今夜は。。。いやそんなレベルの時間じゃないけど(笑)

2011.12.24 - 22:11


わぁーーーいっ


やっと聴けるぞー!
ダウンロードせぃやってか(笑)?
まあ。まあ(笑)



岡村靖幸さんとのコラボ。

『サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム』

すんげー楽しみなのだっ



なんか今からドキドキしてるじぇー。



ん?

この時間に起きてるっかって?



たぶん起きてるな(笑)



一応録画してあるけどねっ





SOPHIAサン、クリスマスプレゼンツ、ありがとっ( ´艸`)


テレビ東京 【月刊MelodiX!】

2011年12月24日(土)深夜3時45分〜

SOPHIA新曲『サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム』披露!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/backnumber/profile/111224_06.html


個人的にSOPHIAの新曲は超楽しみなのだっ♪

2011.12.05 - 19:48


今日は参ったよ・・・

昨日から調子が悪かったけど
頭痛と吐き気が酷くて
会社お休みもらいました。

風邪とかぢゃなくて女子しか体感出来ない・・・いや女子でも
一部の女子しか体感出来ないコトかもしれないね。

今月は厳しい(苦笑)

会社休んぢゃいられないんだけどなあ・・・明日からバリ集中力で
やらんとなあ。。。

今は少し楽になったよ。




んで、話は変わってSOPHIAネタ(笑)
久々に登場ってか?

忘れてはいまへんで。

この前の松ヲタ観るどことでは自分の中ではなかったので(笑)
予約をしといたんだけど
思い出した時には予約切れだよwww

そこで新曲の重大格言があったんだね。

個人的には超嬉しいいいいいい〜〜〜(≧▽≦)

だって岡村靖幸さんとコラボってるんだもんo(^▽^)o

岡村さんの音楽は、
ゆたちゃん(尾崎豊サン)と仲良かったから
1980年半ばから知ってるし、聴いてたもん♪
ゆたちゃんは吉川晃司さんとも仲が良かったんだけど
吉川晃司さんの紹介だったんだよね。
岡村さんのメロディーとかリズムの刻み方って
当時から日本人離れしてて好きだったなぁ。>Yahooブログに5年前も書いてるけど(笑)

ゆたちゃんと岡村さんと吉川さんはみな同じ年なのです♪
この人たちの考え方とか価値観、音楽の影響って
かなり受けてるからさ(笑)

岡村さんは
ゆたちゃんが亡くなってからだけど
ゆたちゃんの「太陽の破片」をカバーしてるんだよ。

ホントゆたちゃんと仲良かったもんね・・・。


ワタシが好きなミュージシャンと繋がってくれたから
SOPHIAの『HARD WORKER』で
岡村さんが編曲、プロデュースしてくれた時は
ひとり盛り上がってたらね(笑)

この時、
自分が好きなミュージシャンって繋がるんだって思ったもんな〜。

今でも『HARD WORKER』は
SOPHIAの曲の中で好きな曲TOP10に入るもん(o^-')b

今回は作曲だもんなぁ〜嬉しいv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

まだ聴いていないので
楽しみにしてよっと(* ̄▽ ̄*)



http://youtu.be/yDaWFqerzlU




リーダーも当時聴いてんだろうな〜って思う(笑)
だってゆたちゃんの歌もライブで口づさんでいたからね(笑)
それもアルバム聴いてないと知らない曲を(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ








2011年1月11日発売!!
3パターンでリリースだ!!

「rainbow rain/サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム/それでも​ 花は揺れてた」
<CD>AVCD-48242 ¥1,260(tax in)


「rainbow rain/サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム/それでも​ 花は揺れてた」
<CD DVD>AVCD-48241/​B ¥1,890(tax in)


「サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム/rainbow rain/それでも 花は揺れてた」
<CD DVD>AVCD-48243/​B ¥1,890(tax in)


今日はV-ROCK!!

2011.10.23 - 10:03

今日は昨日ほど寒くないね。

昨日よりあったかい。。。

おっ!?26℃まで上がるのかぁ・・・半袖でいいな(*´σー`)


そんな中、

今日は埼玉まで長旅です(笑)

そう。さいたまスーパーアリーナでV-ROCKフェスがあるのだっ(o^-')b


SOPHIAのおいちゃん達が出演するので行ってくるよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リーダー(松岡充サン)が言ってたみたいに

まさかの1曲半ぐらいぢゃないだろうね〜(笑)


頼むよ!リーダー( ̄▽  ̄*)



朝からの参戦はしないけど、午後からのゆっくり参戦しようかと思います。







個人的には、実はこちらも気になっているのだがね(笑)

御殿場に行きたかったぱんだふみでした(笑)
http://www.ustream.tv/channel/d1繧ー繝ゥ繝ウ繝励Μ-in-蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、







ハピバ!

2011.10.06 - 08:38

なぅやTwitterでは言ったけど…


都さん、お誕生日おめでとうございますっ


こうやっておめでとうと言える今が
嬉しいです


都さんが言ってた言葉、
友達にも同じコト言われました。


ここ10年以上、
忙しいということを言い訳にして
行ってません。

友達とのコト、いろいろ思い出しちゃいました。


時間は自分で作るものですよね。
ま。病院は好きぢゃないから余計遠のくんですが(笑)


もう自分を労わってあげてもいいかな(笑)
これからも駆け抜けるためにも(笑)


覚悟しとくように(笑)

2011.10.03 - 12:42

いやぁー。昨日大声で歌いすぎたかな?

それとも大量の汗をかいてすぐ着替えられずにいたからかな?




喉痛し(。>_<。)




黒ちゃん(黒柳能生サン)が、
「Zepp(大阪)辺りは思いの外、寒いので風邪引かないようにね」って教えてくれたのにね。

海沿いだからね〜。。。



でもロッカーは混み混みロックだからすぐ入れないし、、、
メンバーより汗だくになっちゃうし、、、





でもいいのさ♪

ライブは大阪2日間違った感情が自分の中で流れたよ。。。

2日目感動しちゃって号泣しながら跳ねてた。。。




感想は全ツアーが終わってから
好きなように書いちゃる(笑)
SOPHIA、覚悟しとくように(笑)!


リーダーにはかなわないね(笑)


古い5件