仮面ライダーエターナル。

2011.09.03 - 22:51


チャン・グンソクの出演ドラマの方を観ちゃってたから

やっと観たよ。


仮面ライダーエターナル@DVD。


リーダー(松岡充サン:SOPHIA)、遅くなりました(笑)


ちょっと胸がいっぱいになったシーンがあったなあ・・・

「過去が消えていくならせめて俺は明日が欲しい」だっけ。

ここんとこ・・・やっぱSOPHIAファンとしては都さんのことを

思い出しちゃうわけで、ダブらせてしまうわけで(ノ_-。)


明日を生きるってこと大事なことだよね。


自分は一応何も支障なく毎日を過ごさせて頂いちゃってるから

明日という日が来るのが当たり前で・・・

明日ということを大事にする気持ちを持っていたのかな〜って思っちゃったよ。


いくつになってもあがくことは大事だとも思うしね。



リーダーがこのお仕事を通じて伝えたいコトってわかる気がしました。




はっぴーばすでー♪

2011.08.12 - 01:50


まっちゃん(松岡充サン)、ハピバー!!


まっちゃんが飲めないから、代わりに飲んでるから(笑)





早いもので、もう40歳なんだね〜。。。

でもさ。

早く40になりたいって昔言ってなかったけか(笑)?


家族も持って、パパになって、昔からの夢がひとつづつかなってきてるね(^_-)-☆

まあ。年齢は誰でもだけど(笑)



何より、今年はSOPHIAが活動し始めるし、幸先いいスタートになったね



ホントによかった・・・




昔のブログを読んでみると、>Yahooブログ(笑)

相変わらずのイタさの私ですが

ファンとしてなので

よろしこです(笑)




13日は楽しみにしてますっ!!


未来大人宣言。

2011.04.17 - 01:43


おつかれさまんさですっ。



やっとじっくり聴けたよ。

『未来大人宣言』




泣きながら笑顔してる自分。。。




いいね。

いい。

まっちゃん(松岡充サン:SOPHIA)、いいね!この曲(涙)




こんな言い方しちゃけないのかもしれないけど・・・

今回東北地方の大地震があって

ホントいろんな人の人間性が見えた。



言葉をくれたり、

気持ちをくれたりって・・・

コレって、小さい頃にも似たような気持ちになった時があったな〜って。



小学校の時にNHKの音楽番組に

学校代表で出たんだけどね。

それが決まった時から放課後校長先生の指導が毎日あって

友達と遊びたい気持ちの方が先に立ってた自分に

友達が「がんばってね。終わったら遊ぼうね」て言われたのが励みになったりしてさ。。。



うちのお家の前にハシモツ家があって

そこのおばさんがすごく怖くて・・・というか今思えば注意をしてくれてたんだけどね(笑)

ドッチボールとかしてボールがハシモツのお家にはいっちゃって

植木折っちゃったりしてその度に叱られて・・・。

悪いことをすると厳しく叱られたな。。。




でもね。

うちの近所、仲がよかったから、

忘年会を場所は持ち回りで毎年やってて

子供達はそれが嬉しかったの。



夜遅くまで友達といられるじゃん。



で、そのとき、ハシモツも来ていたけど

「ふみちゃん、コレ食べる?」って優しくてね。。。



子供達は「今日は優しいよね、ハシモツ」って言ってた(笑)



いまだに妹と話に出てくるハシモツ(笑)




うちのとうちゃんも近所の子供達も自分の子供のようにしてたもんなぁ。

悪いことをすれば自分の子供と一緒にみんな叱られたし、

モーターショーとかキャンプとか近所の子供達を引き連れていてったし。。。



キャンプ行くと火をおこすことからとうちゃん教えてたもんね・・・。



今思うと、大事なことを教えてくれてたんだよね。。。



自分もそういう歳なんだよね。。。。



そりゃぁそうだわな・・・まわりは結婚して子供もいてという人達ばかりだもん。。。






会社でもさ。

後輩達を引っ張っていかなきゃいけないし、

このアラフォー世代が頑張らないといかんって思ってるし。。。




大人になることが

汚くなることだけじゃないもんな。



大人になることが怖いっていうのもあってさ。。。←この年齢で何いうとんねん(汗)



今感じているこの思いのまま大人として

生きていけばいいんだよな。←大人になりきれてない(汗)





先週、電車の中でね。

黒人さんのスーツ姿のパパと2歳児ぐらいの子供ちゃんが乗ってきたのよ。



めっちゃかわいくてさ。

頭が薄いんだけどクルクルしちゃって(笑)



でね。

私の隣りにパパが座ってたんだけど子供を両足で挟んでいる状態で

子供ちゃんが広告を指さしながら

なんか言っているんよ。



そこが聞き取れなかったんだけど(^^;)



そしたら隣りのおじさんに向かってくしゃみをしちゃったわけ。

その瞬間パパの手が子供ちゃんの口のところにいって

くしゃみはおじさんにいかなかったんだけど、

そしたらパパが



「Bless you.人に向けてやってはダメだよ。謝りなさい」みたいなことを言ってた。



そしたら子供ちゃんが

「sorry・・・」って言ってた。



謝ったら、パパが笑顔で子供に

その広告のことを言ってたよ。。。



この光景を見て感動しちゃったよ。。。



注意した後にちゃんと温かいフォローをちゃんとやってる。

叱りっぱなしじゃないもん。



大人ってこういうことなんだよね。。。




我々が小さい頃は今の世の中のように便利でもなかったし、

子供達の遊びひとつとっても

今とは全く違う。



遊びを作ってたもんなぁ。。。





時代は進んで行かなくちゃいけないと思うけど

その時代の進化に心が持っていかれないようにしたいです。



そしてまた今までどおり(笑)走り続けようと思いました。




なんだかまとまりなくなっちゃったけど・・・(笑)


とにもかくにも

まっちゃん、いいね。

この曲!!




未来の子供達のために

ダウンロードさせていただきますm(__)m




「dwango.jp(フル)」への会員登録の必要はありません。
http://full.dwango.jp/artist/matsuokamitsuru/index.html


積み重ねるモノ。

2011.01.16 - 11:10


おつかれさまんさですっ。

幕張オートサロンに行かず、ヘアーサロンに行ってきた、ぱんだふみです(笑)



髪の毛短く切っちゃったぜぃ(* ̄∇ ̄*) でへ。
すぐ伸びるしね。

ちょっとイメチェン(笑)



髪型は結構変える方なんだけどね(*^_^*)




そーいや、昨日リーダー(松岡充サン:SOPHIA)が「ふしぎ発見」に出演してたけど
リーダーも髪型変える方だよね。。。昔から。



相変わらず、リーダー、可愛らしかったけど・・・40代になろうとしている人に
失礼ないい方かもしれんけどさ^^;



でも愛くるしい(*^_^*)



年齢を重ねれば重ねるほど、
この愛くるしさ、可愛げってなくなっちゃう人が多いけど
積み重ねてきたモノによるんだろうね。



人って人間性が顔や雰囲気に出てくるものだけど
コレって動物もそうかも・・・って思っちゃうくらいだからな(笑)

積み重ねるモノは間違えたくないもんですな。。。




最近寒い日が続いているからか、
カラダがどうも固まっております(笑)



出来れば冬眠したい(笑)



ヒドイ時には座って立つ時に
関節が曲がらなくなっちゃったか?と思うくらいカラダが固まってるwww

なんだかカラダがおかしい今日この頃です。




偏頭痛の元になっちゃいだろうし、ストレッチとかカラダを動かさないとね。
いい汗流そう日も今月で終わりだし、益々動かさなくなっちゃうから
意識しないとこりゃぁいかんぞ。。。


今日は青空で気持ちいい。
寒くても青空だといいよね♪





都さんにパンダ戦士、15日263匹目、本日264匹目送り込みました!!


クサナギ・・・しつこい私(笑)

2010.09.11 - 17:14


おつかれさまんさですっ。


海の近くでかき氷でも売って
もっと夏を満喫したい気もします(笑)



そう言えば今朝、「クサナギ」・・・←去年から言ってるな(笑)お約束なんで(f^^) ボリボリ
いや「キサラギ」のチケッツが届きましたぜ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

今回は千秋楽の前日しか行かないんだけど
楽しみだにゃー(=´∇`=)♪


席もリーダーや7zoo7スタッフさんのお陰でいいところで感謝!


ただ仕事がこんなに熱いんでどうなることやら(笑)

19:00からか・・・つか場所はどこだ(笑)?←今頃かぃwww

シアタークリエって初めて行くな〜。。。

日比谷か。。。
会社から40分くらいで行けそうだなぁ。
早く上がれることを祈るってかんじ。。。

会社が引っ越ししなければ超近かったのに(笑)



なんか某オークションで先日のサマショで売切れだったDVDが出てるけど
いらないなら買うなやー・・・

買えない人いっぱいいてまだ観れていないのに・・・


声優さん関係の友達も言ってたけど、いたちごっこなんだけどね・・・


ああああああああああ、それにしても15と両国のDVD観たい(笑)



古い5件