SOPHIAバースデーケーキ

2011.08.29 - 22:16


土曜日、しほりちゃんとSOPHIAバースデーケーキ作りました☆


真ん中のチョコプレートに青いチョコペンで『SOPHIA』って書いて
しほりちゃんが持ってきてくれたHAPPY BIRTHDAYの蝋燭をケーキに飾りました
周りにクッキーにチョコペンで似顔絵を書いたSOPHIAメンバーがいます(笑)

スポンジ部分がめっちゃ甘くて、生クリームに砂糖を入れないで正解でした!

美味しかったです!!!!
久々のケーキ☆☆


改めまして、

HAPPY BIRTHDAY SOPHIA!


ロリィタ

2011.08.29 - 22:05


結構まじめにブログ更新できてませんでした(汗)

いろいろあったのですが、まずは今日のこと。



今日はなーちゃんとロリータ着ました!
なーちゃんがゴスロリで、ジャクソンがピンクロリで、学校の中フラついてましたー

お互い、服の重量感で一気に疲れが来たのは内緒です(笑)

久し振り(SOPHIAライブぶり)にロリータ着れて満足でした!
他の人の視線がちょっと痛かったけど、先輩とか先生に褒めてもらえて満足☆kr


私の専門学校は【華美な服装は慎みましょう】って校則があるのですが、実習で邪魔にならなければ良いらしいです
なんだ、変な心配してしまったぜ(笑)

実習は、引き出しを膝の上に乗っけてるのでパニエ潰れるし、汚れたら困るし、座学だけですな!


明日は座学ですが、フツーの服で行きます(多分)


Mシェイプダイヤモンド

2011.08.26 - 12:33



http://item.rakuten.co.jp/bella-rouge/los1424/

これすごーい!!!!
Mシェイプダイヤモンド!!!

ハートシェイプとか、マーキーズとか変わった形(?)のダイヤが好きだけど、
Mシェイプ初めてみた!!可愛いー


でもJでSI1…(汗)


IKEAコストコららぽーとツアー

2011.08.23 - 17:08

昨日は先生と先輩と涼太氏とで、IKEAコストコららぽーとツアーしてきました!






コストコのピザでっかーい!!!





で、3人のホットドック!
コストコでご飯食べた後、みんなお腹いっぱいで動けませんでした(笑)



で、IKEAでみんなで買ったランタン?





白と黒で迷ったけど、部屋に置くなら白が合うから白買いました!
で、中に入れるアロマキャンドルも買った!

可愛い可愛い!!


IKEAとコストコ楽しかったです!
ららぽーとはただ入って涼太氏と歩いただけ(笑)

運転手だった先生お疲れさまでした
ありがとうございました!


ラフォーレ→ナンパ

2011.08.19 - 16:50


今日はしぽりんとラフォーレでアルゴンキンと念願のBABY,THE STARS SHINE BRIGHTさん見てきました!


BABYに可愛い水色のジャケット売ってたー!
しかもセール中で8000円くらいだったのね!
めっちゃ欲しかったけど、水色ロリ持ってないから断念。
ピンクのジャケットもあったけど、やっぱり水色が可愛い…
ああー忘れられなぃぃぃいいいい!!!!!

うわああああああ


てか、アリス&パイレーツかっこいい!
秀幸とかがあのお洋服着てたら惚れるー!



アルゴンキンはなんか今回パッとしないけど、AKIRAさんのTシャツ欲しいー!
AKIRAさんに会えるんだよー!やばばば(笑)



で、しほりちゃん車学送っての帰り道、車でバイパス走ってたら

「プップー」

ってクラクション鳴らされて、え?なんか悪いことしたっけ?って横見たら、左ハンドルの黒人さん

黒人さん「オネーチャン!ヒマ??ドコイクノー??」

と、片言だけど上手な日本語で話しかけて来ました






これは…ナンパ…( ̄Д ̄;)





私「これから郵便局にいきます!」



と、とっさに答えてしまいました(笑)
(だって本当にこれから郵便局行くから(笑))



車に乗った状態でナンパされるとか初めてだったからキョドったけど、なんか映画みたいで楽しかったです!
左ハンドルの外国人さんカッコよかったし!
でも、ナンパされて暇でも付いていかないけどね


黒ちゃんのペタぁぁぁああ!!

2011.08.19 - 09:23

アメブロに黒ちゃんからのペタが来たぁぁああああああ!!!!!!
ああああああああうおおおおおおおおお!!!!


不運な人限定ペタ祭りでペタを頂きました!
私、黒ちゃんからペタとか凄い低い確率じゃんーと、半場駄目もとで不運な人限定ペタ祭りにコメしたら…、まさか!!!ですよね!!!

やっべー!不運な人が一気に幸運に!?(笑)
やるじゃん!私!


うわーありがとうございます黒ちゃん!!

続きを読む


LOADED

2011.08.16 - 00:55

新しく新潟のS.R.GにLOADEDの商品がおかれてるそうです。

ジル様!!!



今度行くしかないね!
絶対行く!


ミラーボーラー

2011.08.15 - 09:46


ライブで松ちゃんが言ってたミラーボーラーのホームページを見ました

http://www.mirrorbowler.com/



凄く幻想的で綺麗!
ミラーボールはSOPHIAの両国ライブで初めて見て、ミラーボールってこんなに綺麗だったんだ!って気付いてから好きになりました!


私もミラーボーラーになりたい!
私もミラーボールでいろんな世界を作ってみたい!!


いいなミラーボール
SOPHIAのグッズのミラーボールブレスレット買って正解!


アルビレックス写真撮影

2011.08.15 - 00:07


今日はアルビレックス新潟VS浦和レッズの試合の撮影をしに行ってきました!
アルビの撮影があったから、SOPHIAライブ早く帰って来たんです
もっと東京ゆっくりしたかったけど、アルビも好きなんだもん!!!



なーちゃんとジャスミン茶買って学校行ったら先生がいろはす用意しててくれた!優しい!
で、パス貰った!!
選手更衣室は入れないのか…(当たり前だ!)

先生がビッグスワン送ってくれて、なーちゃんと外のブースの写真撮って、マジックと水上ステージの写真も撮った!
あ、あとアルビのフェイスペイントしてくれる場所があったとか知らなかったし!
今度私もやってもらおー☆!

正直パイナップル暑かったけど、昨日のSOPHIAライブの物販よりましだな(笑)



で、何故かスタッフルームにアーちゃんとルーちゃんとビィくんがいて、私、着ぐるみとか中にスタッフの人が入ってるって知っててもそう思えなくて、スタッフルームで私もスタッフのシャツ着てるのに


私「あービィ君だ!かわいいー!!」


と馬鹿でかい声で叫んでしまいました(笑)

その後、なーちゃんがビィくんに必死で謝ってたので申し訳なかった…(汗)



因みに、私(スタッフ)がスワンちゃん(スタッフ)のツーショット!





スワンちゃんの中に入ってた人ごめんなさい

本当に私、仕事中でも着ぐるみ見るとテンション上がって抱きつきたくなるからやめなきゃね
絶対ディズニーランドとかで働けないわー!
ディズニーは着ぐるみじゃないって信じてるけど!kr☆



で、17時くらいにやっとサッカーのフィールドに出ました!
選手と目線が一緒だよー!やばばばば

もう選手近い!木暮が近過ぎて鼻血出すかとおもった!
てか、木暮写真撮れた事に満足kr☆


試合の写真は上手く撮れませんでした
望遠レンズのカメラを初めて覗いて、遠くのものがこんなに綺麗に写真に写るなんて!と感激でした
私、ミシェウの写真ばっか撮ってた気がするー


後半なって、試合の写真は他のコに変わって貰って私はカメラ持って座席に行って、サポーターの様子を写真に写してました!
てか、初めてサポーター席行ったんだけどみんな熱くてビックリしました!
なにこのW席とサポーター席の温度差!
私も一回でいいからサポーター席で騒ぎたいな!!

サポーター席で写真撮ってる間にアルビレックスがゴール決めて、その喜んだ顔のサポーターも写真に撮れて満足でした!
でも、その得点シーン見てないんだよねー残念!



で、ピッチ戻って、ユニフォームとか監督とか撮って、試合終了して、監督記者会見へ!
監督記者会見の部屋、なんか緊迫してるー
浦和レッズの監督、外国人なんだけど、最後になにか喋ってて通訳の人が

通訳「左の後ろに座っている人、どこのお店の人か分からないんですけど綺麗ですね」

って言って笑った(笑)


黒ちゃん来て、写真撮りまくった!


黒ちゃんの記者会見終わって、ダッシュで選手の記者会見へ!
ミシェウ、間近で見れて満足!



で、スタッフルーム戻って、1本締めで終わり。



いやもう、なんか駄目駄目でした!
意外とビッグスワンの中って広くて迷子になったし、試合の写真は満足に撮れてないし…
あ、でもフラッグをピッチに落としちゃった人がいて、拾ってあげたら

「愛してるよー!」

って言われた(笑)おじさんだったけど!

私「ありがとー!」


って返しといた(笑)



あ、試合結果は2-3でアルビ負けちゃったけど、内容的に楽しかった試合でした!
また24日に撮影に行きます!
今度は池田氏と握手しようね!なーちゃん!!


HAPPY BIRTHDAY SOPHIA-SOPHIAが生まれ変わる日-

2011.08.14 - 10:09


HAPPY BIRTHDAY SOPHIA!!


昨日行ってきました。
朝の7時から炎天下の中グッズ並んでました(笑)
お友達SOPHIANSさんと一緒でお話しながらだったからそんな苦じゃなかったけど!

で、パンフとミラーボールブレスレットお買い上げ!
あ、向日葵も買ったしガチャもしました


なんかね、グッズ買ってお友達SOPHIANSさんと日陰にいたらSOPHIAがリハしてるの聴こえるの(笑)

ちょっと待って、これKURUKURUじゃん!あ、please,pleaseも聴こえて来た!

ってなって、SOPHIAのりハの音聴いてたかったけどライブ前にネタバレするの嫌だったから、しほりちゃんとジョナサンへ



ジョナサン出て、開場時間なったけど結構時間押してて、やっといざ武道館の中へ!


で、開場時間過ぎたから開演も遅れるんじゃないかと、甘い考えでしほりちゃんと席座って藤木の鼻血の話してたらいきなり電気消えて『キャー!』でした(笑)
本当に油断してた!いきなり電気消えてSE始まるんだもん!


で、花道(?)からメンバー出てきて、ビックリしたのは都っちさんの衣装!
かっこいいんだもん!なんかジャニーズみたいで、動くたび長い所がフワってなるの!
さすが都っちさんですな(笑)



1曲目の青空の破片で本当に都っちさんがガンを寛解して帰って来てくれてキーボードを弾いてる姿が本当に感動して、この場所に戻ってこれて本当に良かったと思いました。


Belive

Beliveの大合唱が心に響きました。
ファンにとって凄く思い入れのある曲だと思う!


Early summer rain

『あーりーさまーれいんー♪』ばーん!っていつもテープふってくるんだけど、私の席じゃ取れず…残念!
アリーナ席にテープいっぱい落ちてて、全部拾って来たかったな(笑)


KURU KURU
黒いブーツ〜oh my friend〜
蜘蛛と蝙蝠


松ちゃん「SOPHIAは一言で言うと“夢”なんです」

って松ちゃんが言ってて、本当に感動しました!
私もSOPHIAは夢だと思ってました。
SOPHIAは私の憧れで夢です!!


please,please
GJescAPE

GJきたー!!!!

都っちさんがショルダーキーボード?持って動き回ってました!
都っちさんがステージで歩きまわってるー!!!
都っちさんが近くにきてくれたって凄く感激でした!しかもかっこいい(笑)

で、朋ちゃんまたメンバーにいじられてる!
朋ちゃんカメラにメンバーが入り込んでくるという…(笑)
そんな朋ちゃん好きです


で、MCで松ちゃんがコンプレックスドームライブを見に行って、待ってるファンの気持ちがわかったって言ってヒムロックのモノマネきた!
ヒムロック大好きだよ!!

地震数日前に仙台のイベントに都っちさんと松ちゃんが行っていて、数日後に震災があったという話
このイベントで阪神淡路大震災の時に作ったlike foreverを歌ってきたという話が心に染みました。


ANSWER−イチバンタダシイコタエ−

この時、ミラーボールが凄く綺麗で、しかも私の席が後ろのほうだったから会場全部がミラーボールの光で照らされてるのを見て感動しました。
ANSWERの前のMCと都っちさんがガンで戦ってた時の事を思ったら泣けてきました

ALIVE
Like forever


休憩

モニターに「休憩」の文字が!

ハッピーバースデー家光
ハッピーバースデーカー君「光GENJI」
ハッピーバースデー貴乃花親方とモニターに映ってました(笑)
本当はハッピーバースデー充さんなのに!!

ハッピーバースデーSOPHIA〜♪ とみんなで歌ってお祝いしました。
ハッピーバースデージル黒ちゃーんだっけ?まとめられたとこに笑いました(笑)

でも、それよりも会場にだんだん設置されていくミラーボールが気になりました!


メンバー出てきて、朋ちゃんが松ちゃんに誕生日プレゼントとしてガンダムのプラモあげてました!

松ちゃん「ありがとう!これ、オークションにだすわ!400円から!」

ってオークションに掛けてました(笑)

ジル様は松ちゃんに『沢山の優しさをありがとう』とメッセージを贈ったそうです!
あ、ジル様パンツ贈るのやめたのなんでだろ(笑)


ヒマワリ

めっちゃ向日葵振った!!
首飛んでかなくよかったなー(笑)

向日葵畑やばい綺麗だった!360度全部向日葵!!
この造花だけど、綺麗な向日葵畑をもっといろんな人に見せてあげたいと思いました!


青い季節
one summer day

久し振りに聴きました!
one summer dayはSOPHIAを知って初めて買ったシングルなので、その事を思い出してました。
これ聴くと、夏が終わっちゃうって思っちゃいます(笑)


W

SOPHIAのW!!
待ってました!SOPHIAみんなでWをやったらカッコイイだろうなって思ってたのが実現されましたよ!
ジル様のギターがカッコよかった!


cod-E〜Eの暗号〜
BANDAGE

BANDAGEきた!
今までで一番大きい声でめっちゃ『ばんでーじ!』って叫んだよ!
この曲、歌詞が痛烈だけど、大好きです

brother & sister


休憩の時に会場に運んでたのは、ミラーボーラーというアートグループの方とコラボしたそうです。
ミラーボールが死者の魂みたいで、でもとても綺麗でこの景色を忘れたくないと思いました


in the future

モニターに切り絵師の大ちゃんさんのアートが映ってて、向日葵が凄く綺麗でした。
ミラーボールの光も綺麗で、宇宙にいるみたいに思えました。
ミラーボールの景色、心と目に焼き付けてきました

エンドロール


夢始まった瞬間しほりちゃんと『きゃー!夢!』って騒ぎました!
だってずっと夢をライブで聴きたかったから、本当にイントロ流れた瞬間泣きそうになりました!

みんなのコーラス?の部分大好き!!

で、アリーナ席にでっかい風船が!
割れたら小さい風船が出てきて、凄く可愛かった!!!


Thank you


最後の挨拶


朋ちゃんがずっと言わないで封印してた言葉が『ありがとう』で、ずっと今日まで『ありがとう』と言わないでいたらしいのですが、セブンイレブンで商品を買った時に『ありがとう』と言っちゃったそうな(笑)

朋ちゃん「なんで俺がお金払って商品買ったのに『ありがとう』って言ったんだろう!店員が言う側じゃないのか!俺は…荒れました

荒れたのかよww

朋ちゃん「荒れて…店員を殴ろうかと思いました…でもやめました!店員を殴ってたら俺は今ここにはいないから!」

うわー!良い事言うじゃん朋ちゃん!
店員殴らないでいてくれて良かった!

その後、回転しながらありがとうって叫んでくれたよ!
ちゃんと朋ちゃんのありがとうが届いたよ!


失敗しても立ち止まってもいいから悔いの残らないようにやってみようと都っちさんが言ってて、ああそうだよなと思いました!
私もいろいろ失敗だらけだけど、ちゃんとやることはやろうと思いました


松ちゃんがアンコールはしないバンドですがまだやってない曲あるよね?との事でメンバーはける事なくアンコール!!きたー!!!


アンコール

Kissing blue memories
街-15th Anniversary-

街の合唱涙ちょちょ切れながら歌った!
松ちゃんが滑り台みたいにステージ下りてて、楽しそーって思っちゃいました(笑)


最後にメンバー同士で抱き合って出遅れた朋ちゃんだけ黒ちゃんに蹴られて参加出来てませんでした(笑)
黒ちゃん朋ちゃん最高すぎ☆

最後に松ちゃんと都っちさんが手を握って掲げてからハグ。


みんながステージからいなくなるの見て、ありがとーって叫びながら手振りながら泣きそうになりました
メンバーいなくなっても拍手が鳴りやまなくて、またこれからSOPHIAに会えるんだと思って涙ちょちょぎれでした(笑)


0813.HAPPY BIRTHDAY SOPHIA
Thank You


武道館ライブに向けて その2

2011.08.12 - 20:32


ライブ前に書いてみる(笑)


当日着る服も決めたし、
藤木と電話しながらネイルもやったし、
お風呂も入ったし
ネックレスはカメオに決めた(お母さんセレクトなのは内緒です)

準備出来ましたよー!


後は、東京行きの夜行バス乗るだけです!
しぽりん遅刻しないといいけど…心配(^ω^;)


えーと、当日はピンクロリータで行きます(笑)
ピンクロリータがそこらへん歩いてたら(いや、走ってるかも(笑))SOPHIANSさんなら気軽に声掛けて下さい!

で、夜行バス乗る時はチャリTで行きます!
チャリT大き過ぎてワンピースになる(笑)



あ、そういえば前にダイエット宣言をしたのですが、あれから4キロ程痩せました!いぇあkr☆


明日は暴れます!
行くぜ!武道館!


武道館に向けて

2011.08.12 - 06:43

髪の毛を染めました!


Beforeのヤンキーカラー





からの…


After





ナチュラル〜(笑)

違い分かるかな??
本当はピンクブラウンにしようかと思ったけど、やり飽きたから(過去に何回もやったので)
普通のどこにでもいそうな茶髪にしてみた!
で、前髪もパッツンにしてみた(笑)

注文多くて美容師さんめっちゃ困らせてしまったけど…希望通りになってよかったです!




あと、ドンキホーテでアイシャドウGET!





これめっちゃ発色いいの!
ドンキで安いのにびっくりだよね!!!

武道館はピンクメイクで行きますkr☆



で、ネックレスなに付けようか迷い中





ヴィヴィアンのイミテーション(笑)のオーヴ(友達に貰った)にしようか、
SOPHIAだから向日葵サングラスにしようか(クリケットで売れ残った(笑))
GOD GLESSを歌う事を予想して、クロスにしようか(笑)、
気に入ってんだけど、あんまり付けないカメオで行こうか…

地味に迷い中です。


もういっそ、全部付けてく(笑)??


ピアスは向日葵2個付けてくし、指輪はゴツくないやつ付けてくし…
ネックレスーネックレスどーしよーわああ


でも、まぁ、ライブ始まったら外すんだけどね(笑)


HAPPY BIRTHDAY

2011.08.12 - 06:13


SOPHIAのオフィシャルホームページがリニューアルして、ここのサイトにログインできなくて焦りました(汗)


さて、今日は


松岡充さん、お誕生日おめでとう!ございます(敬意(笑)


朝起きて、今日松岡さんの誕生日だーって思って、寝起きでお絵描きしてました(写メ参照)
で、秀幸に『松ちゃん描いた!』ってメールしたら

秀幸『え?これ人間?』

って返信が着ました(笑)
人間だよ!!



4年前、松岡充さんを知っていろいろな刺激を貰いました
これからもずっと好きです!


明日はSOPHIAの誕生日ですね!
武道館という素晴らしい場所(←舞子にとって)で、一緒に誕生日を祝える事を心から幸せに思います
生まれてきてくれてありがとう


夏満喫の3日間

2011.08.10 - 10:50

◆8月7日◇












津南の向日葵畑に行ってきました!!
向日葵が本当に太陽のほう向いてて感動しました!



からの、新潟花火!





去年よりも良い場所で見れたよー!
花火、ニコちゃんとかハートとかスイカとか可愛かった!



からのノリで屋根裏ウザキマツメンバーでカラオケ!





なーちゃんにかき氷買ってもらった!
ご馳走様でした^^


私、カラオケのBOXXでずっと寝てて、10曲くらいしか歌ってない…
お金勿体ねぇーって思ったけど、こんな時くらいしか屋根裏でカラオケオールできないし、楽しかった!

でも、浴衣でカラオケはもう来ない!と、まっつーと心に誓いました(笑)
で、始発でなーちゃんと帰宅




◇8月8日◆


美穂ちゃんとアニメイト行って、マクロスのコスプレした(笑)





ランカちゃんkr☆!


で、薄桜鬼!
美穂ちゃんと薄桜鬼について意気投合したの!
私がゲームとかアニメとか好きになるの何年ぶりだろ??

薄桜鬼本当にオヌヌメ!





土方さんまじやばい!かっこいいkr☆


で、美穂ちゃんに誕生日プレゼント買って、塩サイダー飲んで帰宅(笑)



で、カミスン見忘れるという悲劇…




◆8月9日◇





なーちゃんとまっつーと海!


3歳の少年に絡まれました(笑)

『おねーちゃん!!』

ってめっちゃ言われて、

網で捕獲されそうになったり
深いとこまで行かされて殺されそうになったり(笑)
勝手にスイカ食べられたり…

なんか、この少年のお陰(?)で一気に疲れたのは内緒です!


あ、あと、少年にチューされそうになりました
まだ好きな人ともしてないのにぃぃぃいいいいいい!!!!

少年のパパよ。もうちょっとこの子を厳しく育てても良いのではないですか(涙目)




で、花火する予定だったけど、疲れ切って帰宅
さらば海!






まっつー→新津
なーちゃん→金塚

まで送ってきました

新津行った事なくて、初めて新津の道路走ったけど、走りやすくてびっくり!
めっちゃスピード出せる!スピード狂のジャクソンにとって楽しかった!


金塚は遠かったけど、なーちゃんとお喋りしながらだったから全然苦じゃなかった
帰りもわりと早く帰れたよー!
今度から新津も金塚もばっちこーいだな(笑)




そんな感じで楽しい3日間でしたkr☆

今日はSOPHIAライブの準備するぞー!


カミスン…

2011.08.09 - 07:24


寝てました。



8月8日18時〜8月9日6時24分までずっと…




カミスン





見忘れた…






ラストリメンバラス…





寝てて、起きて、あーよく寝たって時計見たら



次の日の6時24分!!




カミスン!




って飛び起きたけど、もう当たり前に終わってる…




るーるーるーるーるー♪




と、頭にヒマワリ15verのイントロが流れて、



カミスン見忘れた〜18の夜〜♪



と、訳の分からない歌を呟きながら、自分を悔やみました。
こんなに悔しい思いをしたのは、ドラクエでもうちょいでラスボス倒せるってとこで停電が来て記憶が消えた日以来です。




ああ、カミスン…



しほりちゃんがカミスン録画してる事を祈ります。




カミスン…



せっかく洋平も『カミスンにソフィア出るよ!』って教えてくれたのに…



カミスン…



大輔に舞子のパンを食べられた時のように

秀幸に舞子の分の朝ごはんを食べられた時のように

藤木に『舞ちゃんが黒ロリータ着るとDQNじゃね?』って言われた時のように

服部君に『物体の胸なんてどーせBかCだろ!』と言われた時のように







悔しいです!



ザブングル加藤のように




カミスン…


アルビレックス新潟vs清水エスパルス

2011.08.07 - 00:27


NSGサンクスデーで、学校の先生にチケット2枚貰ったからしほりちゃんとアルビレックス観に行ってきました!

4-0で勝ちました☆


後半なってからアルビがどんどん攻めっててたので凄く興奮しました!

洋平が『ヨンチョルとミシェウに注目だよ!』て言ってて、いやいや私はロペスだ!って思ってたら本当にヨンチョルとミシェウ決めましたね!
洋平、当たってるー(笑)


本当に感動する試合でした!
正直、松田選手が亡くなってから元気が無かったけど、凄く今日の試合でアルビに元気を貰いました
ありがとうアルビ!おめでとう!!



あ、でも菊池選手大丈夫かな??


大豆について

2011.08.05 - 19:34


今日はマツモトキヨシ略してマツキヨで化粧水とBB買ってきました!
実は入れ物は無印の化粧水の入れ物で、中身は極潤っていう面白い感じなんです(笑)
詰め替え用って最高だよねー!200円も値段違うんだよ!お得!

そして今、ヒロインメイクの化粧品集めてるのでヒロインメイクのBB買ってみた!
肌に合うといいけど!



で、最近夏バテ&生理痛で元気が無かったのですが、そんな時は…




豆腐



が良いんだと気付きました。

大豆のパワーを今までなめてました
今まで、大豆を輸入に頼ってると聞いて

『え?ジャクソン大豆無くなっても生きていけるしー!』

と、馬鹿じゃねぇの?と突っ込まれるんじゃないかって事をずっと考えてたのですが、
大豆って凄いんだな、と今やっと実感できました!


正直、SOYJOYとか小さくてカロリー高いのになんでみんな食べてるの?と思ってたのですが、SOYJOYに納得!
一時期、ゆーじさんがSOYJOYのブルーベリー味にハマってたのも、納得!
でも私、あんまり食べないけど(笑)

本当に大豆(特に豆腐推し)食べると、一気にダルイ感じがFry Awayするんですよー
もう私、豆腐あれば生きていける!
もういっそ、生まれ変わったら豆腐になりたい!




と、純粋に思いました(笑)



今から部屋の掃除します!

ぢゃば!


カラオケ

2011.08.04 - 21:22


今日は学校行って、午後からなーちゃんとカラオケに行ってきました!
清春様かっこいいー!


胸の下の痣

2011.08.02 - 22:05

なんかさ、昨日お風呂入ったときに胸の下…ってか、胸骨の下あたりに小さいんだけど痣が付いてて、その日はなんだろーって感じであんまり気にしてなかったんだけど、
今日、お風呂入るとき服脱いだら、胸の下の痣消えてなくてもっと濃く痣付いてたんですよ。

何コレー!って湯船につかりながらずっと痣について考えてたら、




胸の下の痣の正体、






こいつ!!↓↓↓







お前だよ!糸ノコォォォォー!!!



なんかね、糸ノコにノコ刃セットする時に胸の下使ってぐいってやるんですよ!
その時の痣かー!!!!納得!

クリケットの作品製作で何本もノコ刃折って、何本もセットして…痣が付くくらいまでになりました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

で、今日もちょっとだけ制作してたから痣濃くなったのね(笑)
てか、私、どんだけノコ刃折ってんだよ!
糸ノコに文句言う前に自分が改善しましょう(汗)


カメラカメラカメラ〜♪

2011.08.02 - 12:52


今日はちょっとだけ学校に行って来て、カメラの使い方を教えてもらって、カメラ借りてきました!
いっぱい写真を撮ろうかと思います!

先生「あと分からない事あったら、高橋さん(なーちゃん)に聞いて!」

だって!よろしくなーちゃん!(笑)


アトリエ

2011.08.01 - 22:08


今日は涼太氏と先生のアトリエに行ってきました!
なんだかんだで、5時間くらい居座ってた!
先生、風邪気味だったのにごめんなさいorz
でも、いろんな話ができて良かったです!


マネジメント、もう一回じっくり読んでみよう
入学した時に『本を一週間に1冊は読む!』って目標を立てといて、最近は全然読めてないので
夏休みだし、小説じゃない本とか沢山読みたいと思います。




で、先生のアトリエさよならして、帰り道、車で道に迷いました。


超絶方向音痴と新潟に来て4ヶ月の少年VS夜の古町の街中


涼太氏「ここ曲がるんじゃね?」

ジャクソン「えー!真っ直ぐだよー」


と、真っ直ぐ進むTHE方向音痴ドライバージャクソン。
すると白山へ到着


ジャクソン「え!白山なんだけど!ここどこ!?」

涼太氏「だからさっき俺が“曲がる”って言った場所曲がるんだよ!」

ジャクソン「あ、そっか!あそこ曲がるのか!」

涼太氏「そうだよ!てか、新潟人が“真っ直ぐ”って言ってたらそれ信じるしかないじゃん!」(涼太氏は長野人)

ジャクソン「すみません…」



で、涼太氏の家まで行くのも一苦労して、やっとたどり着きました(笑)
まじで方向音痴でごめんなさい!
でも、目的地にたどり着く努力はしてるから許してくれ!!(←偉そうだなおい!)



そんな感じで楽しい1日でしたー!
これから化粧落として仮面ライダーエターナル見ます!!