終わってあーちゃんなーちゃん(←お笑いコンビみたいだ(笑))でサイゼリヤ行ってきました。
ドリンクバーって20杯飲めば元が取れるって噂なので、コーヒーとジュース合わせて22杯飲んでやりました
が、その後水腹でフラフラでした。
心配掛けてごめんなさい(汗)



それから、男の子にガッツリ漫画とかDVDとか小説とか借りたのでゆっくり読みます。

◇舞◆


SOPHIA ロサンゼルス!

2010.07.04 - 09:46


バーベキュー終わった後、松ヲタさんのSOPHIAのロサンゼルス生放送見るためにしほりちゃんのお家お泊りさせて貰いました。



…とその前に、昨日農業ガールズのお姉さんからSOPHIAの会報を貰いました!
前好きだったみたいなお話を聞いて、会報貰えて凄く嬉しかったです!
人にやさしくとか獅子に翼Uあたりの会報で読むの楽しみです♪
ホントもう、ずっと大切にします。



で、SOPHIAのロサンゼルス本当になんて言い表せばいいか分かんないくらい凄くよかったです。
セトリ

1,−僕はここにいる−
2,青い季節

MC

3,KURU〆KURU
4,GJ escAPE
5,Yes,attention

MC

6,HARD WORKER
7,STRAWBERRY & LION
8,ALIVE

MC

9,黒いブーツ〜oh my friend〜
10,街-15th Anniversary-
11,brother & sister
12,BANDAGE


ノリノリの曲多くてびっくりでした。

私「松ちゃん、MC英語で喋るのかな?」

しほりちゃん「そしたらカッコいいよね!惚れるわ」


なんて話してて、最初はMCは英語で喋ってたけど途中から通訳さん出てきました。
通訳さんの声ホント可愛い!


パソコン越しでも鳥肌鳥肌でした。ちゃんと伝わって来てるなぁって思いました。
ALIVEの前に雲の上の映像とか海の映像とか流れてた時に流れてた曲が素敵でした。
もしかして、新曲かな?って思っちゃった。
もう一回、あのSE聴きたいな。


それから、ステージの上都っちさんもちゃんと見えました。
4人でも4人を感じさせないくらい素敵でした。

あと、海を渡った海外でもSOPHIAの仲間はいるんだなと思いました。
外国人さんも黒いブーツのダンス踊ったりしてノリノリでした。
ホッコリしちゃいました。


本当に本当にニコニコさん、FOOさん、SOPHIAありがとう。
私、ツィッターでFOOさんフォローしてるんだけど、「必ずや実現させます!」って書いててその言葉に本当に感慨無量です。
FOOさん頑張ってくれてありがとうございます。


松ちゃんも黒ちゃんもジル様も朋ちゃんもみんなカッコよかった!
HARD WORKERとbrother & sisterの黒ちゃん本当にカッコよかった
STRAWBERRY & LIONの朋ちゃんもすっごくカッコよかった!!!

BANDAGEのキーボードソロで都っちさん映ったの感激だったよ!
ジル様もYes,attentionギターの音カッコよかった!


松ちゃん、青い十字架のジャケット着てて良かった!
私、あのジャケット好き!みんなのHARD WORKERのジャケットも好き!



MCも楽しくて、朋ちゃんマクドナルドと吉野家で働いてるって(笑)
外国って吉野家通じるんだ!牛肉ボーイ!
ホットモットはどうなったんでしょう…?

みんなでロサンゼルスで「みやこー」って叫んだの良かったな



本当に私、良いバンドに出逢えてよかったよ。
こんなに優しくて、メッセージ性があって、ライブが楽しいバンドは他に無いと思う
SOPHIAを好きになって本当に良かった。
もう、ありがとーって叫びたい!

あ、朋ちゃん叫んだかな?
ニコニコBANDAGE終わってすぐ終わっちゃったから分かんないけど。朋ちゃんロサンゼルスでも叫んで欲しいな!


本当に最高でした。
都っちさんのブログにマクドのソルト&レモンの写真がある。
食べたいって思ったので、会報のバインダー買いに行くついでに買ってこようかな〜

◇舞◆


農業ガールズバーベキュー

2010.07.04 - 09:01


昨日は農業ガールズバーベキューでした!!
私の相棒、しほりちゃんも来てくれたのでかなり楽しめました!



最初は田んぼの中に入って作業してて、手が大変なことになりました(笑)
水を抜いたもんだから泥が酷くて酷くて…




手足が生えたおたまじゃくし↓




私が手に持ってるやつ、苗ぽいけどなんだぜ↓





それでお昼頃になってバーベキューの手伝いして、家の庭でバーベキューやりました!
ホントにもうMさんがアウトドアが上手で尊敬しました!!

Mさん「アウトドア得意だけど好きじゃないんだよね〜

私「えー!じゃテントはってお泊りとかは…?」

Mさん「あーそれ一番嫌い(笑)」


なんだか得意だけど好きじゃないって人初めて見ました。
いるもんなんですね〜!!



メニューが

焼きそば
鴨のお肉
賞味期限が6月27日のお肉
サラダ
ワカメとアサリのお味噌汁
オレンジ

で、どれもすこぶる美味しかったです!
特に焼きそば!!焼きそば美味しかったー!!!
やっぱりMさん作るの上手ですね!



鴨のお肉は父親が「物足りない」って言って一匹取り出してきました。



ちょっと見えにくいけど、緑の頭に黄色いくちばしです。
うひょーグロイグロイ(笑)

で、これがこうなるんですな↓



因みに手羽先部分です↑
手羽先だから「藤木に自慢してやろーぜ!」って言って後で自慢する予定です(笑)
鴨美味しかったー!!

こんな事してたら動物虐待!なんて言われそうで怖いですが…



で、富樫さんに

私「星山さんと綾秀さんイケメンじゃないですか?」

って言ったら、富樫さん、この世の終わりが来た!って顔して、せーの

富樫さん「眼鏡掛けて2人の事ちゃんと見たほうがいいよ!!」

って…(笑)
私のイケメンの基準ズレてるのかなぁ。
今度眼鏡掛けて見てみます♪


とにかくバーベキュー楽しかったです!
いっぱい食べれて良かった〜

あ、私、500円まだ払ってない(ガーン)
今度Mさんに会った時お金払います!
食い逃げしてごめんなさい


また今度バーベキューやるってー!
イベント多くって楽しいです。

やっぱり星山さんと綾秀さんはイケメンだと思います。
皆さんありがとうございました!!!




◇舞◆


お祭り

2010.07.02 - 22:40


学校終わってから、高校の男の子達と2年生と学校からちょっと歩いたところでやってる蒲原祭りに行ってきましたー!!

初対面(ではないけど)初めて喋る男の子と凄く話が合ってビックリしました。
ベースの話とかバンドの話とか漫画の話とか農業の話とか…

なんか、その男の子も親に「家の所有地だから」って言われて田んぼでトラクター乗ってるらしいです。
もうそれなんか、私と一緒じゃないか!!
それで、田植えの時期なると手伝わされるー、嫌だよねー、箱洗いだよねーなんて話もできました。貴重(笑)



それでそれで蒲原祭り。
お昼過ぎ頃に行ったから空いてて良かったです。
でも殺人的な日差しで、みんなの体力が削されていってました。暑かった…。

なんか目に入るもの全てにうっとりしてたら、

男の子「やっぱり部長(←私)は食べるの好きだなぁ(笑)」

男の子その2「部長って実は食いしん坊でしょ?」


なんて言われました。
男の子達の中で私は食いキャラになってしまった…。
全く、品性も色気も無い女でごめんなさいだよね(笑)


で、ミサンガの屋台に行ってみんなでお揃いのミサンガGET(↑写真参照)
色で結構悩んだけど、ドイツカラーに落ち着いたよ
フットサルやってる男の子が大半だったので、お願い事は私関係ないけどフットサル関連にしました。

ライオンさん曰く「日本だと切れない方が願い事叶うらしい」

ミサンガ太めの選んだから、当分切れる事ないよね!


でも今日は楽しかったなぁ。


私、最近女の子といるより男の子といたほうが楽しいって思っちゃう。
なんだか男の子って良いよね
私も出来れば男に生まれたかったなぁ〜(←無い物ねだり)


濃い一日だったな〜
ありがとうとしか言いようがないよね


明日はバーベキューだよね
マシュマロ買うの忘れたぜ!!!


それからヲタさん見れない…
ロスアンゼルスー
松岡さーん

◇舞◆


都っちさんとお留守番

2010.07.01 - 20:01


都っちさんとお留守番中です。
今頃、SOPHIAさんはロスアンゼルス(←新潟県民はこう言う)ですね!
日本から密かに応援してます(笑)



今日は、午後から友達とラフォーレ行ってきましたー!
スカラーの洋服めっちゃ可愛いって思いました!
友達がスカラーめっちゃ似合う子だから、なんだかホッコリしました。

アルゴンキンもBPNもセールで安くなってたよ!
セクダイが無くなったから寂しかったけど、BPN可愛い。

あれだけ「可愛いー!」って言いまくってたのは久し振りでした。(むしろ叫んでたかも…)
最近変にお金使いすぎだからセール期間でも我慢かな。

農業ガールズがノーギャラってのが苦痛だ(←皆さん同じです(多分))



で、サークルでは紙粘土しました。第2回目!
みんな上手だわよね。私、不器用なんですよね。

私「ねぇねぇ!べジータ作ったよ!!!」

って友達に見せても

友達「ちょっと…べジータには見えないかな…」

と、なんだかもういろいろ言われました。
器用になりたいです。
絵ならそれなりに描けると思うんだけどなぁー


あ、あと

友達「舞子ちゃんって女の子にモテるよねー」

その他の友達「分かる分かる〜」

って言われて凄く嬉しかったです(笑)
普通に男の子にモテるって言われるより嬉しいです。
でも、調子に乗らないようにします。


今度サークルでカキ氷楽しみだな!

◇舞◆