ピーターパン症候群夜会 新潟LOTS

2012.05.06 - 19:06


新潟LOTS
ピーターパン症候群夜会!!

レポめいたものを書きます(笑)


整理番号がお友達さんと交換して7番8番になったので、最前行けました!
整理番号もっと早い人達と作戦会議して、お友達さん4人でセンターからジル様寄りに行けました!
私は充さんとジル様の間くらいかな??



充さんギラッギラしてたよー!
サングラスかけてたー!!




age

1曲目、まさかの予想当たった!

しほりちゃんと1曲目ageかもねーって話してたの(笑)
なんでageって予想してたのか覚えてないけど(なんせ約1ヶ月前)

zeppの時も、しほりちゃんと

「Always I miss you聴きたいよねー」

って話してたらAlways I miss youが1曲目だったの!


私達運がいいと言うか、予想が結構当たる(笑)


ジル様のギターカッコよかった!


brother&sister

暴れ曲!
brother&sisterの黒ちゃんのベース好きー!
てか、これ!ライブハウスで聴くとやっばいね!
かっこいいの!ホールで聴くよりもかっこいい!!!




ライブではじめて聴いた!


SUNNY DAY

これもくると思った!!

SUNNY DAYのあのチカチカする照明をあんなに近くで見たの初めてだったからすっごくチカチカした!
メンバーって目チカチカしないのかな?
カメラのフラッシュってあんな感じなんだろーなって思った!

SUNNY DAYってジル様が最高にかっこいいからジル様側にいれて幸せ!!


-&-

これもはじめて聴いた!!!!!
-&-好きー!
前奏が好き!

あ、書き忘れてたけど、私のいた位置、斜め左前を向くとめっちゃ都っちさんが見えるの!
都っちさんの笑顔がいっぱい見れた!幸せ


kissing blue memories

キスブル!
ライブハウスのキスブルはめっちゃかっこいい!
ホールよりライブハウス曲だと思う!


MY SELF

初めて聴いた!

MY SELFって10thのベストアルバムの1曲目に入ってるじゃん
私、SOPHIA好きになったばっかりの頃にTSUTAYAで10thのベストレンタルして(数ヵ月後買ったけど(笑))毎日毎日毎日聴きまくったから、MY SELF聴くとSOPHIA好きになりたてのあの頃の私を思い出しちゃうよー!

MY SELFをアラームにしてたりしたなー!
毎日MY SELFで朝起きてた!
寒い朝とか、ストーブの灯油が無くなった朝とか、学校行きたくなかった朝とか毎日MY SELF
思い出のある曲なのです!!


充さんがニコニコして歌ってるから泣きそうになっちゃった


Early summer rain

銀テープは出ないよー(笑)


蜘蛛と蝙蝠

合唱したー!
なんか久しぶりに聴いたかも!


ブラウンカンライフ

ブラウンカンライフ!!
これからの人には通じなくなる曲だって

確かに、今はもうブラウン管テレビじゃないもんね
家にブラウン管テレビまだあるけれど(笑)

ブラウンカンライフブラウンカンライフ〜♪
って楽しかったー!!


GJescAPE

GJで押しが半端なくて、何回も倒れそうになったけど踏ん張った!
実は後ろ下がろうかとも地味に思ったけど、最前なんてもう最初で最後だって思って踏ん張った!
でも、ちゃんとグッジョブグッジョブやったし、モンキーダンスもやったよー(笑)

ライブのGJ楽しいから好き!

黒ちゃんのベースの所もう覚えた!!
自分でも弾けるかな??

とりあえずビール!


cod-E〜Eの暗号〜


エンドロール

エンドロールがくると、もう終わっちゃうーって思うんだよね!
でも楽しい曲だから騒ぐけど(笑)


サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム


rainbow rain

いろんなアーティストで『虹』を題材にした曲あるけど、SOPHIAのRainbow rainが1番好き!
これ、PV見ると泣いちゃうからまともに見れない(笑)
初めてこれのPV見たのはカラオケルームでした!

あと、この曲聴くと泣いちゃう
車の中でとか聴けないもん!!

この曲聴くと、復活武道館ライブの最後思い出す!


Believe

今日1番のおっきい声出した!


最後の挨拶

都っちさんの機械を通してない声
また泣いちゃった

朋ちゃん
ありがとーってこっちの台詞だよ!って毎回思う(笑)
また来ますって言える日が来たのが嬉しいみたいな!



で、充さんが
このまま終わるのも…って言ってアンコール?


鈴蘭

ちょっとやった!!!
ほんのちょっと!前奏のちょっとだけ!

それでも鈴蘭!!って思って嬉しかったよー(笑)

本当にちょっとの鈴蘭の前奏のドラムを叩いてる朋ちゃんの顔が超真剣でした!


KURU KURU

押し激しかったー!
押されて上半身前のめりでメンバーの足元しか見えてなかったという…

でもちゃんとくるくるしたよー!!
ヘドバンもしたよー!
こんなにライブハウスでヘドバンする時なんてもうないんじゃないかってくらいヘドバンした(笑)

15バージョンよりも普通が好き!!




街ー!!!!!

ってか、今現在SOPHIAの街聴くと秀幸のブログ思い出しちゃう(笑)

街は気付いたら1曲まるごと歌ってた気がする!私がね(笑)
テンションと押しに酔って、逆にハイになった!
みんなを連れてーってところ本当に好き!



で、最後みんなピックとか投げて袖に行っちゃった

充さん投げたタオルがゆま様とひめかちゃんのことに行って大変な事になって大変でした
離さなきゃ死ぬってなったって!恐るべしライブハウス!




MCのこと


ジル様のエッチな本は前に書いたから(参照)

他の事ね


充さんが

「ちょっと後ろに下がりましょー」

って言ってて、

「後ろに柵があってこれ以上下がれない」

ってお客さんからの声がして
そしたら黒ちゃん

「そしたら横に広がりましょう」

って言ってて、会場から「おぉー!!」ってなってた(笑)
黒ちゃん知恵袋!!


あと、年齢の話になって充さんが

「俺たち、年齢公開しなければよかったね!」

って話になって、でも充さんのイメージの40歳ってもっとハゲてて太ってたって!

「そう思えば俺らって正解だよね!」(ハゲてもないし太ってもないから(笑))

って言ってて
黒ちゃんは

「この年齢までSOPHIA続くと思ってなかったでしょ」

って言ってた!!!
いや、続けてくれてよかったよ!!



後はライブで鈴蘭やるとこれからやる曲も今までやった曲も台無しになるからやらないって(笑)

15th新潟ライブの休憩中に

『鈴蘭は二度としないので忘れてください』

ってテロップで出たの

でも、アンコールで前奏ちょっとやっただけでも大満足(笑)



こんな感じかなー!
忘れたくないのに忘れかけてて記憶戻して頑張って書いた!

セトリとか間違えてたら教えてください!!



あと、三郷で充さんがネタバレをブログとかに書いちゃだめだよ!って言ったことが噂で流れて参りました(笑)
なので、ツアー終わってのライブレポめいたものでした!
終わり

この記事にコメントする
削除パスワード:

ファイナル!! | 今までで1番