しみじみ。

2009.11.30 - 12:46




お疲れさまんさですっ。
昨日は、学芸大学、駒沢通りにあるメイプルハウスに行ってきました。

だってこの日は『いいにく』だから〜ヽ(*^。^*)ノ (笑)

ぷふっ。わけわからないやね〜(笑)

実はLove∞limitedのライブだったんだけどね(^^)

Catの大将が
「この日は肉でしょー。肉と音楽のコラボ♪」ってことでラブリミっが呼ばれたんだって。

CatってTHE★裏ワザとも対バンしてるやね^^

んで、うちらは19時頃着いたんだけど、
2つステージがあるところで
今回のCatさんの企画はBステージ。
迷路みたいな箱(笑)

みんな肉食べてた(=^_^=) ヘヘヘ

なんかさ。
解散するのホントもったいないよ・・・ラブリミ。

この日は6バンド出てたんだけど、
身内贔屓かもしれないけど、
完成度が断トツに1番高いと思ったよ。

この日のサポートはドラムうっちー、ギターけんちゃん。
前日のワンマンと同じ。
27日はギターいっしー。


この3日間聴き続けてすごく思った。


天才の歌声は艶が出てるし、
リンくんの低音も躍動感たっぷりだし。
>めっちゃ指弾きがかっこええー♪いい低音っす♪やっぱベースは指弾きやな〜(≧∇≦)b

サポート陣もサポートってかんじぢゃないし。
うっちーは時々(!?)先走るけど(爆)

もう東京でしかライブはやらないと思うけど
関西チームの身内のみんなに
最後Love∞limitedを聴いてもらいたいと心から思いました。


ということで、中一日休みはあったけど
毎日ライブの一週間が無事に終わりました。

めっちゃ楽しかったけど、仕事もあるし、
時間に余裕がなかったからか、すんごいちかれた(笑)
何贅沢言ってるんだ?ってかんじで怒られそうだけど^^;

行きたくても行けない人もいるわけで
こんなにライブ漬けになれるのは嬉しいことなんだけどね(;^_^A


ライブはパワーをくれる空間で元気の源で実際そうなっているんだけど
カラダの中の疲労感は蓄積されているようです(笑)


あああ。
ゆっくりして何もしたくないよ〜←究極の贅沢(^^)



つか、眠りたい。。。



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
もし黒ちゃんが作った自家製のイカの塩辛食べて宮の華(泡盛)でも飲んだら
わたしゃ〜めっちゃ笑顔で大の字になって
ぐっすり寝てるんだろうんなぁ〜・・・(。-_-。)♪

そーいや。。。お酒で思い出した!

川崎ラチッタデッラのとき、ファンからのプレゼンツで
一升瓶ぐらいの大きさのお酒をもらって
ウッシッシー シー( ̄m ̄*)♪っとお酒抱きかかえ、
背中丸めてつま先でツンツン歩いていくような姿で楽屋まで持っていってたなあ〜www

あの姿は笑ってもうた(^▽^) ハッハッハ

ちょっとその時の模様を絵で書きたいくらいぜじぇぃ(笑)




いいにく♪

2009.11.29 - 17:08


お疲れさまんさですっ。



今日は1129(いいにく)です。




そんな日は肉を振る舞ってくれるライブに行って来ます。



つか、もう学芸大学駅にいますがね(笑)





ぐふっ♪




ゴー!メイプルハウス!←うまそ♪


THE★裏ワザ『CD即売会&ミニライヴ&握手会』in川崎ラチッタデッラB

2009.11.29 - 11:22


またしても続きです。。。

長くなっチッタ(←お約束 笑)です。。。


・・・ということでCD即売会&握手会なんだけど、身内軍団腰が重い(笑)
中にはCDだけ買って逃げようとした人も(笑)

その気持ちわかる。
わかるけどぉ・・・にひ(* ̄∇ ̄*)

ということで、我々は重い腰(笑)をあげ、最後尾に並んでウダウダし続ける(笑)
なんだかメンバーも握手会ということでテンションが上がっているのか(笑)??

私はというと、、、まだこの時は黒ちゃんに一言伝えたいことがあって
心に秘めてたんだけどね・・・ちょっと余裕ぶっかましてました(*^^*)

CDは身内関西チームがもうライヴもないし、
こういうイベントもないので
ホントウズウズしてるから(笑)かわいそうで・・・

自分がこうして行けてることに感謝しながらも
身内関西チームに日頃プライベイトでもお世話になってるから
このイベント用のジャケ版をお歳暮代りに押しつけてやろうと
思って大量に買ったよ( `ー´)ノ

おねえさんが袋をくれたんだけどパンパンになっちゃって(*^_^*)
カバンもパンパンだったし、左手にそのまま持ってました。

で、なんともその握手会の流れにのっかってしまって!?>えっ(笑)!?

竜ちゃん→天才→いっしー→高さん→黒ちゃんの順番でした。
竜ちゃんから声をかけてきてくれ大感激のぱんだふみ( iдi )
そしてすんごいうれしいことを・・・。
何を話したかはヒミツということで(笑)

メンバーとそれぞれ”ノリ”よく対応・・・特に天才、ありがとーございます!!そのノリ同じです(笑)
天才もうれしい一言ありがとう(感激でつ(T.T))



一番のぱんだふみの山場、、、黒ちゃんのときに・・・やってしまいましたwww

さっきまで平気だったのに、
目の前に黒ちゃんがいる、
それも素の黒ちゃんがいるかと思ったら
緊張しながらも泣きそうになっちまった(´;ω;`)ウゥゥ
私自身、今までのメンバーとの対応が明らかにガラっと変わってしまった。。。

で、前の人との間があいちゃって行かなきゃと思ったんだけど・・・なかなか先に進めなかった。。。
そうしたら後ずさりして1歩2歩客席の方に行ってた。。。

そこで後ろにいた友達がぐぃっと私の背中を押し出してくれて、
黒ちゃんが手を差し出してくれてその手をめがけて黒ちゃんの前へ。。。

左手には大量の身内関西チームのCD。
右手を黒ちゃんの右手に重ねました。。。

そのあとはじーっと黒ちゃんと見つめ合ってた。。。


黒ちゃん今前髪が鼻の下ぐらいまであって前髪の隙間から見える両目に
今自分が映っちゃってるんだ・・・と思ったら
申し訳ないと思っちゃって、胸がいっぱいになっちゃって、わけわかんなくなっちゃって、
言おうと思ったことはすべて飛んでしまって、、、
何も覚えてないのだ・・・たらり。

覚えているのはあの黒ちゃんの大丈夫?っていう優しい目だけです。。。
ありがとうって言われたのかもしれないけど黒ちゃんが何を言ったかはっきり覚えてない。。。
私もありがとうございますって言ったと思うんだけどはっきり覚えてない。。。


どうやってその場を立ち去ったのかも覚えてない。。。
もしかして失礼なことをしてしまったのかもしれないなあ。。。ごめんなさいです。。。




この場を借りて黒ちゃんにごめんなさいしたいですm(__)m
なかなか黒ちゃんの前に行けなくて、終いには後ろにさがってしまってごめんなさい。
気分を悪くしたよね?
で、最後に変な去り方をしましたかも覚えてなくて失礼だったんじゃないか?って。。。

すみませんでした。。。

誤解しないでほしいんです。
キライだから、怖いから後ずさりをしたわけじゃないんです。
ホント大好きなんです。
泣くほど大好きみたいです。。。
大好き過ぎて黒ちゃんに近寄れなかったんです。。。

黒ちゃんが出す低音も黒ちゃん自身も大好きで大好きで仕方ないみたいです。。。
こんな機会滅多にないからホントは黒ちゃんに伝えたいこともあったんだけど。。。

でも後ずさりされた方はシンドイよね・・・
嫌われたかもしれんけど・・・トホホ(;^_^A アセアセ・・・

普段、黒ちゃんに迷惑かけないように見ないようにしてるけど、
常識の範疇での話だけど
ホントはもし姿を発見したらがっつり見たいし、
少しでも近くにいきたい・・・。


この握手会でも黒ちゃんと話している人がたくさんいたけど
ホントはすっごいうらやましいんです。
あんなに堂々と話している人達が・・・。

なんで自分は素直に黒ちゃん♪黒ちゃん♪って黒ちゃんの前ではなれないんだろう・・・。
つか、まっつんときと同じことをやってしまったという自己嫌悪もあり・・・。


でも。。。
まともに話せなくても近くに寄れなくても
黒柳能生の1番のファンでありたいのです。


わがままですかね(^^;;?


自分の感情を出すのは
ライヴ中にアドレナリンをどひゃーって出しちゃったり>暴れる、跳ねる、弾ける三大表現(笑)
友達らと一緒にいるときとか>めっちゃ盛り上がるけど(笑)
自分ひとりでいるときときとか>妄想族(笑)
なんと言っても
黒ちゃんの低音を聴いてふふっ♪ってしているときだけで>暗いってか(笑)?私はアホみたいに明るいぞ(笑)
いいと思っちゃってるからかもしれないけど。。。

でもそれだけで幸せを感じてる自分がいます。。。

結局どう考えても、ずっと黒柳能生のファンでありたい ・・・って
一昨日1日そんなことを考えていました(。>_<。)


こんなヤツだけど、、、後ずさりするような変なヤツだけど
ずっと黒ちゃんのファンでいたいんです。。。
黒ちゃん、今回のこと、許してください。。。


後ずさりしちゃってすみませんでしたっ!!!謝m(__)m謝
勝手言いますが、大目にみてくださいm(__)m


嫌われたかもしれないけど(変なヤツとは思っただろうな・・・?)、
次回はちゃんと普通にします!!>普通って(笑)?

だからこれからも黒ちゃん♪黒ちゃん♪って言いますっ ゛(・・ ンッ?メゲナイなぁ〜(笑)

「大丈夫だよ^^」って黒ちゃんが言ってくれてるって都合よく妄想してもいいかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・


・・・ということで握手会は私はこんなんでした~(=^‥^A アセアセ・・・



私を押してくれた友達もカラダづくの天才への愛の表現(笑)

天才信者なんだけど、天才と握手して舞い上がったか(笑)!?
黒ちゃんと握手した後、階段を猛ダッシュで駆け上がり
何を思ったかその広場の横にある建物の壁(透明なガラス)に向かって突っ走り激突(笑)

すんごい音がしてそこの受付のお姉さんもびっくり(^▽^) ハッハッハ

つかまわりにいた人達も何が起こったんだ?状態(笑)

ガラスとは気付かなかったみたいです(爆)


たかが握手、されど握手(*^_^*)
握手しただけでもこんなに嬉しいのです。
愛をこぶに変えるほどカラダづくなのです(笑)>すんごいはれてたwww


そしてほかの身内のみんなも心から感激していました。


こういうイベントどんどんやった方がいいかもです。
後ろの方は男子も観に来てたし。
特に男子はライヴハウスより入りやすかったのかも。

私個人的には男子のあの独特のノリがTHE★裏ワザに欲しいと思ってます。
ライヴ空間に男くささが欲しい(*^_^*)

男子にライヴに来てもらうにはどうしたらいいんだろう?って思うわけで。。。

単なる一ファンである私がこんなことを考えてもどうしよもないんだろうけど、
ライヴ中もライヴ前後も男子が来やすいような空間を作るように
すんごい微力だけど(^^ゞ心がけようかと思いました。。。



PS

後から思ったのは黒ちゃんの手より私の手の方があたたかったな(笑)
人間ゆたんぽと言われただけあると後で思っちゃったけど(゜▼゜*)ウヒヒヒ


THE★裏ワザ『CD即売会&ミニライヴ&握手会』in川崎ラチッタデッラA

2009.11.29 - 11:13


続きです。
あくまでもぱんだふみの所感ですのであしからず(*^_^*)




楽屋の目の前がステージなんだけど
友達らと誰から出てくると思う?
いつも誰からだっけ?とか話してたんだけど・・・

いっしーが先頭に出てきやした!

次に竜ちゃん(安本竜一郎サン)、高サン、天才、黒ちゃんだったような・・・
高サンと竜ちゃん逆だったかな???
忘れちゃい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


野外ということもあり、
こんなところにいる←川崎ラチッタデッラに(笑)
THE★裏ワザのメンバーがなんだか愛しくてすでに冷やかし気分!?
我々、テンション高いです(笑)
メンバーもテンション高い!?

誤解がないように言っておきますが、
酔っ払ってはいません(笑)>あんくらいじゃ酔えんわ(~_~メ) !どんだけの酒飲みぢゃ〜

完璧、シラフです(‐^▽^‐)


■川崎ラチッタデッラ THE★裏ワザSETLIST■
01 人を許せる勇気があれば
02 ダンジョン
03 夏祭り
04 NO!!
05 シンプル
06 オセロ

ステージが一番低いところにあって
ステージを囲むように階段状に地上につながってるような場所。
一番上が地上なの。
だから通りすがりの人は覗きこまないと見えないの。

私らは地上から1個下の一番後ろPAの前あたりで冷やかし戦闘体制の準備(笑)
さぁー、いつでもかかってこんかい(笑)!



天才が『ファーストシングルだったんですが”人を許せる〜”から歌います』と言って
はじまった30分のミニライヴ。

どぉよ!このセットリスト!!!>たぶんアッテルと思うけど間違ってたらめんご←死語だって(笑)!

しょっぱなから座ってられるわけがないっしょ〜(#^.^#)!!!

座ってろっていうのがかなり苦痛だったよ(笑)

でも最初はみんなお行儀よく座ってたんだよね〜。。。

うちらはPA前の一番後ろの席で座りながらもカラダが自然に動いちゃうし、
足がガンガンにリズム取っちゃうしで
座りながらも拳はあげるっ!声は出ちゃう!みたいなガマンできない状態(笑)

いろんな規制が多いのかな?と思ってたんだけどね。
スピーカーも小さいのが2個両脇にあるだけだったし、
楽器陣の音もホントシンプルな音だったし。

でもそれが私はなんともよかった(*^。^*)

生のそれまた生の音ってかんじでさ。
余計テンション高くなったよ!
黒ちゃんの低音が優しく響いてきたもん(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
一番遠いところにいたんだけど息遣いまで聞こえるような低音だったから♪


まさか「ダンジョン」がくるとは!
私が1年3カ月前に初めてTHE★裏ワザのライヴに行って
好きになったきっかけの曲だからね〜。

低音にやられたと言った方が正確かも(笑)

裏ワザ自体も2回目のライヴだったんだけど
すごいかっこよかった。
あのときのことは今も忘れてないよ(*^_^*)

このようなカタチで聴けるのはさらにテンションあがる!!

黒ちゃんが間奏のとき目の前にやってきてくれて>自分の立ち位置から前に出てきて
ベースプレイをしてくれたとき
”フーーーーーーーー!!”と一番後ろから叫んでおきました(笑)>キャーじゃなくてすんまそんwww

ホントかっこええわ。。。
当たり前だけど、ひとつも手を抜いてないよ。。。黒ちゃん。

んで、黒ちゃんが「ダンジョン」終わった後、どうも自分の音に納得いかないらしく・・・というか
音が出なくなっちゃったの。

PAさんに向かって調整をかけて「夏祭り」をやったんだけど
低音が全然聞こえない( ̄ー ̄; ヒヤリ

低音が鳴らなくなっちゃった・・・

天才が低音が鳴ってないのを気づいて途中でやめて仕切り直し(*^_^*)
天才ありがと・・・って思っちゃったよ。。。

竜ちゃんがモニター、エフェクター付近に駆け寄って黒ちゃんと一緒にチェックをし始めて・・・
その時の黒ちゃんが足を揃えて斜めにしゃがみこむあの足の角度に悶えてしまった・・・うぐぅ〜( 。・・。) ポーッ

はい。
何を隠そう低音以外では、私の萌えポインツのひとつでもあります(* v v)。ハズカシイ


低音が鳴らないワタワタしている中、ソコにひとり萌えていて非常識ですんませんwww
黒ちゃん、こんなぱんだふみでごめんなちゃぃm(_"_)m

でもそんな上品な黒ちゃんが好きなんだもん♪

で、天才がモニターの後ろを見て
『これが抜けてるやん(;^_^A アセアセ・・・ここだったね^^』
会場・・・ソコ!?というかんじで大笑い。

配線がモニターから抜けていました(笑)
天才が無事差し込み、
「音が鳴ったぞー!!」というと
つい
「v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」って両手をあげて言っちゃったよ(笑)
はい。身内の人間も(笑)

そのときの黒ちゃんの頭のてっぺんから足のつま先まで
愛おしかった〜(*^^)・^* )チュッ♪

はじめて口に出してしまったもん♪
「かわゆい!かわゆいぞー黒ちゃん!!」って(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
おもわず、出てしまったwww
ギューっと抱きしめたいほとその姿がかわいかったよ。

関西チームの身内に見せたかったよ。
きっと萌えること間違いなし(≧∇≦)ノ ハーイ♪


何度も天才が
「音が鳴ったぞー!!」と拳を会場にあげてくるので
会場のみんなも「おー!!」って拳をあげてかえす(笑)

トラブルをギャグに変えてしまふところ、さすが天才♪

会場が余計盛り上がったよ(笑)

これぞライヴの醍醐味(* ̄▽ ̄*)

サンクス!黒ちゃん(笑)



メンバーもホント楽しそうにやってました。
天才もニタニタしてるし・・・最近そうなんです。
どうもニタニタしてるんです(笑)

MCのときにはこの後CD即売会と握手会を
やるのでこういう方向に並んでくださいっていうのも
大きいリアクション入りで説明する天才(笑)
仮面ライダーの\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!かと
思ったよ(笑)
これは会場も大笑い。

「シンプル」をやってくれたのがすんごいうれしくてo(@^◇^@)oワクワク
ホント好きだからさ。この曲も。

このシンプルをやる前に「カラダあたためよっか(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ?」って言ったので
即座に立つ我々(笑)
PAさんが後ろにいるのでひとつ下にさがり狭いところだったけど
暴れまくり跳ねまくりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ホント、ブログに書いてたけどすごく聴きたかったんよ・・・。
願いが叶ったよ・・・嬉しい。。。マジで。
実はO-WESTでもやってくれてさ・・・(><。)。。

このシンプルその前「POP」ってタイトルだったんだけど
その時からこの曲を聴くとホント歌詞にあるように
強くなれそうなかんじになる。
前に進めることができるパワーをくれるんだ。

はい。頭の線が1本切れました(笑)

でも思ったよ。
どんな場所でも暴れられるんだって。でへ。

転がり落ちなくてよかったけど(笑)


なんの曲の時だったか忘れちゃったけど、
最前列にいた子供を抱っこしていた男性がいたんだけど
その子供を見て黒ちゃんが「危ない」って言ってたなぁ。。。
ベース弾きながらだけど。。。

落ちそうになったのかもね。。。
しっかり掴んでいてください。お父さん(笑)


最近の天才を見ていると、いい意味で何かをふっきった気がする。
肩の力がいい具合に抜けていて
とってもいいかんじだね(*^_^*)


それはこうやって唄うことがホントに改めて自分にとってこんな幸せないって
実感したのかもしれないね。。。

そこからくるあの普段のニタニタなのかもしれない。。。


「NO!!」を唄ってるときにそう思ったんだ。
あの♪ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪って伸ばしている姿を見て
感じました。。。


すごく天才も愛おしくなっちゃった。。。
>今までは違うんかいっていうツッコミの方、いや今まで以上にっていうことです(笑)


最近、いっしーと高さんが元気ないかな・・・。
特にいっしー。
いっしー元気づけてあげたいって思う姉心(笑)

竜ちゃんは冷静にまわりを見てる。
そしていつも優しい微笑みをくれる。
竜ちゃん、、、一緒にオセロのときにジャンプするのがホントわらひは嬉しいのだよ(ノ_<。)
そこでいつも頑張らなきゃって思ってる自分がいるよ。
このときは黒ちゃんをいつも見てないんだけどねwww

つか、ぱんだふみは、この5人がみんな愛しくてたまらないのだよ(o⌒.⌒o)
心から応援したい。
自分にできることなら何でも。



長くなっチッタ(←しつこい 笑)ので続く。。。


THE★裏ワザ『CD即売会&ミニライヴ&握手会』in川崎ラチッタデッラ@

2009.11.29 - 11:04


おつかれさまんさですっ。
昨日はLove∞limitedのワンマンライブでした。。。
なんだか毎日天才(中野隆司サン)に会ってますな(笑)

昨日のワンマン・・・めっちゃ、楽しかった♪
途中胃がキューって痛くなっちゃって後ろにさがっちゃったんだけど
一番後ろにいても届くLove∞limitedの今の想いに胸がいっぱいになったよ。

自分らのありったけの力を出し切って我々にくれました。。。
120%でやってくれたLove∞limited・・・涙は最後の最後にとっておきます。。。



さて、26日はTHE★裏ワザのイベントに川崎ラチッタデッラまで行ってきやした。


O-WESTでライヴをやったときに天才が
『握手会もやりま〜す!』って言ってんだけど
その時は全然ドキドキもしてなかったんよ。。。

『ふ〜ん。そーなんだ〜^^』みたいな。
ちょっと余裕ぶっこいてた(笑)


いくら最愛なる黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)がいてもだよ(笑)


でも当日になって、
落ち着かない。落ち着かない(;^_^A アセアセ・・・

仕事がろくに手につかないwww

ほいで仕事はキリがいいからなんと14:30であがっちゃったという
午後フレックスの使い道をちょこっとフル(←)に使ってやりました(=^_^=) ヘヘヘ



残業調整もしなくちゃいけないしね^^



ほんでもって、川崎に向かうのだけれど
会社から近いからすぐ着いちゃいwww


でね。
友達との待ち合わせ場所に行って・・・ふたり・・・
『これからどうする??』
『とりあえず現場に行ってみるか^^』と歩きだす。

丸井とヨドバシの前に来ると
『ここでEWToAがストリートやってた場所だよ』と説明(笑)
で、THE★裏ワザのの現場検証へ(笑)


早っ!!もう来てる人がいるwww



あと3時間ほどあるのに・・・みなさん、おつかれさまです。。。



ここでマジでやるんだ (*^▽^*)って思ったら、
何故か笑みが出る、出る。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



私らは後ろから冷やかしてやろうぜぃ♪ってことで
現場から即退散(笑)


この広場のすぐとなりのイタリアンバーみたいなお店でワインを飲んでおりました。うひっ♪


ワインなんぞシャレてるべ〜 ( ̄ー ̄)v ブイ!


内緒ですが、ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)の赤ワイン事件を密かに思い出し、
「白」にしたぱんだふみです(笑)



こんな夕方から飲めるなんて、なんて幸せモンなんだろう・・・自分ら(笑)
極楽。極楽(笑)


で、身内の友達が到着するとの連絡があったので、
『ソロソロ出るかね・・・』とほろ酔い気分ですぐ隣の噴水広場に行くと、
黒ちゃんが見上げてました。


まさかのTHE★裏ワザ、リハ中♪


そう。
わてらPAのとなりから入ったから
ちょうど機材の調整をしていたところだったんだよね。。。


ここの場所、くぼんでいることろがステージになるるから、>すり鉢状の作り
いるなんて思わなかったんよ(;^_^A


で、私が一番最初に目がいったのが、なんともまぁ〜黒ちゃんの足元(笑)


素足だー(@`▽´@)/ ハイッ
夏だー(⌒^⌒)b うん
サンダルだー(≧∇≦)b
万歳〜黒柳能生〜(≧∇≦)/ ハハハ

この日、川崎は比較的暖かったから(笑)>肩をもってみるw

でも西川口もサンダルだったけど。。。この日は寒かったけどねww
きっと車で来たんだろうから(笑)>肩をもってみるwww


でもさ。これでこそ、黒ちゃんだから(^ー^* ) フフフフ


んで、我々は出入口のところに(1番上の階段)座り、←前には行かず、一番後ろ(笑)
あんまりリハをがっつり見るのは恐縮しちゃうので、
ステージ上は見ないように見ないように全然違う方向を見てたりしてました。

すると黒ちゃん、
広場のまわりをスカジャンのポッケに
両手を突っ込み歩いて来た(*>ω<☆


ラチッタデッラのまわりの探索&チェックらしい(笑)


せっかく目線を外しているのに…いつの間に上にあがったんだ(笑)?


つか、友達が気付いたんだけどね。
いっしーの足元(エフェクター)がシンプルだった(笑)


高さんのドラムのセッティングは最後までやってたな…。


カッコイイ青が基調のドラムでした(^^)


自分の位置からだと黒ちゃんの足元はモニターで見えなかった。


このモニターが後ほど悪さをするのだっ(笑)
てか、黒ちゃんが天然なのか(笑)??


このイベンツを司会する人もちゃんと『じうらわざ』と言って
紹介をしてくれましたw
何せO-WESTのときは思いっきり間違ってたからね(苦笑)

誰がなんて言おうと”じ”です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、ライヴの始まりでやんす。。。


長くなっチッタ(←)ので続く(笑)


183000hitありがとうございます!

2009.11.28 - 02:15




おつかれさまんさですっ。


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいま〜ァ♪
今日は仕事後、遅れ気味で到着したんだけど
Love∞limitedのライヴに吉祥寺SHUFFLEまで行ってきました。。。

Love∞limitedは間に合ったんだけどね^^



怒涛の1週間・・・マジで疲れたwww
仕事もHARDだったし。


・・・とその間に180000hit越してて
今見たら183000hitに・・・こんなブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございますm(__)m


毎日黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、黒ちゃんって言っているのに、
SOPHIA以外のこととか会社のこととか日常のこととかこんなに自由に書いているのに、
ペースが早くてちっとびっくりしてるけど嬉しいです。



今後もこんな好き勝手(←笑)を書いていくと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



ホントにここだ(笑)

2009.11.26 - 15:45




ここでやるんだよね〜やっぱし(笑)







飲もうっと←お酒(笑)






シラフじゃ無理(笑)





まだ黒ちゃんの前で暴れてた方がましかも(笑)





後ろから冷やかします(笑)


緊張してやんの…自分(笑)

2009.11.26 - 15:11


おつかれさまんさですっ。
キリがいいからあがっちゃった(;^_^A


今から川崎に向かいます…っていってもすぐなんだけどさ(;^_^A




やはり緊張しているのかな・・・どうもオエってなってる(笑)


昨日まではこんなに緊張してなかったんだけど、
ダメだ★
すでに緊張しすぎて吐きそうでつwww




今日のTHE★裏ワザの川崎のイベントに後輩Hつん夫妻を誘ったんだけど
今日午後フレックス使って嫁さんと出かける用事があるそうです。

今日の今日だもんな(;^_^A



マジですか〜??!!って行きたがってたよ(=^_^=)
行事は早めに告知せにゃ〜ダメだな(汗)



そんな後輩Hつんとメールでの会話のヒトコマ(笑)

『THE★裏ワザ、通好みのネーミングですね。
読み方は「じ、うらわざ」ですか?』と来たもんだ(笑)

後輩Hつん、そこをついてくるところ、
離れて仕事して一年九ヶ月衰えてないようだな(^▽^) ハッハッハ


そうです。
”じ”です(*^^*) !




この前のO-WESTでは『ザ★裏ワザ』って書かれちゃってたけどねw



『えっ!?あそこって噴水広場のことろですよね?ちょっと地面を掘り下げてて、DJブースがある・・・。
 これまた客席とステージが近いでわないですか!!!
 ぱんだふみさんのことなので、きっと通路の木陰からそっと覗くつもりでしょうが
 ここは勇気をふりしぼって前に出てくださいよ!』


おっ〜と、Hつんに読まれてるのか〜www


さすが私のことはわかっているらしいな(笑)(=^_^=) ヘヘヘ



人が少なかっら前に行こうかな(笑)
つか、どんな状況かわからんもんな〜…★




ということで身内も来れる人が少なく、あそこの場所でどんな風になるのか楽しみです。。。




・・・が!
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と握手するかと思うと
緊張のあまりなんだか具合が悪くなるぱんだふみでし(。>_<。)




でも私の尻尾は態度と反比例してウニウニしてるんだろうなあ〜(笑)



今日の目覚ましテレビの占い、うお座1位だったぞ・・・そーいや。
どうも気になっている人と急接近できるらしい←握手会かぁ・・・
で、ラッキーポインツがライヴハウスらしい←イベントのミニライブかぁ・・・
黒ちゃんも同じうお座だけどね(爆)


持久戦(笑)

2009.11.26 - 08:28




お疲れさまんさですっ。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
あんなに前髪長かったら(ヒョロリンっと鼻の下ぐらいまである)、
絶対お家ではカチューシャしてんな(*^^)って
朝会社に行く用意してた時、
ふと思ったぱんだふみです(笑)


昨日はお家に着いたら
やはりバタンQでした(;^_^A


この2日間、いつもより2時間程多く睡眠を取ってます(^^)

いつも3時間ぐらいだから(;^_^A



んで、喉シュッシュッをしながら寝てた(笑)


悪化はしてないみたい(笑)


現状維持(`∀´)ノ彡イェーイ!←(笑)


悪化するよりはいいだろっ('▽')♪♪



やっぱし睡眠は必要なんだな(笑)


なんとか今週乗り越えなければ(@>ω<)ノ★゛




今日のイベントは楽しそうだな。
他人のふりして見ようっと(笑)











でもカラダが反応しちゃうんだろうな(爆)


ほんでもって
やっぱしみんな先約が入っててダメだったよ〜(┰_┰)

黒ちゃん贔屓の妹も残念がってた。。。


しかしまだ後輩Hつんには聞いてない。
聞く暇なかったよ。


仕事であがれんかな…この時期…。


早く時間アップしないからやぞ、天才(笑)
天才のせいにすんなって(笑)
めんご、めんご←これまた死語(笑)


通行人いっぱいいるだろうから巻き込んぢゃぇ、THE★裏ワザ!



そんなに寒くなくてよかった。よかった(v^-゚)


艶・楽・弾・夜♪

2009.11.25 - 21:43




お疲れさまんさですっ。

なんだか扁桃腺が腫れているのか??
喉のところいうかリンパが反応しているかんじです。。。
鎖骨のところまで痛いし、
歯が痛くなるかんじっていうの?
虫歯とかとは違う痛さ。
耳鳴りもしてる(笑)
ここで倒れてはいられんぞーーー!!
気合なのだっ!!




昨日はTHE★裏ワザのライブ後、一気にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

・・・ってなわけで、、、バタンQだったってことね(笑)
仕事後のライヴ2日続けてはハードなのだよw

頭痛薬飲んでたからか、
ライブの最中、時々目の焦点が合わないときがあったよ(笑)ぐははは。

でも曲が始まると暴れまくり(;^_^A
カラダが反応してしまふ。デヘ。


ドレミ團とのセッションで、
天才(中野隆司サン)が出てきたとき、筋肉少女帯の大槻ケンヂさんかと思った方、
世代を感じますな(笑)ふふ。



悪ノリ大好きだぞー♪もっと!もっと!(笑)と思ったぱんだふみは、
昨日はコレマタチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったですっ♪



おっと、感想は後ほどにしよう。フフフ ( ̄ ー ̄)キラーン




明日は川崎ラチッタデッラで
THE★裏ワザのイベントがあるけど
握手会もするようでつ。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と握手かぁ…
握手をするとすれば、SOPHIAの握手会の時以来だな(^^)。

あんときは、ブログにも書いたけど
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)に近寄れなくて>ほら12年まっつんだったじゃん(笑)
後ずさりしちゃってね・・・
早く行ってくださいってスタッフの人に押されちゃったんだよな(笑)
黒ちゃんと握手した後。。。

まっつんに伝えたいことがあったんだけど何も言えなくてさ(;^_^A

後ずさりしちゃったもんだから、まっつん驚いちゃったみたいでさ。。。




握手をした後、涙ボロボロ出てきちゃって
前に並んでいたお姉さん達によかったね、よかったねってやられて(#^.^#)

私より断然年下の人達だったけど(笑)




この4ヶ月後に7zoo7で機会があってやっと伝えることが出来たとき
また涙ボロボロ(笑)


泣きながら友達に電話してたっけwww




よくまあボロボロと涙が出てくるよ…自分(笑)



黒ちゃんと…テンパっちゃって何も言えないだろうな(;^_^A


つか、それぢゃ黒ちゃんが好きってバレバレやんけ…トホホ(^ω^;


ヤバいな…変な行動しないようにしないと…(;^_^A


大人の女性を演じないと…★


どーしょ。
尻尾がウニウニしちゃってるのを見られたら(>ω<`)
黒ちゃんのこと好きってバレてまふ…(。>ω<。)



帰ってから感想書ける体力が残ってたら書こうっと。


THE★裏ワザの『夏祭り』と
今回の『夏祭り(アレンジver.)』『NO!!』『大人になったピノキオ』のリピート三昧でございます。


いいっ♪


ホントいいよ(≧▽≦)


何がいいかって?


語りたいけど、時間がない(汗)


まずこれが500円というのは
マジで申し訳ないって思うよ!


買って間違いないじぇ〜ぃd=(^o^)=b


ぱんだふみが自信を持ってオススメします(^_-)-☆


何故か私が自信を持っちゃってるけど(〃^_^〃 )たはっ♪


この天気のせいだな(笑)

2009.11.24 - 12:35


お疲れさまんさですっ。



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と車で戦ったら
唯一黒ちゃんに勝てる事柄と思われる、ぱんだふみです(笑)



そこ、身内ウケしないように(笑)





つかね。
なんだか体調がよろすくにゃい(´;ω;`)




インフルとかではないよ。




昨日のライブで風邪ひいたかな…?
THE★裏ワザの次のパンダさんを聴いてたんだけど
着替えに出たんだけど
すぐ着替えないでロビーでみんなと話してたから(;^_^A




偏頭痛が凄いや(pω・。)
この天気が原因なのかな??




耐えられん( iдi ) ハウー
薬飲んじゃえぃ。




会社も今休めないからツライよぉ〜黒ちゃ〜ん(>ω<`)
↑弱気になるとつい『黒ちゃん』と口走るぱんだふみなのだっ(〃▽〃)





病は気から。。。おぅー!!!\(o⌒∇⌒o)/ 





今日も気合いいれます!





ひとりカジュアルデーだし(笑)





それは今日もTHE★裏ワザのライヴに行くからなのだっ♪





天才(中野隆司サン)は今日も中野家にいるような空間(笑)でテンション高めでお願いします(^▽^) ハッハッハ
いっしー(石井真之サン)もギンギンにギター鳴らしてねん♪
高さん(高仁範サン)、高サンの刻むリズムが私達をホッとにHOTにさせてくれます♪
竜ちゃん(安本竜一郎サン)、神様みたな笑顔で(←神やんw)一緒に跳ねてるときがなんか嬉しい♪
しかし、ギター弾きながらなんて・・・さすが神!



黒ちゃん、昨日みたいにノリノリでベース弾いてくれぃ・・・生な低音にシビレれるぜー(←死語か(笑)?)ドキドキo(*^▽^*)o~♪


夏祭りfromTHE★裏ワザ

2009.11.24 - 02:49


おつかれさまんさですっ。
今日もTHE★裏ワザのライヴで汗だくお風呂上りだったぱんだふみです(*^。^*)

で、本物のお風呂あがりのぱんだふみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いやー。
喉が痛いぞー。。。
声出しすぎか〜っ(笑)
すんまそん。
声でかくて(@^_^)ゞ ポリポリ


一足お先に1枚目『夏祭り』ゲッチューでございます。。。



タワレコ限定、新星堂限定は明日なんだけど
ライヴだから取りに行けないな・・・いつ行けるんだ(笑)?



今週は恐ろしいことになっとります。


明日は渋谷 O-WEST、
26日は川崎ラチッタデッラ、
27日Love∞limited、
28日Love∞limited。


なんじゃこりゃぁ・・・ってかんじです(笑)


週に3日間も黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に逢えるから
すんごいうれしいんだけどね。
テンション高いのさ♪るんっ♪




今、『夏祭り』を聴いているんだけど、
なんかさ。
うまく言えないんだけど、新しいことに挑戦してるねっ♪


変な言い方に聞こえるかもしれないんだけど・・・いつもマジだけど、
ホントマジだよね。。。
メンバー全員、このバンドに。


特に黒ちゃん。。。



自分がプロという立場なばかりに
自分がいることで偏った物の見方で見られて
一緒にやってるメンバーに
どれだけの負担を背負わせてしまっているんだろうって
これはかなり黒ちゃん自身ツライだろうな。。。

でもこのTHE★裏ワザのメンバーは、黒ちゃんがいるからとか
そんなことこれっぽっちも思ってないだろうし、
こんなことくらいで負けないっ( `ー´)ノ


プラス、我々ファンも負けない(笑)
そういった偏った物の見方する人に対して、上等だ!ってかんじ(笑)


先入観で捉える人達は、
きっとマーケティングばかりを気にしているんだろうなぁ。。。


この前も書いたけどあるインディーズのライヴに行って思った。
オーディエンスにゴマをするような曲や
楽しさを押しつけるようなライヴ空間。。。

そういう楽曲や歌手に半プロの人達がバックバンドについて
いかにもよさそうにその場を作ってる。

マーケティングを気にした曲とか聴いてらんない。。。

だから個性がないんだよな。>これは音楽に限らず。。。

そんなもんがいいなんて私は全然思わない。
だってオーディエンスをバカにしてるもん。
オーディエンスに失礼だよ。
第一、何も伝わってこない。


いいモノより好きなモノをいつまでも創って欲しいと
THE★裏ワザの一ファンとしてはただそう思う今日この頃です。。。


だから今、この『夏祭り』の3曲を聴いて
すごく私は嬉しいです(*^_^*)




私はTHE★裏ワザの楽曲をはじめて聴いたとき
まっすぐに気持ちよかった。
まっすぐに楽しかった。
まっすぐに心に突き刺さるものがあった。

人間くささがあって
アナログの部分があって
すごく自分らの音楽を楽しんでやってた。

それが伝わってきたの。

まだバンドとして2回目のライヴだったけど
そういうものを感じた。

だから好きになったんだ(*ov.v)o


まあ。これらはあくまでも私の所感だけど。



そうそう。
川崎のイベントでのCD販売はジャケが違うみたいだよ(^_-)-☆
福岡のイベントは川崎と同じだそうです!



ラチッタデッラの広場で←え?あそこで(笑)?ってかんじ
THE★裏ワザがミニライヴするなんて
これはかなり貴重かも(*^_^*)

階段のところで跳ねてもいいのか(笑)?←やる気か(笑)?

お客さん立たないでください!って言われそうやなwww



一般の友達(←笑)を誘ったんだけど先約が入っててダメだったよ。
後輩Hつんがラチッタデッラから歩いてすぐのところに住んでいるので
嫁と来い!と誘ってみようかと思います。。。

でも月末でHつん自体が無理かな・・・かなり微妙だけど。


あ。。。寝なくちゃ☆彡



おつかれさまでした!
THE★裏ワザのみなさん&THE★裏ワザ戦士のみなさん!




おっと、明日・・・つか今日もか(笑)




PS
黒ちゃん、今日の低音、久々に手元を観ながら聴けて歌えてすんごい嬉しかったし、
楽しかったです (><。)。。

最初あまり音が拾いづらかったんだけど調整してくれてから
ガンガン伝わってきちゃいましたm(__)m

時々目を瞑って聴いてたんだけど、やっぱ黒ちゃんの音聞き分けること出来るかも(笑)

ぐふっ♪やっぱ黒ちゃんの低音が大好きです!!
いや、黒ちゃん自身も。>また夜中だから大胆になれるぞ(笑)
ライヴ以外、黒ちゃんの前ではそっけないそぶりをしているけど
ほんとは今日も低音をありがとーーーーー!!って抱きしめたかった。。。(*−−*)ポッ

低音万歳〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


再度手にするお尻ピアスなのだっ(嬉)+α。

2009.11.23 - 01:04





はい。
もうこんな時間かぁ。。。

今日は朝からずっとTHE★裏ワザ全曲リピーツ三昧で攻めてみました(笑)

この2日間、ヒッキーしてたけど、テレビあんま観てないなあ(笑)
この前、妹から大量にDVDを借りてきたんだけど・・・
これからウィル・スミスとマーティン・ローレンスの『BADBOYS』でも観るかな。。。

妹は大のウィル・スミスファンです。
いわゆるヲタ(笑)

私も好きだなぁ〜ウィル・スミス。
最近益々男度上がってる〜。
男子はアラフォーからやな〜(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
ウィル・スミスみたいな人が居たらイチコロだなぁ〜こりゃぁ。。。



・・・゛(・・ ンッ?
ぱんだふみは、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が世界中で一番(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

夜だと少しは照れずに言えるのが不思議な時間帯です(笑)

だってウィル・スミスと黒ちゃんが溺れそうになってたら
黒ちゃん1番に助けるもん(*^^*) ポッ




あぁぁぁぁぁぁぁ!!
重要なことを思い出したっ!!!






わらひ、泳ぎ苦手だったんだ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
泳ぐと言っても潜水ぐらいしかできんのですwww
クロールとか出来ん。
平泳ぎ少々。。。ほとんど進まん。。。
泳ぎは昔から大の苦手分野なのだっ。


これぢゃ、助けられんって(笑)?
下から突き上げればいいんだもん(笑)??!!←へ?( ・◇・)
ソレ繰り返すよ!がむばります!!

あ・・・海だったらダメか・・・Y(>_<、)Y

マジで泳げるようになりたいなぁ・・・。




そうそう。

やっと黒ちゃんお尻ピアスと←”黒ちゃんの実際のお尻”みたいだな(笑)プリッ
レザーリングを受け取りましたぜ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


お尻ピアス、かわいいね♪やっぱし♪
お気に入りだったからさ(#^.^#)
再度購入することが出来てよかったよ。


TRANSCOREのレザーリングもかわいいじぇぃ〜♪
お気に入りのひとつになりそうだ(o^^o)ふふっ♪
買ってよかったっ。
人差し指か中指にしよーっと♪


通販にして正解だった。。。
平日とか時間がなくて行けなかったし。
かと言って休みに出て行くのかったるかったし(^^ゞへへ。



しかし、やっと安心した〜(*´▽`*)
お守りみたいなもんだからさ(*^_^*)



今後はランクA(←)の激しいライヴは
ピアスをして行っても、ライヴの時にピアスは外さなきゃな。
迂闊だったぜぃ。。。



さぁ〜て、
明日はお尻ピアスして行こうっと♪
レザーリングもして行こうっと♪



しかし西川口は・・・遠いなぁ・・・地名がね(笑)
最寄駅から1時間ぐらいで行けるんだけど
遠く感じるのは何故だ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて、何回も観てるけどこれから『BADBOYS』『BADBOYSU』観ますわ(*`▽´*) ウヒョヒョ


ぶぁっはっはっ!!

2009.11.22 - 11:31





黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の低音を聴いているとき




こんなかんじなんだろうな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




さて、ちっと部屋をかたづけよっと。




動画はこちらです→http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10394030383.html



携帯ではこちらです→http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=panda-fumi86&articleId=10394030383&guid=ON




15。

2009.11.22 - 01:39




眠れん。
実に眠れん。

お昼寝なんぞ、普段しないモノをしちまったからか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


身内の友達のブログを見て焦って
今日新星堂で2010年1月20日に発売される
SOPHIA15thAnniversarySELFCOVERALBUM『15』の限定版の予約したよ(=´∇`=) ニャン♪

15曲の予測はしなかったけど。。。
そんな余裕はなかったじぇぃ~(=^‥^A アセアセ・・・

アルバム特典ってそういうことなん?


『アニバーサリー・ライブ抽選応募券付』って。。。


行きたいよー!
これはどうしても!!
身内も含めみんなと一緒に祝いたいもん!!

つか、これがまっつん(松岡充サン:SOPHIA)が言ってた獅子に翼になるのか??
獅子に翼が別な話だよな??
でもアニバサリーライヴって抽選なん??


すんごい妄想がひろがりますっ(笑)



で、違う販売天(←笑)では今回の曲がネタバレになってるしwww
思わずみちゃったけど。






うむ。。。


どちらもEternalからの正式発表ではなく
販売店の先走り情報なんだよね・・・とりあえず(笑)


何はともあれ、
セルフカバーされた曲達を早く聴きたいでし!!



ぱんだふみの中のヴォーカルは(笑)?

2009.11.22 - 00:13


おつかれさまんさですっ。
昼寝しちゃまったからなんだか元気です。
眠れまへんがなwww



昨日、ライヴの後ご飯を食べに身内のみんなと行って
何故か黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のことを熱く語ってたぱんだふみですっ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

来月の年末の下北沢GARDENに一緒に昨日のライヴに行った
ジル伝道師の友達も引き連れていくからさ(^_-)-☆
初・THE★裏ワザライヴです(●^o^●)

その他この間高田馬場に来れなくなってしまった男子も連れて行く予定。>どぉ?行ける??
あともう一人ぐらい初・THE★裏ワザライヴ人を連れて行かんとなぁ。。。


この日はめっちゃ盛り上がってやるぜぃ!!!
THE★裏ワザのみな、覚悟しといてくらはいな(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ



でね。
昨日話してて、
「マジで最近ベースの音がくっきりしていてかなりの右脳の活躍ぶりなんよ。マジで。
 例えばね。裏ワザの曲を聴いてても私の中では、天才(中野隆司サン)にはホント申し訳ないんだけど、
 ヴォーカルが黒ちゃん(の低音)になちゃってるのよぉ・・・。
 天才とかバックバンド隊になっちゃってんの・・・コレまっつんでも同じで・・・」って
言ったらふたりとも大笑いしながら
「わかる!わかる( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン。うちらもそうだもん。
 だから歌詞を覚えてないところもあってさ〜^^」て笑顔で言われて
理解してくれました(*^_^*)

ジルヲタのみんなもジルくんのギターがやはり同じ現象のようです(笑)

今まで私はこんな現象なかったんよ・・・。。。

ライヴの時とか、歌いながら暴れてるんだけど
あの低音が一番に浮き出てる(笑)


私の中ではヴォーカルは、黒ちゃんの低音なのです:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



今まではどうしてもヴォーカルの声が一番浮き出ていたんだけど
楽器が中心になっちゃってることが
自分としてはコレかなりびっくりなわけです。

ブルハのときとか、マーシーのギターも好きでギターが全面に出てたときもあるけど
やっぱヒロトあの魂から出る歌声にやられちゃってたからさ。。。

ゆたちゃん(尾崎豊サン)のときもあの切なくて優しくて魂から出る歌声にやられちまったからさ。。。

そしてSOPHIAもまっつんに(松岡充サン:SOPHIA)・・・。



ホント、黒ちゃんの低音は
ハチロク(AE86)で
全開で振りまわすとき、かっ飛ばすときと似た快感を感じる゚. :。(〃ω〃)゚. :。 ♪



黒柳能生め〜!!
私の中に眠っていたモノを完璧呼び起こさせたな(笑)〜(m~ー~)m




さぁ〜て、23日、24日はTHE★裏ワザのライヴだ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

THE★裏ワザの楽曲は、
アナログの部分を残したシンプルな音なんだけど凝っているという音創りが
大好きなぱんだふみでし(*^^)・^* )チュッ♪

天才の歌声は魂ゆさぶりやす!
いっしーのギターに心躍ります!
竜ちゃんのギターに優しさもらいます!
高さんのドラムに安心感をもらいます!

男子でも目一杯楽しめるライヴでござんす( `ー´)ノ
つか、もっと男子のパワーが欲しい!!!

男子のみなさん。
是非あの空間を味わってくれぃ〜!!


黒ちゃん、今お仕事で缶詰状態で大変だろうけど
23日、24日はお互い弾けようねっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


暗黒秋櫻in shibuya eggman 2009.11.20 A

2009.11.21 - 19:14


さて、続きでござんす。。。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


プレイボーイ講座のSEが流れてきた。

個人的にはベースはDENサンを希望してたんだけどTAKASHIサンでした。

でね。
ひとりひとりステージに出てきたんだけど
ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)が出てきたとき
笑っちゃってさ。。。

バカ笑いとかぢゃなくて
ニヤニヤしちゃう自分がいるのよ。。。

都さんやジルくんに逢えてうれしいんだね・・・自分(笑)
ジルヲタはもージル!ジル!ジル(笑)!

やっぱさ、、、冷静に思っちゃったんだけど、ジルはスターだよ。
わかりやすく言うと、スター錦野みたいな。。。>え!?わかりやすくないって(笑)?

もう根っからのスターなんだよね。。。
すげーや、ジルくん・・・って思ってしまった。

そして目の前で繰り広げられる華麗なギタープレイ。
こんな近くでジルくんのギタープレイを見たことないから
もぉー鼻血出そうになった(笑)
そして平行な動きをする踊り(笑)>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


都さんがキーボードをぶら下げ弾きながら上手に来る!来る!
拳を上げながら跳ねてた自分(笑)
都さんもホント楽しそうなんだよね〜♪


都さんとジルが背中合わせてそれぞれの楽器を弾きまくる!!!
こんな場面はSOPHIAぢゃ観れない(笑)
だって都さん動けないもん^^

友達が言ってたんだけど、都さんこの肩からひっかけるキーボードSOPHIAのライヴでも
使えばいいのにって言ってたよん(笑)

確かに( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

オーディエンスのノリもすごい!すごい!
『Dマイナーのライオット』ではジルくんが両手をあげてイェイーー!のポーズをすると
オーディエンスもイェイーー!声と返し手を上へあげるわ、
揉まれながらもノッテルかんじ。
いいぞーこのかんじ♪


会場のボルテージが一気に頂点へあがった(*^_^*)

これはなんだろ・・・すげーの一言。



いやぁ〜sakuraサンのドラムには萌えるね〜(*^_^*)
すごい好きだわ。。。
どーしよってくらい(●^o^●)

繊細なんだけど力強くて的確というか、、、
しなやかな音・優しい音を出したと思ったら激しくなったり、、、
音が丁寧でキレイなのよ。

そしてそのリズムに乗っかりやすいの。私はね。


正直ラルクの時はあんま聴いてないんだけど、
ZIGZOをやってる頃からいいなぁ〜とは思ってた。
今は解散しちゃってるけどさ。

このZIGZOがこれまたかっこいいバンドだったよね〜。


ヴォーカルTETSUサン、いいんですよーこれが(笑)
TETSUサンは今はnilというバンドを組んでて>行きたいんだけどね〜
このバンドのベースがザ・クロマニヨンズのベースもやってる小林さんなのだっ( `ー´)ノ
私の好みがばれますな(笑)

ZIGZOの曲は数曲しか知らないんだけどさ。。。
「ひまわり」と「splash!」ぐらい。

このZIGZOは、test_No.のRYOサンとDENサンもいたんだよね。
そしてsakuraサンがドラム。


でもさ。フュージョンでこんなにもりあがるのはすごくないか?>スペフィル
マジで。


みんな音を楽しんでたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


次のバンド入れ替えMCは、sakuraサン、藤田くん(←”ふじた”の”じ”にアクセンツで呼ぼう 笑)、
TAKASHIさん。
あまりにも藤田くんの印象が強い(笑)

sakuraサンにプレゼンツを買うんで街に出て、、、sakuraさんは黒が好きで
何にしようかと迷ってて結局パンツを買うことにしたそうな。
それも赤いハートが割れたものがいっぱい柄になってるヤツ(笑)

んで、sakuraサンにハッピーバースデーを歌おってことになって
オーディエンスのみんなも一緒にハッピーバースデーを歌いましたっ♪
sakuraサン照れてたけどね(*^。^*)



そして最後はtest-No.。
いやー。盛り上がったね〜♪
目の前にはRYOさん。

さっきニット帽被っててわかんなかったけど
かわいい髪型♪>RYOさん目指します!伸ばすぞー!1か月前とんでもないことになってしまったからね(笑)


で、私はDENさんのベース音を拾ってまひた(笑)
ここ最近ぢゃ右脳が発達しちゃってねwww
ベース音がかなりインパクツ強く入ってくるんだ♪>でへ。黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のお蔭でし♪


RYOさんはギターとヴォーカル。
DENさんはベースとヴォーカル。
楓さんはドラム。

TWIN VOCALのパンクロックバンド。

ははは。昔っからブルハとかさ、パンクロック系が好きなんだなぁ・・・自分と
つくづく思っちゃったけどさ(笑)

もうパンクとか全部ひっくるめて「ROCK」が大好きさ(o^∇^o)ノ

さっきも書いたけど自分の好きなバンドがどんどん繋がっているんよね(笑)


「45」で会場のボルテージをあげるtest-No.。

『悪ノリしようぜー!!』
悪ノリ大好きなぱんだふみはもうアドレナリン逆流しちまったよ(笑)

MCもおもろいし、曲は暴れられる曲多いし。
そして何より音を理屈抜きに楽しめし、気持ちいい♪

test-No.はこれが初めてぢゃないんだけど
ちっとヤバイなぁ。
test-No.には申し訳ないんだけど、
目を向けないようにしてたんだけどさ・・・>これ以上ライヴを増やすと危険なので(笑)
でもこれからライヴに行っちゃいそうな勢いかも。かもwww

よくこの前THE★裏ワザがやった高田馬場clubPHASEでやってるみたいだね。。。うぐっ★


最高の盛り上がりを見せたtest-No.のライヴでした!



で、最後に2曲セッション。
test-No.とLionの華山さんがヴォーカル、sakuraサンはギター、都サン、ジルくんも参加して
ぬぁんとZIGZOの曲をやってくれた〜涙


思わず叫んでしまった(* v v)。ハズカシイ


すごくない!?
すごくない!?


めっちゃ嬉しかったなぁ〜。
曲名がわからないんだけどすんごい嬉しいかったっ♪
やっぱいいね。ZIGZO。今更なんだけど・・・。
当時もっと食いついていればよかったな・・・と後悔。。。

これはヤバイセッションだった(@`▽´@)/ ハイッ

出来ればsakuraサンにドラムを叩いて欲しかったぜ。。。
ジルくんとギターをやってました^^


しかしうちの都さんやうちのジルくん←”うちの”になってるけど(笑)
ZIGZOの曲をさらりとやるところなんぞ、やっぱかっけーなぁ〜。
なんか誇らしげっ♪
そして嬉しげっ♪


めっちゃめっちゃ盛り上がった夜でした!!


これは行かなかった人は大損こいたぞ(笑)
マジで楽しかったもん。
あっという間に時間は経ってしまったよ。
3時間ぐらいぶっ通しで跳ねて暴れてたじぇぃ。。。


そりゃぁ〜ドッと疲れがくるわな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


sakuraサン、嬉しそうだったなぁ〜。
ホント心の底からの笑顔だったよ。
こんなに盛り上がるんだもんね。


この日もこれぞライヴっていうものを味あわせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

来年も希望します!!!
sakuraサンの誕生日会やりたーーいっ!!


sakuraサン、改めて
お誕生日おめでとうございました!!
やっぱドラム、最高っす!!!

都さん、ジルくん、RYOさん、DENさん、楓さん、TAKASHIさん、満園さん、Lionのみなさん、kaoruさん
ホント素敵な夜でした!!



ということで、12月5日は、
test-No.、スペフィル+SPIRAL MINDほかで仙台でライヴです。

これはおいしいライヴ♪
SPIRAL MINDの田澤さんも歌が上手いし、おもろいし、かっこいい( `ー´)ノ

仙台近くのみなさん、行くべきです(笑)


あああああああああ、行きたいなあ〜・・・。





でもこの日は、都さんとジルくんには大変申し訳ないんだけど、
愛する黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の低音に包まれに
渋谷asiaに行ってきやす(〃ー〃) 体温↑上昇中

ちっとこれ恥ずかしいこと言ってるよな~(=^‥^A アセアセ・・・
最近大胆になってるぜ、おぃおぃwww


暗黒秋櫻in shibuya eggman 2009.11.20 @

2009.11.21 - 18:59


お疲れさまんさですっ。
いやぁ〜カラダが心地よいだるさです(笑)


基本身内のジルヲタにレポは任した(笑)!!
詳細ばっちし報告してくれると思います。にっこり。


でも少しだけぱんだふみも感想を書き残しておこうと思います!


都さん(都啓一サン:SOPHIA)、
ブログに書いちゃうよ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
こんな楽しかったこと書かないわけにゃーいかないよ(笑)


ダメ(笑)?


昨日はsakuraサンの誕生日会(←言っちゃった 笑)に行って参りました。
sakuraサン、おめでとっさんです<(_ _)>


sakuraサン中心に集まったこのメンバー・・・

Sakura/都啓一/豊田和貴/TAKASHI(BUG)/
test-No./kaoru/満園正太郎/Lion Haeds

敬称略(笑)


どぉ!?豪華キャストだし、ライヴの中身濃い!濃い!


SOPHIAヲタのぱんだふみとしては、
身内の都さん、ジルくんはもちろんのこと
この日はsakuraサン、test-No.も逢えることを
密かに(←笑)楽しみにしてたかんねー♪



一言で言うと・・・



すっげー楽すぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!
なんやこの空間♪
なんやこの爽快感♪
なんやこの達成感(笑)



最高に楽しかったよ(^_-)-☆
いつものごとく、お風呂上り状態だったけどね(笑)>着がえ持っていってよかったワン!
スペフィル以外は曲があんまりわからないのにずっと跳ねまくり、暴れまくりだもん♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


仕事は強引にあがって渋谷には身内の中で一番に到着(笑)
なんというハリキリようなんだろうね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ちょっとワクワクしてたからね♪


で、身内らとeggmanへ。
整理番号が奇跡の一桁だったから、立ち位置も奇跡なのだっ(笑)
身内がジルヲタのため、素直に上手2列目ジルくん目の前の位置へ( `ー´)ノ
後に3列目へジルヲタを前へ押し出す(笑)


満員御礼です♪


前説ありのこのライヴ(●^o^●)
前説あると結構盛り上がるよね。
某クロマニヨンズもそうだけどさ。

その前説がぬぁんと都啓一(笑)!

都さんのいぇーぃ!に>サタデーナイトフィーバーなんだよねーそのポーズが(笑)
応えるオーディエンス(笑)

オーディエンスの声がデカイ!デカイ!
そういう自分もデカイけどさ。ププッ ( ̄m ̄*)

都さんが「今日は何の日〜??」と言うと
「sakuraサンの誕生日〜!!!」とオーディエンスのデカイ声w
すると都さんが
「好評してないからそれは言うたらアカン!ここだけで止めといてや。
 ブログとか書いたらあかんで(都スマイル)」
都さんのスマイルにまたしても癒されるぱんだふみ(#^.^#) ニョホ

続けて
「俺は10月6日や(八重歯^^)!!
 暗証番号にも使ってるから、言わんといてや個人情報やからな(再び八重歯^^)」

いやー、かなり前説で会場を温めましたぜ(^_-)-☆


最初はLion Haeds。
いやー久々だなーLion Haeds。
目の前にはギターリスト、sakuraサン。
下手には都さん。

都さんはホント下手の下手に居たのでみづらかったけど
いつもの頭をふりながら弾いてた(笑)
何故か安心する、ぱんだふみでした(@^_^)ゞ ポリポリ

で、器用やな・・・この人と思いながら
目の前にいるsakuraサンのギターをガン見。
ギターを弾いてる姿もかっこええんだけど
私の中ではsakuraサンはやっぱりドラムなんだなぁ〜。

でもカラダは音に反応しちゃってます(笑)

Lion Haeds、すぐ終わっちゃった感(笑)


バンド入れ替えのときにtest-No.が下手でMC。
両方にボンボンがぶらさっがったニット帽にツナギ着てサングラス姿は・・・RYOサンでした。
身内のひとりが萌えてた(笑)

確かにかわいい(*^。^*)
うん。かわいい(#^.^#)

かわいいって言われて嬉しい年ぢゃないかもしれないけど
かわいかったなぁ〜。。。
話し方もおもろいんだよね。。。

私はどちらかというとDENサン派かもしれないが(笑)

kaoruサンがライヴをやったときに大雪が降っちゃって
お客さんが帰れなくなっちゃったらしい。
その時にライヴハウスにお客さんを泊めてあげた話をしてたな。。。

test-No.もkaoruサンにはたくさんお世話になったとか言ってました。


このMCでの繋ぎ方、某Sバンドを思い出させたよ(^▽^) ハッハッハ
バンドマン全員MCをするというね(笑)




で、次はkaoruサン。
45歳(笑)
はじめて聴いたんだけど
独特の音楽の世界観を持っていて何気に吸い込まれてたwww
独特な歌詞とメロディーですぐkaoruサンの世界になる。

都さんがキーボードのサポーツをしてました。
sakuraサンはドラムで参加。
満園さんはベースで参加。

kaoruサンは終始片手にたばこを吸いながらキーボードを弾きながら>都さんとWキーボード
歌ってくれました。

なんていう曲かわからにんだけど
『RCサクセションを初めて観た渋谷公会堂は今C.C.Lemon Hallなんてダサい名前になってる。
 そんなヤツらのセンスでこの街は支配されてる』とかいう歌詞があって共感しながらも笑ってもうた(#^.^#)

うちらの世代は「渋公」だもん。
いまだ渋公と言ってしまふしね。

DOGを逆さまに読むとGODになるとか言うのもあったなあ。。。

また、何の曲かわからないけどボッーっとベースから火が噴いてた(笑)
この火噴きのリハ3時間もやってたとかkaoruサン言ってました(笑)



バンド入れ替えのMCはLion Haedsの香織サン。
ハッピーバースデーの帽子を被って登場。
すんごい細いね。
よくこんな華奢なカラダで男勝りなドラム叩くね〜。かっけーなぁ〜。。。

自分が結婚したという報告とこの11月20日は山梨県民の日の話をしてました。
ピザの日とも言ってたか・・・。

おっ!香織さんの横でスタッフの人がジルくんのギターを持ってるぞ・・・
次はTHE SPACE FILTERSです。。。


長くなったので続く☆彡


あちゃ〜。

2009.11.21 - 18:02


昨日のライヴの感想を書き、
ちょっと休憩〜と思ってベットに横になってゆっくりしてたら
つい、お昼寝してもうたわ★




ぽかぽかの陽射しで気持ちよかったんだもん。。。




頭もカラダもやっぱ疲れてたのかしらん?





さて、続きを書こう!



強行突破に近いな(笑)

2009.11.20 - 16:50





お疲れさまんさですっ。


かなりの強引なあがりっぷりです(笑)


ハハハ。


マネージャー、ごめん(;^_^A


来週もこんなんだな…大丈夫か?


とりあえず、やること間に合わせてるからなんとかなるだろう(笑)



さて、今渋谷たまごマンに向かってます。



つか、渋谷に着いちまった(笑)




ジルヲタ軍団、お待ちしとります(笑)





今日はジルくんと都さんとジルヲタ&都ヲタパワー浴びてきまっか(笑)



対バンも楽しみぢゃ〜♪




黒ちゃんはお仕事で悪いんだけど、
楽しんでくんね〜(=∩_∩=)


あ。

2009.11.20 - 09:45


お疲れさまんさですっ。


昨日の夜中に夜な夜な書いたヲタ丼の記事で
矢沢永吉さんの字の永を間違えてしまった(;^_^A


修正しやした。
すみませんです…永ちゃん。


今日は渋谷のたまごマンでジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)と都さん(都啓一サン:SOPHIA)と
ライヴなんだけど←この言い方は一緒に演奏するみたいやな(笑)
THE★裏ワザを聴きながら会社に行ってまつ。




ヤバいな…マジで。
ホントに低音おいちゃんにやられてるぅ(´;ω;`)

なんなん?
この低音…★


心臓バクバクだよ…★


いつもライヴでも
尻尾うにうにさせちまってるんだけど
特に『ダンジョン』『愛しい君と眠ろう』『君に愛を』の低音おいちゃんのベースラインでは
かなり激しく萌えてるもんな〜♪

ぱんだふみが萌えてる姿は
低音おいちゃんに見られてないだろう。にんにん(*^^)




ホント大好きだよ!この低音♪




ま。一年三ヶ月前高田馬場clubPHASEで、
初めてTHE★裏ワザのライヴに行ったとき
『ダンジョン』でヤラレタんだけどね(笑)




ハチロク(AE86)で
THE★裏ワザをガンガンにかけて
アクセル全開でかっ飛ばして〜(笑)


首都高バトルでも(笑)



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は篭らざるをえなくて
即席ラーメン生活を余儀なくされてるみたいだけど
がむばってねん!
うまいラーメンはすぐそこだ(笑)






ほんぢゃ、黒ちゃん今日もがむばりまっしゅ\(o ̄▽ ̄o)/!


写真は高橋ヨシオ(笑)


ヲタ丼。

2009.11.20 - 02:10




滑り込みセーフです(笑)
なんと開場3分前www

ギリ、松ヲタ教授の受講間に合いましたぜ♪

で、アリーナに滑り込む★

あとふたつで「86」だったのになぁ〜と思っちゃい(#^.^#)


で、今日の松ヲタ教授、得意の『西九条丼』の紹介をしてたよwww
以前にやったことあるけど↓↓↓↓
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10178657417.html



食べれるけど、カロリーがすごいやね。
とお互い倒れない程度にがむばろうね。。。
それにこれを食べ”続けたら”病気になること間違いなし(笑)

たまにはいいかもしれないけどさ^^>えぇぇっ!?


コレ油をオリーヴオイルに変えるとまだいいんじゃない?
あ。オリーヴオイルのにおいはきつくないモノで。
オリーヴオイルダイエットってあるくらいだしさ(*^。^*)





ヲタ丼はどーなん(笑)???
クリープ3個、バター少々、グラニュー糖少々とご飯。

インドカレーから思いついたらしい(*^_^*)
ココナッツミルクを入れることから、コレいけるんじゃね(#^.^#)?ってはりきって作ってたなあ。。。
機会があればやってみようかと思います(笑)←やらないのか(笑)?


甘いのを欲するってことは疲れているからね(笑)
わらひも今そうだもん(* ̄m ̄) ・・・と援護してみるwww



ジャイケルジャクソン(マイケルのことね^^)の映画についても
熱く語ってなぁ〜。
コレ観たいんだよねえ・・・観に行く暇ないかもなあ。。。
矢沢永吉さんの映画も観たいんだよね。。。

そんな私はプリンスとジャイケルだったら
断然ジャイケル派(笑)




なんかまっつん(松岡充サン:SOPHIA)痩せた??
髪の毛が伸びていたからかな??

目の下はクマさん居たみたいだし、自分でも言ってたけど
疲れてるんだね・・・NINEの稽古の真っ最中だしね。。。

お互い倒れない程度にがむばろうね。。。



つけまつげって男子は好きくないのかしらん?
まっつんはつけて欲しくないみたいだけど。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)はどうなんだろ?
やっぱナチュラル派なのかな??

2年前はまつげエクステしてたんだけど、そんなにバサンバサンじゃなかったよ。
メンテにお金かかっちゃってやめちゃったけどさ(笑)

今はマスカラ対応だけどさ(*^_^*)
日曜日のTHE★裏ワザのライヴのときにつけまつげ、つけていっちゃおうかなぁ〜。。。
つけまつげがほっぺあたりについてたら恥ずかしいからな・・・(@^_^)ゞ ポリポリ



あのアロマみたいのいいなぁ〜
超音波っていってたなあ。。。
ぐっすり眠れそうだし、気が休まりそう。。。

わらひもちょっとお疲れ目さまだから
アロマ香でも焚いて寝ようかなぁ・・・。

たまに自分でもアロマ香は焚くよ(*^_^*)
やっぱ匂いって癒されるもんね。


TerraceAOYAMA
http://www.ts-raiz.com/terrace/index.html


↑ここ行ってみようかな?
自分に合う香りを作ってくれるみただし。。。



今日の格言は『日本力』。
どうも生中前に原監督と電話で話ししたから
日本人としてがんばっていきたいなってことでしたd(=^‥^=)b ニャッ!


フェードアウトして終わっていく中、
まっつんが『かぜひくなよー』っていう言葉と言い方が
なんかとうちゃんを思い出しました(笑)


ダメだ・・・眠たいよぉ・・・まっつんお疲れさまでした。
黒ちゃんおやすみです。。。(−−)zzz.。ooOO○


はよ、帰らねば。

2009.11.19 - 22:35


お疲れさまんさですっ。


只今THE★裏ワザを全曲聴きながらの帰り道です(笑)

あ〜フルでのセッティングでの聴きまくりさ〜。
悪いか〜!←誰も悪いと言ってないわな(笑)


疲れたときにはTHE★裏ワザ!
ぱんだふみのカンフル剤さ(^_-)-☆

テンションマジであがるじぇい(●^ω^●)♪へへ




昨日はあれからあまりにも寒かったので←いい訳か(笑)?
実家に帰って焼肉パーティーをして
美容院に行くひまがなくなってしまったので
夜中に自分でカラーして
なんとかつじつまを合わせている、ぱんだふみです(笑)



今日こそは早く上がって、
この前ザ・クロマニヨンズのライヴで無くしてしまった
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)お尻ピアスとレザーリングを
宅急便屋さんから受け取ろうと思ったのにぃ…(ToT)


早く黒ちゃんとおろいそにならないと
ぱんだふみはダメなのだ!←何が(笑)?


仕事がてんこ盛りだ。
問題が次々と起こってくるな〜。

まさにカーニバル&フェスティバル(笑)


ライブに行かせない気かっ!?



いかん。いかん。
捻くれてはいかんぞ。
人間捻くれてはいかん(笑)



がむばるしかないのだっ☆ヽ(⌒▽⌒*)



…と黒ちゃんが言ってるぞ。←必要な妄想(笑)





は〜ぃ\(o^▽^o)/←ま。いわゆる単細胞〜(笑)





んで、明日はたまごマンの日なのだ!


身内のジルヲタ組と一緒に
ジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)と都さん(都啓一サン:SOPHIA)に逢ってきやんす!


sakuraサン、test-No.にお会いするのはかなりの久々♪
密かに楽しみにしてるのだよv(o^▽^o)v


この方々、12/5に仙台でもライヴやるんだよね〜。
田澤さんもSPIRALMINDとして出るし、
こりゃ〜おいしいライヴだよな〜♪

行きたかった〜…。


でもわらひはこの5日、
黒ちゃんとこに行くのさ(^^)/

先週半ば突発的にチケット買っちゃい(笑)


実は行くつもりはなかったんだ(;^_^A
KENNYサンとこのイベントの長崎・佐世保行こうと思ってたからさ。

でもいろいろあったから(笑)、とりあえず長崎行きはやめちった(^^ゞ

写真のパンダはその時に元気だしてねって
ジル伝道師の友達の子供ちゃんがくれたものです♪

あん時はありがと〜ね☆(-^▽^-)☆


お昼休みLoppiで検索してみたらまだチケットがあったので
買っちゃったわけです(;^_^A
整理番号一桁でびっくらこいたけど(笑)



12/4は友達が参加しているバンドのライヴの方に行くんだけどね。

どうも5日に黒ちゃんが参加している新しいバンドのお披露目みたいだから
ラッキーってかんじ(*^▽^*)♪


どんな感じなのかこれまた楽しみなのだっv(o^▽^o)v


黒ちゃん、明日はジルくんと都サンに逢ってくるね〜ヽ(´▽`)/←報告せんでいいってか(笑)?




あ。今日はまっつんの世の中ヲタしい事だらけ!やるんだっけか・・・間に合うか!?



ギリ行けそうかも。


横並び(笑)

2009.11.18 - 20:13




お疲れさまんさですっ。


今日は会社から早めに立ち去りました(笑)

でもこんな時間だけどさ(;^_^A



ライヴのスケジュールの確認をって思って
スケジュール帳を開けると
やっぱ今週末20日から怖いことになってるよ(^・x・^)


うふふっ♪


にやけてるところが変態なんだけどね☆ヽ(⌒▽⌒*)



ふと開いた3月…。
またひとつ歳をとるんだな〜…。


最近歳を取るのがなんだか怖いよ(;^_^A









でも黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)も翌日歳を取るし、
ま、いっか(笑)←こんなところもO型か(笑)?





マジで寒っ★


君に愛を!

2009.11.18 - 07:44


お疲れさまんさですっ。
THE★裏ワザの

♪君に愛を!♪

のところが頭ん中ぐるんぐるんしている、ぱんだふみですっ(^^)ゞ



なんだかねぶいぞぉ〜*〜(Θ_Θ)



やけにホウレイ線が気になったから
昨晩パックしちゃった♪

遅く帰ってきてるんだから、
早く寝ろってかんじだけど、
気になったらとまらないO型なのだ(笑)
明らかに違うねっ(笑)




ふかふかのベットで
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に抱きついて眠りたいなぁ…おっ!鼻血がぁ…たはっ★


朝からの妄想ご迷惑おかけしておりやす(笑)
黒ちゃん、相変わらずノーギャラですんまへんな〜。
ぱんだふみ、少々壊れ気味でございます(^^)



そんな中、昨日は戦いに勝ったよ〜('▽')♪♪
こちらの提案が通りやした!

ざまーかんかんかっぱのへ〜(笑)

前の部署で16年踏ん張ってきたわけぢゃないんぢゃ〜!
そこの基礎を創ったのは、恩師と私を含め仲間達なんぢゃ(`◎´)

まだ来て2年で知ったかぶりするからぢゃ!

ざまーみろってんだぃ(σ´∀`)σ
人をなめてるからぢゃ(`◇´)ゞ




はぁ〜スッキシヽ(●^▽^●)ノ
1月末立ち上がりに向けて準備がむばりやんす!





そーいや、当たっちまった…まっつん(松岡充サン:SOPHIA)のミュージカル(笑)


トークショーの日とその週の金曜日に7zoo7でエントリーしたんだけどね。


トークショーの日は当たらないと思って
その週の金曜日は予備日として申し込みしたんよ。


あふっ。
2回か〜…かなりの想定外(笑)←ちっと失礼じゃね(笑)?


だって18日金曜日は会社の忘年会とぶつかってしまったよ。


申し込みしてから気づいたんだけどさ(笑)


ま。いっか。
忘年会、パスしよっ(笑)←軽っ



あとはTHE★裏ワザの何かとぶつからないことを祈るばかりでし。
大丈夫だと思うけど、突然やってくるときがあるからさ(汗)



忘れもしない…今年の2月、
タイタニックの千秋楽とTHE★裏ワザのライブが重なっちゃって
タイタニックのチケットを譲ったんだよな(;^_^A


ライブのとき、みんなに『なんでここにいるの(笑)?』とからかわれたっけか(笑)


だってTHE★裏ワザが好きなんだもん♪


黒ちゃんの低音に改めてヤラレちまったんだもん♪



THE★裏ワザの音の創り方がわたしゃ〜好きなんだろうな〜(。-∀-)♪♪
天才(中野隆司サン)の創る歌詞もメロディーも好きだし(。・ω・。)

それらがひとつになって魂を揺さぶってきやがる。。。いい。いいぞーーーっ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ




一昨日、GoodbyeMyYouthのベース温玉くんのアコギライブに行って
対バンさん達見てて思ったのは・・・
曲調がすべて同じで個性がなんだよねえ・・・。
魂に訴えかけてくるもんがない。

うまい言い方がないだけど・・・
今は一般人も歌うまいじゃん。。。
それくらいだったらカラオケボックスに行けばうまい人たくさんいるもんね・・・って
こちら側に思わせちゃうというか。。。。

楽しいということを押し付けがちのわざとらしいアオリ方や
バックバンドに頼ってるヴォーカル。
ましてや楽器隊が雑な音を出しているなんて
なんだか許せなくなっちゃうんだよね^^;
最後には聴いていらんない状態(爆)

で、聴く側を意識しすぎているような曲ばかりでつまらなかったなぁ…。

音楽が好きなんだけど
自分のやりたいことが見えなくて
足掻いてるわけでもなさそうな・・・素人がちっと偉そうでごめんなんだけどさ^^;

そこで温玉くんの持ち歌は全て自作だったんだけど>『花枯れ〜』はやらんかった(笑)間に合わなかったそうな^^
オリジナリティが出てたよ。
これって大切だと思う。

んで、思った。
温玉くんが天才のことを好きになるのがわかる(笑)


声も男子にしたら高いし、聴きやすい声してました。
話す声と全然違うね(笑)


最後に歌った『花』のある部分コードを変えるところが少し気になったけど(笑)
楽しませてもらいやした♪
新鮮な気持ちになったよ(^^)

アコギひとつで歌うってこんなにシンプルなものはないし、
バンドと違ってまわりに助けてくれる人もいないし、
その人自身の人間くささが出るから結構私はアコギ1本で唄うってシチュエーション好きなんですわー( ̄ー ̄)v ブイ!

ごまかしきれないからね(笑)




温玉くんは、言ってました。


ソロをやるのもバンドにいい刺激を持っていきたいからやってるんだって。


ソロやりながらもバンドの事を考えてる。


きっと黒ちゃん達と同じような気持ちなんだろうな〜って思ったよ。


だってさ。視野が狭くなっちゃったら
モノづくりなんて出来ないと思うもん。

いや、これってモノづくりだけじゃないけどね。。。


ふわぁ〜眠いや…★
今日は早めに帰りたいなぁ。
今日も午後会議だからめんどくちゃいな(;^_^A


黒ち…ゃ…む…
がむばりやすぅ…(-。-)。oO


お〜ぃ!

2009.11.16 - 22:11





黒ちゃ〜ん(黒柳能生サン:SOPHIA)!



そのバイクで迎えに来てちょヘ(^_^)








代わりに運転していってあげるからさ…







つか、普通は逆やん(笑)?








でも特典ありなのだっ(笑)!







だってお酒飲めるど〜♪






もぉいらない(笑)?








黒ちゃんがバイクの後ろに乗ってる姿想像したらおもろいな(笑)







迎えにきてくれないので、ロマンスカー乗っちゃい(;^_^A





明日も早く会社に行きます!




黒ちゃん、SOPHIAのおいちゃん達、RECお疲れさんでごあす!←


話題満載(笑)

2009.11.16 - 18:12


なんつって(笑)




お疲れさまんさですっ。

いつもより早めに会社に行きますた。

今週から月末まで
怒涛の日々が繰り広げられること間違いない★


仕事も忙しいからさ。
マジでライヴどころぢゃない状況です(笑)


だから早く川崎ラチッタデッラのスケジュール出してくれぃ(泣)
昨日天才(中野隆司サン)ラチッタデッラって言えてなかったけど(=^_^=) ヘヘヘ


ラチッタデッラは会社から近いから助かるけどね(^^)


あそこの噴水広場でやるかと思うとなんか笑っちゃうな(笑)


でもがっつり30分ほど演奏するみたいだからちっと楽しみなのだっ!


他人のふりするかな(笑)でへへ。


会社のトイレでね。
鏡を見たらすごい疲れてる顔してたんだなぁ〜と思ったよ(笑)
こんなんだったっけ??みたいな(笑)ホウレイ線が気になるくらい^^;>めっちゃ老けた顔しとるわwww

年だからか(笑)?

ははは。わりぃ。わりぃ。
仕方ねーわなw


その顔でも気合いは入れて昨日ライヴに望んでおった、ぱんだふみです( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ


昨日のTHE★裏ワザは、そんな気合い入れて早くから並ばなくても
3列目ぐらいでした。

もうそういうところにはパワーを使わないのだ(笑)

その分ライヴに120%のパワーを使いたいからさ(=∩_∩=)
100%ではないのであしからず(笑)


足がふらつきながらも>ザ・クロマニヨンズの余韻が足にきてたとは誰も知らない(笑)
跳ねて暴れておもいっきし楽しんだよ♪


黒ちゃん(黒柳能生サン)はちゃんとマイク通して話してたし(笑)


やっぱ黒ちゃんのベース…大好きだ♪
今度『黒柳能生と低音』と題して←タイトルイマイチか(笑)
原稿用紙三枚くらい書こうかな〜(*^^)


書けるぞ、きっと(^^)


SOPHIAでも出てくるポーズやってたよ♪←黒ちゃんに気づかれないように見るぱんだふみ(〃▽〃)ひひひ



天才、あばら痛いんだな(笑)←笑うなって(笑)
声の出し方が違ったもん。
いつもより声量がなかった。

でも顔を真っ赤にして目一杯歌ってくれてたなぁ。。。

そういうとこ、ぐっときちゃうなぁ〜ヾ(´ー` )ノ
だって全力投球なんだもん。

なんだかわからないけど
ステージに現れたときからニタニタしてたけどなんでだ?(笑)

で、天才が
『みんなの笑顔をこっちに見せて♪』って言って
ひとりひとり確認してたね・・・それまたニタニタしながら(笑)

「ハニートースト?オオオーイェイーー(≧∇≦)b(ジェスチャー付♪)」 ・・・の話をしたかったからなのかな(笑)?

ん?この話?
ホント時間がないのでまた今度っつーことで(=^_^=) ヘヘヘ
昨日行った人達がきっと先に記事にしてくれるだろう←任せたぞー(笑)!

いつものごとく、めっちゃお風呂上りになってたけど>相変わらず(笑)
THE★裏ワザのメンバーと一緒に汗をかけたかんじでいいやね♪




というのも
今、大塚DEEPAに向かってます。

友達が参加しているバンドのベーシスト温玉くんが
ギター弾き語りをするのです。


「ふみサン来てください!にっこり」ってされちゃったから
これは行かないといかんかなーと思ってさ(^^)



この間の高田馬場のTHE★裏ワザのライヴに来れなくなってしまった男子です^^


どうもSOPHIAの「花は枯れて また咲く」を歌うっぽいじぇぃ♪涙。
タイトルだけ聞いただけで涙・・・ヲタもいいところだな(笑)



で、彼はSOPHIAも聴いてたらしい。
そして彼の友達はSOPHIA都さん(都啓一サン)ファン。そしてキーボードをやっているのだ。


どうだ!このSOPHIA漬け(笑)



若手でSOPHIAを好んでくれるのは
かなり嬉しゅうございます。。。(T_T) ウルウル←岸朝子さん風に(笑)


で、この彼、ラブリミとTHE★裏ワザを聴いて
天才に惚れたらしい。


天才ってやっぱあっち系なんだろうか(笑)?


で、この彼、竜ちゃんになんとなく似てる(笑)


天才ってやっぱ竜ちゃん系に寄って来られるんだろうか(笑)?


竜ちゃん、天才ファンだもんね(*´▽`*)






とまあ、こんな感じなんだけど、
仕事的にホントはツライ(汗)
少しでも・・・って思って今日は朝早く来たんだけどね^^
終わってないけどまた明日早く会社に行くとします(o^^o)

今週も会議の連続ワザなのですわwww


そして週末にはジルくん(豊田和貴サン)、都さん出演のたまごマンだし♪


来週が恐ろしいことに…★




おっと〜!
まっつん(松岡充サン)のEVERBLUE号の雑誌買っちまったじぇい(^◇^)


ハチロク(AE86)以外の車の雑誌を買うなんて…(;^_^A


わらひも車にはうるさいじぇい、リーダー(笑)




んぢゃ、黒ちゃん行ってきやんす!


シンプル。

2009.11.15 - 11:12




おつかれさまんさですっ。

朝からTHE★裏ワザをガンガンでっかい音でかけております(#^.^#)
ご近所さんも一緒にノッチャッテルんぢゃ?
迷惑だって?

まあ。日曜の朝ぐらい許してくれ^^


やっぱりさ。
今日『シンプル』聴きたいよーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


失敗してもいいんだ!
遠回りしてもいいんだ!
今、近くにある大切な物わかったら
僕は強くなれたよー


好きか嫌いか、白か黒かだけでいい


失敗してもいいんだ!
遠回りしてもいいんだ!
今、胸の中のある素直な気持ち話せたら
僕は強くなれたよー


なんか『シンプル』なんだよね・・・。
すんごい『シンプル』を心が求めてるっ(。・_・。)



11月4日にやったのは↓こんなかんじだったんだよね。
■THE★裏ワザ「○●SMILE●○」inCLUB PHASE 2009.11.04■

1 愛しい君と眠ろう
2 あああ
3 人を許せる勇気があれば
4 No!!
5 夏祭り
6 ダンジョン
7 君に愛を
8 オセロ


今日は40分ステージだからやってくんないかなぁ〜。。。

やってくれたら頭の線1本キレるかもしれん←危なくね(笑)?


でもね。
うちらオーディエンスのために
演奏してくれてる、歌ってくれてるんだもん。

ありがとうの気持ちを、
オーディエンスが求めている気持ちを伝えるには
声を出したり、
カラダで表現したりすることが大事だと思うんだ。


ひとりで来てる人も弾けちまえば怖くない(笑)
大丈夫。
うちらが弾けてるから(笑)


恥ずかしいことじゃなくて
THE★裏ワザのメンバーも
それを求めていると思うよ。


オーディエンスが弾けていれば
THE★裏ワザのメンバーも引っ張られるし、
で、THE★裏ワザのメンバーが弾ければ
うちらオーディエンスももっと弾けるし(*^_^*)

相互作用は絶対あると思う。
これは裏ワザ以外のライヴに足を運んでいるけど
ホントそう思う。


そしてそういう気持ちが重なった時に
THE★裏ワザが最高のパフォーマンスになって
うちらオーディエンスに感動と楽しさの空間をプレゼンツしてくれると思うんだ♪


最高のプレゼンツにするためには、
他力本願ぢゃなくて
うちらオーディエンスもがんばらないとね( `ー´)ノ


だってさ。
幸せになるためには自分も努力するじゃん(#^.^#)?


受け取る側だから何もしなくていいっていう受け身態勢のままじゃなくて
一緒にライヴを作る気持ちが必要だと思う。



さて、お風呂に入って用意をするかな。。。



んぢゃ、後でね!
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、今日も低音響かせちゃってくらはい:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


THE★裏ワザのみなさん、オーディエンスのみなさん、
最高の夜にしようじぇぃ(* ̄ー ̄*)ぐふっ♪



さて、明日はTHE★裏ワザだじぇぃ!!

2009.11.14 - 23:38




THE★裏ワザのリピーツしております♪



失敗してもいいんだ!
遠回りしてもいいんだ!
今、近くにある大切な物わかったら
僕は強くなれたよー


好きか嫌いか、白か黒かだけでいい


失敗してもいいんだ!
遠回りしてもいいんだ!
今、胸の中のある素直な気持ち話せたら
僕は強くなれたよー



いやぁー。。。
めっちゃ、やる気満々なんだけどぉーO(≧∇≦)O イエイ!!

ひとりテンション高いてっか???!!!
気のせい。気のせい(笑)

まわっちゃうぞー。
ぐるんぐるんね(笑)

おじちゃん達も気合い入れてるからしらん??

あ、、、いっしー(石井真之サン)はおじさんぢゃない!!!
お兄さんだ(笑)


だって私より2cmも背が高いもーん>関係ないと思うけどぉ^^;
いっしーいじけるぞぉ。。。
大丈夫!!いっしーは強い子なのだ!!!

・・・って、こういう人こそガンバリ屋さんで繊細なんだよね。。。



明日「シンプル」もやってくんないかなあ。。。
この曲も好きなんだもん。
昔は「POP」っていうタイトルだったんだよね。。。

そんときから好きだったなぁ・・・この曲。

新曲が入っちゃうからダメかな・・・ぐっすん。。。





今日はヒッキーしてました。>こんなブログをいっぱいあげてればわかるってか(笑)?
先週はめっちゃ会議が多くて戦いがあったから疲れた(笑)

でもいい会議だったな(#^.^#)
だって人間くささばっちしだったもん♪

敵は元部署だったけどさ(笑)>ホントくだらない奴らだwww

他部署で応戦してくれる人達がたくさんいてくれたから
多数決だったらその場で勝ちだったんだけどね(^_-)-☆

負けないように資料づくりとデーターの再検証。
頭使ったな〜(笑)

生半可以前の部署で16年もやってないっつーの。
おまえらよりどれだけ辛い立場で苦しい思いをしてきたと思ってんだ!>恩師に言いたい〜(笑)
舐めんな!ってかんじwww


あら。ちっとお下品になってしまった(笑)?失礼こきましたm(__)m


会議の報告をしたときにうちのマネージャーも笑ったのが
「敵はどこ?○○部(笑)?」って聞いてきたのが笑ったけどwww


まあ。来週には決着つけるぞ♪


でも思うんだけどさ。
人がいい訳するのってすごくみっともないよね。
情けないよ。

それで言い訳する人ってすごくだらだら言ってるwww

自分のことが認められない人なんだろうなあ・・・。

自分も気をつけなきゃって思ったよ。





そうそう。黒ちゃん(黒柳能生サン)。
ファミコンのソフトだけど、
弟に聞いてみたんだけど
捨てちゃったよ・・・と言われちまった。。。


やっぱ持ってたのか・・・と思ったけど(笑)


・・・ということで、黒ちゃん我が家にはなかったよ。。。
お役に立てなくてすんまそん。

でもたくさんもらってるみたいだからよかったよ(笑)




あれ?テレビで吾郎ちゃんが仮面ライダーになってるよ!?
いっぱい仮面ライダーが出てきてる!!!



しっかし、身内のみんな、
明日のTHE★裏ワザのライヴを楽しみにしてるあまり
尻尾うにうにさせてます(笑)

関西チームのみんなの分も暴れてくるからね(^_-)-☆


これが兄貴達の「エイトビート」なのだ!!!

2009.11.14 - 18:56




突き刺さるねえ・・・心に。




この曲をライヴでやってくれて




お恥ずかしい話、ホント心身いっちゃってました(笑)



こちらで聴いてみてください。
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10388330164.html



ヨシオ。

2009.11.14 - 17:54


そうそう。
いつもこれ言おうと思ってて忘れてた(笑)



ザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオ。
SOPHIA、THE★裏ワザの黒柳能生。





同じ、ヨシオくんである(笑)うふっ♪
何気に共通点がありなのだ(笑)




だってさ。
年末のTHE★裏ワザのライヴをやる下北沢GARDENって
まだ新しいところで今年の6月ザ・クロマニヨンズがこけら落としをやったんだもね^^

THE★裏ワザがここでやるって聞いたとき
個人的に嬉しかったもん♪



今回のアルバム『MONDO ROCCIA』聴けば聴くほどハマる。
やっぱアナログちっくで、シンプルが一番ええ!!

ホントにこういうサウンドが大好きだ・・・とつくづく思う。。。


ちっと前に書いたけど、
探しに探して初めてその楽曲を聴いて大切なものを受け取った感じってあるじゃん?
ソレと同じようなものを感じているんだよね。。。今回のアルバム『MONDO ROCCIA』。

そして実際ライヴに行って
10代の頃、両兄貴達に初めて出会った頃とか蘇ってきてさ。。。


好きなものをやる。

モノづくりに必要なものって
いいものより好きなものっていうことが大事なんだよね。。。


ザ・クロマニヨンズ。。。
ヒロトとマーシーの両兄貴が創る音楽はやっぱ20年以上経っても大好きだよ!!!


1年3か月前になるのかな?
初めてTHE★裏ワザライヴに行って聴いてカラダで感じたのが
懐かしいぞ・・・このかんじ・・・だったんだよね。。。

THE★裏ワザの創る音楽も一発で同じようなモノを感じたのよ。
好きな音楽をやってるってかんじがしてさ♪
サウンドもシンプルでアナログちっくで。

ぱんだふみはTHE★裏ワザも大好きなのだーーーっ!!!(* ̄ー ̄*)へへん♪

あ。SOPHIAも大好きだよ!!当たり前だのクラッカー←古っ。
SOPHIAはまた違うサウンドなの。。。わかってくれるかなぁ〜(笑)??


たぶんザ・クロマニヨンズとTHE★裏ワザを聴いている人は
なんでこの両サウンドがぱんだふみが好きかわかってくれると思うんだけどなあ。。。

それこそ、言葉はいらないってかんじで(笑)


ホント一度THE★裏ワザの生音を聴くべし!!!
そして思いっきり跳ねて歌って暴れるべしなのだっヽ(*⌒∇⌒*)ノ



明日はTHE★裏ワザのライヴ。
明日も暴れんどーーーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪>身内諸君準備はええかぃ!!!




PS
ザ・クロマニヨンズのライヴでだと思うけど
アザが出来とる(笑)>今頃気づくなってか(^▽^) ハッハッハ
上から人間が転がってくるからの〜(#^.^#)


ザ・クロマニヨンズ『TOUR MONDO ROCCIA '09-'10』inSHIBUYA-AX 2009.10.12

2009.11.14 - 15:33


おつかれさまんさですっ。
先日行ったザ・クロマニヨンズのライヴの感想でも書いとこっ♪


ネタバレです(笑)
これから行く人はご注意くだされ。


ライヴ行ってから頭の中、
♪あーのねあのー♪や
♪炭酸みたいなヤツ炭酸みたいなヤツ♪や
♪バンバババーンバンバババーンバンバババーン突然バーン♪とか
ぐるんぐるんして余韻ってもんじゃない(笑)


押し寄せてくるよ、ザ・クロマニヨンズの音楽が(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


これがザ・クロマニヨンズなのだ!!!


ヒロト&マーシー兄貴達から
ザ・クロマニヨンズから
かなり刺激をもらって帰ってきたぱんだふみでし(笑)

で、あくまでもぱんだふみの感想だから
そこんとこ、よろしこ( `ー´)ノ


♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪

2009.11.12木曜日。
仕事がなかなか終わらない。
さすがカーニバル&フェスティバル(笑)
何が起こるかわからないwww

開場30分前にSHIBUYA-AXに着いてグッズを見に行き、
ロッカーに荷物を入れ
MONDO ROCCIAタオルマフラーを買って首に巻き、
当たり前のような半袖Tシャツ姿さ♪

チケットとドリンク代を持って戦闘準備万全(笑)


みんな同じ戦闘体制。
手ぶらで半袖(笑)


しかし超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー寒いっ。
とにかく寒かった・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




オーディエンスは幅広い世代がそろっている。
若い子も多いし、うちら世代も多い。
そしてその上も。
綺麗なお姉さんもいたなあ。。。

男女の比率はやはり男子の方が多いなあ。

スタッフの人の段取りもすごくよかった。
開場5分ぐらい前に案内があり、開場させていたよ。
チラシとかも最後に持って行きたい人だけに渡していました。
チラシ持って入ってもライヴのときに邪魔だからね。


ライヴを楽しむということを考えてくれてますなっ(@`▽´@)/ ハイッ


私の整理番号は180番台。一歩で遅れるwww
でもあせることなく堂々と入場した(笑)

いや・・・会場に入ると前列があいてる状態。
でも会場の真ん中のバーのところ、ヒロトとマーシーの間のブロックにいようと思ったんだけど
いや・・・せっかくだしあばれちゃお♪とその前の縦にあるバーのところ5列目ぐらいで待機(笑)

ま。ある意味一番危険な場所でもある(笑)


開演近くなると人もたくさん入ってきて
みんなまだか?まだか?の雰囲気が高まってくる。


ある男子は待ち切れず、「ヒロトー!!早く出て来いー!!」
「ヒロトー!!」って声が。。。


みんなザ・クロマニヨンズを求めている感が会場内に満載だった(笑)
そしてオーディエンスは戦闘準備万全万全(笑)


前説の人が出てくると
一斉に前に人の塊が出来る(笑)
私も従順に塊に入る(笑)

そして注意事項を言うんだけど、
大きな声でお返事で返す。>もちろん私も♪


みんなお行儀のいい大きな子供です(*^_^*)



そして始まった〜!!!
TOUR MONDO ROCCIA '09-'10 in SHIBUYA-AX!!!・・・2日目(笑)

ヤバイ!!!
人の隙間から見えるのは
2年ぶりのヒロト兄ちゃんだ!!!(涙)

右を見るとマーシー兄ちゃんだ!!!(涙)

マジうるうるしてたな・・・・もみくちゃになりながら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まわりは男子ばかりだったのでさすがに161cmの私でも埋もれるのだ(笑)

でも嬉しかったよ。
おしくらまんじゅうにあうことも♪
このライヴ空間がさ♪ 
根っからの変態だからσ( ̄▽ ̄)


1曲目はアルバム「MONDO ROCCIA」の1曲目。「ジャングルジャミン」
もうすでにここから私の記憶は飛んでます(笑)
頭の線がキレちゃったからさ。

曲中に何が起こったかとか断片的ににしか覚えてない~(=^‥^A アセアセ・・・

とにかく楽しい、楽しいってその気持ちで満たされちゃって
覚えてないのだよ(@^_^)ゞ ポリポリ


なんだろうね。コレ。。。この感覚。。。



MCでヒロトが
『今日は新曲を全部やるよ。。。でね。レコードには35分しか入らないんだよ。。。
 それ以上入れるとちっちゃくなっっちゃうんだよ。ホントなんだよぉ』と
これまた優しい語り口調なのよ・・・めっちゃかわいげ。。。ホントかわいい。。。

『今日はすごく楽しいね♪最後まで楽しんでいってくれよ』と言って
変な言い方だけど私らをホッとさせてくれる。


ヒロトがMCで話している右横ではやさしく微笑むマーシー。
もうそれだけで涙出るね・・・〃;_;〃グスン


あのね。
ホント私は10代の頃からこの人達にライヴの楽しさを
ライヴの楽しみ方を教えてもらった。

SOPHIAとかTHE★裏ワザに行って跳ねて暴れているのも
浮いていると思うんだけど
こうやってカラダで心で想いを返すことは
間違ってないってホント思った。


それが大きな声になり、
一緒に歌って跳ねてカラダは自然にリズムを刻み
同じ空間を楽しむ。


それが純粋に音楽を楽しむということなのだ。


これぞ。
8ビートなのだ。


余計なものはいらない。
それだけでいいんだよね。


シンプルでいい。


だから会場の端にいようが、
最前にいようが、
一番後ろにいようが
楽しめるんだよね。


アンコールのときの掛声が
「もう一杯 ちょうだいな!」にでした(笑)
今回の『MONDO ROCCIA』の『酒じじい』から来てるんだな(^▽^) ハッハッハ


みんなでずっと声を出して「もう一杯 ちょうだいな!」の連呼!!


するとヒロトだけ今回のツアーTシャツ黄色版を着て登場。
ほかのみんなはまっぱ(上半身裸)です(*^_^*)

で、ヒロトがちっと下ネタを言って大笑いしてもうた
⇒ここでは書かないよ。自粛します(笑)前日カメラが入っててお行儀よくしてたからか(笑)?
自分だけTシャツを着ていることに気づき、
結局脱いじゃった(^ー^* ) フフフフ

裸族(笑)

この時に自分のいた立ち位置が変わってることに気づく!?
あれ!?
いつのまにかこんなところに!
10列目ぐらいのところにはじかれてた(笑)

さすが男子のパワーに負けたか!?

でもアンコールで『メインジェット』に入ると
いつの間にかまた波に押されてたよ(笑)ぐふっ♪


我ながらすごいタフだ〜(*^_^*)


終わって我に戻ると←
お風呂上りもいいとこ(@^_^@)ポッ


お風呂上りというより、まだバスタオルで拭いてません状態(@^_^)ゞ ポリポリ
それくらいの汗まみれ。
まわりの男子も女子も同じで笑っちゃった(*^▽^*)


いつもこんな状態、自分ひとりだからさ(笑)
ちょっとうれし♪


まだこの時は黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のお尻ピアスを
失くしたことなんて気づいてナシですwww


それにしてもこんなときでも
低音に耳が反応してベース音を逃していない自分は
ホントに好きになってしまったんだな・・・と改めて思った次第でございます(#^.^#)


黒ちゃんのせいだ(笑)!!



2月2日の渋公も←この言い方の方がしっくりくるぜ(笑)
行きた〜い・・・けどホールか(笑)
椅子いらんなあ(/・ω・)/


■ザ・クロマニヨンズ『TOUR MONDO ROCCIA '09-'10』inSHIBUYA-AX 2009.10.12Set List■
断片的な記憶をつなげてみたんだけど・・・
いやー・・・順番はわからんです(笑)
それもだいたいこれだけ曲数はやったんじゃないか?っていうくらいです。たは★


01 ジャングルジャミン
02 ジョニークール
03 突然バーン
04 アウト
05 東京ジョニーギター
06 ゴーゴーゴー
07 酒じじい
08 恋に落ちたら
09 炭酸
10 草原の輝き
11 グリセリンクイーン
12 フンカー
13 ムーンベイビー
14 エロこそすべて
15 鉄カブト
16 スピードとナイフ
17 悲しみのロージー
18 ギリギリガガンガン
19 紙飛行機
20 エイトビート

アンコール
01 メインジェット
02 ネギボーズ
03 タリホー


あのねあの。あのねあの。

2009.11.13 - 01:54




おつかれさまんですっ。

お風呂にも入り、すっきりしとります(笑)

なんかさ、ザ・クロマニヨンズのライヴ終わったときさ、
すんごい爽快感(笑)


なんだろね?
この爽快感は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カラダも疲れているはずなのに
ひとりニヤニヤしちゃってさ。


ヒロト兄ちゃんかわいげだったな〜。。。
やさぴーしゃべり方すんだよねえ。。。

マーシー兄ちゃんもかっこえかったなあ〜。。。
あのギター・・・好きだ♪


そんな中でもベース音を拾ってしまふぱんだふみだったよ(^^ゞ
低音に反応しちゃうんだもんなあ・・・にひ♪


しかし黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のお尻ピアスは
超ショックだな。。。(´;ω;`)ウゥゥ


お気に入りだったからやっぱ欲しくて、
今、お尻ピアス、SMART通販で買ってもうた★>早っ。。。

原宿に行けばいいんだけど、すぐに行けなそうだから
通販にしちゃった。

店長・亮さん、すんまへんm(__)m

で、レザーリングも買っちゃった(* ̄▽ ̄*)


レザーリングは出たとき、かわいい♪と思ったんだけど
使い勝手がどうなの?と思ってて←手を洗うときとかさ・・・
迷ってたんだけど・・・つい、ついでに買ってもうた。ぐひっ♪


トランスコアのレザーブレスのかわいいクロスとスカルのやつがあったんだけど>すげー好みっ♪
これはうぅぅぅぅ・・・我慢した(笑)


キリがないからさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こういうジュエリー関係昔から元々好きなんよ。。。>ブーツとかばんも好きです(笑)
指輪も最近またし始めたし(笑)




友達も変身ベルトに関して
これらのこと書いてたけどさ〜。

これだけ変身ベルトが揃うとええな〜♪
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ほっほ〜♪ニヤリ。

腰に装着してみているんだろうか(笑)?
是非して欲しいねえ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

その姿を写真にアップしてくれぃ(*^。^*)
顔は恥ずかしいと思うので写さんでいいから(笑)

立派に変身してるところを見せたいのであれば別だけどさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>や〜だよσ(゜┰~ )アッカンベーって声が聞こえる(笑)気のせいか(笑)??





゛(・・ ンッ?おっ!
いつもの黒ちゃんに戻ってきたね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


そーだっ!
嫌らわれるくらい頑張ちゃえー!
人間、嫌われてナンボぢゃー(笑)!


だってさ。
変な話、好かれようとするヤツなんてたいしたことないぜ(^_-)-☆

ぱんだふみもがむばりやんす( `ー´)ノニヤリ。


わらひも見返してやるのだっ(笑)


お互いしぶとく行こうじぇぃ(笑)うひっ♪





やっぱ今日のザ・クロマニヨンズのライヴの感想は>記憶飛んでるけど(笑)
後で書こうっと。


ねましゅっ!!( ~−ω−~)zzz〜



毎秒が伝説!

2009.11.12 - 22:21




最高〜〜〜〜〜゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜



いや〜、シンプルが1番!



8ビートに理屈もへったくれもないんだよね。




8ビートをシンプルに楽しむってことだよな(^_-)-☆



立ち位置とかにパワー使うんぢゃなくて
ライヴにパワーを使うのさ。

楽しむためにね( ^ー゜)b



ヒロトとマーシー両兄さんの間ブロック前から5列目ぐらいで←1番過激なところ(笑)
押しくらまんじゅうしながら
跳ねて
叫んで
一緒に大きな声で歌ってきた(=∩_∩=)うへ


こんな前に行く予定ではなかったんよ(;^_^A
時の流れに身をまかせ〜♪
テレサテン状態だったわけです(笑)←ホント(笑)?ホント、ホント。


最後の方、さすがに男子パワーにはじかれたけど
変態だからそれもニヤニヤしながらまた突き進むのだ(笑)




楽しっ(-^▽^-)




さすが私にライヴの楽しさを教えてくれた兄貴達だ!


10代の頃を思い出した(笑)



感想はお家に帰ってから…書けるかな…ある意味いっちゃってたからな(笑)

つか、バタンQかも…スゲー疲れた(笑)
でもまだまだわらしったらいけるかしらん?と思ってもうたわ(笑)


身内の若者よ!
体力もっとつけなさい(笑)!>私信(笑)



で、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)お尻ピアス、行方不明…(;^_^A


どんだけ激しかったんだ…トホホ(´;ω;`)


なくなっちゃった…退場ギリギリまで探したんだけど
なかったよ(pω・。)



ごめんね。黒ちゃんm(__)m


また買うね。。。って売っとるよな??


間に合った!

2009.11.12 - 18:15


ロッカーに荷物を入れて、
チケットとドリンク代と
タオルマフラーと
半袖という気合いの入れよう(笑)



つか、私だけぢゃないから(^^)



みんなです。





みなやる気満々です(=∩_∩=)





オーディエンスも
スタッフさんも段取りいいぜ♪




では暴れてきます!






男子が多くてうれしいや!!


エロ&ピース!

2009.11.12 - 09:22




お疲れさまんさですっ。


今日は急遽決めたザ・クロマニヨンズのライヴなのだっ!

来週のジルくん(豊田和貴サン:SOPHIA)、都さん(都啓一サン:SOPHIA)の
eggmanを通り過ぎて(笑)SHIBUYA-AXに行ってきやんす(*´▽`*)



初めてだな…ヒロトとマーシーの兄貴達に逢いにひとりで行くのは(笑)



なんとかなるだろうo(^-^)o





それより間に合うかって話だな(;^_^A

フレックスでムリクリあがるしかないな…まだ渋谷で近いからいいけど(^^)


荷物もロッカーに入れたいしさ。


2年ぶりなんでちょっとドキドキワクワクしとります。



兄貴達にパワーもらってくるじぇい(=∩_∩=)



あの激しさに体力がついていけるかしらん(笑)?



ぐふっ♪



チケットを定価で譲ってくれた方ありがとうございました!



すごく『ジョニークール』が聴きたい!!
新しいアルバムの中で1番好きかも♪

つか、今回のアルバム好きだな〜♪





楽しみっo(^ω^)o




黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、今日は兄貴達に刺激もらってくるねっ(゚▽^*)


おまけ(笑)

2009.11.11 - 23:40




このフォークに食事をのせて「お待たせー」とか>ツメが超不安定(笑)
荷物を運んだりしてたな(^▽^) ハッハッハ



コレ、結構デカイんよ(笑)



サーキットも作ろうという予定だったんだけどね・・・。






トイザらスとか行くと、
ワクワクしちゃってはしゃいじゃうんだよね〜(#^.^#)




ディズニーランドと同じくらいの夢の国です(笑)




トォー!!

2009.11.11 - 23:33


おつかれさまんさですっ。

今日もあっという間の時間が過ぎ去ってしまった★

おっとー、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)ったら
勇気を振り絞って大人買いしたベルト公開ですかぃ〜(*^_^*)
ふむふむ、解説入りだ(*^^)v



弟がベルトを持ってたなあ・・・確か。
仮面ライダーV3だったような気がする。。。



どうも私はどちらかと言うとウルトラマン一派かもな(笑)


だってこの前、実家まで歩いて行ってたらふと
頭の中に『ウルトラの父がいる〜♪』と歌いながら帰っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いまだ最後まですんなり歌える自分が怖かったよ(*`▽´*) ウヒョヒョ
今度歌おうか(笑)??>いらない(笑)?・・・そっかあ〜そりゃぁ残念だわー(o^^o)ふふっ♪



何度も観てたもんなあ〜。。。セブンとタロウは(笑)







そいぢゃぁ〜、負けじと・・・>何故か対抗意識・・・この世代は負けず嫌いなのか? ~(=^‥^A アセアセ・・・




ハチロク(AE86)だ〜〜〜〜〜〜ぃ!!





我が家はハチロクやFCやダンプ、除雪車とかフォークとかのミニカーだらけでござんす。


その中でコレがハチロクのミニカーの中で一番大事にしてるやつなのだ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
ビニールも開けてない(笑)

すぐ、開けちゃうヤツなのにこれだけは開けてないのだっ(笑)

サーキット仕様に変えられるんだよ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



でね。
コレ、ちゃんと
カローラレビン後期型なのだ!!!←一番好きな型♪ひゃっほー(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『すきっ』゚
スプリンタートレノではにゃい( `ー´)ノ

レビン派だからねえ〜♪
なんてたってハチロクはレビンでしょー。


本物の1/24の大きさなんだよん。
キャンバもつけられるし、車高も落せるのだ(≧∇≦)b
やっぱさ。
フェンダーがタイヤに少しかぶるくらいがかっこいいね♪

コンビニ入るときとか、線路渡るときとか大変だけどね(笑)





コレ見てニヤニヤしてるんだから、キモイよね(*^。^*)



黒ちゃんも変身ベルトを見て
ニヤニヤしとるでしょー(笑)?




気持ち、わかるじぇぃ(^ー^* ) フフフフ





朝も早よから(笑)

2009.11.11 - 06:39




お疲れさまんさですっ。

お家に辿り着けず、実家に帰ってバタンQです(笑)

午後は会議、会議の連続でへとへとだぴょ〜んっ(。・ω・。)


…とおチャラけてでも言わないと、やってられないぜぃε=(^◇^;



昨日はあることを会社全体でやらなきゃいけないので
関連部門の代表者20くらいが集まって話し合いをしたんだけど…


16年いた元部署のマネージャーも来ててさ。

会議召集者に相談された時に呼んだ方がいいですと言っておいたんだ。


ある難問を社内展開するために。


どんな背景があって
何何を進めていかねばならないと会議が進んでいったんだけど
元部署のマネージャーが
その内容の詳細を聞きはじめ、
その事柄の責任の所在を追求しはじめた。


責任の所在をはっきりさせておくのは重要だけど
ん?何かが違うぞ(笑)


えっ?
単なるやりたくないというだけじゃね??


思わず私は
『販社の営業マンがやらないとか決め付けるんじゃなくて
そちらの部署としてやらせる方法を考えなきゃいけないんじゃないですか?
不具合、クレームがあったら…と考えるのは普通なことだと思うけど
今この状況の中でどこの部署の責任て言ってられないのでは?
会社の責任として各部署が動いていかないといけないんじゃないですか?
何故歩みよれないんですか?』

その他、席上で熱く語ってしまった(笑)


『どうせ…』という言葉を使うからイラっと来てしまったのだ(笑)


諦めてるんだよね。はじめっから。
それと単なるやりたくないだけ。


元の部署がやるしかない方法がないのに。


末端の営業マンがお客様に車を売ってきてくれるから
おまえの高い給料も出てるんだぞ!
そんなことだからお前の部署はハブチョにされちまうんだぞ!と
言いたかったよ←これは言ってないけど(笑)


でもね。
他の人達には伝わったみたい(^^)
協力しながら進めていきます(ニンマリ)




会議の度に
取引先と話す度に
社内の人間と話す度に思うけど、
人に想いを伝えるのは大変なことだよね。
パワーがいる。
情熱もいる。


表面だけの薄っぺらい言葉ばかり並べてもダメ。


人の言葉をパクってもダメ。


人をけなしているだけでもダメ。


そう思うけどね。


ブログとかはもっと難しいよなあ〜と思うよ。


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、黒ちゃんとアホさ加減全開なこと毎日言ってても思ってるからね(笑)


ブログって昨日みたいに
顔をつき合わせて話すわけぢゃないからさ。


同じ言葉を使って書いても人それぞれの想いがある。
自分の気持ちのように人の言葉をパクって
いくら書き直しても
"ホンモノ"は伝わらんと思うしね。

こういう人は
実際会えば口だけだなコイツってすぐバレバレになるけどね(笑)


もうそろそろパクリ人生やめなよ。


自分の言葉で語ろうぜ(;^_^A


さて、会社行く用意するかな(笑)


愛情いっぱいだったよ。

2009.11.09 - 19:24




おつかれさまんさですっ。


海風にあたってくるヒマなんてなかったんだね(笑)
すっきりして気持ちいいのに。

自分は、なにかあると結構海に行ってすっきりしてくるからさ。


でもよかった(#^.^#)
がんばって新しいサウンドに取り組んでいるいたいだね♪

そりゃぁそっか(笑)

やりたくなーーーいって言ってやめられるもんじゃないことぐらい
わかってるもんね(笑)





今日ね。
身内のブログに遊びに行ったら
みんな黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)への愛でいっぱいだったぞ!

その黒ちゃんの発言に「腹が立った」なんて言葉はひとことも出てなくて
受けとめててさ・・・読んでて私が涙しちまったぐらいだよ(^^ゞ

みんないい事言ってるよぉ 〃;_;〃グスン
ホントに黒ちゃんのことをわかってる身内のみんなだと思ったよ。。。
なんで私が感動してるかわからんけど(笑)

とにかく、いっぱい愛されてんなぁ〜黒ちゃん♪
もぉー、こんにゃろっめ o(・`ω´- ) ---☆Wink

命かけた作品達を私はかなり大事にしているつもりだよ。
身内だけじゃなくみんなそう思ってると思うよ。
応援してるじぇぃ(^_-)-☆

そして今度生まれてくるサウンドを楽しみにしてるよ(*^_^*)




さて、寝よう。。。







なんつって(笑)



ダンジョン。

2009.11.09 - 03:04




おつかれさまんですっ。


THE★裏ワザのライヴにはじめて行ったとき
『ダンジョン』が頭の中にぐるんぐるんしちったなぁ〜。。。

それ以来、この曲では頭の線がひとつキレて暴れだしますっ(笑)


どうもTHE★裏ワザの2ndシングル『夏祭り』予約出来ないところもあるんだね。
この前のライヴのときにも言ってたけどさ。

出来なかったら通販でやるしかないもんね。


今は便利だよなあ〜。。。。
通販で買えるんだもん。。。


小売店で予約受け付けてくれなかったら
通販っていう手があるんだもん。


ネットが氾濫してないうちらの時代ってさ、
好きな音楽のためだったら
すごく必死だったよね?

ライヴひとつ行くのにも。。。



テレビにカセットデッキをあてて録音したり、
音の悪いラジオから録音したり。

でも何回もリピートして聴けるのがうれしくてさ。。。

チケット取るのには電話かけまくってさ。。。



私なんてね。
ゆたちゃん(尾崎豊さん)好きになって
ファーストアルバムの『十七歳の地図』チャリで探しまくったからね。。。
まだ爆発的に売れているときじゃなかったからどこにもなくてさ。。。

デビューしてすぐだったからね。。。

いわゆる、売れていないから取り扱っているレコード屋さんがなかったんよ。

やっとあったんだよね。
それも武蔵新城駅近くの小さなレコード屋さんに。

こんな小さな駅レコード屋さんにさ。

すごくうれしかったなあ。。。手に取ったとき涙出たもん。。。
帰りチャリでるんるんだったよ。


それで初めてファーストアルバムの『十七歳の地図』を聴いて
部屋で涙がボロボロ状態さ。。。
感動しちゃってね・・・当時。
10曲の曲に共感して大切なものを受け取った気持ち。

今でも忘れなてないよ・・・あのときの気持ち。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)も
バンドマンになる前に同じような気持ちになったことがあるんじゃない?
だからずっとそれを黒ちゃんは大事にしてきたんだと思ってる。


弱音も吐くなとも言うつもりもないよ。
黒ちゃんだって仮面ライダーでもないしキカイダーでもないし、
人間だからそういうときもあるからね。


ただ黒ちゃんはこの先も黒ちゃんだからさ。


きっとね、、、細かい事情はわからないけど
まわりのせいじゃないさ。。。


まだ1年ちょっとしかたってないじゃん。。。



頑張る理由なんて
目の前にあるんじゃない?









てか、今は海風にでもあたってきてください。。。


毎日が戦い(笑)!

2009.11.08 - 22:51




おつかれさまんさですっ。

THE★裏ワザを聴いておりやす。。。
またしても15日ライヴだからさ♪

昨日のソフト整体が効いてるみたい。
今日は背中が楽です(*^_^*)

今日はヒッキーでした・・・というのも急にまっつん(松岡充サン:SOPHIA)が出演している
『恋は戦い!』を観たくなってSOPHIA棚の奥にあるところから取り出して全部観たよ(#^.^#)


いやぁ〜、、、、なんだか色々想い出しますな(笑)
涙して観ている私は変なヤツです(笑)



ドラマの中のセリフで
一緒にいなくても心が繋がってることに気がついた・・・みたいなことを
主人公のハナコがまっつん扮する豪くんに対しての気持ちに気づくんだけど
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウンってうなづいちゃったぜ。。。



恋も仕事も何でも、人生いろいろあるからおもろい・・・なんて
この年になってはじめて言えた言葉だもん(^^ゞ
それも強がってだけど(笑)
でも心からそう思えるようになったのは事実。


ははは。強がらなきゃいけないときもあるさ(笑)


出来れば何事もなく順調にすんなりいけばいいけど
それじゃ、たぶん人の気持ちも痛みもわからず、
世間にもついていけず、取り残されてただろうなあ・・・とこの年になって思う(笑)
だから今までの自分が生きてきた日々は失敗や成功やツライこと悲しいこと楽しいこととか
すべて無駄じゃないって思うようにしてるよ(*^_^*)


色々経験することは自分の幅を広げることなのだっ!


いまだ未熟者なもんで
はい。後悔ないように日々勉強させていただいております。m(__)m



やるだけやったもん勝ちさ♪



とまあ、DVDをずっと観てたので
気がつけばこんな時間となってしまいましたwww


久々だな・・・こんなDVDをじっくり観たのは(*^。^*)


こういう時間大事だね。。。



しかし、まっつんこういう役をやらせたら天下一品やね(o^^o)ふふっ♪


2010年スケジュール帳。

2009.11.08 - 13:18





おつかれさまんさですっ。
昨日ソフト整体に行ったのでついでに来年のスケジュール帳を
買ってきました。


あ。プライベイト用だよ。
仕事用は別(笑)


字がでかいから、ちっちゃい手帳は苦手で(;^_^A アセアセ・・・
でも小さい方が荷物にならんし・・・と
毎年悩むんだよねえー(笑)


外見も悩むけどさ、中身も重要だわな。
レイアアウトだったり、
紙の質とか紙の厚さとかも気にしちゃう方でさ。
紙の質・厚さで書きやすいものと書きづらいものがあるからさ(^^ゞ

あまりいい紙質だと書きづらかったりするし(笑)


コレっつーのがなかったので、>また買いにいくのめんどいし(笑)
ちっとアレンジしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


大好きなシール貼っただけだけど(笑)



お蔭さまで
世界にひとつしかにゃいスケジュール帳となりやしたっ(*^。^*)




てか。
あの2000年問題からもう10年たっちゃったんだね( ̄ー ̄; ヒヤリ



170000hit、ありがとうございます。

2009.11.08 - 02:13




びっくしです。
もう170000hit越してました~(=^‥^A アセアセ・・・早いっ・・・(汗)



ホントご訪問してくださるみなさま、
ありがとうございますm(_"_)m

よく読むと意味がわからなかったり、
誤字脱字が多かったり、
妄想行き過ぎたり(笑)、
言いたい放題言ってたりと
お見苦しい点が多いかと思いますが、
「アホやな〜^^」と笑っちゃってください(笑)


ぱんだふみ、
かなりのマイペースでやっておりますが、
自分流でこれからもやっていこうと思います。

今後もどうぞよろしくお願い致します。



バリバリ(笑)

2009.11.08 - 01:02


おつかれさまんさですっ。

今日は久々に寝た(笑)
いつも4時間ぐらだからさ。
いっぱい寝たじょー( `ー´)ノ


だってバリバリ2度寝だもん♪


いつも4時間ぐらでも1週間のうち1日ぐっすり寝れば人間って
大丈夫らしいよ(*^_^*)
テレビでやってたもん。


つか、今日は寝すぎだけどね。。。


ま。昔から睡眠は長くない方で、ずっとこんな調子でも
こうやってちゃんと生きているから大丈夫なんだよな(笑)



いやいや、実は首がまわらなくなっちまっただよ。
後ろに向くと痛いっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でね。
今日は夕方からソフト整体に行ってきたよ。

2週間前の揉み返しの件からおかしいんだよなあ。。。

どんよりした頭痛が取れないし、>ライヴで一瞬取れたんだけどなあ〜(笑)
背中バリバリだし、
首まわんなくなっちったしさ~(=^‥^A アセアセ・・・

すごい楽になった。
背中の痛みがなくなったよ。
首も朝よりまわる(笑)


揉んでもらうの、やっぱ女性の人の方がいいなあ。。。


事情を話したら頭も揉んでくれて。。←コース外


今日は痛みをとるだけにしてもらったから>一度にやらず
また来週かその次の週にでも行ってこようと思います。
ここは夜の22:30頃までやってるから
会社帰りに行けるしね。。。



ハハハ。
でもさ。なんだかカラダボロボロやね(=^_^=) ヘヘヘ



つかさ。今、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のSOPHIAブログ見て
きゃは♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪って思っちゃったよー。

昨日、毛布の写真をブログにアップしたんだけど
その上だったらもっと同化しちまうな(^▽^) ハッハッハ

だからね。
その毛布に包まると「トラ」になるのですよ(笑)←トラ好き♪


トラ!トラ!って叫んでおります(*^_^*)←アホや〜


おおーーーーーー!!
来年はトラ年やんけ(笑)


お後がよろしいようで(笑)


思ったことを書いてるな(笑)

2009.11.06 - 21:50




お疲れさまんさですっ。


エンジン音、走行音でハチロク(AE86)の存在を感じてしまふ、ぱんだふみです(笑)



我ながらすげ〜や♪



同じ曲を何人かで弾いてどれが黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のベース音か
わかるかな〜…???


やってみたい気もするな(笑)



いやいや、今週も嵐のようだったよ。

平日にライヴがあればあるほど、今のワタシ的には時間がなくてキツイね(*´・ω・)


だったら増やすなよって(笑)


SOPHIAの2007ツアーの時、16年いた前の部署だっだけど
例えば神戸に泊まって朝一番の飛行機で羽田に戻り
会社に直行(フレックス)とかだったもんな〜。

今それに比べたらまだ楽だよな…。


あ。今SOPHIA聴きながら帰ってるんだけどね(^^)


『やめたりできない』のベースライン好きだな〜♪←急に話変わるから気をつけて〜(笑)


自分は低音が聴こえていてうれしいな…(pω・。)


友達の中には聴こえづらいっていう人何人かいるからさ…。


そーいや、今日妹達福生に行くって言ってたな〜。
オールかぁ。

あいつらも体力あんな〜(笑)




毛布が好きでね〜♪←話がコロコロ変わりやんすo(^-^)o


実は夏でも毛布離さない(笑)


夏の1番の贅沢がクーラー効いた中毛布に包まって寝ることだからさ(=∩_∩=)




ああ、眠りたい(笑)



その前に電車で寝るか(笑)


さらにハードにしていく自分(笑)

2009.11.06 - 12:50


お疲れさまんさですっ。



ふふふ(〃.〃)




一昨日のTHE★裏ワザライヴが楽しかったから
なんだかニヤニヤしちゃってますわ(笑)


話変わるけど、
うちの会社って12月が年度末で、
今月は特になんやかんやで
クリアにしなきゃいけない懸念事項もありでして特に忙しいのです。

そんな時に来週ライヴ1本とイベント1本増やしちゃい(笑)>挑戦的です(=^_^=) ヘヘヘ


追加したのが来週はザ・クロマニヨンズ←譲ってもらいやした^^2年ぶりぢゃ〜♪
イベントはTHE★裏ワザの26日の川崎ラチッタデッラ。


考えてみれば、このイベントの週は天才(中野隆司サン)には連チャンで3日間、
いっしー(石井真之サン)には連チャンで2日間逢うことになるな(笑)


あ。天才。
ラチッタデッラが埼玉になってるよ!
神奈川県川崎市だよ〜(笑)

会社から近いから(電車で10分もかからん)こりゃぁ行くしかないわな(笑)


最初聞いたとき、『へへへ。あそこでやんの(笑)?』と思っちゃったけどさ(^^)
それにさ。なんか近場にこられると照れるやね(*^^)>”
つか、このイベント、昼間だよね??
夕方やっているのもあるけどさ・・・。


最悪12:00フレックス導入しますかな(笑)>これぢゃ午後半休だわな・・・でも休暇ではないのだっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今残業時間カットだからそれにあてるんだけどね。
つか、会社の人に会わないことを祈るwww


とまあ〜、有り難い事に今月もライヴ三昧+イベントの月でございますm(__)m


やること満載だけど、仕事もがむばるじぇぃ!黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)!!


黒ちゃんは仕事とゴルフをがむばってください(笑)



でれじゃにぐぅー!!


めっちゃ楽しかった昨晩♪

2009.11.05 - 12:40


お疲れさまんさですっ。

胃が本来の働きをしていないだろうと思える、ぱんだふみです(笑)

昨晩食べたものが…うぅ・・胃もたれか(;^_^A


ライヴハウスでもお酒飲まなかったのになあ←当然か(笑)



今朝電車の中の光景。

自分は立っていたんだけど、
自分の三つ先に座っている女子…たぶん30代半ばぐらいの人が
前にいる女子高生に『来ないでよ!』って言って自分の膝をパンパンとはらってるwww


どうも膝に学生のカバンが当たってるらしい。


満員なんだから仕方なくね(怒)?


終いには、はらった手を自分のハンカチでゴシゴシ拭いてるwww


なんだ?こいつ??!!


しかし、身勝手極まりない(*'へ'*)



ダサい格好してんのに…←関係ないから(笑)



腕組んで寝てるけど、何様ぢゃ!←俺様ぢゃ(笑)ギャグにするな(笑)



こういう人ってすごいキツイ顔してるわな…顔に出るんだね〜(;^_^A
自分もこういう風になっちゃいかん、気をつけなきゃって思うよ。


女子高生途中で降りてったけど泣きそうだったよ。


世の中、おかしなヤツが多いよなあ。。。




で、話戻るけど、
昨日のTHE★裏ワザ、1番後ろの一列で
身内一同は超盛り上がりました(笑)

関西チームからバトンしかと受取り、
超盛り上がったぜぃフフフ ( ̄ ー ̄)キラーン>私信


若手男子はどうしても外せない用事があって来れなかったんだ…残念。
次回っちゅーことで!
すげー行きたがってたみたいだけどね。。。
大事な商売道具のことだから仕方ない。。。


感想はのちほど書くけど・・・


すんごい言いたいんよ。黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に!!!


黒ちゃん、1番後ろでもすんごい楽しかったよ(=∩_∩=)


ライヴ後もめっちゃみんな笑顔だった!
思わず、アンケートも書くのを忘れるくらいテンション高め(笑)


やっぱさ。
場所(立位置とかライヴハウスの大きさとか)なんて関係ないよね( ^ー゜)b


私ね。
毎日どんより頭が痛かったんだけど、すっかりすっ飛んじゃったよ(笑)
コレ、薬飲むより健康的じゃん♪


黒ちゃんの低音とTHE★裏ワザのライヴの世界で元気になりました(^_-)-☆
ありがとねm(__)m



黒ちゃん、今日もお仕事がむばりやす!!





ダッシュ勝平(笑)

2009.11.04 - 17:54


お疲れさまんさですっ。


はい。ダッシュですε=┏( ・_・)┛

ひとりジャケット脱いでます(笑)
動くと暑いな(xωx)


おぃおぃ…間に合うのか(笑)?


開場はアウチだ(*´▽`*)


想定外の打ち合わせだじぇい(○^ε^○)





つか、最悪THE★裏ワザまで間に合えばいいやと思ったら
今日出番早いのね(;^_^Aたはは☆

油断してた(笑)




THE★裏ワザ新人を我々が挟みと後ろで暴れてきやす♪

うちらはどこでもいいんだけど、新人くんには前で見てもらいたかったけどね。

仕方ないな。。。



平日は仕事あるからみんな大変だよね(*´▽`*)



さぁ〜てどこで着替えるかな〜…←やる気満々(笑)


胃痛に負けない(笑)

2009.11.04 - 12:54


お疲れさまんさですっ。


ん…なんだか体調イマイチさんです(;^_^A

昨日ずっと横になってました。

胃痛は堪えるな(笑)
薬飲んでるからまだ楽だけど…。


なんだか食べた物が消化してないのがわかるもん(;^_^A




そんな状態ですが、今日はTHE★裏ワザのライヴです。



当たり前だけど仕事があるから>打ち合わせが入った(ToT)
開場時間ぐらいになっちまうだろうなあ〜。

友達と若手男子が来るのもそれくらいになりそうだし、
ちょうどいいかってかんじだけど(^^)




ライヴが始まったら、こんな体調でも暴れちまうんだろうなあ〜…(。・ω・。)
若手男子が初参加なのでやっぱ暴れるな(笑)


つか、着替え持ってきてんじゃん(o^ω^o)へへ


一ヶ月たったけど思ったより髪の毛伸びてないなぁ〜(笑)


一応シンドバットも持ってきたけどね(●^ω^●)♪


つか、やる気満々じゃん(o^ω^o)へへ


何せ関西チームから先日のライヴのバトンを受け取ったので>超盛り上がったみたいだね♪
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、今日もライヴがむばりやす!>なんか自分がライヴやるみたいだな^^;


いや、ライヴだけぢゃないです。仕事もがむばりやす(笑)






しかし昨日『向日葵がキレイ』耐久戦に行ってたら
今日ダメだっただろうな(笑)

でも行きたかったなぁ〜…。

天才、リンくんすみませんでしたm(__)m


Love∞limitedのライヴは感慨深いライヴだったみたいだね。
様子を聞いただけで涙でちまったよ(pω・。)


ダウンしちゃい。。。

2009.11.03 - 12:57




おつかれさまんさですっ。

昨日2時頃、胃の痛さで起きた。
吐き気と胃の痛さとの戦い。。。


明け方までうなされっぱなし・・・・死んじゃうかと思った〃;_;〃グスン



下痢ぴーだし、頭痛いし(泣)



風邪とかじゃないんだと思うけど。。。
それとも夜食べた物があたったかな・・・?




ふぅー。参った。参った。。。




なのでこの調子だと耐久レースのライヴは持たないな・・と思って
今日の天才中野 & 都竹宏樹 presents「向日葵がキレイ」vol.6は
諦めました。。。



行きたかったよ・・・



座布団とか着て行く服とか用意してたのに。。。





明日はTHE★裏ワザのライヴ。
ノリのいい若手男子を連れてかにゃーならんので>現地でまっとるでー(笑)
今日は静養します。。。

胃の痛さは落ち着いてきたんだけど、また横になります。。。




みんな楽しんできてね♪



さぁ〜て、泣かせるどー(笑)

2009.11.02 - 23:42




おつかれさまんさですっ。


この話題に触れていないのは不自然だな(笑)
色々心の整理をしてました。





先日サスライメイカー企画に参戦したLove∞limitedのライヴに行ってきたんだけど
そこでLove∞limitedの解散宣言がありました。






私は最後の最後で
天才(中野隆司サン)とリンくん(宮本倫和サン)を泣かせたい(笑)





あの空間がなくなることはホント悲しい。。。
思えば今年だけでも(これからと年末の予定を含め)15回参戦している。
月に一度行ってることになる。
私が行ったライヴ全体の2割にもなる。。。



あの空間、ホント心癒されたよ。。。








残りのライヴ、盛り上がって楽しんでやるぜっ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ





んで、泣かすんだもん。天才とリンくんを(笑)






最後までしつこく盛り上がってやる、楽しんでやるっ(笑)






天才、リンくん、覚悟しといてね(笑)







土曜日のリンくんのベース、、、、すごく胸に響いたなぁ〜。。。(ノ_<。)
ベース贔屓ですんません。。。。












明日は耐久レースの>6〜7時間のライヴ
天才中野 & 都竹宏樹 presents「向日葵がキレイ」vol.6に参戦してきますっ!!


オラ オラ オラ オ。

2009.11.02 - 00:55




むふっ(*^m^*)




ザ・クロマニヨンズツアー『MONDO ROCCIA』に参戦できそうだじぇぃ♪
11/12のSHIBUYA-AX。



兄貴達、やりまんな〜。それにしても。
めっちゃ走り続けてます。
今月11日から全国をまわってライヴの数の半端ない(笑)

毎日のようにライヴだね^^


見習わにゃ〜私も(*^_^*)
突っ走るぞー( `ー´)ノ




参戦出来るといいな。。。




そんときゃひとり参戦だけどね(笑)


ここ最近、、、。

2009.11.02 - 00:19


お疲れさまんさです。


今、見逃したまっつん(松岡充サン:SOPHIA)が出演したスイートJAMを観ています。
都さん(都啓一サン:SOPHIA)と山本耕史サンとDAIサンと
「楽園」のセッション。。。


なんでボロボロ涙が自然に出てくるんだろうね。。。



やっぱ大好きだよ。。。
SOPHIAが好きだ。
SOPHIAなら心許せる。
そのリーダー松岡充・・・ホントまっつんは心がデカイよ。
我々の気持ち常に察知してくれてる。。。


ファンって・・・
音楽って・・・
ライヴって・・・


1通の身勝手なメッセージからここ最近、考えていることなんだけど・・・。



人が創り出すものには、人の想いや創り手の価値観、生き方、人柄までもが入る。
これは創り手、音楽でも我々製造業の車でもなんでも同じ。

例えばそれを「音楽」というもので聴き手は受け取る。

人が創りだすリズム、メロディー、歌詞に共感し、
それは最後のパズルのピースみたいにピタッと心に合って
パズルが完成したときのようにたどり着いた感と嬉しさとが一斉に波のように
自分に流れこんできて「これだ!」と心が唸る。

そしてその創りだした音楽を何度も何度も繰り返し聴いて、
時には背中を押され、
時には勇気や笑顔をもらい、
最終的にはカラダにあったかいモノが流れる気持ちをもらう…。



その創り手自身の事の色んなことを知りたくなってもっと好きになる。



好き…この言葉の先にある意味って…。





ライヴは理屈抜きで楽しめる場所。
音に反応し、心から生音を楽しめばいい。
まわりくどいものはいらん(笑)

単細胞な私はそう思ってる。


音楽は私のパワーの源。
それが大好きな人が奏でる音だったら尚更パワーアップ。
音の世界に入り、自分の心をほぐさせてもらってる。


音楽で心を繋げようぜ!ってかんじで充分だな、、、私は(o^^o)ふふっ♪


それを本当の意味でわかってくれるバンド・ミュージシャンに巡り合えて幸せだね。






あ。
12月のKENNYさん主催のライヴ長崎行きはきっぱりとやめましたっ(*^_^*)にっこり。
来年の大阪行きを1回でも増やすためでごじゃいます!!←よろぴこっ>私信


それにしても先週はSOPHIANS身内の友達のありがたさを感じた一週間でした。
ホント改めてありがとうです。


ザ・クロマニヨンズ「MONDO ROCCIA」

2009.11.01 - 17:04




いやぁ〜、昨日渋谷のタワレコに寄ったときに
『あ!!そうだ!クロマニヨンズのアルバム出たんだった!!!』と
即、片手にはそのアルバム「MONDO ROCCIA」を握りしめた、ぱんだふみです(笑)


ブルハんときから大大大大大大大大好きで、
ヒロト(甲本ヒロトサン)、マーシー(真島昌利サン)に
どんだけどんだけ心を洗われたことか・・・。


私はこの人達からライヴの楽しさを教えてもらった。
音楽の楽しさを教えてもらった。


SOPHIAも大好きだけどもちろんSOPHIAを好きになる前から大好きだからさ♪






でね。
早速新しい「MONDO ROCCIA」聴いたんだけど、
なんか懐かしい味がするのよ。。。

すっごく。
このサウンド。

アナログちっくでさ。。。。すげー好きっ♪
シンプルでさ。。。
思わず口ずさんじゃうこの曲達。。。
このリズムの作り方とかすっげー好きっ♪


まわりくどい歌謡曲や凝った音を出すのもいいんだけど
シンプルな歌詞とシンプルでアナログちっくな音で
想いを伝えるのが一番わかりやすい。


そして何より、
音を楽しむことをヒロトとマーシーが自らやっていることだね。
それが伝わってきて今の私には特に涙もんです。。。


今回のアルバムもいいねー(o^-^o) ウヒッ



なんかね。いつもライヴに行ったら楽しいんじゃね??ってかんじに
させてくれるんだよね。。。





DVDも高橋ヨシオくんが最初出てきて、どこかで見たことのある電車・・・小田急線だ(笑)
コンビニの袋を持って線路を渡ってるよ(笑)
曲の合間、合間に出てきて笑かしてくれるし、かわゆい(^▽^) ハッハッハ

今のヒロトとマーシーの姿を見て涙してしまった。。。
あのね。あのね。お兄ちゃん!と抱きつきたい(笑)


いやー相変わらず、マーシーのギターが鳥肌だーぃ( `ー´)ノ

マジでライヴで暴れた〜いっ(= ̄▽ ̄=)V

ヒロトの歌も心にまっすぐ入ってくるんだよね。。。
魂が入ってるんよ。


『恋に落ちたら』なんて
歌詞がワンフレーズの繰り返ししかないのに、
テレや切なさや人を好きになるあったかさとかが伝わってくるんだもん。
なんなん?これ・・・(TωT)ブヒー

『恋に落ちたら』聴かせたい。。。
つか、買って聴いてくれ(笑)!



『エロこそすべて』。こんなタイトルをつけるザ・クロマニヨンズが好きです(*^_^*)



遊び心もいつまでたっても満載だし(笑)



やべー。仕事の調整つけてマジでライヴ行きてーーーー切実。
3年前の年末の新宿ロフト以来行ってないんだもんなあ・・・
逢いたいよーY(>_<、)Y


探そっと。チケット(笑)







やっぱザ・クロマニヨンズ聴いてもベースの音がくっきりだ(笑)
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、マジでびっくりの右脳ぶりです(笑)




グリセリン・クイーン / ザ・クロマニヨンズのPVが観れます。。。

http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10378293569.html


必死にやるということ。

2009.11.01 - 14:03


お疲れさまんさですっ。
朝帰りして目が冴えてしまったぱんだふみです(笑)

昨日はサスライメイカー企画・緑音色野祭のイベントライヴに
行ってきました。


農業とコラボって書いちゃったけど
正確には野菜と音楽のコラボです~(=^‥^A アセアセ・・・


一言で言うと・・・・



感動しちまった。。。(ノ_<。)うっうっうっ



サスライメイカーに。
特にとしサン(磯部俊行サン)。


お客さんをまずひとりひとり出迎え、
このイベントのテーマ曲の歌詞を配り、
野菜の試食をたんまりとしてくれて
としサンは自分のライヴ(トリ)まで気をとにかく使い走りまわてった。。。

ライヴまで疲れちゃうんじゃないかっていくくらい。

サスライメイカーほかのふたり、みつをサン、たがみサンも
ファンとお話したりして動き回ってた。。。

サポートで入ってるキーボードの人も
ドラムの人も「緑音色野祭」のTシャツ販売をがんばってたし、
マネージャーの女子も・・・
あとこのイベントの出演者のバンドメンバーも野菜の促進(笑)とか
自ら現場に立ってやってたしね。。。

みんなで一緒になってこのイベントを盛り上げようと
してたのを感じたよ。。。

この日を迎えるために半年前から準備していたそうです。
農業の方にも理解を得るために、主旨を伝えるために、協力を得るために
時間を費やした時間と
当日お客さんを実際迎えてとにかく楽しんでもらいたいという本番ライヴに臨むまでの
あのひたむきな姿を見て感動してしまったんよ。。。


そしていざライヴ・・・。


としサン、感慨無量になって声が上ずってきちゃって
おばあちゃんが「ありがとうという言葉を忘れちゃいけないよ」って
最後に言ったことが忘れられなくて・・・と。
涙を浮かべるとしサン・・・(><。)。。


今回このイベントをやると決めたときからこの日まで
とにかく必死にやってきたのがじんじんと伝わってきた。


手前みそだけど、>何回か書いたことあるけど
私もモータースポーツ活動をやってたとき
イベントをやってたから
昔の自分を見たようでね・・・。

何かをはじめてやりはじめるときって
それも今までやったことのないことをやるはじめるってさ、
ホント想いを伝えるのに必死だったよ。

としサンみたいに私もイベント参加してくれるみんなひとりひとり迎えいれたし、
イベントの最後もひとりひとり全員に話しかけたよ。

とにかくイベントを楽しんでもらうために必死だったよ。。。

自分がやると決めたんだから
自分が動かなきゃ伝わらないって思ってたし、
その姿をまわりも感じてくれて
スタッフも動いてくれたな・・・
イベントに来てくれた人が笑顔で帰ってくれて
「また来ます!」と言ってくれたとき涙でちゃったもんな。。。。


仕事でも同じようなことがあったし・・・。
困難なテーマに取り組んだとき、
やっぱり自分がやると決めたら自分が動かなきゃ現場も動いてくれないと
思ったし、想いが伝わんないと思ってとにかく動きまくった。
そうしたら取引先に想いが伝わり、「やりましょう」と言ってくれて
打って変って事は進み、無事にやり遂げることが出来た。。。
みんなで創ってるって感じたよ・
あったかい気持ち感じて思わず泣いちゃったもんな。。。
仕事でこんな感動できる自分が幸せだったし。。。
倒れるまでやったもん・・・>実際3日間倒れちゃったけど(笑)


としサンを見ててそんな自分のときのことを重ねたりしてた。。。


としサンが涙を浮かべた気持ちすっごいわかるよ。。。


『月とポスト』で大泣きしちゃった。。。
”大事なもの”を感じさせてくれた。

ファンというものに関して・・・
というより、バンドマンとファンと言う前に人として大事なこと・・・かな。


『Listen to the music』では大盛り上がり♪
暴れちゃいました(笑)


満員御礼だったし、野菜はうまいし、
一緒に行った若手は普段野菜を食べないらしいけど
「美味しい♪美味しい」って言って食べてました。

はい。私も野菜をつまみに一杯やっとしました(笑)



なんかね。
このサスライメーカーのイベントを通して
サスライメーカーを見てて
先週あの1通の身勝手なメッセージをもらったときから考えてた
ファンとは?音楽とは?ライヴとは?っていう
答えをもらった気がします。。。

私は数回サスライメーカーを参戦しているけど
謙虚な姿勢だし、驕ってないし、バンドの原点を見た気がします。
ホントいいバンドだなぁ〜と
この日改めて思った次第でございます。。。

CD買っちゃった♪
来春公開予定の映画『ビバ!Kappe』の主題歌をサスライメイカーが担当しているんだけど
その『アノネ』もよかったなあ。。。


ホント気持ちよくしてくれた、楽しくしてくれた
サスライメーカーに感謝です。


そしてサスライメーカーの存在を教えてくれた
Love∞limitedに感謝です。。。


最高の空間でした!!
1月31日のワンマン行きたいけど・・・THE★裏ワザのスケジュールが早く知りたい・・・


サスライメーカーのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そしてとしサン、本当にお疲れ様でしたm(__)m



サスライメーカー officialブログ
http://ameblo.jp/sasurai-maker/



サスライメイカー OFFICIAL WEB SITE
http://www.sasuraimaker.com/