SOPHIA iphoneA

2012.09.08 - 23:29


やっぱり見えにくいから
文字を彫って、掘った溝に色を入れてみました!



青!


それだけ!


グッズでSOPHIAのiphoneケースとかあったら絶対欲しいなー


SOPHIA

2012.09.08 - 22:24


iphoneケースにSOPHIAって彫って?削って?書いて?みました!



写メ、ものすごく見にくいねー

SOPHIAのロゴが書いてあります!



それだけです(笑)


マルジェラ

2012.09.08 - 13:20

昨日のレンダリングの授業でダンディとマルジェラの話で盛り上がった。



ダンディが

「服に硫酸かけて穴あけたり〜」

って言ってたから

私「どっかのブランドでカビの生えたドレスありますよねー」

ってノリで言ったら反応して下さいました(笑)


次の授業でマルジェラの分厚い本持って来てくれるって!
楽しみ!



今度のレンダリング、充さん描きます!


さんばか

2012.09.06 - 23:51

三上陽永さんのブログにSOPHIA河口湖と7zoo7の松岡旅館についての記事が!



さんばか!
しかも高橋由美子さんまで!

ああー行けばよかったなぁ
松岡旅館も河口湖も…
またzooでイベントやらないかな?

zootripとかやらないかなぁ?
スリランカ行きたいなぁー

スリランカと言えば、松岡さんが前に世界ふしぎ発見のスリランカ特集でヒトシ君貰ってたよね
スリランカって女性は宝石掘っちゃ駄目みたいな事言われてるけど、実際どうなのでしょう?


zooグッズでパワーストーンアイテム出たら絶対買っちゃうね!



なんかいろいろ楽しみだー


リンダリンダ熱

2012.09.02 - 22:25


最近月が綺麗です。


ブルーハーツの君のため聴きたくなる!
と、いうか、今回の会報にリンダリンダのこと書いてあって、鳥肌が立って泣きそうになりました。
なんかいろいろ思い出しちゃうねー


私がリンダリンダで好きな台詞は


荒川さん「リンだ…リンだ…」(あの爆弾作ってるときの)

パンク証拠クラッシャー「パンク証拠クラッシャー!」

薬局の天使「かしゃーかしゃーかしゃーうぃーんかしゃーかしゃーかしゃー」


です(笑)

もうこの3個の台詞が頭から離れなくって
日常でも言ってました(笑)



で、昨日

バイト中に生クリームを冷蔵庫にこぼしてしまって、
バイト先が喫茶店なもんだから、ブルーハーツのパーティーの
“喫茶店で見た生クリームかヨーグルトならば積もればいいのに”
のフレーズが頭に浮かんできて
心の中で『ぱーぱぱぱぱぱぱー♪』って歌いながら掃除してました(笑)

その、生クリーム冷蔵庫パーティーの事をみっちーさん(小沢道成さん)のツイッターに書いたらみっちーさんからリプ貰いました!幸せ!!



リンダリンダ熱がおさまりません←

DVD楽しみすぎます!



あ!てか、ジル様と朋ちゃん!
7月5日に行ったとか!
私もその日に行ったよ

やっぱ5日の日、行ってよかったー


HAPPY BIRTHDAY

2012.09.01 - 22:55


ジル様お誕生日おめでとう!(ございます(敬意))



今日!今日の河口湖!
どうだったのでしょうか??
詳細が知りたいです!
セットリストとか知りたいです!

てか、nothingーー!!
聴きたかった!



私は、今頃SOPHIAのライブ始まったかなぁ〜



なんて思う暇もなくハードワーカーしてきました!

一気に疲れきますけど
SOPHIAの事を考えると疲れ吹っ飛びます(笑)



今日、SOPHIAの会報が届いたので、読みながらジル様バースディに浸ろうと思います!