クリケット

2011.07.31 - 23:08


今日はクリケット開催しました☆!
あすかちゃんと制服(コスプレw)着てったら恥ずかしくて2人してローソンから出られなくなりました(笑)
でも、だんだん制服にも慣れてきたよー!(因みに昨日はゴスロリの予定でした)



クリケット楽しかったです!
先輩の女装可愛かったし、かき氷早食い大会にも先輩と出場して来ました!

かき氷早食いしてみて気付いた事

頭がキーンってなるよりも先に口が冷たさで麻痺する!




あ、あと頑張ったからダークな先生にかき氷買ってもらった!







なんか、私さっきからかき氷食べてばっかりみたいな文を書いてますが、実際そんなに苦になってないよ!!

なんかいろいろあったから文章纏まらないけど、とにかく楽しかったです!


仮面ライダーエターナル

2011.07.30 - 14:38


クリケット、大雨で中止になりましたー残念。
でも、明日はあるみたいですよ
あーネギッコ見たかったな!

なんか、今年は地震とか洪水とかいろいろありますね。
大丈夫なのか日本は



と、そんな中、やっと仮面ライダーエターナルのDVD届きました!
大輔が昨日DVDデッキを買ってきてくれたから普通にDVD見れるよー!
でも、まだ設置してないから夜大輔脅して設置させます!

克己さーーーーん!!!


うへ


明日は…

2011.07.29 - 22:57


7zoo7に本気で入会しようか迷ってるジャクソンです。
1年でファンクラブ系で10000円近く使うのは学生にとってどうかと思うけど、声を大にして言いたい。

松岡充さんが好きなんだもん!



あー、それより明日はクリケットです。
デザイン専門学校のクリエーターズマーケットが明日明後日あります!

私達の学科は『はにわキャッツ』で、いろんなジュエリー売ってます。
で、チャリティーSHOPに出品する用で“play for 東北”というメッセージを合言葉にペンダントを作りました。




と、偉そうな事を書きましたが、天候があまりよろしくないのでどうなるんだろう…
晴れてほしいなぁー
なんで最近こんなに雨続きなんだろう
夏の終わりを告げる雨には早すぎるから、きっと長い道の通り雨なんだと信じてます。

新井郷川が洪水になりませんように(笑)
おやすみなさいワンツッスリープ!


cod-E〜Eの暗号とチケット!

2011.07.29 - 01:50


やっとCDゲットしてきました!
cod-E〜Eの暗号〜!!
車の中でリピートしまくりでした


ニコファーレでフル聴いたけど、やっぱりかっこいいです!
なんか曲調がバックホーンぽいかなって思ったんだけど、やっぱりSOPHIAで歌詞がもう本当に素敵でした
cod-E聴くと今までのSOPHIAの楽曲が頭に浮かんで、ああーこのフレーズあの曲だ!って感じで新曲なのに懐かしいというか、なんか聴いてて感動する曲でした

SOPHIAの16年が詰まってるというか…
今までSOPHIAが活動してこれたからこそ、この曲が生まれたんだなと。

なんか…もうなんて書けばいいか分かんない!
村上龍なみの文章力が欲しい(笑)!!


あ、あと、コーラスが好きです!
私コーラスある曲すきなんですよ
Baby smileとか

ライブで聴くの楽しみ!!!




で、さっき0時くらいにしほりちゃんから電話きて


チケット届いたらしいです!


私、電話来たとき寝ぼけてたけど(笑)チケット来るの早くね?
いや、そんなもんなのか!あと15日だし!

2階のWらしい!仮面ライダーWじゃん(笑)
ちょっと遠めだけど、SOPHIAライブに行けるって事が本当に嬉しい!

てか、私、後ろのほうが好きなんですよね
後ろのほうが向日葵畑めっちゃ綺麗に見えるじゃん!
てか、365°向日葵畑ってめっちゃ綺麗だと思う!
両国国技館の向日葵畑が綺麗だったから、絶対武道館も綺麗でしょー!



で、昨日一昨日しほりちゃんと

「SOPHIAライブ最前だったらどうするー?」

って話をしてて、


しほりちゃん「武道館最前列だったら、私今から断食するから!」


と、『アナタは聖おねえさんか!』と突っ込みたくなる事を言ってたのですが(笑)
最前列だったらしほりちゃん、あなた死んでたわよ!


しほりちゃんの

命助けた

2階席


あ、字余りだ(笑)

でも、15日間断食したらどーなんの(笑)?
興味あるけどやめましょう



武道館楽しみだけど、それまでにやる事ちゃんとやらなくちゃ!
近々あるクリケットが心配だけど、やるしかないよね
クリケット終われば武道館だし、それまでがんばろ


ニコラジ ニコファーレ

2011.07.28 - 08:59


ニコファーレ見ました!
SOPHIAですよ!
ニコファーレ、花火とか海とか365°凄いね!!!
私もあの空間に行きたかったー!


都っちさん→ペ(笑)
松ちゃん→イケメン
ジル様→黄色い髪に黄色い服(笑)
黒ちゃん→赤い髪に赤い服(笑)
朋ちゃん→髭なしのがかっこいい

やっぱり、この5人最高です
この5人は当たり前じゃないから
都っちさん、帰って来てくれて本当にありがとう


なんか、みんな「都っちさんは短髪がいい!」って言ってるけど、私はロン毛派です(笑)
やっぱりツアー15thの髪型がいいな


てか、松ちゃん

「二の腕触るのはよくないでしょ!」

って言っててなんか感激しました(笑)

私も二の腕自信ないから
でも、ノースリーブ着ちゃうけど(笑)
なんかいつもエロエロな松岡さんだけど、そういうのちゃんとしてるんだなって思いました
なんか松ちゃん神様みたい!(大袈裟)


黒ちゃん、動かなすぎてカメラ壊れてると思われたとかどんだけですか(笑)
トークイベントだったみたいだけど、ベース持ってくればよかったのに!
でも、そんな黒ちゃん大好きです!
やっぱり髪の毛赤い方が好き!



で、360°にコメントが表れて、みんなで読むってやつで、
しほりちゃんと面白がって、私『ジル様黄色!』ってコメントしたんですよ(文字色白だけど)
で、コメント読んでくれるかなーって高校の合格発表の前日以上にドキドキしてたら

松ちゃん「ジルジルジル様ー」

って言ってました(笑)

松ちゃんの

「ジル様ー」

ってのが、私の『ジル様黄色!』ってやつだったかは分からないけど(笑)
私としほりちゃんくらいしか、豊田和貴さんの事を『ジル様』って呼んでる人いないからね

でも、本当にジル様の黄色、眩しかったな(笑)



で、仮面ライダーのPV、2個見せてくれた!

実はまだ買ってないんですよ
昨日一昨日ずっとバタバタしてて、
「TSUTAYA行かなきゃー!あ、もう22時だ(←閉店時間)」
って感じで取りに行けなかったので、今日行ってきます!

因みに、エターナルの映画も見てません(泣)



仮面ライダーのPV、1個目

克己さんに彼女いるとか知らなかったー!!
女の子可愛いけど、抱き寄せてる!抱きしめてる!EVER BLUEでイチャついてる!
うおおおおおおおお!
って、ずっと発狂しまくりでした(笑)
でも、克己さんかっこいいー


メンバーもアクションシーンカッコよかった!
やっぱりあのスティック振り回して、敵をやっつけてる朋ちゃん!最高すぎる☆

ジル様、ペグから炎が出て敵をやっつけるなんて事はありませんでしたね(笑)

都っちさんもキーボードからビームが出て攻撃するなんて事はありませんでした(笑)

朋ちゃんは…朋ちゃんはスティックで敵を叩いてやっつける…ハズレてなくはない(笑)??


でも、この前のジャガイモ植えの時、母親ともしもSOPHIAメンバーが仮面ライダーだったら
ってのが実現したみたいで嬉しかったです。

ジャガイモ植えの時に

「SOPHIAメンバーも仮面ライダーだったらいいのにねー」

って言ってたのが、ジャガイモ掘りの季節に実現しました!嬉しい!



PV2個目はストーリーとかじゃなくて、SOPHIAバージョン!

てか、さっきから思ってたんだけどメンバーみんな髪色似てる(笑)
私もNEVERのジャケット欲しい!あれどこで買えるやつだったんだっけ?
なんかかっこ良過ぎ!
ジル様、NEVERジャケット似合うし!!

SOPHIAバージョンもカッコよかった!
松ちゃん目力凄いし!



そんな感じで、SOPHIAニコラジニコファーレの感想でした!
早く仮面ライダーの映画見てCD買わなきゃー!
てか、まずCD!今日TSUTAYA行ってきます!ます!


cod-E〜Eの暗号

2011.07.25 - 19:52


今更ですが、SOPHIAの新譜を予約してきました!
楽しみ楽しみー

ライブまであと、19日


私の勝手な考え その2

2011.07.24 - 23:57

Q.ROCKERとは?

(私の勝手な考えです)


・黒い服を着てる

・エンジニアブーツか安全靴

・シルバーアクセジャラジャラ

・バイクに乗っている

・いろはす

・人間くさい(体臭的な意味ではない)

・金髪か黒髪

・髪がブリーチしすぎてもの凄く傷んでるか、もの凄くサラサラのどっちか

・ライブで「次の曲いくぜ!」と言ったものの、ギターが「ちょっと待って」とチューニング

・不健康

・裸になる

・かっこつけマン

・細身

・レザーパンツ

・ライダース

・赤チェック

・ステージに上がってる時だけカッコイイ

・猫好き

・感性が繊細

・自分に厳しい人にも厳しい

・トランプを持ち歩いている

・煙草

・何故日焼けしないの?と聞きたくなるくらい肌が白い

・・・etc


イメージであり、偏見ではありません
なんだか考えてたらよく分からなくなりました。
ROCKをやる人ってなにが好きで、何が似合うんだろう


私の勝手な考え

2011.07.24 - 22:37

お風呂の中でずっと考えてました。



Q.音楽とは何か?

(私の勝手な考えです)

・日常生活(衣食住音楽(笑))

・文化

・世界共通

・性格

・服装

・芸術

・美

・信仰

・癒し

・メッセージを伝える事

・自己表現

・ヘドバン(笑)

・高揚

・セックス

・サーカス

・・・etc



Q.音楽とは何か?


A.そんなの知らん!!



全ての音楽好きに質問してみたい
音楽とはなんですか?


頑張れ下手くそ!

2011.07.19 - 22:55


今日、なーちゃんに


『頑張れ下手くそ!』


と、言われました…(笑)
そういわれた後、2人で大爆笑しました。なんだこの人…(笑)



学校で1日BOXアートでした!
本当はライブハウスを作ろうかと思ってたのですが、SOPHIAのライブBOXにした!
出来上がってからここに写真載せますねー
クオリティ低いけど…


で、放課後に涼太氏とドンキ行ってLOFT行った!
で、マック買ってもらった!ありがとー

万代歩いてたら綺麗な夕焼けだったよ(写メ)
夏って綺麗な景色多いから好き!




で、SOPHIA!!!
V-ROCK出演って凄い!!!

あー、行きたい!行きたい!
V-ROCK行きたい!さいたまスーパーアリーナ!!
ヴェルサイユも出演するじゃん!
行きたい!


TAIJIさん

2011.07.17 - 22:49

TAIJIさん、ベーシストとしても、シルバーアクセサリーコレクターとしても尊敬してました。



辛い


金曜日〜今日まで

2011.07.17 - 16:45


◇7月15日◆





チャリティーペンダントキャストできましたー!
こんな感じ!

涼太氏→ニコちゃん
やっすぃー→鉱物

みんなのクオリティー高 す ぎ る (^ω^;)
ジャクソンは…(^ω^;)



で、放課後無理矢理涼太氏誘ってカラオケオールナイトでした(笑)





↑カラオケ前の腹ごしらえラーメン


9時間くらい2人で歌いまくりました!お疲れ様です(笑)
涼太氏、付き合ってくれてありがとー



◇7月16日◆


始発でお家帰って、お風呂入って歯磨きして寝て、そしたら父親にジャガイモ掘りどーしても手伝ってくれって言われて炎天下の下ジャガイモ掘ってた。
この日、みんなでムサシ行って、先生のお店行こうと思ったんだけど、ジャクソンは行けず…(T_T)

でっかいの取れておもしろかったけど





三ツ矢サイダーと普通のジャガイモと比較してみた!
でっかいのパクって来ればよかったー!
私もマッシュポテトにしたい!!!



で、夜にしほりつぁぁぁぁぁぁんと海で花火してた





花火きれーい!

夜の海とか久し振り!
あー、水着持ってくればよかった!





しほりちゃんハイチーズ!


で、海飽きたからジャクソン宅帰宅



◆7月17日◇


3時ごろ寝て、9時ごろ起きてダラダラして、しほりちゃん帰宅してソーメン食べた!
でも、ソーメンよりも冷やし中華派なんだな(笑)


で、ずっとワックスやってた!



今日の夜は秀幸氏とご飯食べに行ってきますきます。


続きを読む


準グランプリを戴きました

2011.07.14 - 22:13


プレゼン、準グランプリを戴きました。
まさかこんな自己満なプレゼンが準グランプリだと思ってもなかったので、びっくりして涙がちょちょ切れました(笑)
ジャクソンに投票してくれた人、ありがとうございます。
すっごくすっごく嬉しいです!!

因みに、グランプリは涼太氏でした!
パイレーツ、今度アクセサリー意識して見てみよー


農業ガールズの時もそうでしたが、賞状って凄く嬉しいです!
卒業式は本みたいな賞状だったからなー




話変わって、レンダリングの先生がThe Velvet UndergroundとT-REXが好きって知って、テンションが上がりました!

『私も好きです!トニーセンチュリーボーイ!うわあああああああ!』

と、握手までしてきました(笑)

ヴェルヴェッツ、好きっていう人に初めて出会いました。
結構“ロックぽくない”って言われるのにレンダリングの先生、よく魅力をわかっていらっしゃる(笑)
NICO、大好きです!


まさか、こんなレンダリングの先生と音楽の趣味が合うとは…(笑)
あの先生、何歳ですか?私は18歳です(笑)




で、放課後、涼太氏と作ったコラージュ作品。





ジョニーデップvs松岡充さん!

これ、実はプレゼンで使った資料を切って貼ったものです(笑)
松岡さんとジョニーデップどっちがイケメンか?なんて比べちゃ駄目だと思う!
てか、ジョニーデップと日本人を比べちゃ駄目だと思う!!


今度は、hydeさんvs甲本ヒロトさんのコラージュやります(笑)


武道館まで

2011.07.13 - 23:21


武道館まであと一ヶ月ですね。
実感沸かなさすぎて大変です。
今が本当に精一杯です(笑)


今からふじっきーと久し振りにお疲れ会をしてきます(笑)
わりと藤木元気だったけど、待っててね!今からジャクソンの元気分けてあげるからね!


私?私はいまから24.195キロメートル走れるってくらい元気ですヨ!ヨ!ヨ!


松岡充さんのジュエリー

2011.07.13 - 01:27

『芸能人が身に着けているジュエリーを調べよう』


という課題がありました。
最初はシドヴィシャスとかニッキーシックスとか有名なアクセサリーを調べようと思ったけど、松岡充さんの身に着けているジュエリーをこの上ないくらい私は変態行為(ストーカーとか?)をしてるんじゃないか!ってくらい調べられるところまで頑張って調べました。
(松岡充、ご本人様、ファンの方々ごめんなさい。)

でも、この課題やってて楽しかったです。
私、ジュエリーも松岡さん大好きなので、大好きな人のジュエリーを調べる課題があるなんて、多分専門学校入学して出された課題の中で1番私が生き生きとしてやれたんじゃないかってくらい(笑)
本当にやってて楽しかったです。

自分が好きな感じにやれたので、ウケ悪くても、なんか言われてもいいや(←おい)
今度は個人的に黒ちゃんのアクセサリー調べてみようかな!



あー、でもプレゼン喋れるかな(泣)






1日大学生

2011.07.11 - 20:52


今日は学校が休みだったので、大学生やってきました(笑)
しほりちゃんの大学で1日大学生体験!(1日つっても半日だったけど)

関係ない人普通に校舎に入れてビックリしました。
まぁ、なんかあったら大輔の名前出せばなんとかなる(ry


大学生可愛いコ多い(^ω^)
私の専門も可愛いコ多いけど!

でも、大学生楽しそうだけど大学の授業は私に不向きでした(←分野違うから当たり前だ)



大学の近くの海ー!!!





海やばい綺麗!
ビーチサッカー思い出すー

誰か今年海行こうよー


今日の予定 仮面ライダーエターナルについて

2011.07.10 - 10:34


今、ワックスを触りたくてしょうがない。
その情熱は人々を驚愕させるほどでしょう。

という訳でこんにちは。


課題が多いです。
なので、ワックスをやってたら、止まらなくなっていつの間にか時間が過ぎてしまいそうなのでやりません。
今日は課題の日にしよう。そうしよう。



あー、キサゲと仲良くなりたいなぁー!
私、絶対キサゲに嫌われてるよ。
課題終わったらキサゲさんと仲良くなれる努力しよー




そういえば、仮面ライダーエターナルのDVD、8日からレンタル開始じゃん?
近所のTSUTAYAどこにも置いてないんだけど…田舎だから?
在庫ありませんって言われる(泣)

楽しみは取っておきなさいって事ですかエターナルさん!!!
DVD届くまで震えて待ちます!
仮面ライダーエターナルのネタバレ見ないようにしよ(笑)


そういや、エターナルガーデンの向日葵咲いたね!
ジャクソンガーデンの向日葵は…まだちっちゃい(汗)
ジャクソンガーデンの向日葵もはやく咲かないかな!


震えて待つ!



東京研修

2011.07.09 - 23:30

◆7月6日(1日目)◇


バス乗って東京へ!
バスでめっちゃ寝てた


国立西洋美術館でギリシャ展見た。
円盤投げの迫力に涙がちょちょ切れそうでした(笑)


近くでスカイツリー見えた!





スカイツリーも良いけど、私は東京タワーのが好きかも


電車乗ってアサオ工芸
念願のハートシェープのアメジスト買った!
早く石留め習いたい!!

レッドジャスパーなかったのが残念ー。


アサオ工芸から上野までの帰り道、電車でハプニングがありましたが、恥ずかしいので詳しくは内緒です(笑)


グランパシフィックチェックイン!
ホテル綺麗


ビーナスフォート





ビーナスフォートはじめて来た!
噴水と空と町並みに感動しました。


ジャクソンの愛車〜(笑)





帰り際にロイヤルオーダーの店発見してめっちゃテンション上がった!
ロイヤルオーダーの店員さんに

「俺よりもロイヤルオーダー好きなんじゃない?」

って言われた!

ロイヤルオーダー好きだけど、高くて手が出せない(笑)



時間なったからホテル行っておやすみなさい



◆7月7日(2日目)◇


スーツ着替えて国際雑貨EXPO





みんなのスーツ姿が

ジャクソン→朝帰りのおねぇちゃん
あすかちゃん→出勤前のおねぇちゃん
やっすぃー→ホスト(笑)
涼太氏→サラリーマン、もしくはキャバクラのボーイ
みほちゃん→ペルシャ猫抱いてるセレブ
みきちゃん→SP

みたいで、地味におもしろかった(←失礼)


雑貨EXPO in 東京ビッグサイト

正直、あんまりパッとしない…
キッズの方はおもしろかったけどね



ホテル戻って

着替えて

電車乗って秋葉原(笑)


メイドさんいっぱいなんか配ってた!
可愛い可愛いo(^-^)oo(^-^)o
歩いてアメ横まで行った

アメ横おもしろすぎだ!
あすかちゃんとパイナップル食べた!おいしかったー


原宿

竹下通り、ロリータいっぱいいました
みんな可愛かったー

涼太氏1人でハリーウィンストンの外装見てきたって
うらやましい!私もハリーウィンストン見たかった!(外装だけでも…)

裏原行って

禅行って

疲れたからホテル戻って

涼太氏の部屋で怖い話して

自分の部屋戻って

やっすぃーとおやすみなさい



◇7月8日(3日目)◆





9時にホテルチェックアウトして、場面でお台場詮索
アクアシティが11時開店でまだやってなくて、みんなでふらふら歩いてたらいつの間にかビーナスフォートに着いてた(笑)
台場から青海って近いんだね



観覧車見えたー(900円)





ビーナスフォートも11時開店で、近くのゲーセンへ(笑)
東京に来てまで、ゲームセンターとか…(笑)


電車で台場戻って、アクアシティ(やっと開店した)

ペットショップで犬見た〜
犬可愛いー

お土産買って

ホテル戻って

ホテル散策


ホテルにチャペルあった!
洋平が一瞬働いてたとこかな?

チャペルも良いけど、私は向日葵畑で結婚式やりたい(笑)

写真展見て

時間なってバス来て新潟へ




ざっと書いたけど、こんな感じの3日間でした。
今眠いから詳しく書けないけど、東京楽しかった!

なんか私、小学生とか中学生とか高校生とかの時、東京に来れば夢が叶うんだと思ってました
東京は小さい頃から、今も憧れで素敵な街です。ありがとう東京!また来ます。


向日葵マンによろしく

2011.07.05 - 21:07



何がどうなってるのか解りません



と、ブログに書かれてました(笑)

いや、分かるでしょー!向日葵マンだよ向日葵マン!!
植物や森の平和を守る向日葵マンだよ!







あー向日葵マンかっこいいー



いつもは普通の向日葵で、植物が危機に陥っていると向日葵マンになって助けにやってくるそうです。
因みに、向日葵マンの好きな食べ物は『いろはす』です。




明日は学校行事的な感じで東京に行ってきます!
待ってろよーギリシャ展!待ってろよー円盤投げ!!!

た の し み ー o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


Eary summer rein

2011.07.04 - 19:12


今日の帰り道、早通駅で電車を降りたらめっちゃ雨降ってました。

私→傘持ってない(笑)



仕方なく家族に迎えに来て貰おうと、家にTEL…



出ない…



じゃあこの際、大輔でいいやーと大輔の携帯にTEL…



出ない…(^ω^;)




なんだこれは。この雨の中、歩いて帰れってかコノヤロー
しょうがないなーって思って
着衣水泳でもしてきたの?って感じにずぶ濡れになって家路を歩いてたわけですよ。



そしたら大輔から電話!キタッ!

私「迎えに来てー」

大輔「今どこなん?」

私「赤い橋からまっすぐ行ったとこ」

大輔「どこだよ!?今屋根のあるとこいるんだろ?」

私「ずぶ濡れで歩いてるよー!今、家のコイン精米機のとこ」

大輔「じゃあコイン精米機ん中入ってれや!すぐ行くっけ」

私「わかった」


と、『米ボウヤ君』とふざけたネーミングのコイン精米機へ。
そしたら、コイン精米機の中で小学生かそれよりもまだ幼い少女と少年が3〜4人、満員電車みたいな感じで雨宿りしてるではありませんか。
私が精米機の中に入って大輔を待とうと思ってたのに…


選択肢@
『おねーちゃんも入れてー』と子供達に混ざってコイン精米機の中に入る。


選択肢A
『今、濡れたい気分なの…』とカッコつけて、雨に打たれながら外で待つ。




でも、私は子供達に混ざって雨宿りする勇気も無く、カッコ付けて余裕に雨に濡れてる根気も無く、ガタガタ震えながら大輔を待ってました(笑)


10分後くらいにやっとトラックで大輔がキタッー!
しかもバスタオル2枚も持ってきてくれた!10年くらいに1回は良い事をする兄貴だ。
で、『傘を買え』だの『早通駅で止むの待て』だのいろいろ文句を言われながらやっと帰宅しました。

もう梅雨ってやんなっちゃうねー
傘持ってかなかったジャクソンが悪いんだけどさ(笑)




で、今、課題中ー
シドヴィシャスさんがカッコよくて課題が進みません!!!!


群馬県嬬恋村

2011.07.03 - 10:30


キャベツ畑に行ってきましたー
写真見にくいけど、黄緑の絨毯になってるっぽい所がキャベツです。


畑一面、キャベツキャベツキャベツ!!!


ロールキャベツ何個出来るんだろ?
このキャベツの数、億超えてるよね(笑)

楽しかったです群馬!


最近の事〜

2011.07.02 - 00:11

◇6月30日◆





あーちゃんとお祭りに行ってきました☆

やっすぃーに浴衣着せて貰ったのですが(学校で。しかも教室で(笑))、やっすぃーの着付け、私のお母さんよりも上手だった!
お陰で崩れなかったよー!ありがとやっすぃー


で、途中で、美咲先生とゆかちゃんと王子に会った!
みんな相変わらずで楽しかったー!
王子も王子キャラ変わってないし(笑)

で、あーちゃんお母さんに送って貰って帰宅しましたー
お祭り楽しかったー
今度は、なーちゃんも一緒に行きたいね♪




◇7月1日◆



髪の毛が燃えました。







ああああああー私の髪の毛ー!うわあああああう!!!!
恐るべしアルコールランプ(笑)
今度からアルコールランプを使う時、髪の毛縛っとこうと強く思いました。



今日はビルドアップでした!
ビルドアップ楽しい楽しいo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
工具箱持って帰ってくればよかったな


で、学校行事的な感じでダンス見て帰宅しました!




因みに明日(今日)は3時起きです。15時じゃなく3時です(笑)
農業サポーターさんとキャベツ畑に行ってきます!

でも、3時に起きれる気がしないので、半ば諦めかけてブログを書き始めました。
今から寝たら何時に目覚めるんだろう。だれか3時にモーニングコールしてくれ…
もう絶対寝坊する。寝る前に言っておきます「ごめんなさい」




葉っぱの上に座ってるジャクソンでおやすみなさい







背景の向日葵が眩し過ぎるぜベイべー