N.S.D.P「選んだ道は棘道〜生き抜いた先に見える光〜“絶望撲滅冬の陣”」

2011.12.18 - 13:21


11日の渋谷DESEOのドリンクチケットが
かなりの時間差で出てきた・・・おっそい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ども。
ぱんだふみです。


その11日は、渋谷DESEOで酒井 愁 Presents
「選んだ道は棘道〜生き抜いた先に見える光〜“絶望撲滅冬の陣”」だったのだ(o^-')b


その時の感想を簡単にでも書いておこう。。。
あくまでも私が感じたことなのであしからず(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



黒ちゃん(黒柳能生サン)の低音を聴くのは
2週間ぶりぶり☆彡


いつもより空いてるでしょ?(笑)
単なるライブが入ってなかったんだけどねwww


最近行きたいライブが多いので
ワタシなりに優先順位をつけてます。


お金と時間があれば何も優先順位つけなくてもいいんだけど
堂々と一般人なので
働かなきゃ食っていけないし、
遊びも出来ない普通の人なのです(笑)
それにいっぱいやりたいことあるしね(^_-)-☆


で、イケメンベーシスト、イケメンアーティスト、イケメン俳優を抑えて、

ベーシスト黒柳能生サン、

ぬぁんと、ぱんだふみの優先順位第1位です!!


おめでと〜うございますっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ん!?うれしかないって??
そりゃぁ〜若くてかわい子ちゃんならいいんだろうけど・・・ま、それは忝い(笑)



今回の11日は、N.S.D.Pのライブでもあるんだけど
半年に1回やってる愁サンの棘道でもあるのです。


愁サンは最初っから最後までドラム打ちっぱなしです。
それも連打の連打←
最速のツーバス。。。


それでもあのリズムが狂わないのはすごいとしか言いようがない。

ホント、タフです。


あれじゃー次の日動けないのもわかるよ。
全力投球したら充電しないともう力は残ってないもの。。。


その棘道の出演アーティストはこの人達だ(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓
【N.S.D.P】
ATSUSHI(Vocal)YUI(Guitar)KURO(Bass)KEIJI(Keyboard,Programmer)SHUE(Drums)

【TWO TRIBES】
tko(Keyboard,Programmer)shue(Drums)

【CIGARPOCKETS】
NON(Vocal)YUI(Guitar)MARCY(Piano・Synthesizer)YU-KI(Bass)愁(Drums)

【Psychedelic Lollipop】
阿部隆之(Guitar・Vocal)Aika(Bass・Vocal)愁(Drums)

【Everlasting-K】
Kouichi(Guitar・Vocal)黒柳能生(Bass)酒井 愁(Drums)

【SM倶楽部】
Shue(Drums)Marcy(Piano)


愁さんファミリーです。

実はこっそり楽しみにしてたコトがあったんだけど
今回そこまでやってくれなかったのが残念。
それは、転換中のBGM。
今まで凝ってたのに・・・。
懐かしの曲がかかってテンションあがったのにな〜。
今回そこまでじゃなかったんだよね〜。
きっと忙しかったんだね。。。





トップバッターはSM倶楽部。
SMを題材にしている曲名が多いジャズ(笑)
それがなかなか大人の魅力でいい。
聴きながらお酒が飲みたいって思っちゃったよ。

でね。愁さんMCする、する(笑)
NSでもトークしてくれればいいのにな。。。



次はEverlasting-K。
ぱんだふみの優先順位1位のベーシスト黒柳能生サン、早速登場でございます。

出てきたとき、黒ちゃんのシャツを見て
「おっと・・・被っちゃうところだった・・・ほっ」と心の中でつぶやいたことはここだけの秘密(笑)


たまたま同じものを持っているから危ない、危ない。

これを持ってたか・・・と思ったんだけどね。

っつーのも、黒ちゃんのファンだって思われるの恥ずかしいやん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
えっ!?今更だってか?
まあ。。。そうなんだけど・・・やっぱあからさまだと恥ずかしいですもん(* v v)。


どうもEverlasting-K突然の出演だったんだね。
それも新曲もありっみたいな(笑)

いつもながらkouichiサン、ぐたぐたですやんのマイペースです(笑)
ソレ見て黒ちゃん大笑いしてるし。
愁さんも笑っちゃてるし。

黒ちゃんにこにこだったよ(*^_^*)


目の前で繰り広げられる黒ちゃんの低音の世界を目の当たりにしながら
ニタニタしちまったぜぃ(*´σー`)


やっぱいいねー♪黒ちゃんの低音は。


ベースという特性を崩さない職人気質さを感じるよ。


黒ちゃん、やっぱ最近パフォーマンス変わったよね。
派手になってきた(笑)
いいぞー♪
そうでなきゃっ(≧▽≦)

ふたりには申し訳ないんだけど低音しか聴こえてないぱんだふみでした。。。





次はPsychedelic Lollipop。
ロリポップ。
ディズニーランドにいるみたいだったもん(笑)

愁さんの姿を見て笑っちゃった。
愁さんごめんなさい(笑)

化粧してたんだもん。。。

ベースが女子でキレイな人だったよ。





次はTWO TRIBES。
岸さんお久しぶりってかんじです(笑)
大人の熱さを感じる音楽だよね。
いつも思うんだけど、
ユニット名からあしてもそうなんだけど
全然違う音楽がぶつかりあってるかんじなんだけど
熱さが生まれてひとつになってる
そんなかんじです。



次は
CIGARPOCKETS。
来年にはメジャーデビュー後初のアルバムを出すとか言ってたな〜。
シガポケ、メジャーデビューしたんだもんね。

何気にシガポケは聴く機会が多い(笑)
「SPARKLE」だっけかな?
この曲はいいよね。

愁さんのドラムが最速マックスに行くけど(笑)
どんだけ手足が動いてるんだ?って思うほど。
すごいっ。



で、トリに我らがN.S.D.P!!

たぶんこんなSET LISTだったと思う。
多少の間違いはご愛嬌ってことで(笑)


01 Painkliller
02 Blind
03 CALLING
04 Don't Let Me Down
05 タイトルは何だ?あのフレミングの法則のTellMeWhyって叫ぶやつ・・・
06 CosmicGirl
07 トライバルエリア


すみません。
耳は黒柳さんの低音、目は黒柳さんのパフォーマンスと左手ガン見です(笑)


仕方無いです。
だってぱんだふみの優先順位1位の方ですもん(*^_^*)


音も低音が優先して入ってきちゃって・・・。
ホント忝い。。。


あとの音はバックに入ってくるかんじなの。
いい表すのが難しいんだけど。


とにかく熱くてあの空間は好き!!
音が熱くしてくれるんだよねえ。
アドレナリンが自然に逆流してくるO(≧∇≦)O !!

それでかっこいいんだよね〜音が。


黒ちゃんの低音ぶぃぶぃいってるからね。
もうそれだけで身がもたない(笑)
気持ちよくなっちゃう。。。


さっきも書いたんだけど
ベースの職人ってホント思うよ。
ベース特性を守りながらも
存在のある音を出してそれに酔わせるんだもんな〜。


私を酔わせてどうするの?っじゃないけど>どっかで聞いたセリフだけど(笑)
大好きな音だよ(〃ー〃)


黒ちゃんの低音を聴きたければ、絶対N.S.D.Pがおススメです。
そしてパフォーマンスもかっこいい♪


40男バンザーイ!!(* ̄▽ ̄*)ってかんじです(笑)
おっ。まだ39歳だと言われそうだけどね。


この日はATSUSHIさんが黒ちゃんのほっぺにチュってしちゃうぐらい
ノッテたよ(笑)


チュッてされた黒ちゃん、びっくり顔だったけど(笑)
大笑いしちゃったけど・・・かわゆかったです(@^_^@)
おっ。またかわゆいとか言うと怒られるな(汗)


でもみんな思ったはず。許してやってください(笑)


ホント今N.S.D.Pのライブが楽しくて仕方ない♪
ライブ終わった後の充実感がたまらなく高いです(笑)



最後はセッションして
終わったのが22時半ごろだったんじゃ?

楽しい空間でしたm(__)m


愁さんがばらまいた風船が目の前にきてそれを持って帰るのが大変でした(笑)
置いて帰るわけにはいかないじゃん。

風船の空気を抜こうとしたんだけど結び目がほどけなくてさ。

堂々と持って帰ったよ(笑)>電車


まだお家の中に風船・・・います(笑)


4時間半の長丁場だったイベントだけど楽しかったよ(o^∇^o)ノ


愁さんのその姿をみて勇気もらった人いると思います。
その中のひとりです。
愁さん、4時間半叩き続けてもらってありがとうございました。
ホント、おつかれさまでした。


GLANZ 「RockSteady」in渋谷eggman 2011.12.15

2011.12.17 - 18:23


おばんです。


15日はJu-Kenサンが所属するGLANZのライブに行ってきたよ

人もいっぱいだったよ。

1ヶ月ぶりのGLANZのライブだったんだけど
六本木の時より全然音の厚さが変わってました


ワタシ?もちろん下手にいました(笑)
最初はセンター寄りだったんだけど
男子が何人かいてそこからぢゃJu-Kenサンの手元が見えないし、
とにかく見づらかったから下手の下手に移動したよ

そして、Ju-Kenサンのパフォーマンスガン見と
低音しか聴いてなかった(笑)
低音を拾っちゃうのは仕方ないわな

いやー。。。
野獣低音はワタシの心に入ってきちゃって仕方ないよ(笑)
聴いてて楽しいし、次はどんな低音がくるの?っていうのは大袈裟かも
しれないんだけど、ワクワクしちゃう

パフォーマンスも派手です(笑)
でもそれが好きなんだな〜。

ほら。
クルマで言うと「ドリフト」だから
派手な動きなんだけど、理にかなった走りっつーの(笑)
うまく説明できんけど(笑)
そんなかんじです(^_-)-☆

1曲目だったけかな・・・その後にJu-Kenさんがジャケットを脱いで
黒のタンクトッパーズになったんだけど、
TATTOOがかっこよかったな〜。
そして引き締まった筋肉を目の前にしたら
かなりドキっとしちゃったよ(笑)
今更男性のタンクトッパーズの姿を見て恥ずかしがる年頃でもないとは
思うんだけどさ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

やっぱカラダ大きい人が好きだからかな(笑)?
183cmもあるんだもんね。
スタイルいいです


「ネガイゴト」というバラードの曲で
優しいのに激しいあの低音は何?
指弾きとピック弾きを使い分けて演奏してたんだけど
すごい気持ちが伝わってきた気がしたよ。。。

いやいや、音を楽しませてくれるから自然に拳があがる、あがる(笑)
ひとりで参戦してるけど関係ないな

まあ。元からあげる方かもしれないけどさ(笑)
ステージ側から「とにかく楽しんで!」みたいなオーラーがオーディエンスの方に
流れ込んでくるんだよねえ。。。

TAKAKOさんの歌声も好き。
ホント、カラダちっちゃいのにパワフルなステージは凄いよ。


今回で2回目だけど、
自分の中に入ってくるバンドさんでよかった
かっこいい大人のバンドです!!!

とにかくライブにまた行きたいと思いますっ


ちなみにeggmanの向かいにある渋谷公会堂で布袋さんライブだったんだね(笑)
Ju-Kenサンのblogで知ったよ。
スティーヴエトウさんにばったし逢ったらしい(笑)

愁さん、GLANZとN.S.D.P対バンしようよー(笑)



THE★裏ワザ【エンターテイメントショー】vol.1 in吉祥寺SHUFFLE2011.9.11

2011.09.17 - 11:50


残暑が厳しい今日この頃です。


なんか、あったかいシチューが食べたい。。。


その前に簡単に先日行ったTHE★裏ワザのライブの感想でも。。。

毎回言っているけどあくまでもワタシが感じたことであるのであしからず。。。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


その日前々日より、乙女日よりにて体調が優れなかったので

ギリギリにお友達と待ち合わせにしてもらったんだ。


山を越すと大丈夫なんだけど、やっぱカラダは確実に弱ってたのかな・・・

全身3Dタトゥーの蕁麻疹も長引いてたし(笑)


でも久々に黒ちゃん(黒柳能生サン)のぶぃぶぃ爆音低音が聴けるとなったら

元気が出てくるもんだぜぃ(*´σー`)


やはりワタシにとっては「薬」より効くらしい(笑)


この日はab bankとTHE★裏ワザのツーマン。




ab bankが1番目。

ab型のab型による全血液型の為のバンド「ab bank」も
密かに楽しみにしてた(笑)
メンバー6人全員ab型という奇跡のバンド(笑)


新横浜BELL'Sをホームにしている6バンドのリーダーなんだけど

全員AB型という奇跡の集まり(笑)


ヴォーカルはN.Uの庭瀬さん、CHURU-CHUWのまんぼーさん、

漣研太郎とピストルモンキーズのケンタロウさん。



とにかく歌がウマイ。

だからハモリも完璧!


バラードの「好きになっていた」ではうっかり涙してしまったよ〃;_;〃

ヴォーカル3人が歌ウマイから・・・聴かせるんだよ。


かと思えば、「恋のパティシエ 〜ABトゥナイト〜」で、>この曲好き(笑)

突然、マッチのスニーカーぶる〜す的なセルフを言うし、

大爆笑しちゃったし、

踊れるし、>どうしても80年代(笑)メンバーがそういう年代(笑)
すごく我々オーディエンスを元気にしてくれるバンド。


ベースはフロウズンの高畠さん、ギターはマイクロニクルのレイボーさん

ドラムはYKJのシュウゴさん。


ab bankのファンの方々もめっちゃノリがよかった♪

そうでなくちゃね(^_-)-☆


ワタシは2回目なんだけど、

すごくあったかい空間のライブだったよ。


ab bank official HP

http://ab-bank.main.jp/




で、次はTHE★裏ワザ。

THE★裏ワザのメンバーは、

天才(中野隆司サン)がA型、

黒ちゃん(黒柳能生サン)がO型、

いっしー(石井真之サン)がO型、

この日のドラムサポートは高さん(高仁範サン)。

高さんはA型。


この日参戦のワタシはO型。。。

あ、聞いてない(笑)?そりゃぁ〜失礼しましたm(__)m(笑)


こちら、ao bank!

違うか(笑)☆




さて、バカ言ってないでライブの感想、感想(笑)


んでね、、、一言、言っちゃうけど、、、、


やっぱ高さんのドラムは好きだ!!

安心してる自分がいる。

なんだろあったかいの。。。音が。リズムが。


MCの時にあのすっとボケた合いの手を入れるところもいいし(笑)



何気にいっしーが

「(高さん)このままメンバーになっちゃったら(笑)?」って言ったときには

どう反応していいかわからなかったけど(笑)

そこにはあまり触れてはいけないとファンとしては思っているのです・・・一応ね(笑)


さりげなく言ったいっしーに乾杯だねっ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ !!


高さん、「ああ・・・あは・・・検討しておきます」って反応に困ってたけど(笑)



●SETLIST

順番は多少違うかもだけど・・・


01 僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。

02 大航海

03 戦え!!カリスマくん

04 急がば急げ!!

05 愛しい君と眠ろう

06 シンプル

07 今の僕で

08 ありがとう


with ab bank

オセロ 大爆笑の「まわれ!まわれ!」だったよ♪



昔の曲をやってくれるとテンションめっちゃあがるっO(≧∇≦)O !!

すんごい嬉しいぜo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


「シンプル」大好きだし♪

シンプルバンドになってからの「シンプル」、すごくよかった!!

空に昇っていっちゃいそうにアドレナリンが逆流しちゃうんだよね。。。


これはアルバム「流出」に入っている曲に言えるんだけどさ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

暴れられる曲、やっぱ好きやーーーーーーーーーっ!!



当然のことながら

メンバーが少なくなっているから>ギターがいっしーだけになったってことね

アレンジも変わってます。


メンバーのパフォーマンスも変わってます。


なんか新鮮だよ♪


黒ちゃんのベースラインも変わってたし。

「今の僕で」はいつも手元を見てるんだけど>見えるときは・・・だけど。

これは自分もベースで弾いてるから

一緒に弾いちゃうんだよね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


弾き方変えてたよ。


そっかぁ〜そういう弾き方もあるんだね・・・と思いながら見てた(笑)


今度「ありがとう」を弾いてみたいんだよね。。。

耳コピ出来るかなあ・・・



「愛しい君と眠ろう」の黒ちゃんは熱かった!!

低音がぶぃぶぃいってたよーっ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

黒ちゃんにぐぃぐぃ引っ張られたよ。


この日の低音はいつもより爆音だった気がする。。。

ぱんだふみにとっては最高のシュチュエーション♡♡


黒ちゃん低音中毒になってたから助かったよ(笑)



A型とO型のシンプルバンド(笑)、THE★裏ワザもなかなかいい♪



最近THE★裏ワザだけじゃないんだけど、NSDPでも

黒ちゃんのパフォーマンスの仕方が変わってきてるのが

嬉しいです。。。(〃ー〃)




THE★裏ワザ【BEAT OUT】渋谷DESEO 2011.8.24

2011.08.28 - 21:12


さてっと。
先日、THE★裏ワザのライブに久々に行ったので
軽く感想でも(笑)




その前にSOPHIA武道館/N.S.D.Pワンマンの感想を書かねばならないんだけどさ




で、あくまでも私が感じたことなのであしからず。。。。










この日は、朝から蕁麻疹がカラダ全体に出ちゃってて
思わずこのままライブに行って
黒ちゃんとタトゥー対決してやろうと思ったけど←なんでも対決にもっていくという(笑)
さすがに全身に出ちゃって痒いしツライから
ライブに行く前に病院に行ったよ。



即、注射打たれて痒みは治まり、模様は消えてきて
楽になり、渋谷へ向かったのだ。


但し、劇的に眠かったので各駅で渋谷へ(笑)

爆睡ロックンロールでした(笑)





そしてスッキリしてDESEOへ。
すると、人少なっ・・・ ( ̄  ̄!)

平日だからねえ。
仕事している人は厳しいよね。

でも今回は遅い時間だから
友達もそうなんだけど、後から人は来るんだろうと思いつつ・・・。





THE★裏ワザの出番まで4バンドが出演してたけど、
女性ヴォーカルが2バンドいたよ。









三味線弾きながらロックしてる女性と
ちっちゃいカラダなのに声量ある歌声の女性と。







三味線を見て・・・う〜ん・・・最近ベースばかりでサンシン弾いてないなあ〜と
思い出したよ(笑)







私はやはりサンシンの音が好きだなあ。。
やっぱ違うんだよね^^







まあ。電気三味線だったけど。







ふと、サンシンでTHE★裏ワザも弾いてみるかな♪と思っちゃったよ。
そう、「今の僕で」(笑)

同じ単音だろ(笑)

・・・とそんな妄想をしながら、
THE★裏ワザの出番を待つこと2時間半・・・それも押してた(驚)










裏ワザさんのライブ久々!?

といっても、静岡のイベント以来だからなあ〜。。。


裏ワザさんがライブ自体やっていなかったからそんなもんか(笑)


でもその間に
劇的なことが起こったけどね。




ギターの竜ちゃんが7月終わりに脱退宣言。


竜ちゃんは音楽性の違いということだから
裏ワザと違う音楽をやっていくんだろうけど
やっぱ「脱退」は淋しいものですな・・・。




黒ちゃん(黒柳能生サン)だけが好きで
このバンドを応援しているわけでもないからさ。







THE★裏ワザというバンドも好きだから。。。


低音贔屓だけど、THE★裏ワザの曲も好きだし、
各パートの音の絡み合いも好きだし、
やることも音楽も遊び心あるところも好きだし、
なんか身近に感じる親近感もあるし←だからといって勘違いしている行動してるわけじゃないよ。




ヴォーカルは天才(中野隆司サン)
ギターはいっしー(石井真之サン)
ベースは黒ちゃん(黒柳能生サン)
ドラムはサポート高さん(高範仁サン)

シンプルな4ピースでの25分の新生THE★裏ワザのステージ。





☆SETLIST☆
僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。
戦え!!カリスマくん

大航海
ありがとう







正直これだけ裏ワザのライブに行っていると
カラダが自然に音を捉えているらしく、
ここでギターが鳴るとか
ベース中心に聴いてても感じていたんだな〜と思ったよ。




やはりツインギターの面白さを出していたところは
カバーはしきれないのは仕方ないよね。
だってギターはいっしーひとりだもんね。。。


でも逆に発見したよ。


シンプルisBESTということを( ̄ー ̄)ニヤリ


それぞれの音の良さをより感じ取れる♪

いつもより低音の音が小さかったように思ったけどね。。。







短い時間だったけど、ライブ空間はいつもどおり楽しかったよ(*^▽^*)

9月の2マンは昔の曲をやってほしいなあ〜。










オリジナルメンバーは、黒ちゃんと天才といっしーしかいなくなっちゃったけど
新生THE★裏ワザをどう面白くしていくのか期待してますっ♪




そして温かく見守ろうと思いますっ♪




天才中野&都竹宏樹presents『たぶんこれからも vol.2〜東京編〜』in吉祥寺シャッフル 2011.8.7

2011.08.08 - 01:09


なんだかライブ中にまたもや雷様がすごかったようで・・・。


そんなことはいざ知らず、今日は15:30から20:30まで

地下の秘密基地に>吉祥寺シャッフル(笑)

もぐっておりました(笑)


誰とだってか(笑)?



中井★隆之の天才(中野隆司サン)、いっしー(石井真之サン)でしょー、

エルニシオンのコザッキー(小崎宏悦サン)、たーさん(田澤孝介サン)、

ツヅッキー(笑)(都竹宏樹サン)、>松下さん命名(笑)

マツッキー(松下彰宏サン)(笑)と

このメンバーと

秘密隊員のみんなと

5時間、秘密基地にいたよ(^▽^) ハッハッハ



いやー。

これは寄席か(笑)?

はたまたよしもとか(笑)?



いや。寄席でもよしもとでもない(笑)

歴としたミュージシャン達である(*´σー`)



この4組はホントいい歌を歌ってる。

4組とも歌がうまいし♪

聴きごたえある歌声に曲。


4組ともアコギバージョンなんだけど、

いや、だからこそ歌声や曲の良さが伝わってくるよね♪


そして仲がいい(笑)♪

そしてノリがいい(笑)



ほんわかとした気持ちにしてくれるんだよね〜いつも(*^.^*)


この空間を言葉に出来ないんだよね〜(笑)

ジェスチャー入りの説明なら出来るんだけど(=^_^=) ヘヘヘ

うまくお伝え出来ないのが本当に残念だあ〜(≧▽≦)


『たぶんこれからも』の時、大笑いしちゃったな〜(*^▽^*)

久々に涙出るほど笑ったよ。


4組で歌ったんだけど

コザッキーは斜め後ろ右から腕を振り上げて

ピタっと上で止めるような

悪ふざけするから

手をぶつけるし(笑)


それを見てたたーさんは笑い転げて腹抱えてうずくまっちゃうし(笑)


かと思えば、世紀末風に歌ってるし(笑)


最後の決めポーズはキャイーンポーズでふたりづつ全員で決めてたよ(笑)

いっしーもやってたからね・・・ギター弾きながら(笑)

たーさんがやり始めたんだけどね(*^。^*)



2回目まわしの後のエンディングも

4組でスクリーンが下がり終わるまで消臭力を熱唱だし(笑)


スクリーンが全部下がっても

なんだかんだやってるし(笑)>GJ!!





中井★隆之もね。

いいんよー♪

アコギバージョンでTHE★裏ワザの曲と中井★隆之オリジナル曲をやってくれました。



○set list○

1回目

戦え!!カリスマくん

大人になったピノキオ

ありがとう


2回目

僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。
おもろいおっさん

そうだ、愛を歌おう。


アコギバージョンの「大人になったピノキオ」はよかったな〜♪

かっこよかったです!!


THE★裏ワザの曲をやってるとき、

何故か黒ちゃん(黒柳能生サン)のベースの音が聴こえてきててさ(笑)

天才の横に黒ちゃんがいるみたいだった(笑)


「ありがとう」の時、見えるはずのない黒ちゃんを見てたよwww


かなりイタイよね・・・自分(笑)


つかね。

自分、THE★裏ワザの曲がやっぱ好きなんだな〜と痛感しちゃった☆


改めていい曲を歌ってるよな〜って思っちゃったよ。


こういう曲を知っている自分はお得かもって(笑)

出会えてよかったです。。。




とにかく、この4組はホント楽しいし、聴かせてくれる。悔しいほど(笑)!!!


飽きるまでこのイベントをやるって言ってたからまだまだやるだろう(笑)



つか、次回も参戦しまーす(^_-)-☆



みなさま、お疲れさんでした〜m(__)m

ありがとうございました!!




古い5件