ぬおおおおおおおお!

2011.06.29 - 05:34


中学生くらいの時に描いてた(←多分)スケッチブックを掘りだしました。




自分で描いた筈なのに記憶がありません(笑)

松ちゃんがいる!(後ろ姿)
で、この筋肉美は一体…


久し振りにお絵描きがしたくなったので、今日帰りにスケッチブック買ってこよーう


デザイン

2011.06.27 - 23:51


青いー!!!!!!
すげーすげーデザイン変わってるー!
やっぱり青いほうが自分的に好きです


でも、あれー?

SOPHIA OFFICIAL FUN BLOGがOFFICIAL MENBER'S SITEにしか出てなーい!
まぁ、ひっそりとやれていいけど(笑)



あ、Official Fan Clab Siteのトップも変わりましたね!
ジル様かっこいいー!ジル様のネックレスなんだろー??

朋ちゃんは…髭…(笑)
朋ちゃん大好きだけど、髭はいただけないかな(笑)
でも、SOPHIAの他のメンバーさわやかだから1人くらい髭生えてる人がいてもいいかも!


あとライブまで50日きったよね
うわー!楽しみー!朋ちゃーん!!!




と。SOPHIAに発狂してる場合じゃない…
実は学校からお家に帰ってきて、23時頃までずっと寝てました
何このグータラな生活…(汗)


課題します

続きを読む


仙台

2011.06.26 - 11:46


行ってきました。


車とか建物が沢山倒壊されてて、被災地の現状を実際に目の当たりにしたら、言葉が見つかりませんでした。
一日でも早い復興を願いました。










実は、上野家一同、お腹を壊しました(笑)
なんか凄くマヌケなので、このネタはお蔵入りで(呆)


カラオケ、東北へ!

2011.06.24 - 21:56


今日は学校が終わってから、やっすぃーと涼汰氏と美穂ちゃんと途中から先輩とカラオケ行ってきました!!

TAKUYA∞ー(笑)!!!



さて、明日は仙台?岩手?だっけ??
取り敢えず、母親と父親と農業サポーターと東北に行ってきます。

父親が、東北地方で何かをしたい精神が沸々と沸き上がってるらしいので、ボランティアに行ってきます。


あるある

2011.06.22 - 23:15


ネタが無いので、私の学科JD科のあるあるネタ。



●その1、ネームフォルダーにワックスの粉が入る。

いつの間にかヤツ(ワックスの粉)は入り込んで来るのですぐ汚れます(笑)
で、この前ローラーに絡まって紐の部分が切れました(笑)
もう、私はネームフォルダに希望を求めません。


●その2、視力絶賛低下中

制作をする時、スタンドライトはあるものの、やっぱり目が疲れます。
絶対目悪くなってる気がする(笑)


●その3、実は密かに流行語を作っている。

これは私が勝手にやってるだけです(笑)
個人的に『ミラーボール再び』ってのが笑えます


向日葵ワンピース

2011.06.21 - 21:42


LIZLISAのひまわりワンピース…
やっちまった。とうとう買ってしまった(笑)
今、ワンピースと羽織かトップス2着で9500円だからお得なの!
実は、この日からちょっとお得になるの待ってたんだよね(笑)
テンションあがる!

茶色と悩んだけど、白にしたよ!
今年の夏はこれ着まくる!!



で、ストーンワールドでターコイズのクロスのストラップGETしました!
授業で習ったんだけど、ターコイズって自分で買うとパワー発揮しなくて、人から貰うとパワー発揮するらしいのですが…



思い切り自分で買いました! '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




「ターコイズ買って!(はぁと)」

なんて言える相手とかまぢでいませんから!!!

でも、見た目に一目惚れしたし、フィーリングでこれ欲しい!って思ったから良しとします(笑)



で、ロフト言って先輩にステッカー買って貰いましたー
大人になんかならないぜ!ってステッカー(笑)嬉しい!!

先輩、クールで怖い印象あったけど(←失礼)一気に印象変わりました!
やっすぃーと一緒にいる先輩が可愛くて一人でニヤついてたのは内緒です(←変態)


今日は買い物付き合ってくれてありがとうでしたー
やっすぃーも2日連続ありがとー☆


目標その2

2011.06.20 - 06:21


目標その2


8月までに痩せます。



ブログで宣言したからには頑張ります!!


…と言っても、昨日食べ過ぎて脚が太ったので今日はロングスカート(笑)

このグラデーションのロンスカ、3年前くらいにめっちゃ流行ってALTAでセールだったから衝動買いしたんだけど、今穿いてると時代遅れかな(^ω^;)
個人的に青のグラデーション綺麗だから気に入ってんの
時代遅れでも気にしなーい(←おい)

時間あるから足の爪ネイルしよー


最近の目標

2011.06.18 - 19:43


最近の目標→女子高校生に憧れられるメガネ女子になる事!!



駄菓子菓子!


日常生活では、ライブとテレビとパソコンする時以外メガネ掛けません!
いつ女子高校生に憧れられる時があるんだって話です(笑)


後輩に…

2011.06.15 - 20:16


今日は後輩に呼び出されて(別に下剋上的な意味ではない(笑))高校のフットサルサークルに行ってきました。

後輩に“来て”と言われたもんだから、何か悩みでもあるのかと心配してたら…



後輩「舞子さんが

いた方が

盛り上がるかな?

と思って…」




と。



後輩「じゃあ、チアの練習

あるからまたね!」




と。。



(;´Д`)ノえぇー






私が…


フットサルの部活に



来た



意味は!?!?!?





このクソ暑い中、駅南から古町まで歩いた意味は!?
制作実習の時間休んで部活に来た意味は!?(笑)


うん。いつも思うけど、ヤツはマイペース過ぎる!
でもそこが憎めないんだけどねー(笑)

今度はグランドの時呼んで下さい(笑)




で、なーちゃんとWEGO行って、ウィザス行きました。
ウィザス久し振りー!!



で、19時電で帰宅。

あ、電車の中でなーちゃんと写真について語ってた。
写真ってまだ全然知らないから写真についての知識付けたい!!

続きを読む


KIREEK BLACK LABEL

2011.06.13 - 21:28

KIREEK BLACK LABELの新作、オニキスとスカルブレスレット…
しかもしかも、スカルの目にガーネットが!!!


うわー欲しい!めっちゃ欲しい!
真鍮よりもSILVER925のやつが欲しい!ブラックだし!


でもブレスレット、トランスコアとKBLのやつ持ってるしなぁー(´・ω・`)
ぬーん。でもスカルの目にガーネットー(´・ω・`)
オニキスがダイアモンドカットじゃなかったらなぁー(´・ω・`)


欲しいけども!欲しいけども!欲しいけども!



時には我慢も必要だよね(´・ω・`)
今、アクセサリー買うとしたらアルテミスクラシックが欲しいんです。


KIREEK BLACK LABELさん3周年おめでとうございます。
いつか、一目惚れしてこれだ!って思うものがあったら、購入させていただきます。


あの壁の落書き

2011.06.13 - 20:14


私は子供らしいデッサンというものを一度も描いたことがありません。

私は自分が最初に描いたデッサンのうちの一枚を覚えています。
六歳か、あるいはそれよりも幼かったかもしれません。
……しかしそれは子供のデッサンではありませんでした。。
それは本物のデッサンであり、こん棒を手にしたヘラクレスを表現していました。
 
 

 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
…とピカソが言ってました。

今、読んでいて殺意が沸いたって人は、その殺意をくれぐれもジャクソンには向けないで下さい。
ピカソです。これを言ったのはピカソです(二度



はい。今日も今日とてこんばんは。
放課後、涼汰氏とやっすぃーとホワイトボードに落書きをしました。

みんなの想像を絶するほど、よくお見せできないのが悔しい!



デザイン専門学生が本気出して落書きをすると…


カオスになるということが分かりました。


久し振りにめっちゃ笑わせてもらいました。
消さないで学校を出たので、明日の朝まで残ってるかなー??


自分的にジャイアンがイケメンな件と、端っこにいるアンパンマンがツボです(笑)


向日葵づくし

2011.06.12 - 19:17

久し振りに車乗り回して、豊栄市街地ぐるぐるしてましたー
豊栄名物『THEお年寄りが自転車で車道の真ん中走行中』にも出会いまして、100均を2件回っていろいろ買い物して
コメリ行って、3段BOXXを 衝 動 買 い !!







組み立てるのに手古摺ったくせに、完成したら“私って結構上手くね?”と自惚れてたのは内緒です(笑)

棚に入りきらず無残な感じで積み重なってるCDを入れようかと思います!
私の部屋、ピンクと黒でまとめてるから念願のピンクのBOXX〜
いつか、この白のところ黒に塗ります!!




で、100均で買った向日葵も部屋に飾りましたー







相変わらずカオス(笑)

今、夏だから向日葵グッズ沢山あるんだよね!
今のうちにいっぱい買っとく(笑)



因みにアルト君にも向日葵





茶色い向日葵もいいね



そんな感じで、今日の夜は頑張って勉強します。ぬーん(´・ω・`)


IPPONグランプリ

2011.06.12 - 11:14


昨日、IPPONグランプリ見ないで寝ちゃったから、今録画見てます!
松岡充さん、審査員なのね!
大喜利やるのかと思った(←彼は芸人ではありません(笑))

久し振りにお笑い番組見たー!!
地味におもしろいです(笑)


アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島

2011.06.11 - 17:42


行ってきました〜

NSGの専門学校はアルビレックスのスポンサーなので、学校行事的な感じで行ってきました!
ビッグスワンのWゲートから入るのが初めてで、いつもEゲートなので初めてビッグフラッグとビッグユニフォーム見ました(写メ)



結果は、1-0でアルビ負けちゃいましたorz
やっぱり佐藤寿人選手は強いね!!
あの角度からゴール決めるなんて思いもしなかった!

広島、ゴールパフォーマンスが素敵でいいね
私的に、李忠成のゴールパフォーマンスが見たかった(笑)



で、アルビ。木暮選手はー??
木暮郁哉、今日メンバーじゃなかったー残念。



でも楽しい試合でした
お疲れ様です!


向日葵

2011.06.10 - 23:28


今日、作りました(笑)
向日葵のペンダントトップになります

まだガタガタですが、これから良くなって行く筈(笑)

ここまで花びらがいい感じだと、向日葵の顔いらない気がしてきた…
普通の向日葵にしちゃおうかな?


『人にやさしく』

2011.06.09 - 23:13


ドラマ人にやさしくでバレンタインの話で太朗君が憂さんに

「俺と結婚してください」

って言って、2人が喫茶店歩いてる場面あるじゃん!

太朗君と憂さん、2人並んでるとまじでお似合いですよね!!!!
美男美女ってまさにこの事(笑)!
うわー!やばーい!かっこいいー!!!!憂さん美人!!


…と、こんなテンションですが、これから勉強するざんす(笑)


続きを読む


完成☆

2011.06.08 - 21:35


皆が作った作品が今日完成しました!
デザインを紙に描いて、最初は1枚の銀の板だったのがデザインのままアクセサリーになるって本当に感激!!



涼太氏の指輪







これ、3万くらいで売れそーだよね(笑)!
蝶のネックレスも幾何学模様のネックレスもみんな可愛い!


それに比べ…ジャクソンは…(笑)
仮面ライダー、味があるから良しとしようか(^ω^;)





メタルの先生が前期で講師を辞めるそうです。
残りのメタルの授業、思い切り楽しもうかと思います。ます。


100均

2011.06.06 - 19:02


100均でスヌーピーさん発見しましたー!
便箋と封筒とメモ帳!

他のお色もあったけど、私はピンクが一番好き!
あースヌーピーさん可愛いY

続きを読む


宝箱の中身

2011.06.04 - 22:52

久しぶりに机の引き出しの奥(タイムマシンの手前)に眠ってたジュエリーボックスを出してみました。
うっわ!なつかしーって感じのアクセサリーが多くて感激しました(笑)
いつもは定番のやつしかあんまりつけないからねー


ちょっと紹介します。
あ、持ってるやつ全部じゃないよ。持ってるやつ全部載せてたら日が暮れるし、容量オーバーになります(笑)
ではではトテチテター!



◆ネックレス編◆





はい、カーオースー

一番使ってるのがスカルのやつで、他はあんまり使わない(笑)
高校生の時は2連の十字架のネックレス毎日つけてた!(写メ1番上)
小ぶりなクロスは制服によく合ってました



◆ピアス編◆





私、一応ピアス穴開いてるんだけど、あんまりピアスしないのね
なんかピアスってあんまり重要じゃない(笑)
ずっとファーストピアス入れてて、たまに気分でつけるくらい

1番のお気に入りは向日葵のやつ!
向日葵のピアス1番大事!だからSOPHIAライブ以外絶対つけない(笑)



◆ブレスレット編◆





ブレスレットは何故か増える(^ω^;)

手錠のやつあるけどそういう趣味はありません(笑)
キリークとトランスコアのラバーブレスのやつと天然石以外、本当に滅多につけない!

因みに青色の石のブレスレットはあすかちゃんから貰った〜
最近のお気に入り!
あと写メに無いけど、ローズクオーツとガーネットとインカローズの天然石のブレスレットも大事!


あと、写メ手前の1番下のアイアンクロスのゴッツイブレスレットは秀幸氏から無理矢理貰った(笑)
どっかのブランドなんだけど名前忘れたっていうね(笑)
めっちゃ高そうだから最近はつけなくなったな



◆リング編◆





リングは…少ない(笑)
全部でこれだけしかない(笑)

毎日ローテーションしてるけど、シンプルなやつは毎日つけてる
シンプルなのって、服選ばないから良いよね!!



こんな感じ!

今度は気が向いたら、森ガール系とかビーズとかゴツイ系のアクセサリー載せます

で、ジュエリーボックスに入りきらないので、もう1個ジュエリーボックス調達したい!


『無駄!』

2011.06.03 - 23:28


昼休みに、2年生のジュエリーの先生がジュエリールームに来ました。


「これ、キャスト(ワックスをシルバーにする)したいんですけど!」

と、ドラえもんのワックスを先生に渡したら…

「えっとね……(手でワックスをポーンポーンとキャッチボールしながら、皮肉よりも大きい声でせーの)
無駄!


と言われました(笑)



折角、涼太氏が頑張って作ったのに!(←ジャクソンが作ったわけではない。)

でも、クールでかっこいいですよねー。


誰か、何でも良いから褒めてくれ

2011.06.02 - 18:18





アルテミスクラシック/オープンハートドラゴン&フェニックスチャーム



誰か何でも良いから褒めてくれ!!!!!(←おい)




『好きな画家は?』

と聞かれて、ルノワールが死ぬほど好きだったのにも関わらず、何故か頭に葛飾北斎が浮かんで来て

『北原白秋です!』
 
と答え、相手も本人も訳が分からない状況に陥らせたジャクソンです。




納得が行かないことと言えば、TIFFANYについてのレポート。
エクセレントが1番良くて、ベリーグッドが2番目?ベリーベリーグッドが2番目?
よく分からないけど、ジャクソンはベリーグッドを貰いました。

エクセレント目指してたのにー!!!

ヴァンクリーフ&アーペルのレポートよりも自信があったのに…
TIFFANYのレポートは蛇足が多すぎたのかな??

続きを読む


FOOL'S MATE

2011.06.01 - 22:48


FOOL'S MATEさん、松ちゃんが表紙ではありませんか!!!
もう本屋さんで発狂しました(実は松ちゃんに見えなくて、一瞬誰だか分かんなかったのは内緒です)


でもコレを読み始めると、課題がいつまでも進まなさそうな予感がするので、暫くはお預けです。




そういえば、ビッグスワンでのサッカー日本VSペルー引き分けだったね。
どうした長友?どうした本田!?どうしたヤット!???

昨日一昨日、飛鳥ちゃんと

「引き分けが一番テンション下がるよねー」

て言ってた結果が…(笑)


でも、ザックジャパンになってからまだ負け無しだからこれからだよね!