愛の消えた街。

2009.04.30 - 13:10


おつかれさまんさです。


ブログを初めて5年目だけど、
もしも幸せにならないブログ公開して楽しいですか・・・って
書かれたらとてつもなくショックで立ち直れない。。。




幸せにならないブログって。。。




ちょっと言いすぎじゃないだろうか。。。




ブログの在り方ってどういうもんなんだろ。。。




自分のブログだから
何を書いてもいい訳じゃないってわかってる。


世界中の人に公開していることもわかってる。


書かなくていいことまで書く必要はないっていうのもわかってる。






でもそれが読んでくれている誰かを傷つけているかもしれない。。。




逆にコメントする側も同じだと思う。




そのコメントが人を傷つけているのかもしれない。





両方の立場に自分もなるわけで
気をつけなきゃいけないことだと思いました。




ブログ以外でも
どこでも。




実際に人と会っているときも
すべてに関して言えること。




私も反省すべきことあります。。。



Dear my friend。

2009.04.30 - 05:14





Love∞Limitedの




『青』と『シャララ』を送ります。。。



ボケボケやん(笑)

2009.04.29 - 10:47


おつかれさまんさです。
今日は早起き、任務遂行。。。

ちっとワンテンポ遅れちゃってごめんにゃさい。ぺこり>私信
暗証番号と電話番号間違えちった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも無事にゲットはできました。。。




ふぅー。
これから副業です。


店長、今日は融通つけてくれてありがとうございました。ぺこり。


そのかわり今日もがむばりまんもす!





PS
今日大丈夫だよ、言って!って言ってくれてありがとう。
無事に任務できました>私信






なんだか公共の電波使って
私信ばかりだな(笑)



そして読む側には意味不明だね(笑)



そして誰かさんのブログになってる(笑)>ラーメンの写真




誰かさんとは
ぱんだふみが愛してやまない人です・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


シャララ&青の前に。。。

2009.04.29 - 01:36


おつかれさまんさです。
今日はLove∞limitedのライヴに行ってきやした(*^。^*)

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の前では
一度もこんな格好はしてないというチュニックジャンパースカートに
スパッツで行く、ぱんだふみでし(笑)

黒ちゃんの前ではなんとも照れくさいのです。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そんなことはどうでもいい(笑)


Love∞limitedのライヴの前に
時間がたっぶしあったので
友達とラーメン博物館にて時間つぶし(*^_^*)


いやいや、ここであのおじさん達は射的に熱くなったってか(^▽^) ハッハッハ

想像して笑ってもうた(^ー^* ) フフフフ


あ、あのおじさん達と言うのは
黒ちゃん、天才(中野隆司サン:Love∞limited)ら
THE★裏ワザのみなさんのことね^^

THE★裏ワザ・新横浜BELL'Sのライヴ前に射的に7000円使って熱くなったという場所(笑)


確かに鉄砲の弾、弱っ☆

これじゃ落ちないよ(;^_^A アセアセ・・・


で、ラーメンを食べたんだけど・・・


天才が行った「Fくちゃん」はいかなかったっすわ。
天才は“o(>ω< )o”言ってたけどね(笑)

うちらは「Y山ラーメン」の方が“o(>ω< )o”だったけどー(笑)
天才の出身地ラーメンは・・・いかがなもんかと(笑)

思わず食べ直し状態だったけどね。ミニラーメンで正解(@`▽´@)/ 



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天才の歌声に
ハートに
心打たれちまったなあ〜・・・。






あ。




帰りに
天才にくどき落とされた(笑)














おおおー!
こうやって書くと刺激的だな(*`▽´*) ウヒョヒョ







んな訳ないっつーの(*^。^*)
若い子ならまだしも(笑)




アンケートを出しに行ったときに
チケットを買おう(*^_^*)って笑顔で言われて
5/31のチケットを買わせていただきましたよ(*^▽^*)
続いて友達らも結局全員購入だったけど(笑)



天才自身も自分でも言ってたけど、大阪商人でんな(笑)



8/8のワンマンのチケットはLove∞limitedのライヴ後自ら買ったんだけどね。



また行きたいって思ってたら全然いいんだけどね(^_-)-☆


゛(・・ ンッ?
つか、このメガネってメガネかけていくの??
この話をみんなしてたのかーーーー!!!←今気づいた!かなり話がズレてるな(笑)




いや、メガネ姿は・・・ちょっと待ってくれよ^^;





あんまり見せたくないな(笑)





ま。いいか>あっさり(笑)



さて、Love∞limitedのライヴの感想は明日にでも書きますか>明日(笑)!?




ふわ〜っ。。。



もう眠くなってきちゃい。。。



おやすみなちゃい。。。


真実はここにある(笑)

2009.04.28 - 09:44




はぁ、、、何故かカラダが痛い。
寝すぎか?


そんなに寝てないよな・・・いつも通りだと思うんだけど(笑)


寝違いってやつか、これ!!??



寝違いにしとこう(笑)



寝違いにも負けず、今日は天才(中野隆司サン:Love∞limited)の歌声を
聴きに行こうかと思います。


そうLove∞limitedのライヴ。



新横浜に来るからこりゃぁ行かなきゃでしょ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


バイクで行っちゃおっかな・・・
ここも停めるとこないんだよなあ・・・
線路高架下にあるか・・・


寒くなかったらにしよ(笑)


天才、
Love∞limitedのみなさん今日もよろしこです。ぺこり。







天才ってすごく繊細で気使いーで
人の痛みや孤独をちゃんと知ってる人だと思うのです。

THE★裏ワザ以外のLove∞limitedの天才の作る曲を聴いてると
そういうのを感じる。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が天才と知り合って
バンドをやってみようかってなったのもわかる気がする。
天才は後輩なんだけど頼ってる部分あると思うし^^

天才とだったら面白いことができるんじゃないかって
直観で感じたものもあるんだろね。


以前にもSOPHIAのライヴの感想のところでも書いたことあるけど
車のイベントをやってて思ったことがある。

それはね。

人に楽しさを伝えたり何かを伝えたいときには
まず自分らが楽しんでそのイベントをやってないと
参加した人達には何も伝わらないってこと。

これは私自身実感したこと。

HPを作って色々呼びかけたり、
言葉を連ねて熱く語るのもいいかもしれないけど
その前に自分らが自ら実際に走って、
車ってこんなに楽しいもんなんだよ、
車ってこんな動きができるんだよって
見せた方が伝わるって思った。

まずやってみるってこと。

これは音楽の世界でも同じなんだよね。
天才と黒ちゃんはそうやってライヴで
自分らの精魂込めて作った音楽、
神が降りてきていい曲ができたからみんなに聴いてほしい、
それを伝えたいんだと思う。

純粋に。


長年音楽をやってきた天才、黒ちゃんも素直に感じたことで
それを実行してるだけさ(*^_^*)

常識を破るやり方もしてるかもしれない。
でも人と同じことをやってたら前に進むものも進まない。

それでいいじゃんって思う。


私もTHE★裏ワザが
生き急いでるって思ったけどそれはこいう気持ちがあるからだと思った。
こう思ってしまったのも
長く続けて欲しいからというファン心だと思ってね、天才、黒ちゃん。。。
ごめんね。


あ、ここでは天才と黒ちゃんの名前しか出てきてないけど
メンバーみんなの想いでもあると思う。






理屈こねたり、
以前と違うじゃんとか>当たり前ぢゃ!人は日々勉強、成長してんだから。
ライヴに行きもしないで
ネット上でごちょごちょ言ったりしてる人もいるみたいだけど
「とりあえずライヴ行ってみようよ^^にっこり」って
笑顔で言いたいな(笑)
こちらからすると
もっとなんで向き合おうとしないのか不思議なんだけどさ^^;


ライヴを体感して感じ方は人それぞれで構わないと思う。
感性に、カラダに合わない人もいるだろうしね。

100人が100人とも「THE★裏ワザ、いい!」と思うなんて思ってないさ。
そんなことぐらいわかってると思うもん。

新しいこととか、人と違ったことをやると
必ずっていうほど批判って浴びるんもんよ(笑)
おかしなもんで文句言う人が必ずいる(笑)
そんなもんさ(*^。^*)



もっと我々オーディエンス側が
真実や想いを知るようにしないとね(*`∇´*)v ヴイッ




♪本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪



ぱんだふみのテーマ曲、SOPHIA『go ahead and try』より(笑)



そしてまったりと。。。

2009.04.27 - 23:56




散歩から帰ってきてから

久々に三線(サンシン)弾いてました。


近所に聞えちゃってたかな・・・ヘタクソな音色が(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





全然まだまだだにゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





なんか惹かれるものがあるだのに。この音色。
しまんちゅだったらカンカラ三線とか
絶対小さい頃からやってたさー。





将来、沖縄に住みたいなぁ。。。





どうも三線の楽譜である工工四を音譜読みしちゃうだのによ(笑)
ピアノをやってたからかな。。。

それもありだろう(*`▽´*) ウヒョヒョ何せ独学だし(笑)






三線でいづれSOPHIAの曲を弾くんだもーん(@^_^@)ポッ



あ!THE★裏ワザもやっちゃお♪


バラードをアレンジしちゃうもん←著作権侵害だー(笑)


花の匂い。緑の匂い。

2009.04.27 - 23:33


おつかれさまんさです。

今日は散歩をしながら用事を済ませました。

たまには歩いてみるのもいいもんです。


こんなに身近に
こんな場所があったのかって発見があったり、
緑の匂いや花の匂いを楽しむことを
忘れちゃってたんだなって思っちゃった。。。







毎日毎日時間に追われていると
それしか見えなくなってしまって
良くも悪くも行く先行き詰るんだよな。。。

で、カリカリしちゃって
これじゃいかんと自分で自分を戒める(笑)

気分転換をしてまた必死にその目標に向かって走り始める。

この繰り返しなんだけどね。


やっぱ人間だから
萎えることもある。
でもどんなことがあっても
立ち向かっていかなくちゃいけなし、
とにかくやるしかないんだよね。。。
今精一杯に。
それしかできないんだもん。


でも人間余裕がなくなると
コトを悪い方ばかりに考えがちになってしまふ。
いわゆるマイナス思考になってしまふ。。。



だから無理してでもこういう時間を作らないといけないんだなぁ〜と
思ってしまったよ。。。




目標に向かって走りつづけるためにね。。。




花の匂い。
緑の匂いを楽しむことを思い出してよかったよ。。。









THE★裏ワザ、ライブであたなのもとへ。

2009.04.27 - 12:38




おつかれさまんさです。
なんてもったいない・・・半日を無駄にしてしまった。。。
さっき起きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


貴重な休日なのに。。。
もうお昼じゃん・・・たらり。


でも今からでも遅くないので
ちょっと出掛けなくてはいけないけど
がんばります!←何を(笑)??




で、THE★裏ワザさん、ライブしまくります!!
とにかく一度体験した方がいいです(*^_^*)


何か熱くなるものが欲しいというあなた。
なんだかパッとしないんだよね〜・・・というあなた。
はい!それはTHE★裏ワザのライブに行った方がいいという
自然の掟の前ブレです(笑)

是非ライブに行ってみてください(^_-)-☆


天才(中野隆司サン:Love∞limited)の歌声と感性と絶妙なトーク←(笑)
いっしー(石井真之サン:ex.PLASTIC)の若さあふれるギタープレイといじられてつっぱるかわいい姿を
高さん(高仁範サン:リズマニアンブラス)の人間味あふれるドラムプレイとこれまたいじられ役を
神様(安本竜一郎サン:ラヴスナイパー)のナイーヴで繊細かと思えば激しいギタープレイとなんでも叶えてくれそうなオーラ(笑)を
そして一番年上の長老、、、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の息切れしながらも←いい加減怒られるどー(笑)
魂ぶっ込んで弾いてる姿と37歳でもまだまだ熱いものを持てるんだってところを
是非ライブで体感してみてください!!!

平均年齢は高いんだけどね(笑)

彼らを見てるとまだまだ私も頑張れるかなって思う(*^^)v


ね?黒ちゃん(笑)!



決してカッコつけてるわけじゃなくて>いや、彼らの中ではカッコつけてんのかも(笑)
この5人がそれぞれ喜怒哀楽を持ってるわけで
その人間くさい絶妙なバランスを感じて欲しいのです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この間ブログで自分が車のイベントやってた頃のことを書いたんだけど、
今、ライブをやる意味、、、、
ライブという方法でとにかくみんなに伝えるしかないもんね。
とにかくライブ。
ライブをやるだけ。


ライブの数をこなしてもらって>メンバーは大変だと思うけど^^;
ひとりでも多くの人達にこのTHE★裏ワザのサウンド、音楽を
聴いてもらって”感じて”もらいたい。

CDで聴くのもそうかもしれないけど
やっぱライブでその良さを感じてもらいたい。。。



東京近郊でやるライブは行こうと思ってるけど
代々木が間に合うかな・・・この日仕事で何かあった気がするwww

会社に行かないとわかんないや( ̄ー ̄; ヒヤリ


でも遅れても行くじぇぃ(* ̄▽ ̄*)



そんときゃ、後ろでおもいっきし暴れてやる(笑)跳ねてやる(笑)
覚悟しといておくんなせぃ、THE★裏ワザのみなさま。フフフ ( ̄ ー ̄)キラーン















黒ちゃんちゃんと伝わってるつもりだよ。。。


大きな愛で包まれた曲。。。

2009.04.27 - 02:40







いやいや、変な時間に寝てしまったから
眠れなくなっちった。。。




ここからSOPHIAの新曲『Baby Smile』のことを書くので
まだ発売日まで楽しみにしていて
聴いてない、観てない人は
ブラウザの戻るのボタンをクリックしてね(;^_^A アセアセ・・・
























☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SOPHIAの『Baby Smile』のPVをリピートして観てるんだけど
ヤバイね。。。

涙出てくる。。。


つか、今泣いてるw


優しいよなぁ・・・SOPHIAのおいちゃん達〃;_;〃グスン
そりゃぁファンあっての俺達って思っているんだろうけど
ここまで相手(SOPHIANS)のことを想ってくれる人(SOPHIA)って
いるだろうか。。。


タイトルは『Baby Smile』なんだけど
私はSOPHIAのおいちゃん達に
笑った顔をみせてきたのかな。。。
笑ったり、泣いたり、喜怒哀楽はそりゃぁあるけど。。。

今も泣き顔だし。。。

あそこまでボロボロに泣き顔をみせてしまったのは
2007ツアーだったな。。。
おさえきれなかったwww

ツライ顔の方が断然多いんじゃないか・・・って思ってしまった。




そんな私でも手をひっぱっていってくれたんだよね。。。

なんか申し訳ない気がしちゃって・・・。

ツライときばかり、
SOPHIAのおいちゃん達に頼ってきたんじゃないかって。。。

自分の中ではそうじゃないと思ってても。。。





どんなことがあってもうちらの前を歩いていくからついておいで、
涙だって俺らの傍で流していいんだよ、
悲しいとき、悔しいとき、素直に俺らの前で涙を流していいんだよって
言われてるみたいで。。。

涙を流す理由をわかってくれてる。。。
逆に泣くもんかっていう心の内もわかってくれている。。。

聴けば聴くほど優しさが胸に突き刺さって苦しくなるくらいだよ。

純粋なところで繋がっているかんじがする。。。



なめられないために
強気でツッパって生きていかなくちゃ乗り越えられなかった私には
こんな大きな愛で包まれたこの曲は優しすぎるよ・・・(泣)




SOPHIAのおいちゃん達ごめんね。
いつも泣いてばかりで。
いつもツライ顔ばかりみせちゃって
笑顔を多く見せられなくて。


笑顔からすべてがはじまる。
それはちゃんと信じているから。


こんな私だけど、




SOPHIAを好きになってよかったってホント心の底から思ってる。






SOPHIAに出会えてよかったってホント心の底から思ってる。






SOPHIAに出会えたから今の自分が存在する。







引き合わせてくれた神様に感謝です。。。







そしてSOPHIAに改めて感謝です。。。






ありがとうです。。。









こりゃ。。。両国国技館で私はどうなっちゃうんだろ。。。








石の上にも三年。

2009.04.27 - 00:41


おつかれさまんさです。
今日の副業はキツかったな〜。。。
帰ってきたら爆睡だじぇぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先ほど起きた(爆)

しっかし、みんなもっと動けや〜と思ってしもうた。。。
走ってやってるのって自分だけやんけ・・・

でもなかなか自分の思うとおりになんてならないのは
わかっているんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

いろんな人がいるからさ。

みんな一生懸命やってるんだろうし・・・。
ま。中にはあきあらかにやってないヤツいるけど(~_~メ) ピクピク

わかってもらうにはまず自分が動かないといかんし。。。

きっとこうやって走ってやってんのも
この先で何か伝わってくれることを信じてやるしかないんだよなぁ。。。


実際、副業・・・バイトだから適当にやればいいやって思ってるんだけど
やっぱやるとなったら全力になっちまうよ・・・(-"-;A


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


石の上にも三年ってことわざがあるけど
これは冷たい石の上に三年座り続ければ暖かくなり居心地がよくなるってことから
たとえ辛くても辛抱強く根気よく努力をすれば道は開けるっていう意味。

ここでは三年で冷たい石が暖かくなるというたとえだけど
そりゃ〜三年で暖かくならんときだってある(笑)

今まで仕事や趣味や自分のやりたいことをやってきて思うのは
報われるって思う前に、
今精一杯のことをやる、
やるだけやっちまおうぜってしかなかったってことかな。。。

だって自分がその目標を決めてやってんだもん。

その間、愚痴りもそりゃ〜あるよ(笑)
人間だから(*^_^*)

でね。
根気よく頑張ったとしても
結果として報われなかったことだってある。
実際あった(笑)

でもね。
今思うと何かしら自分の肥やしになってる気がする。

逆にそれが結果として報われたとしても
次のステップに行くとき、やっぱ報われてないじゃんって思ったり。。。

どちらにせよ、自分のステップアップになるわけで
モノは考えようってことだね(#^.^#)

プラス思考でいかにゃ、人間やってられんですわ(*^。^*)
何もかも嫌になっちまうもん。

世間はそんなに甘いもんじゃないってつくづくこんな私でも思うけど
そんな中でも1%ぐらい気持ちがあったかくなることだってあるって思ってるよ。




そのあったかさを感じれれば
それだけでもいいじゃん。儲けもんじゃん・・・って思ってしまう(o^-^o)




アホかもしんないけど(笑)









そんな私はホントは超マイナス思考なんだけどね(笑)


SOPHIA - Baby Smile -

2009.04.26 - 01:03





おつかれさまんさです。。

今日は、ゆたちゃん(尾崎豊サン)の命日を偲びライヴのDVDを観てました。


26日になったので
SOPHIAの『Baby Smile』のPVをアップしようと思います。


勝手なことを言ってごめんだけど、
まだ観たくない人は観ないでね。。。














早くSOPHIAのおいちゃん達に逢いたいよぉ。。。
6月まで待てんY(>_<、)Y

やっぱ好き。
大好きみたい。

今更だが(oー_ーo)ポッ・・・・

なんか胸がいっぱいになる曲だね。。。
SOPHIAが今まで大事にしてたモノが伝わってくる。


SOPHIAと共に
12年走ってきてよかった。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/panda_fumi86/47631590.html


ゆたちゃん、元気でやってまっか?

2009.04.25 - 22:25


おつかれさまんさです。

大雨の中副業先から帰ってきました・・・バイクで行っちゃったからね(笑)


さて、17年前の今日は、休日出勤してました。
何故覚えているかっていうと
私の好きなミュージシャンのひとり、
尾崎豊サンが亡くなった日だからです。

妹から連絡があったんだよな・・・。

ホント好きだったなぁ。。。

こんなに魂を入れて歌う人いないよ。。。


ゆたちゃんは>学生時代の仲間達の間ではこう呼んでるからここでもこう呼ぼう。。。
1984年デビューで
THE BLUE HEARTSを知ったのはその3年後ぐらいいだったもんなぁ。。。

ゆたちゃんの
アルバム「十七歳の地図」を初めて聴いたときの
ショックはまだ覚えてるよ。。。

10曲終わった後のあの切なさと共感とで胸がいっぱいになっちゃって。
当時歌を聴いてこんなに泣いたのも
初めてだったな。。。


校内暴力が全盛期のころだった10代。
学校や親が言うことに納得できない部分があって
矛盾してないか?って思ってたから。
見た目で判断したりする大人がすっごく嫌だった。

不良と呼ばれるヤツだってちゃんとハートはあったからね。

友達を大事にすることが一番しなくちゃいけないことだと思ってた。
今もそれは変わらない。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ライヴも東京近郊でやったものはほとんど行ったな。。。

ライヴでいろんなことを感じたっかったから。

一番忘れられないライヴが
ゆたちゃん10代最後にやった”LAST TEENAGE APPEARANCE”
代々木オリンピックプールの2日間だな。

ゆたちゃんも全力疾走だけど、我々も全力疾走だった。。。
ライヴ後は友達と涙止まらなかったよ。。。感動で胸いっぱいで。。。
アリーナ席でステージに近かったんだよな。。。

この代々木は未だに忘れられない。。。
まだ覚えてる。。。


どこでのライヴだっけ?
2階席の一番前だったときがあって・・・
山梨県民文化ホールでだったっけな・・・?
神奈川県青少年センターだったけか?
どっちか忘れたけど
あまりにも入り込んじゃって
2階席から落ちそうになったことがある(笑)σ( ̄▽ ̄)


確か神奈川県青少年センターでライヴ終わった後に←ここでだったと思う^^
取材されたんだよな・・・うちら(笑)

今だから言えることだけど。>もう時効だからね(笑)

オリコンに載ったことがあります。
写真付きで。。。
若い時分のことなので。。。
若気のいたりってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その雑誌、いまでも大事に持ってます(*^_^*)



15.16歳で作った曲とは思えないほど大人びた考えや
モノの捉え方、人に対しての思いやりや本当の優しさの意味。。。
愛というものを教えてもらったな。。

短い人生だったけど
人より凝縮されちゃっただけ。

ホントこういう人が”駆け抜けた”っていうんだろうな。。。


私が好きなのは
1stアルバム「十七歳の地図」から
2ndアルバム「回帰線」
3rdアルバム「壊れた扉から」の
10代の黄金3部作だなあ。。。やっぱ。

この3部作をめっちゃ繰り返し聴きました(笑)
何度背中を押されたことか。。。

今でもたまに聴きたくなるもん。。。


初めて1stアルバムにレコードに針をおとし、>LPレコードだからさ^^;
聴いたとき、
9曲目の「傷つけた人々へ」10曲目「僕が僕であるために」で
涙が止まらなかったあの日、
忘れないな・・・この先もきっと。


ゆたちゃんが残してくれた言葉や歌はまだ私の中に残ってる。



ありがとう。ゆたちゃん。。。



やっぱ、ぱんだふみは
人間くさい人が好きなんだな・・・改めて。。。




「傷つけた人々へ」
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10249100230.html


で、「I LOVE YOU」が有名だけど私は「forget-me-not」が好きです・・・
胸がしめつけられる。。。〃;_;〃グスン




一番最強なもの。。。

2009.04.25 - 10:27


おつかれさまんさです。
なんと、雨が降ってるんかぁ・・・今日、明日は副業なのになあ。。

ま。自然なことだから仕方ない(笑)



そうそう。先週ふらっと本屋さんに行ったんよ。
かなり久々に本屋さん(笑)


そしたら
「TVスター名鑑2009」というのがあって
”もちろんSOPHIA載ってるよな〜ワクワク♪”って見てみたら



載っかってた(o^^o)ふふっ♪



当たり前か(^^ゞ



SOPHIAのおいちゃん達はとっても身近に感じるけど




私らとは住む世界が違うんだよね。。。





これも当たり前(笑)





逆に言えば




それだけ心が
繋がっているっていうことかしらん(@^_^@)ポッ←いい方に考えるおバカなヤツ





でも心の繋がりってかなり最強だよな(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ




住む世界が違っても、
住んでる場所が遠く離れていても
心は繋がることは出来るって信じてるぱんだふみですっ(=´∇`=) ニャン♪





んじゃ、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
ヒマだから←
副業行ってきマンモスっイエイ〜♪ (★^▽^)V>だから古いっつーの・・・(^^ゞ


THE★裏ワザ 東名阪ツアー「裏ワザ大公海」in 渋谷DESEO 2009.4.19A

2009.04.24 - 23:16


続きです。

いつもながらレポとかじゃありません。。。
ぱんだふみが感じたことです。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前章でも書いたんだけど
ある事が私の脳裏にあって
今日のライヴは確認したいことがあった。

ホントに他のメンバーには申し訳ないんだけど
特に黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に。。。

ごめんなさい。
他のメンバーのみなさま、すみません。。。





ライヴ前半は黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が視界に入ってきても
見ないようにしてた。


真正面みれば左側の視界に入ってくる。。。
そんなときは神様(安本竜一郎サン:ラヴスナイパー)や
天才(中野隆司サン:Love∞limited)をガン見と跳ねと飛び(笑)



実はその脳裏に焼き付いていることで
黒ちゃんのことを信じられるんだろうか、
自分はハートでちゃんと音楽が聴けてるか・・・
そんな想いで今回ライヴに望みました。


とっても変な言い方なんだけど黒ちゃんの容姿だけで
私は黒ちゃんを好きになったわけじゃないってことを確認したかった。

黒ちゃんの音楽に対する姿勢や
裏ワザのみんなと作り上げている音楽に共感してるから
今こうしてライヴに来ているんだってことを
自分で再確認したかった。

正直、単純に黒ちゃん自身に会いたいっていうのもゼロではないよ。。。


12年SOPHIAと共に走ってきて
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)と共に走ってきて
その歳月を覆した黒柳能生という男に対して…。


なんで惹かれたんだろう・・・今更って。



なんとも、何言ってんの?ばっかじゃね〜っていう人もいるかもしれないけど
私の脳裏にあった”ある言葉”が引っかかっていたから
私にとってはとっても大事なことだったんだ。。。


笑いたい人は笑ってくれていい。





THE★裏ワザでの黒ちゃんのベースが
ちゃんと
自分に
伝わってくるんだろうか?










黒ちゃんのベースは・・・




姿見てなくても



悔しいけど・・・



あのベース音が自分の中にズカズカ入ってきやがる。。。


涙が出るほど心で聴いてる自分がいました。。。



それが確認できた後、ライヴ中盤で
「バラード」がきちゃって。。。
プチパニックだった^^;
「バラード」の前のMCはほとんど頭に残ってない。

自分に全然余裕がなかった。
この曲の間、顔を一度もあげられなかった。

となりにいた大阪から来た友達は
何もかも知っていたからか
私の肩を優しくポンポンとしてくれた。

その瞬間、胸がいっぱいになっちゃった。

実は今回彼女の方がもっともっと辛かったはずなのに
私に気遣う心の余裕はないはずなのに…。
彼女はもう12年もSOPHIA&黒ちゃんを見守り、
応援し続けてるのだ。

彼女とのこの5日間のやりとりが走馬灯のように
頭の中をぐるんぐるんして
彼女の前向きに思おう、思おう、
ライヴを楽しもう、楽しもうとしてる気持ちが
伝わってきて切なくなってしまった。。。
もういっぱい、いっぱいだったよ。。。


”好き”っていうのは
恋愛感情を越えた深い想い、深い愛情であること。

恋なんて簡単にできるけど
愛するってことはそんなに簡単に出来るもんじゃないと思って
る。
自分はそんな立派な人間じゃないんだけど
そう思うんだ。。。

私らはひとりのベーシストとしても心から応援したいのだ。

何を想い、何を伝えたいのか、
黒ちゃんの言葉ひとつひとつ逃さずに
みんな一生懸命その言葉を噛み砕いては想い、
噛み砕いては想いの繰り返しを何度もして
黒ちゃんに近づいていこうとしてるんだと思う。


恋愛感情を越えた深いの部分で心を近づけたいだけ。


ライヴという素敵な空間で。


ただそれだけで充分で、幸せを感じているのだ。



とにかく私は黒ちゃんだけには涙は見せたくないという想いで
いっぱいだった。


女の意地(笑)


わたしらは、
最前にいようが2列目にいようが3列目にいようが
後ろの方にいようが
端っこにいようが
心で感じることが出来ると思ったよ。


だってSOPHIAだってそうなんだもん。


そうじゃなきゃ、
12年もひとつのバンドを好きではいられないと思う。



SOPHIAのときもそうだけど
私は黄色い声なんて出せないけど>キャラじゃないし。。。
THE★裏ワザが叫びたくなるほど好きなんだって
再確認させてもらったよ。

このTHE★裏ワザの音楽がかっこよくて、
人間くさくて好きだって。。。


言葉にすると「かっこいい」とか「好き」とかいう文字に
なってしまうけど
その言葉にはその人に対する深い愛情や想い、
信じる心が入っている。。。。



普段、ブログで
黒ちゃんが大好きだ〜とか只今妄想中〜とかバカをやってるけど
恋愛感情を越えたとっても大事な深いハートがちゃんとある思った。




でもね。
思うんだ。
うちらファンのカタチも色々あるんだよね。
うちらは物理的じゃなく、心で繋がりあいたい派だけど
物理的に繋がりたい派や
目立とう精神派もいる。
様々だよね。


それはそれで仕方ないことだと思う。


その人は何を大切にしたいかの問題だから。



ただ迷惑や常識外れなことをしなければいいと思うし。





みんなライヴ参戦するときには
様々な想いを持ってライヴに参戦してると思う。



そりゃそうだ。
毎日生きているんだからね。



うちらは黒ちゃんをきっかけに
THE★裏ワザを知り、
黒ちゃんを含め5人が織り成すサウンドが、
ライヴが純粋に好きだ。

SOPHIAのライヴでもそうなんだけど
今回、たまたまいい立ち位置をもらえたけど
どこでも楽しめる自信がある。


THE★裏ワザに全力でぶつかれる自信がある。


それだけ黒ちゃんをはじめ、
天才、
神(安本竜一郎サン:ラヴスナイパー)、
いっしー石井真之:ex.PLASTIC)、
高くん(高仁範サン:リズマニアンブラス)の
THE★裏ワザが作るあの空間がやっぱり好きだ。



人間らしい葛藤や優しさが出てるあの空間が好きだ。



オーディエンスのみんな
恋じゃなくて愛を感じて帰ってると思う。




そして最後に。




どの立ち位置にいても
誰にも卑下されることのない真っ当な愛し方をしてると
胸をはって黒柳能生に言いたい。
それはわたしだけじゃなく、友達もみんな。。。




そして私は、黒柳能生を信じるって決めた。。。




そう思った夜でした。。。





この1週間【流出】を何度も何度も繰り返し聴いてる。
ホントに何度も。
何度も。




仕事している時とお風呂に入っている時以外
ずっとって言っていいほど・・・。




「シンプル」の曲が胸に染みるよ。。。





そういうことなんだよね。。。





天才・・・ありがとう。。。。





ホンマにいい詩を書くなぁ・・・(泣)





「シンプル」〜「バラード」の流れが非常にグッとくるぱんだふみでした。。。






special thanx for her friendship
special thanx to my friend from mind



THE★裏ワザ 東名阪ツアー「裏ワザ大公海」in 渋谷DESEO 2009.4.19@

2009.04.24 - 22:54




おつかれさまんさです。
先日行った裏ワザの感想でも簡単に書いておこうと思います。


でもいつもながらレポとかじゃありません(笑)


あそこの場所で
あの時間に
ぱんだふみが
感じたことです。


だからあくまでもあの満員の会場の中のひとりの想いです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2009.4.19(日)。
THE★裏ワザが渋谷DESEOでワンマンの日。
大阪からはじまり、名古屋ときて最終日。

今回の東名阪ツアー「裏ワザ大公海」で
関西、名古屋支部からバトンタッチした東京組でしたが
この日は大阪の友達が東京にやってきた♪

実は一緒にうちらとTHE★裏ワザは参戦したことがなかったの
だ。

今年正月に大阪でライヴと城天とかあったとき、
「大阪においで!お布団干して待ってるよ」って言われたんだ
けど
私の都合がどうしてもあわなくて大阪に行けなかったんです。
で、先にこっちに来られちゃったってわけ(笑)>THANKS!


ライヴ開場まではDESEO近くのお店でエネルギー補給をし、
休日の楽しみでもある昼真っからビールをくーっと飲みーの、
熱いトークしーので時間はあっという間に過ぎた(笑)

お店を出て渋谷DESEO前へ向かうご一行様(爆)
だけどちょいと早く来生たかお>うわっ懐かしい名前(笑)知っている人は同世代www

行ったらちょうど店内にいる黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の姿発見するも
街中のあんちゃん風と同様
私には興味ありませんっぷりぷりぷりぷりぷり〜(笑)
>おっと”ぷり”が多くあーりませんか(笑)?


ぱっと背を向けた(笑)


天才(中野隆司サン:Love∞limited)の姿発見するも
やっぱり街中のあんちゃん風と同様私には興味ありませんっぷり(笑)


いっしー(石井真之:ex.PLASTIC)はうちらの間をなんもちゃう状態で通るも
街中人混みをすれ違うあんちゃん風によけ道をあける(笑)
↑私はいっしーとおなじくらいの背のようだ^^;・・・いや
男子は結構それでも背が高いもんだ。大丈夫。
男は背じゃない。熱いハートだぞ!!!充分かっこいいぜぃ!!負けるな、いっしー!!!


しかし、見事な他人っぷり。
うちら女優でいけるんじゃね(笑)?と少し調子にのる。


で、順番に並んで開場を待ち、DESEOの中へ。


うちらの整理番号はかなりのミラクルをおこしていたので
最前列で彼ら、THE★裏ワザに戦いを挑む(笑)


私は神様前付近。(^人^ なーむぅー・・・・だから違うって(笑)
私から上手いっしー側に友達並ぶ。そして後ろ2列目の友達。

いつかこの裏ワザでこのメンバーで最前列で暴れようねと
誓ってからすぐに夢が叶ってしまった。

わたしらの想いが強いのか(笑)?

でもさ。想いを強く持つとその通りになること多くない?

それはきっとその想いや夢を叶えようと
知らず知らずに努力してるからだろうね^^


今回のオーディエンスはいつもの顔と違う顔が多かった気がし
ました。
新しくこのTHE★裏ワザを観てみようと思った人達が多かったのかな?
いいことだ(^_-)-☆


THE★裏ワザ「流出」Tシャツも買いましたぜ。フフフ ( ̄ ー ̄)キラーン
サービスショットするにはあまりにもセクシーナイツで
もったいないので
ちゃんとトイレに行ってお着がえ(^ー^* ) フフフフ

でもね。
このTシャツちょっと残念だったよ。。。

何せ「客」Tシャツを買う気満々だったからさ(*^_^*)
なぜに「客」Tシャツにしなかったんだろ???


思いつきでいったのかもしれんけど>長老〜(笑)
それがなんともおもろいと共感したから
買おうと思ったのにな〜。。。


「流出」Tシャツ、、、着れる期間少なくないかぃ(笑)?
気のせい。気のせい(笑)・・・そんな呪文を言いながら
私ら物販へ買いにいくのであったw

こうなったらガンガン着るしかないな^^
でも着れるのはTHE★裏ワザのライヴだけだけどー( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

なんだかんだ言いながらも買うこのファンの熱い心、、、
受けとって下され、THE★裏ワザのみなさま!!


さて早速ライブは始まり。。。


1曲目は「BOY」からはじまりアルバムに入っている曲は
すべてやりました。。。たは☆あったり前か(笑)


ライヴ始まる前に友達と話してたんだけど
今回で15回目の参戦となるらしい(笑)>行き過ぎです☆

でもある事が私の脳裏にあって
今日のライヴは確認したいことがあったんだ。

ホントに他のメンバーには申し訳ないんだけど
特に黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に。。。

ごめんなさい。
他のメンバーのみなさま。ぺこり。


ライヴが始まると天才(中野隆司サン:Love∞limited)が
いつものように優しく引っ張っていってくれてた。。。

実は天才の胸を借りたかったぐらいのぱんだふみ(笑)
>ひぇ〜天才信者に怒られるぅ〜ヾ(´▽`;ゝ


神様(安本竜一郎サン:ラヴスナイパー)や
高くん(高仁範サン:リズマニアンブラス)、
いっしー(石井真之サン:ex.PLASTIC)にも
ホントしょぱなから引っ張られた。。。


今日はなんだか天才が下手側に来てくれてる(*^m^*) ムフッ
いつもと違ってステージ上動きやすそうに思える。

最近下手側にあまり来てくれないな〜と感じていたので
とってもうれしかったっす♪

神様もぐわんぐわん髪の毛振り乱してギターをカツカツ弾いてる。
高サンのドラムはビートきいててもなんだかあったかいんだよね。
アンコールでは妙に早かったけど(笑)そこも”味”なのである( `ー´)ノ

いっしーは神様よりカツカツ弾いて・・・「ダンジョン」終わってるのに
ずっと一心不乱に弾いてる(笑)
天才が「いしぃくん?」って止めるんだけど弾いてる(^▽^)
ハッハッハ
これにはウケたε=(>ε<)

で、そのまま「あああ」へ。>いっしー弾ききった〜(笑)

お笑いの基本ちゃんとやってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、お笑いバンドではない(笑)
ちゃんとした真面目なバンドだ!!

いつものようにしょっぱなから私はライヴに入り込んでた。
いつもこのTHE★裏ワザのペースにはまる。
でもそれがなんとも気持ちいいのだ。


最前でもおもいっきり飛んで跳ねてるけど
やっぱり心で聴いている自分がいる。。。

天才の歌声も心に響いてくる。。。

神様のギターも高くんのドラムもいっしーのギターも
心でビンビンくる。。。



THE★裏ワザ 東名阪ツアー「裏ワザ大公海」
in 渋谷DESEO 2009.4.19 セットリスト
順番は違うかもしれませんのであしからず。。。

BOY
ダンジョン
あああ
人を許せる勇気があれば
君に愛を
喜怒哀楽もあなた次第
バラード
NOW
素晴らしい世界
シンプル
愛しい君と眠ろう
オセロ

*アンコール くじびきで決めるアンコール曲(笑)
愛しい君と眠ろう
ダンジョン



続く。。。


昨晩、夜中に、ガサゴソと。。。

2009.04.24 - 12:55


おつかれさまんさです。


全くもって仕事やる気なしおです。


そんな雰囲気じゃないんだもーーーーん・・・とかわいこぶってみる ポリポリ f ^ ^ *)



昨日は夜中、ガサゴソと
昔やってた車の走行会やイベントのビデオの整理をしてました。

懐かしくてつい中身観ちゃったりして(笑)



自分の声とか姿が映ってたり、
自分が走行しているのが映ってたり>女の走りぢゃねーな(笑)
車の走行会以外にBMXの練習風景の映像とか出てきた。
これは平塚だったな・・・。
BMXは私が乗ってるんじゃないけどね^^





でね。
これらの映像の中で
ある日の走行会のイベントをやっていたものを観たら
ハンディカムの録画ボタンをセットしたままなのを気づかなくて
ずっと地面が映っているのがあったのよ・・・。

遊びに来てくれた人に対して
ありがとうございますとか
HPに載せるので記念写真写しますね〜とか
今日はどおだった?とか
遊びに来てくれた人への感謝の気持ちを
ひとりひとりに言ってまわっているのが残ってて・・・


なんだか我ながら、、、、涙してしまったじぇぃ(><。)。。


妹も手伝ってくれてたから声が入ってる(笑)


ここまで詳しく話するのは
ブログ書き始めて5年目だけど>Yahooブログが一番古い^^
はじめてだと思うけど、、、読む人が読むとバレちゃうからさ★

車の走行会と言っても
ありきたりな走行会にしたくなかったんだ。

だから常識破った(笑)

朝、昼間とか明るいうちにやらないで
血が騒ぐ「夜」に走行会をしようって。

プラス、単なるジムカーナ形式じゃ面白くない。

同じコースを隣り合わせにして
2台同時に走らせ
バトルしちゃおって土日お手伝いしていたお店の社長(先輩)と考えた。

当時、こんなの全国みてもどこもやってなかったんよ^^

夜、場所を貸してくれるところを探して交渉して富士山の麓で
やることにしたのだ。

場所の貸主もおもしろいって行ってくれて
車雑誌にも紹介してくれて。。。

でも会場の規定が厳しくて
その中でも楽しく走れるようにスタッフと考えたなぁ・・・。

自分も雑誌に載せてくれるようにお願いしたり、
違う走行会や正式競技会に行ってはビラ配ったりもしたっけ。。。

商品も毎回何かアクセントをつけた(笑)>お笑いは基本!

女子にも入ってきやすい環境をつくるように努力した。。。

実は女子のお客様も多くすることが私の裏テーマでもあったことだったから。
車の楽しさを知ってほしかったんだ。
男子はどうにでもなる(笑)



このビデオの日は、大雨が降ってて大変だったんだよね。。。


平日は今の会社の本業あり。
土日はモータースポーツ活動と
1ヶ月に1度のイベントはホントきつかった(笑)

でも知名度をあげるために
とにかくみんなに知ってもらうために
そして楽しんでもらうために
やるしかなかったんだよね。。。今できることを精一杯。

この日、雨が降ってて体力も消耗しちゃったのか
現地のお片づけも終わり、
誰も口にしないのに(←みんな負けず嫌い 笑)
お店まで自然と競争になるんだけど←みんなかなり本気です
帰りの道志で
運転しながらぶっ倒れたっけ(笑)


よく死ななかったよ^^;


で、妹だったと思うんだけど運転交換。。。>あまり記憶がないんだよねえ。。。


目が覚めたときは
お家のお布団の中だったw



THE★裏ワザもここんとこ、
行き急いでいる感があったけど
こんときとおんなじ気持ちなのかもなぁ。。。



すでにお休みモード。

2009.04.24 - 08:48


おつかれさまんさです。


ぱんだふみ、もう会社はお休みモードに入ってます(笑)

かなりラフな格好で出勤f^_^;


4月25日から5月10日までの16連休のGW。。。


人によってはもう昨日から休んでたな・・・。


なんだか、休み多すぎ・・・何すんねん( ̄へ  ̄ 凸?


ま。
したいことは山ほどあるからして〜いいんだけどp(^^)q


ハチロク(AE86)をいぢりたい。。。
ハチロクを1台にしよう。。。
>全く同じ3ドア白黒パンダ2台持ってるバカなヤツです(@^_^)ゞ ポ
リポリ
改造の仕様が違うんよ(*´・ω・)



副業を祝日、土日と入れちゃってるから
結局週休2日だけどね(笑)
ちょうどいい準備運動だ(*^_^*)
>社員さんを休ませたいから出てくれる?って言われちゃったからさ^^;


だからちょうどいいっかとも思ってる。
あまりにも休みすぎるとカラダが怠ける(笑)
心が怠ける(笑)
会社に行くのが嫌になる(笑)


甘いミツ吸っちゃうと、
おもいっきり吸っちゃうタイプだからさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、お休みは1日多く取ろうと思うんだ。。。



5月10日はTHE★裏ワザの午前様ライヴだからね^^
副業行ってから行っても時間はたっぷしある。。。
助かったよ(笑)



次の日会社だけど、
こりゃぁ〜フラフラだと思うからさ。


だから17連休にしちまお!



夜は好き♪


基本夜行性だからさ(笑)


カウントダウン以来か・・・(ミ ̄ー ̄ミ) ムフっ♪


でも今思ったんだけど。。。。


バイクで行っちゃえばいいのか・・・吉祥寺まで。


全然行けちゃう距離だろ。。。


バイク停めるとこあるかな・・・?



夜中だし・・・



ミニバイクだし・・・



いや、待てよ、
お酒が飲めないんか・・・それはツライ(笑)←ガマンしろ(*^。^*)!



バイクで行けば帰って寝れる時間あるぞ・・・休み撤回か・・・?




みんな当然朝帰りコースだよな。。。





゛(・・ ンッ?




12日もTHE★裏ワザさんあるんだよな・・・体力持たんだろ・・・




やっぱ11日お休みするか・・・





THE★裏ワザのみなさん、




自然に私までハードになってるんですけどーーーーーー(笑)





黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、お互い老体にムチ打って
カラダに堪えるのー。。。
でもまだまだ若いもんにゃ、負けられんわな( `ー´)ノ




ぱんだふみも
体力の限界に挑みます(笑)


子供でもない、大人でもない”大人”。

2009.04.23 - 23:28





SOPHIAだ。



この5人の姿を見てるだけで泣けてくるのはなんでだろ?



5/4が楽しみで仕方ない。。。


http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10247973964.html


昨日は。。。

2009.04.23 - 12:12


お疲れさまんさです。

昨日ははぬぁんと仕事から帰ってきてバタンQ。
21:30には寝てた(笑)

でもお腹が痛くなっちって23:00頃唸ってたよ(´;ω;`)


妹に言われたんだけど敏感性なんとかじゃない?って。
なんとかって言葉忘れちったんだけどね(;^_^A


小さい頃からだからな〜…



何回も行ってて行きなれてる取引先に行く時とかでも
車の走行会やレースしてたときとかも移動に大変(笑)

車の走行会とか群馬、埼玉、千葉、栃木、静岡、三多摩、神奈川とか
関東はもちろん関東以外にも行ってたのね。

で、始まりが9:00からと早いから5:00出発とかだから
ほとんど寝ないで行って>テンション高いから眠れにゃいのです(笑)
みんなで朝ごはんをサービスエリアとかでたべるのよ。

うどんとかね。

私だけ…食べたいんだけど食べない(笑)

みんなうまそうに食べるんだよね〜これが(´ー`)

しっかし私は現地に着くまではやめておいとる(笑)

でもそれもその時の体調にもよるんだけどね(;^_^A



ま。でもすぐにお腹は痛くなる方かもなあ。
どちらかってーと。

学生時代に
車で清里、小淵沢方面に遊びに行ったとき
お腹が痛くなっちゃって
普通のお家に借りたことある(笑)

友達に車の運転代わってもらって・・・

今思うとよく貸してくれたよねえf^_^;

見ず知らずの人にさ。。。

その人のお陰で今のぱんだふみがあるのである(笑)



どうも妹曰く、
自分では感じてないストレスからくるらしいけどね(^^ゞ


頭ぢゃストレスを感じてないのに
カラダは正直ってことか…。


・・・ま。
なんくるないさーっ (*^▽^*) ニョホホ

そんなバリケードじゃないし・・・あ、ベタなことやっちゃい(笑)>お約束っつーことで。


デリケーツだった(≧∇≦)/ ハハハ



人間くさいヤツが好きさ。。。

2009.04.21 - 22:20


おつかれさまんさです。

なんだかね。
急にTHE BLUE HEARTSのライヴを観たくなっちゃった。


今DVD観てる。


私はこんとき参戦してないけど
1987年7月4日に行われた日比谷野音のライヴを観てます。


日比谷野音なのにオーディエンスは柵で囲まれてるんだよね。
外には機動隊もいて。。。


ライヴ始まる前にヒロトがなんでこういう風になったかって説明するんだけど
もうここでもヤバイ。。。

大人の事情や
大人から見た安全面などなどで
こんな異様な状態になってしまったことを・・・。


でもヒロトが最後に
「だけど一つだけあきらめずに信じとることがあるんです。
 こんなもの全部無くたって怪我人1人も出さないでできるよなー!!!」 って
笑顔で言うんだけど
その笑顔がすごく優しい笑顔でね。。。

それだけで今でも涙出ちゃう。

でね。
『少年の詩』の曲で最後にヒロトが涙を拭きながら>汗かもしれんけど違うと思う。。。
「あのー、ホントに僕と同じ気持ちだったら、ここで一緒に歌って下さい」と言って
みんなで大合唱するんだけど・・・・


「自分の思い通りになったらいいのになぁ」


もう涙とまらんです。。。(><。)。。


だってきっとこの日比谷野音でライヴをやるのに
ブルハもいろんなモノと戦って
やっとここまでのカタチにしたけど
ファンの自由を縛ることになっちゃったんだもんね。


ブルハを待っててくれてるファンにブルハも逢いたいから。
いろんなモノと戦ってくれたんだって思っちゃうよ。。。


で、ライヴ終わりごろに
「今日はホントに最高だよ。
 どうやら、どうやら、どうやら、
 この鉄の檻は人の心までも縛れるようじゃない、ざまーみろ。」 ってヒロトが言うの。
またしても涙、涙。。。(#T-T)



今に比べたら常識はあったし、
ただその音楽に
入り込んじゃってわけわからなくなっちゃうだけなんだよね。
ま。これがヤバイんだろうけどね。。。

でも音楽でそこまで人を熱くさせるのってすごいと思うんだよね。

私にとってこの兄ちゃんたちはすっごくかっこよかった。

いや、今でもヒロトとマーシーはかっこいい。


かっこいいって一言で言うとミーハーに聞こえるけどそうじゃない。
人柄や音楽に対する姿勢、人に対する姿勢、
そういうのがかっこいいって言ってるのだ。

この兄ちゃん達の純粋さ、熱さにどんどん惹かれたよな。。。

なにも飾らずストレートに音楽が入ってくるんだよね。。。
この兄ちゃん達に教えられたことたくさんあるもん。
カッコ悪いころがかっこいいこととか、
まじめに受け止めることの大事さとか
人間の大事なモノを教えてもらった気がする。


当時こういう人間にならないとダメだって思ったもんだ(*^_^*)
私にとってはかなり影響もらったブルハです(笑)>今もだけどさ。




今こうしてDVD観ても泣けてくる。。。〃;_;〃グスン
感動してるもん。。。



なんでだろ。
こんな20年以上もたってるのに。



昔っからがっつり人間くさい人、
人間くさいバンドが好きみたい(笑)





だから
SOPHIAとか
まっつん(松岡充サン)とか
黒ちゃん(黒柳能生サン)とか
THE★裏ワザが好きなのかも。。。




ぱんだふみには
共通なものを感じるんだ。。。



ブルハの「ドブネズミの詩」は
私のハートのバイブルさ(*^^)v





あ!そうだ。
吉祥寺SHUFFLEで5/29に
ブルハの梶くんがユニットでやってるTHUNDER BEATっていって出るんだ・・・。
吉祥寺SHUFFLEってもう定期券あるし>ない。ない(笑)


ヤバイ。。


ひとりで観にいっちゃおうかな。。。



あの梶くんのドラム好きだもん!!!


喜怒哀楽もあなた次第。

2009.04.21 - 17:59


おつかれさまんさです。



はじめに言っときます。




ぱんだふみは、昨日の
【トークライブ「裏の裏側」〜タカちゃん★クロちゃんご機嫌アワー〜】の感想は
一切書く気ありません。






どういう状況でとか
たのしかったとか
うれしかったとか
つまんなかったとか
そんなことさえ書きません。





だって内容は口外禁止だからね。





いくらmixiでもね(笑)



行きたかった人に失礼だもん。
これで終わらさないために
次回があることを祈って。。。





喜怒哀楽もあなた次第(笑)



ありがたい話です。。。

2009.04.21 - 15:58




おつかれさまんさです。

仕事の話なんだけど
1年間で目標を決めてどうだったかっていうのをやって
この時期、上司と面談なんよ。

いわゆる、ボーナスや給料の査定の時期。

で、面談したんだけど
こんな車業界が大不況の中、
2ステップもあげてくれました。。。

信じらんない。。。


だって社員の中8割くらいはあがらないんだよ。。。
特に女子はなかなか上がらないんよ。。。
学歴も関係してくるしね。。。
まだそんな風潮ありで。
私は運がよい方で今までもよくしてくれてたんです。>今までの上司。



びっくりして
「いやいや、何も出来てませんって。だって部署を異動して1年しかたってないし
 慣れるのに精いっぱいで・・・何も出来てないです」って言ったら
「やってるよ。動いてるよ、ちゃんと。自分の考えをちゃんと持ってやってるじゃん」って
言われてちょっと嬉しかったよ(。>_<。)

で、マネージャーに
「次のステップいこうね( ̄ー ̄)ニヤリ」とされたよ(笑)
ま。マネージャーとは同い年なんだけどね(笑)




以前の部署に1991年から2008まで居たから何年だ??
17年か・・・やってきて>長っ(笑)
恩師に仕事や遊びを教えてもらって
車をいぢることが好きだからか
その仕事が好きで
でもその仕事は社内では細々とやってたところはあったんだけど
認知を全然されてなくて
恩師と一緒にほとんど何もないところから広めてきたんだ。。。

みんなが面倒で目をそらしている部分をやってきた。

でもその部分が求められてるって思った。
イヤな話かもしれないけど、それはちゃんと売上・利益という数字になって残ったから。。。

亡くなった父親もよく「人が嫌がることをやりなさい」って言ってたから
抵抗はなかった・・・けど辛いことばかりで(笑)

プラス、今みたいに女子が男子と同じ仕事をやることはない時代だったから
社内の人間にまで色々言われたな。。。

車業界なんて男社会だから。。。
ましてやってた内容が・・・かなりのマニアック部分。
女子が入っていく部分ではないかもしれない(笑)

なんで女から電話かかってくるだ?とか
おまえとか言われ
悔しかったな〜(笑)

何度会社を辞めようとしたことか(笑)

でも恩師にしろ、先輩にしろ、まわりの同僚にしろ
人に恵まれてて乗り越えられたんだね。。。
ホント感謝してます。。。

結果、こうやって長く続けてこれてる。
ひとつのことを長く続けてると学ぶことが多いよね。
これは続けないとわからないかもしれない。。。

去年、会社の変動がいろいろあってそのいた部署は縮小してきて
若手はみんなバラバラいなって
私は今の部署に異動になって・・・ホントなんも出来てないのに。



こんな世の中大不況で
働く場所もないという人もいる中、ホントありがたい話です。


ホントいいんだろうか・・・と思って
給料明細みたらホントだった(笑)





私のステップをあげるために
こんな状況の中
マネージャーもその上の人達と戦ったんだろうし
がんばらないとな。。



今日は合コン(笑)

2009.04.20 - 17:04


おつかれさまんさです。

本日フレックスで出勤、
フレックスであがって
今、新宿LOFT PLUS ONEに向かっております。

今日ほとんど仕事してないじゃん(笑)


ま。いっか☆


そういうときもあるさ・・・と自分に甘い(笑)



大人のコントロールさ ←えっ(笑)!?


つか、残業調整さp(^^)q




でね。
今日は【トークライブ「裏の裏側」〜タカちゃん★クロちゃんご機嫌アワー〜】が
1週間前奇跡のように行けるようになったわけでして。。。


四国の黒ヲタさんがひとり上京してくるので
みんなと合流する前に待ち合わせしていきます。

ベタなアルタ前で(笑)

現地に着いたらとりあえず駆けつけ一杯だな。。。


泡盛とかあるかな〜。。

泡盛好きなもんでね ポリポリ f ^ ^ *)

泡盛はやっぱロックで飲まにゃ〜。

よくある残波は好きくにゃいです・・・あ。言っちゃい。。。

好きな泡盛はねえ・・・忠孝と宮の華かなぁ〜。

うまいんだもん♪

悪酔いしないんだもん♪

きっと泡盛なんてにゃいだろうから
甘いお酒飲んでるんだろうけどね^^;

あら?
お酒のことしか頭にないって(笑)??

そんなことないよwww




今日の合コンで←違わね(笑)?
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と天才(中野隆司サン:Love
∞Limited)に
質問出来るようだけど
こういう時は
お笑いの質問がええよな。>聞きたいことたくさんあるけどさ(*´ー`)


THE★裏ワザを知ってもらうために・・・っていうテーマがあるんだろうけどさ。


場を盛り上げるために。。。ね〜やっぱし へ(* ̄ー ̄)>


ん?
なんでファンがこんなことに気を使うんだ (* ̄Θ ̄*)?



おかしいか。。。6("ー ) ポリポリ



いや、でもお酒の席は楽しくやりたいからね^^←やっぱしお酒第一(笑)



ん〜そうだな〜
「パンツの色は何色ですか?」とか
「どんなパンツですか?」とか
「パンツかぶったことありますか?」とかにしとくか(笑)?


あ。わらし??
以外にパンツマンかもしれん(^▽^) ハッハッハ


そーいや、ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)もパンツマンだよね(笑)



楽しい合コンにしようじ〜ぇいヽ(´▽`)/←合コンじゃないつ〜の(;^_^A


疲れが・・・どどど〜っと(笑)

2009.04.20 - 02:20


おつかれさまんさです。
THE★裏ワザのライヴ後、
みんなでご飯を食べて、
友達が夜行バスで大阪へ帰るのを無事見届け
お家に着いて
お風呂に入って
まったりしとります。






ライヴ後も0
お風呂上りでしたが(笑)






かなりの汗だく(@^_^)ゞ ポリポリ










んでね。
壊れちゃったよ・・・黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と
おろいそのチョーカーのヘッド。。。

>誤解ないように・・・わらひの方が先に買ったんだよ〜んだ(笑)


ライヴの時は、チェーンにしちゃってるんだけどね★たはは。




たまたま友達が拾ってくれて助かりました。。。。ありがと(ノ_<。)






明日、トークショーに行く前にSMARTに寄ろうかな。。。






つか、今、自分で直しちゃった(笑)・・・はめて締めてみた(*^_^*)







・・・壊れたモノ、
失くしたモノが
戻ってきたかぁ。。。







なんだかいいことあるかな。。。







明日本業だし、>フレックスだも〜ん・・・って帰りもフレックス使わないとダメか(笑)?
もう寝まつ(* ̄。 ̄*)。。。oO



ヴィタインゼリー(笑)

2009.04.19 - 11:37


東京駅に向かっております。

なぜか各駅に乗って新宿まで(笑)


空いてるねえ〜♪




つかね。
ちっと頭痛いから薬飲もうと思って
ヴィタインゼリー片手に乗り込んだわけですわ。



薬飲もうと思ってさ。



人がいないから
速攻ヴィタインゼリー飲んじゃって薬のみやした。



良い子のみんなはマネしないようにね(⌒^⌒)b




ゴックンっ♪
これでなんとか持つだろ(*_*)




ん…



(┰_┰)




今夜はTHE★裏ワザのライヴだけど
やっぱ『バラード』やんないで〜、天才〜(中野隆司さん:LOVE∞LIMITED)(笑)!!



『人を許す勇気があれば』もダメだ…(pω・。)


何を隠そう、『シンプル』も好きなのさ。
前のタイトルは『POP』。
変調になるところが気持ちが妙に入る(笑)




『ダンジョン』の次に好きになった曲でつヽ(´▽`)/




やっぱ各駅疲れるな(笑)



急行に乗り換えだっ( ~-~)




結局、せっかちーふだな(笑)


こんな朝早くからごきげんよう(笑)

2009.04.19 - 08:17


ゆっくり眠りた〜いっ(。>_<。)


昨日はまっつん(松岡充サン:SOPHIA)のキサラギを観にいって
感想を書いちゃうと寝れないから寝ようと
ベットにもぐりこむんだけど
眠れんかった★




結局、今週あんま寝てないじゃん(笑)


昨日はまっつんと語り合いたいぐらいの
気持ちになっちゃったなぁ(^^ゞ


やっぱまっつんはSOPHIAのリーダーだよ。
個人活動してても常に”SOPHIA”のことを考えてるって思った。
自分の立場をちゃんとわきまえてると思った。
冷静だよね、まっつん。
実感したよ。。。
そこに泣けてきちゃったなぁ。。。


キサラギの感想は後日ネタバレで。。。←





そんなんでリーダーのそのひたむきさに感激したからか
今日はTHE★裏ワザのワンマンに行くからかわからんけど
なんだか緊張してるのかな〜?


何を緊張するんだ(笑)???






ふむ。ふむ。
THE★裏ワザさん。

ライヴ告知急すぎです(笑)←行くんだけど(笑)

最近の活動とかライヴ見てて
昨日も友達と話してたんだけど、
やっぱ東京でのライヴが一番多くて
うちら結構初期からこのTHE★裏ワザ観てきてるじゃん。。。


んで、思ったんだけど・・・・なんだか生き急いでませんかね(笑)?



期限つきでこのバンドやるのかな?っていうくらい。。。



息切れしないか心配です。。。



偉そうだけど
勢いも走ることも必要だけど
ここでペースを落として冷静になることも必要だと思うんだけどね。。。
盲目にならないようにしないといけないっていうかさ・・・。


つか。
特に黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に
ソレを感じるのは私だけか・・・???
↑ホントに息切れしてるってか(笑)・・・言っちゃい(笑)
冗談は置いておいて・・・



なんだか考えすぎだろか(;^_^A アセアセ・・・???



考えすぎだね(>▽<;; アセアセ



すんまそん。。。



てか、、余計なお世話だな(笑)
お前に何がわかる?って言われちゃうね(^▽^) ハッハッハ
でも心配なんよ、黒ちゃん。。。





THE★裏ワザファンとしては心配なわけです。
心配しているファンもいるわけで。。。
言葉にうまく表せないモノを感じてる人もいるわけで。。。



ま。
今日のライヴでまた何かを感じることは出来るだろうけどね。。。





さて、今日は大阪から友達が遠征で来ます。
THE★裏ワザ、大阪ワンマンにも参戦してる(*^_^*)

うちら黒ちゃんが好きだけど
それより、何より、
THE★裏ワザというバンドがみんな好きなんだよね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

THE★裏ワザのサウンドが好きなのだ!!!
だってみんな気取ってない、人間くさい音を出してるじゃん(笑)

やっぱライヴはええよねえ〜。。。。( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン




あがっ。
東京駅までお迎えの準備をしなくちゃ。
いつもうちなータイムになっちゃいがちのわたくし、ぱんだふみです(笑)

逢うのは久々だから
きっと逢った瞬間ハグだな(笑)



キサラギで泣き笑い!!

2009.04.18 - 17:48


お疲れさまんさです。

今日は土曜日なんだね…。曜日の感覚がない。
なんだか疲れてんのか、
寝付けないから目の下のまーくーがすごいし(・ω・。)
ま。いつも二〜三時間おきには目を覚ますんだけどさ(笑)

隠せ、まーくー(笑)




今三軒茶屋に向かってますっ( ̄ー ̄)

またしてもギリギリやな(;^_^A


ぱんだふみのキサラギ千秋楽です。

ごめんね…まっつん(松岡充サン:SOPHIA)。
感想はまとめて書くね。
つか、わらひの感想なんて大したことないんだけどね(;^_^A




このキサラギをまっつんが(出演依頼を)受けた理由が
今すごくリアルにわかる気がします。


そこに涙してしまうぱんだふみです(pω・。)




最後、泣き笑い、おもいっきりしてきます。



んぢゃにぐぅ!←じゃあねグッドバイの略(笑)
今日もいい席で
まっつんありがとうね( ^ー゜)b


おーーーーーーーーいっ。。。。

2009.04.17 - 19:22


おつかれさまんさです。
巷ではTHE★裏ワザの握手会やminiライヴで盛り上がってるようでんな。。。



大盛況で何より。。。←あら?ちょいと気持ちこもってない(笑)?



気のせい(笑)気のせい(笑)
ふんふん・・・行けないですよーだっ( ̄  ̄メ) ヌオー
だって行けないんだもん。
仕事だもん。
バタバタしてたもん。。。


ちょいとスネオでんな・・・ぱんだふみサン(^▽^) ハッハッハ
あんまりスネオだとかわいくないぞ!


(≧∇≦)ノ ハーイ♪
素直になりマンモス←世代バレバレ(笑)






そんなとき、
私はSOPHIAの『Baby Smile』の予約してきたじぇぃ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
もちろん2枚ね♪



早く聴きたい。
通しで聴きたい。





カップリングの『そして優しく』『やめたりできない』も
聴きたくて仕方ない。
SLKで初めて聴いたとき
心の涙腺がスーっとゆるんじゃったからねえ。。。
あったかさを感じた。

で、SLKのDVDを早く出してほしいよ。。。
このライヴも忘れられないライヴになったから。。。



6月28日には
SOPHIAのおいちゃん達の15周年のお祝いライヴやるし、
すぐツアーも始まるし、
なんだか心弾む出来事ばかりで怖いよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんなに嬉しくて、楽しくて、ニヤニヤしていいんだろうか(*^_^*)?



ま。いっか(笑)




さて。
ツアーだけど
怖いくらいパーフェクトでチケットが取れてしまった。。。
友達とびっくらこいてる(* ̄∇ ̄*)


こんなのはじめてじゃね?


参戦予定は、
7/10(金)戸田市文化会館
7/17(金)渋谷C.C.Lemonホール
7/18(土)渋谷C.C.Lemonホール
7/24(金)札幌道新ホール
8/15(土)大阪厚生年金会館大ホール
8/16(日)大阪厚生年金会館大ホール
8/23(日)浦安市文化会館


です。。。
ちっと行きすぎか(笑)?


ぱんだふみサン、
6月の両国を皮切りに、7月、8月はSOPHIA強化月間と自動的に変わりますがな、こりゃぁ〜。
今回は東京が多いから遠征は控えようと思ったんだけどね。。。
つい。SOPHIAが大好きなもんで(*^_^*)

6月の両国のときは全国のSOPHIANSと打ちあがって>何人になるんだろ(笑)?
大阪の黒ヲタ友達がわが家に来ます。

8月に大阪に行ったときはそのお友達のお家にお世話になります。
大阪で2日間ライヴに行くなんて実は初めてなんだ^^
今まで1日しかなかったから。。。

遠征に行けるのもお友達が「家においで!」って言ってくれるからだよね。。。
ありがたいよ。マジで(*ノ_<*)

普段遠くて逢えないからSOPHIAに逢うのもうれしいんだけど
やっぱ友達に逢うのがもっとうれしかったりする・・・。>ごめんよ。SOPHIAのおいちゃん達(笑)
思わずハグしちゃうのもん。。。わてらは外人かぃな( ̄ー ̄; A?


でもね。
SOPHIAのおいちゃん達が引き合わせてくれたんだよ。
だからすっごく感謝してる。。。
ホント感謝してるんだ。。。


ありがとうね。


こういうツイテいるときこそ、
気を引き締めなければ・・・。


はやくぅ逢いたいな〜。。。SOPHIAに。


心で繋がりあうことって。。。

2009.04.17 - 13:00


おつかれさまです。
今日も早起き元気な子(笑)
ぱんだふみです。


昨日はTHE★裏ワザは名古屋でライブだったね。


実は先月、ジャッキー先輩にTHE★裏ワザが名古屋でライブやるんだっていうことを言ったら
ジャッキー先輩がライヴハウスまで迎えにいこうか?っていうから←帰り楽やん(笑)
行こうと思ったけどやめました。


ジャッキー先輩とは
男女を越えた仲。
私より7歳年上。
お兄ちゃんみたいなのかな。
恋愛感情を越えたものがある。

先輩、後輩だけど
友情とも違う気もするし、
どの言葉がしっくりくるんだろ(笑)

長年面とむかってあってなくても
連絡とってなくても
そんなの関係なく、連絡とれば普通に話をし、
その会ってない間があっても
その期間はすぐにうまってしまえる安心感がある人。

言葉ではうまく言えないんだけどね^^;

それは乗り越えたものがあるからかな…。


私の悪いところも
いいところも
変なところも
バカなところも
今まであった事実全て知ってる。
ジャッキー先輩がぱんだふみの自叙伝を書けると思う(笑)

いつもありがとうです。
昨日はそういうわけで名古屋には行かなくてごめんなさい。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


私は出勤だけど
相変わらず月曜日、金曜日と不就業が続いております。
100年に一度の不況か・・・
それにぶち当たった私は幸か不幸か
それも気持ちの持ちようだな(笑)

仕事で一番考えてしまうのが
相手の立場。

それぞれ立場というものがある。

私の場合、現場の生産の維持と計画。
取引先との調整その他。。。

言い方変えるとみんなの生活の維持をしなければならない。
仕事がないからそれでいいとかいうものではない。
こんな世の中だから効率をあげて利益を少しでもださなきゃならない。

改善すべきところがどんどん出てくる。

現場は現場での効率のあげかた、コスト軽減の考え方があるように
全てが全てこちら側と一致なんて
はなっからしないのなんてわかってる。

お互いの立場からみた目線というのは
違って当たり前だからさ。

違って当たり前なんだけど
そのままじゃ何も進まない。

だから
歩み寄る努力はする。
いや、したい。
いや、してきた。

どうやって??

とにかく現場の人達と話した。
取引先の人達と話した。
想いや考えを聞いた。

歩み寄ってもダメなときもあるけどね(苦笑)

でもね。
それをやってきて
積み重ねて
心で繋がっている部分ができたってことが
今にあると思っています。


友達との関係。
いくら親しい間柄でも相手の状況って考える。
今このときは大丈夫だろうか?
自分のわがままだけで振り回してないだろうか?
相手ががんばっているのに自分は邪魔になっていないか?
今、はっきり言ってあげないといけないんじゃないか?
とかさ。。。

たとえば同じ事を悩んでいても
相手の立場は自分と同じとは限らない。
心開いて気持ちをぶつけ合ったりして
友達や仲間を思うから真剣に考える。悩む。


ミュージシャンとオーディエンスという関係。
これまたそれぞれ立場がある。

ミュージシャンといっても
インディーズとプロだとまた違うと思う。

いや、仕事や友達、仲間関係より
もっと難しい環境だ(笑)


だって何十回、何百回って
いくらライブに行ってても私の”存在”なんて知らない。
名前も知らない。
そのミュージシャンからみれば
オーディエンスのひとりにしか過ぎないし、
知ろうとも思わない域にしか私の”存在”はないのだから。

そんなこと百も承知の助だ。
切ないくらいわかってるつもりだ。


でもね。
こんな関係でも
どんなときでも
相手の立場を考えるのって大事なことだと思ってるんです。

理解をするっていうのかな・・・
それでもやっぱり理解できないことも確かにあるよ。


実際話しをするわけでもないから
その人が発する言葉や行動で
何を考えているんだろう、
どういうことがしたいんだろう、
伝えたいことは?って考える。

完璧に当たってない部分もあると思う。
でもそれは仕方ないことだ。

だって実際言葉を交わしていないんだもん。

でも理解するという努力はしたい。

うちらファンも。

そしてミュージシャンの人達もそうであって欲しい。

ライヴという空間で
心の会話なんだけど
生で感じて
確認ができるんだもん。

表面だけの言葉や想いはすぐに見破れるけど・・・お互い(笑)




人ってそういう関係が築き上げられたとき、
心で繋がることができるって信じてるから。

どっちかがそれをサボったら
心なんて繋がらない。


心で繋がることってそういうことかなぁって。


お互い真面目に真正面から受け止めるから
心から繋がることができる。


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)そう思わない?・・・って
問いかけてもこれまた仕方ないことなんだけどね(笑)


でもね。
これだけは言える。

私はとにかくそうやってきたよ。
これからもやっていく。
仕事でも好きなミュージシャンに対しても
プライベイトでも。。。
(相手が自分勝手な人にはちょっとあてはまらんけど・・・)

だって心で繋がりあいたいもん。




私はSOPHIAが好きだ。>うぉ?みんな知ってるな(笑)

SOPHIAの中でも葛藤があったのかもしれないけど
SOPHIANSにも葛藤があるのだ(笑)


私がSOPHIAのライヴの感想によく
SOPHIAのことを戦友とか同志という言い方をしてるけど
そういう意味も込められているんだ。


今、まっつん(松岡充サン:SOPHIA)がキサラギの舞台でやってる如月ミキヲタクのように
♪好きよぉ、好きよぉ、あなたのことが♪って歌ってる踊ってるけど
特に異性の人に対しては
こういう恋愛感情的なものが生まれるのも仕方ないことだ。


てか、そういうものだと思う。


それで人を愛することを知って
人を許すことを知って
人のすばらしさを知って
とっても素敵なことだと思うから。


それにその根底にあるもの、その先にあるものがちゃんとあるのだ。。。




今、THE★裏ワザの『バラード』がすごく胸に染みるの。





ライブで聴いてたときもうるってきてたけど…






今この曲やられるとダメだぁ…。





日曜日のワンマンでやらないでほしいなぁ・・・と切願したい(笑)





涙流してる顔なんて
黒柳能生に見られたくない。。。







一番黒柳能生に今見られたくないんだもん。。。





やっぱり今見られたくないっていうのも
黒柳能生が好きだからこそなんだろうな・・・。





心許せる相手だけど>勝手に自分はそう思ってるwww黒柳能生は私のこと知らないから思ってないだろうけど(笑)
意地をはりたいとき、意地はりたいこともあるのだ(笑)





日曜日この曲をやったとしても>ほぼやるんだろうけど^^
絶対泣かないぞ。






泣くもんか。。。泣いてたまるもんか。。。






天才(中野隆司サン:LOVE∞LIMITED)、
心に染みる曲、ありがとう。。。



天才とは
自分が積極的になれば
話す機会なんていくらでもあるだろうけど
別に話しなくていい。。。

話かけられたら普通に話するけど
自分からはやっぱりいかないな。。。。

私が原因で天才に迷惑をかけたくないからさ。
それにもし話をしたら、自分・・・浮き足だって調子こくと思うしね^^;

謙虚でありたい私流の方法かな・・・こういうとカッコいいけど
調子こかないための方法なだけか(笑)ははは。


心で繋がりあえる人かな・・・って勝手に思ってるからさ^^







さて、今日は現場もお休みだし、残業調整しなくちゃだしで
早くおうちに帰るとするか。


そっかぁ(@^_^)ゞ ポリポリ

2009.04.14 - 22:44


今聴いてて思ったけど
「あああ」が「007」だ!
黒ちゃんの指弾きだ・・・★





1曲目やん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











おちつけー。ぱんだふみ(笑)





ちょっと今ね。
大変なことになってるんだ。。。







ふぅー。。。マジで落ち着け。。。







プチパニックだ(笑)


りゅーしつ。りゅーしつ。りゅーしゅつ。

2009.04.14 - 22:08




お疲れさまんさです。

いやいや、今朝はかなり夢と現実がごちゃごちゃしとるのか
寝坊しちった(;^_^A

遅れたついでだ(笑)
フレックス対応(爆)

どうせ月内で残業調整するんだしな…と
自分には甘〜い、ぱんだふみです(笑)


いやいやいや、、、
THE★裏ワザのメンツと握手か…握手したいなぁ。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は一番最後だな…
だってかなりのキンチョールだからね(笑)


SOPHIAの握手会の時を思い出すよ。。。
大宮。>遠い(笑)
黒ちゃんにはちょいとクスってされちまったんだよなあ・・・あんとき。

一番最初のトモくん(赤松芳朋サン:SOPHIA)の時は
帽子被ったまんまだったんだけど←失礼な奴だ(笑)
次の黒ちゃんの時に気づいて、
あわててとったんだよね。。。
帽子被ったまんまだと失礼だと思って
今思うと動きがちょっとお笑いはいっちゃってたな。。。やっちまった〜。。。

次のまっつん(松岡充サン:SOPHIA)になかんかいけなくて
後ずさりしちゃってたんだよね。。。
スタッフの人に背中押されてしまった。
まっつんに悪いことしちゃったよ。。。
私の顔はひきつってるし
嫌ってるみたいだもんねえ(笑)

逆なのに。。。緊張しすぎちゃってさ^^;

それを思うと
黒ちゃんを今、目の前にしたら・・・心臓掴んでおかないと
飛び出して踊りだして
どっかいっちゃいそうだもんな(* ̄(エ) ̄*)ばふっ。>踊るらしい(笑)!?


そんなんなのに大丈夫かな・・・。それは置いておいて。。。



で、黒ちゃんのキレイな手と握手したいにゃ♪
あったか〜い(=^^=) ってぬくもり感じちゃっただけで
真っ赤になりそうだけどね。。。


でも以外に落ち着いて
じっと見つめるかもしれんな?・・・・イヤイヤ へ(* ̄ー ̄)>



今日は黒ヲタ、西方面の友達のみなさんが
汗だくで裏ワザと戦い終えてるんだろうな。。。


下手にいる友達や仲間、
黒ちゃんにまとめて押し倒されちゃってるんじゃね(笑)?

2秒くらいじっーと見つめれば
みんなバタバタバタ・・・っと落ちること間違いなしだからさ(笑)
・・・すげー!!これぞ、まさに秒殺( ̄ー ̄)v ブイ!
その後、笑顔で見つめれば
立ち上がれない黒ヲタ続出、流出だな(笑)



無理矢理もってきたってか(笑)?


まあまあ(*^_^*)



予約したアルバム『流出』取ってきたよ(*´▽`*)
今ガンガン聴いとります!!!


いきなり全曲に近い、まるでベスト盤(笑)



さすが流出です。。。つか、やはり言い難いじぇぃ・・・わてだけか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いやぁ〜いい♪(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
サウンドがかっこええ。
このリズムのとり方も好き。。。


いいぞーーーーーーーーーーーこのアルバムv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


黒ちゃんがほぼ指弾きしている「007」が入ってないのが
さびしいけどぉ、、、
でもいいもん。
ライヴで生弾き←変な言い方だな(笑)
してるのを観る、聴くからいいんだもん O(≧∇≦)O イエイ!!


かなりぱんだふみ、ご機嫌なアルバムだぜぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




「バラード」・・・ヤバイなぁ・・・(><。)。。
日曜日のワンマンでやられたら・・・〃;_;〃グスン



こうして歌詞をあらためて
観ながら聴いていると・・・
もっと楽曲が自分の中に入ってくるよ。。。



やっぱ好きだ〜THE★裏ワザ(@^_^@)♪




日曜日のワンマン、すっごい楽しみで仕方ないマンボっ (≧∇≦)b






「喜怒哀楽もあたな次第」とか
やっぱライヴより、テンポがゆっくりだ(笑)
すんごいゆっくりって感じる(笑)





THE★裏ワザ 1st Album【流出】 
01.あああ
02.人を許せる勇気があれば
03.素晴らしい世界
04.君に愛を
05.BOY
06.喜怒哀楽もあなた次第
07.ダンジョン
08.愛しい君と眠ろう
09.オセロ
10.シンプル
11.バラード

価格: ¥3,000[税込]
発売日:2009/04/15
商品番号:WAZA-0002
レーベル:RED STAR RECORDS
新星堂限定発売


キセキ。

2009.04.13 - 23:11





むふふ♪


おつかれさまんです。
生理痛の痛みも吹っ飛ぶじ〜ぇいo(^-^)o

ニヤけているぱんだふみです。


これね。
BabySmile系だったらかあいいかんじだけど、
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ系でもにゃいからねえ〜。
キャラが違うからねえ〜(笑)


(*^〜^*)ゝ いやぁ〜
”泣きながらニタニタ”ですやんっ!!・・・だもん(笑)(*↑_↑*)ザー。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



まず今週金曜日か土曜日に沖縄から
あるものが届きます♪
こっちぢゃなかなか売ってるのを
みたことにゃいんだよね・・・たまたま探しきれていないのかもしれんのだけれど。

ぱんだふみの大好物でもあります(@^∇^@)


ぐふっ。
たのちみ♪





そしてぬぁんと
4月20日の
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と
天才(中野隆司サン:Love∞Limited)のトークショーに行けるようになりやした…〃;_;〃グスン




涙ちょちょぎれた〜(pω・。)





というのも
先日、黒ヲタ四国支部の仲間が
キャンセルで取っていて
ふみサンも取ってみて下さいってメッセージを頂いてて…。



先週も時々やってみてたんだけど、ずっと「完売」って出てたんだ。。。

だからもうホントに終わりだな・・・って思ってた。



今日うちの会社内にローソンがあるから試しにやってみたら…


取れちゃったぁ(泣)。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン



その画面とチケットを見たとき、マジで涙がほろりって出てしまった★



たぶんキャンセルが出たんだね。



神様は見放していなかったよぉ…。
きっと神様が「行って来なさいな^^」って言ってくれたんだなぁ。。。





奇跡って起こるんだね。







でもまだその奇跡は続くんだ・・・。





先程電話がかかってきて
その友達も今取ったって(笑)

その友達は今回仕事の都合上行けるかわからないからって
一度諦めてたんだけど
今日になって
20日行けるようになって
ローソンのロッピーが赤くなってて操作に手こずったらしいけど(笑)やってみたら
取れたって電話がかかってきました^^

なんとその友達と整理番号が並びでしたっ(笑)
おまけに整理番号も良い方でちっと困惑してるwww
でもこれも神様のプレゼントだねって言って
当日は会場内に入ろうってことにしました^^



神様、ありがとうです。。。ん?神(笑)??




これで予定どおり全員行けるようになったじぇぃ。。。よかったぁ。







奇跡だけにROOKIESの「キセキ」の歌が浮かんできた・・・(#T-T) シクシク
好きなんだ♪
ROOKIESもこのGREEEENが歌う「キセキ」も。

思わずCD買っちゃったからね^^




♪明日今日より笑顔になれる♪
♪君がいるだけで♪
♪そう思えるから♪

♪強がりや寂しさも忘れられるから♪

♪せめて言わせて 「幸せです」と♪


・・・っかぁ。


ホントそうだよなぁ。
ぱんだふみは黒ちゃんの目がなくなっちゃう程の笑顔見てるだけで
ステージでベースを魂ぶっこんで弾いてる姿見るだけで>それがたとえ息切れしてても(笑)
自分が笑顔になってるもん←時には口開けてアホ面になってますが(笑)




それだけで幸せです。




ぐふっ。照れるなあ・・・黒ちゃん・・・(* v v)。ハズカシイ←妄想中(笑)







こうしてこんな段階でチケットが取れたのも
私のまわりにいるSOPHIANSのお蔭です。




ありがとうでした(涙)





そして黒ちゃん、天才、ありがとう。




明日からのTHE★裏ワザワンマン&インストアイヴェント
移動がハードかと思いますが
それも楽しんじゃうだろうなぁ・・・裏ワザメンバー(笑)

THE★裏ワザファンのみんなと
楽しんできてくださいっ(●^o^●)





明日大阪は地元の友達が行きますっ♪
黒ちゃん、彼女らをおもいっきり押し倒しちゃってください^^
セクハラなんて言わせませんから(笑)
男らしくどーんっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さてわたくしめは、
トークショーは
ちっとばかし
ライヴの格好ぢゃなくて
おめかししていくかな・・・女子らしくスカートとかさ・・・(@^_^)ゞ ポリポリ




その前にワンマンはじけるどーっ( `ー´)ノ


ドラキュラ。

2009.04.13 - 12:21


おつかれさまんさです。

昨日の夜の月、
ドラキュラが出そうな色の月だったじぇぃ。


昨日はまちよのバーズディパーチィをやりーの、
お腹痛くなりーの、撃沈Y(>_<、)Y

食べすぎぢゃなくて・・・ちょっとあるかも!?、生理痛ひどし★

横になって真ん丸に丸くなって
「黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)・・・・痛いよ〜う、ううう・・・」と
↑ついね、黒ちゃんって言っちゃうのよ^^;言ってると楽になる♪これまた不思議(*^m^*) ムフッ

耐えてたんだけど耐えきれず、薬のんぢゃったさ( ̄。 ̄)



この生理痛もドラキュラさんの作戦なのか?と思っちまったわぃ。。。>考えすぎだから(笑)




しっかし、ライヴのときでなくてよかったと思う今日この頃です。



今日は早く帰ろ・・・。




ふむふむ。。。
KIREEKのカスタム・・・お問合せしてるんだけど
返信こないな・・・。。。

間違ってゴミ箱に捨てちゃったのかな!?たらり。。。

まだボディ送ってにゃい・・・ヤバイな。。。



あったかいな〜。

2009.04.12 - 11:29


さて、今からまっつん(松岡充サン:SOPHIA)の
クサナギ…ほんまにしつこい(笑)(^ω^。)へへへ


キサラギに行ってきやすヽ(●^▽^●)ノ





その後は
まちよ(母親)と妹と待ち合わせで
まちよバースデーを祝います。




まちよ、
ホントは3月生まれなのに
戸籍上は4月14日なのだ(笑)



誕生日をふたつ持ってるってどうなん(笑)?



で、まちよが『(バースデーパーチィー)やらないの?』とすねぎみなので
ご飯食べに行こうよってことになりやした。



またあそこに行きたいらしいけど(笑)




んぢゃ。
行ってきやす。


Destruction Night vol.1 shibuya club asia 2009.4.4A

2009.04.12 - 00:17


続きでやんす(*^ ^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


亮さんがステージに現れて
ひとことあいさつ後、
KENNYさんのDJが始まりました。。。


DJでGREEDのKENNYさんがステージと反対側の方に登場。
みんな一斉に後ろを振り向く(笑)


私の第一声・・・「KENNYさん、かぁあいい〜♪」
黒ヲタの人達と口ばしってしまったよ(笑)

童顔でなんだか女性心をくすぐるようなファニーフェイス。
本物にお逢いするのはお初なんだけど
小動物系で女性がほっとかないってかんじなんだもん。

動きも小動物系だって思っちゃいました^^かわゆい♪
30過ぎの男の人にかわいいって言うのも
あんまうれしくはないかもしれんけどね^^
年上の女性からかわいがられるかんじだろうな〜KENNYさん(*^_^*)

KENNYさんの選曲もご機嫌な曲ばかり。

選曲もかっこええ曲ばかりで
踊りたくなっちゃったけど
まだ会場内は肩はってるご様子だったよ(笑)

DJ KENNYさんの出番が終わると
また亮さんが出てきて
「グッズとかは2階で売ってます。ライヴ終了とともに終わります」との
アナウンスしてくれて
みんな時間があいたときに買いにいってました。


で、1曲目のバンドはすごかったなぁ〜。
「Mega 8 Ball」というバンドです。
ラップ調なんだけど激しい曲調といったらいいのかな・・・。
うまい言い方が出来ないんだけど、とにかく
すごいパワーだったよ^^

ふたりヴォーカルで迫力満点パパでした(#^.^#)
そしてオーディエンスも熱い!!
ベースの人が投げたピックが目の前に飛んできて
そのバンドのファンの人達は一種のトランス状態になっちゃってるから
気がつかなくて。。。
一応拾ったんだ。。。
で、そのバンドが終わったらファンの人にあげました^^
喜んでくれたからよかったぁ〜(* ̄▽ ̄*)



次は我らがTHE★裏ワザの出番です!
ステージ丸見えのライヴセッティングでした。
またしても見て見ぬふりだけど、見るっ・・・みたいな。
誰を?
黒ちゃんを!!

いやー、、、
おろいそのあのクロスのチョーカーしてました・・・(´〜`ヾ) ぽりぽり


でも今回私はチェーンを変えてしていきました。
おろいそだけど、やっぱ恥ずかしいし、
俺のマネしたなって思われちゃうし・・・てか、こっちが先に買ってるんだけどね(笑)

ま。
偶然でもなんだか申し訳ないな・・って気持ちと
恥ずかしいって気持ちがあってさ、、、女心ってやつ〜(笑)?
単なる素直ぢゃないだけかもしれんけど、
こういう席だし。。。

そういうぱんだふみ、
普段は黒の革ひもなんだけどね(笑)←黒ちゃんの目の届かないところではりっぱにおろいそだ(笑)


KIREEKとかの商品だったらおろいそでもしていくんだけどさ。
単なる小心者なんですけどね^^;


何せ、今回黒ちゃん絶対にしてくると思ってたから。
だってSMARTの商品だもん。
MAXXさんからのプレゼントだもん。

首元を見た瞬間、チェーン変えてきてよかったぁ・・・と
ホッとするぱんだふみでした(*^_^*)

■Destruction Night vol.1 渋谷 club asia 2009.4.5(SAT)■
01.ダンジョン
02.喜怒哀楽もあなた次第
03.人を許せる勇気があれば
04.すばらしい世界
05.007
06.愛しい君と眠ろう 元BOXXってタイトルね
07.オセロ

順番は自信ありまへんがな。まんがな(笑)

いや〜1か月ぶりでんがな。まんがな(笑)←しつこいぞー(*^。^*)
今回はノリのいい曲ばかりでくるなって
ライヴ始まる前に話してたんだけど
そのとおしだね^^

『ダンジョン』だ〜〜〜〜〜〜〜♪
ぱんだふみはこの曲が大好きだからね。
テンションあがっちゃうわけでして。。。

いつものようにどさくさにまぎれて
今回黒ちゃんの立ち位置のところにいたから
目の前で黒ちゃんをじーっと睨みつけてる・・・いや、違う。違う(笑)
あまりにも眼孔が開いちゃってるから見る人が見ればそう見えるか(^^ゞ

なんかね。
ホントこうやってベースを弾いている姿を観てるだけで
幸せな気分になってしまっているぱんだふみ。


<本気>と書いて<マジ>と読む状態(笑)


そしてこのTHE★裏ワザのサウンドと天才の歌声で
心も身体ももっとダンシングしちゃってるわけです。
ウキウキ状態だ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

すると黒ちゃん
いつもよりベースを弾いているときの様子が違った。
完璧に息切れしてた・・・・あ、言っちゃい(* ̄∇ ̄*)

なので、黒ちゃんはちっとお疲れ気味だったです。。。
つか、今考えると飲みすぎなのか〜(笑)?

きっとこのときも会場に来た瞬間から飲んでると思うからさ(笑)


心配して損した〜(笑)←いやいやそうじゃないから・・・心配せーや(´ー`)


MCが2回ほどあったんだけど
下手側ステージ端っこによっこらしょってかんじで座って
天才(中野隆司サン:Love∞limited)の硬さに
目をしょぼしょぼさせながら笑ってました(^ー^* ) フフフフ
天才、黒ちゃんに「硬いよー」て言われてた(笑)

終始笑顔だったよ。。。黒柳能生のおとっつぁん(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


ホントこのときの天才、いつもと違ってたよな(笑)
MCは硬いわ、歌詞はすっ飛ぶわで緊張してたんだね。

いつも以上にいっしー(石井真之サン:PLASTIC)は見えなかった(爆)
ステージのつくりが余計だったのかな〜?

最近思うんだけど
天才、下手は黒ちゃんと神様(安本竜一郎サン:ラヴスナイパー)に任せてないかぃ(笑)?

天才、センターっつーより、上手で歌ってるもん(笑)
この日も1回しか目の前に来なかったっけ(*^。^*)

個人的にはそれでもいいんだけど
たまには天才来てね(^_-)-☆

確かに、両サイド2対2でいいけどさ^^←そーゆうこと(笑)?

で、センター高サン(高仁範サン:リズマニアンブラス)ってことで(笑)
高サンセンターかぃ(笑)
はい。そうですっ( ̄m ̄*)

神様はギターの音が出てなかったり、
神様マイクの前で無言状態だし←ワンマンのときいぢられるそうです(笑)
コール&レスポンスでは神様に「なぁーむぅー」ってみんなで手を合わせちゃうし
「愛しい君と眠ろう(元BOXXというタイトル)」では
あれ?歌詞変わってる???とか
神様ったら、「オセロ」でタオルおもいっきし振りまくってるし
ぱんだふみは拳をあげる度にケガしたところがじんじんきちゃってたしで(хх。) イタイ
またしてもいつもと違う味のライヴを味わせてくれたTHE★裏ワザでした。


次はTHE DUST’N’BONEZ。
いやーこれは懐かしい顔ぶれでした!!
やっぱこの年代の兄さん方はかっこええ♪
相変わらず歌うまいし、森重さん♪
かなり会場のボルテージは盛り上がった(@^∇^@)
ノリノリのぱんだふみでした・・・でもじんじんきてたけど(笑)>手
実はかなりヒロトとマーシーに逢いたくなってしまったよ( `ー´)ノ
ヒロトとマーシーって森重さん達と同世代だもんね。。。

THE DUST’N’BONEZのアンコールで
MAXXさんも歌ってました。
実はMAXXさんも初めて拝見しました(*^_^*)


2階では外人さんがタトゥを入れてた人もいたし、
グッズも売ってたし>SMART、GREED、KIREEK
とにかく盛り上がったイヴェントだったよ。


またやってくれないかな〜。。。
亮さん大変だと思うけどね^^
協力します(笑)



SMART亮さんが写真付きでイヴェントの様子を日記に書いてます♪
http://smart-d.jugem.jp/?eid=130


GREED Shout At The KENNY
http://www.greedxxx.com/shout/090404.html


Destruction Night vol.1 shibuya club asia 2009.4.4@

2009.04.12 - 00:08




おつかれさまんさです。
あったかい陽射しが気持ちいいですなぁ〜。
春っていくらでも眠い。。。って
春だけぢゃなく自分が眠い病なだけか(笑)


ま。それは置いておいて。。。


先日、1か月ぶりにTHE★裏ワザのライヴ・・・というより
SMART destructionのイベントに行ってきました。

その感想を簡単に記しておこうと思います。

いつものようにおバカ丸出し、はっきし言いたい放題ですが>たはっ★
ご愛嬌ってことでお許しくださいませ、ませ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2009年4月4日土曜日。
この日は普段のライヴとかちっと違う!?
何故ならSMART destructionの2周年イヴェントだからだ。

私らはそんなに早く行ってないんだけど
どうも1番にclub asiaに到着してもうた(笑)

すでに亮さんと女性スタッフの方が外で準備していました。
あいさつするも
なんだかバツが悪いので
O-WESTの下のampmへ。

O-WEST、EASTでのライヴもあって
人はわんさか。


そろそろ並ぼうかってことになって再度club asiaへ。
整理番号はジャスト100番。

荷物検査があってその後店内へ。
荷物をロッカーに入れようとしたんだけど
小銭が無くて←用意しとけってか(笑)
両替器へ行こうとしたら・・・

ぬぁんと転んでしまった ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


バーのところが段差になっているのが
見えなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも自分でもすごいと思ったけど
即立ちあがったじぇい(笑)
素早い、素早いっ \( ̄゜ ̄)/..イェイ♪

いまだ治っていないけど、手のひらズリムキです。

転んだ時は痛くなかったのに
後からどんどん痛くて・・・THE★裏ワザのライヴんとき
実はジンジンしてて
拳をあげるのちょっとつらかった(;^_^A

ま、自分の不注意だからね。
仕方にゃい。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SMARTの亮さんも仕切るのが大変そうだって思ってみてました。
私も車関係だけど、イベントやってたからわかるんだ。
イベント迎えるまでの準備もそうだけど
スタッフへの指示、ゲストのみんなへの気遣い、段取りの確認、、、
もう果てしないよ。気の使いが(笑)

富士山の麓で夜の走行会を毎月1回やってたときは
帰りの道志で運転できなくなって
↑つい町田にあるその車屋さんまで誰も競争って言ってないのに競争してるから(笑)
一度ぶっ倒れたときがあるもん(笑)

お家まで気を失ってたw
仕事との両立で疲れきってたんだろうね。
そのころは二足の草鞋だったからさ。。。
今もか(笑)
でも今はそのころとやってる意味が違うからな・・・。


どうも私がぶっ倒れた後、妹が運転したらしいけどね(笑)
よくあのドライビングについていったよ。
みんな本気で峠を攻めて走ってるからねえ。。。
うちらはデモカーだったけど、
他のみんなはデリカバンとか
ワゴンとかだったけど速かったな(笑)
車じゃない、腕だって思ったもんだ。
でもそれらについていく
妹はすげーと後から思ったさ。。。


話はそれちゃったけど
それくらいお客様からお金をとってイヴェントするって
すり減るほど神経を使うものだって体験してわかってるつもりだから
亮さん、がんばれーって思ったよ。。。


まわりをみると
いつもとは違う風景。
男女のカップルもいれば、男子だけもいるし、
ちょっとキレイなおねえさんもいるしね。

個人的にはclubっていうから
もうちょっと砕けた感じになるのかなぁ〜と思ってたんだけどね。
お酒飲んで自由に動き回って、、、

でもそういうclubってかんじではなかったです。
やっぱライヴがこのイヴェントの中では中心だったからかな。。。

後から知ったんだけど
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が俺様のBBSで色々アドバイスしてくれてたんだね。

黒ちゃん心配してくれたんだね。。。
以前に色々あったからね・・・。

でもね。
私が言うのもなんなんだけど
THE★裏ワザ目当てのみんな、お行儀よかったよ。
自分達らしく楽しんでたし^^

私が目にした限りでは全然、郷に入らば、ひろみに従え・・・あれ?ちっと違わね(笑)?
郷に入らば、郷に従え状態でみんな笑顔でした(*^_^*)




長くなってので続く。。。



THE★裏ワザ 1st ALBUM『流出』インストアイヴェント決定!

2009.04.10 - 23:02


おつかれさまんさです。



ぬぁんと
イヴェントやるんだってか〜(*・0・*) ワーオっ




行きたい。。。。





行きたい。。。。




4/15 天王寺ミオ
4/17 名古屋みなとベイシティ
4/17 マイカル桑名
4/17 カラフルタウン岐阜



でも西方面だ。。。




その前に平日だから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





黒ヲタ関西支部、四国支部、西方面のみんなに託そう。。。←わては何様のつもりぢゃ(笑)





でもさ。
普段ホント東京ばかりだから
こういうイヴェントいいことだね(*^。^*)



ライヴのトークショーだって東京だしね。。。。
わてはチケット取れんかったけどさ(〜〜。) シクシク
でも東京方面はライヴが多いからそれだけで幸せだもんね♪



どうもここにインタビューが載ってるみたいでつ(*^_^*)
http://www.shinseido.co.jp/kiji/urawaza.html




黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
充分『流出』だけでも言い難いっす・・・なぁ〜むぅ〜(^-人-^) (笑)


どんな世界でも15年やり続けたら本物や(笑)

2009.04.10 - 21:46





おつかれさまです。

昨日のキサラギ行く時の
ブログ・・・言葉がおかしいところが多々あるな(^^;A


すんまへんです。。。


記念にそのままにしときやすっ(笑)
>単なる修正が面倒だっていう話もありますが。。。(#^.^#) デヘッ



んで、BARKSからメールが届いてたじぇぃ。



SOPHIAからの動画だぃL(@^▽^@)」 ワーイ
SOPHIAのおいちゃん達が
動いてる〜、しゃべってる〜 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪←当たり前ぢゃ(笑)

http://www.barks.jp/watch/?id=1000025062


5人揃っている姿を見るだけで
こんなにもニヤケてるぱんだふみは
ホントにキモイと思う(笑)


つか、大笑いなんだけど〜(^▽^) ハッハッハ





わ〜い!
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)だ〜(o^^o)ふふっ♪
真っ先に黒ちゃんに目がいってしもうた★

コレだ!
この髪型、あの3月11日のTHE★裏ワザんときの髪型だ (* ̄Θ ̄*)
関西弁しゃべってる♪
いつもよりしゃべってる!つっこんどる!(*^m^*) ムフッ
↑それだけで嬉しゅーございます。。。ぺこり。


カッコよろしいがな〜(笑)



あれ?
昨日のまっつん(松岡充サン:SOPHIA)
シルバーっつーか、白っぽい頭をしてたけど
金髪にしたのね。。。

金髪にしてから色を入れたんかな?


金髪にしたことがあるけど、すぐ色抜けちゃって
当時美容師さんにびっくらされたことがあるよ(=^_^=) ヘヘヘ
色が抜けない人は2時間たっても抜けないんだってさ。

それだけすぐ色抜けしちゃうってことは痛みやすい髪の毛なの
かもな・・・。
それ以来、やってないです。。。てか、金髪ぢゃ、会社行けないし^^;





つーか、ぱんだふみの感想なんてどうでもいいや(笑)


とにかく観てみてください。。。


何度も観てるけどニヤケちゃうよー(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


ちなみにぱんだふみの「これだけはやめることができない」は、
ハチロク(AE86)での走りとSOPHIAだな(笑)



リーダー、やるね〜♪にやり。

2009.04.10 - 09:14


おつかれさまんさです。


昨日は、まっつん(松岡充サン:SOPHIA)のクサナギ…
いやキサラギ、間に合いまひたo(^-^)o


余裕だじぇい←汗たっぷし(笑)


帰りは1本で帰れるからかして
実家に帰っちゃい。
いわゆる自宅まで帰るのが面倒だったたけだけどさ(笑)



クサナギの感想…いや、キサラギの感想は←しつこいって?基本、基本(笑)
後日ネタバレバレで書いちゃおっ♪




いや〜
とにかく笑ったよ〜o(^-^o)(o^-^)o
今回はひとりで行ったんだけど
声出して手を叩きながら笑っちまった(σ´∀`)σ



内容知っててもおもろい(笑)



SOPHIAリーダーも
なかなかやるの〜(☆ ̄▽ ̄)
↑きっと地も入ってる(笑)

おもいっきり、はっちゃけてます(笑)


ナイスなリーダーが見れます(笑)




2時間、あっという間だよ(#^.^#)


テンポと間がいいかんじです。


共演者のみなさんもステージ以上の演技をしてくれて
なかなかおもろい舞台演出もあり、
笑いあり、
涙あり(←私だけか? 笑)で
まっつん一座がお近くにお寄りの際は
一度お立ち寄り下さいヽ(●^▽^●)ノ


家元…なかなかハマリ役だね、まっつん(ハ。・∀・*)



うん。いいよ♪



さすがSOPHIAのリーダーだぃ(゜▽^*)



次は日曜日にまた行ってきやす( ^ー゜)b


Baby Smile。

2009.04.09 - 18:47


お疲れちゃんでし(^-^*)/
朝起きたら、昨日のラーメンまだ残ってる感あり。
消化する力が弱ってるようである(笑)


見かけによらず、胃腸が弱かったりする(;^_^A
子供の頃からなんだけど。

数年前に比べたら今よりふたまわりは違うな☆たはっ。

まわりの友達に昔の写真を見せると
『痩せなさい(笑)』と言われる(笑)


だってびっくりするほど太ったもんな…。


だからホントは
今この姿を黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に見られたくにゃいんだけどさ…。

ライヴに行くとつい夢中になっちゃうからさ。。。すんまそん
。醜い姿を見せてもうて。。。



で、話変わるけど
今日『Baby Smile』のサビ部分をダウンロードしちゃい♪
ぬふふ♪

Aメロ、43秒。
サビ、36秒。

その1分19秒で感じることは、
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)の声がすごく自然で無理してないっぽし、
曲全体も余計なものが取れてビート感はきいているんだけど
さっぱりした感じというのかな〜…
余計なものはいらない的なサウンドの印象があるなぁ〜(*´▽`*)。

それと今まで以上に
黒ちゃんのベース音が耳に入ってきて
心躍らせる。。。




やばい・・・うるうるしてきちゃい。


早く通しで聴きたい。。。




レコチョク ディリーランキング ロック・うた部門1位おめでとさん♪



間に合うか、クサナギ!




いや、キサラギ(笑)


ニタニタしてて・・・かたじけない。。。

2009.04.08 - 23:36




おつかれさまんさです。

にひひ♪


いきなり気持ち悪い、ぱんだふみでつ(* ̄∇ ̄*)


ぐふふ♪


変なヤツな、ぱんだふみである(//∇//) テレテレ


夕方、SOPHIAのアルバム情報のことで
少し凹んでいたのに・・・。
ウソ載せちゃったみたいでさ。。。

だってユニバーサルHPに載ってたんだもん。。。
ほんとだもん。。。



でも。。。元気でたっ←単純だ(笑)



今日ね。
会社の帰り、昨日黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が
行ったラーメン屋さんに行ってみたんだ♪

最寄駅に来られちゃ、
行かないわけにはいかないっしょ(笑)

バイク置場に向かう前に、すんなりそのラーメン屋さんへ(*^_^*)

でもね。
未だひとりでお店に入るのはドキドキするもので
えいっ!て勢いで入っちゃったさ(;^ω^A テレテレ


営業時間ギリギリだったんだけど
「いらっしゃーい」という声で入れた(笑)


すっごいぞ、ぱんだふみ(≧∇≦)ノ ハーイ♪←誰でも入れるってか(笑)?



だれひとり女性はいなかったけど(爆)



で、味玉ラーメンを食べてみたよ。


スープはとんこつベースで魚介類も使っているスープ。
で、太麺。
で、味玉。

この半熟味玉・・・うま〜い(o^^o)ふふっ♪



以前食べたことのある味を思い出したんだ。
帰りバイクで走りながら思い出したんだけど
日野市にあるラーメン屋さんだ!
今あるのかな〜??
最近全く行ってない^^;



麺が太いからか、
満腹感がすごくて
未だお腹いっぱいだのに(笑)


おいしかった〜♪
スープまでおいしくいただきました♪




でね。
バイク置場まで歩いていくときに
自然に顔ニターってしちゃって
顔が緩んでいたからか
黒人さんに←多いんですわw
”how are you?”って笑顔で声をかけられ、
早歩きで立ち去るも
これ以上声がかけられないように妹に電話しちゃったよ(笑)


ぱんだふみは、黒ちゃんでも
黒ちゃんぢゃなきゃダメなのさ (* v v)。ポッ


黒違いであるからして〜(笑)


なんだかこんなんで
すっごく嬉しくて
顔がデレデレしているぱんだふみでした・・・(=´∇`=) ニャン♪


ホント、ニヤニヤして気持ち悪い状態だな★



かたじけない(oー_ーo)ポッ・・・・



にしても今でもお腹いっぱい★



あれ?消えてる・・・アルバム発売日。。。

2009.04.08 - 18:09





今仕事がひと段落して
嬉しくて
またユニバーサルのHP見たら






消えてる・・・SOPHIAアルバム発売日。。。
お昼見たときはプロフィールのところに書いてあったのに。


文章が変わってる。。。





誤報だったんかな・・・。






みなさん、ごめんなさいです。


すみませんでした。。。


やっぱぱんだふみは、黒ちゃんが好きだ〜!!

2009.04.07 - 23:15


のっけからすみません(@^_^)ゞ ポリポリ
かなりはっきし言っちゃってますな(笑)
とういか、大胆だな(^^*)


今、お風呂からあがって
SOPHIAの『SOPHIA LIVE 2006"THE DAY OF NEXT STAGE"』を観てます。

なんかね。
ツライときとか凹んでいるときとか
このDVD観ちゃうんだ。。。


前にも書いたけど
このライヴ行くまで大変だったんだ。
仕事終わらなくて何週間も前から徹夜してたからさ。。。
後輩Hつんが徹夜につきあってくれたな。。。

そしてまわりのみんなが
このSOPHIAのライヴに行くために背中を押してくれた。


妹までついてきてくれたライヴ。


今考えるとそれだけヘロヘロだったんだけどね(笑)


2階席だったけど、前半、目の前にまっつん(松岡充サン:SOPHIA)だったな。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、旅に出てるんだから
プライベイトだし、ブログ更新してくれなくてもよかったのに。。。


そんなにうちらファンに
気を使わなくてもいいよ・・・って思ってしまふよ。。。。


黒ちゃん、ありがとね。。。


つか、昨日海に行かなくてよかった(笑)
行先が同じ方面だったw
ハチ逢う確率は少なくても
偶然逢ったとしても他人のふりだけどもね。。。


黒柳能生好きオーラは消して
SOPHIA好きも消して←こっちも消すの(笑)?
THE★裏ワザ好きも消してるだろうけど。←こちらもか(笑)


昨日、今日とバイク日和だったから気持ちよかっただろうな。。。
風が気持ちよかっただろうなぁ〜・・・って
きっとバイクだろうなって思ってさ(*^。^*)


つか、わが街にようこそってヤツでして
そんなマニアックな場所にあるラーメン屋に行きましたか・・・。
有名なとこなんだ・・・あそこ。

そこから大通りに出てちょっといったところにあるラーメン屋は
味がないから気をつけて〜(笑)

・・・って、
近場に黒ちゃんが・・・。


てか、マジで逢っちゃいそうなところに出没しとるな^^
なんなら我が家で休憩でもしていけばよかったのに(笑)←ぱんだふみよ、調子ぶっこくなよーw
玄関は自分の写真で迎えられて
びっくりするだろうけどね(*^-'*)> ぽりぽり


ま。お逢いしなくて正解、正解(;^ω^A テレテレ



他人のふりしてても
腰抜かすと思うもん(笑)
まわりにいる人達は
ひとり抜かしてて
何事?って思うだろうな(^▽^) ハッハッハ


でね。
わらひはやっぱりアホなのか
この黒ちゃんの本日のブログの更新の内容を見て
涙しちゃったのです。。。

プライベイトで旅に出ているにもかかわらず
ファンのためにブログを更新していたり←時間があったからだろうけど・・・その気持ちがさ^^
自分が住んでいる街に来てたり、、、、


それだけで涙しているわらひは
やっぱ変か・・・変だな( ロ_ロ*)ゞ カキカキ


黒ちゃんが本当に好きなんだね・・・←第三者風に言っているなって(笑)


まっつん(松岡充サン:SOPHIA)本当にごめんなさい。
12年間という時間が本当に覆されてます。(;^_^A アセアセ・・・
だって黒ちゃんが人の心ん中にどんどん入ってくるんだもん。
黒ちゃんが悪いんだもん。。。かわいこぶって言ってもダメか(笑)
仕舞には人のせいにしてるな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもまっつんも好きだよ・・・って説得力なしかw


それを越えてしまったみたい。。。



黒ちゃんへの悩み事、、、勇気を出すか・・・いやちっと待てよ。。。
どーしよ。。。
人生で初めてだからな。。。



さて、その前に
この間のライヴの感想でも書かないと。。。


9日は「キサラギ」だった・・・。



やっぱぱんだふみは、SOPHIAが好きだ〜!!

2009.04.07 - 19:08


おつかれさまんさです。
いい陽気が続いておりますな。。。

寒いのが苦手なぱんだふみは
やっと冬眠から覚めそうです(笑)

ぱんだふみは
SOPHIAが大好きです。←知ってるって(笑)

個人的にはSOPHIAのおいちゃん達に
逢っているんだけど
たぶん、6月の両国はSOPHIAの姿を見たら
泣くだろうな(笑)

つか、自然に涙が出てきちゃう気がする。

それくらい待ってる。
それくらいSOPHIAのライヴを待ってるよ。
あの空間を待ってる。


この5人ぢゃないとダメなんだ。。。あの空間は。。。


この空間を味わえたのも
ここ最近4、5年の話で
それまではSOPHIAも大事なんだけど
自分がやらなくちゃいけないこと、
やり通さなきゃいけないことがあった。

だから泣く泣くあきらめたよ。


仕事中にしか電話予約もできなくて
その時間帯に販社から緊急な電話があって
どうしても対応しなくちゃいけなかったこともあった。

後輩のHつんが
「俺がやりますよ。SOPHIAのライヴのチケット大丈夫ですか?」って
言ってくれて
「いや、大丈夫だよ。Hつんはそっちやってて。。。間に合うよ^^」って
言って自分でやったけど結局その時間に合わなくて
泣きべそかいてたっけか(笑)
↑ホント涙ぐんでたからねえ〜(* ̄∇ ̄*)


こんなこと何回もあったなぁ〜。。。
行くために徹夜もしたっけか。。。


時にはレースとぶつかったり、
自分が主催してた車の走行会にぶつかったりで
SOPHIAを胸に抱きしめてたもんだ(*^_^*)


我慢って
非常にツライ。
泣きそうなくらいにね。


だけどね。
そのとき、そのとき、大切なものがあると思う。
選ばなくちゃいけない道があると思うんだ。

人は誰でも我慢してるものってあると思う。
SOPHIAのおいちゃん達だって
すべてを手に入れているわけじゃないと思うしね。


だから頑張れるって思う。


SOPHIAのおいちゃん達も
SOPHIAのライヴに行きたくても行けない
この我慢しなくちゃいけない気持ちは理解してくれてると
思ったもん。。。実感。。。


ま。
人間誰しも「欲」っていうのは持っているだろうけど
「欲」の使い間違いはしたくないよ。。。



こうして今、ライヴに行けるようになったのも
ホント自分ひとりの力じゃどうにもなんなかったんだ。
まわりのみんなのお蔭です。

心からありがとうと言いたいです。。。





そんでもって
SOPHIAがやっぱり一番好きです。。。



6/28は祝いましょう!!!
暴れまくるのでSOPHIAのおいちゃん達、
覚悟しといてくださいよw


我々、マジだから(笑)


ウズウズしとるもん(*`▽´*) ウヒョヒョ


SOPHIA新曲『Baby Smile』2009.5.6発売じゃぃ!

2009.04.07 - 00:55


こんな甘いタイトルになるとは・・・(笑)

なんだか甘い匂いがする(笑)



はいっ。
SOPHIAの新曲でございます!

ユニバーザルに移籍して第一段のシングルでございます。


ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)が
「ベイビー、ベイビー」ってSOPHIAのブログで言ってたのは
こっちのことか(笑)?

何気にジルくん、ヒントを書いているのね(笑)


で、なになに??


■『Baby Smile』-15th Anniversary-■
CD
1.Baby Smile
2.街-15th Anniversary ver.-
3.Baby Smile(Instrumental)
4.街-15th Anniversary ver.-(Instrumental)

UPCH-1591/\1000(TAX IN)


■『Baby Smile』-ORIGINAL-■
CD
1.Baby Smile
2.そして優しく
3.やめたりできない
4.Baby Smile(Instrumental)
5.そして優しく(Instrumental)
6.やめたりできない(Instrumental)

DVD
Baby Smile MUSIC VIDEO

UPCH-1590/\1500(TAX IN)



2枚買えってか(笑)
この商売上手め〜o^^)oモォォォォ〜ッ!!
仕方ないな〜(*^。^*)



買っちゃうっしょ〜、コレ(* ̄∇ ̄*)


4/8に着うた先行か・・・つか明後日かぃ("▽"*) アヒョ
これもダウンロードしちゃうに決まってるじゃん(o^-^o) ウヒッ。
あと2日、楽しみにしてよっと。






そーいや、
今回の会報、自分の中での変化があったよ。。。
真っ先に黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のページを自然に読んでた。。。
いつもはまっつん(松岡充サン:SOPHIA)だったのに。。。

黒ちゃん、この時が3/11のTHE★裏ワザのライヴだったのかな?
髪のセットが違うような気もするが。。。

でも一昨日と比べると髪の毛すんごい伸びたね。
伸びるの早くね(笑)?
きっとスケベだからだな(*^_^*)

不精ひげ姿できましたか〜・・・じーーーっと見ちゃったよ( 。・・。) ポーッ
お家にいるときはこんなんなんだろうな〜。
カメラ見てくれてるからなんだか照れるのは気のせいか(笑)??


さて、
黒ちゃんと寝るかな(*Θ_Θ*)

黒ちゃん、旅に出てる最中だけど
明日も起こしてね。←やられてる(笑)


会報は明日読もうっと。


SOPHIA TOUR 2009 始まるのだ!

2009.04.06 - 23:47


おつかれさまんさです。
今日は有休を取ってたんだけど1日何もしてない。。。


たまにはそんな時間の使い方をしても
罰は当たらんだろう(笑)


んで、そんな今日、会報が届きました。
ツアーは秋からと思ったけど
熱い夏からなのね。


了解っ(@`▽´@)/ ハイッ


待ちにまってたもん。
またしても東京は激戦になりそうですな。


ん・・・大阪どうしよ。
SOPHIANS関西支部がお家に泊まっていいよって言ってくれて
誘ってくれてるんだけど
東京が多いからな・・・今回。


東京、大阪行ったら
全通しそうな勢いになってしまうし。。。
やすりぎじゃね(笑)?


って、今までもそっかw


ちっと考えよ。。。



7/10(金)戸田市文化会館
7/12(日)仙台市民会館 大ホール
7/17(金)渋谷C.C.Lemonホール
7/18(土)渋谷C.C.Lemonホール
7/20(月)新潟市民芸術文化会館・劇場
7/24(金)札幌道新ホール
7/26(日)金沢市文化ホール
7/31(金)岡山市立市民文化ホール
8/02(日)愛知県芸術劇場
8/08(土)福岡市民会館
8/10(月)広島アステールプラザ大ホール
8/15(土)大阪厚生年金会館大ホール
8/16(日)大阪厚生年金会館大ホール
8/23(日)浦安市文化会館


何か月ぶりだ?

2009.04.06 - 17:03


本日、有給休暇中。。。
ホントは海でも見に行こうかと思ったんだけど
お家でまったりしております。




お家にこうしているのって何か月ぶりだ???






そんな最中、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は旅に行ってもうたな(*^_^*)
いってらっしゃいマンボ( `ー´)ノ


お疲れ気味だったもんね。。。


大丈夫(≧∇≦)b
わざわざ探さないから心配しないでええよ^^
英気を養ってきておくんなせい。。。←どうしても江戸っ子になっちまうな(笑)


だってね。
ぱんだふみ、今、まったり中だもん(笑)←自分中心かぃ(笑)
こちらも休んでるよ(@^^)/~~~


それに今まったりしてるけど
明日から現実に戻るし
こちらもやらなくちゃいけないこともあるからして
このまったり時間ももったいないのでは?と心の片隅には
思ってたりするくらいで
探す時間もございません(爆)

もし道端で偶然にも逢ったとしても
完璧無視ですっ(笑)


そこらへんのおいちゃんと思うだろうからw


SOPHIAって誰?
黒柳能生って誰??


そんな顔をするでしょうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


逆にこんなんでごめんよ、黒ちゃん(笑)





やっぱ職業柄、
色々プライベイトが世の中に出てしまふのは仕方ないことかもしれないけど
なるべく”プライベイトな時間”を持ってもらいたいからね。
だってうちらと同じ人間だからさ^^

黒ちゃんがパワー充電してきてくれればそれでよしなのだっ(#^.^#)
ぱんだふみは、そういう黒ちゃんを見て
喜びに変わるのでありますっ(=´∇`=) ニャン♪♪



さーて、
そろそろ
まったりするのも飽きてきたので←落ち着きないな〜(笑)
土日のライヴの感想でも簡単に書くかな。。。


知らなかったじぇぃ。。。

2009.04.06 - 01:31


そっかぁー。



カストロールの2サイクルエンジンオイルをずっと使っているんだけど
「2TS」という種類を使ってたんよ。





今、「Power1 2T」と名前が変わったんだねえ〜。。。




知らんかったじぇぃ(;^_^A アセアセ・・・





んじゃ、コレ買いだっ(@^^)/!



KSR-Uくん、
お待たせしやした。
腹いっぱいお食べ下さい。ぺこり。


ライヴの帰り…。

2009.04.06 - 00:25


最寄駅近くの
ドンツキホツテリに←ドンキホーテのことね(^^)
寄ったら






パンダがいた(笑)







今パンダさんに会ってきたばかりなのにさ((((*^o^*)



てか、自分もぱんだふみだし(笑)




いやいや
わざわざドンツキホツテリに
パンダさんに会いに来たわけぢゃないのだ(*>ω<)☆




KSR-Uのエンジンオイルを買いに来たのら!



現在オイル、カツカツでヤバシ(;^_^A




♪ドンドンドン、ドンツキ〜♪
♪ドンツキホツテリ〜♪
↑歌まで変えちゃてまつ(笑)でもちゃんとメロディーにのるよ(^ε-)☆




さていつも使ってるやつあるかな〜…


体力限界か(笑)

2009.04.05 - 06:30


お疲れちゃんです。


朝っぱらから暑いです。
ダルイです。


ベットで眠りたいです。




でも今日、
またしても吉祥寺に行きます。




あのシャッフルに(笑)





カラダがついていけるか
ちっと不安だけどね(笑)




月曜日休み取っててよかったよ(;^_^A



朝のホームは淋しいの〜







黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と…むふふ♪
うれしい空間だったさ〜(*/ω\*)


アレは、あえておろいそにはしなかったんだ(^^)


おろいそにしたかったんだけど、恥ずかし、悪いな〜と思ってさ(^ε-)☆



素直になりたいよ(笑)



…とま〜、
昨日のライヴの感想は後日…。




お風呂入って眠りたい…。


きゃっほ〜♪

2009.04.05 - 00:07


はいっ。


打ち上げ中♪




はいっ。




愛しい君と眠ろう…元BOXX(笑)





ダウンロード済みでございます☆(-^▽^-)☆


あら?

2009.04.04 - 10:02


これ、いつ来てたんだ???



今気づいたよ(笑)







定額給付金・・・





もらっとこ♪






ライヴ代に代わりそうだな(^^*) ホホホホ





景気に還元♪還元(笑)


ホントみなさま、ありがとうございます。。。

2009.04.04 - 08:24


今、訪問者数を見たら゛(・・ ンッ?・・・("▽"*) アヒョ
80000hit越えてました。。。

こんなアホなブログに遊びに来ていただいて
ホントご訪問ありがとうございますっ(涙)


妄想多いし、
愚痴もあるし、
弱音吐いてるし、
なぜか強気のときもあるしw
書けることしか書いてないけど(笑)
なんともぱんだふみのspiritsを綴っているわけでして
そんな申し訳ないブログなのに
ご訪問いただいて
ありがたい次第ですっ〃;_;〃グスン


正直あまり訪問者数は気にしてはいないのですが
このハイペースには
自分でも驚き、桃の木、山椒の木でごじゃいます。。。


このブログが不快に思う方もいるかもしれませんが
マイペースでやっていこうと思います。


心から
ありがとうございます。



そしてこれからもよろしくお願いします。ぺこり。


気が高ぶってる(笑)?

2009.04.04 - 08:07


おはようごじゃいまする。。。
休みなのに早い目覚め(笑)

ちょいと今夜のイベント&ライヴ、気が高ぶっているのか(笑)?

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に逢えるのも原因だろうけど
THE★裏ワザの他にも
楽しみがいっぱいなんだよねえ〜。

KENNYサンのDJも楽しみだし、
THE DUST’N’BONEZも楽しみだし♪

THE DUST’N’BONEZって
元ZIGGYの森重さんと戸城さんが組んで始まったバンドなんだよねえ。

ZIGGY・・・懐かしいです(笑)
GLORIAが流行ったもんなぁ〜。。。ザ・ベストテンとか出てなかったっけ?
あとはSTAY GOLDぐらいしかわからんのだけど。。。すんません^^;

ZIGGYってヴィジュアル系の走りなのかな・・・。

私はどうしてもヒロト、マーシーのザ・ブルハーツの方にいっちゃったけど、
ヒロト、マーシーとかと森重さん達、同世代だよね(*^_^*)

この世代の兄貴分達、ホントかっこええじぇぃ(* ̄∇ ̄*)
影響をかなり受けてるぱんだふみゆえ(笑)

森重さんの歌声、早く聴きたいですっ♪
やっぱ歌、ウマイもん♪

黒ちゃん、戸城さんと飲んでるみたいだし>同じベースに魂ぶっこむ同士だな
個人的には嬉しいっす。
この世代の人達とも飲んでるのがさ(*^。^*)>自分が飲んでるみたいやな(笑)


やっぱ自分が影響を受けているからかもしれないけど
80年代後半から90年代の音楽が
とにもかくにもカラダにピタっと合うな(笑)
いつ聴いても新鮮だもの♪



THE DUST’N’BONEZはお初だけどきっとロックだろうから>いや絶対ロックだ(笑)
今日はTHE★裏ワザの他でも暴れられそうです(*`▽´*) ウヒョヒョ



熱いロックンロールナイトになりそうや〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イベント&ライヴ終了後、お風呂上がり間違いないな(笑)




・・・・てか、
今日ミサイル??!!
怖いよ。。。
もぉー・・・。


ツッコんどるうちに・・・ドキドキ。アセアセ。

2009.04.04 - 00:14


お疲れさまんさでつ(^-^*)/


今日も夜は、風冷たっ(*'.'*)

昨日の方がホント寒かったな〜帰り。。。
♪北風〜小僧の寒太郎〜♪と思わず口ずさんでしまった、ぱんだふみでつ(*~ρ~)〜



も〜っ(^ε^*)
帰り道電車の中で
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のblog見て
またしても吹き出してしまったではないか〜(笑)(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
誰もがツッコミ入れたくなるブログだわな(*^。^*)


よかったにp(^^)q
玄関のチャイム鳴らないで(笑)


記憶がにゃいっていうのは一番不安だからして(^ー^* ) フフフフ
てか、思いっきり飲んでるなあ(笑)
ま。飲むならトコトンってやつですか〜( `ー´)ノ
タフだな〜みんな。
でも楽しそうや〜♪


明日はイベント&ライブ後、トコトン行きますか(笑)>私信(笑)


ブログでも書いたことあるけど取引先に酒に飲まれる人がいて
すごい不愉快な気持ちにさせられちゃって
帰っちゃったことあったけど(笑)
だって酒に飲まれすぎなんやもん( ̄  ̄メ)


お酒が原因で
仕事や
彼氏、もしくは彼女を失くした人多く見てるよw

お酒は基本楽しく飲まない人じゃないとイヤだな〜(*^_^*)




家紋のことも書いてあったねえ。。。
黒ちゃんちは由緒あるお家なんだね^^

特に詳しく調べたことないんだけど
うち、新撰組局長の近藤勇さんとおんなじなんだよな・・・どんな関係があるかわからんけどさ。
丸に三つ引き。

まっすぐに生きた人だもんな・・・最後の最後まで武士でいた人。
人間くさい人と同じでよかった(#^.^#)



あ。。。早く寝ないとなぁ。
口内炎も治ってきたし、
KIREEKの振込も終了して入金確認しましたという
メールも頂いたし>ご丁寧にいつもありがとうございます<(_ _)>
タンが少々カラミ気味だけど>(хх。) ごほんっ

明日は何より黒ちゃんとお逢い出来るしね (o^^o)ふふっ♪
THE★裏ワザワールドで満たされると思うだけで
ワクワクさんですわ(=´∇`=) ニャン♪


黒ちゃん、
魂ぶっこみフルスロットルでベース弾く姿、
柱の陰から星飛雄馬の明子姉さん状態で
拝見させていただきやす [柱]*ノノ) キャ〜 ハズカシー


イベントっていうことでまた違った空間も味わえるだろうしね(^_-)-☆


なんかドキドキしてきた★







あ!
そーいや、
キサラギのチケット受け取らないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忘れてたw



朝から・・・(笑)

2009.04.02 - 09:24


お疲れさまんさです。



今朝テレビで
アメリカのニュースをやってたんだけど
いや〜、笑った(*´▽`*)




だって
『失業者オリンピック』だよ。



サラリーマンの格好して走って電話取ったり(笑)




日本ぢゃ不謹慎とか言われちゃうのかもしれないんだけど
ふさぎ込んでばかりいられないから
こういうのいいと思うよ☆(-^▽^-)☆



明るい気持ちになれるし、元気でると思う。



物事を逆手に取るやり方も時には必要さ(#^.^#)







黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
昨晩も飲みに行きましたか(*´▽`*)






どんどん行ってこ〜ぃ(笑)






いってらっしゃいなのだっ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)





やっぱ付き合いってもんがあるからね。




自分も含め、会社の人達やまわりを見てると、
ある程度仕方ないことなんだょねぇf^_^;
男の人は大変だと思うもん。
自分もそうだったし(笑)
今は極端に少なくなったけどね(;^_^A







ほっほ〜…
車で行った時は車で寝てるみたいやな(^-^)
それでよし(笑)
わらひのまわりの男友達も同じような事してるわ(笑)





てか、
ハチロク(AE86)で
送り迎えするだのによ〜ヾ(≧∇≦*)〃






おっと〜朝から妄想族に変身してきましたじぇいo(^-^o)(o^-^)o
気をつけて〜〜〜〜〜〜(笑)






ハチロクで爆音で登場し、カンっとサイドブレーキ引いて
お店に横付けするだのによヽ(´▽`)/
↑ステアリング切るのが面倒くさいだけだろ(爆)
よい子のみんなはちゃんと安全運転しよう(笑)!




ちょっと派手な登場になってまふけどさ(笑)





夜中だろうが
明け方だろうが
ハチロクに乗りたいのもあるけど
ちゃんとお迎えに行くのにな〜(・ω・。)
↑実際やってた人(笑)




ま。
黒ちゃんが飲んでる間、
シンバ達と戯れとるからさ(^^)



大の字になって寝ていて
シンバ達が上に乗っかてて
苦しそうにしながらも
でも寝るっ…みたいなかんじでいるかもしれんけどf^_^;
↑先輩ん家で実際そうだったらしい(笑)




とにかくどんな状態でも(笑)黒ちゃんが無事にお家に帰ってきてくれれば
シンバ達も安心するだのによ(^_-)-☆



但し、カラダには気をつけてくださいよー^^




お酒飲んでてカラダには気をつけてくださいよーっていうのも
変かもしれんけどね。。。




さぁ〜て
朝から妄想したし(笑)
今日もがむばりまっか(V^−°)イエイ!


今日から4月だょ。

2009.04.01 - 18:58


おつかれさまんさですっ。
今日から4月でんなぁ〜。

早いもので4月ですわ・・・4月。←しつこいwま。しつこいのは基本だからして(笑)

うちの会社も新入社員を採っているらしく>採用してるんだな(笑)?
Yシャツの襟がスーツから出ちゃってますよーって男子がいました。
同僚の人、誰も出ちゃってること言ってあげないのかな?・・・って
そういう自分は遠くにいたので声かけれなかったよw

なんでココに入ったんだろ(爆)?
こんなに自動車産業は低迷しているのにどうして?
なんて思っちゃったさ・・・・・・(・_・。)






職安に行った定年すぎの人が
「自分と同じ位の人だったらわかるけど、30前後の人が多いんだよねえ〜」と
言ってました。。。


働き盛りなのに、やはり職がないのかなぁ。。。
”選んでいる”からないとかじゃなくてなんだろうけどね。。

生活していくには
とりあえず今は選べないところもあるだろうから
ホントにないんだろうねえ。。。

でも思うんだけど、
自分はヒマだから・・・というか、
自分を立ちなおさせるために
ここ1年副業もやってるわけで>5年ぶり(笑)それまでは先輩の車屋さんを手伝い、モータースポーツ活動に勤しんでましたp(^^)q
働くところってそれなりにとりあえずありそうな気がするんだよね。


ホントに『とりあえず』ってなら…。


本業が自動車業界だけど
この業界は厳しいと思う。
人を減らしているからね。

でも他の業界は元気なところもあるし、、、、
実際はやはりそうじゃないのかな??


若い人達はいくらでもある気もするけど…実際厳しいってことなのかな?


負けるな、若者(^O^)/!



そんな私は働いているだけ幸せ者なんだね。

残業カット、給料カットでも。←かなり痛いけど(;^_^A



だけど…


来週月曜日の有給休暇も出したし、
二重に戻ったし、
でも顔が少々ヒリヒリするし、
口内炎は痛いけど
早く休みたいっ(笑)


ゆっくり、何も考えず、寝たい(笑)




なんだか巷では
SOPHIAのツアーの日程が少々”流出”>THE★裏ワザではにゃいよ(笑)
しているようだけど
どうも本日エイプリルフールだから
ホント??なんて思ってしまったりもして
汚れた心の持ち主なのかも?って思う反面、
その情報にのっかって
東京近郊多くね?(o^^o)ふふっ♪でも関西なくね?( ̄ ̄;!
!って思ったりもして
それならそれで早くツアー日程が知りたいなぁ〜と思う今日この頃なのです(笑)


こんなぱんだふみでも色々諸事情があるからして(笑)




それにしても
6月の両国国技館を皮切りに
やっとSOPHIAが始動するな(o^-^o) ウヒッ



何よりそれが嬉しい♪




なんと言ってもSOPHIAが大好きにゃのだ♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




4月は後半GW始まるのー。。。。
うちはなんと4/25〜5/10までの16連休だよ。
長くね?
会社にGW後行けないなってかんじだよ(笑)


ふむ…GWでゆっくり休むかな。。。


飽きちゃうな(笑)




休むことしか頭の中にないんかぃ(笑)



まーにーぃ〜 フフフ ( ̄ ー ̄)キラーン