例えば

2011.02.26 - 22:55


例えば…

超イケメンがギターカッコ付けて弾いてて超下手だったら

「なんだあいつー!」

ってなるじゃん。

で、↑の写メみたいな超ダサい人がめっちゃ綺麗にギター弾いてたら…

髭生えてても、髪の毛モサモサでも、服がボロボロでも好きになるじゃん。


私、髭生えてる男の人まじ嫌いだけど、ゆーじさん(←写メの彼)は音楽的に尊敬する(笑)

そういう事じゃないのかな分からないけど。


で、結局何が言いたいのかと言うと、ゆーじさん(写メの彼)もうちょっとお洒落な服着ようよって話です(笑)


クリスタルフトシ君

2011.02.26 - 22:33


世界ふしぎ発見
松ちゃんトップ賞おめでとうございます!わぁぁい!
黒いメガネ似合う人いいよね!萌えはしないけど(笑)




世界ふしぎ発見で思い出したのですが、私が前に在学していた高校のex.先生。
世界史担当の25歳(若)

本当に学校が嫌いで遅れてきた反抗期的な感じだった私に、先生ほぼ全員呆れて雑談とかしてくれる先生っていなかったんだけど、唯一その世界史先生が話かけてくれてて、世界ふしぎ発見の話もしてたの(笑)


夏休みに空き教室で1対1で世界史の補修受けてた時に

世界史先生「私、世界ふしぎ発見のクリスタルヒトシ君欲しいんですよ。教卓に置いて授業やりたいなーと思って!」

って言ってって

その時、世界史先生に付けたニックネームが『クリスタルフトシ君』(先生の名前が“フトシ”だったから)
本当に私の通ってた高校厳しくて先生をニックネームで呼ぶとすぐ怒られてたんだけど、クリスタルフトシ君は『クリスタルフトシ君』って呼んでても怒ったりしなかったの(怒られなかったら何しても良いわけじゃないけど(笑))


で、学校とか先生とかまぢ嫌いだったけど、クリスタルフトシ君には心開けて世界史の成績も何故か良くなった(笑)
でもクリスタルフトシ君、夏休みいっぱいで学校辞めちゃったんだけどね



まぁ、そんなんで何が言いたいかというと、私もクリスタルヒトシ君欲しい!!!
部屋に飾りたい(笑)!!!!!


番組の最後に電話して運が良ければ貰えるよね(笑)


入試当日

2011.02.25 - 23:38


私の心の恋人、しほりちゃんが今日入試だったらしいです。(“らしい”じゃなく、入試でした(笑))

しほりちゃんこのブログ読んでないと思うから書くけど、その時間帯の裏で私が彼女の誕生日プレゼントを購入してたのは内緒です。
サークルのやつも含めて、久し振りに自分の財布の中身気にしないでいろいろ買ったよ!
これからTHE節約生活するんで許してください(笑)



さて、ずっと最近までこの世の終わりか?ってくらい落ち込んでたのですが、やっと元気になってきました(笑)
28日はスノボ行ってきまーす

続きを読む


考えてみれば当たり前な事

2011.02.23 - 21:39


他の人には簡単にできる事が舞子にはできない

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


教習所の教官に

2011.02.20 - 21:54


誕生日プレゼントを貰いました。


まさかの(笑)


めっちゃ嬉しいー!!!!!
これからもめっちゃ迷惑掛けますがよろしくお願いしますですな。


美容室

2011.02.19 - 21:12


黒染めの色落ちとプリンを直しに美容室に行きました。


私「真っ黒にして下さい!!」

ってオーダーしたら

美容師さん「じゃあ、白髪も一緒に染めちゃいますねー♪」

と。

この年齢で白髪染めする事になるとは…。(笑)
私、若白髪多いんですよ(綾秀さんにマジックで塗れって言われた)



私の黒くなった写メを載せても、見てる人は面白くないと思うので今日の写真はアメーバピグ!
因みにヒマワリ持ってる方ね。
多分、これが一番舞子に近いと思う(笑)

てか、このアメーバピグの面白さが全然分からない。
アメって何?100個くらい溜まってんだけど…(笑)
チャットって何?ネット上の交流とかマジ無理。


隣に立ってる金髪BOYは秀幸氏!
秀幸氏と電話しながら、ピグで遊んでました(笑)

◇舞◆


雪山

2011.02.18 - 19:58


学校行事でスキー行きました。
楽しかった!!!!

わかぶな高原って巨大ジャンプ台があるのね。


ジャンプ台でジャンプしたら体が空中に舞ったのはいいんだけど、お尻から着地して(アホ)
3回くらい体がバウンドして、死ぬかと思うくらい痛かった!ってか死んだと思った。生きてたけど!
その後動けなくて絶対骨折ったかと思って、スキー場の本部に電話してスノーモービル呼んでもらおうかと思ったら携帯が圏外だったので、自力で下りてきた(笑)

普通に骨なんて折れてないし(笑)


骨折れても、死んでもいいからジャンプがしたかったの!!!!



でも、上級者コース行ってないのが心残り。あうあー



てか、大阪の先生大阪出身なのに上手かったし!
ウエア青黄色先生めっちゃ上手かったし!
スキー先生めっちゃかっこよかったし!


最初のほうであーちゃんとなーちゃんとはぐれた時、焦ったー。
でも雪山って逸れるもんだよね(笑)



今度はジャンプちゃんと出来るといいなー
今シーズン、今日で最後とかまぢ嫌だから大輔スキー連れてけ!!!



以下写真





◆舞◇
続きを読む


フットサル

2011.02.17 - 23:41


久し振りにユニフォームをタンスの奥から引っ張り出して来ました(笑)
久々フットサル!!!


バレンタイン

2011.02.15 - 13:04


今更実感わいてきました(笑)

ヤバいって!ヤヴァァイ!!
SOPHIAの復活ライブ、待ってたよ!!!
しかも武道館!うわぁぁぁぁぁぁぁああい!!!

朝はテンション低くてごめんなさい。
今教習所から帰ってきてご飯食べたら、なんだかSOPHIAー!って感じになりました(笑)
今ならご飯10杯は食べれます!!


やった!やった! 復活ライブ〜♪
やった!やった! 都っちさん〜♪
はっぱ一枚あればいい!
生きているだけラッキーさぁ!!
 
 
なんて良い曲なんだろう。
ありがとうはっぱ隊。
そしてありがとうビビる大内。彼は元気かな?



あ、オフィシャルファンサイトのムービー見ました。
バレンタインだからメンバーみんなチョコ貰ってました。

私、黒ちゃんにそんな事言われたら現金渡してるかも(笑)多分あげないけど。
都っちさんの反応は素敵過ぎる!
松ちゃんみたいな人いいよね。うん(笑)



バレンタインの前日にしほりちゃんにあげるためにチョコのケーキを作ってたんですよ。
SOPHIAの盤みたいなの作りたいなーって思ってやったら大変な事になりました(写メ参照)

しほりちゃんにさんざん文句言われて(笑)
でもちゃんと食べてくれましたー!!

因みにチョココーティングの下はミルクレープにしたよ!

チョコのカラースプレーは失敗だったな(笑)
おかずは結構作れると思うんだけど、お菓子は…苦手。
この前、クッキー作ってたらドーナツになったし(*′∇`)

今度またがんばろ



あ、今日プカピューの人の誕生日だ

◇舞◆


完全復活

2011.02.15 - 08:48


8月13日SOPHIA復活ライブ!




って言うのが実感わかなくて、朝のメールとか返し終わった後、布団でゴロゴロしながら



武道館

365度ステージ

365度ヒマワリ畑

セトリ(笑)

ステージに松ちゃんがいて、

都っちさんがいて

朋ちゃんがいて

黒ちゃんがいて

ジル様がいて…

・・・


(´;ω;`)ブワッ


ってなりましたありがとうございます。

お盆だから行けるかな。
まだ、実感わかないっちゃわかないな。

でも嬉しい

◆舞◇


都っちさんと焼肉

2011.02.13 - 23:48


今日、夢に都っちさんが出てきましたー!!
夢で都っちさんと一緒に焼肉食べました(笑)

夢でも幸せ!!!素敵!
今度は都っちさんとインデアンカレーを食べる夢が見たいぞ(笑)!


そうそう、都っちさんと久宝留理子さんのテレビ見たいけど、テレビ東京…(泣)

◇舞◆


スノーボード

2011.02.12 - 12:45


昨日はスノーボードに行ってきました☆
ニノックスの回数券が余ってたからニノックス行ったよ

休日だったから人多かったよー
ゲレンデの急なところで女の子達が円なって座って女子会してる団体いた(笑)
いやいや、大自然に囲まれて自由な気持ちは分かるけど女子会は…(汗)

最近晴れの日多かったから、雪が固くてジャリジャリしてて滑りにくかったorz
学校行事の18日まで大雪降って欲しいな。
パウダー降ってこぉぉぉぉぉおおおおおい!!



山の上、きれーい





◇舞◆


Y字路

2011.02.10 - 23:30


まぁさ、失敗しても

『ちょっとぐらいの絶望も長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる oh yes』
 
ってGLAYが言ってたから大丈夫!!
マジTERUって良い事言うよね!


欲しいものが未来では手に入ってますように

◇舞◆


献血

2011.02.10 - 07:24


朝っぱらからN.U.のブログニワセウダイアリーを見て、衝撃をうけました。

献血の血は癌患者の治療に使われているそうです。


し、知らなかった…。
私も交通事故なんかで多量出血した人なんかに使われるんだろうと思ってました。
この際、私も献血行こう!と思ったのですが、献血するための条件ってあるんですね。



@特定の病気にかかったことのある方

A服薬中、妊娠中、授乳中、発熱等の方

Bエイズ、肝炎などのウイルス保有者、またはそれと疑われる方

C輸血歴、臓器移植歴のある方

Dピアスの穴をあけている方

E1年以内にいれずみを入れた方

F1年以内に予防接種を受けた方

G出血を伴う歯科治療(歯石除去を含む)をした方

H海外旅行者及び海外で生活した方

Iクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)の方、またはそれと疑われる方



うーん。
私が引っ掛かるのは1番なんですよ。
特定の病気。実は2歳からぜんそくだったので。
でも中3から症状出てないから大丈夫かなぁ?

こんな自分でも社会貢献出来る!なんて思ったんだけれども…



ぬーん。
寝起きでぐだぐだな文章しか書けません。
何が言いたいのかと言うと、健康な人、献血行こうねって話です。おやすみなさい(2度寝)

◆舞◇
続きを読む


流星の絆

2011.02.08 - 19:53


久し振りに読もうかと。


これのドラマのDVDが欲しい!
戸田恵梨香!!

これ見るとハヤシライス食べたくなるよね!

◇舞◆


睡魔Lv.58 VS 勇者舞子Lv17

2011.02.07 - 19:32


あーあー生きてます。
いたって健康体のジャクソンです。
 

今日は学校のテストがありました。

先生「赤点の人は今日中に担任の先生から電話が行くので〜」

って、なんか着信ありよりも怖い…(泣)


さて、テストでした。
ですがが、その前日にタイタニックを見て号泣し、私のツィッターを見てる人は分かるのですが、デカプリオ繋がりでロミオ&ジュリエットも見ました。

テスト前日、ビデオ見てて睡眠時間が3時間。(馬鹿)


そしたらね、テスト中もの凄く眠くて眠くて眠くて…
もうね、完全にドラクエ4でいうデスピサロ最終形態レベル。
凍える息と共にマヌーサとかかけてくるんだわ。ああ。



てかもうだめ。
もう今、凄い眠い。

ぬーん。


今日もロミオ見たいのに!

◆舞◇


生き残ると僕に約束してくれ。

2011.02.06 - 21:02


今日は専門学校のデザイン展に行って来ました。

友達できましたー!!可愛い子!!
友達できたし、専門学校楽しめそう!

で、前に学校説明会で一緒だった男の子とも
「久しぶりー」
って感じでお喋りしました。


今日楽しかったー(笑)



何故か急にタイタニック見たくなったので見ます
本当はブログ書いてタイタニック見てる場合じゃないんだけど(笑)


黒ちゃんスケッチブックかぁ。
私、いつまでも絵のスランプになってる場合じゃないぞ

◇舞◆


ケーキ

2011.02.05 - 21:13


農業サポーターの鎌田さんからケーキ貰いました!
苺がいっぱーい!
まさか誕生日プレゼント貰えるとは思ってなかったので、びっくりでした。


実は鎌田さんと誕生日が一緒で、私もプレゼントをあげたのですが

私「私、鎌田さんに全然いいものあげられてなくて…」

って言ったら

鎌田さん「だって、学生と社会人って違うでしょー!俺、仕事してるもん」

いやいや、そんなんで妥協はしたくないんですけれども…(汗)



ケーキにテンションが上がって1人で騒いでたら

鎌田さん「そんなに喜んでくれたらあげた甲斐があった」

って言われました!うひ!

貰えるものは何でも嬉しーい!!



ケーキ、1人でがっつり食べようかと思います!
久々のケーキ!
鎌田さん本当にありがとうございました

◇舞◆


予想

2011.02.04 - 22:13


今日、しほりちゃんと駅で偶然会ったのでSOPHIAの復活ライブのセトリ予想してた(笑)
ライブで聴きたい曲が沢山あって迷いましたー!
20曲くらいじゃ足りない(笑)

◇舞◆


歴代SOPHIAパズル

2011.02.03 - 18:43


もはや涙目(泣)


ファン歴3年。頑張りますがな!

◆舞◇


急にプッチモニという存在を思い出す瞬間

2011.02.02 - 22:29

恋という字を〜♪辞書で引いたぞ〜♪


こい〔こひ〕【恋】

1 特定の異性に強くひかれること。
また、切ないまでに深く思いを寄せること。恋愛。「―に落ちる」「―に破れる」
2 土地・植物・季節などに思いを寄せること。




『切ないまでに』ってなんか良い響きですね。


あなたの名前〜♪そこに足しておい・・・・・



あ、因みにYahoo!辞書で調べました。
時代を感じます。

◇舞◆


FOOL'S MATE

2011.02.01 - 18:51


フルーズメイト買いました。
立ち読みでいいやーって思ったところ、松ちゃんのインタビューの最後の10行くらいにの所に惚れて買っちゃいました

ああああああああああああ金欠なのにぃぃぃいいい!!!
昨日も本買っちゃったのにぃぃいい!(もう読破しました)

でも都っちさんも松ちゃんも良い事書いてあるからよかったかな(笑)
2人の記事読んでて鳥肌ぞっくぞくでした。
私、来夏行きます!

うひ。楽しみー!!




関係無いけど、ドアに小指はさんで痛い…(泣)

◆舞◇