ハピバ♪

2012.03.18 - 13:48


誰もな〜んも買ってくれないから(笑)このパンダ、
昨日の自分の誕生日に記念として買ったよ(笑)



黒ちゃん(黒柳能生サン)、
今日で40歳になっちったね(笑)

お誕生日おめでとう!!!


これからも自分がやりたいコト、
自分が考える進むべき道を
後悔ないよう駆け抜けて欲しい。


そして黒ちゃんが思う幸せになって欲しい。


黒ちゃんに出逢えてよかったよ。



ありがとね♪






promethean♪

2011.12.05 - 20:10


わぁーい!!黒ちゃん(黒柳能生サン)や〜(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


10月の半ばごろ言ってたけど、やっぱりここのインタビューだったんだね。




てへへ、なんだか超嬉しいんですけどーっ(//∇//)

そして照れる←動画なのに(笑)




ここのArtist ReviewにJu-Kenサンもいるんだけど、
このふたりの低音コラボが観たい。聴きたい。感じたい(笑)




それがひとつの夢でもある、ぱんだふみでしたーーーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪




promethean HP Artist Review #7 黒柳能生
http://www.ibanez.co.jp/japan/news/f_products/2010/promethean/a07.html


prometheanのインタビュー♪

2011.10.13 - 04:32

今日のSOPHIA Zepp nagoyaも盛り上がったみたいだね〜。
行きたかったけど、やっぱ仕事があるからねえ〜行けないやね(>_<)


でも個人的に嬉しかったのは、
ベースアンプメーカーの
prometheanのインタビューを受けるよって黒ちゃん(黒柳能生サン)がなぅってたこと


コレ動画なのかな〜??

prometheanさんのHPでArtistReviewというコーナーがあって
動画アップされてるんだよね〜

ここに黒ちゃんの動画がアップされるといいな〜
http://www.ibanez.co.jp/japan/news/f_products/2010/promethean/index.html

Ju-Kenサンもいるよ(#^.^#)


それとも雑誌とかなのかな〜??

まあ。どっちでもなんかベーシストとしてアップされるのが嬉しいっす(o^^o)


N.S.D.P/blind+Calling clip Digest !

2011.10.10 - 13:15

ども。
ぱんだふみです。


動画あげてくれてありがとうですm(__)m


やっぱさ。
今は動画とかこういうネットをフル活用した方がいいと思うんだよね。
使えるものはフルに使った方が(^_-)-☆


いろいろとクチコミも広がりやすいと思う。



動画なんかは一目瞭然だし、
ブログに貼りやすいと思うしさ(*´σー`)



んで、早速その動画(笑)
N.S.D.Pの10/26発売の1st MAXI SINGLE【Calling】と
同時発売の1st MINI ALBUM【Night Spit Death Pain】の中から
【blind】のPVのダイジェスト動画だよ!!
http://youtu.be/KAsrSwWELkY



実はこの1st MAXI SINGLE【Calling】。
元は「FLY」というタイトルでやってた曲。
ライブの感想を書く度にこの曲が好きと言ってた曲。
ワタシがN.S.D.Pの中で一番恍惚にいける曲。
異次元の世界にカラダが持ってかれる曲。
一番大好きな曲。

正直以前の「FLY」の世界がカラダにこびりついてしまっています。

でもこの新しく生まれ変わった【Calling】は
別物として今はワタシの中にあります。

【Calling】の世界でも
N.S.D.Pの曲の中でやっぱり一番恍惚にいけそうです(笑)
やっぱ一番この曲が好きっ♪


黒ちゃん(黒柳能生サン)、まあ、黒ちゃんだけぢゃないけど、、、
一番大変だったのはATSUSHIサンだったんだろうけど。

すごく大変だっただろうね・・・でもありがとうです。

またこの曲が二重のパターンで好きになれたよ。
心からね。。。


10/16のライブはあばれんぜー!!
めっちゃ、楽しみです♪


*ここも動画があげられるといいんだけどね。。。


もう一度お願いしたい(笑)

2011.07.19 - 00:39


こちらではご無沙汰しております(^^;)



いやー。先日のTHE★裏ワザのライブの感想を書きたいところなんだけどさ。

やっぱ高さん(高仁範さん)のドラムはいいね。

落ち着きます。

安心するというか。



『ダンジョン』を昔バージョンで

やってくれたのがものすごく嬉しかったよ

私はこの曲でTHE★裏ワザを好きになったからさ。

結成して2回目のライブで初めて聴いたから2008年か・・・。

早いね(笑)

もうそんなに経つんだね(^^;)



一緒に行った友達に何回もう行った?って聞かれたけど

わからないや(笑)



東京はほとんど行ってるし、地方も行ってるし(笑)



おバカですな・・・σ(o^_^o)へへへ。





でね。

毎日のようにベーシスト祭りを妄想しているのですよ(笑)

大好きな黒ちゃん(黒柳能生サン)と只今急上昇のJu-Kenさんと

共演してくれないかな〜と(*^_^*)



そしたらかなりとろけること間違いなしでございます(笑)



・・・と思っていたら、対バンで共演してたよо(ж>▽<)y ☆



08/06/30RUIDO K4酒井愁15th Anniversary“炎の15年!歩んだ道も棘道”で!!

黒ちゃんはチームVIRUSで、Ju-KenさんはチームJUKEN THE BASSで

やったみたいだね。。。



過去のことなのに泣きそうになっちゃった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



この時はまだ棘道行ってないんだもん(*´Д`)=з



もう一度、棘道でやって欲しいよ〜愁さん!(笑)



一生のお願いっ(。-人-。)



古い5件