青春ノイローゼ

2011.05.31 - 01:08


学生のうちはきっと楽なんだろうなー今が1番楽しんだろうなー
って思ったら、なんだか泣けてきた(´;ω;`)ブワッ
ずっと学生でいたい!もう青春ノイローゼなりそう…(笑)


誰が挫折しようが、誰が失恋しようが、誰と誰がセックスしようが、関係ない。
私は今は勉強がしたい。貪欲にいろいろ学びたい。


続きを読む


HAPPY BIRTHDAY

2011.05.27 - 23:06


朋ちゃん、お誕生日おめでとう!ございます(敬意(笑)



朋ちゃんにはいろんな想いがあります。
“おめでとう”よりも朋ちゃんに伝えたい。





大好きです。






うわー告白しちゃった!うわーうわー!!
朋ちゃん、これからも朋ちゃんらしくいて下さい。
2曲目楽しみにしてます


スヌーピー

2011.05.26 - 20:41


WEGOでスヌーピーさんのTシャツ買いましたー!!
ポップティーンで見て、ずっと欲しかったのー(笑)!
私、キャラTなんて着るキャラじゃないのに…スヌーピーの誘惑には負けます。
しかもユニオンジャック!


あースヌーピーさんかわゆー


抹茶パフェ

2011.05.23 - 19:40


なーちゃんあーちゃんみーちゃんで放課後不二家行って来ました(笑)



ホットケーキとなーちゃん






抹茶パフェにがっつくジャクソン







写真見れば分かると思うんだけど、ウルフにしたんだからねっ!!!

なーちゃんはタイタニックのジャックみたいな髪型でイケてました。
ショートヘアが似合う女の子って羨ましい!



番外編







ちょっとホラーがかったジャクソン。

私って、こんなに八重歯が鋭かったんですね。
松岡充さんと都っちさんに対抗できるかしら(笑)


この画像、mixiのプロフィール画像にしようかしら
それとも、このSOPHIAサイトのプロフィール画像にしようかしら(笑)かしらかしらかしら。。


ウルフ復活!

2011.05.22 - 20:47


なーちゃんと髪の毛切ってきました!
ウルフ復活ー!!!

今回はいつもの所じゃなく、なーちゃんオヌヌメの美容室に行ったのですが
ちゃんと注文通りにやってくれて良かったです!
やっぱり田舎とは違うね(笑)


本当は写メ載せようと思ったのですが、めんどくさかったので(←おい)
黒ちゃんのブログをパクッて今日の装備品を載せます!いぇあ!



Q.なんで時計だけこんな可愛い系なの??

A.それはね、ジャクソンの脳内がカオスだからだよ’`,、(´∀`),、’`,、



かっこいい時計プレゼントしてくれる人絶賛募集中!!←


新入生歓迎会

2011.05.22 - 07:47


お風呂入ってそのままベッドにダイブして就寝したジャクソンです。
ベッド水浸し、勿論裸族、寝癖半端ねぇ…




はい、今日も今日とてこんにちは(おはようかな??)


20日(金)は新入生歓迎会でした!

1年生に潰される先輩が本当に可哀想だった(笑)


新歓の2次会がカラオケで、オールナイトしてきましたー


先輩のホルモンに感激しました。
こんなにカッコよくホルモン歌う人見たのむーちゃん以来かも(笑)

あと、ジュエリーの先生がブルーハーツ歌っててテンションあがった!



『トーフにぶつかって死んじまえ!』

THE BLUE HEARTS/ダンスナンバー


久し振りに『死んじまえ』って叫べてすっきり(笑)
ストレス解消にはダンスナンバーですね



そんな感じで、新楽しませて貰いました。
先輩達も楽しい人達ばっかりで本当によかったです!

昨日の事は後で書きますね(多分)


今日はなーちゃんと髪の毛切ってきます☆

続きを読む


セーブポイント

2011.05.20 - 00:10


一夜漬け覚悟してた課題がわりと早く終わりました。
あー日付変わっちゃうよー



今日は、自分の弱さとイライラで悔しくて泣きました
てか、なー氏に泣きつきに行きました(笑)
なー氏を見てたらこれからも頑張ろうと思いました。




とりあえず、アレだよね




『俺には夢がある〜♪』


THE BLUE HEARTS/夢








因みに、この指輪ジャクソンが作りました!
刻印上手く出来たのは奇跡だと思う(笑)

続きを読む


Mチョッパージャクソン

2011.05.17 - 23:38


Mチョッパージャクソンです。嘘です。舞子です。
FチョッパーKOGAさんに憧れますよねー

今日は帰りにLOFTで偶然なーちゃんとあーちゃんに会いました!
因みに、ジャクソンは1人買い物中でした!

LOFTがスヌーピーでいっぱいで幸せな気分になりました
スヌーピー可愛い可愛いo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o



そうそう、今日、西洋美術史の授業に仮面ライダーが出てきました!
先生が仮面ライダー持ってきてました(笑)







ファイズ〜!!

授業が終わって、写メ撮らせてもらいました(笑)
でも、西洋美術史でなんで仮面ライダー??
次の授業で明らかになりますかねー



今日は徹夜できそうな気分なので、ワックスやります!
あと、昨日だっけ?なー氏とジュンク堂行って自分とは無縁だと思ってた雑誌買ったので読み倒そうかと思います(笑)







この雑誌見てるとパリ行きたくなるよねー


それじゃまた、おやすみー


佐渡のこと

2011.05.16 - 18:38

時間が経ってしまいましたが、佐渡のこと書きますね。


行く時、カーフェリーの上でなーちゃんとかなりはしゃいでました(笑)

丁度、2人で海に向かって


「バカヤロー」


って叫んでる時に、写真家の先生が来てすこぶる気まずかったです(笑)
あと、タイタニックもした!

「ジャック、私、空を飛んでるわ!!」



JDのみんなでカモメにエサをあげるの図







風が強かったので、波が荒かった!!











でもでも、佐渡の海はエメラルドグリーンが凄く綺麗だったです☆
荒い波、見てて飽きない!ずっと見てられるー


佐渡着いて、


お昼ごはん食べて


石でオブジェを作る体験をさせてもらったのですが、いろんな石を目の前にした私達JD科の目の色が変わっておもしろかったです。
いつまでも石を選んでないで、制作に取り掛かりなさい、と怒られました(汗)
でも、こんな怒られ方はJD科だからですよね(笑)


ホテル着いて


夕ご飯〜







カニわっふー!!!!!!!
待ってたよカニさん!!!
1人1匹とかめっちゃ豪華ー!
(その分、昼食が質素だったのは内緒です)

全部美味しくいただきました。
あと、なーちゃんのカニ半分と茶碗蒸しとおけさ柿貰った!


部屋戻って


お風呂入って、上がった瞬間、テンションがまじでぶっ飛びました(ジャクソンワールドの始まり始まり〜)


いや、なんかもうテンションが上がりに上がっちゃって、いろんなヘマをしました(汗)
同じ部屋の飛鳥ちゃんとやっすぃーにめっちゃ笑われたのと同時に、莫大な迷惑をおかけしました。この場を借りてごめんなさい(笑)



まぁね、こんな事をしてはしゃいでたわけですよ…







因みにウサ耳が私ですが、こういう趣味は一切ございませんから!
ウサ耳、飛鳥ちゃんにイタズラするために買ったのに、結局自分がおもしろがってました(笑)



次の日


朝ご飯食べて


蝋人形の館(佐渡の歴史館)行って


砂金拾って(3個しか取れなかったー)


フェリー乗って


新潟到着でした!



佐渡にいた時間短っっ!
もっと長く佐渡に滞在してたかったなー

ずっと佐渡行きたかったので、行けて嬉しかったです。
佐渡の海、めっちゃ綺麗だった!あんな綺麗な海初めて見たかも!



因みに、新潟の海







ちょっとまて、なんだこの差は!!!
新潟の海きたなーい!!!!
おい新潟!頑張れ新潟!(佐渡も新潟だけどね)


また機会があったら佐渡行きたいな!
今度は快晴の日に!!!


アルビレックス新潟

2011.05.16 - 06:37


昨日はアルビレックスの
三門選手と藤田選手のサインを貰ってきましたー!!

木暮郁哉、心残りだけど(笑)


最近のアルビ、怪我する人多くて心配です。
木暮選手は大丈夫そうですね。
早くヨンチョル治って欲しい!!


佐渡研修

2011.05.12 - 23:50


明日から1泊2日、佐渡に行ってきます。
待ってろよー!カニ!!!!砂金!!!

因みに、写メはKIREEK BLACK LABELさんの鞄です。
生地薄いけど、いっぱい入って便利!!



因みにこういう日の前日は楽しみで眠れないと言いますが、
ジャクソンの場合は忘れものがありそうで眠れない(笑)

取り敢えず、着替えがあればやっていける!(と思う(笑))
初めての佐渡楽しんできます


ラーメン

2011.05.10 - 23:14


今日は専門学校で居残りしてた友達とラーメン行きました!



眠い眠い眠い
ちくしょー!よし、課題やるか!


苺の季節ですね

2011.05.09 - 20:27


なーちゃんがファミマで買ってくれました!
なーちゃんありがとう!美味しく頂きましたY


まぁさ、失敗しても

『ちょっとぐらいの絶望も長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる oh yes』
 
ってGLAYが言ってたから大丈夫!!
マジTERUって良い事言うよね(笑)!




昨日は念願のthe band apartのライブに行ってきました。
ベースの人(原さん??)がよく見えなかったのが本当に後悔!
あの柱邪魔なんだよぉぉおぉおおおお!!!!!

でもライブカッコ良かった!
最高でした!!


ソフィッター

2011.05.07 - 23:00


SOPHIAのファンクラブサイトの会員IDとパスワードがめんどくさくて、涙ちょちょ切れました。
この世で一番嫌いなものはアルファベットと数字!(←ゆとり教育ですが何か?)



ソフィッター面白いですね!写真もよく撮れてるし。
あー朋ちゃん可愛いなー!いや、ファーファが可愛いのかな??
『あっちに逃げました!』って言ってるファーファが可愛いのか、そういう発想をする朋ちゃんが可愛いのか…(笑)

自分的にスターライトヨコハマが懐かし過ぎて感激でした。
スターライトヨコハマの松ちゃんがギャル男みたいで好き!
別に自分ギャル男好きなわけじゃないけども(笑)


早く都っちさんとか黒ちゃんのコメントも来ないかなー!


ひまわり柄

2011.05.05 - 07:13


純粋にこのワンピース欲しい(笑)



今日は仮面ライダー買ってきます!
間違えた。ハッピーセット買ってきます(笑)


アルビレックス新潟VSヴィッセル神戸

2011.05.03 - 23:41


アルビレックス新潟VSヴィッセル神戸に行ってきました。


神戸の応援歌がまさかの愛の賛歌でした!
やるな神戸(笑)!!!

私、アルビの木暮郁哉選手が好きなんですけど、今日出場してました!
わーい!木暮郁哉久し振り!!!



結局はアルビ勝ったけど、内容的にうーん・・・って感じでした。

ヨンチョル、コンディション悪かったのかな?
PK2回外しちゃったし、途中で交代しちゃったし。

あと、神戸のファール多かった!
なんか1人神戸の選手退場しちゃったよね
木暮郁哉を転ばせたのは許さないぜ神戸!←
黒ちゃん怒ってたし、通訳も怒ってた

木暮郁哉も途中で交代しちゃったんだよね。川又も好きだからいいけど。


ヨンチョルに期待してたから、焦った。
まぁ、PKは緊張するよね



負けよりは勝ちがいいよね!
開幕戦以来、初めての勝利でした
おめでとうアルビ!


屋根裏

2011.05.02 - 22:28


屋根裏のみんなで遊びました!
なんか気持ち、東京組垢抜けてるような…気のせい??(笑)


hideちゃんの命日らしいですね。
まっつーがhideちゃん連れて来てくれました!
hideちゃん可愛いー!!!!


菜の花畑

2011.05.01 - 18:39


ついこの間の話なのですが、福島潟の菜の花畑に行ってきましたー!
農業サポーターさん曰く、夏になるとこの菜の花が向日葵畑になるらしいので、夏にまた来ます。
なーちゃん連れってって綺麗に向日葵の写真撮ってもらいたい!(写真科なので)

夏が楽しみー!