ただ泣きたくなるの。。。

2009.07.31 - 21:45





おつかれさまんさですっ。

なんだかおかしい。
自分がおかいしいよ(笑)


何がって(笑)?


(^▽^) ハッハッハ←笑ってごまかす。。。




北海道帰ってきてから
角松敏生さん、中山美穂さんの『You're My Only Shinin'Star』を聴きたくなって
角松敏生さんの『TEARS BALLAD』をしばらく聴いてて、
ミポリンの曲が聴きたくなった(*^_^*)

以前も書いたことあるけど、
ミポリンの曲、結構いいラブソングが多くて好きだったなあ。。。

ミポリンは顔つきも好きだったからさ。

あんな顔になりたいなあ〜って。

媚びてないから好きだったよ。。。

結構幅広いですな(笑)>いろんな音楽のジャンル聴いてます(笑)


一番好きだったのはTBSのドラマ「もしも願いが叶うなら」の主題歌だった
『ただ泣きたくなるの』。。。
今久々に聴いたら、、、切なくなってきた★


これは名曲だぁ。。。


今気管支が調子よくないから
声が出ないけど
歌いたいな。。。




♪ただ泣きたくなるの♪
♪好きだから♪
♪好きだけど♪
♪いつも胸が♪
♪恋よりあたたかい♪
♪ぬくもりをあげたい♪
♪忙しいあなたへ♪



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)にやられ過ぎてるな・・・どうしちゃったんだろ、自分(笑)




はぁ〜ε-(ーдー)・・・ふぅー(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・



とことんやられてるわwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10311353494.html


SOPHIA楽園ツアーで…。

2009.07.31 - 09:19





お疲れさまんさですっ。

またしても天気が不安定やな…★
涼しくなっていいんだけどさ。

そ〜いや、昨日本屋さんで『REV SPEED』を見て
今や立ち読み出来なくなってるんやね(笑)


この雑誌、車のイベントをやってた時に
かなりお世話になりました(^^)

あとは『PD』ね( ^ー゚)

いろんな方の支援もあって
うちがやってたイベントを取材してくれたこともありやした。
1ページの記事だったけど
雑誌に載ったとき
跳びはねるほど嬉しくてさぁ〜♪

本業と二足の草鞋でやってたから時間がない、ない(笑)


本業も毎日終電近い時間まで仕事してた状態だったし。


この時は寝なくても大丈夫だったのにな(笑)





やっぱ自分がいた、今いる環境がよいのかな?


やってこれたっていうのは
いい環境にいるってことだよな。



今回のSOPHIA『楽園』ツアーでね。
ホント改めてこういうことをひとつひとつ思いしらされるのよ。


イマノアナタガイルノハ、マワリノヒトタチノアイジョウノオカゲダ、
ヒトリデイキテルワケジャナイヨ…って。


川村カオリさんが、
乳ガンと闘った末お亡くなりになってしまったけど
私も2つ上の友人のゴマちゃんを乳ガンで亡くしてるから他人事ぢゃない…。

ゴマちゃんはこの会社に入って一番最初に友達になった。

男性社会でやってる私を応援してくれた人だ。

私が真っ正面からぶつかることしか知らなくて
ぶつかっては悔しくて、悲しくて
心の中で泣いているのを見破られた中のひとり(笑)

人はひとりぢゃないって教えてくれた中のひとり。


ゴマちゃんに
人に優しくすることはどういうことなのか
無償の愛ってどういうことなのかを教わった気がするなぁ。

ゴマちゃんから大切なものを貰うばかりで
お返しをしてない私…。

今出来ることはSOPHIAのライヴに行った時に
行く度にヒマワリを買ったり、
命日になったらお墓参りすることぐらいしか出来ない。


それが申し訳なくてさ…。

それでも笑って
『忙しいところありがとうね。その気持ちがうれしいよ』って言ってくれそうな気がして続けてるけど…。



私を支えてくれたひとりひとりの顔が浮かんでくる…
そして私を支えてくれた人達との繋がりを改めて感じる
今回のSOPHIA『楽園』ツアーだなあ…私にとっては。

うむっ。がむばらねばっ(pω・。)



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、今日もお互いにがむばろうね!


ヤバっ。
朝から泣きべそや…★


たまにはまったりでもよかんべ(笑)

2009.07.31 - 00:51




今日は比較的まったりしとります(*^_^*)
ウエルチのグレープジュース、好きなんだっ♪♪ウマっ(o⌒.⌒o)

たまにはこんな気持ちになってもいいんでねえかぃ(笑)?

びっくらこいたんんだけど、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、めずらしいねえ〜。
自分の写真のっけるなんて(*^_^*)

でもあんがとね(*..) ポッ

ちょいとヤツレ気味だけど
変わりなさそうで何より。。。


また明日から連続B日間ライヴ三昧か〜。
今回名古屋は行かないけど
黒ちゃん、カラダには気をつけて
ベース音心に響かせてきちゃって下さい(=∩_∩=)


今、ハチロク(AE86)が動かせなくてよかったよwww
絶対名古屋行っちゃうもん。>間違いない(*^_^*)

だって車で3時間かからないんだもんなぁ。。。
それにETC割引だし。
日帰りで行けちゃうんだもんね。


よかった。
よかった。
走れなくて(笑)


ちょっとそんな風に思ってしまうよ(@^_^)ゞ ポリポリ



そうそう。
先日、KIREEK BLACK LABEL<BADNESS>グラデーション迷彩Tシャツかっこええから
買おうと思ったらすでに売り切れてたよぉ☆彡

ちょいと出遅れてしまったさ(;^_^A アセアセ・・・

ま。
こういうこともあるさ。
だから仕方ないんだけどさ^^


でもまたなんか出るっぽいから
楽しみぢゃな♪


今週末副業中に発表だったら、また出遅れちまうな(笑)


私も本業は”モノづくり”の一員だから>車
黒ちゃんが曲を創るとき、
洋服を創るときの”想い”って
若輩ものの私だけどわかる気がするなあ〜。

ひとつのモノを製品にするまでの過程で
携わってる人達の想いやそこまでの歩み、
そこにかける時間の中で生まれたことからくる想いとか
この製品を作り上げたのはなんでか?っていう想いとか
その製品を買ってくれて使ってくれる相手に伝えたいことってあるもんなぁ。。。

根底はその製品を買ってくれて使ってくれる相手の喜ぶ顔を見たい。

そんな中で”変わらないモノ”を見つけて、
それを続けることの難しさを
カラダで知って、今に至るよ(笑)

その変わらないモノを見つけられたから
今があるしね。


さてと。
湿布を胸に貼って寝ますか(^_-)-☆




つか、やっぱ神(安本竜一郎サン)は髪の毛切ったかぁ〜(/ω\) 神でいてくれ〜www
高さん(高仁範サン)、お誕生日おめでとさん♪>おっと次の日になってもうたかwww


mini。

2009.07.30 - 23:03


お疲れさまんさですっ。

うぅぅ。
フレックスであがれなかった★

いやいや、外は物凄く暑かったんだな(≧△≦)


息が吸えない←暑さが原因ぢゃないって(笑)?



そんなんだけど
今日は朝っから、かなりゆるげな、ぱんだふみです(笑)


久しぶりにまっつん(松岡充サン:SOPHIA)のオフィシャルHPを観にいったら
miniをベースにした【SEVEN'S BLUE】号を作るとな(@^∇^@)

車の話は大好物なのでかぶりつきだじぇぃ(y^^y)ニンニン♪



miniかあああ〜〜。
とりあえず、デカminiぢゃなくてよかったよ(笑)
>6年ほど前の映画の「ミニミニ大作戦」」の車ね^^


旧型でよかった♪>ルパン三世に出てくる車ね^^
それもマニュアルでよかった〜♪


デカminiだったらちょっと怒っちゃうな(笑)
だってミニぢゃないんだもーん(´ー`)


確かに1度は乗ってみたいね・・・miniも。
ジムカーナをやっていたときにminiでやっている人がいて
走っている姿もかわいいし、>動きがいいから余計に^^
ホイルベースが短いから
車のお尻をふったとき←そっち(笑)?そっちですっ(*^。^*)
すごくタイトにカラダに伝わってきそ〜(*^^*)

miniは車重も軽しね>早く走るには車重が軽いのは基本なのだ!ハチロク(AE86)も軽いのさ〜ん♪

それとやっぱ基本外観も内装もかっちょよくないと話にならん。
またEVER BLUE号のように車高が高かったりしたら
残念になってしまふ。
タイヤハウスがタイヤにかぶってるぐらいにしてくれぃ(*^_^*)

つか、オーバーフェンダーも大型化にして前後のバンパーとっちゃえぃ(笑)
軽量化さ♪・・・って言ってもバンパーついてなきゃ公道走れんか(^^ゞ

メーターとか、ステアリング、シートも変えるのかしらん??
マフラーも変えてウイングもつけちゃう(*^_^*)?
ホイールは深リムでね(≧∇≦)b

マフラーはセンター出しじゃない方が好きかも。。。。
フォグもつけるだろうし
どんな仕様にするのかわからんけど
走りのイメージを強く、かっこかわいくしてほしいなあ。。。

今回一緒に車を創ってくれる人が
センスが好さそうなので安心。安心(笑)


miniもホント外見もかわいくて
軽自動車より小さい全長とホイルベース、
軽自動車よりパワーがあるし、
軽自動車より車重が軽いし、
ちっと私的には好き系の車の中に入るので興味はあるんだけど、>小さい車が好きだからさ♪
私がminiに手を出さないのはFF(前輪駆動)だからなんだよね(笑)

やっぱ男は黙ってFR(後輪駆動)でしょーっ♪

あ。
わたしゃ、これでも女です(笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなわらひもFFで、軽自動車の6時間(時には12時間)耐久レースを>FFでやってんじゃん(笑)
長野県で毎月のようにやってたんだけど
ダートをドリフトしながら気持ちよかったな〜コーナリング(笑)

カウンターをあてれば、くるっとまわるからね(^_-)-☆

このレースをやっていたとき、
1回だけギャラリーコーナーで車ごと横転したけどさ(;^_^A アセアセ・・・
命の4点シートベルト効果発揮です(笑)
車は大破だけどね^^;

その後、しばらくアクセル踏みきれなかったなぁ・・・そーいや★


・・・にしても、miniかぁ〜。
ハチロク(AE86)とか昭和の日本車にしてほしかったなあ。。。
日本人なんだし(笑)


ひと昔前の日本の心を持った車で、
車に魂を入れてほかったな(*^_^*)
ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)みたいに♪


ちなみにminiでもそうかもしれないけど、
うちのハチロクやジルくんのデボネアから
身なりはスーツ姿で車から出るときにヒールを車の外にポンっと置いて、
スーっと履いて出てきても
かっちょいいと思いまっせえ(≧∇≦)ノ ハーイ♪まっつん(松岡充サン:SOPHIA)(* ̄∇ ̄*)デヘ


まっつん、出来上がったらちっと乗りたい♪>乗せね〜ってか(笑)
もちろん運転席で( `ー´)ノ


サイドは引かないからさ(笑)
その時には大人しく女性らしく乗ります(*^▽^*)


今度、サーキットでライヴしませんかぃ(笑)??


大人には見えないモノ・・・ ??

2009.07.30 - 12:51





暑いっ( ̄― ̄)



暑いっ( iдi ) ハウー



ビールが飲みた〜いっ ☆〜(= ̄▽ ̄=)




昨日は弟、妹と三人のスリーショット。
まちよ(母親)もびっくりな状態だな(笑)



ちょっと用事があってこの3人が揃ったのだ。
滅多にないぜ(゜▼゜*)ウヒヒヒ



弟と会ったのは1年ぶりか(笑)?
相変わらず左腕の女神様TATTOOが目立っておりました^^;
なんかまたひとつ増えていたような・・・。



刺青ぢゃなくTATTOOだからまだいいけどさ(汗)
あいつ(←弟ね)センスいいかも。。。



家族にTATTOOを入れている人がいるからか
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が入れたときも
なんとも思わんかったな・・・そういや。。。



まちよ(母親)は初めて見たとき、半泣きだったけどね(笑)





さて、残業調整で今朝はゆっくり出勤だったのだ。
そして早く帰る・・・だろう(笑)




眠れるっていいことだね〜。
先週より気管支はいいかんじo(^-^)o
咳で昨日も起きることはなかったよ。
平穏な夜(笑)



もう大丈夫じゃね(^^)?




元々あんまり寝る方ぢゃないけど、
やはりここんとこ気管支がやられてて寝れなかったり、
ライヴスケジュールがハードだったり←これがデカイってか(笑)?
仕事もなんだかんだあったりで少々お疲れ気味だったんだろうなぁ。



ここんとこ眠れて回復してる気がするよ(^^)




こんな晴れていても
急に雨が降るっみたいな変な天気が続いてるけど
『夏』なんだよね〜。




夏と言えば、幽霊か(笑)←やや強引だけどな(笑)





初告白だけど、このぱんだふみ、
以外に霊感が強い方のようでし(;^_^A




とうちゃんが亡くなる前にとうちゃんに逢ってるし、
津久井方面、峠に走りに行ってた時、
いるはずのない場所で女性に会ってるし、



先輩の車屋さんを本業しながら土日は10年間手伝ってたんだけど
夜遅くまでイベントの準備や車づくりをしていたときにも見てるし、



ホテルとか泊まるとき、”ヤバイ”のも感じる人らしいです(笑)




2年前に港北ニュータウンにある、ある焼肉屋さんだったっけか?忘れちゃったけど
そこのお店のおばさんの占いが当たるといって巷では有名で
芸能人もチラホラ来るみたいでさ。



たまたま私の友達のいとこが知り合いで
一回みてもらったことがあるんよ。




占ってもらうなんて、人生で初めてだったけど(笑)



とうちゃんが亡くなってたことも言ってないし、
プライベイトなことも一切言ってないのに当てられた(笑)
で、その時にも霊感のことは言われたっけ。




よく子供は”見る”って言うよね。
会社の人の子供も友達の子供も同じことを言ってたんだけど
大人には見えないモノが見えるらしい。。。



「○○さんがいるね^^」って笑顔で言うらしいよ。



それで引っ越したって言ってたもん。。。




っていうと、私はまだ子供なのか(笑)?




そうそう。
その占いのときに
「2〜3年後、夢を叶えてくれる人と一緒になりますよ^^」と
言われたなぁ(=^_^=) ヘヘヘ




誰ぢゃ(笑)???


ぐるんぐるん巻きさ♪

2009.07.28 - 23:59




おつかれさまんさですっ。

無事お家に着いた〜。。。
途中雨が土砂降りになってさ。
すぐ止んだけどね。

はいっ。
帰りには本屋さんに寄って『ARENA37℃ SPECIAL』を買ってきましたっ。

SOPHIAが音楽雑誌に載ってるぅ・・・久々だよね(ノ_<。)うれP〜♪
両国の記事を読むとライターさんの愛を感じる文章だね。。。
ファンが書いてるんじゃないかっていうくらいなかなかよかったかも。。。


今、SOPHIAは楽園ツアー真っ最中で
今までで私は戸田、渋谷2days、北海道と4回参戦したけど
SOPHIAをホレ直してる自分がいるよ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

私はSOPHIAのことを一緒に戦ってきた同志と思っているところがあって
社会のしくみや自分の存在の価値に
「なんで?」「どうして?」という疑問でいっぱいいっぱいになったとき
どれが正義かわからなくなって路頭に迷っていたとき
SOPHIAがすーっと私の手をとってくれて一緒に走ってた。。。

そのとき、SOPHIAも同じようにあがいていたんだろうなあ・・・と思う。。。


それぞれの道でこうやって年齢を重ねていった今、
改めてSOPHIAとの出逢いに感謝してる。
「あのとき」がなかったら・・・と思うと
自分はどうなっていたのかなぁ〜とも思う。

SOPHIAがいてくれたから
今こうしていられる自分がいることに
幸せを感じているよ。


辛かったことを忘れてしまうくらいにね。。。


ライヴ中、今まで踏ん張ってきてよかった・・・と思ってしまった☆彡



このブログを見る人が見たら
毎日のようによく痛い発言(笑)をしてんなぁ〜と
>特に黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)。巻き添いにしちゃってごみんね^^;
思っている人も多々いると思う(笑)


でもファンなんだもん(*^。^*)
好きなんだもん(*^-'*)> ぽりぽり

多少痛くて当たり前だぃ(笑)>多少か(笑)?
ある意味痛くなかったら12年も続かないかもしれん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも痛いっていっても
常識の範疇の中での話ってことぐらいわかってるつもりだよ。


ストーカーまがいなことをしてるわけじゃないし、
出待ちしてるわけでもないし、
ライヴ以外でメンバーが目の前に居ても騒ぐわけでもないし、
ライヴ中に個人的に話しかけるわけでもない。

好きだから迷惑はかけたくないからさ(oー_ーo)ポッ・・・・


ただ自分の目の前にいてくれるSOPHIAと
SOPHIAの音楽に包まれて
SOPHIAの愛情を全身に勝手に受けているだけさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
妄想してるだけ♪
ライヴで跳ねながらおもいっきりカラダで心で感じてるだけだもん♪


罪にはならないべ(笑)?
誰にも迷惑はかけていないべ(笑)?



今回ね。
特にSOPHIAの愛情をすごく感じる・・・。

ライヴを重ねていけばいくほど( 。・・。) ポーッ


愛情にぐるぐる巻きにされてしまっている自分がいる・・・不思議と(* v v)。ハズカシイ


そして思ってしまうのが
自分はそんなに愛情に包まれるほどの人間じゃないのにいいの?って思っちゃう。。。


そう思っても包み込んでくる。包み込んでくる(笑)


そんなことを感じています。
包み込まれる、それだけで充分幸せです。。。マジで。


あの空間は”大切なもの”なんだって改めて感じております。。。


ぱんだふみ、北海道でSOPHIAのライヴはひとまず休憩です(*^_^*)



次は来月の大阪2days、浦安、JCB、日比谷野音(←これはまだチケットとってないけど)。
時間が半月ばかりあくけど
こんだけSOPHIAの愛情に包まれたら全然大丈夫です(笑)


逢えない時間が逢ったときに濃い時間に変わるのだっ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ♪


感想を書かなくちゃな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


書けるのか??ぐはっ(*`▽´*)



さて今日も胸に湿布をして寝るかな。。。。


アコギ祭。

2009.07.28 - 19:57




お疲れさまんさですっ。
今会社からの帰り道でやんす。

今日ぢつは
友達参加のGoodbye my youthの
アコギバージョンライヴを恵比寿でやってます。


いわゆる、Goodbye my アコ(笑)


行けなかったよ〜…。



やっぱ平日2日間休むとしわ寄せくるね〜(笑)



昨日の時点でムリだな…判断。

昨日、ごめんって言っといたんだけどさ(;^_^A



Goodbye my アコで思い出したんだけどね(笑)




昨日のTHE★裏アコ。
いっしーがいつも神が弾いてるパートを
いっしーのパートを天才が弾いたらしいo(^-^)o



こりゃぁ〜聴きたかったな★


天才ソロの時に
THE★裏ワザの曲をアコギバージョンで聴いてるんだけど
アコギ2本はまた違うやね(*´▽`*)



いっしーは結構酔っ払い状態だったらしいけど(笑)


神は君臨しなかったそうな…残念(笑)




またTHE★裏アコ、やる予定だとか。



次回は参戦したいねp(^^)q



そういうTHE★裏ワザメンバーのみなさん
今日はBBQなん!?





わらひも、炎天下で肉食べてビール飲みて〜♪



外で食べるのって何故かうまいんだよね〜♪♪



つか、雨降ってるwww



うひょ★

2009.07.28 - 08:06





結構な湿布効果が出ている今日この頃ですv(o^▽^o)v


咳で途中起きなかったよ〜。


暫く続けてみようかと思いますp(^^)q



なんだか昨日の727に黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が
ゲスト出演したそうなヘ(・、ヘ)


申し込みしなくてよかった(笑)

個人的に行ってたら気まずいこの気持ちは拭いきれん(笑)


まっつん(松岡充サン:SOPHIA)への12年間の気持ちは
偽りなく純粋なものだったし、←あら?完璧過去系(笑)
今の黒ちゃんへの気持ちもその時と同じぐらいの気持ちだし、←(〃▽〃)デヘ
そのふたりを目の前にするのは
なんとなく気まずいな(笑)


もし行ってたら
変装するくらい身を隠すな(笑)


浴衣と言われようが
パンダの着ぐるみさ(笑)(`´)q


こんなこと
ふたりにとっては
知ったこっちゃないだろうけどね(笑)




ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)もゲスト出演したことあるし
黒ちゃんがきてもおかしくないけどさ。






…にしても、
黒ちゃん、やっぱベース弾いたのかしらん??!!



まっつんと黒ちゃんの『White』は聴きたかったな…(´;ω;`)ぐっすん。



最高な一曲だっただろうな〜(*´∀`*)


休みの痛手。

2009.07.27 - 20:42


お疲れさまんさですっ。


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

やはり先週2日休んだ痛手は大きいな(;^_^A


今日のTHE★裏アコ、今からぢゃもう終わってるわな(´;ω;`)

仕事をしてたら仕方ないな…こういうこともあるさ(ToT)ぶえ〜ん


ま。今までが夢のような日々な訳で…。



神も君臨するかもしれないのにな…。



つか、神の髪、アンケートの結果2番て…なんという中途半端な(笑)

19日のライヴで天才(中野隆司サン)が
『22日に神が髪を切ります。そこでアンケートを取ります(笑)
1番ストレートの髪、2番このままで肩くらいまで短くする、3番今のまま毛先だけ揃える、アンケートに何番がいいか書いて下さい(笑)
俺はストレートの神が見たいけどね(笑)』ということがあってさ(^^)


私はもちろんストレートに一票☆(-^▽^-)☆


結果はどうも中途半端な(笑)2番になったらしいけど(爆)
神ぢゃなくなってないか心配だったりして(*´▽`*)


今日行ってる友達にでも聞くか(笑)←そっち(笑)?


ニンテンドーDS。

2009.07.27 - 10:16





昨日湿布を胸にして寝てたら
結構寝たってかんじ(笑)
睡眠時間で言えば5時間ぐらいなんだけどね。

気管支をやられた時はこれ主流なんかな?

SOPHIA北海道の時大阪の友達らみんなに言われ、
副業先でも同じこと言われたからさ(^^)

声変わりしちゃってるからな…(笑)

大根とハチミツがいいんだって言われたな〜。



ところで黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は
ドラクエ9やってるみたいだね〜。

まわりの友達みんなやってる(*^▽^*)

今電車の中で座っているんだけど
となりの男子がやってるよ(笑)


ニンテンドーDS、
まちよ(母親)が欲しいと言ってるんだよねえ・・・。>まったく生意気な(笑)
ホントやるのか〜?ってかんじ。
飽きずにやるなら買ってあげてもいいんだけどさ。。。


わらひはきっとやらないなあ。。。



一時期ハマってたんだけどねwww
やればハマルからやらん(笑)



それにじっとしてやるのが性に合わないらしいし(笑)


落ち着きないって
小学校からの通信簿に書かれるはずだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ


お家にあるゲームものも車関係とか
アクション関係とかだもんな・・・。


車関係はステアリングまで装備だから(笑)




ま。天の邪鬼だからやらんな(笑)


『しんば』がお邪魔してきたら焦るし(笑)





さてアクティブにいきますか(*`▽´*) ウヒョヒョ



何を(笑)!?



いろいろありまんがな( `ー´)ノ


You're My Only Shinin'Star

2009.07.27 - 00:11




おつかれさまんさです。
今、SOPHIAではなく、昔のCDを取り出してきました。

急に聴きたくなった角松敏生サンの『TEARS BALLAD』。
その中に入っている中山美穂サンもカバーした
『You're My Only Shinin'Star』と
『STILL I'M IN LOVE WITH YOU』が好きで
このアルバムよく聴いてたな。。。
ちょうどこのアルバム発売されたのは
会社に入った年だったな。。。
だから91年??!!


『You're My Only Shinin'Star』は
角松サン、ここでは英語verで歌ってるんだけどね。


カラオケのレパートリーに入る曲(笑)





さて、
札幌でのSOPHIAとの夜は、
ホント札幌まで来てよかった。。。

SOPHIA TOUR 2008『BAND AGE』のときに来てるんだけど
やっぱ東京とは違うライヴ空間。


今回私は下手11列目だったけど
ステージの近さだけじゃなく、
SOPHIAのメンバーも若干ゆるみ気味(笑)

でもそこがなんかいい♪

私らより半分の年齢の子達がSOPHIAにがっつり食いついてて
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)が
「君たちも15年も経てばここにいるお兄さん、お姉さんと同じになるんだよ」と言ってて、
「確かになっちまったなあ(笑)」とうなづいてしまったよ(^▽^) ハッハッハ

なんかソレが嬉しかったりしたけどね(*^_^*)
私は12年間だけど、だってさ、それだけずっとSOPHIAと一緒だったんだなぁ〜と
思っちゃったんだもん。

感想は後日とするよ(笑)
ってかいっぱい溜まってるけど。。。
書ききれるかな(笑)
時間が欲しい。
誰かぱんだふみに時間を人より多くくれ〜〜・・・・時間はみな平等か(笑)







黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)との夜は、






自分の中に秘めておこうと思います。。。




なんだか感じ悪いやね(笑)





そういうことでもないんだけどさ(*^_^*)





なんか大事にしたい想いっていうのかなぁ。。。





この『You're My Only Shinin' Star』を聴いてもらうとわかるかな(笑)


http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10308093428.html


でっかいどう600km。

2009.07.26 - 21:50


札幌最終日は峠に行ってきたよ(笑)


いや、行先がたまたま峠だったのだwww



マッチのマーチでキャッホー♪と叫びながら>車だったらなんでも楽しめちゃうのだ♪
車内はSOPHIAが流れて
前日のライヴの余韻が残ってて
峠を軽く攻めてきました。。。
ホント軽くだけど^^
それでも楽しかった〜♪
オートマでもギアチェンジします(笑)


やっぱ好きなんだな(笑)


ハチロク(AE86)で走りた〜いと思ったよ(*^_^*)


助手席に乗ってた友達もちっとうれしそうだったじぇぃ(笑)



この3日間の走行距離は600km。



走りました(*`▽´*) ウヒョヒョ



天候も恵まれてたよ。
なんと今月の北海道は6日間しか雨が降っていない日がないらしい。
その6日間に入ったからよかったよ。
雨に降られたのが3日目の午後からだったからさ(*^_^*)


で、新千歳空港に着くと帰る便が欠航(笑)
振替便で帰えりました。
でも羽田上空で1時間も待機。

何があったんだ?この日。

お蔭で最寄駅直行便のバスもなくなってしまい、
帰りの終電もギリギリ。

最悪は実家に帰ればいいんだけどさ。。。

無事にお家に帰れたので良しとします(笑)


咳のせいで胸が痛いというか
息をすうと余計咽るかんじだけど
湿布がいいというので今夜は胸に湿布を貼ってオネムしようと思います。。。


つか、まだ寝ないけど(笑)


札幌ラーメンその2。

2009.07.26 - 21:11


駐車場のある味噌ラーメンの王道『すみれ』に行ってきたよ。
ここ本店だったんだね。


今、知った(笑)


車で入るにはわかりづらい場所だったけど
ぱんだふみナビ発揮(笑)


『海味はちきょう』の近くにもあったんだけどね。



ここって東京でも食べれたんだよなあ(笑)


札幌ラーメンその1 追記。

2009.07.26 - 20:28




『赤星』で座った席の目の前にあったおたま。



シベリアンハスキーで
「でっかっ!!」と言うとお店の方が
「一番大きいおたまなんですよ」と教えてくれました(*^_^*)




このでかさ、わかる(笑)?



もっと工夫して撮ればよかったな。。。



札幌ラーメンその1。

2009.07.26 - 20:16


札幌に来てラーメンを食べていないぞ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が行った
狸小路通りのいっちゃん端にある赤星に行ってきたよ。


限定150食だそうな。


私はしょうゆ味より塩味の方が好きなので
塩ラーメンにしました。


あっさりしててうまかったよ♪


”赤星”が気になる今日この頃です。。。THE★裏ワザか(笑)?


ライヴ前の移動距離300km。

2009.07.26 - 19:55


おつかれさまんさですっ。
今日は副業に行っていたのだっ!

自分でいうのもなんなんですが、
タフでございます(笑)

でもさすがにちょいとばかり疲れというか、、、
やっぱり咳が止まらず、
眠れてもすぐ目が覚めてしまふ状態が続いておりやす( ̄ー ̄; ヒヤリ

札幌3日間も
何を隠そう←隠してないじゃんね(笑)
そうでした^^;


札幌の地で久々に逢った友達に
「ふみサン、痩せた?」とか嬉しいことを言ってくれるが
「やつれてるだけじゃね(笑)?」と言いました・・・だけど、
今日2週間ぶりに副業に行ったら
「あれ?痩せた?顔が小さくなってるよ」と言われ
息がまともに吸えないからかな?・・・いや、こりゃぁ立て続けのライヴでか(* ̄∇ ̄*)!?


ライヴはダイエット効果があるようです(笑)


なんつって(=^_^=) ヘヘヘ




んで。
話は変わって、、、

札幌から旭川・旭山動物園までの異動距離・・・片道約150km。
あの有名な白クマくんやら
チンパンジーの自由なジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)やら←褒め言葉(笑)
ちっとも起きない寝てる黒ヒョウの黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)やら←さらに褒め言葉(笑)
動物大好きぱんだふみにとっては
150kmの距離など感じなかったよ(*^。^*)


良く走ったぞ!!日産マーチ(笑)


オートマじゃなかったらいいんだけどねえ・・・



つか、マーチってエンジンが気持ちよくまわるやね^^
結構140km/hとか出しても余裕のマッチのマーチ♪←これ知ってる人は同世代(笑)
片道1時間ちょいでいってしまったwww


SOPHIAの『BAND AGE』のアルバムをかけながら
ご機嫌でアクセル踏んでたよ♪



えっ!?
スピード出しすぎ??



いえいえ(^.^)
ちゃんと安全運転してましたよ(笑)
カメラの前では(笑)



いやね。
さすがにスカイラインGT-Rが通り過ぎて追っていったけど←追っていくんかぃ(笑)
全然おっつかなかったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・当たり前だっちゅーの。


つい、戦いを挑んでしまうのだよ(* ̄∇ ̄*)どははは





道央道、車少なかったから快適マンボっ(*^_^*)



でっかいどう、北海道をSOPHIAライヴ前に
気持ちよく走り、
緑の中で動物に逢い、
心身共に癒された往復300kmの旅でしたっo(*^▽^*)o~♪


あああ。

2009.07.26 - 16:02


そうそう。



自分もいたっす(笑)



誕生日違うけどね^^;


獅子に翼?

2009.07.26 - 00:50






じゃないから(笑)





ライオンキング、お休み中…。


ふふふ♪

2009.07.26 - 00:35


この幸せそうな顔( ̄▽ ̄〃)






この顔で微動だせず
ゆっくり水上に上がっていくゴマちゃんでした☆⌒(*^▽゜)



是非動画でお見せしたいっ(笑)






むふっ♪
かわいげな奴ですっ(*^▽^*)


あ。

2009.07.26 - 00:18


シンバもいたよ(*´▽`*)


旭山動物園。

2009.07.25 - 20:16


お疲れさまんさですっ。


昨日は旭山動物園に行ってきやした(*´▽`*)



ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)が
何故かいっぱいいました(笑)



その度に
『ジルくん!』と呼びかけしてたら振り向いてくれるし(笑)


中には黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)もいて
びっくらこいた☆(-^▽^-)☆



動物を見ながら友達に動物同士の会話を翻訳(笑)









さてどの動物でしょう(笑)



動物園はおもろいな♪


海味はちきょう。

2009.07.24 - 08:44


夕食は
『海味はちきょう』に行ってきやしたっ♪


まっつん(松岡充サン:SOPHIA)もキサラギんとき
来てたよね?…確か…。



しかし、予約しててよかったよ…。

混み合ってたし、
ちゃんとテーブル席だったしね。


ふたつとなりのテーブルに
ドカベン香川さんに似た人がいたな…。

たぶんご本人さんだと思うけど(*´・ω・)



魚がウマイv(o^▽^o)v
ホント旨いっ♪



ここの名物、つっこ飯頂きましたo(^-^)o
かけ声とともにいくらさんがご飯の上に投入される(笑)。

ハンパないいくらさん達(笑)






味がしっかりついてて
うまかった〜(*´▽`*)


いくら、最高〜と拳をあげたくなるくらい゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


いくらと言っても
サザエさんに出てくるいくらちゃんではありまへん(笑)



満足げでホテルに帰りました(^^)





いやいや〜、咳が止まらず
気管支がゼイゼイ状態(´;ω;`)

部屋に加湿器があったからつけてます。

喉シュッシュッ片手に
SOPHIAのライヴ参戦決定でつ(笑)


音楽処。

2009.07.24 - 05:16


SOPHIAコーナーがいくつも設置してあって、
それも全面に押し出してくれてて
石川店長さんのSOPHIAへの愛を感じたよo(^-^)o


全国でまここだけかもね。ここまでSOPHIAを押し出してくれてるのは☆⌒(*^▽゜)





なんか嬉しくなっちった♪



水曜どうでしょう。

2009.07.24 - 04:50


『水曜どうでしょう』



マニアな人達が
たくさん訪れていました。



日帰りでも
ここに来たくて実際来ている人もいた。

その気持は
うちらがSOPHIAのライブに札幌まで来ている気持ちと似ているんだろうなぁ。


花車。

2009.07.23 - 22:59


札幌・花車の
スープカレー
まいう〜〜〜〜〜〜〜っ☆(-^▽^-)☆

辛いんだけど
ちゃんと味とコクがある(*´▽`*)





さて、次は
『水曜どうでしょう』の聖地、
HTBに行ったど〜〜〜!


友、増えました(笑)

2009.07.23 - 14:38


お疲れさまんさですっ。

この3日間の友です( ^ー゜)b




札幌につきやしたっ♪




まずは腹ごしらえ。





大泉洋さんがいる事務所のスタッフさんおすすめの
スープカレー花車に向かってまつ。


空高く飛んできます(笑)

2009.07.23 - 09:48


お疲れさまんさですっ。

昨日より咳が止ったかな…。
ホント喉シュッシュッが手放せないです(pω・。)。


さて。
羽田空港に着いて搭乗待ちです(*´▽`*)


明日のSOPHIA北海道に行くんだけど前ノリします(^^)

昨日本業の方で
帰り際マネージャーから緊急相談が入り
今週中までに取引先とまとめられる?と言われちまった★

まとめられません(^з^)と笑顔で答えときました(笑)

すっかり休みだということを忘れられてたよ(;^_^A


あっ!そうだっけ?と言いながらニヤニヤしながら言いやがって〜〜( ~-~)

今日の休み取り消せばいいじゃんってわざと言ってるのですわ(笑)


以前の部署の仲間の力を借りてなんとか半分までまとめて
マネージャーが他部署に調整してくれて
月曜日まで待ってもらいました。

危ない。
危ない(;^_^A


ホント、ドキュメント&カーニバルだからさ。


でも思ったよ。
持つべきものは友、仲間だって。


これから飛行機に乗れる♪
キャッホ〜♪
離陸の瞬間が大好き♪


北海道にいつものように
ダルサンで←サンダルね(笑)
行こうと思ったら
妹に北海道気温がこっちと違うと思うよ〜と言われ
久々に裸足ではないです(笑)

でもダルサンが楽やな(・ω・。)


今日からは
SOPHIA楽園北海道もっと楽園ツアーの模様になりやす(笑)


八代亜紀さん越え(笑)

2009.07.22 - 08:19




お疲れさまんさですっ。

治んないね〜喉のカサカサ(笑)
咳を一度すると止まらなくなっちゃうんだよねえ。
おまけに咳で眠れん(。>ω<。)

昨日なんて声が出なくて話せにゃいんだもん。
八代亜紀さんを越えてしまったよ(笑)

天城越え〜〜〜〜♪…ってこれは石川さゆりさんか(笑)


耳は痛くなくなったけど
喉がこんなんだから
相変わらず気管支がすっきりしなくて息切れ多し。
胸の痛みはなくなったけどさ。
ゼイゼイしちゃうな(;^_^A
酸素をカラダ中に廻さないとカラダが重い気がするぜぃ。

ハウスダストアレルギーって大変だに(ノ_<。)

もうちっとよくなってくれないかな〜…



うむ。
こんな状態でライヴで暴れてるなんて
タフなのかしらん(笑)?

19日も声もろくに出ないのに
THE★裏ワザでは
アンコール!アンコール!って叫んでるし(*´▽`*)


だってメンバーに
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に
出てきて欲しいぢゃん…心から。

アンコールは決まってるのかもしれないけど
当たり前だと思いたくないぢゃん。

まして黒ちゃんは
ライヴ3日目でお疲れだったしさ。>自分もだけど(笑)


ま。黒ちゃん二日酔いだったんだけどさ(笑)


か細いけど、
セクシーハスキーボイスで必死だわな。
出てきてもらいたくて(^^)
>ま。セクシーだかはわからんが(笑)



正直みんな言ってくれ〜と思ったよ(笑)
まともに声出るんじゃん?だったら頼むよ〜って(#^.^#)




今日もかなりのハスキーボイスだけど
黒ちゃん、ぱんだふみ、
がむばるよ〜っ(@>ω<)ノ★゛


こんなもん作ってみやした〜♪

2009.07.22 - 00:20




おつかれさまんさですっ。

ちょうど帰り雨がすごかったなぁ〜・・・。
さすがにバイクで帰ろうとは思わなかったよwww

バイク置場にバイクを置いて帰宅しちゃった(*^_^*)

月極めで借りているからそこんとこは大丈ヴィ(*`∇´*)v


つか、全くSOPHIA渋谷2daysと
THE★裏ワザ2daysの感想が進まんぜよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間がなさすぎるな。。。

もう明後日からでっかいどうに行ってしまうし。。。

来週まとめて書くか。。。

みんなが忘れた頃に(^▽^) ハッハッハ
それもいいな(笑)




そのでっかいどうのしおりが出来上がりましたっ☆
本当は手書きのしおりでもと思ったんだけど>意外と手書きの方が得意だったりする(笑)

あまりにも時間が無さすぎたwww

ん?しおりって???


だって修学旅行とかんとき、しおりってあったでしょ(*^_^*)?
ソレさ♪


来る23日〜25日の2泊3日のぱんだふみ企画
『SOPHIA「楽園」北海道もっと楽園ツアー』のしおりです(笑)


今回友達とふたりででっかいどうに行くんだけど
ちょいと盛り上げようと思ってさ♪

こんなの作ってるから時間がないって(*^_^*)??!!

まあ、まあいいじゃ〜ないの( ^ ^ )/
これも旅を楽しくするアイテムなのぢゃ(^_-)-☆


現代版らしく携帯で見れるようにしてみたよ(笑)
本当はもっと凝りたかったんだけど
時間がなさすぎで^^;
こんなもんで終了としますわ(笑)

両国の打ち上げもこうすればよかったな。。。
JCBの時だな(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


さあーて。
送るとするか。。。



おやつは300円までだぞー。
バナナはおやつに含まれます(笑)


かわいそうだのによ。

2009.07.21 - 12:26


おつかれさまんさですっ。

今週は今日と明日しか会社(本業)に行きません(笑)
おもいっきりひとり週休5日です。

何故なら23日からでっかいどうに旅立つからです(*^^*) フフ

用意何にもしてないわwww
昨日は本業も副業ないという空き時間があったのにさ(汗)


あ。
そうそう。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)。

車メーカー側の立場からひとこと言わせてもらおうぞ!

THE★裏ワザ号と言っていいんだろうか・・・
それともいっしー号と言っていいんだろうか・・・

車が悲鳴あげてた気がするんだけど。。。
よく音を聞いてなかったからアレだけど
タイミングベルトが消耗してる音か???

もしそうだったら切れたら大変だよー。
余計お金がかかるどー。

まあ。わかってると思うけどさ。
バルブが曲がったり、ピストンまでいかれることもあるし。

つーか、大事に乗ってあげてくれぃ(ё_ё)めっ!!

1台の車を世に出すまでに結構大変なんよ(T_T)
社内・社外でさまざまな戦い(笑)が繰り広げられて出来ているからさ。
色んな部署の関係者の想いが詰まっているものだのによ。

だから大事に乗って欲しいんよ。
車も生き物だからさ。
車と会話して乗って欲しいな。。。

バイク好きだから
言われなくてもわかっているか^^;

ちっとかわいそうだったからさ・・・THE★裏ワザ号。。。


さてと、雨降ってて嫌になっちゃうけど>帰りはずぶ濡れか・・・バイクだし。
今日もがむばりまっか(笑)

黒ちゃん、今日のTHE★裏ワザ、低音でオーディエンスを
イチコロにしちゃってください(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


永遠。

2009.07.20 - 17:13




おつかれさまんさですっ。

お家でゆっくりもたまにはいいもんなんだねえ(笑)
でも毎日だとかえって疲れるな(笑)

いかにインドア派ぢゃないかって思っちまったけどね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


そうそう。
コドモ(docomoね^^)のBeeTVでやっている
市原隼人さんと飯島直子さんが出演している
『40女と90日間で結婚する方法』最終回を観ました。

よかった・・・ハッピーエンドで。(# v。v)o ホッ。


年齢差なんて関係ないんだね。
お互いがどれだけ求めあってるか、
お互いがどれだけ必要としているか、
お互いがどれだけ相手を尊敬しているかっていうことが
一番大事なんだろうなあ。


とにかくハッピーエンドでよかった。よかった(#^.^#)


で、その主題歌を歌っている木山裕策さんの『永遠』っていう歌がいい歌でさ。。。
泣けちゃうね。。。この歌。


木山さんって日テレの歌スタ!!でデビューした人だよね。。。
オーディションの時たまたま観てたよ。
1回最終選考のとき落選したんだけど再度挑戦して合格したんだよな・・・確か。
ご自身は甲状腺に悪性腫瘍が出来ちゃって声が出なくなるかもしれないって言われて・・・。
手術して声帯は大丈夫だった。
自分の子供に声を残したくて
昔からの夢、歌手を目指したんだよね。
そのときに流れたご家族の姿とかご自身の姿とか
歌に込められていて>平井堅さんの瞳を閉じてだったなあ。。。
歌を聴いてて涙しちゃったもんな。。。

歌って魂が入ってないと伝わってこないもんね。。。




なんで強がるのか、
強がらなきゃいけないのか、
言っていいことと言ってはいけないことを
ちゃんとわかってくれる人がいいね(@^_^@)

わがままって言いたいけど、
やっぱ好きな相手と一緒にいられるだけで幸せって思っちゃうよ。


この歌のようにちゃんとわかってくれる人っていうのは
”孤独”と戦って”孤独”を知っている人だと思うな。。。

だからでっかい愛になるんだろうな。。。


この歌グッときます。。。



永遠/木山裕策
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10303626420.html


おろいそチョーカー無事生還!!+ α 。

2009.07.20 - 10:46




おつかれさまんさですっ。

立て続けにブログ書こうっとっ(*^_^*)


だって今日は「体力回復」と書いて「お家に籠り日」と読むっ!だもん(笑)


SOPHIA渋公・・・いや今は渋谷CCと言うのか^^;
どうも渋公の方がしっくりくるのは我々世代だけか(笑)??

SOPHIA渋谷2daysの>言い方変えてるやん(笑)ははは・・・まあまあ、気にするなって(*^▽^*)
2日目18日にヒマワリを買ってから
原宿に向かいましたっ。

今井店長サンから黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と
おろいそのTRANSCOREのチョーカーのヘッドの修理が完了と
>先に手にしたのはこっちだったからマネしたわけじゃないんよ(笑)
SMART Destruction 単独特別企画のモノで
D'N'B×TSC Iron Cross Rubber Brace with Garnetが入ったという連絡を
もらっていたので受け取りに行きました。


店内入ると「出来てますよ^^」と
いつもの笑顔でお迎えしてくれた今井店長さん。

さすがお店をやっていらっしゃるだけあって
顔はちゃんと覚えてくださってます。。。

だから次も行こうと思えるんだよね。。。

ピカピカになって戻ってきた♪
実はチェーンは元々持っていたモノをつけ変えちゃったんけど
それまでピカピカにしてくれたみたいですっ(@^∇^@)

今井店長さんに
「やっぱライヴにしていっちゃうとまた壊れちゃいますかね?」
すると
「ちょっと危険かもね^^;」と今井店長さん。
「暴れるからやっぱ危険ですか・・・(^^ゞ」とぱんだふみ。

やっぱチョーカーのとしての首回りの位置にしておけば
暴れてもそんなに上下しないのかもね。

チョーカーじゃなくネックレスとしてしまっているから
上下運動の幅が大きくなって壊れる可能性が高いのかもな。

ライヴにはチョーカーとしてしていくかwww>していくんだ(笑)?
黒ちゃんと全くおそいそになってしまうからなぁ・・・(照)
それにこういうネックレスの方が好きなんだけどね。
この方がかっこええじゃん♪



でもさ。
やっぱおろいそってだけで嬉しいんよ♪♪♪
ファンだからこそ味わえる嬉しさがここにあり(*^^)v

これはKIREEKモノでもなかったから、ホント偶然だったからさ。
自分への誕生日プレゼンツってことで買ったんだけど
その後、黒ちゃんは誕生日のプレゼンツにコレをMAXXさんからもらったんだよね。

ま。お互い誕生日ってことで。

私は3/17生で黒ちゃんは3/18生だからそういう偶然もあるやね。

でもこういう偶然な出来事は嬉しいもんなのだっ(=´∇`=) ニャン♪




またかっこええクロスとスカルのコラボの
ネックレスがあったけど5万もするのでやめておきました(笑)


D'N'B×TSC Iron Cross Rubber Braceはかわいい♪
ブレス好きだからさσ( ̄▽ ̄)
スカルの目にはガーネットが入ってます。。。


指輪も大好きなんだけど
一度外してしまったら
つけなくなってしまった。
この2〜3年くらいさっぱりした指です(笑)>両手で5個はついてたからさ(^ー^* )

指って指輪しなくなると指が太るよね(笑)??



一発で気にいってスカル柄が入っている赤いストールを買っちゃった♪
これはかわいいよ♪
写真には載せていないけどね^^



あっ!今思うと今井店長さんに修理の「控え」の伝票渡してないんだよね^^;
ごめんなさいです。。。



大丈夫だろうか・・・やっちゃい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・★


低音が聴こえることの嬉しさ(涙)

2009.07.20 - 09:19


おつかれさまんさですっ。

いやー寝たわ〜(●^o^●)
って言っても8時間ぐらいで目が覚めてしまったけど(笑)
これ。いつもの倍寝てるんですわ(^^ゞ
だから寝た〜ってかんじ。

喉は相変わらずカサカサで痛いよ(笑)
中村あゆみさん状態から
八代亜紀さんになってる(*^_^*)>微妙にどんな状態かわかりにくいってか〜(笑)

気管支も薬を飲めば痛みも消えて大丈夫さ(^_-)-☆

左耳にコットン球をつっこんでたから
これまた威力を発揮してくれました。
音は聴こえたし、黒ちゃんのベースももちろん聴こえた♪

すげー幸せな3日間だったなぁ〜。。。

日頃、色んな音を耳にしているんだけど
黒ちゃんのベースの音や
SOPHIAとしての音が
生でダイレクトに自分の中に入ってくるということは
すっごい幸せなことなんだなぁと
改めて感じたよ。


だけどMCのときには聞こえづらくてさ(;^_^A アセアセ・・・
聞きとりづらくてさ^^;


でもここまでしてもあの空間にいたい自分はなんなんだ(笑)???


ここまでしてもあの空間で暴れている自分はなんなんだ(笑)???




SOPHIAとはそういうバンドなのさ(^_-)-☆!!!



それと黒柳能生というベーシストに惚れているてことかな・・・イヤイヤ へ(* ̄ー ̄)>照”



さて今日はおとなしくお家に籠ろう(笑)
で、この3日間のことを振り返るとします(*^。^*)


SOPHIAメモに書きとめたけど、感想はごっちゃになりそうやなwww
THE★裏ワザもはいるからねえ^^;

んまあ。そこもご愛嬌っつーことで。
何せ人の記憶だからさ。
レコーダーではないので(笑)



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)。
12年間まっつん(松岡充サン:SOPHIA)一筋できたぱんだふみなんだけど
去年後半から黒ちゃんのことが自分の中で表に出てきて
今年に入ってから完璧に落とされて(笑)
一番近くで私を見てた妹からは「ふーみーは絶対黒ちゃんだと思ってたよ」なんて言われ
プライベイトでも自分の気持ちに色々気づかされたことが多いんだ。


ホント感謝してます。ありがとうです。。。黒ちゃん。。。


まっつんも大好きなんだけど、>12年間のキモチは偽りじゃないからさ。
黒ちゃんの方がもっともっと大好きです。。。>朝から恥ずかしいこと言ってるよな(笑)


ぱんだふみの中では黒ちゃんが世界一のベーシストだよ(*^^)v


今日のSOPHIA、明日のTHE★裏ワザでも
その低音を響かせてやっちゃって
オーディエンスをノックアウトしてきちゃってくださいっ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


んじゃ、ウマイもんでも食べて精をつけて
>今日のラッキーアイテムは「うな重」だってさbyめざましテレビ(笑)わては食べれん><
水代わりのビールは今の季節ウマイけど、
カラダには気をつけてくださいよっ!



次はでっかいどう、北海道で逢えるんだにゃ。。。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


楽しかった3日間。

2009.07.19 - 20:07




ただいまでごあす。

お風呂に入って一杯やっているところですっ。
ホント暑い日にキンキンに冷えたビールを飲むのは
やめられまへんな。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



あああ、、、



この3日間、120%でライヴに望んじゃってるから
体力、カラータイマーがピコピコしています(笑)
すでに喉をやられていて声がでにゃい。。。



よく帰って来れた(笑)
途中ビールを飲ませれば生き返るのに(*`▽´*) ウヒョヒョ




とりあえず、体力回復に努めますっ!>明日本業、副業とも休みだし♪
今週はSOPHIA北海道もあるし。。。





昨日はほとんど眠ってないからとりあえず寝る(笑)






流石の猿飛び、ちかれた〜。。。ふふふ。でもいい疲れ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


日比谷野音!!!

2009.07.17 - 23:26




嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



日比谷野音で9/19SOPHIAが、
SOPHIAがここでライヴをやるなんて〜(。>ω<。)






ぱんだふみ、この場所に思い入れ、たっぷしありますっヾ(≧∇≦*)〃






ホントに嬉しい(pω・。)






そして今日のライヴ…
前から3列目ドセンは
かなりヤバイわ…。


感想が震えて書けない…


キンチョール。

2009.07.17 - 17:59


ごちそうさまでござるっ。


遅めの昼食(笑)



こんなんだから太るんだよな(;^_^A



さて、ヒマワリと
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のKIREEKリストバンド、
二枚目のMADSTARバンドタオルと買ったし
気管支の薬も飲んだし
そろそろ戦闘準備でもするか(笑)





かなりキンチョール。




日本の夏(笑)


いひっ♪

2009.07.17 - 09:16


むふっ♪
お疲れさまんさですっ。

薬が効きてます\(o^▽^o)/


胸…というか気管支の痛み和らいでます。

ありがたい。



でも相変わらず喉はカサカサ。


綿や喉シュッシュッ、戦闘服等必需品は持ってきやした(笑)


今日はホールだから
耳詰めしなくても平気じゃね?…という油断が死を招くか(;^_^A


SOPHIAのおいちゃん達、耳栓ならぬ耳綿入れてるけど
ごめんちゃいm(__)m


大丈夫っ!
黒ちゃん(黒柳能生サン)の低音は
大事に聴くから☆(-^▽^-)☆
いや、聴き逃さん(笑)


まっつん(松岡充サン)の727や今年冬のミュージカルとか
全く持ってキモチの余裕がないのか頭の中に入ってこない(笑)


727もいつ締めきったのかさえ知らなかった★

初めて申し込み忘れた(笑)

どうも申し込み期間短かったらしいけどさ(;^_^A

最近zooからメールがやたらきてるけど
ほとんど目を通してない(笑)


もう黒ちゃんでいっぱいいっぱいだ(笑)


そんな本日、目の前でまっつんに呼び戻されるかもしれんf^_^;




いや、まっつんには大変申し訳ないけど
心は下手から離れないだろうな〜…(〃▽〃)


さて、朝の薬飲まなきゃねp(^^)q


ぢつは今日も…★

2009.07.16 - 20:26




お疲れさまんさですっ。


いやいや、先日耳鼻科の先生にハウスダストアレルギー性鼻炎の症状として
言われたことなんだけど
朝起きたときの喉荒れ感。

それプラス胸が痛い(´;ω;`)


実はここ一ヶ月ぐらいの症状。





ぶっちゃけライヴ続きで筋肉痛かと思ってたんだよねえ(/ ̄∀ ̄)/



違うんだな(爆)



今朝、ベットから起き上がるとき力が入らないんだもん。。。


カラダの中に酸素がまわっていないかんじ。。。


活動し始めると胸の痛みもどこぞへ行ってしまうんだけどね^^


こんな状態で13日のTHE★裏ワザの時、
よくまあ〜あんなに跳ねてたよ(;^_^A


体力落ちたと感じるはずだ(笑)
酸素がまわってないんだな・・・コレ。
息が吸いにくいんだもん(。>ω<。)


深呼吸すると楽になるもん(笑)



そろそろヤバイかな…と思って
今日も病院行ってきやした。

内科でし。



やっばし、アレルギーから気管支がやられてるらしい(。>ω<。)


カラダに力が入らないんよ。





恐るべし、ハウスダスト(▼▼メ)




元々血液検査で
アレルギー持ちだねとは言われてたんだけど
まさかこんなカタチで現れやがったか…(´;ω;`)

毎日の鼻に入れる薬のお陰で
耳のつ〜んは少しなくなったけど
まだ電車に乗ると鼓膜が圧迫されてる感ありです。


それより、胸が痛し(>。☆)


明日はSOPHIAのライヴだから
この痛みは消えてくれぃ〜

胸の痛みを和らげる薬を貰ってきたから安心してるけど。


アレルギーばかりは
コレ、どうしよもないんかな…?



明日のSOPHIA渋谷CCは
きっと吐き気を催すに違いない(笑)

あ。SOPHIAはアレルギーぢゃないよ(σ´∀`)σ




黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、ぱんだふみは
すでにドキドキマンモス★

暴れたい…けど恥ずかしい(笑)
散々THE★裏ワザでは黒ちゃんの目の前で暴れん坊将軍なのにね(笑)


つか、その前に暴れる程の体力があるのか(笑)?



あるっ(笑)



だって薬がきっと効くもんヾ(≧∇≦*)〃


毎日汗だくだな(笑)

2009.07.16 - 12:27


おつかれさまんさですっ。
ホントに暑いっ。

暑くて今朝は起きたよ。。。
ってゆうか、昨日は早くからばたんQだったからだと思うけどぉ(笑)

うちの部、引越しをしたんだ。
キレイな部屋に(笑)

クーラーも効く!
でも定時になると消されちゃうけどね。

女子は汗をかかない人が多いけど
私は汗たっぷりかく方だな・・・ライヴで実証済みか(=^_^=) ヘヘヘ

太っている人は汗かきだっていうけど、
コレ、痩せてるときから汗かきだよ。>念のため(笑)


スポーツとかして汗かくのは気持ちええけどね。


夏は汗をかいて当たり前なんだけど
ライヴに行くときには
なるだけライヴまでには汗はかきたくにゃいなあ。

だって着替えいっぱい持っていかなきゃいけないもん(笑)
大荷物だもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そっかぁ〜明日なんだな・・・SOPHIAのライヴ。
明日は鼻血が出る位置ぢゃな★
たぶん、ぱんだふみ、胸がいっぱいになってしまうと思われます。
こういうときに限ってとなりにはいつもの友達もいなく
ひとり参戦なんだよなあ。。。

でも近場に友達がいることが判明したから
助けを求められる!?

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)もカラダも休めず飛ばしてますな〜(´ー`) ウフフ
またゴルフに行ったとな。
まあ。それもありだよね^^

好きなことをやるっつーことは活力となるし、
気分転換にもなるもんね。


さて今日もほどほどに頑張りマンモスっ!



みみ。

2009.07.15 - 12:58




おつかれさまんさですっ。

ひぇ〜今日も暑いでんなぁ〜ノ(´д`)

昨日は耳鼻科に行ってきやした。
ギリギリ診察時間に入れたよ(´〜`ヾ)

ギリギリだったから待ち時間も少なくていいからよかったんだけどさ。

で、呼ばれて診察室へ。


だたっぴろい診察室で驚いた。
そこに診療の椅子があって座ってくださいって言われて座ったんだけど
先生は立ってるんだけど近い、近い(汗)
ちょいとびっくしヾ(☆▽☆) アハアハ

実は人生で初めての耳鼻科なのだ!
元々病院は好きくにゃいんだけどさ。。。

で、「どうしたの?」って聞かれたので
ライヴでのことを順番に話ししました。

するとニヤニヤして
「爆音続きなんだね・・・そっかぁ〜鼓膜を調べてみようか」と別室へ。

耳の構造を絵付で解説してくれて
原因は・・・




右耳と左耳の原因がぬぁんと違うらしい。。。



右耳はやはり爆音を聴き過ぎで痛くなったらしい。

左耳は・・・・ダストハウスが原因のアレルギー性鼻炎から耳と鼻の空気が通りにくくなって
耳の鼓膜が内耳よりの方に押されてるかららしい。

ライヴハウスはあの狭い空間でホコリもまっているわな^^;
電車とか乗って耳がきーんってなるのは冷房のから出るホコリとかだったんだ・・・
会社とかも思い当たる節がある(笑)

会社で冷房をかけた瞬間へんなニオイがして大変だったとき痛かった(笑)・・・つか、うちの会社どーにかしてくれ(ーーi)
でも昨日うちの部はキレイなところに引越しして
今は痛くない・・・つーのも、薬入れてるからだけど(爆)

で、先生が
「本当はライブに行くなっと言いたいところだけど、行くなって言っても行くんでしょ(^^)?」と言われ
「行きますっ!!」と笑顔たっぷりで返答しました(笑)
「そーだろうなぁ〜^^ぢゃ〜いいことを教えてあげるね。ライブのときは綿を耳の中に入れて聴きなさい。。鼓膜が守られるから^^
 髪の毛でかくれるしね。耳栓ぢゃ物足りないでしょ?」
「あ。。。はいっ(*^^*) 」
「薬を出しておくからそれを続けてみて。それでもダメだったらもう一度来てください^^」と言われました。


最後に先生が
「これだけは忘れないで。ハウスダストのアレルギー性鼻炎だから」と言われました(=^_^=) ヘヘヘ



花粉症ではないけど、現代病やんけ・・・(泣)
ぱんだふみも現代人だったか(´ー`) ふぅ〜
なんともホコリになんぞ負けてるなんて情けないっ(〜_ーメ) ヒクヒク


敵はホコリかあ〜・・・(`‐´≠)凸


ま。原因がわかったのでよしとするかっ(V^−°)イエイ!!


先生の説明聞いて
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のベースがこれからも聴けるんだ〜(涙)って思ったよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ホントよかった・・・ホッ。・・・ってまだ治っているわけじゃないけどね^^;

なんでライヴは行くどーっO(≧∇≦)O イエイ!!



この場をお借りして・・・
みなさま、ご心配おかけしました。ぺこり。


マジでホッとしたじぇぃ(><。)。。



黒ちゃんの
「やせ我慢と書いてROCKと読む!」には笑ってもうたわ(o⌒∇⌒o) ケラケラ


黒ちゃん、怒涛の5日間、
ひとまずおつかれさまんさでした。。


今週末もよろぴこです^^









こわゆい(笑)

2009.07.14 - 12:53


戸田の巨大アリ(笑)



先週SOPHIA戸田のときにいた(笑)



ぱんだふみ、動物は大好きなんだけど
ムシ関係は大の苦手なのだっ(^^;



でもアウトドアー大好きなのだよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いやいや、アリさんがこんなに大きいとこわゆいっY(>_<、)Y



この写真撮るのも必死だったよぉ(TωT)ブヒー



ちょっと震えたじぇぃ。。。


いい汗かいたじぇい♪

2009.07.14 - 08:55




お疲れさまんさですっ。

今日も暑い(;´д`)


昨日もかなり熱かった(/ ̄∀ ̄)/


そう。THE★裏ワザのライヴ\(o^▽^o)/


おぃ、おぃ。
どこぞの温泉に行ったんかぃ?というくらい
汗だくだったじぇいー_ー )ノ"
いい汗かいたぜぃヾ(≧∇≦*)〃


ぴょんぴょん暴れさせていただきました。三つ指ぺこり&ニンマリっ。


感想は後ほど…★



耳栓してたんだけど、途中耐え切れなくなっちゃって>ちゃんと聴きかったんだもん。。。
右耳の耳栓だけ取っちゃった(;^_^A


左耳がツーンとハッテル感じでして…★

曲によっては急に爆音になるからその時は
思わず左耳押さえちゃったけど(*´・ω・)


で、流石の猿飛(笑)
本日病院に行って来ますわ。



あ。
THE★裏ワザさんの企み、
9月に2回、12月に1回あるようでつ♪



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、今日はヨウスケさんのライヴか〜…
頑張どす(@>ω<)ノ★゛


ぱんだふみも会社の行き帰り音楽聴かないで
がむばりマンモス!>ソレかょ(笑)


忙しいや〜…。

2009.07.13 - 17:50


おつかれさまんさですっ。

昨日先週行ったSOPHIA「楽園」戸田編の感想を書いたんだけど
書きそびれたことあったなぁ・・・(#^.^#) エヘッ

もちろん黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のことだけどね。

後から追記するか(笑)




とまぁ〜、SOPHIAモード”バリバリ伝説”なんだけど>ソレ、漫画だし(笑)
今日はTHE★裏ワザモードになるぱんだふみりですっ。
だから無理矢理にでもSOPHIA戸田の感想を書き上げたかったっていうのもあるんだけどさ(=^_^=) ヘヘヘ

黒ちゃんお疲れモードにはまだなってないようだな。。。
ライヴの後に飲みに行ってゴルフするような男である。
まだまだイケルだろう(笑)



只今吉祥寺SHUFFLEに向かっております。


やはりすでに汗だく(笑)

戦闘服にも着替えちまいましたっ。>早っ★








友達に怒られた耳の具合を悪化させないためにも、
今日は耳栓して参戦します…。
>明日病院に行ってきます。。。
つか、行けるかな・・・
予定がはいってしまった。。。
遅くまでやってるところを探さねば(汗)
がむばりますっ><



THE★裏ワザのみなさん、耳栓で参戦ごめんちゃい。。。


こんなんだから
いつもよりハートで繋がりたい(^_-)-☆



あ。SMARTの今井さんが留守電入れてくれてたじぇいっ(σ´∀`)σ



黒ちゃんとおろいそチョーカーのヘッドが直ったそうな。ニヤリッ。


で、今回特別企画のラバーブレスも入ったそうな♪


いつ取りに行こうかに(/ ̄∀ ̄)/?



つか、今電車の中なんだけど
前の人が靴を脱いで
靴下脱いで
足の裏の皮むきながら舐めてる…げほっ(*>o<)



気分悪くて耳がき〜んっていってきた(´;ω;`)




つか、吉祥寺に着いた〜


【ネタバレ】SOPHIA"楽園" -BAND AGE meets a new world-戸田市文化会館 vol2

2009.07.13 - 01:52




さて・・・。
ネタバレで書いてます。
これから行く人は誠に勝手ながら読まないでください(笑)

ぱんだふみが感じたことをぱんだふみ流で書いてます。。。あしからず(*^_^*)

そしてみなさんが書かれているようなライヴの流れの「レポ」というものでもありません。

SOPHIANSのぱんだふみが感じた楽園初日のライヴ空間での感想です。
だからあくまでもぱんだふみ流なので毒舌、辛口、甘口と多様な言葉で綴ります(笑)

気分を悪くされる方もいるかもしれません( ̄ー ̄; たはっ。


ご了承ください(*^_^*)




















続きを読む


【ネタバレ】SOPHIA"楽園" -BAND AGE meets a new world-戸田市文化会館 vol1

2009.07.13 - 01:40




おつかれさまんさですっ。
さて先日行ったSOPHIA TOUR 2009”楽園”の戸田初日の
感想でも簡単に書こうと思います(#^.^#)

でも華麗なるネタバレだから>どんなやねん(笑)
これから行く人は読まないでください( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

そしてみなさんが書かれているようなライヴの流れの「レポ」というものでもありません。

SOPHIANSのぱんだふみが感じた楽園初日のライヴ空間での感想です。
だからあくまでもぱんだふみ流なので毒舌、辛口、甘口と多様な言葉で綴ります(笑)

気分を悪くされる方もいるかもしれません( ̄ー ̄; たはっ。


ご了承ください(*^_^*)
















続きを読む


不愉快っつーねん。

2009.07.12 - 21:34




おつかれさまんさですっ。


今日は副業でした。
副業先である店舗の昨日の売上が今までの最高金額を打ち出したらしい。。。
なんだがバタバタしてたもんなあ。。。

店長とは実はある一件があって以来
仲良くやってます(笑)

私はバイトの身なのであまり何も言わないようにしてるんだけど
先日はあまりにも「ソレはないよ・・・」ってことがあったので
店長に説明しました。。。
ソレ以来(笑)


「文句」ではなく、「意見」は言っていいと思う。
聞いてるとみんな文句なんだよなあ。。。


店長も何かあったら言って欲しいというタイプだったから
よかったのかもしれないけどね。。。


今日、ぱんだふみ、大失敗しちゃって実はちょっと凹んでたりして。。。
店長に「今日お客様からのクレーム来るかもしれません。すみませんでしたm(__)m」と
謝っておいたけど。。。

店長自身も伝達がしっかりしなかったというのもあってか
「今日なんてまだ来てない社員すらいるから(^^ゞ大丈夫」と
言ってくれたけど・・・私が悪い。。。気がきかなかった。。。
すみませんでした・・・。

そう。社員さんで来てない人が2名もいました。
無断欠勤。。。
社会人にもなって無断欠勤って・・・それもひとりは子持ちの人。。。
もうひとりは寝坊したと言って出てきたんだけどね。。。

休むなら休むでいいんだから連絡ぐらいしろよって思ってしまうよ。


確かに飲食業ってハードだな・・・って見てて思う。
本業には絶対しないもん(笑)
つか、私には無理っすわ(#^.^#)
今の本業でよかった・・・と思う今日この頃です。。。

仕事なんて段取り命で、まして飲食業なんて仕込みとかあるしね。
だけどみんなそういう意識ないんだよねえ。。。
次の人にバトンタッチするのにさ。。。

社員さんが特にそういう意識ない人が多い(^^ゞ

よくそれで売上が開店して1年で今までの最高売上になったよ。。。
店長は何故か私に売上金額のことを言ってくるんだけどね。
それで今日もがんばろうって^^

店長、お家に帰ってないみたいだもんね。。。
きっと夜中まで仕込みやってるんだろうと思う。。。




でね。
今日すごく頭に来ることがあったんよ。
お店内というか、仕事中じゃなく・・・


はあーーーーーーーーーーっ、気分悪いっ( ̄  ̄メ) ヌオー



先週副業先であるパートのおばさんが「お茶でもしない?」って言うから
「あ。。いいですよ^^」と待ち合わせの場所に行ったわけ。

すると知らないおばさんもいて。。。

店長も変わったし、>取っつき難い人は取っつきにくいだろうなぁ〜あの店長。。。
仕事の愚痴でもいいたいんかなぁ〜と思って「いいよ」って言ったのに
ちょっと雑談した後、
1冊の本を取り出して勧誘し始めるんよ・・・゛(・・ ンッ?

私はハッキリ理由を言って断ったんだ。

興味ないモノだから。

すると、「宿命ってどう思う?」とか「努力しても報われない人もいるでしょ?」とか
色々聞いてきて、
「そんなことを答えてどうするんですか?一体私をどうしたいんですか?」って言うと
「ひとつだけ方法があるの。それをぱんだふみサンに教えてあげてるだけ」って言われ
「だからそういうものは興味ないし、これからも私は努力はしていくつもりだし、
 それにそんな方法は知りたくないです」と言いました。

正直、その人とは副業先でも雑談しかあんまり話したこともないし、
私の何を知っててそんなズカズカと心の中に入ってくるのかがわからん。

興味ないと言った時点で、なぜ「そっかぁ・・・ごめんね」と言えないんだろう。
どんどん一方的に話してくる。それもふたりで(笑)
そして何故か上から目線の言葉を言う。

終いには「ここの席を立たないのは興味あるからでしょ?」って言ってきゃがった。
ぱんだふみ、さすがにキレました(笑)
「あのねー・・・呆れるわ。。。失礼かと思って座っているんでしょ・・・つか、話にならんよ!!
 ふざけんのもいい加減にしろよな!!こうやってバイトの連中を誘っているんですか?
 申し訳ないけど引くわ。。」
と年上のおばさんに対して暴言を吐いてしまったよwww

この言葉の後、なんも言えなかったけどね、そのおばさん。

そして「そんな話しかしないなら帰ります」と言って帰ってきました。。。


ロクでもないと思ったのは、同じようなモノがたくさんある中で
そのモノを批判し、自分のモノがいいと勧めたこと。。。

そういう勧誘の仕方って違くね?
自分だけやってればいい話で、やるのは自由だし、
その人がやってることに対して何も言うつもりもないよ。
そして興味があれば自分から知ろうとする。

なのに人の心の中を容赦なくズカズカ入ってくる。。。
たとえばそれがイイモノだとしても
それは違うと思うんだけどね。


ま。私には全く必要がないモノだし、
興味は全くないモノ。
ただそれだけだ。


私は頭にきて帰ってきちゃったからいいけど
人によっては断れない人もいるだろうね。。。
でもこういう時はハッキリ言わないとどんどん吸い込まれちゃうからさ。


来週、再来週と副業は入れていないので会うこともないからよかったよ。。。


今思えば、そのおばさん、ホール担当なんだけど打ち解けてないな・・・って。


みんなやられてるんだなぁ・・と思っちゃったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なんだか世の中、怖い(笑)


ヒマワリ。

2009.07.11 - 23:49




今日副業先に行くときに近所に咲いてたヒマワリ。



1本だけ空高く伸びているヒマワリ。




♪愛することは誰かを憎む事じゃないと 微笑んでいるから♪




♪許せることも出来たのかな?♪







時間だけが正直だな(笑)


ぱんだふみの楽園。

2009.07.11 - 23:26




おつかれさまんさですっ。

完璧SOPHIAモードでござんす。
昨日の楽園ツアー戸田のセットリストを聴いているぱんだふみです。

今朝、耳のことを書いたんだけど
ちゃんと病院に来週行くよ(#^.^#)
黒ちゃん(黒柳能生サン)のベースの音が聞えなくなっちゃうのは嫌だからさ。。。
ありがとうね。
そういう自分もケガしてるんだから
自分のことを心配してくれぃ(#^.^#)>私信

こんな公のところで書いちゃったからだな・・・反省^^;

でも他人のことを自分のことのように心配してくれる友達が
ひとりでも多くいるっていうことは幸せを感じますっ(*^_^*)

まさにぱんだふみの「楽園」だよ♪

今回のSOPHIA「楽園」ツアーでも同じようなことを感じたんだけどさ(o^-^o) ウヒッ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さて、愛しい黒ちゃんも
今日はTHE★裏ワザ、明日はSOPHIA、明後日はTHE★裏ワザと
スケジュール満載だけど我々もスケジュール満載ですっ(笑)


来週のSOPHIA渋谷CCのチケットも受けとって
再来週のSOPHIA北海道のチケットも受けとって
ドキドキ感が増してきたよ。

渋谷CC・・・17日、こりゃぁヤバイな。。。
どうして1人のときにこうなっちゃうかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうしよ・・・泣きっぱなしかも☆彡

18日は黒ちゃん側だ〜っ♪キャッホーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
黒ちゃん側で暴れる予定(笑)
友達がジルくん(豊田和貴サン)側希望だから申し訳ないけど。
でも戸田のときにジルくん側だったからお相子っつーことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


北海道は・・・おもいっきし黒ちゃん側です>私信・・・ここで発表するなって(笑)
すまん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ>謝っときながらニヤリって。。。

北海道は23日に前乗りします(笑)
北海道満喫ツアー(ぱんだふみ企画 笑)からのライヴ参戦となります。
お楽しみに〜(^_-)-☆>これまた私信(笑)


SOPHIAの間にTHE★裏ワザが入ってくるんだけど
うまく切り替え出来るかな〜・・・
マジで心配になってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というのもかなり楽園だからさ(笑)


そして8月もかなりハードになりそうだよ。。。黒ちゃんめ〜(〜_ーメ)
SOPHIA大阪2日間参戦するんだけどそのあとのTHE★裏ワザも参戦決定〜!

初の大阪でのTHE★裏ワザですっ。
空間がちっと東京と違うみたいだけど
暴れまくりますっ(笑)

東京組が何人か行く予定です(*^_^*)

で、SOPHIA浦安の前日はまたしてもTHE★裏ワザ参戦決定。。。


カラダボロボロになる予定(笑)


最近やっぱ年を感じるよ。。。
体力がにゃいwww

でもまだまだ若いもんには負けへんで〜という気持ちが強いからか
頑張ってますがね(笑)

SOPHIAのおいちゃん達もキツイだろうなぁ・・・と思う今日この頃です。。。


さて、1日経って落ち着いてきたので戸田の感想でも書こうかな・・・。


やっぱSOPHIA!好きでよかった。。。

2009.07.11 - 10:11




おつかれさまんさですっ。

いやー昨日はよかったっ♪
暴れたっ♪
お風呂上り状態になっちったじぇぃ(笑)



やっぱSOPHIA大好きだ(=´∇`=) ニャン♪



何があろうと好きだっ♪
好きになってよかった。。。。
今まで一緒に走ってきたこと・・・思い出しちゃったよ(><。)。。



ジルくん(豊田和貴サン)は健在だったし、ちっと安心したよ。ホッ。
嬉しくて思わず友達と手をとりあってしまった。。。


愛する黒ちゃん(黒柳能生サン)はばっちり見えたし(oー_ーo)ポッ・・・・
最初っから絶好調だったね♪
笑顔がいっぱいだったね、黒ちゃん(*^。^*)
つか、やっぱ好きです。。←何を突然(笑)!?


昨日の戸田の感想はネタバレで(笑)今夜から書こうと思います(#^.^#)
セットリストとか見たくない人もいるので<ネタバレ>と
タイトルに書いておきます(*^_^*)

誠に勝手ながら
これからライヴに行く人は当分ここに遊びに来ちゃいかんですっ(笑)




いやね。
ライヴ後、耳が透明なヘッドホンつけたような感じになっちゃってさ。
やっぱ耳やられてるんだな(笑)
友達のみんなから「低音から聞こえなくなるよ!病院行きなさい」って怒られた(;^_^A アセアセ・・・

いやぢゃ〜(泣)
低音からなんて・・・黒ちゃんの音聞こえなくなるんなんて
そんなことが起きたら嫌ぢゃ〃;_;〃グスン
そんなの悲しすぎる。

昨日も思ったんだけど、黒ちゃんのベース音に萌えてた。。。
ホント好きだ。好きなんだもん。
昨日はベース音すごくわかりやすかった。
音が大きかったのかな。。。

それが聞こえなくなっちゃうのは悲しすぎる・・・(。>_<。) えーん


実は右耳がおかしかったんだけど今は左耳がおかしい。
かばってるのかな。。。
痛いってわけじゃないんだけどね。
ダイビングのときに耳抜きってやるんだけど
耳抜きが出来てないかんじかな。。。

取り急ぎ、13日に吉祥寺シャッフルでTHE★裏ワザがあるので・・・どうしようかと。。。
いや、行くんだけどね(笑)
THE★裏ワザのみんなにはごめんだけど、
耳栓して参戦だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
耳栓しても髪の毛で隠れて見えないよね。。。


来週ちっと耳鼻科に行ってきます。
再来週は飛行機に乗るし。。。



これからライヴの予定が目白押しだな。。。
黒ちゃん、タフなのは認める(笑)

「人間はタフじゃなきゃダメだ」って
うちのとうちゃんも良く言ってたよ(#^.^#)
そういうとうちゃんもタフで駆け抜けた人生だったけどさ。。。

でもね。
カラダ休めるときは休めてね・・・と言っても
今夜はTHE★裏ワザだろうけどさf^^*) ポリポリ

ほら、それでもカラダを休める時間は少しはあるだろうから
ちゃんと休んで体力温存してメリハリつけてね。。。

これからのスケジュール、乗り切ることを心の中で祈ってるよ。。。


んぢゃ、私はこれから副業に行ってきやんす!!
黒ちゃん、お互いがむばろうじぇぃ(o^∇^o)ノ


ボサボサで登場(笑)

2009.07.10 - 17:00




東横線渋谷駅改札で小銭を足跡のように
ばらまいてしまった、ぱんだふみです(;^_^A

いやいやいや、財布の中にSuicaを入れてあって
改札手前から財布を出してて
ヘッドホンでSOPHIAを聴いてたもんだから
全く気づかなかった★


見知らぬおねえさんやおばさんがが拾ってくれました。



ありがとうでした(;^_^A





埼京線に乗ったんだけど
お腹が痛くなっちゃい(´;ω;`)




赤羽で降りてトイレに駆け込むのでありますた(pω・。)



すでにお風呂上がり状態なんですけど〜★




もう化粧も崩れ、顔はテカり、頭はボウボウぐしゃぐしゃだわ(笑)





黒ちゃんに逢うのに…。






つか、見られてないし。






それに近眼鳥目だもんな(σ´∀`)σ






トイレ行ったついでに戦闘服に着替えちまいました(=∩_∩=)



さささ〜っと顔も直したよ (笑)




でも汗だく(笑)




も〜メンドクサイ(≧△≦)
このまま、ボサボサで登場してやる(笑)


なんだかね。。。緊張しとるんよ(笑)

2009.07.10 - 12:29


お疲れさまんさですっ。


今朝駅までの道のり、バイクごと風にもってかれそうになった
ぱんだふみです(笑)

風がものすごく強いんですけどぉー(*´ー`) うにゃ。


今日も早起きです。
5:30起きです。


いつもより倍寝てます。
…って言っても6時間だけどさ(笑)
普通これくらい寝てるわな(;^_^A

目薬もちゃんとつけてます(*^^*)

今日はフレックスで仕事をあがりやす。
ぢゃないと、間に合わんぜよ。。。


ふむ。。。会社から戸田市文化会館まで1時間半くらいだな…。



なんとしてもフレックスであがらなければならんのです(笑)



だってSOPHIAのライヴなんだもんL(@^▽^@)」 ワーイ



ぶっちぎるぞー(*`▽´*) ウヒョヒョ



いやー。
なんだかね。
緊張しております。。。
お腹が痛い★

なんでいつも緊張するんだろ・・・


何回行ってもあの空間(ライヴ)にいつもドキドキしている自分がいるよ。


その度に新鮮な自分がいる(笑)


ある意味、両国よりドキドキしてんだよなあ。。。



【傷つけても守りたいもの】
深い愛情溢れてるこのフレーズが好きです。
ここでいつも涙が溢れてしまう。。。
『BabySmile』は明るめな曲調なのに。。。



「楽園」ツアーも
SOPHIAのおいちゃん達の愛情溢れるライヴ空間になりそうだな。。。


さて、15:00にフレックスであがるど〜♪>気合っ。




明日から「楽園」。

2009.07.10 - 00:30




おつかれさまんさですっ。

明日かあ。

ふぅ〜。
明日SOPHIAのおいたん達に←”おいちゃん”から”おいたん”になっとる(笑)
逢えるど〜(* ̄▽ ̄*)ふふふ♪


6/28に逢ったばかりなのに
なんだかまた違ったワクワクドキドキしとります(*^_^*)


おいたん達、今日はゲネプロおつかれさんでした。m(__)m


とうとう始まるんだね。。。明日から。。。



SOPHIA TOUR 2009 "楽園" -BAND AGE meets a new world-



さっきまで友達と電話でお話してました。
実は明日の戸田行くはずだったんだけど、お母様の手術と重なってしまって
今回泣く泣くチケットを心ある方にお譲りしたのです。

私は何もしてないんだけどお礼の電話とか言ってくれました。。。
SOPHIAの話で盛り上がっちゃったじぇぃ♪

息子はトモファン(赤松芳朋サン)、
娘ちゃんはジルくんファン(豊田和貴サン)
で、その友達もジルくんファン♪

この戸田のチケットは息子がバイトして>高校一年生
お母さんへのプレゼントって出してくれたそうです。

先日の両国も来ていて、交通費も全部出してくれたとか。。。
もう高校生だし、母親と一緒に歩きたくないと思うんだけど
ライヴに行こうっていってくれるの・・今月私の誕生日だからかな・・と友達。


ええ息子やなぁ・・・おばちゃん涙でちゃうよぉ(/_;。)


この息子、SOPHIAのおいちゃん達が大好きなんです。
SOPHIAのおいちゃん達みたいな大人になりたいそうです。


SOPHIAおいちゃん達へ。
息子と言ってもいいほどの15、6歳の男子にもちゃんといい刺激いってるよ(^_-)-☆
気持ちの優しい男子に育ってます。。。>これは親の育て方がいいのか(笑)


なんだか嬉しくてね。。。
15、6歳の世代にもSOPHIAの魂が伝わっているかと思うとさ。。。(><。)。。
うちらの次の世代に伝わってるかと思うとさ。。。〃;_;〃グスン
そんだけおいちゃん達の心は純粋なんだよね。。。。

「板わかめはきれいな海にできたわかめです。 

荒波育ちの味と香りのよい健康食品です。」・・・SOPHIAは板わかめさ(笑)


自分もそうなんだけど、
次の世代に伝えて行かなくちゃいけないものって
ちゃんと伝えていこうと思うよぉ。。。
そういう年齢になったんだって思う。。。



この友達をはじめ、事情が出来て急遽行けなくなった友達も
私のまわりに行きたくても行けない友達が何人かいます。
みんな精一杯、選ぶべき道を選んで頑張ってる。
その気持ちわかるんだ・・・自分もそういう時期あったから。。。

ぱんだふみは、その人達の分も心で感じたい。







新しいSOPHIAとの世界を
築き上げていくうちのひとりでもいいのかなぁ・・・σ( ̄▽ ̄)



SOPHIAのおいちゃん達、ぱんだふみ、また一緒に走ってもいい?



つか、ぱんだふみの前をまた走ってくれる?



ついていく。



がんばってついていく。




奥がましいけど、
SOPHIAのおいちゃん達に感謝の気持ちを返したいから頑張るよ。



だってここまで来れたのも
SOPHIAのおいちゃん達がいてくれたからっていうのも「大」だからさ。。。



少々生意気に育っちゃったけど(笑)



ま。
そこんとこは愛嬌で(*^。^*)




明日、
いつものように心で感じて
両国の分も暴れますっ(笑)>足元が骨組ぢゃないからね(笑)




SOPHIAのおいたん達、>あ。戻ってるwww
明日よろしこですっ!!



コンタクツは…★

2009.07.09 - 19:22





お疲れさまんさですっ。


フレックスで仕事あがって
眼科に行ってきやした。




先生、
『そうかぁ、ぢゃちょっと診てみよう。顎をそこに乗せて…』
素直に顎をちょこんと乗せるぱんだふみ。>みんな素直に乗せるわな(笑)

瞼をベロンベロンやって
診てくれました(笑)


コンタクツはいつの間にか
目の外に出てたようですo(^-^)o



『カラダの中には絶対入らないから大丈夫だよ(^^)』と図入りで説明してくれました。


脳みそん中に入っちゃったら
福島先生(テレビに出てる先生いるじゃん)に
お願いしなくちゃいけないや…順番待ちだろうな…とか
かんがえちまったよ(;-_-


ホントよかった〜♪…ホッ。



でもコンタクツを取る時に
かなり指を目ん玉に突っ込んだらしく
少々傷つけてしまったらしい。

『先生、明日だけでもコンタクツしたいんですっ(>_<。)』と
勇気を振り絞って言ったら
『…大丈夫でしょう( ~-~)コンタクトの上からでも出来る目薬だしときますね』と先生。


よかった〜…マジで。


メガネで参戦は…THE★裏ワザんときみたく
暴れづらくなっちまうからさ(;^_^A


黒ちゃん(黒柳能生サン)にメガネ姿は…見られたかもしんないけど(笑)>いや、あん時はTHE★裏ワザ新規ファンと思ったはず(笑)
見られたくにゃいも〜ん。


でも見せる仲になりたいワンワン♪▼o・ェ・o▼



絶対有り得ない(笑)



ずっと逆立ちして世界一周するくらい有り得へんわな(-^▽^-)




悲しいくらい有り得ない(´;ω;`)



でも妄想の中では有り得る(笑)



黒ちゃん、いつもノーギャラでありがとね(^_-)-☆



今度、一杯飲もう!>はいっ。妄想に入ってるよ〜気をつけて〜♪




ホントは耳鼻科を掛け持ちしようと思ったんだけど
間に合わなかったじぇい★



さて帰ってから何食べるかな。


ジルくん!戸田で♪

2009.07.09 - 02:50




ジルくん(豊田和貴サン)、ランチェロ脱退か。。。
ふむ。。。色々悩んで決めたことだろうからなぁ。。。

1回ランチェロのライヴに参戦させてもらって気になっていたことは
ジルくんのギターのセンスが光り過ぎちゃってたことだったなあ。。。

観たとき、ジルくんはやっぱりスターだって思ったもんな〜。。。

バンドはみんながそれぞれ光っていないと、
まとまった光が出せないなぁ〜って思っちゃうしね。

プロがインディーズでやる難しさってすごくあるんだって思うし。。。

まあ、何が原因かわからないけどね。。。


ド素人が生意気なこと言っちゃったけど
ジルくんがやりたいようにやってくれればいいさ。
何でもチャレンジしてほしい。
我々は応援するもん(=∩_∩=)

そういうこともあったから両国では元気ないように見えたのかもしれないけど
ジルくんのカラダは大丈夫かが心配だよ。。。

だって両国のときまたひとまわり小さくなってたからさ。。。


明後日の戸田ではうちらはジルくん側なのだ。
ジルくんが元気な姿で
あの笑顔で現れるのを祈るばかりです。。。



ジルくん。とりあえず戸田でね(=^^=)/



自分、こんなカラダボロボロになってるみたいだけど(笑)がむばるからさ!!
だからジルくんもがむばろうね(^_-)-☆
お肉あげたいくらいだのに。。。いらないってか(笑)?



黒ちゃん(黒柳能生サン)はせっかく靴が履けるようになったんだから
シンバ達にまた噛まれないようにね(笑)!!
休肝日が多かったのでお酒はうまい♪と実感したんじゃないかぃ(#^.^#)?
つか、黒ちゃんもハードな日々を送ってるだろうから
カラダには気をつけてスタミナもっとつけて乗り切ろうじぇぃ(o^∇^o)ノ



みんな、がむばろう!!


こりゃぁ。こりゃぁ(笑)

2009.07.09 - 02:14


おつかれさまんさですっ。

もうこんな時間か・・・。
時間はいくらあっても足りんなあ。。。

行き帰りSOPHIAが聴けないもんだから>耳がね・・・(^^ゞ
お家に帰ると即SOPHIAの最新アルバム『BAND AGE』をかけるだよ( `ー´)ノ

やっぱSOPHIAの楽曲は『板わかめ』やなぁ〜♪

あ。
まちよ(母親)が先週鳥取の実家に帰ったときに
板わかめを買ってきてくれまひた(*^_^*)


うまいっ(o^^o)ふふっ♪


まちよは京都生まれなんだけど
今実家は鳥取にあるんだ。
倉吉市。

田舎だ(笑)

高校のときはすでに倉吉にいたみたいだけどね。
卓球でインターハイに行ってる生意気なヤツなのです。
そこで東京に上京して
東京に憧れちゃったんだな・・・きっと(笑)
それで高校卒業して東京に出てきちゃったってかんじ(*^_^*)

やっぱ東京って1度は出て来たくなるもんだろうなぁ〜。。。

もし私が田舎に住んでいたら
やっぱし東京に出てくるだろうけどね(笑)

煌びやかで誘惑が多い分惹かれるのかね・・・。

でもね。
最近思うんだけど、東京は疲れるよ。
仕事しててもスピードは要求されるし、
だからなのか時間がすぎるのが早いし、
色んなところから来ている人がいるからか
淡々としているところがあるし、、、


疲れる(笑)



ないものねだりなのかもしれないけど
田舎に住みたい。。。

つか、夢は目指せ沖縄なんだけどね(*^_^*)
20代はじめから思っていることなんだけどさ。。。

ガレージ付きの海沿いのお家で>車すぐ錆びちゃうけど
庭もあって
ハチロク(AE86)もいて
バイクもあって
ゆっくり時間を使いたい。


沖縄からSOPHIAのライヴに行くさ(^_-)-☆


金かかるなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まあ。東京は便利だけどね。。。


明日、目医者に行って来ようと思います。
左目のコンタクツが昨日取れなくて
しばらくしてから取ろうと思ってたら
そのまま寝ちゃって
朝起きたら目の中にないっ('◇'*)

前にもそういうことがあって
しばらくしたら
2つ折りになって目から出てきたんだけど
今日1日様子見てたんだけど
出てこないんよ(笑)


カラダの中に入っちゃった??!!


怖いので行って来よう。。。


耳やら目やら左顔面が引きつってるし
なんだかボロボロやな(;^_^A アセアセ・・・
やんなっちまうわ(苦笑)

適度に適当に>ジルくんの名言♪
やってるつもりなんだけどな〜(笑)


わぁ〜寝ないと・・・。


板わかめのSOPHIAの曲を聴きながら
寝るとするか(*^。^*)


「板わかめはきれいな海にできたわかめです。
 荒波育ちの味と香りのよい健康食品です。」


って裏に書いてある♪


まさにSOPHIA(笑)!!!



にょろりん系(笑)

2009.07.08 - 12:28




おつかれさまんさですっ。


精をつけなければ・・・と思っていても
うなぎは食べれません(笑)


食べず嫌いではなく、
食べて嫌いです(笑)




以前に相方が「コレなら食べれるんじゃん^^」と
名古屋名物『ひまつぶし』・・・・おっと、ちっと違くね(笑)?>これで恥を書いたことあり(=^_^=) ヘヘヘ


『ひつまぶし』だわな(o⌒∇⌒o) >言葉が似てるんだもん。。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ


この『ひまつぶし』を>え〜ぃ、面倒だ〜。ぱんだふみの中では『ひまつぶし』なのさ(笑)!!
作ってくれたんだけど、
それでも苦手だったじぇぃ・・・たらり。



だってどんなに料理して細工しても”へびさん”なんだもん(笑)




こんなんで、
高田馬場のライヴハウス[CLUB PHASE]近くの>確か一番最初に行ったTHE★裏ワザのライヴだったな・・・
居酒屋さんに”かえるさん”を食べに行けるのか??



かえるさんのもものあたりが無理だと思われます(;^ω^A
でも試しに食べに行こうって・・・(*´ー`)



うなぎみたいなにょろりん系は
どうしても無理なぱんだふみでした イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄i)>)




77と言えば。。。

2009.07.08 - 09:19






おつかれさまんさですっ。
今朝はヘッドホンをそっとしてみて
SOPHIAを優しく聴いて会社にきました(笑)>音を小さめにして…

耳、いけるな(V^−°)イエイ!・・・少々張ったかんじがするけど(爆)



土曜日は負担をあまりかけないように耳を押さえて聴いてたのがよかったのかなo(^-^)o

でもなるだけヘッドホンでは聞かない方がいいね(;^_^A



そんな中、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のベース音を
無意識に聴き取ろうとする自分がいることにびっくしだな(笑)


『本気』と書いて『マジ』と読むっ!だな(笑)



昨日は77で、七夕さまなんだね。。。
ちーとも頭に入ってなかったじぇぃ。。。

私はどっちかってーと、
セブン(RX-7)の日を思い出しちゃうんだけどね(笑)
ハチロク(AE86)の前に自分も乗ってたからかもしれないけどさ。


18歳のときの憧れの車が、FC後期(RX7)だったからねえ。。。(o^v^o)むふっ♪


今もかっこええ車だな〜と思うよo(^-^)o

あのいかにもスポーツカー的なところが♪

そしてあのリヤのタイヤハウス上からのお尻のライン♪

洗車する度に
むふっ♪って思ってたよ(o^v^o)

一番気になってたのがシフトチェンジするときのあの感覚。。。
ロードスターの方のショートストローク感が好きかも。


その後もFD(RX7)に乗ってたけどいい車だと思いますp(^^)q

気になるシフトチェンジの時の感覚はなくなって
スムーズでロードスターとはちょっと違ったショートストロークさだったけど
スポーティーなコックピットにやる気を起こさせられたよ(笑)





でもぱんだふみにはハチロクが一番フィーリングが合うんだけどね(^_-)-☆


ハチロクの次に好きな車かな…RX7は。

ロータリーエンジン独特の走行感は嫌いぢゃないぜ(^^)


あ。
ロードスターも好きだけど♪





つか、来月かぁ…ハチロクの日。。。





さぁ〜てと、黒ちゃん、
今日もがむばりまんもす!


会社のPCには
いつも黒ちゃんが見守ってくれてるじぇい(=∩_∩=)


きゃふっ☆彡

2009.07.07 - 01:13




おつかれさまんさですっ。

SOPHIAブログの黒ちゃんの左手を見てドキドキしちゃった
おバカなぱんだふみですっ(笑)

あのレザーリングが欲しいなあ〜。
ぱんだふみは人差し指にしたいです(*^_^*)
ちょうどタイミングよかったのにSMART行ったときなかったよなあ・・・。
サンプルだったからかな・・・。


耳は今のところキーンという耳鳴りはなくなりました。
油断禁物なのかな?

聞えるから大丈夫だろ(#^.^#)

耳を休ませたいけどそんなわけに行かないんだね。人間って。



毎日の生活の中でいろんな音が耳の中に入ってくるんだけど
無音の世界って考えらんないね。。。


音を聞いて刺激をもらって生きているんだなぁ〜っと思う。
音って大事なんだなあ〜。。。

耳で聞く、目で見る、鼻で匂う、口で味を感じる、手で触る・・・
これらはみんな人間にとって大切な刺激を受けるところなんだね。


ライヴに行って音を感じることも
SOPHIAのおいちゃん達を目ん玉大きく開けて見て感じることも
加齢臭を感じることも>えっ(笑)!?
大きい声で歌うことも
大きい声で名前を呼ぶことも>わらひは呼ばないけど(笑)はずかしいのらっ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
SOPHIAのおいちゃん達に少しでも近づきたくて手を伸ばすことも、
そしてライヴの後にビールを美味しく飲むことも>酒かぃ(笑)
大事なことなんだって思っちゃっうよ。


これらがひとつも欠けることがなく感じられるって幸せなことだよね。



ちょっと耳が遠くなってそう思っちゃっただのに★




今、2007ツアーのDVDを観ているんだけど、
やっぱ黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のベースを弾く姿は
ヤバイな(oー_ーo)ポッ・・・・

最近インディーズだけど色んなバンドマンを見てるけど
一番最初にベースの人を見るんだけど
ぱんだふみのチェックに合格した人はいないんよ>何様(笑)?俺様(笑)

やっぱ黒ちゃんが一番好きです(* v v)。ハズカスィイ

黒ちゃんのベースの持ち方とか
弾いてる姿なんてホント品があるし、かっこええんだよねっ(//∇//) テレテレ

ガニ股になるようなステップ刻んでるぶっさいくな弾き方じゃない(笑)

ベースのボディーも比較的下の方で弾くところとか
ベース弾いているときのあの足の角度がたまらなく好きや〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
年を重ねてきてから
ホントセクシーな立ち振る舞いなんだよなぁ〜・・・自分で言ってて照れるわ(〃ー〃) 体温↑上昇中

手元も品があるしね(^_-)-☆

なんだろ・・・この品は??
カラダのつくりなんだろうか?>プニっとな(笑)怒られるぅ〜

人間性からだろうか?




あのね。
車の運転でもそういうの出るんだよ。
ヒールアンドトゥーのやり方とか
シフトダウンの仕方とか
車の立ち振る舞い・・・と言わないか(笑)
車の動きでわかる(*^_^*)

普通に運転してても出るもん(爆)

ぱんだふみのドライブチェックは厳しいかも(笑)
バイクもね^^

男子でかっちょ悪い運転の仕方している人いるからねえ〜ニャハハ (*^▽^*)



話は戻るけど
色んなバンドの出す音を聴いてるけどやっぱり
トモ(赤松芳朋サン:SOPHIA)のドラムの刻み具合もやっぱり大好きだし、
ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)のならめかで時にはハードなんだけど
やっぱ品を感じる音色も大好きだし、
ミヤちゃん(都啓一サン:SOPHIA)の泣かせるキーボードも大好きなんだよね。。。



金曜日戸田からツアーが始まるけど
SOPHIAのおいちゃん達毎日うちらのためにツメてくれてんだろうね。。
うれしいことです。。。

まっつん(松岡充サン:SOPHIA)、みんなのおかん役で15年(笑)
苦労もあるだろうけど(笑)きっとそれがあるからまとまっているんだねっ(^_-)-☆





あ。DVD1本観終わってしまったじぇぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



普通に音が聞こえるって幸せなことだ〜o(*^▽^*)o~♪


うらない。

2009.07.06 - 13:02




お疲れさまんさですっ(^-^*)/

耳の調子は昨日よりはちょっといいかな〜…。
膜がはってないかんじ♪


音がでかい時用に耳栓必要かなあ。。。

若い頃、ライヴに行きまくりだったけど
あんまこんあ風になったことないんだけどなあ。。。

年か(笑)?


いや、何でも年のせいにしちゃ〜いかんぜよ。>どこの人(笑)?



どうも黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、我々うお座は
今日はカラダの弱いところに日頃の疲れが出るそうでっせぇ。

ラッキーパーソンが遠いところに住んでいる友達とか。

byめざましテレビ(笑)


こうやってテレビで占いみても
テレビ観たときは『そっかぁ…』と思っても
一日が始まると忘れちゃってるわな(;^_^A


いくら占いの内容が良くても(笑)


占いって心弱いときとか
ものすごく不安なときとか
何かに悩んでいるときとか
不運が続くと頼りたくなる。

そういうときって
現状をどうにか打破したくて
自分の中で足掻いているんだろうなぁ…。


やっぱ最後は占いに全面的に頼るんじゃなくて
自分自身で何とかせにゃ〜いかんのだよね。


所詮、自分で先を切り開くっきゃないもんな〜。


他人様が切り開いてくれるもんぢゃないし。


占いはあくまでも
ユンケルみたいな栄養補給剤だなp(^^)q

黒ちゃんのばやいは
お酒だろうけどね(笑)



最近ぢゃ自分の第六感を信じてるかも。かも(笑)



風呂上がりの一杯。

2009.07.05 - 23:22





お風呂上がりに
つぶつぶみかん入りのジュース♪



う、う、うまいっ(*`∇´*)v ヴイッ




今日はつぶつぶみかんさ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ビールってかんじじゃなかったのよ、今日は。。。






コレ、ぱんだふみが好きな飲み物なのだっ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ





たまにゃ〜休肝します。。。




おっ!?耳のせいか(笑)??


耳やられましたwww

2009.07.05 - 22:10




おつかれさまんさですっ。

昨日は吉祥寺SHUFFLEで天才(中野隆司サン)が主催したライヴに
行ってきました。
金曜日と土曜日の2日間にわたっての企画モノだったんだけど
この2日でTHE★裏ワザの半分以上のメンバーにお会いしたことになってるのも
すごいな(笑)

金曜日はラブスナイパーで神・・・てかここでは竜ちゃん(安本竜一郎サン)
土曜日はエルニシオンのサポートで高さん(高仁範サン)
で、天才。

聴きごたえのあるバンドばかりで
天才の知り合いはいいバンドが多いね。
お得感満載だったなぁ。。。

特にエルニシオンが気になって仕方ない(*^_^*)
ヴォーカルのユニットなんだけど
ふたりとも歌がうまい。
歌声が好きかも。。。
特に田澤孝介サンの歌声が好きかも。。。
ストロボというバンドで歌ってたときも気になってたんだよね。。。
友達のマーシーに似てるし(笑)

高さんと同級生なんだね。。。
えーーーー("▽"*) アヒョって言ったら
友達に前もそう言ってたじゃないですか〜って言われちゃったよ(笑)

記憶力なしだから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いやー、実は特に右耳が金曜日のライヴでえらいことになっちゃってて・・・。
今も膜が張ってるかんじでちょっと耳鳴りがしています(;^_^A アセアセ・・・
最近のシャッフルさん、音がかなりでかい気がするんだけど
気のせいかしらん???

昨日もラブリミのとき最前の人が譲ってくれて最前で参戦させてもらったんだけど
耳が震えだしてキーンとなっちゃって壊れてしまいそうでダメだったよ・・・
天才に悪いことしちゃったな。。。


ライヴの行きすぎなのかな(笑)


昨日はホントは行くのをやめようかと思ったんだけど
Love∞limitedの他にエルニシオンも出るし、
やっぱ行こうって思ってバイクで行っちゃいましたwww

お家からバイクで45分ぐらい。
多摩川渡ってすぐだもんね。
近い。

いや近いとは思ってたんだけど、
バイクや車を乗っていくとお酒が飲めないじゃん。
ここ重要だから(笑)(@`▽´@)/ ハイッ

昨日はジンジャーエール飲んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今の時期はバイクで風をきるのもいいじぇぃヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪





うむ。。。
それにしてもこの耳どうしよ。。。
SOPHIAのライヴが今週の金曜日、戸田があるのに。。。

少しはよくなってるかな。。。黒ちゃん(黒柳能生サン)・・・(。>_<。) えーん
まいっちんぐだよ。。。






私信☆彡
1日でも早い回復をみんな心から祈ってます。。。
完治したらSOPHIA、THE★裏ワザ、
ラブリミのライヴで暴れようねっ!!!>ラブリミはあんま暴れないか(笑)


*写真は吉祥寺シャッフルではありません。。。


凄いっ。

2009.07.05 - 20:36


おつかれさまんさですっ。

昨日、今日と副業に行って参りました。
久々だからしんどいのー(笑)

夕方、テレビで石原裕次郎さんの23回忌法要の模様をやっていたんだけど
一般献花参列76000人って。。。(16:00現在)

どんな人数だよ("▽"*) アヒョ

すごいなぁ〜。。。
亡くなって23年も経っているのに
人気はそのままなんだもんなあ。。。


今生きていれば裕次郎さんと同じぐらいのお父さんや
60歳ぐらいのお父さんとか男の人も多い。

「裕ちゃんは死んでないよ!」と60歳ぐらいのお父さんが言ってました。


同性から好かれるのっていいよね。。


実はまちよ(母親)も大ファン。
ファン歴40年以上にもなる。

考えてみればすげーよな。まちよ(*^▽^*)

わらひはSOPHIA12年。
まだまだひよっこである(笑)


「太陽にほえろ」とか「西部警察」の時代以降が特にの裕次郎さん、
うちのとうちゃんに似てるんだよなあ・・・。
妹も言ってるけどさ。・・・一応言っておくけどゆうたろうではないよ(笑)
誰かツッコミ入れてきそうだから
先に言っといた(笑)


おとうちゃんに似てる・・・と言うと
まちよが怒りまくるけどね(^ー^* ) フフフフ


まちよ、ゆうたろうに対しても似てないよーと
ちょいとご不満モード o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


なんかね。
石原裕次郎さんを見てわかる気がするよ。
とても魅力的だもん。


男気あるし、器でかいし。
はちゃめちゃぶりというか、思いっきりのよさがいいかんじだし。
若いときなんてかわいいし、背が高いし。。。

友達、仲間、家族を大事にしてるもんね。
自分のことより相手のことを考える。。。

何より愛嬌があって飾らない人柄だもんなあ。。。
やっぱ人間性なんだな。。。


こりゃぁ〜まちよもやられるわな(笑)



さすがにまちよは今日は行ってないらしい。
何故なら鳥取から(今、実家があるところ)帰ってきたばかりだから
そんな元気ないらしいよ(笑)


近所のお友達のところに行くから録画してあるみたいだけど(*^_^*)



わらひもまちよぐらいの年になったとき
SOPHIAのこと
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のこと熱く、嬉しく、楽しく話しているのかな〜♪


あ。

2009.07.04 - 07:50





あ。そっか(o・。・o) 。。。


上上下下左右左右BA。




初代THE★裏ワザのパーカーに書いてある文字。




ずっとなんだかわからんかった。




今わかった!!




これ、ファミコンの隠しコマンドだっ!





だよね(笑)??





お年召しててすんませんなぁ〜天才(中野隆司サン)(*`▽´*) ウヒョヒョ





今突然思い出したよー(笑)





今日は副業に行ってきやんす。。。
ちょいと偏頭痛気味。。。
まいっちんぐだな。。。


とりあえず、行ってきやんす。。。


ごあす(笑)

2009.07.03 - 12:59




おつかれさまんさでごあすっ。>いまだ両国仕様(笑)

簡単に先日の両国の感想を書いてみたでごあすよ(笑)
文章にまとまりがなくて忝い。。。


ホント時間が欲しいでごあす。>ごあす、ごあすとウザイな(笑)



寝るのももったいないくらいだけど
また寝不足だと風邪ひきやすいし
ホントうまくいかんわな。。。

昨日ジャッキー先輩から電話があった。
そしたら失礼なことを言ってのけた(笑)

ジャ『久々だな。仕事どおだ??』
ぱん『6月で○○さん、△△さん辞めちゃったよ。。。みんないなくなっちゃうよ(泣)』
ジャ『そっかあ。。こっちもだよ。。。ところでお願いがあるんだけど〜・・・・』
ぱん『ん??いいけど、7月はアイドル歌手並みの忙しさなんよ。お手伝いできるかわからんよ』
ジャ『(笑)もしかしてSOPHIA?』
ぱん『うん。ツアー始まるんだ♪今月はマジで週末とかいないよ。THE★裏ワザもあるしね^^』
ジャ『あ、、、松岡くんから乗り換えた人か?』
ぱん『乗り換えてなんかないもん。(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』
ジャ『(^▽^) ハッハッハ。そうなの(笑)?』
ぱん『人聞き悪いだのによっ( ̄  ̄メ) ヌオー。黒ちゃん(黒柳能生サン)が好きなだけなのっ!』
ジャ『だからそれ乗り換えじゃん(笑)松岡くんかわいそうにな(笑)あ〜おもしろい♪』


乗り換えなんてホント嫌な言われ方だな(笑)
なんかとっても罪悪感をかんじる(^^;;

SOPHIAで北海道も行くんだって話をしたら
同じ人がやってるんでしょ?だってwww
実におっさん的な考え方だ!・・・まあ。アナログ世代のおっさんだけど(笑)
ジャッキー先輩はヒロトやマーシーの世代だけどね。

その同じ人がやってる(笑)ライヴのツアーが来週の今日から始まるんだねえ〜。
もうかなりのSOPHIAモード“O( ^ - ^ )O”
来週の戸田がすごく楽しみだのに。

今回はミラクルがおきそうだっ>ジルくん(豊田和貴サン)なみの言い方(笑)
だってね。
今回のツアーのチケットもすんなり取れたし>JCBも
下手に行きたいけど一緒に行く友達が上手希望(笑)
なので真ん中とってドセンでお願いします(笑)>そんな贅沢な。。。。

ま。どこでもいいのだよ(#^.^#)
あの空間にいられれば(〃ー〃)

2007ツアーのときなんて渋谷CCはジルくん側の一番後ろの一番端は妹、
そのとなりで楽しんだよ(^_-)-☆

後ろがもう壁になってるから寄っ掛れるんだよね。
後ろ気にしなくていいのがよかったよ。
自由すぎる空間だった(笑)
うちらやりたい放題だもん(笑)

それに会場全体も見れるしね。
たまにはそういう風景もいいもんだって思ったっけか。


午前中に友達から18日の渋谷CCのチケット受け取ったよって連絡があったけど
これでもかっ!っていうほどの下手側だったじぇぃ♪
よこの花道に来てくれないかなぁ〜・・・・黒ちゃん(oー_ーo)ポッ・・・・

17日はどこだろか?
この日は1人参戦なんよねえ。。。
知り合いは来ると思うけどさ。

1人参戦で前の方だったらあがっちゃうなあ〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
完璧ムリだ(笑)

あああ、、、、妄想してやんの(笑)


てなわけで、SOPHIAモード全開なぱんだふみでした(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ


ま。合間にTHE★裏ワザモード全開になりますがよろしゅーおたの申します(笑)


つか、今日は天才(中野隆司サン)と倫くん(宮本倫和サン)のLove∞limitedのライヴに
行ってきまんもす(*^_^*)
他にHENRY(from OSAKA) / ラヴスナイパー / サスライメイカー / Cat Shaped Robotと
興味あるバンドばかり出るので楽しみでごあす(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ>やっぱ最後は両国仕様(笑)


SOPHIA☆結成15周年SOPHIA場所 in 両国国技館〜みんなSOPHIA〜vol2

2009.07.03 - 00:28




続きです。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


なんだかね。
SOPHIAが次々と楽曲を披露してくれて
まっつん(松岡充サン)が歌ってくれて
それだけでもう胸がいっぱいになっちゃったんだ。

まっつんがMCで
『この記念すべきライヴにみんなが一番に駆けつけてくれて。今日は笑顔で帰ってもらいたい』みたいなことを
言ってくれたとき、今日は泣かないぞって思ったんだけど
1曲目の『大切なもの』で涙ぐんじゃってすでに遅しだったけどね。

1曲、1曲噛みしめてたら
自分の20代からのことを思い出しちゃって。。。

男社会で仕事をしていく上で辛かったこと、悔しかったこと、
でも仲間に助けられて嬉しかったこと、楽しかったこと・・・

モータースポーツをやっていた頃の辛かったこと、悔しかったこと
でも仲間に助けられてイベントや自分がドライバーとして走ることができたこと・・・

大切な人と過ごした楽しかったこと、心の安らぎ、平凡なことが大切な幸せなこと、突然の別れ・・・

とにかくSOPHIAと走ってきたこの12年間の日々が
ひとつ残らず走馬灯のように思い出してしまった。。。


そのとき。そのとき、選ぶべき道があって
SOPHIAと同じように走ってきたつもり。。。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど
だから今こうして生きていることが出来て
笑ったり、悲しんだり、悩んだり、喜んだり、辛かったり
色んなことが感じられるんだって思ったんだ。

その横にSOPHIAがいた。
SOPHIAの楽曲がいてくれた。

それが人間としてすごく幸せなことだったんだなあって
再確認してしまったよ。


SOPHIAはSOPHIANSに(久々にまっつんの口からSOPHIANSと聞いた)ありがとうって言ってたけど
こちらがありがとうって言いたい。

こんなヤツの横に一緒に並んで走ってくれて
時には先を走ってくれて
ありがとうって。。。


『BabySmile』で涙が止まらなかった。
泣くところじゃないかもしれないけど、すごくSOPHIAの感謝の気持ちが
伝わってきちゃって。。。

あれから私は笑って、時には笑い飛ばして生きていることが出来てる。。。
ありがとうって言いたいのはこっちの方だ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


実は最初の方はフリを思い出すのに必死だったりして(笑)
半年のブランクは大きいんだなあと実感(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

SOPHIAのおいちゃん達もそれは同じなのか(。・_・。)?と少し思ってしまった。
動きがぎこちなかったり、>ステージの構成が特殊だったからね
顔の表情は大きい画面を観てたんだけど
おいちゃん達少し緊張してたのかなあ??

特に心配だったのがジルくん(豊田和貴サン)。
一緒にいた友達がジルファン。
思わずライヴ中に「ジルくん元気ないよね・・・」と話しかけてしまうぐらい心配だったんだ。
いつもより動きが少なくて元気がなかったから。
ジルワールド全開ではなかったと思う。
ギターの調子も悪そうだったしね。

まっつんも最後の方は目の下がクマっぽくなっちゃってたし。。。
21曲も歌えば疲労も困憊になるやね。
そんだけ120%でやってくれてるってことなんだよね。。。
私も同じくはぁはぁしちゃったもん(笑)>動きづらかったから余計に(笑)


愛する黒ちゃん(黒柳能生サン)は
私は西側だったから一番遠かったから
ホント表情は見えない。
大きい画面に映ったときに見てたけど
やっぱ疲れが出てたみたいだったなあ。。。
目元がぼやーんとぼやけてたし←わかる人だけわかるってか(笑)

でもベースの音だけは逃してない(≧∇≦)ノ ハーイ♪

黒ちゃんの弾くベースはやっぱ好きだって実感したよ。
SOPHIAの黒柳能生も大好きみたい(//∇//) テレテレ
その後の打ち上げでかなりのカミングアウトしちった・・・へへへ(笑)

ミヤちゃん(都啓一サン)とトモくん(赤松芳朋サン)もみんな、
私らもそうだけど、
SOPHIAのおいちゃん達も半年ぶりのライヴだったので
緊張もあったんだね。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


『大切なもの』・・・
人それぞれ大切なものがある。
大切なものを持っている。

ぱんだふみは、その中のひとつにSOPHIAというバンドがある。

SOPHIAは手の届かない存在で
私とは住む世界が違うけど、
不思議なんだけど近くに感じる存在でもある。

まっつんが『みんなSOPHIAなんだよね』って言ってくれたとき
すごく嬉しかったなあ〜(* ̄ー ̄*)

これからもSOPHIAのおいちゃん達に負けないように
SOPHIAの名を汚さないように走り続けようと思います。


SOPHIAのおいちゃん達、これからも懲りずによろしくです。
お互い、年だから(笑)カラダには気をつけようね。。。
黒ちゃんは、見掛け倒しにならずに抵抗力あるカラダにしてください(笑)
この日思わず朝から飲んでしまったみたいでそこは別にいいんだけど
抵抗力はつけてくらはい。そこんとこよろしこです(*^▽^*)



しかし、まっつんが15の夜〜♪と歌い始めたとき、笑ってもうたなあ(*^_^*)
ゆたちゃん(尾崎豊サン)の曲はまっつん知ってるとは思ってたけど>BOW!を知ってるもんね^^
ここで歌うとは思ってなかったからさ(笑)

でも15年後、15の夜〜・・・2往復目♪ってギャグって歌いたいね(^_-)-☆

そして一緒にケーキでまた祝いたいよ。
あの自然なハッピーバスディーソングはよかったね♪


その時の祝いの席にまた同席したいぱんだふみでした。。。


SOPHIAのおいちゃん達、
ホント、ありがとうございます。。。


マジで感謝してます。。。


SOPHIA☆結成15周年SOPHIA場所 in 両国国技館〜みんなSOPHIA〜vol1

2009.07.03 - 00:27




おつかれさまんさですっ。
ムシ暑い日々が続きますなあ。。。

「梅雨」という季節モノなので仕方がないっっちゃー、仕方がないのですが
このジメジメはなんともいえんほど嫌でごあす(=^_^=)

そう。
そんな「梅雨」の時期だからこそ、パーっとお祭り騒ぎをしちゃおうぜってこと

全国から集まったSOPHIANS。

なんのために?

SOPHIAのおいちゃん達が結成15周年を迎えるからお祝いなのだっ!!!


そんなわたくし、ぱんだふみ。
この日を迎えるにあたって
生活の中心にある仕事を適度に適当にやり(笑)(ジルく〜ん、使わせてもらってま〜す)
体調も万全に整え←前日まで熱出してだだろー(笑)
体当たりでライヴに望むのでありました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


ここからはあくまでも
あの両国国技館の西枡席7列目にいた
ぱんだふみが感じたことですのであしからず★


気がつけば12年愛してきたSOPHIA。
そのSOPHIAとの時間で
感じたことそのまま書きます。。。


ライヴの流れとかではないのでお気をつけください(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2009.6.28(日)
この日をすごく楽しみにしていた。

この半年、”ライヴ”という場所には結構行っている方だと思う。
しかも黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に毎月逢っていたこの半年。

SOPHIAの中でも黒ちゃんが一番好きだけど>まっつん(松岡充サン:SOPHIA)ごみんね。この12年は嘘ではないのだよ。。。
SOPHIAというバンドも
SOPHIAから生まれてくる楽曲も大好きなので
SOPHIAぢゃなゃとにかくダメなのだ(笑)


そいつは譲れない(笑)



そんな想いを心に持ち続けて
気づけば12年の月日がたっていた。


ファン暦何年とか聞かれるけど
SOPHIAに対する情熱度の問題であるからして。
どんなカタチでも(常識あるカタチだけど 笑)SOPHIAが好きだってだけでホントいいと思う。

私の場合はたまたま干支をひとまわりする月日なだけなのだ。

気がついたらそうだったていうかんじである(笑)



ゲリラ豪雨を受けていた私らは
会場入りしたのは
会場のアナウンスが終わったころ。。。

この枡席…やはりここに立つのか…。
暴れられんかな…っていう不安がよぎった(笑)

そんなことを思っていると
いつものように愛の讃歌が流れてきた。

ホントギリギリの会場入り。
私らの後ろにはまだたくさんの人達(知り合いもいた)がいたけど入れたのかな?と
気になりつつ・・・。



イントロで倒れてしまったたぱんだふみ。
『大切なもの』だった…(涙)



スターライトヨコハマの時の感想でも書いたけど
このブログのタイトルは人として大切なものを失いたくない気持ちと
その時、その時のあなたにとって大切なものって何?ということを
言いたくてつけたブログ名なのです。。。

ブログを始めるときに一番に頭に浮かんできた言葉。。。


大切なものって目に見えないモノでもあるし、
お金で買えないモノでもある。
そしてこれだけは譲れない(わがままじゃなくてね)というモノ・・・自分の信念。

それを大切にしてきたつもり。。。
私がSOPHIAと一緒に走ってきた年月がすーっとタイムスリップしました。


すでに涙目だったよ。←早っ☆



☆結成15周年記念SOPHIA両国国技館 セットリスト☆
01 大切なもの
02 BANDAGE
03 Early summer rain
04 -WOOZ!-
05 Brother&Sister
06 HARD WORKER
07 little cloud
08 GOD BLESS
09 やめたりできない
10 ALIVE
11 青空の破片
12 ヒマワリ
13 黒いブーツ〜oh my friend〜
14 時代〜トキ〜
15 Kissing blue memories
16 BabySmile
17 街
18 エンドロール
19 Thank you
20 Believe
21 楽園

*順番違っていたらすんまそん(;^_^A アセアセ・・・


今回は男子が以外と多いと思いました。
KIREEK BLACK LABELの96Tシャツを着ている今風の男子もいたし、>あの色を渋く着てるとこなんぞかっこよかったな〜♪
外人さんもいた(笑)>単なる金髪なだけか(笑)??

普段はなかなか行きたくても都合がつけられなくて・・・でもこの日は
お祝いしたいという人も多かったように思ったんだ。


2曲目の『BANDAGE』からカラダが自然にSOPHIAの音を好んで動き出すんだけど
枡席では跳ねらんなかったんよ(;^_^A

ぴょんぴょん跳ねると
底抜け脱線ゲーム状態になっちゃいそうだし( ̄ー ̄; ヒヤリ←不安定だった・・・わらひのとこだけ??
前につんのめっちゃいそうだったしで。

横から見たらあの骨組みじゃムリだと思ったよ^^;
枡席は跳ねちゃぁ〜危ない。
これは暴れる人だけだろうけどね(笑)

だからすごくアリーナ席の人達や
2階席がうらやましかったな(#^.^#)

いつもよりおとなしめで参戦だったんだ・・・実は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから実は暴れたりなかったりしちゃったりして(笑)

まわりも動きづらそうだった気がする。
枡席はお相撲さんの時だけでいいかも(笑)



長くなっちったので続く。。。



仲間。

2009.07.02 - 20:24




お疲れさまんさですっ。


昨日はまだ6月だと思っていて仕事中こっぱずかしかった、ぱんだふみです(笑)


いやいや、やっちまった〜★(#^.^#)


早いもので7月になったんだよね(笑)


仕事がなんだか忙しくなってきた…(´;ω;`)

なんで7月がぁ…(・ω・`*)

アイドル歌手並のスケジュールになるのは必至やな。


6月で早期退職で辞めていった人達が多いからかな…。



取引先なんだけど、
夕方、一本の電話がかかってきたんだ。


一年半前にいた部署のときに一緒に仕事をやってきた仲間。


私がこの会社に入ったときから5年間、
私の仕事を助けてくれた年上の女性・山サンである。


いきなりこれやって状態だった私は右も左もわからなくて
その取引先の山サンに結構助けてもらった。

その取引先も早期退職をやっているらしい。
それも40歳以上が対象だとか。

率先して手を挙げたらしい(笑)


山サンは子供も旦那さんもいるんだけど
やっぱ働くことが好きみたい。


『忙しかったのに楽しかったね…なんでだろうね(#^.^#)』と山サン。

『やっぱあれかな〜…
チームワークが取れてたからどんな危機でも乗り越えられたからかもね』とぱんだふみ。

『やっぱそうだよね〜…』と山サン。



縦の関係からみればそうかもしれないけど
取引先の人達を下に見る人も中にはいる。

でも私は同じ目的に向かって走っていく仲間だと思ってやってきた。





そして、今も。




その考え方は誰が何て言おうと間違ってない。




またひとり仲間を失ったよ。



世の中こんなんで良くなるんか??




景気は上向き??





笑わせるぜ…。


やっと修理に出したよ。。。

2009.07.01 - 08:24





お疲れさまんさですっ。

今週は雨、曇り、雨でんな〜。
日曜日みたいにゲリラ豪雨にあってもいいように
今日は早めの長靴です(笑)


いや、レインブーツです(笑)


いや、SOPHIAです(笑)
>やや強引な展開(^^)


こうやって履いてくると
降らなかったりするんだよなあ。。。プリプリ。


んで、あの両国からSOPHIAの『楽園』が
頭の中にぐるんぐるんしてます。
次のツアーの余韻をしっかり残していってくれたな( ̄ー ̄)ニヤリ

まんまとSOPHIAのおいちゃん達の作戦にハマってる、ぱんだふみですっ(笑)



そうそう。
両国の翌日は、大阪の友達らと原宿SMARTに行ってきただよ。

今井店長さんにスカル&クロスのヘッドが
THE★裏ワザのライヴで暴れたらとれちゃって←いちいち報告しなくてもええわな(笑)
見つけてくれた人がいたことなどを話し、←よく見つかりましたね〜と驚いてました。。。
壊れちゃったことを相談しました。

どれくらいかかるか、修理可能かどうか見積もりを
お願いしてたのですが
昨日18時過ぎに電話がかかってきました(^^)
お安く直せそうです…ホッε=(^◇^;


今井店長さんが
『昨日両国行かれたんですか?』って聞かれたので
話をしたんだけど
今思えば、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)ファン、SOPHIAファンてバレバレだったんだな(;^_^A

いつの間に(笑)・・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)



今井店長さんも両国行ったんだけど
行ったときには終わってたらしい^^



で、カウンターの横に
新作のラバーブレスがあって
ぱんだふみの左手首に装着決定しちゃいました(笑)

どうもSMART Destruction 単独特別企画のモノで
D'N'B×TSC Iron Cross Rubber Brace with Garnetとして
予約販売してたもので
クロス好きな私は元々D'N'Bの欲しかったからさ。
次回お店に行ったときに元々買おうと思ってたんだ♪

でも企画モノがあったから>クロスとスカル(目ん玉ガーネット入り)の組み合わせのラバーブレス
そっちにしちゃい♪
予約の段階だからまだ手元にないんだけどね(^_-)-☆


黒ちゃん、ぜひクロス好きな私にクロスのデザインを!!!





あ。
KIREEK BLACK LABELの「LIVE FOREVER 2nd RIDE」のパイレーツスカルをモデルにした
リング・ブラックコーティングVerのピックネックレスは
売れてました(≧▽≦)/


あとは指輪Verだけです(笑)


お金持ちの方、みんなと同じモノを持ちたくない方、まだチャンスはありありです(笑)





危うく13日に
取引先との会議が入るところだったじぇい(;^_^A

思わず聞き直して
自分のスケジュール表見ちゃったよ(笑)


14日でよかった〜★



細かい調整の積み上げでライヴ行けてます(笑)