世界ふしぎ発見!

2011.03.27 - 12:36


世界ふしぎ発見!
松ちゃんトップ賞おめでとうございます!1人勝ちー!!


スリランカ行きたくなってきた!
宝石掘ってみたいけど、女の人は出来ないのね。

でも、ナインストーン凄く興味深いです。


この前のクリスマスにサンタさん(詳しくは内緒)から、ローズクオーツとガーネットとインカローズと水晶のパワーストーンを貰って、それからそういうのに興味があったので楽しめました。
でも、パワーストーンを身に付けてるからってなんでもかんでも上手く行くなんて1oも思ってもないので、あくまでも気休め程度ですが(笑)


やっぱりスリランカいいな。
私、インドに行ってカレー巡りしたいなって思ってたけど、スリランカいいな!カレーあるし!
てか、世界ふしぎ発見のミステリーハンターになりたい。切実に(笑)




話変わって、7zoo7のトップにある松ちゃんのメッセージ読みました。
あと、ファンクラブサイトのメンバーのメッセージも。

私は学生という立場で、出来ることもあまり多くはありませんが、地震と津波の被害を受けた皆様には心からお見舞い申し上げます。


運転免許取得!

2011.03.23 - 21:15


やっと運転免許取得しました!!!
2ヵ月ちょっと?長かったなぁ。


と言うわけで、今日免許センターに行って来たわけですが(昨日は卒業検定でした)
免許センターの食堂のカツカレー食べてないのが心残りです。
試験中に、カツカレー食べてないから試験落ちてまた来てカツカレー食べたいなって最低な事を思ってたのですが合格してしまいました(笑)



ま、いっか。
落ちたらまたお金掛かるしね。



取り敢えず免許取れて良かった!
舞子でも免許取れるんだね!!!

これから軽トラック乗り回します。


なんか欲しい車が沢山あり過ぎて…でも乗れないので、私もジル様みたいに欲しい車のミニカー集めようかな!(←1998年POP BEATのインタビューにジル様がミニカー集めてるってあった)



近況

2011.03.19 - 18:53

絶賛節電中なんでずっとパソコン付けてませんでした(笑)
なのでブログ更新してなかったのですが…(ブログ書くの飽きたわけじゃないよ(笑))

つーか節電節電言ってて今現在、パソコンでブログ書いてる自分もどうかと思うけど(笑)


近況の事。



◆12日◇



節電開始!キャンドルパーティーしてました。
夜、暗闇でお風呂入ってて泣きそうになった(笑)



◇13日◆



しほりちゃんとお泊まり!
キャンドル焚きながらずっと夜中に堅い話してた。



◆14日◇

体調悪くてひたすら寝てた(笑)



◇15日◆



行きたかったライブが中止?になったって知って落ち込んでた(笑)
スノボ用品買った時Tポイントかなり入ったから、Tポイント募金してきた。



◆16日◇

泊まった。



◇17日◆



亮さんと朝太郎さんと学校のフットサル行って来た。
ジャクソンユニフォームも最後っぽい!寂しぃぃぃいー

ちょっとだけ学校行ったらアウェイ感が凄かった(笑)
卒業生THE部外者万歳(笑)!!!!

でも、池袋ウエストゲートパーク返ってきて良かったー



◆18日◇




黒ちゃん、お誕生日おめでとう!ございます(敬意(笑)

亮さんからギタースタンド貰った!嬉しい(^ω^)

本当はライブ行く予定だったけど、中止になったから前から誘われてたTULLY'S COFFEEのブックパッカー行こうと思ったら、それも中止になった!
しょぼんぬ。(←黒ちゃんの真似)



◇19日◆



スヌーピー、世界ふしぎ発見で好きになった!
ペプシNEXのおまけなんだけど、炭酸好きじゃないからコーラは人にあげてる(笑)

可愛い可愛い!!




そんな感じ。
写真いっぱい貼ったんだけど見れるかな?

最近の嫌いな言葉は『不謹慎』になりました。


21日は高校のお友達とご飯食べてきます!!!!!
まだ節電しまくってるので、ブログが空くかもしれないです。


卒業ありがとうございます。

2011.03.11 - 21:18


卒業おめでとうって言われた時、どんな顔したら良いか分からないんだけど、とりあえず笑えば良いんだよね?


という訳で、式中に地震があったのですが無事卒業いたしました。








寂しい…

 
高校コース、サークル、先生、友人…
今日は色々な別れがあった訳ですが声を大にして言おう。
 
 

 
私はあおば生命ビルと別れるのが一番寂しい!!!!
 

 
 
もう“ウィザスの生徒”としては一生行けない。
“ウィザスの卒業生”としてなら行けるけど。

多分こんな気持ちになるのはウィザス新潟校の歴史の中でも私だけだろう。(多分)
特に、6-Aの教室が大好きでした。あおば生命ビル様、2年ちょっと私の居場所でいてくれてありがとう。



人生の16歳、17歳の青春時期をウィザスで過ごせて幸せでした。
あおば生命ビルのピンク色も大好きでした。(前に在学してた高校校舎もピンクだったけど)

もう一度言う、あおば生命ビルありがとう。

続きを読む


仮免許運転中

2011.03.07 - 17:49


某英語の先生の車運転してました(笑)
仮免許、一応持ってるので途中から私が運転して自宅に帰宅しました。


いやもう怖かった!
先生も「怖かった」って言ってた(汗)

でもATは楽ですな。
ギア変えなくてもいいし、クラッチ操作いらないし、エンストしないし。
でも最近MTの楽しさが分かって来た


先生、家来て、ベースとギター弾いてお仕事行った。
Green DayのBasket Caseってギターカッコいいんだね!!!


あと、

「喋らなければ23歳くらいに見える」

って言われました。
私、そんなに老けてるかな(^ω^;)??
てか、“喋らなければ”って…orz

続きを読む


食パン

2011.03.05 - 18:18


今日はパンの耳でかりんとう作りましたー!!
(この食パンの賞味期限が2月2日なのは内緒です)

なんか、油食べてる気分…(笑)

で、食パン(賞味期限が2月2日)の耳以外の白い部分。
あそこが余ってるんだけど、どうやって食べればいい??(笑)
やっぱ、パングラタンかフレンチトーストかな




話変わって、今日父親と兄貴が六本木に営業に行ってて、近くのホテルに泊まるらしいのですが、そのホテルで案内された部屋がダブルベットだったらしいです。
すぐに部屋を変えてもらったらしいのですが、ゴリラ(父)とパンダ(兄)は絶対同じベットには寝れないだろうな(笑)!

てか、ダブルベットの部屋を案内したホテルマンが父と兄(男2人)を見てどう思ったんだろうか…焦るね(笑)

続きを読む


スノボ

2011.03.01 - 11:42


昨日、ニノックスのナイターで滑ってきました!
夕焼けきれーい!!!


雪が固くて滑りにくかったけど
大輔と競争したりして楽しかったです


スノーボードの板、ちゃんとお手入れが必要ですね。
エッジが錆びてて泣きそうになりました(泣)
私のロシニョールちゃん!!!(笑)