Eternal presents

2011.10.19 - 20:50


SOPHIA Eternal presents Zepp最終日
行ってきました!!

夜行バスで着いたので、8時くらいからグッズ並んでました(笑)
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのうさくみゃを連れていかないわけにはいかなかったので、うさくみゃも一緒でした!

グッズ待ちの間、素敵なSOPHIANSさんと仲良しになりました!
まさか、東京で新潟のSOPHIANSさんとも初めましてをしました(笑)
ずっとお会いしたかったSOPHIANSさんとも写真を撮らせていただきました!
今回、沢山のSOPHIANSさんとお話が出来て大満足です!



開場して、しほりちゃんとダッシュで箱の中行きました
そしたら、前列?一番前の柵の中に入れました!
整理番号が300番代でどの辺になるかよく分かんなかったけど、ステージから近かったです!

しほりちゃんと

「Always I miss you聴きたいよねー!」

って話してたら、まさかの1曲目がAlways I miss youでした!!!

Always I miss youライブで初めてだったので、凄く新鮮でした


Baby smile

アウト

アウトの最後の方で松岡充さんに思いっきりサムダウンしました(笑)
だって松ちゃんもこっちに向かってサムダウンしてるんだもん!
でも、態度でかくてごめんなさい


F.O

アウトでサムダウンからの中指突き立て!!(笑)
思いっきりメンバーに中指立ててました

前はF.Oって怖くて聴けない曲だったけど、今は好きです


ミサイル

一緒に前奏の『あはははははは』って叫んだ←
ミサイルはBAND AGE以来かな??
ミサイルは都っちさんが最強にかっこいいです


時代〜トキ〜

『SOPHIAー!』って叫ばせて頂きました!


last song

“大切な人を思い浮かべながら”って前のMCで松ちゃんが言ってたので、私を取り巻いている大切な人全てを思い浮かべました。

最後の松ちゃんめっちゃ綺麗でした


「Eternal Flame」

都っちさんの神曲きたー!!!!
キーボードがめっちゃ素敵なんです
これもBAND AGEぶり!


MC

都っちさんと朋ちゃん!

松ちゃんが都っちさんの誕生日プレゼントに酸素カプセルをプレゼントしたとか
朋ちゃんがグローブ→松ちゃん服→都っちさんをパクっているとか
朋ちゃん、4〜5年年に1回しか風邪ひかないとか…

あと、松ちゃんがでっかいハエ見つけたって話も!


ビューティフル

最後の

「ビューティーフォーハエー♪」

に笑いました!
ハエをひっぱる松ちゃん(笑)


ゴキゲン鳥〜crawler is crazy〜

都っちさん神曲その2!
15バージョンだった!
15バージョンのハーモニカ大好き!!

イェイ!ってメンバーみんな可愛いよね


little cloud


MC

ジル様と黒ちゃんのお酒の話

黒ちゃんの

「メンバーだから“ジル”って呼んでもいい??」

に笑いました!
黒ちゃん、それまで“ジル君”って呼んでたんですね

あとは、ジル様2回お風呂入るとか
朋ちゃんが横に手を添えて寝るとか
黒ちゃんは目開けたまま寝るとか、ラーメン食べてるように寝るとか


せめて未来だけは…

一気に都っちさんが目の前にキター!!!!
ショルダーキーボードキター!!!!!!!!

暗くなって曲始まって明るくなったら目の前に都っちさんがいて『キャー』でした!

なんかやけにメンバーが近いなと思ったらこの時点で前から3番目か4番目くらいでした(笑)

せめて未来だけは…は、スッキリでネタバレしちゃったんだよね
でも普通に楽しめました!
都っちさんガン見したし(笑)


cod-E〜Eの暗号〜

エンドロール

round

あんまりCDで聴いてなかったけど、改めて良い曲なんだなと思いました
松ちゃんの前のMCからなんか想いが伝わって来て、上手く言えないけど自然と涙が出てきました
そしたら後ろからしほりちゃんがタオル掛けてくれた(笑)


Rainbow rain

今の着うた!(笑)
武道館でもエンドロールで流れたもんね!
早くシングル発売しないかな

いろんなアーティストで『虹』を題材にした曲あるけど、SOPHIAのRainbow rain超好きです
この曲聴くと、何故か学校からずぶ濡れで帰宅したあの日を思い出します


ヒマワリ

向日葵持ってなかったから、頑張って手のひら振った
ステージから見ると、みんなの手のひらはどういう風に映ったのでしょう


GOD BLESS

最初、

「夢ー!?」

って思ったけど、しほりちゃんに

「GOD BLESSだよ」

って教えて貰いました!

どんだけ、私、夢聴きたいんだろう…
てか、朋ちゃんのドラムの音を聴き間違えるとは!!

GOD BLESS って最後に松ちゃんが十字切るんですよね
私もやろうと思って構えてたら、松ちゃんのが早かった(笑)


最後の挨拶

都っちさんの自声に泣きました
黒ちゃんもジル様も朋ちゃんも松ちゃんもみんな良い事言ってました
もう、なんでSOPHIAはあんなに泣かすんだろう


アンコール

何も決めていなかったらしく、何ができる?ってみんなで輪になって相談してました!
なんか、ここ何話してたのか気になるー!
都っちさんやけにソワソワしてたし!!


で、Kissing blue memories !!!

箱でこれはもうヤバいです
盛り上がり過ぎて押されてかなり前にいきました(笑)

でもここで正直倒れそうになった(笑)


Believe

街-15th Anniversary-

何故か街は最初の合唱から最後まで歌っちゃってました
テンションに酔いました
周りの人、私、でかい声で最後まで歌っててごめんなさい


で、みんな最後に手を繋いで袖に戻って行きました




本当はZeppに行かない予定だったけど、行けて本当に良かったです
都っちさんの病気の事もあって、行けるライブはいっぱい行こうと思っています。
だから、今回Zepp Tokyoに来れて本当に良かったです

今回は濃かったです
いろんな事があったけど、全ては語りません



クリスマスライブ?クリスマスイベント?
行きたいのだけど、詳細が分かるまで決定は出来ないのです(泣)

ブルーサンタさんに会いたい会いたい!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

グアムの空気が入ったクッキー | 4キロ増