近況(かっぱ寿司、遅刻、ケーキ)

2011.09.28 - 00:14


最近ばたばたしてて、いろいろあったけどブログ書けなかったので簡単ですが、近況


土曜日(三連休2日目)はヴィヴィアンに行って、古町で大輔が野菜売ってたから見に行って、そしたら農業サポーターさんに偶然会いました。
久し振りに会う農業サポーターさんだったので、感激でした!

で、しほりちゃんとかっぱ寿司行ったけど、4皿でお腹いっぱいになった(笑)
いつも回転寿司に来たら20皿くらい食べるのに!



日曜日(三連休最終日)に14時くらいに涼太氏の家行って、次の日(月曜日)の朝の5時迄課題をやってました(笑)
で、朝の5時で1回家帰ってお風呂入って、9時に涼太氏の家迎えに行った
そしたら遅刻した(笑)でも出席取る前だったから、ギリギリセーフだった!
Macじゃなかったら完全遅刻だったし!

で、昼休みケーキ食べた(↑写メ)

改めまして、お誕生日おめでとうです(笑)



そして、今!


ブランド研究の資料作るため、パソコン開いたけどブログ書いてる(笑)
いまからブランド研究の資料作ります!
ヴィヴィアンウエストウッド調べれば調べる程、夢が壊れていきましたが(笑)更に好きになりました。


Eternal presents

2011.09.25 - 10:48


Eternalのpresentsライブ行ける事になりました!
最終日のZepp TOKYO行きます!

ある事情で行けるか分かんなかったけど、行ける事になったので行きます!
チケットも結構良番かなー?って感じなので楽しんで来ます


で、何年もやってない曲をやるらしいのですが、

『Never say good-bye』
『Voice of generation』
『Always I miss you』
『Replay』

とかこないかな!(笑)

あ、あと『鈴蘭』も!!

コア曲だとめっちゃテンション上がります



3連休1日目

2011.09.23 - 23:21


今日は課題やりました。
絶対1人じゃやんない!絶対自分の家じゃやらない!と思ったので涼太氏の家にお邪魔しました(笑)

涼太氏、でっかいスティッチ飼ってた!


課題は…コンペの1個目と2個目清書出来るくらいまでは進めたはず!
3連休のうちに1個目と2個目清書したいなー!

あと、3連休のうちに新潟のヴィヴィアンに行って来ます
ブランド研究でヴィヴィアンを調べ中なのです。
さっきまでパソコンでいろいろ調べてましたが、疲れてもうヘロヘロです(笑)


もう今日は寝よー!

続きを読む


退会<黒ちゃんのブログ(笑)

2011.09.20 - 00:02


本当はここのブログを閉じようかと思いました。

ここ、SOPHIAのオフィシャルコミュニティサイトでジル様のブログとか黒ちゃんのブログとか『黒ちゃんに訊け』とかあって入会して、ファンブログもあったからそこにいろいろ書いてたんだけど
ジル様ブログ更新しなくなっちゃったし、黒ちゃんはアメーバブログいっぱい書いてるし…
ってずっとどーしよかなーって思ってたのですが、私はやっぱりここの黒ちゃんのブログが好きです
黒ちゃんのアメブロよりも簡単な文章だけど、何故かチェックしたくなるし、写真もいろんなのがあっておもしろくて好きです。

やっぱり、退会はしません(笑)

青春ノイローゼさん、これからも宜しくお願いいたします。



うん。さて、勉強するかー!

続きを読む


スナップ撮影

2011.09.19 - 23:41


17日にBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの新潟店に行ってきました!
まさかのスナップ撮影のカメラマンが美少女図鑑のコージさん(コーヂ?)でした!

なんて、本格的なんだ!(笑)
ポーズ指定とかされて、緊張でガッチガチでした!
絶対私、顔引きつってたな

一緒に写ってくれた店員さんありがとうございますでした!




ミニクーパーリング(笑)

2011.09.16 - 23:04


ミニクーパーのムーンリングがあったらいいな!と思ったのですが、これ今の私の技術で作れんの??って感じです(笑)
でもこれ実際にあったら可愛いよね可愛いよねー!!


コンセプトからデザインを考えてみようかしら?



今日、KIREEK BLACK LABELがスズのブレスレットを発売したのですが、
スズって金属アレルギーなりやすいって勉強したばっかりだったので、まさにこの事かー!と(笑)
でも、洋服の上から身に付けてれば大丈夫なのかな?
でも、なんかスズって不安です


食欲の秋?

2011.09.15 - 22:44


秋の気配〜ららら〜秋の気配〜♪

デザインを考えていた〜ららら〜秋の気配〜♪

オータムオータムー♪

良いのができるといいな〜な〜♪

作詞作曲/ジャクソン






デザインを考えてる時って凄く楽しいって事を改めて思いました(笑)






あー、なんか超超超こってりのチャーシュー乗っかったラーメンが食べたぁぁっぁああああい!!


パワー不足??

2011.09.06 - 01:11

最近、日記を書く気力がありません←
気力が無いと言うか、パソコンを開いてまで日記を書くパワーが不足してます(笑)

お洒落なノートでも買ってそこにいろいろ書いてみようかな?
誰か私と交換日記しませんか(笑)?


夏物

2011.09.04 - 21:27

最近、お部屋のクローゼットの中がロリータ服であふれてきました(笑)
ただ、ロリータを前に出してきただけなんだけど、
私が持ってるロリータ服が春、秋用ばっかりなんですよね
夏用のロリータさんがあんまりないp(´⌒`。q)

サマー半袖ものを増やしたいけど、今は9月で微妙な時期なんだよねー
秋になるまで我慢かなー


HAPPY BIRTHDAY

2011.09.02 - 00:13


あー、日付変わっちゃうよー


ジル様、お誕生日おめでとうございました!(過去形w)



おめでとうよりも、あなたに伝えたい。


ブログ更新、日付変わってごめんなさい!


そして、


お洒落ですね!



(爆)



いつまでもかっこいいギタリストで、お洒落ドロボーダーで、40歳の道を爆走してって下さい!
ジル様、“様”をつけてしまうくらい大好きです!(まさかの告白してしまった!(笑))

続きを読む