ネガティヴィスト

2013.02.21 - 19:48

ブログを放置しまくってて

ブログって何書くんだっけ?
ブログってどーやって書くんだっけ?

とパソコンの前で躊躇してる私です(笑)


今思えば、ほぼ毎日ブログ更新してた高校の頃の私って超暇人。




さて、お久しぶりです。THE★ネガティヴィスト・ジャクソンです。

私の専門学校はもう春休みに突入したわけですが…ってかもう1年間終了ですか。
うん。長いようで早い。けど、夏あたりは学校生活が毎日苦痛でした(笑)

ぶっちゃけた話、1年間で約200万分なんて、まったく学べて無いですな。
でもさ、ジュエリーの友達が将来有名になったら200万円ほどの価値じゃないよね。
いやぁ良い人たちと知り合えたよ。

お金じゃ買えない価値がある。
プライセレス。




とか…もう言い訳ですね。本当にごめんなさい。


最近の世間は…
ゴールデンボンバーが紅白出場したり
浅田真央選手がトリプルアクセルきまりまくりだったり
峰岸みなみが坊主頭で謝罪したり
充さんが国歌独奏したり
大観衆を感動させてばっかりですが、
たかが1つのジュエリーやアクセサリーで大観衆を一度に沸かせる事はできないものです。
簡単に言ってしまえば一部の人が感動してくれるだけでいいと思ってますが、コムデギャルソンやヨウジヤマモトが一世を風靡したようにジュエリーでもそんな感じの何か大きな革命が起こったら楽しいのにと思ってしまいます。

この記事にコメントする
削除パスワード:

新年会