0704◆リンダリンダ<ソワレ>

2012.07.06 - 21:09


東京研修1日目の自由時間に原宿でシルバーアクセサリーのショップめぐりしてたんだけど、
ふと今しか出来ない事をやろうと思って←


リンダリンダ観に行ってきましたー!!



原宿で急いで当日券予約しました。
3時間前なら当日券予約できるからね!
ぎりぎり3時間前でした(笑)



それで代々木

代々木駅から紀伊国屋サザンシアター近い!
新宿駅から行かないで正解でしたー!



紀伊国屋が物凄く広くてびっくりしました。
1階から7階迄本ばっかり
あそこならずーといれる!
ポートフォリオの本があって欲しくなったり、洋書が沢山あって洋書コーナーにずっといたり充実(笑)




時間なったから7階のサザンシアター

チケットGETしました!




それから、紀伊国屋の近くのコンビニ行ったらチケット無くなってて、

鞄の中必死で探したけど無くて…




まさかの


チケット落とした事件が勃発しました。




で、コンビニの店員に聞いたり



道探したり




でも無くて…




8400円落としたー
リンダリンダ落としたー



って涙ちょちょぎれで、
駄目もとでサザンシアターのスタッフさんに聞いたら

「届いておりますよー」

とスタッフ様。



届 い て る !!!






スタッフ様にめっちゃお礼言いました
チケットあったことにガチ泣きました(笑)
拾ってくれた方、本当に本当にありがとうございます




って気を取り直して



パンフレットとマサオピックGETしましたー!

充さんグッズ売ってたスタッフさんに

「すぐ付けて下さいね〜」

って言われたよ!

すぐ付けたよー!
マサオとお揃いだもん



で、座席座って始まる迄待機


ネタバレしませんが、感想ちょこっとだけ。


本当に素晴らしかったです!
ミュージカルに行った事が無かったから、なおさら!
初めて行くミュージカルがリンダリンダで正解

ミュージカルなんだけど、音楽劇だからライブみたいで楽しかった!
ど迫力最高だった!




ただ、ホテルの門限が22時だったから劇の途中で会場出ました。
20時半くらいかな?
まだ劇が途中だったの。
どのシーンの時に会場出たか覚えてるよ!

途中で会場出るのが本当に悔しくて、分かってたけど辛くて、先生に遅れますって電話しようかなって思ったけど、遅刻してたら本気でリンダリンダ楽しめない気がして…

だから途中で紀伊国屋サザンシアター出ました
代々木駅まで泣きながら歩いた←悔しくて(笑)




でもお陰さまで門限までにはホテルに入れました!



これが、リンダリンダ1日目です(笑)

コメント

かすみ/2012.07.10 - 00:31 ×

グッズ売ってるのは、充のマネージャーケロさんだよ(^-^)/

/2012.07.10 - 18:18 ×

え!ケロさんだったんだー!
知らなかったぁー
かわいい人だったよー!


この記事にコメントする
削除パスワード:

明日は東京 | 0705◇リンダリンダ〈ソワレ〉