近況

2012.05.31 - 21:07

最近頭が痛くなる事が多いです
頭痛持ちなんだけどね
首に注射は嫌です(笑)



最近は三条クラフトフェアの制作ばっかりしてます。
作りたいものが多くて、ケーキ、チョコレート、キャンディ、ドーナッツのチャームは作りました(*^_^*)
あと何かスイーツモチーフのなにかが作りたいです

三条クラフトフェアの土日、実は父親と東京へ行く予定でした
で、リンダリンダ観に行こうかなって思ってました。
そしたらクラフトフェアで、東京行けないじゃん!って気付きました(笑)
リンダリンダ、チケット取る前だったからよかったよー
もう東京行けない悔しさに行こうと思ってたリンダリンダのチケット代を全てキャスト代に回そうかと思いました。
8000円くらいキャストできる!素敵(笑)

リンダリンダは7月14日までお預けです
千秋楽行きたいけど、どーしようかな

あ、後でパソコン開いたら松ヲタ&鴻上さんの世のヲタの感想を更新します。



あと、つい最近生まれて初めて5月病になりました。
もう治ったからその時の事あんまり覚えてないけど、ひたすらイライラしっぱなしだった(笑)
涙が止まらなくなって暇さえあれば泣いてるって状態になってました
いや、もうびっくりー
今は大丈夫です!
元気です!
でも頭痛は酷いんだけどねf^_^;)



この前、学校に献血車が来ていたのでインリンと献血しに行ってきました!
インリンは血液型不明だから血液型知る為に!
そしてお菓子を貰うために!
と、元気に献血へ行ったのですが、2人してヘモグロビンが足りてなくて帰されたよー(笑)

お菓子は貰える…?と思ったらお菓子じゃなくキレイキレイ貰ったよ(笑)
お菓子…欲しかった…(。-_-。)

でもインリンO型でした!
みんなでOっぽいよねーって喋ってたから予感的中!
精密な検査したらもしかしたらO型じゃないかもだけど献血車の看護師さんにO型って言われてたよー



そんな感じ?

近況でした
頭痛いので寝ます(笑)


無事故無違反

2012.05.28 - 20:21


こんなものを貰いました


最初、自動車センターから封筒来てる!もしかして私オービス映った!?と思ったら無事故無違反のカードでした。
こういうの貰えるんだ〜!!!

これからも無事故無違反頑張らなきゃね!
最近、暖かくなってきたから車乗る回数めっちゃ減ったけどいっぱい乗らなきゃアルト君寂しがるからね!


0527

2012.05.27 - 16:26


HAPPY BIRTHDAY 朋ちゃん



晴れました!朋ちゃんパワー(笑)??
これからだんだん夏になっていく季節
夏が始まってないけど暑いっていう、この5月末の季節が1番好きかもしれないです。

そんな日に生まれたあなたに心からありがとう


ネギに泣かされる

2012.05.26 - 22:09


最近秀幸氏にデブデブーって言われまくってて
言葉の暴力だ!と思い、私も反抗


私「デブデブうるっさいよ!秀幸君だってサメのくせに!!!」


と言ったら、かなりショックを受けたらしく、岩っちから

岩っち「秀幸が舞ちゃんにサメって言われてショックで泣きながら玉ねぎ切ってるんだけど…」

とメールが来ました。



た、玉ねぎ。。



私に泣かされて玉ねぎ?
それとも玉ねぎに泣かされた?

私も丁度さっき長ネギ刻んでたからネギに泣かされる気持ち分かるわー(笑)



ごめんねピータン
8月には理想体重になってる予定です(多分)


うさぎ×チョコ×苺ケーキ

2012.05.25 - 18:20


頭痛くって(多分雨のせい)お家帰って、気分落ち込んで(多分雨に濡れたせい)
でも、ワックス触ってたらテンション上がりましたー(単純)

うさぎとチョコレートと苺ケーキ!
これはもう裏抜きして完成だよー!
完成したのに提出するタイミング逃した…

これ一回も盛らなかった!
つまりは一回も失敗しなかった!!
えらい!成長したのかな?
まぁ、ちっちゃいしね


やっぱり、自分が好きなものを作ってると楽しい
最近無意識にうさぎ作ってるよー
メタルでもうさぎ。ワックスでもうさぎ。
うさぎ好き(笑)



今は三条クラフトフェアへ向けての制作してます
三角の苺のショートケーキ作ってるよー
またケーキ(笑)

あと、アリスのマッドハットとか

また出来たら載せます

ワックスしてる時間が最近楽しい
最近でもないけど。前からだけど(笑)


おめでとうの日

2012.05.23 - 23:11


いいいいイイイイ…



インリンおめでとう!!!!!




コレを書く為だけにパソコンを起動させました!

インリン!!


もーーーーーね、著作権の授業中にインリンの携帯が鳴って

インリン「電話来たんだけど!」

って言った瞬間から、心臓がドキドキでした。
こんなに心臓が高鳴ったのは、夜中に暗い道を歩いてて後ろから何か歌声が聞こえる!うぎゃー!おばけ!と思って涙ちょちょぎれながら走って逃げてたら、チャリに乗ったおっさんが爽快に歌を歌いながら通り過ぎてった時以来です。



わー!本当によかったよー!!!


私も頑張らなきゃねー!
てか、本当に真面目に学校行かなきゃー
出席日数ヤバいだろうなぁ
就職に響くだろうなぁ

ああ…



でも、今日はインリンおめでとうの日なのです!!!


もしパートナーがガンになったら?

2012.05.22 - 21:47


たけしのテレビ。
題名分かんないけど、瑠理子さんと都っちさんが出るので見ました!
瑠理子さんのスタッフのツィッターで知りました
もう見なきゃーって昨日からどきどきしてました(笑)



テレビの近くに私の父親と母親がいたので、一緒に見てたのですが…

VTRの瑠理子さんが雑菌退治でお掃除してる場面で

母「え!私、絶対掃除なんて出来ない!!お父さん入院しててー!」

父「オラ、家にいないほうがいいんか〜?」

母「だって草取りしなきゃだしー、よしおさん(猫)にエサあげなきゃだしー」

と、喋ってました。
なんか、平和な家族…(呆れ)



あと、瑠理子さんが都っちさんの呼吸確かめてたなんてびっくりでした
しかも、夜中に何回も起きて
凄いなーって思った


なんかねー、やっぱり思うんだけど都っちさんと瑠理子さんだから寛解出来たのかなーって思った
だってこんな凄い夫婦あんまりいないと思う
ウチの親だって「お父さん入院しててー」とか言ってんのに、都っちさん夫婦は根性が違います
でも、そういう状況になったら変わるのかもだけど、でもやっぱり凄い
テレビのVTRなんかよりずっとずっと大変だったんだろうなって思いました。


テレビで“再発の可能性もあります”って映って、あ、そうだ再発の可能性ある病気なんだって改めて気付かされたけど、都っちさんと瑠理子さんなら大丈夫な気がするよ!
再発しない治療してるみたいだから大丈夫だけど!!


本当に都っちさん復活して良かったよー!!!
SOPHIAのライブに行ける事が本当に幸せです


今度はHEYHEYHEYだねー!!!


黒髪

2012.05.21 - 02:10


最近、髪の毛を黒くしました。


あ、前から黒かったけどなんせブリーチしてたもので、色落ちするのも早くてね…(笑)
黒は黒でいいかなーなんて思ったり。




アルビレックスからのパフェからの焼肉

2012.05.20 - 19:02


今日は学校行事的な感じでアルビレックス観に行きました
6-1で負けちゃったヽ(;▽;)ノ
私、6点も入れられた試合観たの初めて(笑)
てかアルビ側の1点もオンゴールだしね。

ぬーん。
テンソン下がった
応援してて負けると誰を責めればいいかわからないこの気持ち(笑)



でーも!!
新潟駅着いてぎわちゃんとパフェ食べたら上がった


全然いける\(^o^)/

今まで食べたなかの最強パフェはまっつーの誕生日おめでとうカラオケパフェだから、それに比べたら余裕(笑)





それから今日19日がR氏の10代最後の日だったからほぼノリでお祝い焼肉行った(笑)

久しぶりにお肉いっぱい食べたー!
チャチャよりロッヂのほうがお肉美味しい
食べ放題のお肉ってどこもそんな変わらないと思ったけどロッヂやばかった
あとサイドメニュー神過ぎてやばかった
今日最後に食べた牛すじが口の中で忘れられない思い出となりました



ってかソフトドリンクだけで1ℓは飲んだ
お腹いっぱいになるの当たり前だし(笑)





で、ラストオーダー終わって
時間なってロッヂ出て2人して苦しんでた(笑)
お腹いっぱい過ぎて!
てか、かなり久しぶりにこんなお腹いっぱいになるまで食べたかもー!




終電で帰宅



の筈が、電車でガチ寝してて気付いたら豊栄駅だった…
あれ早通通り過ぎたლ(;◉;益;◉;ლ)

あかーん!!!!




タクシー拾いました。
1500円くらい取られました。
泣きたくなった。




でも、焼肉美味しかったから満足ー



というわけでR氏ハッピーバースデー灯油!


イナズマ!

2012.05.18 - 21:17


イナズマにSOPHIAきたー!!!
ずっと今日お昼寝してて起きて、Eternalのメルマガよりもzooのメルマガよりも先にR氏のメールでSOPHIAがイナズマ出るのに知った(笑)
いや、優秀なお友達を持ってジャクソンはすこぶる幸せこの上ないないです。

清水翔太も出るってー!

やっぱねー西川さんのイエノミのアレは本当だったんだねー
音髭フェス決まった時もお友達SOPHIANS様と“イナズマ出ないのかなー”って喋ってたし(笑)



8月25日に音楽と髭
9月1日に河口湖
9月16日にイナズマ(15日もあるけどSOPHIAの出演は16日)

うわー今年のSOPHIAすごー!!!!!!


河口湖とイナズマは多分スルーするけど、今からわくわくだー!
今年の夏はいつもより特別な気がする!
リンダリンダあるしね!



てか充さん!!
リンダリンダのおけいこお疲れ様です!!!!
リンダリンダのツィッター見ながら
今頃バレーボールやってんのかぁー
ってにやにやしてました(←変態)

あ、てかこの前mjd雑貨デザインのコに

「まいまい(私)って変態だよね!」

って言われて、本当に笑えない状況です(笑)




とりあえずSOPHIA!
今から明日は多分テンション高いです(笑)


信じがたい就職

2012.05.17 - 16:11


そういえば最近、クラフトフェアやイタリアや課題の事で就活の事を忘れかけていましたが
道重さゆみの姉の話を聞いたら、なんだか何とかなりそうな気がしてきました。




以下、転載。
 
 
・面接官の質問にトンデモ回答を繰り返し、ポカァ〜ンとさせてしまう。

・そればかりか、他の面接を受けていた人から失笑が漏れた。

・志望動機を「適当」と答える。

・「最近感動した話は何ですか?」の質問に、「おじいちゃんと山口県で別れる時に、
 あっ、おじいちゃんじゃなくて祖父祖父」と答える。

・「自慢できる自分の事は何ですか?」の質問に、
 「祖父という言葉を最近覚えました」と答える。

・「友達には何て言われますか?」の質問に、「明るくて素直でいつも元気でカワイイってよく言われます。」と答える。
 (想定外の質問だった為に、間違って「言われたら嬉しい言葉」を答えたらしい)

・更に「どんな場面で言われますか?」と聞かれ、「今はちょっと言えないです」と答える。

・「祖父と祖母」と言おうとしたが、間違って「祖父と蕎麦」と答えてしまう。

・ヤル気があると思われたくて「お店の方に見学に行きました」と言ったら、
 「どこのお店に行きましたか?」と聞かれてしまう。適当に「笹塚です」と答えたが、
 「笹塚に店舗はない」と言われて失敗。

・結局会社からの電話は無く、不合格となる。

・就職試験の面接で「ここは第一志望ですよね?」と聞かれ、
 第一志望と答えるが面接の最後に嘘を付くのが嫌になり、「ここは第二志望でした。」と答える。
 さらにこの会社の入社試験の日を忘れてしまい、試験当日に母重と遊びに行きすっ飛ばしてしまう。

・就職用の証明写真を撮るが、手鏡も写り込んでいる。

・会社説明会で12,000円のフルコースの和食が出て、凄く楽しかったので、
 「ここの会社に決めぴ」と就職先に決めてしまう。

・アミューズメント系の企業に就職したいが、母重に反対されている。

・信じがたいことにいくつか内定を貰って、就職先も決定した。





・・・・

ジャクソンがんばる!


今までで1番

2012.05.14 - 22:00

久しぶりにかなり泣いたかも




私の長所が初めて気持ち悪くなって辛くなった
アイディアに煮詰まる事ないんじゃないのって言われると馬鹿にすんなって思う





余計なこと考えたくないのに考えちゃう



藤木は馬鹿にされるけど尊敬できる

藤木が私の学科にいたらいい刺激になるのにな



負けそうだけど、がんばる


ピーターパン症候群夜会 新潟LOTS

2012.05.06 - 19:06


新潟LOTS
ピーターパン症候群夜会!!

レポめいたものを書きます(笑)


整理番号がお友達さんと交換して7番8番になったので、最前行けました!
整理番号もっと早い人達と作戦会議して、お友達さん4人でセンターからジル様寄りに行けました!
私は充さんとジル様の間くらいかな??



充さんギラッギラしてたよー!
サングラスかけてたー!!




age

1曲目、まさかの予想当たった!

しほりちゃんと1曲目ageかもねーって話してたの(笑)
なんでageって予想してたのか覚えてないけど(なんせ約1ヶ月前)

zeppの時も、しほりちゃんと

「Always I miss you聴きたいよねー」

って話してたらAlways I miss youが1曲目だったの!


私達運がいいと言うか、予想が結構当たる(笑)


ジル様のギターカッコよかった!


brother&sister

暴れ曲!
brother&sisterの黒ちゃんのベース好きー!
てか、これ!ライブハウスで聴くとやっばいね!
かっこいいの!ホールで聴くよりもかっこいい!!!




ライブではじめて聴いた!


SUNNY DAY

これもくると思った!!

SUNNY DAYのあのチカチカする照明をあんなに近くで見たの初めてだったからすっごくチカチカした!
メンバーって目チカチカしないのかな?
カメラのフラッシュってあんな感じなんだろーなって思った!

SUNNY DAYってジル様が最高にかっこいいからジル様側にいれて幸せ!!


-&-

これもはじめて聴いた!!!!!
-&-好きー!
前奏が好き!

あ、書き忘れてたけど、私のいた位置、斜め左前を向くとめっちゃ都っちさんが見えるの!
都っちさんの笑顔がいっぱい見れた!幸せ


kissing blue memories

キスブル!
ライブハウスのキスブルはめっちゃかっこいい!
ホールよりライブハウス曲だと思う!


MY SELF

初めて聴いた!

MY SELFって10thのベストアルバムの1曲目に入ってるじゃん
私、SOPHIA好きになったばっかりの頃にTSUTAYAで10thのベストレンタルして(数ヵ月後買ったけど(笑))毎日毎日毎日聴きまくったから、MY SELF聴くとSOPHIA好きになりたてのあの頃の私を思い出しちゃうよー!

MY SELFをアラームにしてたりしたなー!
毎日MY SELFで朝起きてた!
寒い朝とか、ストーブの灯油が無くなった朝とか、学校行きたくなかった朝とか毎日MY SELF
思い出のある曲なのです!!


充さんがニコニコして歌ってるから泣きそうになっちゃった


Early summer rain

銀テープは出ないよー(笑)


蜘蛛と蝙蝠

合唱したー!
なんか久しぶりに聴いたかも!


ブラウンカンライフ

ブラウンカンライフ!!
これからの人には通じなくなる曲だって

確かに、今はもうブラウン管テレビじゃないもんね
家にブラウン管テレビまだあるけれど(笑)

ブラウンカンライフブラウンカンライフ〜♪
って楽しかったー!!


GJescAPE

GJで押しが半端なくて、何回も倒れそうになったけど踏ん張った!
実は後ろ下がろうかとも地味に思ったけど、最前なんてもう最初で最後だって思って踏ん張った!
でも、ちゃんとグッジョブグッジョブやったし、モンキーダンスもやったよー(笑)

ライブのGJ楽しいから好き!

黒ちゃんのベースの所もう覚えた!!
自分でも弾けるかな??

とりあえずビール!


cod-E〜Eの暗号〜


エンドロール

エンドロールがくると、もう終わっちゃうーって思うんだよね!
でも楽しい曲だから騒ぐけど(笑)


サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム


rainbow rain

いろんなアーティストで『虹』を題材にした曲あるけど、SOPHIAのRainbow rainが1番好き!
これ、PV見ると泣いちゃうからまともに見れない(笑)
初めてこれのPV見たのはカラオケルームでした!

あと、この曲聴くと泣いちゃう
車の中でとか聴けないもん!!

この曲聴くと、復活武道館ライブの最後思い出す!


Believe

今日1番のおっきい声出した!


最後の挨拶

都っちさんの機械を通してない声
また泣いちゃった

朋ちゃん
ありがとーってこっちの台詞だよ!って毎回思う(笑)
また来ますって言える日が来たのが嬉しいみたいな!



で、充さんが
このまま終わるのも…って言ってアンコール?


鈴蘭

ちょっとやった!!!
ほんのちょっと!前奏のちょっとだけ!

それでも鈴蘭!!って思って嬉しかったよー(笑)

本当にちょっとの鈴蘭の前奏のドラムを叩いてる朋ちゃんの顔が超真剣でした!


KURU KURU

押し激しかったー!
押されて上半身前のめりでメンバーの足元しか見えてなかったという…

でもちゃんとくるくるしたよー!!
ヘドバンもしたよー!
こんなにライブハウスでヘドバンする時なんてもうないんじゃないかってくらいヘドバンした(笑)

15バージョンよりも普通が好き!!




街ー!!!!!

ってか、今現在SOPHIAの街聴くと秀幸のブログ思い出しちゃう(笑)

街は気付いたら1曲まるごと歌ってた気がする!私がね(笑)
テンションと押しに酔って、逆にハイになった!
みんなを連れてーってところ本当に好き!



で、最後みんなピックとか投げて袖に行っちゃった

充さん投げたタオルがゆま様とひめかちゃんのことに行って大変な事になって大変でした
離さなきゃ死ぬってなったって!恐るべしライブハウス!




MCのこと


ジル様のエッチな本は前に書いたから(参照)

他の事ね


充さんが

「ちょっと後ろに下がりましょー」

って言ってて、

「後ろに柵があってこれ以上下がれない」

ってお客さんからの声がして
そしたら黒ちゃん

「そしたら横に広がりましょう」

って言ってて、会場から「おぉー!!」ってなってた(笑)
黒ちゃん知恵袋!!


あと、年齢の話になって充さんが

「俺たち、年齢公開しなければよかったね!」

って話になって、でも充さんのイメージの40歳ってもっとハゲてて太ってたって!

「そう思えば俺らって正解だよね!」(ハゲてもないし太ってもないから(笑))

って言ってて
黒ちゃんは

「この年齢までSOPHIA続くと思ってなかったでしょ」

って言ってた!!!
いや、続けてくれてよかったよ!!



後はライブで鈴蘭やるとこれからやる曲も今までやった曲も台無しになるからやらないって(笑)

15th新潟ライブの休憩中に

『鈴蘭は二度としないので忘れてください』

ってテロップで出たの

でも、アンコールで前奏ちょっとやっただけでも大満足(笑)



こんな感じかなー!
忘れたくないのに忘れかけてて記憶戻して頑張って書いた!

セトリとか間違えてたら教えてください!!



あと、三郷で充さんがネタバレをブログとかに書いちゃだめだよ!って言ったことが噂で流れて参りました(笑)
なので、ツアー終わってのライブレポめいたものでした!
終わり


ファイナル!!

2012.05.05 - 17:42


SOPHIAのツアー終わっちゃったねー!
でも、新潟と河口湖でまた会えるねー!!

河口湖、行きたいけども山梨。
山梨行った事ないよー(多分)
富士急ハイランドとか行きたいなー

河口湖は迷っちゃうねー
スペシャルイベントってライブなのかな??
詳細出るまで待ちましょー



渋谷終わったあと、SOPHIAさんBOXXでシークレットライブー!


つい最近、ジュエリールームの私の引き出しに“BOXX”って書いたばっかりだよー(笑)


シークレットとか嬉しいね!
行ってないのに、SOPHIAがBOXXでシークレットライブって知って凄く幸せな気分になってなきそうになったよー!
大きいことやってるって思って嬉しかったんだよね!
SOPHIAが1回活動を休んでたときに、ライブに行ける事は当たり前じゃないって実感したのね
SOPHIAもライブをやれることは当たり前じゃないのね
だから、ライブに行けなくても、SOPHIAがどこかでライブやってるって聞くだけで本当に幸せな気持ちになれる



SOPHIA
ピーターパン症候群夜会
Rainbow wizard night
三郷から渋谷までお疲れ様でしたー!



後で新潟ライブのレポめいたものを書こうかな!!


メジャーデビュー!!?

2012.05.05 - 08:04

THE★裏ワザメジャーデビュー!!



朝起きて、いっしーさんのブログで知ったよー!
さっそくメルマガ登録しちゃった!
メルマガ楽しみー!!!


ライブ、実はまだ3回しか行った事ない(笑)

1番最初に行ったのは裏ワザが新潟に来た時!
最前センターGETして、中野さんに惚れた(笑)

で、中野さんと握手したのー!!


2回目は下北沢GARDENの年末ライブ!
高さん最後だから東京まで遠征しちゃったよね(笑)

この時は黒ちゃん側最前行ったんだよね!
整理番号11と12っていう奇跡!


3回目は新潟!
新潟県全員集合で何故か東京のTHE★裏ワザ(笑)

この時はいっしーさん側2列目!




裏ワザの夏まつりの着うたバトルをどーしても1位にしたくて、お父さんの携帯とかお父さんの友人の携帯でダウンロードしまくって、
私の友達さんにも着うたバトルのURL付けて、ダウンロードして!ってメール送りまくったり…

2位が迫ってくるーって焦ったり

結果裏ワザが1位でお母さんと騒いでたり(笑)

夏まつりのCDは宝物!


思い出いっぱい!


裏ワザメジャーデビュー楽しみだな

おめでとう!
これからライブいっぱい行きたいなー!!


0501◆お茶会

2012.05.02 - 22:55


行ってきました!



いんりんと
やっすぃーと
あーちゃんとでお茶会!



美味しそう(笑)



私、こういうのでケーキ食べるの憧れだったの!
ホテルのスイートルームに出てくるような感じ☆


でも、チームジュエリーの発作が起こりました。
このお皿の乗ってる台。
なんという名前なのでしょう?
↑の写真のお皿乗ってる銀色の台ね。

コレ、作れそうだよねーって話してて


インリン「ここのロウ付け大変そうじゃない?」

やっすぃー「いや、ここの部分90°にするのも大変だよ!」

ジャクソン「このお皿、ちゃんと乗るようにしなきゃだしねー」







THE職業病






洋平が

「俺、スーパーとか買い物に行くと必ずワインコーナーへ行っちゃうんだよね…」

って言ってたのと同じような感じ(笑)??




お料理の話に戻って、びっくりしたのがホットケーキ!
ホットケーキにね、ベーコンとトマトが挟まってるの!
凄くない??

ホットケーキってお菓子でメープルシロップとか
ハチミツとかかけるのが一般的じゃん
それなのに、ベーコンとかのおかず系を挟んでも美味しいってこと!

凄いの!ホットケーキのパン甘いけど、ベーコンと合ってるの!
最近流行りな塩バニラ的な!甘しょっぱいみたいな(笑)


お家で作れるーってテンション上がりました!!


スコーンも美味しかったー
スコーンに塗るジャムがなんのジャムだろーって分からないまま終わっちゃったけど(笑)



ケーキ食べ終わって、ビルボード出て歩いてたら
なんとR氏にあったよー!!

R氏が手振ってて、日本へ来日した有名人みたいな感じだった
で、私達がR氏にびっくりして奇声発してたので、有名人に声援を送ってるファン的な感じでした(笑)
偶然って凄いねーって話をしてました。本当にね!





あと、ALTA行って服見てーな感じでした!

楽しかったー!!!



今年はダイエットをして
でも胸は残して(←重要)
胸元がガーって空いた洋服を着こなせたらいいなっていう願望が…(


5月1日の重大発表

2012.05.01 - 09:51


まじっすかまじっすか!!!!音楽と髭達にSOPHIAー!!!!!


SOPHIAが新潟で野外フェスだなんて!!
もうチケット予約しました!あとはお金払うだけ!
絶対行くもんねー


長岡だけど!行くよー!!!
野外のSOPHIAは久しぶりだから本当に楽しみ!
ひまわり持ってっていいのかなぁ?
野外フェスのマナーのお勉強しなきゃね




新潟県民はマナーが良いから、おとなしい人達が多いけど
SOPHIAが出てきた瞬間、キャーってなるといいな!

私も多分キャーってなる!絶対!!


楽しみだよー!!!


SOPHIA
音楽と髭達に出演って本当にうれしい!
新潟ってところもうれしい!
新潟に住んでてよかったーって思っちゃうよね(笑)





さて、そんなテンションのあがる5月のスタートは、向日葵を植えました。
5月1日ってフランスだと、大切な人に鈴蘭をプレゼントする日だけど、私は向日葵を植えました

鈴蘭って言ったら、ドラムの彼を思い出してしまいます(笑)



向日葵も植え終わったので、クラフトフェアの買出しへ行ってきます!