2輪。

2011.01.14 - 12:52


おつかれさまんでし。
寒い日が続いておりますなあ。

カラダの芯まで冷えるとはこういうことなんだと
思いしらさられる朝晩です(笑)




最寄駅までバイクで10分ぐらいなんだけど
今の時期厳し〜〜〜いっ^^;



でも頑張って乗っていってるけどね。



んで、原チャリの素行の悪さがすごく目につくね〜。
誰でも簡単に乗れちゃうし、今の原チャリはやけに速いし、
もっとリミッターきかせちゃえよ、メーカーさん!と思っちゃうよ(笑)



原チャリとタクシーはホントイラつくねっ(笑)




ま。今自分が乗っているのは
KSR-Uという80ccの2ストの2輪だけど>まず女子が乗っているのは見たことがないなw
結構スピードは出る。



このバイクだからぢゃないんだけど、
ヒールのある靴はギアチェンジの時に
やるにくいから履くのが遠のいたり、
荷物は積めなかったりと、少し不便な部分もる。



でも走り・乗り心地などを重視してしまったため、今に至っているんだけど・・・





ビックスクーター欲しいな(^^)





楽チンに乗れるし、荷物を入るし、ヒールも履ける(笑)

中古、、、色々見ちゃってるよ(笑)

排気量は250ccでいい。
125ccであれば、ファミリーバイク特約で今のKSRとあわせワザできるんだけどさ。


でも何故か踏み切れない(笑)


自分の場合、ビックスクーターは飽きてしまふんぢゃないか?とか色々思っちゃってるからなんだけど。
でも「便利」だからな〜。。。


KSRは売る気はないので、維持費は高くなるけどさ。
駅の駐輪とか、保険とか、税金とか、、、
いたすらされる確立はあがるけど。。。


ホンダ フュージョンあたりがいい。
バイクもやはり車高はベタベタにしたい(笑)


弟はヤマハマジェスティなんだけどねw




あ・・・ジル(豊田和貴サン:SOPHIA)のひとこと思い出した。。。
ライブのときに
「ビックスクーターってヤツ・・・一番イラつくよね(笑)」って言ってたな(* ̄∇ ̄*)

この話されたとき、それ、すごいわかる!って反応した覚えが。。。

どっちかーってーとジル派だから(^^)←どんな派閥(笑)?
CBRとか乗りやすかったし。。。
でもNSRに乗りたくてバイクはあるんだけどねwww
NSRはまわりに止められてるからさ(笑)

それかハーレーにも乗ってみたいし。。。



う〜む。。。でもビックスクーターは便利かも・・・って最近思っちゃてるwww






ちなみにバイクは、「バリバリ伝説」で影響くらいました(笑)





都さんにパンダ戦士、12日260匹目、13日261匹目、本日262匹目送り込みました!!


さてと。

2010.03.30 - 22:15


KSR−Uに栄養剤を飲ませましたっ(*^_^*)



毎日ご苦労さん♪



最近、ビックスクターなんぞ欲しいかも・・・と思っているんだけど
>荷物収納がいいから
でもな〜・・・所詮スクターだし(笑)と思ってしまったり。

250ccぐらい乗ろうかな〜と思っても
コレっていうのがないし。。。




女子で2スト、KSRに乗っているヤツなんて
少ないだろうなwww




KSRくん、お前が好きだ!!



明日からもよろしこっ♪


栄養ドリンク剤(笑)

2009.09.25 - 23:25


いや〜、乗りました。

大阪行きのバス。


人少なっ(笑)



てか、また2階の1番前っです(=∩_∩=)

快適ですっ。

バスは1番前がいい。




今日帰りにKSR-Uくんに
栄養ドリンク剤を
飲ませてあげやした(笑)



2ストはよく栄養ドリンク剤を
飲ませますっ(笑)



眠れないな\(ε ̄\)〜〜


黒ちゃん(黒柳能生サン)
カラダは大事にだよ。
カラダは年齢に正直だからさ。


お互い気をつけようね!


なんかいいことありそうじゃね(笑)?

2009.09.21 - 19:46




友達を駅まで送った帰り、



KSR-Uを乗ったとき、



スピードメーターを見ると




ぬぁんと、




11111.1でした(笑)




なんかいいことありそうじゃね(笑)?ぐふっ★( *´艸`)


ゴールドが…。

2009.08.25 - 09:18



お疲れさまんさですっ。



やっちまった★



昨日最寄駅からいつものように裏道を
バイクで走ってたら
警察に止められちった。


『止まれ』で減速はしたものの"完璧"に止まらなかったのよf^_^;

足を地面に軽くつけただけで全く変わっていたこの状況(;^_^A

いつもならそうしてるのに…なんかかったるかった(笑)



それがいけなかったんだね〜(;^_^A



罰金6000円は痛いな〜…だってSOPHIAのライヴ1回分だよ(笑)


THE★裏ワザだったら2〜3回分かぃ…(´;ω;`)ぐふ〜




ま。
めんどくさがった自分が悪いんだもんなf^_^;


それだけで済んでよかったと思わないとな(;^_^A




しかし、切符切られてる間、
原チャリが
止まれで止まらず
その警察官の後ろを通り過ぎた3台をわたしゃ見逃していまへんで。w(*゜o゜*)wうわっ




最低二人体制で取り締まらんと意味ないだろ?と思うんだけどね〜。



あ〜あ。
ゴールドの夢破れたり…。




いいも〜ん。
青色、好きだも〜んv(o^▽^o)v



青い季節で青切符を切られた、ぱんだふみでした。



こんな青繋がりいやぢゃ〜(ToT)


古い5件