Early summer rain

2008.07.12 - 23:16

2日前くらいの朝に見た夢。
何かの列に並んでいるんだよね。すっごく広い場所で。まさにBANDAGEのアー写みたいな所、っていうのかな・・・
並んでいる列沿いに一箇所、木で出来た棚があるのね。棚と言っても小さな本棚というか、自分の腰くらいの高さで横幅も狭いの。でもよく見たら、そこに小さな本が無造作に沢山並んでいるの。小さな子供が読む様な、手のひらに収まるくらいの正方形の、本。
そしてグレーの背表紙には黒い文字で曲名が書かれてた・・・・・
その中から私が選んで手に取ったのが「Early summer rain」

ここで終わるなら何だか不思議な感じのする夢、で終わるんだけど・・・続きがありまして。
場面は変わって、どうやらその列は物販の列だったのよ。私は一番前に進み、係りのお姉さんと向かい合わせになっている状態。
テーブルの上にパンフがあって、買おうか悩んでいるんだけど「・・・どうせ買ってもそんなに見ないよなー」と、まるでいつもライブん時に思っている様な事を夢でも思ってました(爆)しかも、誰かに見せてもらってから決めようとまで・・・
うーーーーむ。BANDAGEツアーで同じ事してましたがwww

Early summer rain、という本。
あれは何を意味しているのだろうか・・・



SOPHIAブログ

2008.07.08 - 01:09




「はじめまして!ソラです」


ご挨拶代わりに娘@2歳を載せてみました(笑)
ソラは「奏桜」と書きます。
るるさんはジルファンだから「奏」なの?と聞かれるけど全く関係ないですよーそこまで頭は回っていませんでした(笑)
でも言われてみればギター=奏でるなので、良い字を使ったなぁ!!!と我ながら感心(笑)ま、一発で読めない名前にしちゃったー的な申し訳なさもあるんだけどね・・・ソラごめんよー。

散々JUGEMのSOPHIAブログで書いているのに、みんなのを見ていたらついつい作ってしまいました(笑)
ま、向こうはSOPHIAブログというよりもジルブログと化しているのでw こっちには向こうには書かない様な内容でお送りしたい・・・と思うんだけど・・・出来るかな?(笑)

タイトルは昔書いてたSOPHIA日記から拝借。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/44196/
2005年頃までしか書いてないけど、良かったらどうぞ。
アリサマはファンになったきっかけの思い出の曲。もうあれから12年が経過、、、早いなぁ。

このテンプレもいいんだけど、歴代のアルバムジャケットのデザインなんかを使ったテンプレがあるといいなぁ。
・・・って私が単にlittle circusのピエロとプードルが好きなので使いたいな〜という願望なんですけど。

気軽にコメントなんか残してもらえたら嬉しいです。
向こうのブログ同様、こっちでもよろしくね★