0705◇リンダリンダ〈ソワレ〉

2012.07.06 - 21:48


東京研修2日目は何故か門限が21時になりました。
理由はなんと1日目に遅刻した人が多かったから…

私、リンダリンダ途中で会場出てまでも門限守ったのに!と悔しくなって先生に交渉。



私「ミュージカルを観に行きたいんです!でも最後まで見るとホテル迄帰ってくるのに22時をどうしても過ぎてしまうんです!会場からホテル迄電車の乗り換えが2回あります!昨日、途中で観るのをやめて門限まで帰ってきました!」

って、自分でもびっくりするくらいな勢いで先生に伝えたら、

先生「帰ってくるの22時半くらい?ホテル着いたら電話を下さい、1人?2日連続で行くなんて好きなんだね!楽しんできてね!!」

と、なんて理解力のある先生なんだ!って感動しました!


私「22時半までには戻ってきます!1人です。楽しんできます本当にすみません!ありがとうございます!」

と、即当日チケット予約しました!スマートフォンって便利!
今日も当日チケットの予約の時間ギリギリセーフでした!




急いで代々木。


始まるまで、東急ハンズを見てました!
工具売ってる店があったり、素敵な仮面が売ってる店があったり…
これはまた別記事で書きます。



チケット貰って

座席ついて


今度は最後まで見ました!


ネタバレしないけど感想ちょっとだけ


観終えた後に凄く熱い気持ちになりました。
夢を素直に追い続けたい。ちょっとだけ余所見をしていた自分が恥ずかしくなりました。
なんて弱い考え方をしていたんだろうってクールパルチザンを観て思いました。

あの時はあんなに自分に勇気が持てたのに、どうして今はこんなに夢のレベルを下げてしまったんだろうと、初めて私が海外進出を夢にした日を思い出しました。

私、まだ19歳で夢を諦めたりレベルを下げたりする時では無いと思いました。
全然泣くシーンじゃないのに泣いちゃった



もともと相方の影響でブルーハーツが大好きなので、ブルーハーツの曲でにこにこしたり、涙が出てきたり。
鴻上さんの脚本が素敵です。


観る前と観た後で気持ちが変化しました。
観終えて熱くなれて、頑張ろうと思いました。



で、荒川さんが言ってた台詞をずーと帰りのバスの中とかR氏に向かってむやみやたらに言ってました←
「どんだけ影響されてるんだよ!」とR氏に呆れられました!
台詞を言ってしまうくらい心に響いたんです。
ステキです。



あ、あとDVDのカメラが入ってました!
DVDになったら絶対買う!!


リンダリンダ、今の時期、専門2年生の夏の時期に観れて良かったです!
今!まさにタイムリーで悩みを吹き飛ばしてくれて、初めてときめきを覚えた日の事を新鮮に思い出させてくれました。


良かったです。
本当に良かった。
良かった。
素敵だった。

適切な言葉が見つからないです。





帰りはサザンシアター出てダッーシュ!!
全力疾走でホテルに戻ったら22時16分でした!
22時半までには帰れましたー!


楽しんできてねって言ってくれた先生に電話で沢山お礼を言いました。
1日目、途中までしか観れなかったから楽しかったで終わったけど、
2日目にはまた違った楽しかったで終わりました。



本当は5日行く予定じゃ無かったけど行けて良かった!

この記事にコメントする
削除パスワード:

0704◆リンダリンダ<ソワレ> | ウサパーティー