と、届いたっ!

2008.09.09 - 12:59

はい、もう今さっき…本当に今さっきKIREEK BLACK LABELの第2弾商品が届きましたっ!
やばーい!かなり興奮です。

内容について書くので、まだ届いてなくて楽しみな方は閲覧注意です!


朝ね、何時か分からないほどに寝ぼけていたのですが、インターホンが鳴ってた様な気がしたから、「もしかして…KIREEKの届いたのかも!?」って思って、ブログ書く前に郵便受け見に行ったのですが、私のじゃなくて母上の郵便物だったようで、少ししょんぼりしながら、「ブログ何書こうかなぁ?」なんて考えていたら、インターホンが鳴ったのです!
もう、「絶対そうだっ!」って思って慌てて出たらやっぱりKIREEKでした♪


ヤバーイ!めっちゃ素敵!
ショッピングバッグ?にバッチリ入ってました。
『xxx ネイティブスカル ラグランTシャツ』のプリント部分?凄く変わってる。
なんか少しぷくぷく立体的で良い感じ!

そしてピック型ネックレス!
箱にも『KIREEK BLACK LABEL』って入ってる!素敵!
チェーンも良い感じ。
トップとチェーンを繋いでる部分?も凄くこだわってるし!
トップの表も、もちろん素敵なんだけど、裏も良いね!
『96』の文字の感じ?が更に素敵!


今から仕事なんで、じっくりはまだ見れないけど、めっちゃテンション一気に上がりました!
ピック型ネックレス今日着けて行っちゃおうかなぁ〜?
悩む。


黒さん・KIREEK BLACK LABELスタッフさん素敵なモノをありがとうございます。
凄く嬉しいです。
えへへ、第3弾も期待ですね。


ふふふ、ニヤニヤしながら働いてきますっ☆




追記!
今、ブログ書き終わって黒さんのブログ見たのですが…。
ちょっと!黒さん可愛過ぎですからっ!(笑)
でも、あんなのあったら私も乗りたいと思っちゃいますね〜。
楽しそう。
いや〜、更にテンション上がりました♪

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

ソフィカラ。 | 引き合う縁?