連呼。

2010.04.07 - 13:06

4月ですねー、今日はまたちょっと寒いらしいですけど、最近はお昼はぽかぽかで気持ち良いですね。
朝と夜はまだちょっと寒いですけど。

今年は珍しく桜も何度か見れて満足です。
いつもの私の行動範囲は桜の木無いですからねー。
ま、今年は意外にアクティブに動き回ってるって事ですかね?


さて、タイトルの『連呼』ですが、昨日私の唯一の理解者(笑)と言われているTちゃんとお話していたら、キャップに突っ込まれました。
「そんな恥ずかしい言葉連呼しないの!」って(笑)

Tちゃんとのお話と言えば、テニプリ話が多くて昨日もテニプリのお話をしていたのですが、ミュの白石の曲で『エクスタシー』って曲があるのですよ。
で、ミュのお話(お話って言っても私はミュは観に行った事無いし、詳しくも無いです。)をしていて私が例に『エクスタシー』を挙げたから、曲名を何度も口にしていたのですよ。
じゃあ、キャップに止められたー(笑)

あー白石が何度も言うし、決め台詞的な感じだから、気にしてなかった(爆)
今度から気をつけますわ(笑)

↑の曲はTちゃんに言われて、覚えたんですよね。
『っ』もちゃんと発音してカラオケで歌って下さいって(笑)
すごい要求でしょ?(笑)
ま、そんな面白い所も好きだけどね。



最近はアニメだけだけど、前よりはTV観るようになりましたかねー?
4個ぐらいチェックしてますね。

あと、mixiのボイスを使うようになりました。
日記書くよりサラッとボソッとつぶやけて結構面白いかも!

ま、そんな近況報告でした。

4月9日は何するんでしょうねー?
発表が急過ぎてお仕事で行けないですしね。
あー残念。

あ、黒さん何処の海に行かれたんでしょう?

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

明けの明星。 | アイスピック。