後で悔やむ

2012.08.30 - 23:01


いつだったか、秀幸くんがわちゃわちゃしてる洋服にハマってて
(マルコマリカ、モノマニアとか…)

「そういう服買って、合わなくて後悔とかしないの?
1着、結構な値段するんでしょ?」

って聞いた事があって

「買わないで後悔するより買って後悔した方がいいじゃない?」

って言ってて、

お金持ちの発想だなーなんて思ってたけど
今になってその言葉思い出して
これはもしかしたら“逃げ”なのかも…と思ったり。




買わないで後悔するより買って後悔


ならば私は


行かないで後悔するより行って後悔


ってやつ??(笑)


明日迄気持ち変わらなかったら、先生に前言撤回して来ます


ゴールデンボンバー

2012.08.29 - 22:55


買ってしまいました。
ゴールデンボンバーのCD!

まさか私が金爆にハマるとは思わなかったので、金爆のCDが手元にあるって凄く不思議(笑)

本当は輸入盤じゃなくて普通のが欲しかったけど、輸入盤のがポスター付くから…




ポスター付くから…


ポスター付くから…


ポスター付くから…




欲しかったの、ポスター(笑)

私、ポスター部屋に貼れない人なんです。
SOPHIAのポスターとか貼りたいけど、ポスター貼ってると

『はっ!充さんがこっち見てる!』

ってなって集中できないから(着替えもできなくなる)←




でも金爆なら貼れる気がする!!


(なんか金爆さんごめんなさい)





くるくるしてるから明日までまっすぐになるように伸ばして貼ります!

これから金爆のCD集めまーす


月の爆撃機

2012.08.29 - 22:46


充さんのほうは綺麗に月見えるのに
私の所はこんな感じです。



むー(´・ω・`)



同じ月を見てるのに!
なんか違うよー!!!!

なんか、なんかなんかなんかなんか
なんかだねー


音楽と髭達 <充さん公開ラジオ、金爆編>

2012.08.26 - 23:49


公開ラジオ!!


みんなで丘を下りてふらふら休憩してたら、
充さん公開ラジオ!?って知って
みんなで急いでラジオのところまでダーシュー!!!電光石火よりも早くダッシュしました(笑)


なんと、ライブよりも距離が近い!!!

私、like foreverでつけまつげが取れて悲惨な顔してたので(笑)
ライブよりも充さんが近いって事に驚愕しました。



充さん、沢山喋ってくれましたー!

子連れのママさんは

「生の仮面ライダーに会えるよ!」

って子供を説得して連れてきているらしいです(笑)

エターナルのガイアメモリを持ってる方がいて、充さんが克己さんに変わりました!


あとね、音髭の会場で配ってるうちわが黄色で
SOPHIAのライブでうちわ振ってる人のうちわがヒマワリに見えましたって言ってました!
わー!!!なんてステキ!
私は向日葵を腕にしか付けてなかったので、
うちわが向日葵み見えたのなら
私もうちわ持てばよかったなぁー!なんて思いました!


楽しい話から、なるほどーって話まで沢山素敵なお話をしてました!


最後、

充さん「音楽と髭達!」

みんな「2012!」

充さん&みんな「rainbow!」


って叫びました!
充さんと同じ言葉叫ぶなんてあんまりないよー!
同じ歌歌う事はあるかもだけど、言葉を叫ぶってあんまりないから貴重です!


そんな感じで

充さん「ゴールデンボンバー見まーす!」

って言って帰って行きました!


充さん終始キラキラ笑顔で素敵でした!
新潟でキラキラ充さんもうステキ!!



本当はライブだけかと思ったけど、公開ラジオまでやってくれて本当に豪華でした!



ゴールデンボンバーめっちゃ踊ってきました!
てか、金爆エアバンドって事を音髭で初めて知りました←
やたらみんな踊ってるよなーって思ったら楽器弾いてないんかいっ!って(笑)


キャン様、大好きになりました!

積み上げたものをぶっ壊すキャン様
血と汗で乾いた脳を潤すキャン様

キャン様、かっこいいー!!!と私、ひたすら奇声発してました←


あと、ダルビッシュくんのサムライ!
歌広場さんはミントネコとコラボしてるから若干知ってる!


キャン様のキャベツ千切りパフォーマンス

ウチのお父さんが見たら怒ります。(農家)
ウチのお母さんが見たらがっかりします。(農家)
ウチの兄が見たら呆れます。(農家)

駄菓子菓子、娘は感動しました!!

まじでやってんの!?!?!?って感激しました!
生で見れるの貴重!


お父さんお母さんお兄ちゃんに言うと
上野農場アンチ金爆になっちゃうので(笑)
キャン様キャベツ千切りパフォーマンスはウチの人には内緒です(笑)


私、下品な人大嫌いだけど←
金爆は好きになりました。

なんでだろー、イケメンだからかな?←

また君に番号を聞けなかったが好きです!



金爆見て、AAA見て帰宅!



1コ、残念だったのがSOPHIAのライブ時にしほりちゃんの隣にいた女性が終始文句を言ってた事…
あなたのその一言二言が盛り下げるんだってば!!

ショックでしたー


でもその女性がお目当てのアーティストさんで文句言わず楽しめればいいかなーって漠然と思った




うん!でもSOPHIA最高でしたー!
金爆もあれだけ体張っててすごーいって思いました!

SOPHIAがまた新潟に帰って来るのを待ってます!
最高!

続きを読む


音楽と髭達 <ライブ編>

2012.08.26 - 23:11


行って来ましたー!!!
音楽と髭達2012rainbow!!!



お目当てはSOPHIAです!
WHITE ASHやってる時にスタンディングゾーンの後ろの方にいて
よしもとと髭達始まって前の方にダーッシュ!!!!!

ジル様と充さんの間くらいかな?
前から5列目くらいまで行けました★


なんかね、SOPHIA始まる前のよしもとと髭達は
知らない人だったから名前とか分かんないんだけど、
ステージの袖のテントのとこにSOPHIAいるの!見えたの!!
ジル様いたの!朋ちゃんもいたの!!!
もう、それでテンション上がって、

しほりちゃんと

「ジル様今笑ってるー!」

って芸人さん見ながら、テントにいたSOPHIA見てました(笑)

円陣組んでるのも見えましたー!



それで、SOPHIA出てきてめっちゃ叫んだー!
フェスって容赦なく叫べるイメージ(笑)



黒いブーツ

「懐かしい曲をやります」って充さんが言ったからなんだろーって思ったら!
1曲目からテンション上がって、でも狭くて踊れなかったから
「春四音ー!」とか叫んできた!


little cloud

この曲、ライブで聴いたの両国ぶりかも!(多分)

なんか遥かなる宝島のlittle cloudって途中で機械が壊れたみたいにショクるじゃん
だから音髭でlittle cloud聴いて、
宝島みたいにショクったらどうしようって
思ってました(無用な心配(笑))




充さんがサングラス投げたっ!!
わーって思ったけど、私のいるところから遠かったです!

で、充さんがステージから降りたっ!!
充さん見えなくなって巨大スクリーンで充さん見てました(笑)
そしたらステージにいたスタッフが充さんの事を必死に追いかけて行った(笑)

その時のジル様のニコーって笑顔にきゅんきゅんしてました!


like forever

充さんが新潟にこの曲を持ってきてくれました!

涙なのか汗なのか分からないものが目から出てきて、
中越地震、中越沖地震思い出しました。

新潟地震は私が生まれて無い時なので(充さんも生まれてない)
分からないのですが、お父さんにお話を聞いた事があるので
新潟地震についてのお父さんの話も思い出しました。

1番、怖かったのが中越地震かな
夕方1人で部屋にいたらゴゴゴゴゴー!って音で家がメリメリーって剥がれるみたいな感じ
あ、揺れてるーって感じじゃなくて、家倒れる?って感じ

すぐ茶の間にいた家族のところに行って
お母さんと『怖いよー』って玄関で抱き合ったのね

夕ご飯の時間も揺れてて、台所の私の座席が冷蔵庫の前だから
冷蔵庫倒れると悪いからって、洋平の席に移動してご飯食べた
その時のメニュー、まだ覚えてるよ(笑)

次の日が小学校の文化祭で、展示してある作品壊れてないかな?とか心配だった


そんな事を思い出しながら聴いてました


未来大人宣言

次はもっとしんみりしますって言って始まった!
未来大人宣言はエーネーションでSOPHIAがやったから
いいなーって思ったらまさかの音髭でも!!!!

最高でした!
やっぱりこの曲聴くとスイカ食べたくなります
音髭、暑かったから尚更!
口の中がスイカになりました(笑)


大人が「俺は大人じゃない」って言ってるのって
子供からしたら凄くがっかりするんです。
私が中学生の頃に、ある大人が
「俺だって大人じゃないしね!」
って言っててビックリしたのを覚えてます。

未来大人宣言を充さんがこの世に響かせてから
辛い事とかムカつく事があった時、未来大人宣言を思い出して
大人になろうって思います。

特に、ムカついてキレたい時!
ここは冷静に大人になって…みたいな(笑)

そういうのは充さんの言ってる事と違うけど
私も大人にならなきゃです。

大人になって

「大人になりたくない」

なんて言ってる人にはならないぞ!って心に決めました!




充さん、「また新潟に帰りまーす」って言ってくれました!
そういう事を言ってくれると本当に救われたような気持ちになれます。

みんな手振って袖にはけちゃいました

朋ちゃんが1番最後まで残ってました!

ジル様は笑顔な時がいっぱいでこっちまで嬉しくなりました!



SOPHIAの余韻に浸る余裕も無く、清水翔太ファンの方々の押しが来て死ぬかと思いました(笑)
出る!出ます!私達後ろ行きます!だから通して!!って感じで(笑)


やっとの思いでスタンディングゾーンの後ろに行ったら、なんとステージにスギちゃんが!!

と思ったら、知らない芸人さんでした←


右ひじ左ひじ!
よく分からないけど、SOPHIAの街歌ってたし
右ひじ見て〜左ひじ見て〜交互に見て〜♪のメロディが頭から離れなくなりました(笑)

どぅんどぅんどぅんどぅんどぅんどぅどぅん〜♪





長くなったので、充さん公開ラジオ編はまた今度にします。


ライブ編はこんな感じ!


都っちさんが走ります!

2012.08.23 - 01:13


明日!というか、今日!
都っちさんが新潟を走ります!






バイト入ってる〜♪
(充さんの「水飲める〜♪」な感じで)



都っちさん走る時間はガッツリハードワーカーです。

しかも、都っちさんは私のホームタウンより遥かに遠い場所を走るのです。
新潟県は縦に長いのです。

お米、贈りたかったなぁー



新潟SOPHIANSのお友達さんに想いを託したので、寂しくないです!
今、都っちさん走ってるんだなぁーって思いながらバイト頑張ります!








あ!




都っちさんがバイト先に来たらどうしよう!



っていう妄想劇も繰り広げられます(笑)

それは、無いか。
遠いもん。
新潟県は縦に長いのです(←2回目)



応援してます!バイト先から!
どうか、雨雷は鳴らないで!!!!
晴天を祈ってます

続きを読む


魔法?

2012.08.22 - 00:02


朝からちょっと凹む事、それ内緒!
でも今は辛く無くなりました。

夢に都っちさん出てきたしね!


魔法かな(笑)?
きっと魔法だわ。
このモヤモヤを解消してくれたのは
夢に出て来た都っちさんでは無く(都っちさんごめんなさい)
大好きな人の魔法の様なメッセージでした。

朝泣いて、夜も泣きました。
安心した時の涙っていつの間にか流れるよね。
あれ?私、今泣いてる?みたいな
安心してそんな涙を流しました。





あ、充さんツィッターデビューについては
7zoo7に書いてきました。
ここには書かないよー!!!


ミラノサンドが似合う彼。

2012.08.21 - 13:19


夢で憧れの都っちさんに会いました。



朝起きて、朝からちょっと凹む事があってベットの上でぼんやり泣いてたんです。
時計を見るとまだ朝の4時くらいだったので、二度寝をしたら夢に都っちさんが出てきました。



内容は内緒(笑)



きっと、頑張れって教えてくれたのかも!

頑張りまーす!!!!


のんある気分

2012.08.17 - 00:10


のんある気分である。


因みにこれ、BBQの時に朝大の人達が置いてったやつです。勝手にいただきました。

なんか、お酒飲むと眠くなるって言いませんか?
お酒飲んで寝る人ってたまにいますよね。

私もお酒飲んで頭回って眠くなって寝ようと思いました。
冷蔵庫開けました。



のんある気分取り出しました。



飲みました。





あれ、酔えない…?





もう一度、商品名を確認。



『のんある気分』



ええ、のんあるです。
ノーアルコールです。
No alcohol.




酔えるかーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;!!!!!!



冷蔵庫からのんある気分、取りだした私がアホでした。
のんある気分で酔おうと思ってました。馬鹿です。

チューハイの嫌な後味だけが口に広がって終わりました。ありがとうございます。



のんある気分で失敗しましたが、これからも寝る努力は惜しみません


確かな睡眠

2012.08.14 - 23:07

最近、2日に1夜の割合でしか眠れません。

1夜眠れなくてずっと起きてて、朝になってバイト行って
寝なかったからフラフラで帰って来て倒れるように寝て
普通に朝起きてまたバイト行って
でもその日は眠れなくてずっと起きてて
朝になってバイト行って
フラフラで帰って来て寝て朝起きてバイト行って…


寝る夜と寝ない夜が交互にある感じ
もう1週間くらい続いてるかな?


寝れない日って分かってる日はちゃんとヘロヘロになるまで動いてるつもりです。
でも布団に入ると、疲れが一気にぶっ飛んでしまって。
気失うように寝るしか寝れない(笑)



これはリズム化したら大変だ!!



学校の座学の授業中はあんなに眠いのに!
勉強すれば眠くなるかしら?
専門1年の頃に、眠れなくなった時があって担任の先生が

「そういう時は勉強すればいいんですよ〜」

って言ってました。
勉強しよう!
呪術起源説からジュエリー概論勉強し直そうかしら?






はっ(゚∀゚)!!!



ジュエリーの授業のファイル開いてたらプチコラムに夢中になってしまってました!
ソリテールのダイヤモンドのカットで“どのカットが好きですか?”のコラム。
私はハートシェープが好きなんだけど、私の周りのお友達はみんなラウンドだった!

ラウンドも憧れるよねー!!!!!




もうパソコン閉じます。

おやすみなさい
寝る努力をします(笑)


確かな約束

2012.08.13 - 01:07


SOPHIAお誕生日おめでとう!ございます(敬意(笑)



あれから1年
思い出しても泣けてくる!!!


去年の今頃は東京へ向かう夜行バスの中でした。
新潟SOPHIANS(今は東京)のお友達も一緒で、すっごくわくわくしてたのを思い出しました!



武道館のケーキみたいなステージに都っちさんが出て来た瞬間
1年前じゃないんじゃないかってくらい新鮮に覚えてます
自然と涙が出てきた
あと、朋ちゃんのセブンイレブンのMCね!
荒れた朋ちゃんに大爆笑でした(参照)




多分、人生で1番幸せだった日かも?
人生で1番大切な日!


今日はSOPHIAの武道館のDVD見ます♪


HAPPY BIRTHDAY

2012.08.12 - 00:55


松岡充さん、お誕生日おめでとう!ございます(敬意(笑)



去年の8月12日の朝型、スッキリを見てたのを思い出しました
桐谷美玲ちゃんのバビ語がインパクトあり過ぎて、充さんが白いライダース着てたのしか覚えてないけども(録画してあるから後で見よう!)

スッキリから充さんはキラキラしてました!


武道館
Eternal限定のzepp
ピーターパン症候群夜会の新潟
リンダリンダ4回

沢山、充さんに会えました。

ピーターパンは最前!
リンダリンダは3回にゃんにゃこ席に行けました!


充さんのパワーを沢山貰って、刺激を沢山受けました。
1番多感な時期に充さんに影響を受けたって事が1番の私の自慢です!
(自慢する相手、いないけど(笑))



大好きです。



充さん、好き過ぎる(笑)


ラーメンよりも、たこ焼きよりも、カレーよりも充さんが好きです。



ごめんなさい。神様よりも好きです!

(充さんの『君のため』聴きたい(笑))


これからもキラキラ輝いている人でいてください。



12.08.12


音楽と髭達

2012.08.08 - 01:01


新潟を歩いてると音楽と髭達のポスターをよく見ます!
SOPHIA!!!!!


私が発見したのは新潟駅前と万代とで2枚
長岡にもありそうだなぁー
あと、他にどこにあるんだろ??