音楽と髭達 <充さん公開ラジオ、金爆編>

2012.08.26 - 23:49


公開ラジオ!!


みんなで丘を下りてふらふら休憩してたら、
充さん公開ラジオ!?って知って
みんなで急いでラジオのところまでダーシュー!!!電光石火よりも早くダッシュしました(笑)


なんと、ライブよりも距離が近い!!!

私、like foreverでつけまつげが取れて悲惨な顔してたので(笑)
ライブよりも充さんが近いって事に驚愕しました。



充さん、沢山喋ってくれましたー!

子連れのママさんは

「生の仮面ライダーに会えるよ!」

って子供を説得して連れてきているらしいです(笑)

エターナルのガイアメモリを持ってる方がいて、充さんが克己さんに変わりました!


あとね、音髭の会場で配ってるうちわが黄色で
SOPHIAのライブでうちわ振ってる人のうちわがヒマワリに見えましたって言ってました!
わー!!!なんてステキ!
私は向日葵を腕にしか付けてなかったので、
うちわが向日葵み見えたのなら
私もうちわ持てばよかったなぁー!なんて思いました!


楽しい話から、なるほどーって話まで沢山素敵なお話をしてました!


最後、

充さん「音楽と髭達!」

みんな「2012!」

充さん&みんな「rainbow!」


って叫びました!
充さんと同じ言葉叫ぶなんてあんまりないよー!
同じ歌歌う事はあるかもだけど、言葉を叫ぶってあんまりないから貴重です!


そんな感じで

充さん「ゴールデンボンバー見まーす!」

って言って帰って行きました!


充さん終始キラキラ笑顔で素敵でした!
新潟でキラキラ充さんもうステキ!!



本当はライブだけかと思ったけど、公開ラジオまでやってくれて本当に豪華でした!



ゴールデンボンバーめっちゃ踊ってきました!
てか、金爆エアバンドって事を音髭で初めて知りました←
やたらみんな踊ってるよなーって思ったら楽器弾いてないんかいっ!って(笑)


キャン様、大好きになりました!

積み上げたものをぶっ壊すキャン様
血と汗で乾いた脳を潤すキャン様

キャン様、かっこいいー!!!と私、ひたすら奇声発してました←


あと、ダルビッシュくんのサムライ!
歌広場さんはミントネコとコラボしてるから若干知ってる!


キャン様のキャベツ千切りパフォーマンス

ウチのお父さんが見たら怒ります。(農家)
ウチのお母さんが見たらがっかりします。(農家)
ウチの兄が見たら呆れます。(農家)

駄菓子菓子、娘は感動しました!!

まじでやってんの!?!?!?って感激しました!
生で見れるの貴重!


お父さんお母さんお兄ちゃんに言うと
上野農場アンチ金爆になっちゃうので(笑)
キャン様キャベツ千切りパフォーマンスはウチの人には内緒です(笑)


私、下品な人大嫌いだけど←
金爆は好きになりました。

なんでだろー、イケメンだからかな?←

また君に番号を聞けなかったが好きです!



金爆見て、AAA見て帰宅!



1コ、残念だったのがSOPHIAのライブ時にしほりちゃんの隣にいた女性が終始文句を言ってた事…
あなたのその一言二言が盛り下げるんだってば!!

ショックでしたー


でもその女性がお目当てのアーティストさんで文句言わず楽しめればいいかなーって漠然と思った




うん!でもSOPHIA最高でしたー!
金爆もあれだけ体張っててすごーいって思いました!

SOPHIAがまた新潟に帰って来るのを待ってます!
最高!


写メは私!

しほりちゃんとねこみみ付けてたけど、ライブで外しちゃったー
後ろの人、邪魔かなーって思って!

でも頭にいっぱいくっつけたリボンは帰宅時までちゃんと付いててくれました!

コメント

ゆーき/2012.08.27 - 12:24 ×

完全にたまたまだったけど、舞ちゃんに会えて嬉しかったー\(^o^)/♡
頑張って声かけてよかった(笑)

キャン様イケメンだよね(*´∇`*)
金爆では一番キャン様が好き!

暑かったけど、お疲れ様でしたー!!

舞/2012.08.27 - 20:39 ×

ラジオの時、ゆーきちゃんの隣にいたのが奇跡!(笑)
声掛けてくれてありがとう〜★

キャン様いけめん!
音髭で初めて生で金爆見てキャン様に惚れた!
ゆーきちゃんもお疲れ様!!

eckkfzoetlo/2012.09.16 - 16:25 ×

XzCHC4 <a href="http://bzrowshrqbgy.com/">bzrowshrqbgy</a>, [url=http://htarveziijko.com/]htarveziijko[/url], [link=http://alwbtbtevsxu.com/]alwbtbtevsxu[/link], http://pxarvtkrkzci.com/

fmdhoooix/2012.09.16 - 16:26 ×

KVvY39 <a href="http://pdfzjwldncrs.com/">pdfzjwldncrs</a>, [url=http://ibzrsagfcypg.com/]ibzrsagfcypg[/url], [link=http://yqgonxkaxghk.com/]yqgonxkaxghk[/link], http://xvdcbujvfgsi.com/

vzejqwust/2012.09.21 - 04:43 ×

TAkrkc <a href="http://xdkoicvmtdui.com/">xdkoicvmtdui</a>, [url=http://xunjzitywzrl.com/]xunjzitywzrl[/url], [link=http://loylutkyaymo.com/]loylutkyaymo[/link], http://lbyfyyhaswkr.com/

malktflb/2012.09.21 - 04:45 ×

n8wRxb <a href="http://cvdmbfhwgyvb.com/">cvdmbfhwgyvb</a>, [url=http://janswmpnqxch.com/]janswmpnqxch[/url], [link=http://amzqskuwgank.com/]amzqskuwgank[/link], http://zyesmghkjjoc.com/

dpooyj/2012.11.03 - 04:27 ×

Phffsh <a href="http://yaxgmcwddskd.com/">yaxgmcwddskd</a>, [url=http://xtuonwyruqvq.com/]xtuonwyruqvq[/url], [link=http://kvsbcwjiogym.com/]kvsbcwjiogym[/link], http://djbiukgpzrig.com/

jstyfmtet/2012.11.07 - 06:45 ×

ycNyEz <a href="http://rtanualbcgfb.com/">rtanualbcgfb</a>, [url=http://thegiruornpw.com/]thegiruornpw[/url], [link=http://ygiuihgsnlhx.com/]ygiuihgsnlhx[/link], http://jpxptwrrfroe.com/

usrqbohdw/2012.11.07 - 10:03 ×

VqdhjU <a href="http://syggfbslmulq.com/">syggfbslmulq</a>, [url=http://nmkqvwejwvbc.com/]nmkqvwejwvbc[/url], [link=http://vnmzqpzgkvpn.com/]vnmzqpzgkvpn[/link], http://hiqztleektkd.com/

akbkfk/2013.08.31 - 04:20 ×

oCxdug <a href="http://bfvriabhocof.com/">bfvriabhocof</a>, [url=http://jrfywbsayhro.com/]jrfywbsayhro[/url], [link=http://kojkbnjmanrc.com/]kojkbnjmanrc[/link], http://spinebarjqek.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

音楽と髭達 <ライブ編> | 月の爆撃機