アイスピック。

2010.04.08 - 09:01

昨日出勤したらNEWアイテムがありました!!(笑)
アイスピックです。

いやー、いつも調子の悪いうちの製氷機さんですが、氷がちゃんと分裂して出てきてくれないのですよ。
板みたいな感じでドンって落ちてくることがしょっちゅう。
ソレを氷を掬うスコップで、ガンガン叩いて割っていたのですが、一昨日ついにスコップが割れました(苦笑)
これは困ったという事で、新しいスコップと共にアイスピックの登場です!


いやー、昨日アイスピック発見してテンション上がる上がる(笑)
「うわー何コレー!?」とか言いつつ氷をガシガシ割って「すげーすげー!楽しいー!」なんてはしゃいでました(笑)
るか嬢には「なんかめっちゃテンション上がってる子居る。」なんて冷めた感想頂きましたが…(笑)

アイスピックで氷割るサクサクな手応えがちょっと気持ちいい♪
キャップには「瑠璃ちゃんイライラしたからってソレで氷粉々にせんといてよー。」って言われました(笑)
はっはっはー、気をつけます。

イライラして氷踏みつけて粉々にしてストレス発散してたからな〜(爆)
ま、最近はしてないですけどね。

そんな感じでアイスピックにテンション上がった1日でした。



そうそう、昨日の連呼のネタを昨日の仕事中も言われてね、さらにキャップに「私は曲名とかテニプリって分かってるけど、知らん人が聞いたら完全に危ない子やで!恋が逃げるよ。」って言われました(笑)
確かに!恋は逃げていきそうですね(笑)
もーあの言葉は濁していきますわ〜。
今度から例に挙げるときは『ペテン師だぁ?何とでも言え』にします(笑)
ミュでちゃんと分かるの、この2曲ぐらいだからな〜。
微妙に『氷のエンペラー』と『勝つのは氷帝』も分かりますけど…。


さーてと、今日は朝番だからもう行って来ます。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

svyohenmgiu/2012.06.30 - 11:12 ×

aNmokz <a href="http://ajxawkghhsyt.com/">ajxawkghhsyt</a>, [url=http://fzcdtvbyuuxo.com/]fzcdtvbyuuxo[/url], [link=http://ccrclyweaoxo.com/]ccrclyweaoxo[/link], http://lijydmwxepqc.com/

suogeira/2012.07.02 - 13:05 ×

EbXl7P <a href="http://plbcxxoasskj.com/">plbcxxoasskj</a>, [url=http://tukzfeghzkyk.com/]tukzfeghzkyk[/url], [link=http://zvhjgtifhmmx.com/]zvhjgtifhmmx[/link], http://qxxyexducwpc.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

連呼。 | てりたま。