が、がーん。

2009.12.13 - 23:59

せっかく書いた長い文章がこの時間になって消えた…。
寧ろ最近調子の悪いPC様が急に電源を落とされたのですがね。

ちーん、もう書けないので明日気が向けば書きます。
あと、PCの調子が良ければね。
それにしてもショックすぎる。


夏が終わる。

2009.09.27 - 16:44

ふわぁぁぁ、今日は遅めの待ち合わせだから、ゆっくり寝てたらゆっくりし過ぎました(苦笑)

夜はね、なんか興奮で寝れなかったのですよ。
心地良かったですね、野音。
野音で夏が終わったので、私の中で今日から秋です(笑)
次に逢う時まで、しっかり地を踏みしめて自分の道を歩いて行かなきゃですね。

おっと、時間がヤバイ。
今日は裏ワザさんのライヴにいってきます。


めちゃくちゃ楽しかった!

2009.09.20 - 23:58

ふー、ギリギリセーフ?
23時半過ぎに帰ってきましたからー。
慌てて打ってます(笑)

ふふ、2日間超楽しかったです。
詳しくはまた遠征日記書こうかな?
今日は沢山走りまくって、動機息切れがしました。
やんちゃな行動もしたしね(笑)
途中人の多さでコッソリ倒れそうになりましたよ(苦笑)

あ、今回残念だったのが、行きたかったラーメン屋さん、日曜お休みでした…がーん。
今度は日曜じゃない日に行こう!
絶対食べたいっ!
まだ、確定はしてないけど…年末辺りにまた東京に行こうかと思いましてね♪
行くとしたら3日間ぐらい滞在する事になりそうだし。


そんな感じで、コンビニにも寄らずに帰ってきたので、コンビニに行ってきますわ〜。


準備万端!

2009.09.05 - 09:26

笑顔のね(笑)
ってか、黒さんのブログ読んだ時点でにやにやしちゃいましたし(笑)


やー、6時起床で起きた時は寝ぼけ全開でしたがね。
起きてすぐにお風呂入って、身体洗おうと思ったら間違えてシャンプー出しちゃうと言う失態(苦笑)
すぐ気付きましたけどね。

ん、今日も野菜ジュース流し込んでいってきます♪
今から凄くテンション上がってわくわくしてます☆


急いで。

2009.07.24 - 11:59

いってきますなのです!
はは、ホントは日記書いてる時間も惜しいぐらいなんですけどね〜(笑)

北海道超楽しみ!

夜更かししすぎて眠いです…。
でも、元気でハイテンション。

ではでは、いってきますなのです♪


古い5件