やけに眠いが…★

2010.03.31 - 18:58


今日はもうお帰りです。

残業調整ってやつです(笑)

昨日も今日になる前にベットに入ったんだが
やけに眠い。


鉄分が足りないのか(笑)?


あ。飲んでないや…サプリ。


昨日は仕事中に鼻血出しちゃったよ(笑)


絶賛鼻血で流血中〜♪←誰かさんのマネ(笑)


部屋が暑くてのぼせたらしい(;^_^A


でも元気満載なのだっ!!




で、今日22:00に副業先に行ってきます。
手続きとかスケジュールとかの打ち合わせみたいなものらしい。


あれからいくつか合格通知が来ました。


年齢とかでWワークは…って言われたとこもあったけど(笑)


同世代の人よりは体力はあるわぃ←こう思っているのは自分だけか?(/ ̄▽ ̄)/〜ф


いや、ある方だっ(笑)


本職の刺激になればいいなぁ〜。



…と本職、金曜日午後フレックスは使えなくなっちった(。>ω<。)


マジで免許更新ヤバイ。
いつ試験場に行こうかぁ…。


明後日は。。。

2010.03.31 - 12:58


お疲れさまんさですっ。

今日は何故かSOPHIAの『夢』の♪メンチ切られたら下向くね♪ってところを
口づさんでしまった、ぱんだふみです(笑)

何故ここのフレーズだったんだろ・・・?
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)だから?

よくわからんですwww


明後日はSOPHIA NHKだな。
もうそのことしか頭にないや(* ̄∇ ̄*)

全部出し切るどーO(≧∇≦)O イエイ!!
行けない友達の分も
SOPHIAファン以外のまわりの人達の分も。



ムムっ?
あら?

黒ちゃん・・・またリンパ腫れちゃったん?
大丈夫かぃ??

扁桃腺までやられちまったかぁ。。。


ゆっくりする暇がないだろうけど、
お大事にです。。。


疲労が溜まってるんだろうね。
大阪ライブ前もハードだったみたいだし。
今日はTHE★裏ワザのRECだろうけど、>この前のライブでスタジオだけ押さえたって言ってたもんね(笑)
ちゃんと昨日は休んだんかな?

この大阪4日間もMAXXサン曰く、『黒柳能生と盛り上がろう強化週間』だったみたいで
友達から黒ちゃんもパワーもらってたんだね。。。

元気づけようとしてくれる気持ちがホント嬉しいし、幸せモンだよね。
黒ちゃんも優しい友達・仲間に囲まれてるね。

いいことだっ。。。(〃ー〃)



明後日NHKの日、午後フレックス使って免許更新に行っちゃおうかな〜。。。
鮫洲試験場からだから間に合うかな・・・。

とうとう行く日がにゃくにゃってきたっ(笑)


PS
すがきやのラーメンおいしくいただきました!!
ありがとう!!

初めて食べたんだけど、魚だしなんだね。
とんこつ味もそうなのかな?



N.S.D.P.☆TOKYO@SHIBUYA CLUB KINOTO 2010.3.22

2010.03.30 - 23:06


26日大阪行きの新幹線の中で書いた渋谷KINOTOでの
N.S.D.P.のライブの感想です。

簡単だけど(笑)
あくまでもぱんだふみが感じたことですのであしからず。



♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪


お疲れさまんさですっ。

さて。
先日行ったN.S.D.Pのライブの感想でもチラッと(笑)



このblogにお付き合い頂いてる方はご存知だと思うけど、
私は去年の12月に渋谷clubasiaがこのN.S.D.P.はお初だったんだけど
ホントにこの時、ドラム以外の音がほとんど聴こえなくて…
凹んでお家に帰って来ました(*´・ω・)


もう二度行かない(泣)とasiaの帰り道は思ったよ(^▽^;)


でもね。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)から果たし状をもらったので←勝手にそう思ってる(笑)
リベンジに行ってきました!!

負けず嫌いで立ち向かっちゃった(@^_^)ゞ ポリポリ

無心で臨んだもんだから
お陰で音が気持ちよくカラダに入ってきたよ。
先入観なしにして再度リベンジ(^ー^* ) フフフフ



ういっ!!
めっちゃ楽しかった〜♪


低音うなり過ぎてます(笑)
こんなにびんびんでいいの!?ってなかんじっす♪
低音がカラダに絡みついてくるょ。

黒ちゃんの低音に愁サンのドラム音が的確な音で入ってくるところが
マジでトロケそうになったよ。

気持ちよかったO(≧∇≦)O イエイ!!

ヴォーカルの声も各楽器の音もasiaとは全然違う!!!

やっぱ、各楽器音の絡み合いはこうでなくちゃ(>▽<*)


asiaが悪いって訳じゃないと思ったよ。
以前に森重さんとか戸城さんがいるTheDUST'N'BONEZだって
asiaで聴いてるけど
ちゃんとそれぞれの楽器の音がちゃんと聴こえて気持ちよかったからね。


生意気言うけど、
黒ちゃんや愁さんとか音づくりを見直したのかな?って思ちゃった。。。




で、このN.S.D.P、他人様にコビルことを嫌う我が道を行く集団(笑)


とにかく俺らの音を聴け!
そして好きなように楽しめ!
好きなように暴れろ!

と、そのライブの間、無法地帯を作ってくれる♪


とにかく暴れやすい(^_-)-☆


MCとかは特にないから、まさに1時間ちょいのフルスロットル。


後半、車で走ってるときの感覚になってたよ。


全開で峠を攻めてるあのかんじ←わかりづらいか(;^_^A


サーキットをアクセルベタ踏みしている時のあのかんじ←あ。またしてもわかりにくいか(;^_^A


でもホントそんなかんじなんだ。←説明しろ(笑)



無心になれ
音の世界に入りこめる。


爆音好きで音を楽しむにはこのライブ持ってこいだ(笑)


だからステージ見えてなくてもオッケニングってかんじ(^_-)-☆


ステージにかぶりつくというより、
その音の空間を楽しむかんじ♪



で、asiaではやってなかったと思うんだけど
黒ちゃんのコーラスに萌えます(〃▽〃)


暴れながら萌えてたぱんだふみ(笑)
気付かれてはいないはず(笑)

一瞬ボーっと見ちゃったかもしれんけどwww


でもあの低音はずっとリキ入ってんぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
あれは相当どどど〜って終わった後くると思う。
黒ちゃん自分でハードルあげてるねっ キャハ(≧∇≦)b OK!
頑張ってるよ。。。ホント。


やはり基本この手の音楽、私は好きでしっ♪
だって暴れられるもん。
それも飲みながら(笑)←そこかぃ(笑)


女子限定ではなく、男子も居て欲しかったな〜
男子がいると”ノリ”や”雰囲気”は変わるだろうからさ(#^.^#)


次回が楽しみですっ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


果たし状を受け取ってよかったよ(笑)
納得いくまで突き進む自分でよかった(笑)>負けず嫌いとも言うけど(*^_^*)


もしこの果たし状受けなかったら、
楽しみが減ってたよ(*´ー`)






PS
私も友達も他のみんなも
前日の件があったから実は目を真っ赤にして参戦。
黒ちゃんも同じだったんじゃないかと思う。

でも我々は音楽を楽しんで入り込む。
もちろん黒ちゃんも音楽を楽しんで入り込む。

それが都さんのパワーになるのだからと信じて。。。

みんな同じ気持ちだったんじゃないかな〜と思いました。





さてと。

2010.03.30 - 22:15


KSR−Uに栄養剤を飲ませましたっ(*^_^*)



毎日ご苦労さん♪



最近、ビックスクターなんぞ欲しいかも・・・と思っているんだけど
>荷物収納がいいから
でもな〜・・・所詮スクターだし(笑)と思ってしまったり。

250ccぐらい乗ろうかな〜と思っても
コレっていうのがないし。。。




女子で2スト、KSRに乗っているヤツなんて
少ないだろうなwww




KSRくん、お前が好きだ!!



明日からもよろしこっ♪


元気タンク満載です(笑)

2010.03.30 - 21:59


お疲れさまんさですっ。
年甲斐もなく、かわいいモノが好きなぱんだふみでつ(#^.^#)でへへ。

今日からまた会社だったよー(^^)
現実は厳しいのー(笑)

昨日は有休取ってたからカラダも復活だけどね(^_-)-☆
28日に友達に肩に貼ってもらった消炎鎮痛テープが効いたな(笑)>ありがとー>私信(*^_^*)

大阪厚生年金会館の2daysの感想なんだけど
なんだか書けないんだよぉ…。

言葉に出来ないくらい胸いっぱいで。。。

まだ余韻がたっぷり残っていてさ。


ライブ中泣くもんかって踏ん張ってたからか
今頃涙が溢れてきてさ…(pω・。)
電車の中だぞ(苦笑)


ライブでひとつになること、
ライブで思いを伝えること、
そしてそれらはSOPHIAなら感じて受け取ってくれる。

そんなおいちゃん達だもんね(゜▽^*)


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
大阪4連チャンお疲れちゃんでした。


N.S.D.Pは盛り上がった?
みんな暴れてた?(笑)
大盛況だった?(笑)

余裕があれば行きたかったけどなぁ。。。

N.S.D.Pは5月にするよ。
昼間っから激しくいこうじぇぃ!!フフフ( ̄ ー ̄)キラーン



THE★裏ワザの時は黒ちゃんにパワー送ってたけど
SOPHIAの時は都さんにパワー送ってたんだ。
ごめんよ。
でも爆音低音はちゃんと聴いてたかんね。
カラダ中で感じてたかんね。だから許してちょ(*^ε^*)



今日ね。
1ヶ月前SOPHIA名古屋に行ったとき、ライブ前にうちの販社に寄ったじゃん。
その人から仕事のメールが入っていてね。

名古屋市内だけど4月から転勤になっちゃうみたいで
最後の仕事のお願いですってあって
また一緒に仕事をしたいですって書いてあって
ウルウルしちゃったよ。。。

こういうことを言ってもらえるのが一番嬉しい。

で、最後に


【心配なNEWSもありますが、これもまた復活を祈ってます。】って書いてあってさ。。。



思わず仕事中なのに涙が溢れでてきちゃったよ。。。
トイレに駆け込んだけど(笑)


SOPHIA名古屋の時、ライブ行く前に販社に寄って雑談したときに
「SOPHIAの大好きなんです」ってカミングアウトしたの。

そうしたらSOPHIAのことを知っててさ。

都さんのニュースを知って私のことを思い出してくれたんだろうね。。。

この方だけじゃないけど、SOPHIAと言えば私を思い出してくれて
声をかけてくれる人もいてさ…これでもf^_^;


身内SOPHIANSでも
「都さんの前では笑顔でいよう!
でもしんどくなったら私の前では泣いてもいいからね」って
お互いツライはずなのにこういうこっを言ってくれる友達もいる。


ホント私は優しい人達に囲まれてるよ。


みんなに支えられているんだな〜と実感する今日この頃です。


これらのパワーを
都さん、微力かもしれんが全部ありったけ持っていってくれ〜!!


私だけじゃない私のまわりにいる人達の思いも
残りNHK、中野のライブでも
もっともっと伝えて出し切ろうと思います(@>ω<)ノ★゛

カタチになるモノはそれからだ。


仲間を感じるライヴ。

2010.03.29 - 14:43


ブログ、なんかご無沙汰か??(笑)


今朝7:30頃大阪からお家に帰ってきやした。
帰りは夜行バスで最寄駅直行(笑)
楽ちんゲールです。。。

たまりものの(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪し、
お風呂に入り、
爆睡してお昼に起きましたぜ(笑)

久々に熟睡したかんじ。

寝て食べれば私の体力はどうにか復活するからさ(#^.^#)てへ。


バスの中もそうだったんだけど寒っ!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

東京寒しです。

なんだこの寒さ?!


てなかんじでコチラ東京は2月ぐらいの気温らしく
寒くてブルブルだけど(ブリブリでも可(笑)←)
心がほっかほっかしております。。。


26日はTHE★裏ワザで後ろの方で暴れん坊侍(笑)
27日は2階下手のあの出っ張りのところで暴れ坊侍(笑)
28日は3階ドセン4列目で暴れん坊侍(笑)


最終日には肩から首筋にかけて湿布を貼りながらも
自分で言うのもなんなんだけど
都さんに私のパワーを全部持っていってもらえるように
3日間全力投球させていただいたよ(*^_^*)


一緒に歌い、叫び、
大声出しすぎて喉が痛いぜ(笑)


んなもんでカラダボロボロです(笑)
私は寝れば何とか体力は回復するからなんてことはないっ(^_-)-☆



今日有休取っててよかった☆彡



SOPHIAのおいちゃん達は
やっぱりすげーよ ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

ステージからくる迫力は、
3階席にいたってすごく近く見えたんだ。

目の前にいるようなかんじだった。
距離感は全く感じさせなかった。。。

BANDAGEでみんなで大声の叫び
あの一体感は忘れられない。

今も感動でいっぱいです。

私は都さんの前では泣かないって決めたから
こみ上げてくるモノがあると
天井を見上げてたんだけど
なかなかカラダの中のタンクにいかなくて困った2日間だったよ(笑)


27日も最高だったんだけど
28日はさらに上をいく最高のライヴだった(感涙)


それとね。。。
やっぱり思ったんだけど、
今はライヴを最高のものにするのが
私らSOPHIANSのまずやることだと思うんだ。

それを実感した。

間違ってないって思ったよ。


巷ではイベント化(?)しているものをチラホラ見られ
何かやらないと気持ちが落ち着かないっていうのもすっごくわかるんだけど
もっと見守る方法ってあるんじゃないのか?って
温度差を感じてしまった。。。


みんな都さんのために何かしてあげたいという気持ちは私も同じだけど
あの21日から毎日のように言ってきたけど
今はライヴに集中して
最高のライヴを一緒につくることが大事なことだって
大阪厚生年金会館の2日間で確信と変わった。


だって都さんにとって
SOPHIAにとって
SOPHIANSにとって
一番大切な場所なんだもんね。。。ライヴって。


今はとにかくライヴを最高なものにして
我々SOPHIANSは
都さんに
SOPHIAに
恩返しすべきなのだと思う。


心をひとつにすることが都さんの糧になるって思ってます。


今回の都さんの病気に関することで
ファンの在り方を掘り下げて
もう一度考えてみるべきなのでは?と
自分も含め思いました。


私は残りNHK、中野と参戦させていただくけど
今回の大阪を上回るライヴにしたいよ。

それはSOPHIAも同じように思っていると思うし。

やはりそれまではライヴに全力投球しようと思います。




黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
あと残りのライヴも無力ながらも微力ながらも
都さんにパワーを全部持っていってもらいたいんだ。
今の私が出来ることってそういうことしかないんよ。。。

都さんに涙より笑顔を
見て欲しいんだ。

その気持ちでいっぱいなぱんだふみでした。。。



また3日間お世話になった身内のみなさま、
本当にありがとうございました!!
楽しかった、心安らぐ時間でしたm(__)m


いざ。いざ。

2010.03.26 - 14:46


お疲れ様んさですっ。

仕事はテキツーに済ませ、
同僚や後輩に用事を頼み、会社を素早く退散(笑)



おいっ!
ヨシオ!!
覗き込むな(笑)!
※説明しよう。ヨシオとは、ザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオ。
だが、ぱんだふみの中では黒柳ヨシオなのだ(笑)



スケベやからな〜(笑)





若ぶっておみあしをだしてもうたら、スゲーさぶいぼ(笑)


上は半袖でもいいんだけどねえ〜(*^^)


下にスパッツはかないとダメだ…お腹が痛くなるやね。



こらゃ〜大阪まで持たないな…と思い、スパッツ買っちゃい(笑)




それでなくてもすぐ腹痛起こすのに(;^_^A



女子は冷やしちゃいけませんな(;´・`)



さてと。
もうすぐ速い電車に乗ります(笑)



飲み物でも買いますか。




あ。もちろん休日は朝から飲んでもいいものです(笑)


270000hitありがとうございます。

2010.03.26 - 02:16


またちょうどのとき逃した☆
2000過ぎちゃった(笑)


本当にこんなブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。


これからも自分らしく生きたい、行きたいと思います(*^_^*)


よろしくお願いしますm(__)m


ホントにありがとうございました。



今、一番大切なこと。

2010.03.26 - 02:09


おつかれさまんさですっ。


21日ニコニコ動でやったSOPHIAのライヴを観てました。。。
いっぱい上を向いちゃった(笑)
またカラダの中にためこんどいたよ(*^_^*)


長いことそうなんだけど、
だから今更なんだけど
やっぱSOPHIAが大好きです。


私もあの空間が大事です。


大切です。



週末のSOPHIA大阪2daysは最高のライヴにしたいです。
もうそのことしか頭にないです。



思いを贈るってカタチになるものもそれはそれでいいんだけど
まだライヴが5回あるのだ。

その残り5回のライヴであるべき姿をもっともっとお互い輝かせることが
一番大事じゃないかって私は思います。


ライヴで思いを伝えること。


大切な人に一番贈りたいモノは、
目には見えないモノであって
お金でも買えないモノ。


今は一番そういうものがパワーがわくんじゃないかなって思う。


ホンモノの笑顔を
ホンモノの空間をつくりたい。


ライヴに行く、行けない関係なく、
みんながそういう気持ちであれば出来る。

ライヴってミュージシャンとオーディエンス、スタッフやみんなでつくりあげるものだもんね。


明日はTHE★裏ワザ江坂MUSE。
その次の日はSOPHIA2days。
N.S.D.Pは今回大阪は行けないけど、
フルスロットルでありったけのパワーを出して
作り笑顔とか媚を売る笑顔とかじゃなく
心の表れが顔に出るような笑顔でありたい。


私はそれが一番だと思う。



盛り上がっていくで〜!!!
元気よくいくで〜!!!



こうやって今を感じれることに
感謝の気持ちを返したい。。。



外は寒いけど、あったかいのだ。

2010.03.25 - 08:31


お疲れさまんさですっ。


東京は冷たい雨が昨日から降り続いてますな。

大阪の週末はこんなには寒くないだろ…たぶん(笑)
昨日ヒョウだったよな〜ヒョウ…
動物のヒョウが頭にうかんでしもうた〜(*>o<)


そしてアニマル柄on柄と言えは、SOPHIA都啓一(笑)


今回の件を知った友達、
SOPHIANS以外の人達から心配して連絡もらってます。

あったかい気持ちの輪が広がってるよ(*^^)


都さん、病気の方が引け目を感じて逃げ出すよ(笑)
いや、追い出す(笑)

我々の勝ちだな(^_-)-☆


この調子で完全勝利するのだっ!






明日の晩は江坂MUSEでいつも通りにめっちゃ暴れてんだな〜(笑)
お風呂あがりみたいにビッショリになって(笑)



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
都さんを羨ましがらせちゃぉ〜じぇい(=∩_∩=)


元気良すぎってくらい元気いっぱいかも(笑)


やる気満々っていうの〜♪
身内一同おなじ気持ちだと思います(^_-)-☆


早くライブがしたい。←自分が演奏するわけぢゃないっちゅ〜ねん(笑)


しかし、左目がまたしてもアレルギー出て
うさうさの目になっとるけどな(;^_^A


左目だけなので花粉症ではありませぬ←意地でも花粉症なんかになるか(笑)!


メガネじゃ暴れられんからね。←去年THE★裏ワザ代々木laboで実証済み(笑)



今日コンタクツお休みさせてるから
明日は大丈夫だろ。
一日休ませるとアレルギーもおさまるんよ。
だから明日はコンタクツ入れちまうけどさ(>▽<*)

レンズが合わないとかいうアレルギーではないから困るけどな(ー'`ー;)たはは


荷物も昨日大阪の友達ん家に送ったし←よろしこ〜>私信(笑)
大阪3日間楽しみまっせ〜(-^▽^-)


会社帰りでいつもの格好なんだけど
行き先が大阪で、
ちょっとリッチな速い電車で向かいやす(^^)


感覚がアホになってる(笑)?!






しかし、荷物何入れたっけ?(笑)


ひょえーーーーーーーーーーーっ♪

2010.03.24 - 19:54


マジで!?
都さん(都啓一サン:SOPHIA)!!!



実力派ビジュアル系スーパーバンドRayflower結成って!!


だってヴォーカル、エルニシオン、SPIRAL MINDの田澤さんやん・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ドラムはsakuraサンやん・・・((o(б_б;)o))ドキドキ



どーしよ、、、、このバンド。
スゲー興味あり!!!



聴きたい。
聴きたい。


めっちゃ聴きたいっ♪



都さんと田澤さんが組むとは〜(#^.^#)




チバテレビのTVアニメ「裏切りは僕の名前を知っている」の
オープニングとエンディングだと〜!?



興味ありありでんがな。まんがな(笑)



今日がまた始まる。

2010.03.24 - 12:43


ホントSOPHIAの曲はええな〜(〃ー〃)
ライブで『15』バージョンで
あれら(←ネタバレになっちゃうからさ^^;)の曲も
やって欲しいな〜。。。






早くも何度上を向いたんだろうか。。。


都さん(都啓一サン:SOPHIA)にパワーを送るためだったら
何度でも上を向くさ。


そしてその分笑顔になれるんだもん。

都さんも今、この時間も戦ってるんだ。

私も逃げずに一緒に戦うさ。

身内のみんなもそれぞれ逃げずに戦ってるよ。
気持ちの整理をつけながら。


今置かれた立場、
未来に向かって改めて立ち向かっていってるから
とり急ぎ今週末の大阪2days、
ホンモノの笑顔でパワームンムンだと思うから
都さん覚悟しといてね(=∩_∩=)


都さん、泣かせちゃうかも(笑)

でへ。




22日、N.S.D.Pのライブに行ってきたんだっ(*^^)♪

都さん、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)頑張ってたよ!
都さんにパワーを送ってた…(pω・。)

んで、私も友達もめっちゃ暴れちゃったよ♪
私はお酒飲みながらでガラが悪かったけど(笑)
だって飲みながらでいいっていうからー(笑)

リベンジして、
黒ちゃんからの挑戦状受けてよかったよ(笑)

負けず嫌いな自分に
納得いくまで突き進む自分に
しつこい自分に乾杯〜ってかんじ( ^^)Y☆Y(^^ )


そうじゃなかったら、あの渋谷asiaで終わってたんだもんね。。。



あとで簡単に感想でも書くかな(*^^*)


上を向いたら…。

2010.03.23 - 21:09


お疲れさまんさですっ。

今朝のウォークマンはSOPHIAの【15】を聴きながら会社に来ました。

SOPHIAを今聴けないという人もいるだろうけど
私は聴きます。
聴いて聴いて聴きまくって、SOPHIAをもっともっと感じたい。


音源がズシズシ身にしみすぎて
下を向いていると
あらゆる開いているところから
滝が流れ出しそうになっちゃいそうだったから
上を向いたんだ。


すると不思議と滝もそんなに流れ出さない。。。
気持ちが前向きになる。


人間なんて誰でも弱い生き物だと思います。
SOPHIAのみんなだって、スタッフのみんなだって、私らだって。
みんな同じ。



でもね。
弱っちーまんまじゃ先に進めないし、  
どうにか気持ちの整理をつけながらも
上を向いて元気に前を向かないと
いい方へは事は回らないと思うんよ。


だからみんな毎日踏ん張ってる。


それを教えてくれたのは、私の中では、
亡くなった父親と
友人のごまちゃん、
尾崎豊というミュージシャンかな。



今はこの世にいない肉親、友達、大好きだったミュージシャン。



この3人はよく日記にも出てくるけどね(*^^*)





強がりだろうが、なんだろうが、とにかく
そうでもしないと崩れ落ちちゃう気がするんよ。。。
でもそれもみんなも同じだと思う。



そしてこの気持ちは、都さん(都啓一サン:SOPHIA)も同じだと思うんです。


うちらと同じで上を向いてないと、前を向いていないと
崩れ落ちそうになってしまうから
自分を奮い立たせている部分もあると思う。。。



私は都さんの前では泣かないと決めました。

涙は病気が完治して復活したときに
遠慮せずにおもいっきり声を出して流させてもらいます。


だから今ははっちゃけた笑顔でいたい。
アホじゃね(笑)?ってくらいの元気をあげたい。


その分都さんの病気はよくなる気がするから。


少しでも都さんが笑顔に包まれた時間をすごしてもらいたいから。


私は泣かないぞ〜!
泣きそうなときには上を向く。。。
それがずっとでも長くなったとしても必ず上を向く。


そうすれば涙は体内に蓄積されるだろう。
病気がよくなったときに一気に吐き出だすんだもん。

今自分がやらなくちゃいけないこと、
今自分が出来ることを目一杯やります。


そして友達と出来ることを目一杯やります。


気持ちに”規制”なんてあっちゃいけない。
いや、あること自体おかしい。
気持ちに”決まりごと”はいらない。
いくらでも気持ちは都さんに届けていいと思っているから。

その分だけ都さんが元気になる気がする(*^^*)

そういうモノがたくさんあってもいいじゃん。
たくさんあってもいいじゃん。
気持ちの分だけ多くなってもいいじゃん。


それが普通の状況だと思う。

形や大きさが不揃いでも気持ちがこもっているんだからいいじゃん・・・て思ってしまう。


気持ちが大事だよ。


そして昨日も言ったんだけど
今個人で出来ることっていっぱいあると思うんだよね。


残り5戦、最高のライヴにするためにはどうするか
もう一度冷静に考えなきゃならんと思うんだ。



ライヴ自体が一番の都さんを勇気付けるものだと思うから。


まず都さんが命と同じくらい大事にしている空間、
ライヴを今までよりももっと”最高のもの”にすることなんじゃないのかな。。。



一番早い大阪のライヴに参戦する人は、残り3日間で体力つけるのもそうだし>やらないよりはまし^^
気持ちの切り替えもそうだし。。。
色々山とある(笑)



これからの5戦ライヴに事情があって1戦も参戦出来ない人もたくさんいるだろうけど
これからの5戦のライブをもりあげて
都さんに思いを伝えることのためにすることってあると思うんだ。



思いは届くと思う。
都さんなら感じ取ってくれると思う。



だってSOPHIAのとうちゃん的存在だからね(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほら。おかんがまっつんだし(笑)
長男黒ちゃん、次男ジル、三男トモ(笑)
とうちゃんは一家の大黒柱だから
家族全体をちゃんと見ているしね。



今週末のSOPHIA大阪2days。
思いっきり楽しむし、思いっきりパワーを都さんに送ります。



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、、、今は都さんにパワー送らせてね。



そういう黒ちゃんも都さんにパワー送ってたよね。。。昨日のN.S.D.Pライヴで。。。




あのO-WESTのライヴのとき、
まっつんがGODBLESSを歌って「神様〜」と叫んだのが離れないぱんだふみでした。。。


さて、お家に帰るかな。


それぞれの道を信じて真っ当するのみ。

2010.03.22 - 13:49


昨日見届けることが出来てよかった。


・・・でも思うことがある。


みんな心配で心配で思いはそれぞれかもしれないけど、
なんで都さん(都啓一サン:SOPHIA)が
今、命を張ってまでライブをしているのか・・・


あの空間が私らと同じくらい大事な時間で場所だからで
都さんにとってパワーをもらえる場所だからだと思うんだ。


ネット上は悲しいとか泣けてしかたないとか
何も手がつかないとか
ニュースでやってたとかいちいちそんなの違うだろ・・・って
思ってしまう。


都さんだって、都さんのご家族だって、SOPHIAのメンバーだって
もちろんSOPHIANSだってツライのは当たり前だよ。

みんな涙は止まらない。

でも今はそんなことを言っている場合じゃないと思うんだ。
都さんは覚悟を決めてうちらに報告をしてくれたと思うから。。。



都さんは戦いに行く前に
都さん自身絶対誰にも譲れない時間と場所を治療より先に選んだのだ。

それは何故?

都さん自身、パワーをもらえる場所だから。
いや、今はパワーをもらいたいからじゃないのかな。。。

私は逆に都さんのご家族に恐縮してしまうところがあるよ。。
ご家族にしたら1日でも早く治療してもらいたいだろうしね。


都さん自身が譲れない場所だって言って
あの空間を選んでくれたのだから
私はそれを受け止めたい。

残りライヴで自分のパワーを全部
都さんに持っていってもらう。
私のパワーなんぞ微力にすぎんけど
全部持っていってもらいたい。


巷ではなんだかんだと話があるけど、
まず、今までよりも最高な空間をつくることだけに専念すればいいい。
個人個人出来ることだ。


それでプラスα出来ることがあればする。


順番を間違えてはいけない。


で、都さんにめっちゃパワーをもっていってもらい
戦いに挑んでもらわねばならないからね。
絶対帰ってきてもらうために。


そして絶対帰ってくるという都さんの言葉を信じて
最高な場所をいつでも帰ってきていいように
つくっておかなければならない。

今の自分に出来ることをやるだけだ。

それらはSOPHIAに都さんに関係していないものでいいのだ。
今自分が取り組んでいることとか
今自分がやらんくてはならないことをするのみ。

こういうときだからこそ、
いつもよりも頑張って自分の目標のところに
走っていかなればならないんじゃないのかなって思う。

何も手につかないとか涙は止まらないという前にね。


それが都さんにとっても一番の糧、
パワーに変わることじゃないかって私は信じています。




昨日友達から電話があって
今日のライブ(N.S.D.P)に行きますか?と言ってきた。
私は「行くよ」って言いました。
行かなくなる意味がわからない。

SOPHIAというバンドで都さんは音楽という楽しみ方を教えてくれた人。
それはそれで楽しまなきゃ逆に都さんが悲しむ。

なんでみんな糞味噌一緒にしちゃうの?

その方がきっと都さんは悲しむと思うのだよ。



都さん。
私は都さんに負けないからね(*^_^*)
今自分が向かっていく方向に負けずに突き進んでいくよ。

そして都さんがいつ戻ってきてもいいように
両手を広げてまってるからね(ミ ̄ー ̄ミ)


私はあと4戦、今回のツアー参戦出来ます。
めっちゃ楽しみます。
心から楽しみます。
最高の空間を味わってください。←いつもと逆みたいだけどwww


今までパワーをくれたから私はここまでこれたので
今度は私がパワーを全部あげます。。。


受け取ってください。>イヤと言っても押しつけるし(笑)


全力尽くします。


そしてご家族の元にまず帰ってもらうというのが私の願いです。
SOPHIAが出来るのもご家族がいるからだと思うから。


1分でも多く笑いに包まれる時間、温かい時間にして
都さんにパワーに変えてもらいたいから
泣いてなんかいられないのだっ。



心からの笑顔を
SOPHIAのライヴが楽しくて大事にしているという気持ちを
受け取ってください。


あ。笑顔はぶっさいくでごめんだけど(笑)



PS
全国都道府県ツアー、武道館と
もうみんなで一緒にまわっちまおうか(笑)?って
話になってます(笑)

週に1本ぐらいのゆっくりの方が助かります(笑)


たまにはゆっくりっていうのもいいよね(#^.^#)


私は絶対戻ってくるって信じる。




持ち出してきましたっ(笑)

2010.03.21 - 02:53


細マッチョ!ゴリマッチョ!のCMが変わり、
またもその動きに萌え萌えしているぱんだふみでし(笑)

踊りてー(笑)

自分、変態だから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




んで、、、




よいしょっと。





はいっ。
コレ持ち出してきました(笑)



泡盛忠孝南蛮荒焼 三升甕でし(#^.^#)

五年熟成古酒43度!!

沖縄の友達が持ってけ・・・って(笑)

飛行機で運ぶとき大変だったなwww



明日は・・・いやもう今日か(笑)


SOPHIA15周年記念限定ライブだからさ(*^_^*)


それにぱんだふみの誕生日17日と黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の誕生日18日と
友達の誕生日と・・・もぉまとめてお祝いだぁ〜〜〜〜〜〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


黒ちゃんにも飲んでほしかったけどなぁ〜゚. :。(≧∇≦)ノ゚. :。♪ウマイよーん♪
一緒に飲みたかったよー。。。(yωy*)ポッ


とりあえず、黒ちゃんの分も美味しくいただいときますっ(*`▽´*) ウヒョヒョ


明日、みんなでPCの前で思いを受け止めるじぇぃ(^_-)-☆
だから届けて〜(笑)





22日はN.S.D.Pに行くんだけど、マイスペ聴いてみたよん。
黒柳師匠、低音すげーバコバコうなってますな〜(=´∇`=) ニャン♪

やっぱメロデったり、リズムとってたり、黒ちゃんの低音って
ホント存在感があるよね。。。
それに爆音だし(笑)


やっぱ曲調、、、こういうジャンル好きなんだよね〜。
自分が暴れられる曲好きだからさ。
ガンガンくる曲好きだからさ。

まあ。爆音が好きなんだけど(=^_^=) ヘヘヘ

ハチロク(AE86)にウーハー積んじゃうんだもんな・・・でへ。

ハチロクもフルスロットルだけど
音もフルスロットルだし(笑)

てか、今回のタイトル”フルスロットル”なのね(#^.^#)>今知ったぜ

わらひは、N.S.D.P、TAKE IT EASY、Pride、Money isとかが好きかも♪
Noizeかぁ、、、、これも結構好きだな。
低音がバコバコいってるところ、気持ちええ♪


おっと。こんな時間や。



寝ないと。。。



それにしても外はすんごい風だよ。。。



今日は。

2010.03.20 - 11:23


気持ちいい天気でんな〜。

バイク日和だよ、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)♪
お仕事か…明日限定ライブだもんね。


身内や知り合いで明日行ける人、二人しかいないよ。
松ヲタ、黒ヲタだけど(笑)


なので明日は我が家がライブ会場となります(笑)


飲みながらライブ参戦となることをお許し下さいm(__)m

私らの誕生日会も兼ねてます。

黒ちゃんの誕生日ももちろん入ってるよ〜(笑)


黒ちゃんも飲みたいだろうに…ごみんね。

黒ちゃんの分も飲んどくから安心して(笑)








お彼岸入りもしているので今日は
とうちゃんのお墓参りにまちよ(母親)と妹と行ってきますだ(^^)


天気が良くてよかった〜♪

その後、某お店で誕生日を祝ってくれるらしい(笑)

まっつん家族も行くお店。


最近来ているかわからんけどねっ(*´▽`*)







げっ!!


下北沢まで来ちゃった…(゜_゜……



通り過ぎた…………



というか、止まらんじゃん………



やってもうたわ(;^_^A



待ち合わせ時間に完全に間に合わんな(;^_^A



時間には厳しいまちよと妹なのでし(。>ω<。)



私は昔っから沖縄タイムなんだけどさ(;^_^A


あ。
仕事はキチンとしてるよ。


プライベートは…うちなーたいむ気味だけど(笑)


ホントだよ。。。

2010.03.19 - 23:36


限界て越えられるものは限界なんかじゃないわな。

黒ちゃんのおっしゃるとおりってかんじ。



ましてや、限界を自分で作っちゃいかんしね。



私もはるか彼方にある
自分の限界にこれからも挑戦していこうと思います。



ちょっとワクワクするねっ(@^_^@)




自分にも
まわりにも(!?笑)
いつまでも挑発的でありたい、ぱんだふみでした(笑)





で、黒ちゃん、大根食べた?(笑)


ある誕生日のある時間(笑)

2010.03.19 - 21:28


お疲れさまんさでし。
昨日のTHE★裏ワザの感想を軽くでも(笑)


今回の東名阪ツアー(イベントありってかんじ 笑)で前説HENRY。
ボーリング大会で負けちゃったからなんだけど。。。

名古屋でもおもろかったけど、吉祥寺シャッフルでも
おもろかったぞーぃ♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


カズキくんは相変わらずかわええのー(*^^*)
あんな弟分がいたらかわいがるんだけどなあ〜♪
実際はごつい奴らばかりなんでさ(笑)>そんなことないよーと言ってる声がっ!(笑)

トオルくんは司会ぶりがやはり関西人なのか上手いやね。
シンタロウくんはシンタロウくんで(笑)←えっ?(笑)
弓ボーイってあんなん小さかったっけか?(笑)
あの”まんまる”がかわええな〜(=^_^=)
だって小さくてまんまるなんだもん♪


天才(中野隆司サン)の弟分HENRY。
みんなかわええ奴らですわ(*´▽`*)


で、この日は黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の誕生日なので
HENRYからもプレゼンツがあるらしい。

やっぱりお酒だろ・・・ということで出してきたのが
「くろ」という一升瓶の焼酎。

この「くろ」、芋焼酎だそうな!

黒だけに「くろ」が譲れなかったらしい(* ̄∇ ̄*)


HENRY曰く、黒ちゃんも芋焼酎は苦手なのか??
麦の方がお好みらしい。。。
酒飲みは結構芋焼酎好きなんだけどな〜


私も芋は苦手でし(汗)
あまりにおわない芋焼酎だよと言われ飲んでみたけど
それでもダメだったよwww
私はニオイがダメなのですよ。>芋焼酎
ニオイには敏感すぎる方でして。。。
耐えられるニオイと耐えられないニオイってあるじゃん。やっぱ。


おっと。
話が反れた。。。
お酒と一緒にウコンもプレゼンツしようとしたけど、
見つからなかったらしい。

でもって、大根(笑)
大根って”こん”しかあってないやんとツッコんでしまったよwww

シンタロウくん曰く、大根でもちゃんと葉っぱがあるやつがよかったみたい(笑)
こだわりがあるらしい。

後輩からも愛されてるね♪黒ちゃん。


その後、THE★裏ワザの「オセロ」の振り付けを考えてきたということになり
HENRYにご教授いただく(笑)

これが後に・・・・(^▽^) ハッハッハ

この4人に1曲ぐらい演奏させてやってくれー天才〜と思いながらも
イベンツを楽しませてくれたよ(^▽^) ハッハッハ
江坂では演奏するそうです。。。よかったね。。。(o⌒∇⌒o)


OAはSpyralcall。
確か以前に観たことがあるなぁ。。。


で、3週間ぶりのTHE★裏ワザでし。

4列目のドセンから上手に身内らかたまり参戦。
なんか下手がすごいことになってたからね。

上手に押され気味(汗)

黒柳師匠の誕生日だもんなあ〜そりゃぁそっかぁ〜・・・って自分もだろっ(爆)
黒柳師匠…黒柳能生師匠です(笑)
わらひの低音の師匠・・・わらひが勝手にそう言ってます。てへ。

さてライブは、「BOY」からはじまった吉祥寺シャッフル。
黒柳師匠、いきなり左手がスルスルスライドしまくりでし キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ネックになりてー・・・(爆)
弦になりてー。

表現がヒワイか?(笑)
ま。いっか(笑)

そんなわたくし、ちょっと変ないでたちで参戦してしまい申し訳なく。。。
耐えられなかった。。。

目に見えない害はホントツライ(泣)
パサンパサンとふってくる(笑)
思わず目の前にいる天才に「天才、たちけて〜(涙目)」と目で訴えてしまった☆忝い。。。
だってさ。
それは直らないものじゃなくて、ちゃんと直すことが出来るパサンパサンなんだもん(爆)

それに・・・パサンパサンとは別な話だけど
誰だって前で見たいよ。。。。
私なら背が小さい友達を優先してあげるけどね。。。
他人様のことで関係ないと言っちゃ関係ないんだけど。。。


ま。それはさて置き。。。
ライヴは楽しむぱんだふみ(V^−°)イエイ!

下手側を見ると、人と人の間の空間がポカリとあいてる。
そこの空間には黒柳師匠の左手とベースのネックがばっちし見える。

そこだけものすごい広い空間♪

黒柳師匠も「あいっ。ここにいるよ^^」ってなくらいに(笑)

この空間は、誰も目にしてない空間だったので
ウヒっ。これは頂き♪とがっちり目に焼き付けたよ(笑)

黒柳師匠の顔をチラっと見ると
お肌の調子もまだまだイケルぜ!実年齢38歳の顔が>20歳の誕生日19回目(笑)
真剣に全力投球でまさに大人の顔してた。。。

俺に惚れるなよ!ばりの顔つきで>すでに惚れてしまっており愛しゅうございます。ぺこり。
低音をガンガン鳴らしておりました。

その低音は血の気を多くしてくれ、いわゆるアドレナリンが逆流しちまって
暴れないとおさまらないカラダにしてくれるんだよね〜O(≧∇≦)O イエイ!!


「大人になったピノキオ」や「あああ」、、、もだえるね(笑)
声が出ちゃうよwww
あ。またこんな表現になってもうたwww

途中ちょっとお疲れが出ちゃったところもあったけど
そういうのがあるから人間味を感じてしまうのだよ・・・私はねっ。
ひとりの人間がベースという楽器を弾いて出す音は
たまらなくいいっ(〃ー〃) 体温↑上昇中

黒ちゃんの中から出てくるでろーんとしたモノが
混ざり合って音となる。

ホントに黒柳師匠の低音、大好きだよ!!!!

それと改めて思ったんだけど、
ひとつひとつに全力だよなあ・・・黒ちゃん・・・と胸を打たれちゃい(涙)

当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど
やっぱ私はそういうところに惹かれるみたい。。。

お酒飲むほど(水代わりだけどな 笑)元気なんだけど、
奥がましいんだけど、もっと元気をあげたくなってしまったのだよ。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ぱんだふみのパワー全部もってけ!!ってなくらいに(笑)

「愛しい君と眠ろう」・・・の曲の途中で、天才が趣きを変え
バックからロウソクに火がついたケーキを持った
HENRY弓ボーイ(戦隊モノのコスプレ:黄レンジャーだけど後ろのチャックは閉まってない 笑)が現れ
天才筆頭にハッピーバースデーの大合唱。

みんなでおめでとーと大きな声でお祝い。

黒ちゃん
「ありがとうございましたっ!!」と大きな声で←こんな大きな声出るんだ!?というくらい
客席におじぎをしてくれました。

なんかすごく爽やかだったよ。黒ちゃん。
つい最近まで言われてた黒ちゃんの印象もう怖いとか言わせない!っていうくらい(笑)
私は怖いと思ったことはなかったけどね。。。

天才に「泣いてる?」と聞かれ、
照れ笑いをする黒ちゃん。。。
うぐっ。。。抱きしめてうにうにしてあげたかったwww←動物に接するのと同じ表現かぃ(笑)


そりゃぁ〜こんなにみんなに祝ってもらえて最高にうれしいわな(=∩_∩=)


黒ちゃんさ。
ケーキも嬉しかったんだろうけど
弓ボーイに心もってかれたかんじ(笑)


あの姿で来られたら・・・確かに(笑)


まんまるでちっちゃいんだもん(笑)
そりゃぁ〜いぢりたくなる(笑)

黒ちゃんが弓ボーイをめっちゃ笑顔で叩きまくり。
それはかわいくて叩いちゃうみたいなかんじ(笑)
そうそう。シンバを見ているときと同じ表情をしていたよ(*^_^*)
うらやましい・・・弓ボーイ(#^.^#)


天才に今までもらったプレゼンツで一番よかったものは?と聞かれ
ガキの頃は思い出せないな〜と黒ちゃん。
すると天才
「んじゃーここ5年くらいで」と言われ、
「プレゼントくれる人もすごく悩んでくれて決めてくれると思うのよ。やっぱお酒が一番多いかな(笑)」と黒ちゃん。
「そんなことないやん。さっき大根もらったやん(笑)」と天才。
大笑いする黒ちゃんでした。。。


いっしーってSじゃん?(笑)
黒ちゃんにSしてたんよ(笑)

いっしーから黒ちゃん情報入手(^ー^* ) フフフフ

それは天才との約束&黒ちゃんの威厳を保つため秘密とします(笑)

その後、愛しい〜の続きを演奏したの。
黒ちゃんすんげーリキ入ってたぜーーーー(〃∇〃) てれっ☆

で、うっちー(内田裕之サン)のドラムで決めるところで・・・
>♪僕だけは何があっても君の見方だよー♪の後ね
バスドラを叩くペダルが折れちゃい。。。

なんというタイミング。

笑いの神が降りてきたwww

楽屋に代わりのペダルを探しに行くも
天才がうっちーが貧乏ミュージシャンということを暴露(笑)

自分で機材を持ってくるってなるとバストラをペダルしか持ってこないらしい。
時には手ぶら(笑)
普通ドラムを叩くとなるとスティックはもちろん、シンバルとか持ってくるんだろうけど
うっちーはペダルだけ(笑)

スティックもそこらへんにあるヤツで叩いちゃうらしい。。。

この日も左右長さの違うバチ(笑)

そのバチを客席に見せてメーカー違いをばらす、いっしー(石井真之サン)。
うっちーは機材にはこだわりない人らしい。。。

スティックから買おうかーと天才に言われたな(‐^▽^‐)

でも私はいい方に取っちゃったけどなぁ〜。。。

というのもね。
モータースポーツをやってたときに
それに近いことをすごく言われたなぁ〜と思い出した(笑)

例えば・・・ロードスター(NA)に乗ってたんだけど
それがデフが入ってなくて
デフが入っていればクルクルきれいに回れるんだけど
入れないで練習しろ!!って言われてさ。。。
最初っからデフに頼るな!
頼らなくても車を操作できるようになれ!
腕をみがけ!ってことなんだけどね。
上手い人はどんな車でも自由自在に車を動かせる。

そんな昔のことを思い出しちゃったよ(笑)

天才は腕をみてやってくれー(いい方にとってね)と言ってました(笑)

でもスティックから買おうか・・・って(^▽^) ハッハッハ
ドラムの準備をしてる間。。。。

いっしーが「焦らなくていいですからねー」とSの口調(笑)
天才も「大丈夫やで。そんなんだいないになったのとか全然気にしてへんから(笑)」と
これまたS口調(笑)

そこで被せるように黒ちゃんが「うっちー・・・ゆっくりやっていいよー」と笑顔なんだけど
脅迫めいた声が・・・(笑)

うっちーちょいとビビる(笑)

一番盛り上がりのときだったからね(^^)

この日はハプニングが多かったな〜(o⌒∇⌒o) ケラケラ

そのほかに
いっしーセットリスト、名古屋のときの貼っちゃって
そうも天才もそのリストを見てたらしく、
曲順が違う!!と思って曲中にいっしーに何気に耳打ちするも
いっしーまで真っ白になり、>タイミング考えてくださいよーって言われてた(笑)
天才出だし間違えちゃうし、
竜ちゃん、どんどんシャッフル横にあるコンビニスタッフになっちゃうし←これハプニングか?(笑)
名古屋のときより、みんな落着きなく、わさわさしてた気がする(* ̄∇ ̄*)へへへ。

で、ここで情報(笑)
これは言ってもええやろ(*^^*)

4月3日、11日は両日CDを無料配布するみたいっす。
まだレコーディングしてないし、
というか、曲が出来ていないらしいよ(笑)

今月31日にレコーディングの予定。
スタジオだけ押さえてあるというカタチから入るTHE★裏ワザと
天才言っておりました ププッ ( ̄m ̄*)それもありだぃ。。。我々もその手使いまっせー(笑)


最後の曲「オセロ」。
HENRYに振り付けをご教授してもらったので
”いつでも君の体温抱いていつでも僕の体温抱いて”のところで...この動き(笑)→\(◇^\)(/^◇)/
+”回れヽ( ^^)ノヽ(^ )回れ ヾ(^^(^.^)ノヽ(^^ )ヾ(^^)回れ〜♪”
+間奏のところは、エックス!手をバッテンにしてジャンプ!(某バンドのお約束)を
身内一同で楽しくやるも
天才がしかめっつらをしながら笑ってるwww

「変なうごきやめぇ〜↑(笑)」

黒ちゃんも笑っちゃってるwww

天才「やだな〜その振り付け(笑)」と言いつつも
最後には「もうお前ら好きなようにやれ!」と(笑)

好きなようにやらせていただきましたぜぃ(^▽^) ハッハッハ

最後には段取りになかったんだけど
天才がHENRYとSpyralcallもステージにあげてみんなで
”いつでも君の体温抱いていつでも僕の体温抱いて回れ、回れ、回れ”ー状態www

そう。
もちろんHENRY振付バージョン(笑)

黒ちゃんに見られてもやりまっせー(笑)

すんまへん。悪ノリ大好きでね〜我々(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

HENRYのみんな、うちらやりきったでー(笑)
めっちゃ楽しかったよー♪


江坂MUSEではその集大成が見れるのではないかと期待しとります。。。あ。演奏もね^^


その江坂MUSE。。。新横浜から新幹線飛び乗り、向かいやす。
何気に今回の東名阪、ぱんだふみ制覇しちゃってますな。
それもそっかぁ。。。
某Sバンドに日程くっつけてこられちゃー行かないわけないわなwww

ということで、ぱんだふみはこのおもしろバンドが大好きです。

あ。裏ワザね(笑)

結成以来、2回目のライブからハマリ参戦出来るものは参戦しているけど
ホントに好きで好きで仕方がないこのTHE★裏ワザ。

バカが付くほど好きみたい(笑)

持ち曲少なくてもアレンジ変えてるからか飽きないし♪

あ。そうそう。
ずっとカラダに染みてしまっているリズムや音があるからか
アレンジ変えているところがリズムズレちゃって
恥ずかしいことになっているけど
そんなのお構いナッシングです(#^.^#) エヘッ

だって好きなんだも〜ん♪

音を楽しむってこういうことなんだろうね(*^^*) フフ

感想を軽く・・・と思ったけど長くなちゃったじぇぃ(*´▽`*)



追伸
天才のおじさんも”ヨシオ”という話になり、
黒ちゃんのお母さんの弟さん(いわゆるおじさん)が同じ”ヨシオ”。
天才によっぽど弟が好きだったんやろうな〜(笑)と言われてまひた☆

確かに(笑)
どんだけ”ヨシオ”が好きやねん(^ー^* ) フフフフ

いっぱい好きだけどねえ〜ん♪テレマスナァ (*>▽<*)ゞ



■THE★裏ワザ 東名阪ワンマンツアー■
「新裏ワザ大公開」吉祥寺SHUFFLE 2010.3.18 セットリスト

01 BOY
02 あああ
03 喜怒哀楽もあなた次第
04 ダンジョン
05 愛しい君と眠ろう
06 素晴らしい世界
07 大人になったピノキオ
08 NO!!
09 夏祭り
10 人を許せる勇気があれば
11 シンプル
12 君に愛を
13 オセロ

たぶんあってると思われ(笑)
多少の間違いは許してちょ。。。
最近記憶力低下してるからさ(笑)


あっ。

2010.03.18 - 18:00


ポッケからまっつん(松岡充サン:SOPHIA)が出てきた(笑)




SOPHIA浦安の時に着て行ったコートだからだ(笑)




いれっぱなしかぃ(;^_^A





まっつん泣いちゃうよな(;^_^A





ごみん。ごみん。







うっす(>▽<*)





吉祥寺SHUFFLE、間に合いそうだじぇい☆(-^▽^-)☆


あともう少しで着きそうだ。



よかりんぼε=(^◇^;




今日も鉄分飲みました(笑)




サプリで取るなってか?(笑)


誕生日は連ちゃんなのだっ(笑)

2010.03.18 - 00:45


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、誕生日おめでとーーーっ!!

金八でなく”さんぱち”でんなぁ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
さんぱちに意味はあんましないんだけどさwww

・・・最近ギャグにキレがない、ぱんだふみです(笑)



精力的に動いてますな ( ̄ ー ̄)キラーン。それが一番いい♪
黒ちゃんもジッとしてるより、動いている方が好きでしょ?
てか、年齢で言われることだけど、落ち着きなくてもいいんでない?(笑)

私もこの年になっても落ち着きなんぞ、全くナッシングですっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして若いもんにはまだ負けたくないと思ってしまふアラフォーです(笑)
そりゃぁ〜負けたくないさ。
負ける気がしないけど←強気(#^.^#)

なんだかんだ言ってても、
いずれみんなもアラフォーになるのだよ(笑)(^▽^)グハッハッハ


ね〜黒ちゃん♪←急にタッグを組んでるwww


お互い一度しかない人生だもん、楽しまないと損しちゃう気がする。←はい。生き急いでます(笑)
ツライことだって楽しんじゃぉうぜぃっ♪


黒ちゃんに落とされたあの日から、
黒ちゃんの低音に夢中になり、
終いには自分でベースを弾き始め、
どんどん色んなモノが自分の中に吸収されていくかんじです。

いい刺激もらってます!!

ごっつっぁんです!!←どーしてこう体育会系?(笑)






あのね。
黒ちゃん。

副業先今日(17日)決まったよ!←黒ちゃんにいちいち報告せんでいいwww
諦めないこのぱんだふみ。やりました!!(感涙)
諦めちゃいけないよね。。。やっぱし。


4月から入りますぜ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
本業も一生懸命やってるつもりなんだけど、邪念が入っちゃってるから←なに?(笑)
副業で一生懸命やって夢中にやって
そのモチベーションを本業に持っていきたいんだ。


で、今自分に見えてない、つかめてないモノを見つけたい。
つかみたい。


なんとも贅沢な話かもしれないんだけど
採用してくれてホントありがたい。

店長さんがうちの会社の場所とか色々知っていたってところ。

ちょいとがんばってやってみます!!!

私も黒ちゃんに負けないよ(笑)

あ。低音もね(笑)
だって趣味の頂点目指すんだもん♪




あと・・・





黒ちゃんが大好きです!!!←本人の前じゃ言えんからな(笑)






ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪←浮かれてる(;^_^A アセアセ・・・







んじゃ、明日がんばって走って吉祥寺SHUFFLEに向かいやすっ(o^∇^o)ノ





尻尾うにうにしちゃったらめんご、めんご(笑)←うにうにしちゃってるしwww





この1年、黒ちゃんにとって忘れられない1年になりますように。。。
陰ながら心から祈ってます。。。


どこぞやの雑誌でみたけど、
今年はうお座、12年に1回来る最高な年みたいだよ(=^^=)


今日は誕生日らしい(笑)明日は・・・。

2010.03.17 - 23:51


おつかれさまんさでしっ。
どうも今日はぱんだふみの誕生日らしい(笑)

もう17日なんだなwww

みんな
メッセージあんがとうですm(__)m



なんかね。
年をとっても年をとった気がしないよ(笑)
だんだん麻痺してくる(笑)でへ。


カラダは衰えてきているのかもしれないんだけど>最近じゃめまいね(#^.^#)
たとえば学生のときの自分と本質変わってないんじゃないかとか
思っちゃうね(笑)


人間として成長してるのかしらん?・・・と
不安になる部分もある(苦笑)


笑顔で「変わってないね〜^^」って言われると
いい方にとっちゃうけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
単純なのは変わってないと思われます(笑)



でもね。
ひとつだけ年をとる毎に宝物が増えてくことがあってね。

これまでの人生、色んな人達に助けられてホント幸せなヤツだと思うのです。
凹んでも浮かれてもどんなときでも老若男女、私のまわりには”人”がいてくれてたから。
それは亡くなってしまった友達も含め。。。

だからここまで来れたんだなぁ〜と実感する日々です。

マジでありがたいと思います。。。

ありがとうございます。。。

ひとりで生きてないよね。
ホントまわりの人達に生かされてるという実感ありありです。。。




でね。
父親は19年前に亡くなっちゃってるけど、
その後から今まで、まちよにはすごく感謝してるんだ。

18歳でお家を出てから特にホント好き勝手やらせてもらっているからさ。
何も言わないんだよ、うちのまちよ。

自分の人生だから親の出る幕じゃない。
自分で責任取りなさいってかんじで。


だけど5年前、ある事で私が自暴自棄になって
仕事も何もかも手がつかなくなっちゃったときだけ
まちよ、言ったんだ。

「おかあちゃんはわかってるよ。
 今まで全部がんばってきたんだからもういいよ。
 もう休んだっていいんじゃないの?こっち(実家)に来れば?」って。

これは当時キイたなぁ〜(´;ω;`)
今でも涙が出るわ。。。
この言葉は一生忘れないよ。。。

親はもうまちよしかいないから
まちよに恩返しをしないとな。。。


それとまわりのみんなにも。。。


去年も同じようなことを言ってた気がする。。。


次の人生のステップは、目的に突進しながらも
まわりの人達への恩返しなのかもしれないな。。。




そのためにはまず鉄分とりますっ(笑)
まだまだくたばれないからね(^_-)-☆




あ。もうすぐ明日、、、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の誕生日だな(*`▽´*) ウヒョヒョ
誕生日が並んでいるだけでうれしいぜ・・・(*・・*) ポッ


ドリンク代払います(笑)

2010.03.17 - 08:22


お疲れさまんさでし。





ライブのドリンク代だと思って
ニコ動のプレミアム会員になっちゃい(笑)





いつでもかかって来い!SOPHIA!(笑)






これで我が家もストレスなくライブ会場となるじぇい(=∩_∩=)






当日安心してご来場下さいっ(笑)





この日は飲みながらPCの前で参戦するか?(笑)






松岡充の世の中ヲタしい事だらけ 〜SOPHIA15周年記念スペシャルライブ〜

http://live.nicovideo.jp/gate/lv12896124









ここで(↑写真)一度飲んでみたい(#^.^#)


美味そうなんよ〜。


めまい。

2010.03.16 - 23:27


よく調べたらぐるぐる目が回るめまいは、
耳からきたり、ストレスからきたりするんだね・・・。

そういえば耳鳴りとか耳に膜がはったかんじしてたな〜と思ってさ。


ハウスダストアレルギーがまた発生してるのかもなあ。。。
耳の中の痛みがまだないんだけど
もう少し様子みよっと。



ただね。
すんごく熟睡はしたい気分(笑)
いつも熟睡できないんよ。

でもこれは若い頃からでさ。
前にも書いたけど寝てる自分のイメージがあんまりないんだよね。。。


寝れなければいつか眠くなるだろう・・・的だし(笑)


でも実際そうだし(笑)



今日はめまいはなかったし、大丈夫だろwww



だって、鉄分、カルシウムもとったしさ(*^_^*)




まだまだ若いもんにも負けないし、くたばれないのだっ(笑)




誰かさんも同じこと言ってるけどねっ・・・気持ちすんごくわかるぜ(^ー^* ) フフフフ




ぶつかり稽古(笑)

2010.03.16 - 22:44


ども。
ぱんだふみです。


どうですか?
この入り方?(笑)

いつもと違った角度から入ってみましたwwwにはっ☆



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のブログを見て
「東京に居るんだ・・・」って思っちゃったよwww

ちょいと寂しい気持ちがほっこりした♪






でもコレってかなりあぶなくね?(笑)
ヤラレ過ぎてね?(笑)



かなり痛くね?(;^_^A


大丈夫かぃ?自分?って思っちゃうよ(^▽^) ハッハッハ




いかん。いかん。
現実みないと(笑)



きっと今自分の気づかないところで
病んでるに違いない(笑)
きっとそうだ(>▽<*)

ごみん。黒ちゃんm(__)m






明後日はTHE★裏ワザのライブだぜぃ。☆(-^▽^-)☆ひゃっほ〜♪


ま。開場ギリギリで到着予定だけどね。


今回は鳩ちゃんや温玉くんが
自分らのライブを南柏DRUNKARD'S STUDIUMで
ライブなんだよねえ。。。


でも他の友達らが行くので大丈夫♪(V^−°)イエイ!



新曲やってくれるかしらん?
今日もリハらしいけど。。。
すんげー楽しみにしてるんだん♪るんるん♪



18日は黒ちゃんの誕生日か・・・38歳。
華の38歳。。。
花の38歳。。。
鼻の38歳。。。>えっ!?(笑)


なんだか、おっとな〜!!


男の色気が漂う年齢になりますな〜(o^^o)ふふっ♪

そのままの天然でいてくれぃ(笑)




去年はどうしても飲んで欲しかった泡盛を・・・というより私が好きな泡盛だけど
確か誕生日1ヶ月遅れでプレゼンツ。。。


ロックロールなだけにロックで飲んでくれたかな?>つまらん(笑)
あの土瓶使ってくれてるかしらん??


安い泡盛を入れて置いておくとこれがまた美味くなるのですよ。


みんなも是非やってみてくれぃ!



まさか捨てちまってないだろうな…捨てちまってたら怒るで!
あの焼き物も高いんだからなぁ。。。




今年はなんも用意出来ていまへん。
てか、別に自分があげなくても持って帰れんほどもらえるだろwww


いやいや、逆に気を使っているのですよ(笑)




まだまだ私が好きな泡盛があるんだよねえ。。。ムフっ。




免許更新と同じで前後一ヶ月有効だろ(=^_^=) ヘヘヘ




・・・ハッ!!免許更新に行かなくてはっ(汗)



そちらが先だったりして(;^_^A




まだ1ヶ月あるから大丈夫だなwww






突然ですが、マツコデラックス、好きです(笑)
ぶつかり稽古してもらいたい(笑)


これは……?

2010.03.16 - 08:44


おにぎりの味付け海苔はありな、ぱんだふみですっ。

味付け海苔大好きで、よく小さい頃まちよ(母親)に

『ただ口で食べないよ〜』って怒られた(笑)

つか、お家に味付け海苔は常備してたな…まちよ。

味付け海苔バンザイっ♪\(>∀<)/♪






朝っぱらから地震があったよなぁ…あの揺れでもビビるよ(>ω<)


地震は怖い(。>ω<。)



何だか今日は暑い( ̄― ̄)


もうこの時期なんだから暑いか寒いかハッキリしてくれぃ(笑)



最近、電車の中でとか
歩いていて感じるんだけど
目がまわる現象(笑)


コレ、貧血か?(笑)


ネットで軽く調べたら
倦怠感、極度な眠気、めまいがするらしいよf^_^;


全部あてはまるな(笑)


あふっ。
鉄分不足らしい。


レバ刺し(←焼きより生派)食べなきゃだなwww


これぢゃ献血なんて出来ないな(笑)


てか、こう見えて血管が細いらしく
針が刺さりにくいらしいから
いつも血を抜く時
痛い思いをしてるわけで(;^_^A



栄養の偏りに注意だな(-.-;)



めんどくさいから鉄食っちまうか( ~-~)





あ。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)には、血をあげますっo(^-^)o

痛くてもガマンするっ。


同じO型だからね(^_-)-☆



おっと、いらね〜ってか(笑)?


まあまあ。お納め下さいな(=∩_∩=)


精をつけろっ!

2010.03.16 - 05:23


はいっ。めっちゃヤラレてるアホなぱんだふみですっ(笑)
詳しくは前のページの日記を(爆)www


自分に合う枕が欲しい、欲しいと思ってるんだけど
なかなか買いにいけないなぁ〜。

・・・というか、枕のこと、いつも忘れちゃってるwww

この左首筋から肩にかけての痛さって
枕のせいもあるんだよなぁ〜とずっと思っててさ。。。


今ふと思ったけど、不思議と腕枕は首が痛くならないな(笑)
くんくんと抱きついているからかwww??


げっ、こっぱずかしいこと言ってる?わらしwww


ま。夜だし(笑)



・・・昨日SOPHIAの『ROCKSTAR』のPV観たからだな・・・こりゃぁ〜☆
>黒ちゃんのベットシーン(笑)
>こちらがなんだかこっぱずかしいやーっ(笑)






会社の同僚達はみな花粉症にヤラレてるねえー。
私はやはり花粉症ではないらしいよ。
だって大丈夫だもん。

やっぱ目とか耳とか「アレルギー」なだけだなっ。



…あふっ。
花粉症もアレルギーか(爆)


うむっ。
めんどくさっ(イラっ)



ま。花粉症ではないのだっ!!(笑)
>花粉症にはなりとーないwww



そーいや、黒柳師匠、
シンバにうにゃっとパンチくらった目は治ったのかな?

違う。違う(笑)
シンバのせいやないから。

シンバがいたずらした黒ちゃんのお布団の羽毛でだから。

誤報は流さないように^^


仙台のライヴのときに黒ちゃんのバースデー祝ったんだね。
バナナの形をしたパター(笑)

まっつん、わらしも誕生日プレゼンツ欲しいっす(笑)

黒ちゃんの1日前ぢゃダメれすか?(笑)
なんでお前にあげなきゃならんのぢゃってかんじですな。

DA・YO・NE〜←古っ (^▽^)ハッハッハ


どうも黒ちゃん、「まだまだ若いもんには負けない」って言ったらしいね。
実にわかるぞーその気持ち(笑)
負けないさーうぉーヽ( ̄▽ ̄)ノ


…ということで
今夜は焼肉で精をつけやすっp(^^)q




ヤラレてんな(汗)

2010.03.15 - 07:57


なんかね。


たぶんここ5日間ぐらい黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
SOPHIAのライブで
北海道、仙台だから東京に居ないじゃん。






そう思ったら、すんごいさびしくなっちゃい(・ω・。)







別に自分と関係あるわけぢゃないのにさ(;^_^A









なんだか、アホやな(>(ェ)<o)






ちっと、ヤラレてんのか??(笑)






なもんだから、黒ちゃん夢に出てきたよ。


いつもノーギャラ忝ない(;^_^A



で、場所は昔会社があった田町(笑)


事務所内にはSOPHIA繋がりの友達ら(^^)

その友達らは積極的で
黒ちゃんと猛烈に会話してんの(笑)


でも自分は話せなくて何故かベットの上にいる(笑)

黒ちゃんは気にしてくれるんだけど、
私は終電を気にしてて駅に向かう。


自分だって話したいのにな…って思いながら。



で、目が覚めた(笑)








やっぱヤラレてるな…自分(笑)




気分転換しなくては(≧_≦;)


奮い立たせてくれる言葉 。

2010.03.15 - 00:26


おつかれさまんさですっ。
今副業を探しているんだけど、
履歴書を書いたんよ。


改めて・・・本業の勤務年数・・・すげーな(笑)
19年だよwww

すんげー勤めてねーか?(笑)

もういい加減よくね?>何が?だね(笑)


よーがんばったってかんじ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン



で、今、まだ働こうとしてるんか・・・www



自分、どんだけやねんと思っちゃったよ(@^_^)ゞ ポリポリ






今日も2件アポ取りました。

電話で断わるところも多いね。

時間帯がやっぱり合わない。
そんな夕方からなんて入れないからね・・・。
シフトがだいたい決まっちゃってるし・・・。>固定シフトってやつ

そりゃぁ経営者側からしたらある程度決まってないと
お店回らなくなっちゃうからね。。。

やっぱ平日はキツイのかなぁ。。。

それは仕方ないと思うんだけど
ここ2週間ぐらい副業活動してるじゃん?



でもね。
今日面接とアポ取ったところは、どっか見つかるまでがんばろうと
思わせてくれるところだったよ。


面接行ったところは、うちの会社の場所まで知ってて
「前向きに検討しますね」と言ってくれた。

今回この2週間ではじめて言われたよ。
その一言だけで胸がいっぱいになっちゃい(T.T)


そしてもうひとつアポを取ったところは
電話で話しをしていて
「(同業は)夜は女子を取らないところが多いんだよね。
 やっぱ安全面考えて。。。危ないからね。。。
 でも色々試験的にやれないこともないから、
 電話じゃなんなんで面接来れるかな?」と。


なんかこの一言だけでもまたしても胸がいっぱいになちゃい(T.T)


なんかね。
これで採用されなくても
がんばってどっか探そうと思ったよ。


わがままを言ってるのはこちらの方だし、
それに平日は本業があるのにさ。。。


親身になって耳を傾けてくれるだけでありがたいや・・・って思いました。



そんな中、「採用の合否を○日に連絡します」とか
「店長から連絡させます」とか言って連絡もよこさないところは
こちらからも拒否させていただくよ。


そんなところで働きたくないよ。


礼儀っていうもんがあるだろうが。。。
面接に行ってるんだからさ。。。
こういうところは、ロクなところじゃないと思うしね。。。


色々アポを取ってみたり、
面接に2回行ってみて思ったけど
やっぱ採用する側も採用される側も礼儀は大事だよね。。。


今日はいい2か所の責任者の方々で
それだけでよかった1日でした>単純な自分(笑)



そのとき、そのとき、
自分を奮いたたせてくれる言葉ってあるね(*^_^*)




奮い立たせてくれる言葉
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10482088545.html


わ・・・眠れんwww

2010.03.14 - 05:45


眠れん。
目がパッチリだwww


こんな時間になってしまった。。。



ゆたちゃん(尾崎豊サン)を観終わって、
SOPHIAのPVを観ています。。。




今、「君と揺れていたい」なんだけど
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、ベース指弾きしてんだね。。。






長い間、松岡先生しか見ていなかったもんな〜・・・(笑)
ま。事実だから仕方ないな(笑)






たはっ☆(@^_^)ゞ ポリポリ
この約2年で黒ちゃんに関して自分の中で新たな発見しまくってるのだ!

文句あっか〜こんにゃろー(* ̄▼ ̄*)








SOPHIAという存在は知っていたけど、>売れてたかんね(*^_^*)
まっつんがなんかキライでキライで(笑)

でも1998年のアルバム『ALIVE』を聴いてから好きになった。。。
松岡充に興味を持った(笑)


その私の長い間のまっつんへの想いを覆しやがった黒柳能生という男は
ただ者ではないということですwww



いつもまっつんの傍にいたのにね(爆)





晩年になって(笑)
こんなことが起きるとは思いもしなかったもんな〜www









黒ちゃん、明日・・・もう今日か(汗)
仙台でぶひぶひ低音響かせちゃってください(*^ ^* )V




ぶひぶひ?(=`(∞)´=)





ちなみにもぉ〜もぉ〜より、
スコール派です。





やっぱスコールはウマい (=^〜^)o∀ウィー





東京で見かけた方、ご連絡ください(笑)


スマステで・・・。

2010.03.14 - 02:49


慎吾ちゃんのスマステで
「実はあの人が歌っていた! カバーソング・リクエストスペシャル」って
やってたんだけど、、、、


ゆたちゃん(尾崎豊サン)とか
ブルハ(THE BLUEHEARTS)とか
清志郎とか
チャゲアスとか
竹内まりやとか
杏里とか
GRAYとか
出ちゃうもんだから・・・もう聴きたくなっちまったじゃんか〜。。。


あら?
ピックアップが年代感じるって?(笑)



そういうことです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



一番インパクツがあったのが
コレ知らなかったんだけど、
ゆたちゃんの「I Love You」を
森進一さんがカバーしてたんだね・・・(苦笑)


「僕が僕であるために」は中村あゆみさんがカバーしてたのは
知ってたけどさ・・・。



あ。。。。
ブルハは友達に貸しているんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度持ってきてくれ〜>私信(笑)



ゆたちゃんを観ることにしよう・・・



ヤバイ・・・いつ観ても、聴いても、ジーーーンと来る。
自分が10代、20代だった気持ちを思い出すというか。。。


以前にも書いたことあるけど、
ゆたちゃんに出会ったときはそりゃぁ〜衝撃的だったよ。

自分の気持ちを見抜かれたようだったな。。。


ファーストアルバム『17歳の地図』を聴いたとき
18歳で自分の考えや想いを堂々とこんなにもはっきりと言い、
でもその言葉には愛がいっぱい詰まってた。

ミュージシャンという前に
ひとりの人間として
ストイックな姿勢と
真っすぐさに一発で惹かれてしまった。


自分のことより人のことを考えられる、
思いやりが持てるようになりたい・・・って。。。


臭いものにはフタをしない、現実を受け止めることのできる
ヤツになりたいって思った。。。


弱いところもあり、強いところもあり
喜怒哀楽もあり
人間くさいんでいいんだって思ったんだよね。


傷つくことも多いかもしれないけど、
自分らしく生きることが大事なことを教えてくれた。


自分もこの先、生きていくにあたって
ゆたちゃんのようにありたいと思ったんだよね。。。




新宿ルイードのデビューライヴ前に存在を知ってたから
早く生のライヴに行きたくて
逢いたくてしかたなかったよ(笑)


ゆたちゃんのことを
雑誌とかで「10代のカリスマ」とか
「10代の教祖」とか言われるのが私はイヤだったな(苦笑)。。。


いい意味でとらえればいいんだろうけど
私も若かったからか、その言葉にも反抗してた(笑)


教祖なんかじゃないんだもん。
ただ感じていることを言葉や曲にしているだけで
人として捨てちゃいけないもんは
こういうもんじゃないのか?って
ゆたちゃんの人柄がロックロール魂として出てるだけだもん・・・って
若い自分は思ってたよ(*^_^*)



あとクサイとかキレイ事とかって言ってた人もいたな〜。
愛だの夢だのって言ってるからさ。

でもコレってクサイとかキレイ事とか言っている人も
大事なことだと思っているわけで・・・。



今思うとね。
”がむしゃら”っということも
ゆたちゃんから教わったのかもしれない。


駆け抜けてたもんな〜ゆたちゃん。
特に18歳、19歳、20歳と。。。
心配になるくらい、ストイックになってたからさ。。。

同じように頑張らなきゃって思ったもんなぁ〜。

自分も学生から社会に出たとき
ホントゆたちゃんの曲が横に居てくれて背中押してくれたよ。。。

何を信じていいかわからなかったとき
心折れることが多くて
そんな時に負けるな!負けるな!って言ってくれてた。。。




ゆたちゃんが亡くなった5年後ぐらいだからね・・・SOPHIAに出会っているのは。




今でもゆたちゃんが生きていたらライヴにはそのまま行ってただろうな〜。
それは間違いないな(*^_^*)
めっちゃ熱いライヴだもんねえ〜。
東京近郊はほとんど行ってたよ。

一番心に残っているのは10代最後のライヴ、
代々木オリンピックプールの2日間かな。。。

はい。もちろん2日間行ったよ(笑)
行くためにバイトしてね。

このライヴはよかった。。。
アリーナで感動しながら、時には泣きながら暴れてたよ(笑)

目を閉じると光景が出てくるもんな。。。



そして今でも覚えているのは山梨県民文化ホールまで行ったとき、
2階席の最前だったんだんよ。

ライヴに入り込んじゃってステージが目の前にある感覚になってしまって
2階から飛んじゃうところだった(笑)

友達に手を引っ張られて正気に戻ったんだけどさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ギターなんてステージに叩きつけて打っ壊したり、
日比谷野音のときは照明台から飛び降りて足骨折しちゃうし、
客席に降りちゃうことなんて日常茶飯事だし、
ステージで倒れちゃうし、
めっちゃシャイだし、
でも無邪気なところもあってさ、、、
行動が読めないやんちゃもんでした(笑)ふふふ♪




ゆたちゃんが生きていて今もライヴをやっていたら
きっとね、
SOPHIAと被っちゃったらどーしよ、
THE★裏ワザと被っちゃったらどーしよって悩んでたよ(笑)







どれを取るんだろ(笑)?






究極な選択だわな(笑)







ふと今思ったんだけど
やっぱし、私が黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に
惹かれた理由もわかる気がするwww>今、自分で納得している(笑)



黒ちゃんに落とされてこの約2年。。。>落とされてって(笑)

妹が
「ふ〜みーは、まっつんって言ってたけど、
 それもそうなんだけどどっちかっていうと黒ちゃんだって思ってたよ(笑)」って
言ってた意味も(笑)



「存在」・・・社会に出てから一番背中を押してくれた
大好きな曲です。
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10481288561.html


味は難しいやね。

2010.03.13 - 23:46


おつかれさまんさですっ。


22時前に地震があってビビった、ぱんだふみです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

地震がホントめっちゃ怖い(><)”
めっちゃ、へたれになるwww

ひとりでいるときに地震があると心臓ばっこんばっこんしちゃうんだよね・・・泣




今日最寄駅に行ってね。
お腹が空いちゃったからラーメンでも食べるかと思ってね。

行ったわけですよ。


某有名店に(笑)


最近こちらにも出来ましてね。





ふむ・・・普通だな(笑)



特別うまーぃってわけでもないかも(爆)
とんこつとんこつしてないからそこはいいんだけどさ^^
でもチャーシューがスモークしてあったみたいで
苦手ちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・




味は難しいやね。




でへ。


いい天気。

2010.03.13 - 17:29

さてと。
東京はいい天気ですっ。
気持ちいい。
洗濯もガンガン乾きそうだ(笑)


風が強いけどね。

ちょいとまた最寄駅まで来ました。


副業のアポをとってあるのでそれも目的なんだけどね(*^_^*)



最寄駅からお家まで3.5kmぐらいあるんだけど
歩くと40分ぐらいかなぁ〜。


帰りはまた歩こうっと♪


会社が田町にあったとき
田町から品川まで帰りは歩いて帰ってたな〜…。


そ〜いや、この会社を辞めようとしてた時期だったな(笑)


会社も田町にあった時は
傘もいらなかったし
飲みに行くのも都会で飲んでたな(笑)



今や、あることが起きてから
どんどん田舎に集約してるよ(^^)


会社も様変わりしちゃったよ(;^_^A



田町にあった時は
ドラマ(ドラマの名前忘れちゃった)の撮影でキムタク(木村拓哉さん)が来てて
仕事ほったらかして見に行ったっけ(笑)


スターオーラ満載だったよ(#^.^#)


キムタクとは違うドラマでも偶然見てるんだよね。
土日先輩の車屋さんを手伝ってた時に
偶然お店の前で撮影してた(笑)


第三京浜の港北インターでも偶然隣り合わせになったこともあったな(笑)


しかしながら、全くトキメキナッシング(笑)


おっ!!
友達のharuサンに怒られるな(笑)






時間があるときには少しでも歩いて
努力しようと思いまつ(笑)
あ。歩くことね。

何でも地道が一番なんだろうね。





黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、毎日充実しているうようで何より(=^^=)


変な言い方だけどさ。
ビール2本でぶっ倒れてるくらい毎日全力で頑張っているんだよね。
こちらも負けちゃいられねえーやってかんじです(笑)


自分のやりたいことをやって
毎日が充実していて
それでぶっ倒れるなら本望だな・・・自分はねσ( ̄▽ ̄)


とにかく何もやりもしないで
愚痴ったり、
凹んでたりしてても仕方ないからね。



時間がもったいない・・・と思ってしまふ貧乏性な自分なだけなのかもしれんけどね。






あ。
帰りはプチプチくん買って帰るんだった☆



抱えて歩くのはシンドイか??



いや、後で考えよっと( ̄‥ ̄;)


260000hitありがとうございますっ!

2010.03.13 - 11:03


あらら。
またしてもかなり過ぎてから気づいた>無頓着すぎるのか?(笑)

260000hit超えてました。

ありがとうございましたm(__)m


時々、FANBLOGのトップページが自分で埋まっちゃいそうに
なってしまうので恐縮しております(;^_^A アセアセ・・・


みなさん是非アップしてください(笑)


ホント、更新されていないときでも
遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。


好き勝手言っているヤツですが、
今後ともどうそよろしくお願い致します。


夜ぶら(笑)

2010.03.12 - 22:10


お疲れさまんさでし(笑)
↑これからも使うよ(笑)



SOPHIA北海道、今頃終わって
メンバーもSOPHIANSも
今頃ほっこりしてるだろ〜な〜♪



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のblogみて
は〜るばる来たぜ〜函館〜♪って
メロディー付きでつい読んじゃったぜ(笑)

いかん。いかん(笑)






今日も最寄駅のまわりをぶらぶらしながら
副業(バイト)探し(笑)



バイトもタイミングもあるからね(^^)



こうして探してれば何処かあるだろ(笑)



平日の夜って結構埋まってるんだね。



相変わらず土日はあります(笑)





で、歩いてお家まで(笑)


マジで接する大切さ。

2010.03.12 - 21:27


お疲れさまんさですっ。

この「大切なもの」のブログ検索の中に「サマンサタバサ」が入っていて
笑ってしまった、ぱんだふみです(笑)


CMで「おつかれさまんさ♪」って言っているけど、
サマンサタバサが真似をしたんだよ(*^^*)


こっちはブログやりはじめた頃から言ってるもん。>4年前(笑)


昨日はまちよ(母親)がステーキ買ってきてあるから来いよ状態だったので
ロールケーキを買っていったよ。


この(↑写真)ロールケーキ、甘すぎずうまかったです♪








ああああああ、頭が痛い。
頭痛じゃなくてね。


人間学習しないヤツは一生学習しないのか?


仕事も何でもそうなんだけど
ひとりで生きているわけじゃないことが
50代半ばになってもわからないのはいただけないよな。



ただ会社に来ているだけ・・・。



何一つ心に受け止めてない。
感じてない。




そんな人が家族を持ち、子供も居て
その子供は同じように育っていってしまうんだろうな。。。



そんなところまで思ってしまふよ。
しかし、今更始まったわけぢゃないけどびっくしだ。

その学習しない人達は、自分で自分の尻もふけないらしい(*'へ'*)


一体何が出来るんだろ(笑)?


自分とこの仕事でトラブルが起きて
今日の今日何とかしなきゃいけないのに
他部門の力をも借りなきゃいけないのにメールをこちらに転送してきたのみ。
電話すらなかったよ。

メールを転送すればお願いしたことになるのか?


そうじゃないだろ…メールなんて機能なくしちまえってかんじ(`□´)



そんなもんがあるから
仕事した気になるおバカがいるんだ( ̄个 ̄)







で、今日はそんな人達は除くメンツ(笑)で
見事な団結力とチームワークで
危機、難問乗り切りました(^ー^)



やっぱりひとりで仕事はしてないし、ひとりじゃ出来ないよね。



危機、難関を乗り越えるにはいい格好せず、
ありのままの必死な思いを伝えて
みんなの力を借りないと
出来ないよ。




自分ひとり頑張ればなんとかなると思ったら大間違い。


ましてや必死じゃない、メール転送すれば
それでいいみたいなことじゃお話にならん。




自分が頑張るのは当たり前のことだし、
普段まわりにいる人達といかに本気で付き合っているかで
明暗は決まってくるってつくづく感じたよ。



本気と書いてマジと読む(笑)←マンガ久々に読みたいな(笑)



私はまわりの人達に恵まれてます。



今日はみんなありがとね♪


で、メールの転送しか出来ない人に言いたい。



今日出来たこと当たり前と思うなっ!!



50代半ばでこんなことを言われないとわからない、
言われてもわからないっていうのは
申し訳ないけど終わってんな。


いろいろな話題があるけど…吉祥寺SHUFFLE!!

2010.03.11 - 20:01


おつかれさまんさでし。

さてと。
明日はSOPHIA北海道だねえ。
今回は北海道はパスしたんだけど、
やっぱ行きたかったなぁ〜。

道新ホール、小さいんだもん。

ステージ狭くて都さん(都啓一サン:SOPHIA)とトモ(赤松芳朋サン:SOPHIA)がくっついているんだもん(笑)


去年夏SOPHIAのライブで行ったときは、近くで花火大会やってたなあ〜。


北海道は食べモンも美味いし、
車飛ばせるし←捕まるぞ!(笑)
旅行がてらに行くのであれば楽しい場所なんだよね〜。

一昨年SOPHIAのライブで行ったときは、雪が降ってたんだよなぁ。。。
うっきーっ♪ってドリドリ(ドリフトね♪)したーぃって思ったから(笑)

だって普通にタクシーの運ちゃん、交差点、ドリドリ走行してたぜぃ(* ̄∇ ̄*)

自然に車の運転も上手くなるわな〜♪←そこ(笑)?

ハチロク(AE86)でドリフツしたいぃぃ・・・溜まってます(笑)





゛(・・ ンッ?マイスペ、N.S.D.P、曲追加してるやん。
うむ。
確かにヘッドホンで聴くべし!
その方がえかった。

ちなみに以前にも書いたけど
SOPHIAの「15」もヘッドホンの方がよかったよ(^^)
PCだと高音が強くなっちゃうかんじだよね。
バラけちゃうというか…。

22日は挑戦状、受け取ります(笑)

むひひひ(ミ ̄ー ̄ミ)

基本、暴れたいっ。
カラダは動いちゃう方だからさ。



3/22 N.S.D.Pワンマン・・・一応女子だけに残念だが女子の部しか入れんけどwww
当日爆発するかなっ(笑)


何か溜まってるんかー(笑)?





つかさ。
去年の12月の1回目のときもそうだったんだけど
MCするわけでもなく、曲がどんどん進み、
すんごい短かったんだけど
今回も短いのかな??


あっという間だぞ…きっと。


だから2回まわし出来るんだろうな・・・あの開始時間で((* ̄∇ ̄*))







THE★裏ワザもマイスペ曲増やしてたね。


来週の今頃、吉祥寺シャッフルに居るんだなwww

なんとも好きやねー(=^_^=) ヘヘヘ


うん!
裏ワザは
大好きなバンドでし♪


この間、温玉くんと真麻くんとかもTHE★裏ワザ初体験したんだけど
SOPHIA浦安も一緒に行きました。

真麻くんとか都さんのキーボードに
感動してたなぁ〜♪

温玉くんはSOPHIA5人のバランスの取れた空間に
熱く語りが入ってたよ。


嬉しいね(*^^*)


そして温玉くんは4月の渋谷DESEOも行きます(笑)
天才(中野隆司サン)LOVEだからね(=^_^=)ヘヘヘ

黒ちゃんの低音も大好きなんだけどね。


で、鳩ちゃん、温玉くん、よりかちゃん、ティッシュのバンド、
Goodbye My Youthが、

ぬぁんと、

念願の吉祥寺シャッフルで
5月1日土曜日ライブをやりま〜す!!

おめでとう!!!みんな。

みんなで応援しに行くからね(*^m^*)ムフッ


西方面の姉さん方々もきっと待っていると思うので(笑)
西九条ブランニュー、江坂MUSEあたりで
やれるようにがんばってくらはい(⌒▽⌒)!!


純粋に音楽が好きで夢を追いかけてる若い奴らです(*^▽^*)


お時間ある方は
是非吉祥寺シャッフルまで
冷やかしにきてやってください(笑)


私は低音KINGと言われるぐらい←
地道に趣味の頂点を目指します(笑)←まだ言ってるwww




GoodbyeMyYouth HP
http://id14.fm-p.jp/370/gmy/


スーツ。

2010.03.11 - 12:37


お疲れさまんさですっ。

久々に天気が良いかんじ♪
今日も元気に出勤しとりやす。

電車ん中、パリっと決めてるスーツ姿の女性をみて
最近、全く着なくなったな〜自分…と(笑)

この会社に入社したとき、
ジーンズで入社試験受けたかんね(笑)

で、入社後、ジーンズでカジュアルな格好で会社に行くと
早々に上司に呼び出され
下はジーンズではマズイよと注意され
こんな会社辞めようと思ったもん(^^)



そんなことでです(笑)



服装や髪の色で判断するな!みたいなところがあってね(笑)>若いやね(笑)




トンガリだったから(爆)



…あ。うっちー(内田裕之サン:THE★裏ワザ)になっちまった(笑)



で、パンツスーツやワンピースとか着て
ヒールも高ヤツを履いてたわけですよ。

痩せていたから
普通のOL風だったな〜(笑)

今の姿を知っている人は想像できないと思うぞwww



今や…朝むくーっと起きて何着て行こう…って
悩んでめんどくさくなると
ジーンズというカジュアルな格好で会社に行ってしまっているよ(笑)

ま。昔ほどうるさく言われなくなったからなんだけどね(*´▽`*)

その辺、会社に外人さんが入ってきてからゆるくなりまひたよ。


さすがに破れたジーンズとか
ジーンズの半パンとかは
履いて行ってないんだけどねf^_^;


でもなんとかなりそうな雰囲気はあるな(*^▽^*)

取引先に行く時はジーンズはやめてるけどね。。。



今思うとジーンズにカジュアルな格好で
入社試験よく受かったよなぁ(笑)

面接もしてるんだよ(笑)

論文は好きだったけど(*^^)


しっかし、今思うと、ナメてるわな〜その格好は(;^_^A

みんなスーツ姿だったから
かなり浮いてただよ(笑)


リクルートファッションしたことない、ぱんだふみでした(笑)


愛のスコール。

2010.03.10 - 23:50


お疲れさまんさでし。


いやいやいや、これから本業忙しくなりそうやよ。


でも副業やるけどね(笑)



わたしゃ、ドMかもな(笑)




スコール。


福山雅治のsquallではない(笑)


あ。squall、カラオケで歌うけど(笑)



スコールかょ…ここは熱帯雨林ぢゃね〜ぞ(笑)



どちらのスコールでもない(;^_^A




乳酸炭酸飲料のスコール。

同僚が横でファンタのモウモウを飲んでたわけ。


で、味を聞いてみたの。



アンバサの炭酸版らしい(笑)



と言うことで
昔スコールってあったよね。スコール好き♪って話をしたら
あった!あった♪って話になったんだけど
うちらふたりしかスコールの存在を知らないんよ(笑)


知らないという人達の地元は
埼玉や秋田や九州地区(笑)


見たことももちろん飲んだこともないらしい。


知ってるといったうちらは
川崎市、横浜市出身チーム(笑)




半年前、SOPHIAのライブで大阪に行ったとき
梅田近くのコンビニにあったよ(*^^)


500mlボトルで。
思わず買っちゃたもん♪


西方面はまだ売ってるんだって思ったよ。



好きなんだけどな〜♪


こちらでは今見なくなったので
私の中ではカルピスソーダーがその代わりになっているけどね(笑)



昔は瓶だったよね〜緑の♪と話題は膨らむばかりだったよ(*´▽`*)





愛のスコール。←キャッチフレーズ(笑)




今うちの会社で話題でし(笑)


だから〜〜〜〜(笑)

2010.03.09 - 21:51


ヨシオーーーーーーーーーーっ!!!

注意)ヨシオとはザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオだが、ぱんだふみの中では
黒柳ヨシオである。のうせいとも黒ちゃんとも言う(笑)












ハチロク(AE86)の上でしょー。そこは(笑)













でも好きだから許す











愛はこえーな〜(笑)



こらーーーーっ!!!

2010.03.09 - 21:44


ヨシオーーーーーーーーーーっ!!!

注意)ヨシオとはザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオだが、ぱんだふみの中では
黒柳ヨシオである。のうせいとも黒ちゃんとも言う(笑)







大好きなハチロク(AE86)の上で









滑って遊ぶなぁ〜〜 (*^▽^*)













でもヨシオだから許す♡







甘いなぁ〜自分(笑)








おぉぉ!!!

2010.03.09 - 21:39


ヨシオが雪と同化しとる(笑)


注意)ヨシオとはザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオだが、ぱんだふみの中では
黒柳ヨシオである。のうせいとも言う(笑)








雪、積もってますwww


そろそろ用意すっか。

2010.03.09 - 21:10


そろそろ指定に変えとかなきゃな(笑)


今月26日は友達と
THE★裏ワザのライブがある江坂MUSEに向かいやす。
んで、SOPHIA2日間(笑)
先月末に続く夢のような3日間でし♪

大阪では友達にお世話になりますm(__)m
いつもあんがとです。よろしくです>私信

まあ。THE★裏ワザは江坂MUSEの前に吉祥寺SHUFFLEが
あるんだけどねっ・・・誰かさんの誕生日に(笑)


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、18日は一緒に祝ってくれーっ(笑)
17日18日と合同にしちゃおーぜぃwww


17日は大阪・御堂会館でザ・クロマニヨンズがライヴなんだよね^^
ヒロト(甲本ヒロトサン)兄貴と同じ誕生日だからさ♪
そんな行けないしー。。。


江坂MUSEには、
開場一時間前に着く新幹線にしちゃい(^ー^)


この日は会社。
午後フレックスを使うんだけど
午後一やらねばならぬことをやって
間に合うようにがむばりますっヽ(´▽`)/



つか、間に合うだろ…たびん(笑)



そーいや、黒ちゃんて飛行機嫌いなん?
あの離陸がたまらんのにな〜(*´▽`*)

となると、レーシングカーも好きじゃないな(笑)


黒ちゃんを隣に乗せて
うきーってサイド引いたら
めっちゃ注意されそうだ(@^_^)ゞ ポリポリ


と言いつつ、ぱんだふみ、
ジェットコースターは大嫌いでつ(;^_^A


黒ちゃんがジェットコースター乗ったら
あのリンス…いやコンディショナーたっぷりつけた
サラサラヘアーはオデコ全開になり
笑うとなくなる目を細めながらも
笑顔丸出しで乗ってるか、
モンモンの威力もなく、垂れ目で泣きそうな顔丸出しかだな(笑)


ま。前者っぽいけど(笑)

つか、遊園地みたいなところに
行ったことがあるんか??ヽ( ◎Д◎)ノ


それくらいあるか (o・。・o)


焦るでない。皆の衆(笑)>あせってねーってか(笑)


どうもインドア派のイメージが…★









今日はホントは
ひとつ副業の面接に行く予定だったんだけど
またの機会よろしくお願いしますってことにしました。


平日2〜3日とはいえ、
夜中の2:00まではちっと続かなくなっちゃうかな〜と。


流石の夜行性でも
本業に支障を与えないことが第一条件だからさ。


ということで
副業を探す旅は続くのでした(笑)



写真パンダの影がうつっちゃてるな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ぶるん。ぶるん。

2010.03.09 - 19:07


寒すぎるっ(´;ω;`)


3月だのに…。


…と思ったら雪かぃ。。。



NHKの冬将軍も←22:00前のNHKの天気予報一度見てくれ(笑)
大盤振る舞いっちゅ〜話や(=^_^=) ヘヘヘ


…とまぁ〜刺激が欲しくて副業先を探している、ぱんだふみでし(笑)


なんか違う環境で一生懸命になりたいな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ハハハ。


これぢゃ〜本業の方が行き詰まってるみたいやな(笑)


へへへ。





話はまるっきり変わるけどね。

友達にうれしい事があった時、
悲しい事があった時、
どれだけ自分のことのように喜んでくれたり
一緒に泣いてくれたりしてくれるかで
自分に対する思いとか
その人自身の人格ってわかるもんだよなぁ〜と今更ながら思う今日この頃(笑)


温かい人か
冷たい人かってわかっちゃう。



それもその時に同じ気持ちにならないと意味はない。
後からとってつけたように言われても
なんだ?ってかえって疑問に思うwww



口先だけで言っているか
心から言っているかもわかっちゃうから不思議だ(笑)



口先だけだったら言ってくれない方がいい。
逆に傷つくし、何より不快感たっぷりだ(笑)




ちょっとしたところで
人格って見え隠れするね。


そしてその人の持つオーラにでろ〜んと出るやね(^ー^)


リンス・・・いやコンディショナー(笑)

2010.03.08 - 23:55


お風呂に入ったとき、
つい黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)を思い出してしまった★

まっつん(松岡充サン:SOPHIA)が
『黒ちゃんはリンス・・・あ、コンディショナーか!使いすぎっ!!
 黒ちゃんがお風呂に入った後はベタベタ汚い><』って
まっつん、おかんになってたことを思い出し
ふふふ♪とひとり笑いしてしまった、ぱんだふみです(笑)




だからあんな髪の毛伸びるの早いんじゃね(笑)?
リンス・・・あ、コンディショナーつけ過ぎってやつ(*^▽^*) ニョホホ



ま。黒ちゃんのスケベ説は←むふっ(笑)男子はみんな○○○。
さておき。。。。




マイスぺのN.S.D.Pの曲聴いているんだけど
やっぱキライじゃないジャンルなんだよなぁ〜。


こう聴くとメタル、メタルしてないね〜。


しかし、こんな低音ラインだったのか・・・と今思うwww


これを生低音で聴きたかった・・・つか、3月に行くけど(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ



ライヴで聴いたときの方がテンポが速かった気がするな〜。
ライヴだからか(*^_^*)


もっと低音唸らしちゃってくれてもいいのにな〜(#^.^#)>Pride
ラフMIXだからかもね。



こうやって聴くとさ、
2回目のN.S.D.Pを
自分がどう感じるか楽しみだよ。


3月22日の女子ワンマンは>男子ワンマンに行きたいな〜・・・
偏見とか先入観とかそんなのは拭いさって真っ白で臨むっす!!

で、低音を感じて
曲を感じて
楽器音のシンクロ感じて←感じれば自然に暴れるわな(^ー^* ) フフフフ
暴れたるつもりでごあすっ!!←何故に鹿児島弁になる(笑)?





黒ちゃん、N.S.D.P、楽しみにしてるじぇぃっ♪



myspace N.S.D.P
http://www.myspace.com/nsdp




今日も徘徊(笑)

2010.03.08 - 20:00


おつかれさまんさですっ。
わての低音の師匠黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は
今日広島SOPHIAライヴだよな?
今頃モリモリだな(笑)←


今日も終わりたくないようなライヴにしてくれーぃ(V^−°)イエイ!!




まだ浦安の余韻しょってるよ(笑)



ふふふ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
かなりしつこいべσ(^^;)



なんだろね?このかんじ。
きっと一緒にいった身内のみんなも同じかんじじゃないかな。。。




そう思いますっ!!!(*^_^*)






副業先を探しながら思うんだけど、
働くっつーことは大変だよな〜。。。


とりあえず私は本業があるから優雅なことを言っているように
聞こえちゃうかもしれんけど(汗)


でもね。
いくらこんな世の中だけど、
若ければ(20代)何でもやれるってやっぱ思うよ。


若さが欲しいなあ〜・・・と言っても仕方ないけど(笑)

戻れないからね(笑)




もう一度人生をやり直すのであれば、
自分は何をやるんだろうか?



今の自分とは違って
まちよ(母親)のように20歳で子供を生んで
20代で3人も子供を生んで
家族を持って主婦をしているんだろうか?
そんなチャンスがあったものの←これでもあったんよ(笑)
自分のわがままで
やりたいことがもっとあるはず、もっとあるはずと
好奇心ばかり旺盛で
こんなんなっちまったけどさ(笑)



加えてがむしゃらすぎたからか
気がつけばこんな自分だわぁ・・・。



何らかの手段で自分を追い込み、落としてから奮い立たせないと
見えない何かに勝てない気がしちゃってさ。。。



いいんだか、悪いんだか(笑)



まあ…コレでも主婦的なこともやっていたのだよ(笑)
結婚してたわけじゃないけどさ。
本業の仕事と両立するために頑張ってたな(=^_^=) ヘヘヘ
本業めっちゃ忙しかったからねー。。。
お家に帰るのはこちらの方が遅くなっちゃってたけど。



その時に比べたら今は楽チンゲールだよな〜と思うのだよ。


あ。これは語弊がある言い方だな(;^_^A

大変とはあんまり思ってないんだけど
やることいっぱいで忙しいっていうか・・・



今は良い悪い別として要領を覚えちゃってるしね。



だからかもね、、、ハングリー精神が欲しくなるのは(爆)



このハングリー精神っていつまでも大事じゃね?





平日というと会社を終わってからになるから
条件が合わないパターンが多いや。


明け方までっていうのはあるんだけどね。


24時、25時であがらせてくれるところはあまりないんだね。。。


でも諦めずに探してみようっと。



今日もこれからお家のまわりをバイクで探索してみます(笑)



足で探した方が早いぜ(笑)



情報誌もいいんだけど
夜やってるお店とかわかるじゃん(^^)




昔に比べたら眠らない街だろうから
何処かあるだろうって思っちゃうんだけど(´ー`)


眠らない街…

何故か「新宿鮫」を思い出したぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ベースと一緒に寝ちゃうぞっ♪(笑)

2010.03.08 - 00:12


いやいや。。。




お風呂入ってちょいと弾いてみて今、ベースのお手入れしとります(*^_^*)





愛情は注がんとね。






もう抱きついて寝ちゃおうかな(笑)




抱き枕のようにwww







地道に趣味の頂点目指します(笑)


思い立ったら吉日(笑)

2010.03.07 - 21:47


お疲れさまんさでし。


思い立ったら吉日(笑)


チャンスとタイミングを逃したらいかんからな( `ー´)ノ


雨の降る中、最寄駅へぶらぶら。


贅沢だけど平日3hぐらいで2日〜3日ぐらいでないかな〜と街を散策してきたよ。。。
あまり最寄駅って行かないからさ(笑)

ほーっ・・・こんなところがあったんだな〜と感心しちまったよ。


やっぱ夜は居酒屋とかファミレス系になっちゃうんかなぁ…飲食業かぁ〜☆
夜はそれくらいしかないんかな?

一発で合格するかわかないからいくつかアポとってみたよ>早っ
平日は働いているからね・・・それに歳だしな(笑)
懸念されると思うから。。。
いっぱいアポ取らんとな。
来週面接行ってきま〜す(*^_^*)

何せ平日だから、あんまりバイトないなぁ。。。
明け方まではさすがに出来ないしさ。。。
土日だとすぐありそうなんだけどね。

土日はライヴのために空けておきたいもんな〜。。。
まあ、最悪土日にするかな。


そんなに自分をいじめなくてもいいんだけど
気合い入れたいんだよね。。。

もっと違う気合いの入れ方あるんだろうけど
単純でいいじゃん。働くってことはさ(笑)

来週も近所を散策しようと思いまつ(*^_^*)




それにしてもこの寒さはなんなんだ??

冷たい雨だよね(*>o<)

うむ…寒いからちっとラーメンでも食べたんだけど
・・・・でした(笑)

ここの街、ラーメン屋多い(笑)



さみーなー・・・。

2010.03.07 - 13:28


おつかれさまんさですっ。


寒いっ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


なんだかな〜困った天気ちゃんです。


カラダがついていかんね〜これじゃ〜。


昨日のSOPHIA新潟も盛り上がったんだろうなぁ〜。。。


昨日Rinくん(宮本倫和サン:ロクセンチ)の低音、
ホントドキドキワクワクもんでした。

Rinくん緊張してたけどね。
でも男前だから大丈夫(笑)←

Rinくんも低音天国創れる人だから
低音好きな人は是非ロクセンチのライブに行って一度聴いてみてくださいっ(^_-)-☆



・・・にしても、またしても何柳のうせいさんの生低音も
聴きたくなっちゃってさ(笑)


浦安で堪能したばかりなのに
人間ていうのは贅沢にどんどんなりますなwwwてへ。


浦安の感想書いているんだけど、
なんかアップするのやめようかなあ〜(笑)


大切にしたい気がしてさ。


もったいぶってるって?(笑)


そうかも(笑)


楽しかったし、嬉しかったし、
何より黒ちゃん素に近かったし(笑)


心が繋がる感満載だもん(笑)


もう少し自分の中に納めておこうっと(*^_^*)







さて、ここ5ヶ月ぐらい副業をやっていなくて
どうもだらけている自分がいるかんじがしていかんのです。。。。
このままでいくとダメ人間になりそうで・・・たらり。


また副業をやろうかと思います。


元々じっとしていられない性質なんだけど
ちっと自分に喝をいれるためにもね。


気合い入れるためにも(笑)


たるんじゃうと
すんごいたるんじゃうヤツでして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
甘い蜜大好きだから(笑)


本業もそれなりに忙しいんだけどね。
なんとかなるだろうと思ってさ。
平日残業代わりにでも(笑)


考えてみれば2年前ぐらいまで終電近くまで残業になっちゃってて
平日はそれが毎日状態だったから。
それと変わらんだろ(笑)


年収も100万以上下がっちゃってたし。。。
ボーナスが5か月から2.5か月になってるんだもんな・・・それくらい下がるわな(笑)


まあ。そんなことよりまた違った世界を見て刺激受けたいっていうかんじです。
好奇心はいっぱいあるので(笑)


だけど夜やるのは決まってくるけどなwww


祝土日はライヴのために空けときます(笑)



さて、探そっと。
痩せることのできる一石二鳥の副業ってないだろうか(笑)?



ロクセンチ☆下北沢GARDEN

2010.03.07 - 02:34


ぐふふ。



不気味な笑いだって?




ま〜ね(笑)




行ってきやした!
ロクセンチ!



低音で泣かされたのは
史上二人目なのだっ!!




そう。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に次ぐ
二人目(〃▽〃)!





Rinくん(宮本倫和サン)の低音なのだよ。



一ヶ月半ぶりに聴いたんだけど
かなりヤバイっ!



なんだ?なんだ?
この低音…感情が伝わってくるぜぃ…
LOVE∞limitedの時も感じてたけど
より増してるかんじがしたよ。


黒ちゃんとベースのスタイルは違うんだけど
黒ちゃんと同じく
ちゃんと低音が主張してるんだよね。


低音がうねりをあげて
よりナカヤンが歌声を引き立ててる。


山田姉さんのキーボードも
高さんのドラムも優しく時には激しくナカヤンの歌声を引き立ててる。


すごく音のバランスがいい。
それぞれの音が主張しながらもシンクロしてた。



しゃべりも山田姉さんのツッコミと
ナカヤンのやり取りが笑える。


そこにRinくんが入って
さらに山田姉さんのツッコミも激しくなる(笑)



んで、ほっこりさせてくれるバンドだ。



Rinくん。
今日正式にロクセンチに加入になりました(pω・。)



よかった。。。



と、思うと同時に
これからが大変だろうな…と。


でもRinくんの低音は
人の心を打つよ。


あのしなやかな指の動きと左手のスライド加減は
今更ながらヤバイな♪



よく性格は顔に表れるって言うじゃん。


楽器も同じだね。


音色に表れる。



車でウッキーっとサイド引いてた時も
言ってたことだけどね(笑)


運転に表れるのさ(笑)




男前の低音に触れて
マイナスイオンたっぷりもらったので
今日は心あったかくなったよ。



来月18日は
Rinくん加入記念ライブがまた下北沢にあるので
行こうっと。



ただロクセンチ。
椅子に座って参戦だから
動きたくてムズムズして仕方ないのがあるけどね(笑)



二ヶ月先発売CD買っちゃいました(〃▽〃)



『hey hey』はヤバイよ。

Rinくん、サイン変わりました(笑)


なんかヤバイしか言ってないな(笑)
出川哲朗さんじゃないんだから(;^_^A




久々駅から家まで歩いてみたよ。




夜の空気が気持ちいいね。



やっぱし、自分、夜行性やな(笑)


お家に着いたぞ(*´▽`*)


今から。

2010.03.06 - 17:33


お疲れさまんさでし。

さて、今から下北沢GARDENに行ってきやんす。


ロクセンチのライブです。


Rinくん(宮本倫和サン)の低音が聴きたくてね(^^)


久々やな〜Rinくんに会うのも。
ラブリミ最後のライブ以来だもんな〜…。





あ。のうせいサン(笑)
あ。もとい。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)。
大丈夫(^o^)ゞ
私の中ではなんと言っても断トツ一番だから(*^▽^*)


浮気ではありませぬ。



マイナスイオンを感じてくるというリラックスタイムです(笑)



黒ちゃんは今日新潟でSOPHIAライブか〜。
身内が行くのでよろしこです(笑)



SOPHIAで新潟ってないんだよなぁ。
身内のみんな、今度は新潟集合ってどぉ(笑)?


どうせ旅費が出るなら(笑)




黒ちゃん、目の腫れはひいたのかな?
またしてもシンバの逆襲にあうとは…違う違うって(笑)


羽毛布団の羽毛で眼球に傷がついちゃったのかもね。

黒ちゃんには悪いけど
シンバ達が羽毛でうにゃっうにゃっしている姿を想像すると
かわゆくてかわゆくて(*^ω^*)


自分も一緒にうにゃっうにゃっしちゃいそうっす(笑)ぐふふ。


寝てて目ん中に入っちまったんかな?
いや目はつぶってるわな(;^_^A

目あいて寝てたら恐いやね((゚Д゚ll))



黒ちゃんが寝ている間に
あのモンモンに>モンモン言うな(笑)タトゥーや〜
パンダの絵を書きたい(o^v^o)


右胸元にひとつくらいパンダの顔の絵が増えてても
わからんぜ…きっと(笑)

腕でも柄と柄の隙間に書いても
きっと気づかん(笑)


あ〜書きて〜〜〜〜〜♪


今までそんないたずらされたことないんかなぁ〜(笑)?


普通やるべ?
お約束は瞼に目を書いたり(笑)



あら?
やらない??



やったけどな〜(笑)



怒られたことは一度もないよ(笑)


やってみそ(^◇^)



こんなことで怒るようなちっちゃい男は
たいしたことにゃいぞ!


つうことで
黒ちゃん、低音響かせてきて下さい!


新潟も嬉しくなるライブになりますように。


新潟SOPHIANSのみなさん、
遠慮なしに弾けてしまえぃ(笑)!!



私は大阪までSOPHIAはお預けだな(*´▽`*)




さてと、会報読むか。




今です(笑)




先週日曜日届いたんだけどね。





今です(笑)








継続手続きはお早めに(笑)


幸せもらって自分も幸せになるのだっ!

2010.03.05 - 22:36


いやいやいや〜ホントめでたいっO(≧∇≦)o




まっつんJr.(=∩_∩=)



お昼立ち読みしてすぐ書いたから
文章おかしいね(笑)



予定は来月だからまだうまれていないよ(笑)



友達と同じ学年の子供ちゃんになるな(o^v^o)



今日はこちらも幸せもらったかんじだよ、まっつん(松岡充サン:SOPHIA)(*^ω^*)



幸せそうでうれしいよ。



もしもSOPHIAのおいちゃん達全員にJr.が生まれて
それぞれのパートをやって
一度SOPHIAJr.でやって欲しいな〜♪



かわゆいぞっ(≧▽≦)
想像してみそ。
ふふふ。







あ。友達からメールが…。


そっかぁ…。

まっつんファンは凹み気味か…。


気持ちわかるけどね…。
あの電撃結婚の時は凹んだけど(笑)
立ち直るのにかなり時間かかったけど、
ファンはやめられなかったよ。。。


それとこれは違う話だしさ。




それにどう考えても好きなもんは好きでさ。


当時ファンあがった人多かったけど
私はそれ以上だったんだよね…まっつんの存在もSOPHIAも。


まっつんへの12年は嘘じゃないよ。



今はあの日のうせい…黒柳能生に落とされちったけど(;^_^A

人生かわっちまった日(笑)




やっぱ好きな相手の幸せが一番かな。。。


そうじゃないと自分が幸せになれない気がしちゃってね(;^_^A


こんな一般人と住む世界が違うしさ(*´▽`*)


それこそ一般人でも結ばれる時は結ばれるだろうし。


それに憎んだり、恨んだりしたって
必ず自分に返ってくるからさ。




今は一番黒ちゃんの幸せを願ってます…





綺麗事に聞こえるけど
今の自分はそう思います。

自分は年をとったから
こういうこと言えるのかな…。


めでたいっ♪めでたいっ♪

2010.03.05 - 12:52


おめでとー♪


まっつん(松岡充サン:SOPHIA)、3人目の子供ちゃんが出来たんだね〜。
SOPHIA15周年に生まれたなんてなんだか
めでたいとしかいいようがない(@^∇^@)



ホントにめでたいぜっ(V^−°)イエイ!



嬉しいよ〜涙



なんかこちらまで嬉しくなる。



兄弟はいっぱいいた方がいいって(*^^*)




みんなも私の分までいっぱい子供を生んでくれ(笑)




まっつん、取り急ぎ、おめでとうございます!!!>がむばってるな。このーっ(笑)






か〜たんとのうせい(笑)

2010.03.05 - 01:27


いやいやいや、最終の準急が間に合った"のうせい"(笑)←





つい、みんなと話が盛り上がっちまいました(笑)






今日の浦安。。。。







最高〜〜〜〜〜〜゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜





プロというところも見せてもらったし、←スゲーピタリと合った(笑)

やっぱ五人の音がシンクロするのがたまらんわ〜(*^▽^*)





大好き〜〜〜〜〜っv(o^▽^o)v




身内とたまたま席が近くで
『ふみサン、ニヤニヤしてたよ♪』と言われちまい(〃゚_゚〃 )


うん。
自分でもわかるくらいニヤニヤしてたな(笑)





のうせい(笑)師匠の低音も初めあれ?いつもより音小さい?と思ったけど
大丈夫だった(=∩_∩=)




目もやはり腫れてたよ。

のうせい(笑)師匠によると
お布団が羽毛布団らしく
シンバが爪をひっかけて
布団から羽をうにゃっ!とやって浮かせて
うにゃっうにゃっしてるらしい(笑)


その羽が目に入ったんではないかと言っとりました(^^)



でもまっつん(松岡充サン)そこは黙っちゃいないのだ(笑)


シンバにご飯やらなかったからじゃないの〜?
それともシンバにやられたとか(笑)?


と、ツッコミ(笑)



私は後者だと(o^v^o)







今度から黒ちゃんは、
のうせい、
ジルは
か〜たんと呼んでやって下さい(笑)





友達とピンポンパンやんけ〜…カッパだけど(笑)と大笑い。




知っている人はアラフォ〜間違いなし(^з^)-☆



黒ちゃん、真っ赤になってたあのとき、めっちゃカワユス(〃▽〃)



意識しすぎでつ(笑)



あ〜今日はいっぱい言いたいけど、眠い*〜(Θ_Θ)

電車の中は眠くなるべし…


んではまたにしやすぅ…




これからは
"のうせい"が挨拶がわりになるな(笑)



こんにちのうせい♪



…みたいな(笑)



寝過ごさないようにしないとな(;^_^A




身内の皆様、
今日はお疲れさんでした〜\(o^▽^o)/




寝よ…。



つか、もう着くや(;^_^A


反対方面は

2010.03.04 - 17:19


中野かぁ〜…






中野と言えば、




やっぱ






天才やな(笑)




そう。






中野隆司サンね(笑)







あと、ナカノアツシさんも(笑)






もうすぐ浦安に着くぞぃ( ^^)Y☆Y(^^ )


これから

2010.03.04 - 16:41


ヨシオと一緒に
>何度も言うけど、クロマニヨンズの高橋ヨシオだけど
ぱんだふみの場合は黒柳ヨシオなのだ(笑)

浦安に向かいやす。






1時間ぐらいで着くだろうな(^^)







あれっ!?







駅から遠かったんだっけか??






ま。どうにか行けるだろ(笑)





結構行き当たりばったり(笑)


ウケた(笑)

2010.03.03 - 23:41


あ。




リュウちゃんも箱に入った〜(笑)






全員段ボールに交互に入ってるのか(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ?







かわゆすぎるっ♪






チョビ、チャップ、ペロと順番に段ボールに入って
オチで最後に黒ちゃんが入った写真をのっけたら
大爆笑なんだけどな〜♪






笑いが取れるぜ!黒ちゃん(笑)どぉ?


段ボール好き♪

2010.03.03 - 23:25


つか。



シンバに顔をうずめて




うにうにしたい(笑)





うにゃっ!(やめろっ)って顔に絡んできそうだけどね(^▽^) ハッハッハ





なんで箱とか好きなんだろ・・・




あ。




そっか・・・





自分も子供んとき、段ボールでお家を創って入ってたやな(笑)





ただの段ボールでさえ入ってた(笑)
段ボールが大きいとなんかうれしくてさ♪






それと一緒か(=^_^=) ヘヘヘ




シンバの気持ち、わかる気がするじぇぃ(〃ー〃)


気合いは大事なのだっ(笑)

2010.03.03 - 23:12


おつかれさまんさですっ。

いやぁ〜体調を崩しましてね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名古屋が急に梅雨みたいな暑さだったりしたからだーーーーーーっ(笑)


名古屋のせいかぃwww


自分のせいじゃんねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とにもかくにも大丈夫。


気合いでいきますっ(笑)



気合いかぁ・・・長年生きててずっと言ってる言葉だな(^▽^) ハッハッハ


何かと”気合い”って言って乗り切ろうとするし、
実際乗り切ってる気がする(笑)



5年くらい前にあるSOPHIA好きな男子に
「何事も気合いだけじゃ乗り切れませんよね?」とか
言われたことがあるけど
「いやいや何事も気合いは必要でしょー。
 気合いがなかったら逆に乗り切れないさー」って言ったな〜(笑)





”気合い”って大事じゃね(笑)??






でね。
今日はお腹の調子が悪いのでござるよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


どうも”水”があったたらしい★


”水”ってあたるんだね(泣)

水を飲んだら、お腹が痛くなりーの、ごろごろぴーっ♪←音符ではないなwww

”硬水”がダメらしい・・・。
飲んでから”硬水”と気付いたんだけどさwww


考えてみれば前もダイエットにいいと言ってコントレックス飲んだら
超ぴーぴーとお尻から音楽奏でてたんだった(笑)

ダメだな・・・硬水。
やっぱ合わんらしい。

カルシウム、マグネシウムが多いのにね(;^_^A アセアセ・・・



これまた”気合い”だな(笑)





ほっほー。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)も
こーれーぐーす(島唐辛子を泡盛に漬けた液体だよ)使うんやね〜(*^_^*)
私もだけどね。

これ簡単に作れるんだよね。自分でも。

だって泡盛(安いものでよい)に島唐辛子を漬けこめばいいんだもん。
3〜4週間ほど漬けこめばOKだよ(^_-)-☆


沖縄そばやちゃんぷるにかけて食べるとうまいけど、
うどんとかにもかけて食べちゃうし、
お鍋や炒め物とかでも美味しいよ。

辛味調味料だから基本何でもOKさー♪


以前にブログでも書いた気がするけど我が家では必需品です(笑)


辛いの好きだからね〜σ( ̄▽ ̄)♪


あ。
黒ちゃんも辛いの大好きだったっけかー(*`▽´*) ウヒョヒョ


辛いの食べると”気合い”入るわな(笑)






んで、明日はSOPHIA浦安でござーいっ(o⌒.⌒o)
戸田のときと同じジル側で暴れるのでござーるっ♪ばざーるっ♪
>ジルだからこう言っているのではないよ(o^^o)ふふっ♪


名古屋の2日目は終わり2曲で、げぼしちゃいそうになってトイレに駆け込んじゃったから
浦安ではリベンジだぃっ!!!



”気合い”なのだっ(笑)!!


250000hitありがとうございますっ!

2010.03.01 - 12:32


おつかれさまんさですっ。

名古屋に行っている間、訪問者数が250000越えていた模様です(笑)


休日だから昼間っからお酒飲んでまーすっとか
仕事がどーのこーのとか
黒ちゃんにくんくんとか←意味わからんって(笑)
別にためにたることとか
なんも書いていないのに
足を運んでいただいてありがとうございますっ。ぺこり。


今後もコレ↑です(^▽^) ハッハッハ


もしよろしかったら
遊びにきてください(笑)


これは名古屋でキム兄のお店で食べた
ラーメンとそば飯セッツです♪


うまかった♪


キム兄の鍋食べてみたい(笑)



ボロボロですやん(笑)

2010.03.01 - 07:52


お疲れさまんさですっ。


カラダ、ボロボロみたい(笑)>他人事(笑)



体調完璧に崩した模様です(;^_^A


実は体温調整出来ない、出来ないと
名古屋では言ってたんだけど前フリだったんだな(笑)

だって名古屋、めっちゃ暑かっんだもん。

東京帰ってきたら寒いんだもん(。>ω<。)


おまえはだもん星人かっ(笑)!






んも〜まいっちんぐマチコ先生だにゃ(´;ω;`)


睡眠をとにかく取らねばいかんな(;^_^A




そのSOPHIA名古屋2days、
感想はまたにします。

まっつん(松岡充サン)がしきりに
今はネットでセトリも先にわかっちゃうしね〜…と言ってて。

いや、いつもこう言っているんだけど
今回のまっつんの言動が凄く気になったからさ(;^_^A



今回の戸田の感想だけじゃないけど
毎回気を使ってアップはしたつもりでも
それはそれだもんね。


名古屋では戸田と違った内容のライブだったんだけど
感想は当分あげないでおきます。








ヤバい。
左肩パンパンだ…(泣)




おまえはパンパン星人かっ(笑)!



体力つけねば・・・。

2010.03.01 - 00:36


今、この名古屋の3日分の洗濯をしています。。。

今回3日連チャンだったんだけど、
自分の体力のなさにイライラしてしまった。

今日は後ろの席でよかったよ。

ゲボしちゃいそうになってin the futureのときに耐え切れず
トイレに駆け込んでしまった(T.T)


疲れが一気にでちまったみたい。。。


ご迷惑おかけしましたm(__)m



ゲボしちゃったらすっきりしたけど(笑)


後半、腕も肩がピリピリ痛くてあがらなかったし・・・


なんだか歳のせいにしたくないし、
こんくらい(3日連チャンぐらい)平気だったのに
めっちゃ悔しくてさ・・・“o(>ω< )o”


この年代にしたらタフだと思っている自分だけど
それが崩れさってしまった3日後(苦笑)


ぐっすり寝てないのもあるんだろうけどね。
自分の人生の睡眠時間って人より少ないだろうな(笑)


明日は会社だし、今も寝ればいいのに洗濯しちゃってるし^^;


今週末から市の体育館にあるジムに復帰しようかと思います。
安くジムの機械が使えるんだ♪

かなり久々に会ったジャッキー先輩にも
めっちゃ太ったなあー・・・病気になるぞと言われたし
ちょっと痩せなくちゃやばいかな・・・と。
適度な運動しながら体力をつけていこうかと。。。


まだまだ若いもんには負けたくないのだっ(笑)



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は明日で4連チャン最終日だね。
結構キツイだろうなあ〜。。。
気合いで乗り越えだろうな。
がむばってくらはいm(__)m


明日のN.S.D.P.は行けないけど、身内が行きます。
今回4連チャンだったら死んでたな(笑)



「お前はもう死んでいる」だぜ(笑)



でもね。
この3日間、爆音低音天国ですごくうれしかったし、
SOPHIAがやっぱり好きだと思ったよ。


そして私はSOPHIAバカ、黒柳能生バカだと思ったよ(笑)


身内のみなさま、この3日間or2日間or1日間お世話になりました。
いつも別れ際に「んじゃー今度大阪で(*^_^*)!」とか
「んじゃー4日後に!」とかあり得ない挨拶で別れるのが
とっても素敵な友達のみんなだなって思います(笑)
だってみんな住んでいるところは
東京組以外はテンテンバラバラだよ(笑)




みんなSOPHIAバカだね(笑)



ナイスです(^_-)-☆