Psychedelic Lollipop

2012.07.31 - 15:22


行ってきました★
初のPsychedelic Lollipopライブです!



ステージの幕が開けてロリポップのメンバーが見えた途端のロリポップの世界観が本当に素敵でした!


今まで見たバンドに無い感じで、いい表現が見つからないんだけど、異世界というか…
自分が不思議の国に迷い込んだ感じ!
メンバーさんの衣装が素敵だったのか分からないけど
みんなお人形さんに見えたりもしました!


なんだろ、ライブなのにストーリーがあるっていうか、ライブなのに絵本の世界みたいな…


阿部さんの雰囲気がそう思わせたのかな?
阿部さんは本当にお人形みたい!
衣装もそんな感じだし

てか、厚底靴があんなにお似合いになる男性は阿部さん以外いません(笑)



aikaさんはベースボーカル
かっこいい!
女性ベーシストってすっごくかっこよく見えるよね


aikaさんは可愛くって美人なのにパワフルでかっこよかったです!


ライブが終わった後、しほりちゃんに

「aikaさんになりたい…」

って言ったら、即答で

「無理っ!」

って言われました←


そして愁さん!

愁さんってNSDPとかシガポケのイメージばっかりあったので、帽子をカッコよくかぶってる愁さんに惚れそうになりました!(笑)


ギャップってやつかな(笑)




曲も楽しかったです!
Lick Lip Lolly
あれ、ずーっとやっていたい!



物販はトランプ貰いました(写メ参照)
写メの映りが悪いー!!!
実物はもっと、もーと綺麗です



ハートがaikaさんでクローバーは阿部さん!
その上にあるのはステッカーです★


イラスト可愛い
Rieさん

ストーリーもホームページに行けばあるから見てみたら心温まる感じ!
ストーリーは愁さん





阿部さんの新潟限定のアイスの話とか、ゴキブリの話で盛り上がったりとかしました


阿部さんゴキブリ博士!
ゴキブリに対しての知識が素晴らしい!!

てか、お人形さんのような美しいロリポップの人達にゴキブリの話をしてしまって本当に申し訳ないです
でも阿部さんが話に乗ってくれました(笑)





阿部さんが言ってた新潟限定のアイス

ライブハウス出て新潟駅向かう途中途中のコンビニ寄って探してみたけど、ありませんでした


しほりちゃんと

「阿部さーん、無いよー」

って言いながらコンビニ梯子しながら帰りました!


ちなみに阿部さん言ってたアイス

ビバオール





こんな感じで、ライブ本当に楽しかったです!

ロリポップ初めてだったから不安もあったけど、いつの間にかどこかに消えていきました!
楽しかったー!
当分毎日ロリポップの事で頭がいっぱいです!


SOPHIA BOXX

2012.07.28 - 17:50


SOPHIAの武道館のDVDが入ってたダンボールをSOPHIA BOXXにしてみました!

青い羽入れて、Eternal限定ライブで貰ったチケットホルダーと、SOPHIAのガチャのカプセルに銀テープ(お友達から貰った)を入れたやつとか、ファーファとか入ってます!


ファーファに癒されてますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


ダイソーよりもセリア派

2012.07.25 - 18:02


Eternalの会報をvol.97くらいからバインダーに閉じてなかったので、今日やっとセリアでバインダー買ってきました!


やっとバインダーに挟まったvol.97〜vol.101の会報君を読んでたらいつの間にか2時間くらい経ってました。



“いつの間にか時間が経ってた”で思い出したのですが、気付けば7月ももう終わりです。


蒲原祭り
リンダリンダ通算4回
東京2回
THE裏ワザメジャーデビュー
秀幸と遊ぶ


と、結構7月は充実してた気もするけど、7月病に掛かったのか知らないけど今年の人生最大の駄目7月だったかもしれません。



いや、正直これはひどいです。



まず学校に行ってません。
行った回数と行かなかった回数とでは行かなかった回数の方が多いのではないかってくらい。
頑張ろうと思う度、根性無しになります。

そして、制作もしてません。
デザインも考えてません。
就職も決まりません。
7月はクソみたいな生活を送りました。



ああ〜ちゃんとやっとけばよかったなぁーと今更になって後悔をしています。


そんな後悔の念とともに終わっていきそうな10代ラストの夏に愕然としている私ですが、こんな話を思い出しました。







次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日0になります。
つまり、86400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は、すべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか?もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
私たちは一人一人が同じような銀行をもっています。


それは時間です。


毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたがうまく使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日にくりこされません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたのために新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金をすべて使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金の中から「いま」を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大の投資をしましょう。

そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大のものを引き出しましょう。
時計の針は走り続けています。今日という日に最大限のものをつくりだしましょう。
1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。
1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。
1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
1秒の価値を理解するには、たったいま、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。
10分の1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時をだれか特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのにふさわしい人でしょうから。
そして、時はだれも待ってくれないことを覚えましょう。

昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。
今日は与えられるものです。

だから、英語で「いま」をプレゼント(=present)と言います。





目から鼻水が…(ry


グラタン

2012.07.24 - 23:05


グラタン作りましたー!

カルボナーラを作ったんだけど、カルボナーラのソースが余ったのでグラタンにしました!
思いつきで作ったけどおいしかったよー!


星野真里さん

2012.07.23 - 18:22

星野真里さんのブログにミキがいました。

http://ameblo.jp/hoshino-mari/entry-11309066099.html

ミキがいたっていうより、
星野真里さんがミキなんですけどね(笑)




リンダリンダ熱が冷めません←


秀幸君に

『リンダリンダで演じられるとしたら
男女問わず誰役演じたい??』


って言われて、即答で


『ミキ!』

と答えました



理由はネタバレするから書きません!
福岡の千穐楽が終わったら書きますね




ちなみに

しほりちゃん、友眞ちゃん、服部君、たくりんは
ごんぱちがやりたいって言ってたそうです


藤木は何故かカオリさんやりたいって!
カオリさんの恋煩い、確かに藤木とリンクしてるような…(笑)




そんな感じ!


ペットボトルのおまけ

2012.07.23 - 17:15


ペットボトルのおまけに弱い舞子です(笑)

でも炭酸とか紅茶とか着色料のジュースとか苦手なもんなので、リプトンのおまけが魅力的な時は辛いです(スイーツ系大好き)
今回はおーいお茶なので気兼ねなく買えます

けいおん!


わー!!!
ローソン様!
ローソンにけいおんグッツがおまけにつく前日はお問い合わせが殺到するくらいですよ!


私、けいおんってどっちかっていうと嫌いなほうなんですね
(ここを見てる方で好きな方がいたらごめんなさい)
でも、キャラクターが可愛いじゃないか!


って、ことで

ツインテ萌え
金髪萌え
ポニテ萌え

この3人めっちゃ好きです!
他のキャラクターはよく分からない←



金髪の女の子っていいよねー
金髪ロングって萌えるよねー

ツインテーツはやばいね!
もー、ツインテールの女の子大好き!
黒髪ツインテはいいよね!









うん。





なんかごめんなさい。女の私が(笑)

ミーハーです
けいおんを語れって言われたら語れません←


なんかごめんなさい(笑)


千穐楽

2012.07.22 - 22:51


リンダリンダ千穐楽でしたね!

大高洋夫さんのブログに“千秋楽”じゃなくて“千穐楽”のほうが縁起がいいとあったので“千穐楽”って字を使います。


これから大阪福岡あるのに寂しい気持ちになっちゃった(笑)
なので、松ヲタのタイムシフト見ました!

やっぱり小沢道成さん(リュージ)かっこいい!
小沢さんは喋ってると表情がコロコロ変わるからすっごく見てて楽しい!


てか、サホさんの『探偵になりたい』のくだりがすごいおもしろい!
なんで探偵なのー!金田一が好きだからって!



虚構の劇団
気になる!

劇団にはならないけどね(笑)


ジュエリーの先生には

「じゃくそん(私)って宝塚にいそうだよね!」

って言われたことがあるよ!
(声がハスキーだから???)



私がまだ小学生くらいだったら劇団か宝塚目指すかもなぁー!



リンダリンダ千穐楽まであっというまだったねー
お疲れ様でした!!


THE★裏ワザ

2012.07.21 - 15:36


THE★裏ワザのTHE★裏ザワDVD見ました!
2日間掛かった(笑)



本当にぐだぐだでおもしろかったです(笑)

卓球してた場面がおもしろかった!
中野さん卓球部なんて初耳だし!
大輔も卓球部だから親近感が…

1000円でスマッシュ打てるようになるには素振りしながら走るって言ってておもしろかった!



あと、いっしーさんダーツうまい!
なんであんなにいっぱい真ん中に命中するのー!


そんな感じ!


ハイカラおばあちゃんは車の中で聴いてます!
昨日も面接行く時聴いてたよ!!


トキメキとやら

2012.07.20 - 21:57


えーと、今日は面接でした。
就活やり始めて1番楽しかった面接だったかなー
どれも楽しかったけどね!!




最近思ったんだけど、私って最初に覚えたトキメキを忘れない人だと思う
小さい頃から好きなものとか今でも好きだもん
ドラえもんとか、フリフリのお洋服とか、ピンクとか水色とか…


今思えば“こんなの作れるし”って思うような指輪とかブレスレットとか、ジュエリーの知識の無い時にときめいたもので、今でもその時のトキメキを覚えてるのね
だからメッキ剥げてもなかなか捨てられないし…(笑)

でも嗤われそうで怖いから、自分で自分の身に付けてるもの褒められない←


一目惚れから始まる恋が1番長いかな!(笑)
一目惚れして、その人に後から幻滅することって無いんだよね
ダメンズにもたまに当たるけど(笑)
一目惚れから始まる恋はトキメキが今でも新鮮だよ!!!(私論)



なんかこんな事を書くと面食い野郎みたいだ!←



明日は大好きな人にときめいて5年になる日なのでふとそんな事を考えたりしてました。




げふんげふん



おやすみなさい。


昨日の松ヲタ

2012.07.17 - 16:43


昨日の松ヲタ!

大杉さおりさん(歩く花の劇団とか)と
小沢道成さん(リュージとか)と
三上陽永さん(きのことか)!!

3人がローブで出てきた!
サホさん、でっかいビール持ってた!
松ヲタ教授はヒョウローブにインディアンにサングラス!



もーね、見終わった後リンダリンダまた観たくなりました!
なんなんもう!また観たくなるじゃん!

私、ミッチーさんがパーキングのおばちゃんやってたとか知らなかったし(笑)
サホさんはかわいいし、美人だし、セクシー!
三上さんはキャラかおもしろい(チャララララ〜♪インドだっけ?)

もう1回リンダリンダ観れるとしたら3人にもっと注目して観たい!




リンダリンダ観終わった後はマサオマサオ言ってましたが、
松ヲタ見終わった後はリュージリュージ言ってました(笑)
リュージかっこいいです!


今回のヲタで劇団員のあれこれが知れてよかったです
みんなバイトしてるんだってびっくり!
三上陽永さんは一蘭?
一蘭知らないから調べてみたらめっちゃ美味しそうでした!
なかつーじーさんも『おいしい』って言ってたしね(笑)
行きたいなー!



そんな感じ!

とりあえずもう1回観に行きたくなりました!
もう行けないのが辛いです(笑)


7,14 リンダリンダ<ソワレ>

2012.07.16 - 00:18


14日 リンダリンダ ソワレ



マチソワ行くって贅沢!(笑)
座席はドセンターでした!
リンダリンダ何気に全部良席!

そしてソワレも猫耳装着!
やっぱ猫耳は照れます(今更)



多分、今回のソワレでもうリンダリンダを観に行くことは無いと思うので、しっかりと焼き付けて来ました!
今回も会場が賑やかで手拍子したり拍手したり笑ったり楽しかったです!

近くの座席に男の人がいて、その人が結構笑う人だったので私もつられてめっちゃ笑ってきました(笑)
思い切り笑えると楽しいです
(あれ、似たような文章さっきも書いたっけ??)


今回で最後だって思うと寂しくて
始まればすぐ休憩時間になって
休憩時間が終われば後半が始まり、
後半が始まって、すぐ劇終わりの時間になりました

もうずーと観ていたくて、終わるのが嫌で劇の最中にそんなことを考えてたら泣いてました←
終わっても、クールパルチザンは私の心の中で生きてるから寂しくないと思ったけど、やっぱりねぇ(笑)



なんて言えばいいか分からないけど、なんでこんなにリンダリンダの登場人物は魅力的なんだろうって思います。
人間らしさが感じられるからかな?
全力で生きてる感じが素敵で登場人物に依存してしまいそうです

観れば観るたびにいろんな想いが広がります。
ラストシーンで自分でもびっくりするくらい涙が止まらなくなって、笑い泣きしてました
あんなにおもしろいシーンで泣いて笑って…

リンダリンダはいろんな感情が生まれます
登場人物と一緒に悲しい気持ちになったり
クールパルチザンと熱くなったり
それは登場人物と近いからなのかな?



うーん、上手く表現できない!!



リンダリンダ、もう10回を切ってるって!
もうカウントダウンができる!


私はSOPHIAのファンで松岡充さんのファンっていう理由でリンダリンダを観に行ったのに、終わった後はマサオのファンでクールパルチザンのファンになってました(笑)
当分、マサオマサオ言います(笑)


休憩時間はひたすらしほりちゃんと

「ナナミさんかわいいよねー」

って言ってました!

ナナミさんかわいいです


もうナナミさんの気持ちが分かる!
ミキの気持ちも分かる!
カオリさんの気持ちも分かる!

あーもう!鴻上さんは凄いです!



劇が終わってロビーに鴻上さんがいました!
握手していただいて
「頑張れ!」って3回くらい言ってもらいました!

なんか鴻上さんと喋ってる時涙が出てきて、涙声でした
もっといろいろ言いたいことがあったけど、頭真っ白になってちょっとしか言えなかったよ(笑)
でも「頑張れ!」っていっていただいて、それだけでパワーが出てきました


リンダリンダと鴻上さんでまた頑張ろうって思いました。



で、会場出てしほりちゃんとプリクラ撮ったけど、泣いたから化粧崩れて悲惨でした(笑)
変顔の方が盛れてたっていう…

でも、リンダリンダソワレで念願の赤ずきんちゃん黒ピン双子しました(写メ参照)
ありがとうしほりん!
あ、私がピンクでしほりちゃんが黒です!



それで夜行バス待ってる間、秀幸君と電話をしてたんですが
今回は薬局の天使(笑)の台詞を秀幸君に言いまくってました(笑)

「え!その台詞!?薬局の人の台詞って言ったら『○○○○〜?』じゃない!?」

って言われました(笑)
『普通の人じゃそこに反応しない台詞』らしいです(そうかなぁ?)


それから台詞言いまくる大会をしてました
台詞を覚えてしまうくらい好きです

秀幸君はミキのあの台詞がお気に入りらしいです


リンダリンダの公演が全部終わったらまた書きますね


なんかリンダリンダ観てからブルーハーツ聴くと泣いちゃうようになりました
秀幸君の影響で中学生の頃から聴いてたけど、改めて良さを再確認しました。

ブルーハーツ好き!SOPHIAの次に(笑)



そんな感じでソワレ終わり!


リンダリンダ通算4回!
オトクdeリンダ取ればよかった!と後から後悔したけど、1回目と2回目は急に行く事を決めたからね(笑)
4回も行けて幸せです
まだまだ観たいけど、後はDVDを待ちます(現実的(笑))



ありがとうクールパルチザン大好きです


7.14 リンダリンダ<マチネ>

2012.07.15 - 23:16


14日 リンダリンダ マチネ



行って来ましたー!!

しほりんに急遽、猫耳買ってきてもらって猫耳付けた(笑)
ねこ・NEKO・ラプソディーのやつね!
私がピンクでしほりちゃんが生成!
コスプレっぽいけど、ロリータブランドだよ!!



前行った時よりも雰囲気が違った!
劇中に拍手が起こったり、笑えるとこで笑ったり
前は会場が静かだったけど今回は賑やかで楽しかったです
リピーターの人が多かったのかな??

会場がクスクス笑いだと、私も笑いこらえるのに必死なので、今回は思いっきり笑えてよかったです←
何回行っても、笑える場面は笑っちゃいます(笑)


もうやっぱりリンダリンダ最高です!
マサオ好き!
クールパルチザン好き!


あ、そうそうマサオのネックレスが黒から青に変わってました!
マサオが動くたびクロスがキラキラしてカッコよかったです!



あと、ミキ(星野真理さん)がかわいい!
ああいうパンクの女性が好きです!

星野真理さんってふんわりした雰囲気だったけど、リンダリンダはパリッってしててまた違った一面が見れて楽しかったです!
ミキが着てるインナーのTシャツ(?)かわいい
どこのなんだろー
ネックレスもかわいい!
ミキ、かわいい!!!



大場さんも好き!
ナナミさんはめっちゃ細ーい!
カオリさんは健気(笑)


あ、あとケンね。

休憩の時にしほりちゃんと

「ケン役の人ハーフっぽくない?」

「でも名前が日本人だよー!」

って話をしてたんですけど、伊礼さん(ケン)やっぱりハーフでした!(←今更知る)
チリ人のお母さんと日本人のお父さんなんだってウィキぺディアが言ってました!

ケン、イケメン
声がかっこいい!!


荒川さんは面白い!
荒川さんみたいな人がお友達にいたら楽しいんだろうなーって思います



最後のリンダリンダはライブみたいに拳振ってきました!
楽しかったです!


そんな感じでマチネ終了!!


マチネ後は、しほりちゃんに大場さんが言ってた台詞をめっちゃ言ってたよー!

リンダリンダ2回目終わったあとはR氏に荒川さんの台詞を言ってたけど(参照)、3回目はしほりちゃんに大場さん(大場さんでいいのかな?(笑))の台詞を言ってました(笑)


「どんだけ好きなの!?」

って言われました(笑)


好きです!



マチネ終了!
続きを読む


レモンのミ

2012.07.13 - 01:16

くりぃむ9見ましたー!
充さんと鴻上さんが出てたので、前日から予約してました(笑)
あ、あとアンジャッシュの渡部さん超好き!←



もう終始はらはらどきどきでした!
途中までツィッターで実況中継してたんだけど、他のSOPHIANSさんも実況中継しててツィッター面白かった(笑)


私はミジンコの問題、プランクトンだと思い込んでたので小学校卒業できませんでした(そして、私もミジンコ飼ってた(笑))
でも『平和主義』は分かったよー!
平和主義の問題で鴻上さんと充さんが脱落して、こーかみさーん!充さーん!ってなりましたー(笑)



あと、都道府県の問題

初っ端から新潟県来た!
鮭じゃ分かんないよねー
日本一大きい花火もあんまり知られてない気がしますけども…
4尺大きいけど、打ち上げ場所を遠くにしてから小さく見えるようになったのね
近くの尺の方が大きく見えるよ!←

都道府県問題、あと全然分かんなかった
大阪は分かったけど、あとさっぱりだよね



逆に書くのも分かんない


あと、3人で書いて答えるやつね!
早押しだからみんなボタンカチカチしてて、充さんと有田さんと河本の列が当たったときの3人の喜びようが正解したときよりも喜んでた気がする(笑)

クイズに正解してないのに

「いえーい!やったー!よっしゃー!」

って言ってたよ!


具志堅さん、おもしろいの!
有田がちゃんと言ってるのに『レモンのミ』って
その場面私1人でめっちゃ笑ってたよー


あと、アンジャッシュ渡部さんの列がことわざで『五分の虫にも一寸の魂』って書いてて笑った!
なんで綺麗に逆になってるのー!!



あと、リレークイズ

ショーン・コネリーが分からないですぐ充さんの番になったよー!
すぐ充さんになったのはいいけど、ショーン・コネリー有名だよー!
あとの人達私分からないけど←

あ、ローリングストーンズにテンションあがった!

鴻上さん「ママよ!」って言ってたー!
鴻上さん面白い!



最後に有田さんが

「なにか…舞台か何か…」

って言って、リンダリンダの宣伝!

そういえば鴻上さん髪の毛赤かったよね??
見間違いじゃ無い筈!

イケメン村の中央広場の充さんは相変わらずイケメンでした!
ちょっと痩せた???



くりいむ9終始楽しかったです!
『レモンのミ』が絶対当分頭から離れません(笑)


メジャーデビュー

2012.07.11 - 23:48

わー日付変わっちゃうよー!



THE裏ワザ、メジャーデビューおめでとうございます!!


パーティー行きかたっかなぁぁぁぁー
CDは新星堂で予約したから届くのを待つのみだよ!

リリースツアーのライブ、どれか行きたいんだけどな
山形と仙台と東京って新潟から何処が一番近い??
山形とか車で行けそうだよね



THE★裏ワザの公式サイトの特設ページが好きです(笑)

http://theurawaza.com/index.cgi


あー、中野さんに会いたい!
ライブ何処行こう?どれ行こう??

その前にCD!ハイカラおばあちゃん!楽しみ!!


ウサパーティー

2012.07.10 - 18:37


ALGONQUINSウサパーティー柄GETー!!
セールの中の掘り出し物から(笑)
王子がゴリ推ししてくれました







(久しぶりに画像表示タグ使ったなぁ)

このうさぎ!
うさぎがパーティーしてるの!
かわいい!かわいい!!



多分リンダリンダこれで行きます
あ、14日ね!
14日のマチネ行きます!


0705◇リンダリンダ〈ソワレ〉

2012.07.06 - 21:48


東京研修2日目は何故か門限が21時になりました。
理由はなんと1日目に遅刻した人が多かったから…

私、リンダリンダ途中で会場出てまでも門限守ったのに!と悔しくなって先生に交渉。



私「ミュージカルを観に行きたいんです!でも最後まで見るとホテル迄帰ってくるのに22時をどうしても過ぎてしまうんです!会場からホテル迄電車の乗り換えが2回あります!昨日、途中で観るのをやめて門限まで帰ってきました!」

って、自分でもびっくりするくらいな勢いで先生に伝えたら、

先生「帰ってくるの22時半くらい?ホテル着いたら電話を下さい、1人?2日連続で行くなんて好きなんだね!楽しんできてね!!」

と、なんて理解力のある先生なんだ!って感動しました!


私「22時半までには戻ってきます!1人です。楽しんできます本当にすみません!ありがとうございます!」

と、即当日チケット予約しました!スマートフォンって便利!
今日も当日チケットの予約の時間ギリギリセーフでした!




急いで代々木。


始まるまで、東急ハンズを見てました!
工具売ってる店があったり、素敵な仮面が売ってる店があったり…
これはまた別記事で書きます。



チケット貰って

座席ついて


今度は最後まで見ました!


ネタバレしないけど感想ちょっとだけ


観終えた後に凄く熱い気持ちになりました。
夢を素直に追い続けたい。ちょっとだけ余所見をしていた自分が恥ずかしくなりました。
なんて弱い考え方をしていたんだろうってクールパルチザンを観て思いました。

あの時はあんなに自分に勇気が持てたのに、どうして今はこんなに夢のレベルを下げてしまったんだろうと、初めて私が海外進出を夢にした日を思い出しました。

私、まだ19歳で夢を諦めたりレベルを下げたりする時では無いと思いました。
全然泣くシーンじゃないのに泣いちゃった



もともと相方の影響でブルーハーツが大好きなので、ブルーハーツの曲でにこにこしたり、涙が出てきたり。
鴻上さんの脚本が素敵です。


観る前と観た後で気持ちが変化しました。
観終えて熱くなれて、頑張ろうと思いました。



で、荒川さんが言ってた台詞をずーと帰りのバスの中とかR氏に向かってむやみやたらに言ってました←
「どんだけ影響されてるんだよ!」とR氏に呆れられました!
台詞を言ってしまうくらい心に響いたんです。
ステキです。



あ、あとDVDのカメラが入ってました!
DVDになったら絶対買う!!


リンダリンダ、今の時期、専門2年生の夏の時期に観れて良かったです!
今!まさにタイムリーで悩みを吹き飛ばしてくれて、初めてときめきを覚えた日の事を新鮮に思い出させてくれました。


良かったです。
本当に良かった。
良かった。
素敵だった。

適切な言葉が見つからないです。





帰りはサザンシアター出てダッーシュ!!
全力疾走でホテルに戻ったら22時16分でした!
22時半までには帰れましたー!


楽しんできてねって言ってくれた先生に電話で沢山お礼を言いました。
1日目、途中までしか観れなかったから楽しかったで終わったけど、
2日目にはまた違った楽しかったで終わりました。



本当は5日行く予定じゃ無かったけど行けて良かった!


0704◆リンダリンダ<ソワレ>

2012.07.06 - 21:09


東京研修1日目の自由時間に原宿でシルバーアクセサリーのショップめぐりしてたんだけど、
ふと今しか出来ない事をやろうと思って←


リンダリンダ観に行ってきましたー!!



原宿で急いで当日券予約しました。
3時間前なら当日券予約できるからね!
ぎりぎり3時間前でした(笑)



それで代々木

代々木駅から紀伊国屋サザンシアター近い!
新宿駅から行かないで正解でしたー!



紀伊国屋が物凄く広くてびっくりしました。
1階から7階迄本ばっかり
あそこならずーといれる!
ポートフォリオの本があって欲しくなったり、洋書が沢山あって洋書コーナーにずっといたり充実(笑)




時間なったから7階のサザンシアター

チケットGETしました!




それから、紀伊国屋の近くのコンビニ行ったらチケット無くなってて、

鞄の中必死で探したけど無くて…




まさかの


チケット落とした事件が勃発しました。




で、コンビニの店員に聞いたり



道探したり




でも無くて…




8400円落としたー
リンダリンダ落としたー



って涙ちょちょぎれで、
駄目もとでサザンシアターのスタッフさんに聞いたら

「届いておりますよー」

とスタッフ様。



届 い て る !!!






スタッフ様にめっちゃお礼言いました
チケットあったことにガチ泣きました(笑)
拾ってくれた方、本当に本当にありがとうございます




って気を取り直して



パンフレットとマサオピックGETしましたー!

充さんグッズ売ってたスタッフさんに

「すぐ付けて下さいね〜」

って言われたよ!

すぐ付けたよー!
マサオとお揃いだもん



で、座席座って始まる迄待機


ネタバレしませんが、感想ちょこっとだけ。


本当に素晴らしかったです!
ミュージカルに行った事が無かったから、なおさら!
初めて行くミュージカルがリンダリンダで正解

ミュージカルなんだけど、音楽劇だからライブみたいで楽しかった!
ど迫力最高だった!




ただ、ホテルの門限が22時だったから劇の途中で会場出ました。
20時半くらいかな?
まだ劇が途中だったの。
どのシーンの時に会場出たか覚えてるよ!

途中で会場出るのが本当に悔しくて、分かってたけど辛くて、先生に遅れますって電話しようかなって思ったけど、遅刻してたら本気でリンダリンダ楽しめない気がして…

だから途中で紀伊国屋サザンシアター出ました
代々木駅まで泣きながら歩いた←悔しくて(笑)




でもお陰さまで門限までにはホテルに入れました!



これが、リンダリンダ1日目です(笑)


明日は東京

2012.07.03 - 21:42


明日は学校行事的な感じで東京へ行きます

行く気ないんだけど、明日NSDPが下北沢でライブあるからもしかしたらライブ行けるかもーって思って元気出してるよー!
ずっとNSDPの事考えてると元気出てくるけど、こんなんじゃ駄目だよね(´・ω・`)
ちゃんと研修してこなきゃねー


ホテルの門限が22時だからNSDP行けるかわかんない
NSGのSTEPとは違うから22時で閉まるってわけじゃないと思うけども…(日本で有名な木村さんも22時が門限なSTEP(笑))


NSDP行けても行けなくても今、東京行く気にさせてるのはNSDPだからもうちょっとNSDPの事考えてます(笑)


どうしても思い出せない。

2012.07.02 - 01:44


何回も更新ごめんなさい



眠れなくて去年の今頃のブログを読み返してたのですが、この日のブログ



“で、学校行事的な感じでダンス見て帰宅しました!”




なんだっけそれ( ゚д゚)


学校行事的な感じでダンス??
なんだっけ。
気にし始めたら気になってしょうがない。


なんだ!学校行事的なダンスってなんだー!?
うあうあああああああ思い出せない!思い出したい!
うおおおおおおお!!!!!!
なんだっけー!!!!わあああああ!!!!



思い出せません。



コレを見てるチームジュエリー様
“学校行事的なダンス”なんのこっちゃ分かる人がいらしたらコメントください切実に。


蒲原祭り

2012.07.01 - 20:50


今日は蒲原祭りに行って来ましたー!!
R氏に荷物持ちさせてた←



きゅうりと
チョコバナナと
お好み焼きと
神戸牛と
ミッキーマウスのりんご飴と
R氏が買ったやつつまんだ!

いっぱい食べた気がしたけど、ここに書き出してみたらそんな食べてないかな(笑)
昨日、いろいろあってせんべい2枚しか食べてなかったから今日お腹いっぱい食べれて満足です\(^o^)/



神社のほうにお化け屋敷があって500円で高かったからやめた
200円だったら入ってたよねーって喋りながら素通りしたけど、お化け屋敷から小さいコの泣き叫ぶ声が聞こえてきて好奇心そそられた!
行ってみたいけど、500円あったらたこ焼き買える!と思ってやめたよー


明日もお祭りやってるし、まだお化け屋敷に心残りあったら明日行けばいいかな!



お祭り楽しかったー!!!



でも蒲原祭りは絶対雨降るよね(笑)
私が行った時で雨降らなかった時はウィザス時代フットサル部で行った時しかないよー

お祭りに雨ってつきものだよね( ;´Д`)


そんな感じ!
iPhoneで書いてるのでパソコン開いたら写真載せます( ´ ▽ ` )ノ