チリチリ・・・わたくし、天パではありません(笑)

2010.04.30 - 15:04


おつかれさまんさです。
今日もいい天気ですな〜。

久々にお家でゆっくりしています。

つか、久々にいっぱい寝た(笑)

昨日美容院に行って髪の毛も少しは生き返った感ありです(*^_^*)
何せ2か月前、デジパをかけたんだけど
かかってなくて再度やり直したらチリチリになっちゃったかんね。。。

どうなの?コレ(笑)
高さん(高仁範サン)みたく天パぢゃないんだからさ(笑)


で、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に逢うにも関わらず、
毛先チリチリ2か月ガマンしたわけですわ。

別に黒ちゃんが見ているわけじゃないんだけど
そういうとこ気にするじゃん。やっぱし。これでも一応女子だし(#^.^#)

最近じゃ白髪が出てきたから
やっぱちゃんとそこんとこキレイにしたいもん。

ライブに来るのもいいけど、自分自身ももっとキレイにしなさいって
黒ちゃんに言われちゃいそうだし(笑)

いや、これは黒ちゃんだけでなく、
男子のみなさんも女子のみなさんも思うことだろうな。


でさ。
昨日、2か月前とは違う美容院に行って
事情を話しをして栄養たっぷし入れてもらって
今、修正出来ることをしてもらったんです。

ちょっとまだ痛んでる系だけど以前よりは全然いいかな。

またもう少ししてからチリチリを修正するために縮毛矯正をした方がいいと言われました。

あーあ、長い道のりになってしまったよ(^▽^;)

カットもしたんだけど痛んだところを切りすぎちゃうと
短くなっちゃうので、ボブサップのまんまで(笑)


前よりはよくなったよ(*^^)v


そこで、色々教えてくれたんだけど、
普段使っているシャンプーの中にシリコン入りだと
いくら栄養を入れても入らないらしい。

簡単に言っちゃうと、髪の毛にシリコンコートされちゃうと髪の芯に栄養が行かないっていうこと。
ということは、染めるときやパーマするときもなかなか染まらなかったり、
パーマがかからなかったりするんだって。

自分はシャンプー・コンディショナーは結構色んなものを使う方で、
新しいのを試したりするなあ。。。

で、こんなサイトを教えてくれました。


シャンプー解析ドッドコム 携帯からも見れるよ
http://shampoo.is-mine.net/i/index.htm



見てみたんだけど、ホッホーってかんじ(*^。^*)

染めの持ちも違うっていうし、
ちょっとシリコンなしのに変えてみるかな。

この中にある『いち髪』というのを使ったこともあるけど
確かに値段のわりにはなかなかよかったんだよねえ。。。

シャンプーの仕方も大事らしいよ。
地肌を洗うことが目的だからね。。。


・・・そう言えば、まっつん曰く、黒ちゃんはたっぷしコンディショナーをつけるらしいけど
・・・大丈夫か。
パゲてるわけぢゃないし(*^m^*)
今のところ年齢の割にはふさふさだし♪

黒ちゃんのお父さんはアイヌの彫り物みたいだっていうから>相当濃いぜ・・・人のことは言えんけどwww
パゲ系統ではないのかもしれんなw

でも個人的には髪の毛短いの好きだけどね。
MAXXさんみたいな人好きやもん♪
大人の男ってかんじ。
かっこええ♪


いや〜SOPHIAのメンバーは年齢の割にはふさふさだし、
パゲあがってないやね(笑)
かなりよかったと思う今日この頃w←

おでこが広くなってはきているかもしれんけど
それくらい問題ナッシングだしさ。



SOPHIAのメンバーが
例え全員パゲになっても好きだぜ♪・・・( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン(笑)



今日も都さんにパンダ戦士40匹目送り込みました!


色々繋がっているやね、ファン自身の中でも。

2010.04.30 - 01:55


お疲れさまんさですっ。
今日は吉祥寺SHUFFLEでの『向日葵がキレイ』に行くはずだったんだ。
今日からGWだし行けるはずだったんだけど
どうしても仕事がぁ・・・(。>_<。)

中野隆司/都竹宏樹/エルニシオン/EWToA・・・6時間ほどの耐久ライブ。
こんなおいしいライヴはないやな。

田澤さんの歌声と
ござっきーの歌声と
トークが聴きたかった・・・>エルニシオン

EWToAも久々だったし・・・松下さんの歌声と笑顔がいいんだよねえ。
hibikiんのギターもすごく目と耳を奪われるし。> EWToA

都に竹とかいてつづくさんも久々だしなぁ〜
この前Rinくん(宮本倫和サン)が
ロクセンチのメンバーになった日のライブに来てたけど・・・>都竹さん

天才は何を歌ったんかなぁ〜健ちゃん、いっしーギターサポートなんじゃん?
裏ワザの曲もやったとは思うけど、ラブリミの曲も歌うわな・・・向日葵だし。
ラブリミの曲歌ってくれたら涙でそーだけど。。。


団子うまかったかなぁ〜。
他に何が出たんだろ・・・


ん・・・とにかく、行きたかったぜぃ。
普段の行いが悪いのかもね(;^_^A アセアセ・・・


泣いてはいられぬ(・ω・´)ゝキリリッ!!



今、まさにSOPHIANSからメールをもらったんだけど
留理子さんのブログに都夫婦と懐かしい人物が!

去年の箕輪さんのbirthdayライブに出た時の写真らしい。

鮫島さんも写ってたよー。
めっちゃ懐かしい。
年はとったよね。
そりゃぁそっかぁ。。。

鮫島さんは元ツイストだからね。
その後ハウンドドックに加入したんだよね。
知っている人は同じ世代だね(笑)

ハウンドドックのライブも行ってたからさ。
西武ライオンズ球場にも行ったぜ。
ライブに行けば暴れているのは今と変わりないけど(笑)


『Knock Me Tonight』がとにかく好きだったな。
もちろん有名な『ff』も好きだけどさ。
この曲はライヴでは大盛り上がりだったよ。

あとは『BLACKBOARD JUNGLE』とか『ROADRUNNER』『Bad Boy Blues』
『OUTSIDER』『STILL』『嵐の金曜日』『トラブル・メーカー 』も好き。

バラードも染みるし・・・『ラストシーン』『ジェラス・ガイ』
『今夜はハートで』『涙のBirthday』『"J"のバラード 』・・・。

これらもいいけど、私はアルバム『LOVE』の中に入ってる『AGEIN』だなぁ。。。
よく聴いたよw


他にもいっぱいいい曲ある(笑)


『ラスト・ヒロー』・・・あ。この曲、ちょうど西武ライオンズ球場に行ってたんだけど
目の前でセットの花火が大友さんに当たっちゃって倒れちゃったんだ。。。
いたいけな10代の私は(笑)受け止められなくてさ・・・大泣き。。。

でもメンバーが前に出てきて一生懸命声出して演奏しているんだよねえ。。。
そんでその後大友さんは出てきて『アフターコンサート』を歌うんだけど
これは生涯忘れられない時間だな。。。


男子も多かったからハウンドドックのファンて。
盛り上がりもすごかったよ。


つか、この日のライヴは忘れられないライヴのひとつです。


随分前の話になるんだなぁ〜。。。てへ。
あれから自分って変わってないやな。。。



大友康平さんには、男の大人の魅力を感じてたよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
憧れてた(〃ー〃)


でね。
1回、元フジテレビがあった場所の近くで友達と車(私の運転)でスーっと信号で
止まったんだけど、横にホンダフレリュードが止まったんよ。
ふいに横を見たら、


大友さんだったんだよね(^▽^;)


大友さんが助手席に乗ってたんよ。
もううちの車内パニック(笑)
私も運転しながらパニック(笑)
みんな当時ハウンドドックのライヴに行ってたメンツだったからさ(*^▽^*)


最近では実家最寄駅の沿線で西山王子にあったよ。>もう王子ではないか(笑)
すぐにわかった(笑)
妹も何回か会ったって言ってました。。。



SOPHIANSの友達から聞いたんだけど、
箕輪さんと都さんって繋がっていたんだね。
かなり嬉しいぜ、コレは(*^_^*)

その友達とも話ししてたんだけど、
箕輪さんと都さんの「動き」って
キーボードを弾きながら共通点があるやね♪

ふたりとも立ちながら激しい(笑)
激しい動きをしながらキーボード弾く(笑)
そしてキーボードがいっぱい(笑)
箕輪さんもヴォーカルとお笑い担当(笑)


んで、キーボードで泣かせる・・・


しかし、かなりの暴れん坊キーボディストだよな(^▽^) ハッハッハ
ふたりともさ、こんな目立ってるキーボディストいるかしらん?(笑)
いねーな(笑)


ハウンドドックもバカをやってくれてPVでも笑かしてくれたのもあったし、
かと思えば、真面目なのもあったり、ドラマみたいなものもあったり
曲とは全く関係ない映像だったり。
ド田舎でライヴやったりもしてたよね。
愛媛の松野町まで学生貧乏で行けなかったけどw


ハウンドドックってゆたちゃん(尾崎豊サン)と同じ事務所だったんだよね。。
ゆたちゃんが独立する前のマザーエンタープライズっていう事務所だけど。
他にRED WARRIORSもいたし。


色々繋がってるよね。ファンの中でも。
好きなミュージシャンがさ。
なんかそれが嬉しいっす♪


ハウンドドック、あんなことがなければなぁ。。。
あんなこと(笑)があってからの新しい曲は聴いてないんだけど
聴いてみようかな。。。


帰ってきてくれないかなぁ・・・ハウンドドック、バンドで。


やべー。泣けるな〜『AGEIN』(^^;)
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10521519205.html


今日は。。。

2010.04.29 - 13:55


おつかれさまんさですっ。

今日は・・・仕事でつ。

仕事中に書いてますwww


おーーーぃ、今日からGWぢゃなかったんかぃ(T.T)

吉祥寺SHUFFLEの『向日葵』に
行くんぢゃなかったんかぃ・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

前の部署んときを思い出すよwww

うちの会社、29日から9日までお休みなんだけど、
6日、7日も出勤です。
うちの部はみんな出勤です。。。

仕事柄、仕方ないんだけどね。

仕事があるからライヴも行けるわけだしさ。

こんなんだもん。
さく−aも行けないわな(^▽^;)
行きたいと思って11年。
行けたもんじゃない(笑)
一生行けないのかな・・・。

いかん。いかん。
なんだか、ネガティヴだな(笑)


SOPHIAのみんなと楽しみたいな。。。
黒ちゃんと一緒に写真写したいな。。。
行くとなれば本気で痩せるんだけどなぁ。。。
この4年でここまでになっちゃったからさ(;^_^A アセアセ・・・


はぁ・・・仕事しまーす!
みんな今日の向日葵楽しんできてね〜!!


天才、団子食べたかったっす(。・ρ・) ジュル



せっかくこの日のために買ったこの座イスの行方は・・・?(笑)
渋谷のドンツキホツテリで(ドンキホーテね。うちらの中ではドンツキホツテリと呼んでるのさ(笑))
買ったのに。。。


お家で使うけどさw




今朝も都さんに39匹目パンダ戦士送り込みやした!
ブログで元気そうな姿が見れて何より♪


どすこいっ、雨(笑)

2010.04.28 - 12:47


お疲れさまんさでし。

今朝はくるっくぅーには起こされなかったよ(笑)
>詳細は昨日の日記へ(笑)

どうしちゃったのかな?
いなくなっちまったのか?

でもめっちゃ大雨降ってるから飛べないんじゃね?

それとも今まで聞いていたのは、空耳アワーなのかしらん?!

いや。
1日だけ聞いたわけじゃないからなぁ・・・うむっ。
寝とぼけているかもしれんからわからんわwww


しかし、めっちゃ雨スゲーな。
午前中だけみたいだけど。
明日、雨は勘弁してくれよー。
吉祥寺までバイクで行こうか迷い中なのだっ(笑)


そういや昨日『ARENA37℃ SPECIAL VOL69』を買ったけど
まだ読んでないのだよ(;^_^A
そのページを見たぐらいでさ。

黒ちゃん(黒柳能生サン)を見て、
ニンマリしただけなんだけどねっ(=∩_∩=)へへ
逢いたいっすわ〜。。。


『ARENA37℃ SPECIAL VOL69』はNHKのレポなんだね。
中野サンプラザかと思ったよ。
このNHKは黒ちゃん前のブロック14列目で参戦しました。
確か14列目だと思ったけど(笑)
ま。その辺り(笑)


まっつん(松岡充サン)が、
頼むからバイトしなくても音楽が出来る環境をくれと広瀬社長に言ったというのが印象に残ってる。
ライブが出来れば何もいらないと。

そして15年経ってもいまだにステージに立つのが怖いとも言ってたなぁ〜。

みんなの想いにちゃんと応えられているのかと思うと
今でも押し潰されそうになるとまっつんが言ってました。

ひとりひとりの顔もちゃんとみたいとも言ってたな〜…。



ファンとってはこんなに向き合っているミュージシャン・バンドっているのか?と思うくらい
ありがたい限りだよ。



ただ曲を歌って、
ファンを煽って盛り上げて・・・とかぢゃないからね。



心と心が向き合ってる。。。



バンドマンとこんな環境、関係ってそうそうないと思う。


長い間、SOPHIANSであってよかったって思って上を向いたよ。。。このMCのとき。
目ん玉が水だけになっちまったから上向いたさ・・・。


この前飲んだときにも話になったけど
SOPHIAが好きでよかったねって。

ホント心からそう思います。


今朝も都さんに38匹目パンダ戦士送り込みやした!




ベランダにくるっくうー(笑)?

2010.04.27 - 12:24


お疲れさまんさですっ。



どうもうちのベランダにはくるっくぅーがいるようです(笑)


ここ最近、明け方、そのくるっくぅーの鳴き声で起こされます(笑)



つい先日、ベットからロールカーテンをガシャガシャすると
くるっくうーは鳴きやみ、
しばらくすると最初は申し訳ない程度に小さく鳴き、
だんだん大きくなっていくかんじで鳴いたので
またロールカーテンをガシャガシャすると
くるっくうーは鳴きやみ
しばらくすると申し訳ない程度に小さく鳴いてました(*^^*)





どうもくるっくぅーがベランダに巣を作っているようだなwww




その鳴いている時に見ればいいんだけど、怖くて見れんのであるwww




夜見ると衝撃映像になるので、昼間でも見るとするかな。。。>動物好きなのに鳥は少々苦手w




でもさ。
いたとしても追い出せないよね。
雛が大人になるまでは。




うち3階なんだけど、ちょうどいいのかな。。。
まいっちんぐだぜ。。。




はつ(鳩)がお家にくるのはいいことが起こるのかな?といいように考えるか・・・ん?はつ??!!←
でも状態によりけりだけどね。






んで、昨日は渋谷でまちよ(母親)のバースデーを祝うんで
妹とまちよと三人でディナーしました。




そこは外人さんも多く来るところなんだけど、
外人さんの食いっぷりは違うね。>女子も男子も



女子の人でも食べっぷりいいのに
なんであんなに痩せてるんだろうか・・・羨ましいよなぁ。
背は高くてスタイルいいし、顔ちっちゃいし。
昔は顔、ちちゃかったのになあ・・・トホホ。





ま。とりあえず、まちよちゃん。
その天然さは直らないだろうからそのままで(笑)
残り少ない人生(←笑)、好きなことやって楽しい人生にしてくらはいな♪
再婚してもいいんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
見かけ若いから大丈夫(V^−°)イエイ!





今朝も都さんにパンダ戦士37匹目送り込みました!




4/25。

2010.04.26 - 18:51


昨日はゆたちゃん(尾崎豊サン)の命日。。。
私が訃報を聞いたのは、土曜日、休日出勤していた日。


この会社に入ってちょうど2年目のこと。


1992年。バブル崩壊後の世の中。
この時代はまだ会社によっては女子は職場の花であればよかった時代。
うちの会社はそうだった。
そんな中、男子と同じ仕事をやっていた私は、
とにかく人の倍やらないと認められないと思ってた。
ただ頑なに。
そう当時の上司(恩師じゃない人だけど)にも言われてたしね。

車が好きで今の会社に入った。
その中でも特殊な職種に携わった。
既製品ではなく、オーダーメイド。
既製品では不可能なことを可能にしなければならない。
オーダーメイドなんだけど台数を増やし、売上をあげていかなければならない。
諦めたら終わりな世界。



面接の時、ひとりリクルートファッションでなくて
世間の矛盾に反発するかのように
ジーンズをはいて行った(笑)
無駄な抵抗だったのかもしれない(笑)

ごく普通のカジュアルな格好。



一般常識のテストと
論文は車についてのことを書く内容だった。
もう19年前のことだけど、熱く車のことを語ったっけ(笑)

面接は当時の総務部長だったな。。。
この後かなりお世話になるんだけど。。。

面接の時にすでに勤務地を言われ、
自分の希望勤務地と違ったけど
今となればその方がよかったんだって思う。
勤務地は都会だったんだけど、
そういうのを求めたわけじゃなかったんだけどね。

ゆたちゃんは18歳の時からライブに行ってた。
関東でやるライブはほとんど行ってたなあ。
今のSOPHIAみたいにライブに行っては、
自分の心を確認することをしたりして
元気をもらってた。。。
2年目という新米で、やっと会社に慣れ、
男性社会で頑張るしかなかったと思ってた真っ最中で
ゆたちゃんの死を知った。。。



亡くなったとわかっているんだけど
実感はなくて、ワイドショーとか見てても実感がなくてさ。
ショックなんだけど実感がなくて。


それからいつもどおりの毎日。


仕事をしていると世の中の矛盾や社会という現実にぶち当たって
心折れることが幾度もあって、
何が正しくて
何が正しくないのか自分で判断できなくなっちゃうほど
わけのわからない毎日。

受け止めるキャパが溢れちゃってる自分がいたな。。。
受け止めきれなくて。。。

でも受け止めないわけにはいかなくて
受け止めて少しずつでも前へ前へって
がむしゃらにやるということはやめなかったんだ。



そんなときにゆたちゃんの楽曲は、背中をガンガン押してくれた。
せつなくなるほど訴えかけてくるゆたちゃんの歌声があったから
前を向いてられてた。
そこで実感したよ。
ゆたちゃんが亡くなったということを。



音楽って凄いパワーを持ってるって思った時に
亡くなってしまったんだよね。




今でも背中を押してくれます。。。



こんな18年もたっても
自分を新鮮にしてくれて
励まされてる自分がいるよ。




人の真髄を大事にすること、
カラダ張ってでも守ることを教えてくれました。



出会えてよかったって心から思います。




その後、SOPHIAと
誤解から始まる出会いがあるんだけどね(笑)

嫌いだったから、ビジュアル系(笑)



インディーズ、プロとも
いいミュージシャンに出会えてるな〜自分。




それと思うのは、
やはり
音楽の力は無限大ってことだね。





ゆたちゃん、今までありがとうね(^-^*)/
これからもよろしくですm(__)m




今朝も都さんにパンダ戦士36匹目送り込みました!

音楽のパワーは凄いのだ♪


しゃべくりセブン(笑)

2010.04.25 - 21:03


お疲れさまんさです。

今日は1日中寝てまひたwww
おねむ病です。。。

昨日は朝まで飲んでたからか?(笑)


その昨日。
渋谷でSOPHIANSと・・・いや、友達と朝までコースで飲み。
予約してたわけでないけど、
運良く個室でまったりしながら飲めや語れやの時間を過ごす。

ホントはその日のうちに帰るはずだったんだけど
盛り上がっちゃって朝までしゃべくりセブン(笑)


SOPHIAの話やら、それぞれヲタの話やら>ジル・黒だけど(笑)
仕事の話やら、恋バナやら、最近あった話やら
話題は盛りだくさんだったよ(#^.^#)

SOPHIAと共に長く走ってきている我々は
語ることはたくさんあるようだ(笑)


語り合うことは大事なのだ( `ー´)ノ


ひとつ言えるのは、
みんな今までどおり、
色んな葛藤と闘いながら
それぞれ頑張って毎日生きてますってことかな(笑)

そして都さんの病気を心からの回復をいつまでも祈って待っているってこと。


こうしてSOPHIA以外のことも話が出来るって
ホント深い関係にあるってことで
私はSOPHIAを通して宝物をたくさんもらったって改めて思うよ。
ホンモノをもらったよ。

元気をもらえる友達が関東だけでなく、>東京に来〜い(笑)
全国にいるかと思うと感無量だね(ノ_<。)


改めて
こんな私ですが、
ありがとうございます。
これからもよろしくです・・・と言いたいです(*^_^*)


また集合して熱く語り合おうぜぃ!( `ー´)ノ





本日も先ほど35匹目のパンダ戦士を送り込みやした!

都さん、我々いつまでも待ってます!!




300000hitありがとうございます。

2010.04.25 - 14:18


お疲れ様んさですっ。

時が過ぎるのが早い・・・


300000hitありがとうございます。
またしてもだいぶ過ぎてからのご挨拶となってしまいました(^▽^;)

写真にあるようにこの瞬間は
ヨシオと一緒にとったんだけどさ^^;たは☆

*はじめての人に説明しよう(笑)!
ヨシオとは、ザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオである。
だが、ぱんだふみの中では、黒柳ヨシオに変身するのである。


このオフィシャルブログの検索語句機能を見てみると、
SOPHIA関係、THE★裏ワザ関係とか自分が行っているバンド関係が多いんだけど
中には何が知りたいんだろう??(汗)という言葉を並べているのもあって
呆れてしまふものもあるけどね(苦笑)

まだおもろい言葉を並べていれば
紹介でもしたいところなんだけどね(^_-)-☆

まだヒットはないんだな〜これが(^▽^) ハッハッハ


今後も日々心に感じたことを書いていこうと思います。
至らない点も多いこのようなブログですが、今後ともよろしくお願いします。



ただ今。

2010.04.24 - 18:30


ジル待ち(笑)









あ。ジルの前にワッフルが(笑)









ジル、甘いもんが好きやもんね♪


今晩は熱い夜になりそうだな(笑)

2010.04.24 - 15:36


お疲れさまんさでし。


今週は本業の方である場所にて大きなイベントがあって>後輩Hつん達、お疲れちゃん
急遽やらなきゃいけないことが舞い込んだり
副業があったりとバタバタしてたよ。


社内のイントラにイベントの動画があがって観たけど
あ〜無事に間に合った…とホッとしちゃったε=(^◇^;


この土日は副業もないのでゆっくりします(^^)



いや、今晩はSOPHIANSと飲みなんだけどね(笑)


中野サンプラザに参戦出来なかったから報告もあるし、
ガールズトークもあるし(笑)




中野サンプラザが終わって
ブログでどう伝えたらいいかずっと考えていたんだけど
いまだに言葉に出来ないです…。


行けなかった身内のみんなにも報告としてしたいんだけど…。


ブログって"会話"で成り立っているものじゃないから
ひとつひとつの言葉が大事になるし。


私は文章力もないし。
未だ自信がないのです。


言葉であの中野の時間と空間が伝わるんだろうか…と
私は思ってしまって。。。

それとあの中野での自分の想いが
変に遊ばれるのが嫌かもしれない…。


それ程あの時間と空間は
あの次の日から前を向ける日になったから。
大事にしたい時間と空間だから。





先日は電話で、
今日は一部の友達といろいろ話しをするけどさ。。。



来週発売の雑誌『ARENA37℃ SPECIAL VOL69』と
『FOOL'S MATE』に←こっち久々じゃん?
プロの人が書いたレポが載るので、
そちらを見てもらった方がいいかもですっ(*^^)


あ。
またうちなータイムになっちった(;^_^A



待ち合わせ時間、完全なる遅刻です…。
ごみん。
ハチ公にまたがっててくれ(笑)←ちっとも反省してない(笑)





都さんに昨日33匹目、
今日は留理子さんに34匹目のパンダ戦士送り込みました!


みちのくアポロ。

2010.04.22 - 21:56


会社の同僚に貰ったみちのくアポロ。

イチゴには勝てないな(笑)

私は明治のCHOCOBABY派だけどね(゚▽^*)

遠足にはCHOCHOBABY持っていってたな(*´▽`*)








流行りものにはとりあえず食いつく、ぱんだふみです(^^)

ミーハーなのか?(笑)
何に食いついたんか?(笑)
少し前に食いついたモノ・・・今は教えな〜い(笑)
あんま、たいしたことではないでつ(^^)


つか、また寒いよ(*・pq・*)
これ以上風邪を悪化させるとヤバイなぁ…。
未だどすこい声・・・どんな声ぢゃい?(笑)
倒れ込むぞーーー (* ̄Θ ̄*)
まあ、そう簡単にはぶっ倒れないけどね(笑)



昨日、西方面の友達から
一通のメールをもらいました。
メールに添付されてたものは新聞の記事。

大阪厚生年金会館の最後、
SOPHIA大阪の二日目と都さんの病気の記事。
あの最後の「夢」とステージ中央にでっかく映し出された写真が
載ってました。


小さな記事だけど、
ライターさんの温かい気持ちがすごくこもってて
夜中に胸がいっぱいになっちゃったよ。


SOPHIAが15年守ってきたモノが
溢れ出てきてるね。


私はSOPHIAと13年共に走ってきて
それを感じ取れる自分でよかったと
昨晩副業終えてお風呂に入ってサッパリした後に
お酒を飲みながらしみじみ思ったよ。。。




さてと、寝るか(笑)




いや、寝ないけど(笑)



都さん、朝、32匹目パンダ戦士送り込みましたっ!


みなさん、こにゃにゃちは。

2010.04.21 - 19:40


お疲れさまんさでし。

やはり実家には味付けのりがあるよ(笑)

おにぎりは味付けのり派なぱんだふみでし(σ´∀`)σ



本業バタバタ忙しいじぇぃ。
やること満載だじぇぃ。。。
みんなメールくれているのに
メール返信しないですんまへんm(__)m>公共の電波を使ってすんまへん。

第一弾として友達にTHE★裏ワザの新曲2曲を送りつけました(笑)

天才(中野隆司さん)もいっしー(石井真之さん)も焼いちゃって〜♪配っちゃって〜♪
ワンピースの作者に主題歌で使ってくれるようにお願いしちゃって〜♪って言ってたし(笑)


んで、CD-Rを切らしちゃってさ(;^_^A


第二弾として送るからもうちっと待っててね(^_-)-☆

みんな…ふふふ…気に入ったみたいだねっ(*^^)♪
ライブで早く聴きたくなるっしょ♪
そういうことなんよ(笑)←


どんどんリピーツしてください!


決してTHE★裏ワザのまわしモンでもありませぬ(笑)




風邪、治んないよー。
声もおかしいし、喉もカスカスだし←ジルっ!!ウッキー♪
鼻はつまってるし、、、>♪伊代はまだ16だから〜♪(笑)

そんな中、今日は副業行ってきやんす!!



まあ。22時から2時間程度だからね。
業種が全く違うものだけど、残業みたいなもんですw


今朝もパンダ戦士都さんに送りこみやしたっ!>31匹目
扁桃腺腫れ腫れ戦士だけどね(笑)


肉食えば治ると思われます(。-∀-)♪←誰かさんに訴えてます(笑)


今日は雨。

2010.04.20 - 18:24


お疲れさまんさでし。
「猪八戒」のことを「ぶたはっかい」と読んだ我が母親、まちよの子供、
ぱんだふみです(* ̄∇ ̄*)どーなの?これって(笑)

猪八戒は確かにぶたさんの顔つきしているし、ぶたさんだしで
イメージがついちゃっているからかね?
思い込みってスゲー(笑)
感覚で読んでいるところがスゲー(笑)


で、読み方まで変えてしまふまちよは、さすがだと思うわけであります。。。



はぁ〜、、、本業、忙しいっす。
耳の中がパリパリいっております>扁桃腺のせい?
男子の声で仕事してます>男子が多いからわかりゃしねーか(笑)
でも忙しいことはいいことです。

まあ、貧乏ヒマなしなんだけど(笑)


今日は20日か、、、SOPHIA中野サンプラザからもう10日経っちゃったんだね。


今週末、SOPHIANSと飲み会でございます(=^_^=)

その友達は中野に行けなかったんだけどね。
未だ中野のあの時間をうまく言葉に表すことが出来ないでいるよ(汗)

それは後ろ向きな気持ちとかじゃ全然なくて
逆に都さん(都啓一さん)は戻ってくるという安心感でいっぱいなんだよね。
不思議と。。。

必ず病気に勝って戻ってくるというこの気持ちを言葉にうまく表現できない。。。


あの日は、あまりにも感動しすぎて
ホントあったかい空間で
あの3時間半の時間が自分にとって
とっても大事なモノになっていることは事実。


中野に実際に居たSOPHIANSだけじゃなく、
全国SOPHIANSの気持ちが中野サンプラザに集結した感じだった。


今でも思い出すと感動で胸がいっぱいになるよ。
それほど感動で満ち溢れた素敵な時間だったんだ。



テレビで一部放送があって
それが垣間見れたんじゃないかな〜って思う。



中野ライヴ後、まっつんからのメッセージを読んで
最近私も感じたことが書いてあって
ホントにそう思うってうなづきながら読んでしまった。



人間、こういう時に人の真髄がわかる。
嫌でも見えてくる。


でも見えてよかった。


私も受け止めようと思う。


表面上の言葉で踊らされないようにしたい。
言葉の奥にあるものを感じとりたい。
そして言葉に出せない想いも感じたい。




まっつんの言葉を借りるけど、
本当の笑顔で笑えなくなるのはごめんだからさ。



本当の笑顔で笑いたい。



都さんはじめ、
SOPHIAのメンバーみたいに
マジで生きたいからさ。






都さん、パンダ戦士昨日も29匹目送り込んだけど、
今朝も30匹目送り込みました(*^^*)


ちょっと咳が止まらなくて鼻も詰まってて
声もどすこい声だけど許してちょ(笑)




今日は定時日なのでおとなしく帰ります。。。




でも別件でフラストレーションがたまってるから
飲みにいきたい気分だぜ(笑)




負けない。
負けるもんか。


サスライメイカー☆路上ライブin武蔵溝ノ口

2010.04.20 - 08:24


お疲れさまんさです。


日曜日はサスライメイカーが路上をやるということで
免許証更新の後、武蔵溝ノ口へ。


小心者なので横から観覧(笑)


いやいや、溝ノ口は、高校の時友達とたむろってたよ(笑)

学校行くまでの乗り換え駅だったからさ(*^^)


今やこんなにかわっちゃったけど。


部活の帰りにはビックパフェをよく食べてたな〜。


いくら食べてもカラダはキシャでバスケ部で1番小さかったな…。
今とは大違い(笑)



当時は鳩が多くて、肩に鳩の糞を落とされた時もあったな〜。



…と物思いにふっけっていると、ライブが始まりました。




サスライメイカーのライブは何度も観て暴れてるけど
こうやって路上だとまた雰囲気が全然違うね。


一生懸命やってる姿をみると心打たれるよ。



ユーミンの『やさしさに包まれたら』はよかった♪
みつをサンのアコギが鳴いてたよ。

この歌好きなんだ(*´▽`*)



理由はわからないんだけど『月とポスト』で涙がホロリ。
としサンの声が響いてきてさ。
みつをサンのアコギもたがみんの低音も。


立ち止まる人はどんどん増えていったよ。


としサンが
CDも1000円から60000円まであります的なことを言ってて思わずツッコミそうになったよ(笑)


いかん。
他人のふりだったんだ…って思い出し、やめた(笑)

通りすがりのおじさんがとしサンにチップを渡し、
たがみんの頭をいいこいいこしてました(笑)


スタッフのお姉さんのことも
小人みたいな姉さんが的なことを言ってたな(笑)


サスライメイカーのライブも行きたくなっちゃったな〜。

路上らしい選曲で外の空間とマッチングしてました(^^)

■セットリスト■
01君と子猫とミルクティーと僕と
02やさしさに包まれたら
03キラリ
04ハーモニスト
05月とポスト


ぶらりちょっと経路変更・途中下車の旅(笑)

2010.04.18 - 15:27


無事に免許証更新終了!


講習中、咳が止まらなくて辛かった〜(┰_┰)
喉シュッシュッ忘れてきちまっただょ(泣)

肺が痛いや。

しかし、居眠りしている人多いね〜。

若い子が多い(;^_^A
しゃぁ〜ないよな〜…。


話の上手い講師だったよ。


偏頭痛が治らないんだけど←薬飲みたいぞ〜〜
武蔵溝ノ口サスライメイカーの路上ライブ観にいったゃお♪


ちょうど着いた♪



こんなんだから体調良くならないんだな(;^_^A



おっと人いね〜…(;^_^A



実家近いから今日は実家に帰ろうかな〜…。



明日会社に入るのに社員証ないけど(笑)



小心者なので横から観ます(笑)


今から。

2010.04.18 - 11:34


講習2時間。


意外に真剣にふむふむと真面目に
毎回聞いちゃうぱんだふみ(^ー^)>毎回?!

結構身が引き締まるよね。
最新の道路交通法がわかるしさ。





んで、講習まで時間がある。


朝ごはん食べてないし、
塩ラーメン食べて時間を潰す(笑)





う〜む、アッサリしすぎ(笑)



カレーライスがよかったかな(;^_^A




黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)カレー、うまかったな〜…。






違反者、老若男女、多いね(;^_^A


弱くなると…。

2010.04.18 - 09:49


お疲れさまんさでし。

昨日は副業しんどかったょぉ…(泣)
喉がカスカス。
咳をすると肺が痛い(。>ω<。)
ぶぇ〜ん…黒ちゃ〜ん(黒柳能生サン:SOPHIA)(ノд<。)゜。←弱くなると『黒ちゃん』と叫ぶ習性あり(笑)


今朝は偏頭痛で最悪だったので
シャワーを浴びて薬飲んで少しスッキリする(o^ω^o)


普通に会社に行く時間帯から動いている、ぱんだふみです。


あ。
KIREEK昨日やっと受け取りやしたっ!
すんませんでしたm(__)m
今日はソレを着て試験場に向かってます(*^^)

つうことは、免許証にKIREEKごと写っちまおうと思ってさ(^∀^)


免許証と言えば、ジャッキー先輩。
以前にも書いたことあると思うけど(笑)

今の大きさになる前って
ふたまわり免許証が大きかったんだよね。

ジャッキー先輩、定期入れにどうしても入れたかったらしく
免許証の縁をハサミでカット(笑)

免許証更新の時にめっちゃ怒られたらしいよ(笑)

『定期入れに入れたくて…』と言ったらしい(^^)


ソレはカットしちゃダメっしょ〜(笑)


夜中、営業所で洗濯機燃やして火の粉が空に舞い上がっちゃったり、
エ〇ビデオの解説マンがいたり、
ATでも公道で構わずサイドターンしたり、
私のまわりはとんでもない愉快な人達ばかりでやんす(笑)


ま。それは置いといて(笑)



結局、体調があまりよくないから電車にしました(;^_^A



しかし今日はバイク日和だな〜(*´▽`*)



このまま、吉祥寺、中野に行っちまいそうだな(笑)


行ってきやんす!

2010.04.17 - 18:40


完璧に風邪さんだ。。。
扁桃腺が腫れてるんだなぁ〜右耳から首筋にかけてのリンパが痛い。
右奥歯も痛い。。。

いつもの症状だwww

昨日の寒さでとどめさされたな。。。

飲んでてものすごく寒かったんだよねえ。。。
珍しくお湯割り(梅&こんぶ入り)飲んでたもんなあ。


喉シュッシュッがもう手放せません(笑)


これから副業に行ってきやんす。
まだメニューが覚えきれてないのだよ。
店長に「即戦力が欲しい」と言われても
まだ勝手を覚えるのに必死だよ。

「同い年だから頑張ってほしい」と言われたけどさ・・・つか同い年!?って
びつくり(びっくりなく、びつくり 笑)したけど(^▽^) ハッハッハ


コレ明日の免許証更新、写真やばくね?(笑)
風邪ひいてるのに・・・。
鼻が詰まっててモンモンとしている顔になっちゃいそうだなwww


意外に免許証の写真毎回まともな方なのだよ。
今回はダメだな・・・こりゃぁ。。。


でももう時間がないから明日行かないといけないし。。。
失効になっちまふ。。。
2〜3日過ぎても大丈夫らしいけど(爆)


府中試験場までかったるいなあ。
日曜日だから混むしなぁ〜。


いつもは車で行っちゃうけど普段の日だからまだいいんだよ。
駐車場停められるからさ。
そんなに待たないもんなあ。


バイクでいっちゃおうかな・・・でも停められなかったらアウチだし。


電車とバスにするか・・・


明日はあったかくなるといいなあ・・・




んぢゃ、用意をそろそろするかな。。。


ゲホっ。ゲホっ。

2010.04.17 - 14:27


鼻声のぱんだふみです。。。
喉がヤバイ・・・。


今日も寒いのは自分だけかっ☆〜(= ̄▽ ̄;)


でもさ。
4月なのにどうなっちゃってるんだ??


大きな地震も起きているし、
地球も人間の身勝手さに怒っているよなぁ。。。



風邪をひく予兆だったのかな??
左目の下の痙攣は治まってきたまひた(^^)
ただ鼻血を出すわぃ(笑)
昔っから鼻血出しやすい方でして、
小学生の頃妹を泣かそうとして
鼻血ダラーと出して
『たすけてぐれ〜…』ってやったら泣いちゃった(=^_^=) へへへ

それから妹は、トラウマになってしまったみたい(笑)←笑うなってか(笑)←


本業の方だけど、
担当の仕事が増えたんだけど、
さらに増えそうだよ(;^_^A

人事異動があったり、会社の体制の影響なんだけどね。

私だけでなく、みんな1.5人分はやってる。

そんな中、16年だっけ??…17年いた元部署の人と話をしていて
ちっとまたしても呆れてしもうたwww

私より一回り上の人なんだけど、
メールすれば自分はその物事に対してアクション起こしてますという証拠も残り、
仕事していると言う。

いやいやいやー、
メールおくればいいってもんじゃないですよね〜と笑いながら反論(笑)


メールしても電話の一本や事によっては相手に出向くだろ??


つか、コミュニケーションが大事だと思っているし
今までピンチを脱出してきたのも人のお陰だし…と
実感している私には意味がわからない(;^_^A

今日もコミュニケーションをとっていたお陰で
助かった仕事が実際にあった。。。

メールなんぞない時代を知っている人なのに
便利なモノに頼りっぱなしで
大事なモノを失っていることに気づかない。


気づいていても、面倒くさいのかな?


人にお願いするときのことなのに
考え方の違いとかいうレベルの話でもない気がするけどね。。。


こういう人はマニュアル通りにはめっちゃやってるんだけど
機転がきかないんだろうなあ。。。


私はマニュアルなんぞクソっ食らえ!派だけど(笑)


どちらにせよ、コミュニケーションはとらにゃ〜仕事は進まないし、
出来ないとおもっとります。。。





Eternalからメールが来たけど、さく-a!かぁ〜・・・またしても行けないなぁ〜こんな状態ぢゃ。
ずっと行けてない。
さく-aって97年からだっけか?

仕事してると無理だよなあ。。。
1週間も休めないもん。。。今回もパスだなあ。。。
この会社に入って1週間って休んだことないわ・・・そーいえば。


都さんが復活したら、プチさく-a!やってくれないかなぁ〜。。。
土日入れて2〜3日だったら休めそうじゃん( ̄m ̄*)
あ。土日休みじゃない人はキツイかあ。。f(^^;) ポリポリ






誰かさんに…(笑)

2010.04.17 - 10:17


うにゃっ。



喉が痛い(>。☆)



鼻水とまらんし、すごい寝汗…。


昨日飲んだくれて帰り道、
めっちゃ寒かったもん(泣)


こちら雪がふってたもん…

ハチロク(AE86)ののフロントガラス真っ白だったもん(泣)





これは風邪ひいたっぽい(┰_┰)


黒ちゃんがうつした〜(。>ω<。)←はぃ?意味わからんぞ〜(苦笑)




都サンに昨日26匹目のパンダ戦士送り込みました!
今日は黒ちゃんに風邪をうつされ←だからぁ〜違うし(;^_^A
少し体力弱り気味ですが、
気は優しくて力持ちな27匹目のパンダ戦士送り込みます(笑)



290000hitありがとうございます。

2010.04.16 - 00:46


またしても290000ちょうどに気づくのが遅かったぱんだふみです(*^_^*)
このようなブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

皆様のお陰で290000hitしました。
文才が超なしおだし、
言葉も独自な言葉を使うし、
読みづらいかもしれませんが
これからも私自身が日々感じたこと書いていこうと思います。


私はSOPHIAが好きです。>おっ!?いきなりなんだ?(#^.^#)

SOPHIAと住む世界が全然違うけど、ずっと一緒に走ってきました。
出会った頃は、私自身がライブに行ける状態でなかったんだけど
SOPHIAから生まれた楽曲が常に傍にいてくれました。。。

5人の奏でる音にどれだけ助けられたか・・・。

都さんが病気と闘っている間、
私も一番のライバル、自分自身と
今までどおり闘っていきます。

時には凹むときもあるだろう。
時には勝ち誇っているときもあるだろう。
時には泣いているだろう。
時には怒っていることもあるだろう。
時には大笑いしているだろう。


こうやって人間らしく生きていきたい。
人間のパワーはすごいのだ!!

だからこれからも今までどおり一緒に走ることには変わりないんだよね。

私にとってSOPHIAは大事な存在だからね。
SOPHIAと音楽で共有できる時間も大事なモノ。。。

だけど私は、私達SOPHIANSより前、
真っ先に都さんのご家族の元に返してあげたいよ。

そんなことを想う、ぱんだふみでした。。。

290000hit、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



うわっ♪

2010.04.15 - 20:55


お疲れさまんさですっ(^-^*)/

あったよ!
スコール!!

会社の近くの自動販売機にちゃっかしあった〜!


こんな近くにあったとは…気づかなかったじぇい(☆o☆)




まさに灯台下暗し攻撃(笑)


まあ。大好きだからうれし〜♪





今日はこれから副業に行ってきます。

何せ、まだ入ったばかりの下っ端だからさ。

年下でも先輩なので
元気よく返事をしながら、
次は何をやりましょうか?と伺いをたてながらやっとります(*^^)

しかし、みんな暗いんだよね〜(;^_^A


ま。自分は自分でそのままでいくけどね( ̄▽ ̄)





そうそう。
Rinくん(宮本倫和さん)に会えなくなってしまったよ。
とっくにソールドアウト(;^_^A

副業の予定がわからなかったからな…。
仕方ないね…。



Rinくんの低音、聴きたかったな…(┰_┰)



来月だな。
下北沢でやるし。



もう予約しておこっと。



日曜日は免許証更新に勤しむよ(笑)


講習も受けなきゃいかんしね(笑)




ホントギリギリやん(;^_^A


ワクワクは止まらない。

2010.04.15 - 12:43


お疲れさまんさですっ。

寒いっ。
春だのに。。。
これぢゃ体力ついていかんぜょ…。
いや。恥ずかしながらついていっちゃってるけど(^^)


SOPHIAはライブだけお休みしてるんだって思ってるよん(^◇^)


だからマスコミの記事のタイトルが
ちょいと気に入らないんだょなぁ〜(苦笑)


『ライブ活動』がちょいとお休みとるだけなのにさ( ^ー゜)b


正確に伝えてくれ〜ぃ*〜●


ホントSOPHIAは、なんだかんだいいながらも
毎年ライブをやってきてくれたからね。

走り続けてきたからここらで休憩取っても
なんもちゃうさって思うわけで(^-^)v

私は私なりに毎日
頑張って、
踏ん張って、
自分を見つめ直して、
いつでもSOPHIAのライブの受け入れ体制オッケニングにしとくのだっ(゜▽^*)


今でも楽曲創りとかしてるんだろうし、
私はそれだけでも嬉しいからさ(〃▽〃)


だってSOPHIAだもん。
やれることはやらないとか
そんなの有り得ないおいちゃん達じゃん(*´▽`*)


次はどんなことをやらかしてくれるか、
今までどおりワクワクしちゃってるけどね。





今朝もTHE★裏ワザの新曲2曲リピーツしてきたんだけど
ヘッドホンで聴くと、低音がスゲーや(笑)

うなってやんす♪
なんぢゃこりゃー(笑)
思わずニヤついちまうぜ(。-∀-)♪ぐふっ。

天才(中野隆司サン)の声を含め、5人がいいかんじですなー♪

早く友達みんなに聴かせたいっ!!
なら、早く焼けよって(笑)?
忝い。。。ちっと待っててねん♪



いやいやいやいやー、
再配達依頼するのを忘れてて>KIREEK BLACK LABEL
慌てて先週末やったのよぉ・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


電話の自動受付で。たはっ☆


だって3月末から4月入ってから、
ちょうどバタバタしてるときだったんだもん。。。>言い訳(笑)


KIREEK BLACK LABELさん、申し訳ありませんでしたっ!!!
すんません。土日しか受け取れなくてm(__)m


KIREEK BLACK LABELと言えば、今回ライブで使える♪と思って
タオルマフラーが欲しかったんだけど>絶対この手がいいよ!!使いやすいっ(=^^=)
とある事情で時間をとられていたため、
購入しようとサイトにいったら売り切れてたwww
翌日になる前にいったけどダメだったよ。
96枚しかないからね。。。

仕方なくあきらめたよ((( T_T) トボトボ
それを首に巻いてライブ参戦する予定だったのに・・・残念だぃ。。。
まぁ。次回にしよう。




黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)も
自分で健忘症気味と言ってたけど、
最近私も忘れっぽいなあ〜・・・。

1歩歩けばさっきのことはすっかり忘れてしまふよ。。。

これって年齢のせいなのかね?(笑)
やばくね?(笑)



一昨日も2時間ほど副業に行ってきました。
今日も行くんだけど。

なんかさ、元気ないところやなあ。。。
曜日によって違うのかもね。
ま。とりあえずやってみます(=^_^=)

裏側知っちゃってなんだか自分がお客さんになったら食べれなくなりそうだけどwww



そして、昨日やっと郵便局まで取りにいってきやしたっ!
N.S.D.Pの大阪、名古屋のCD♪
友達が送ってきてくれましたぜぃO(≧∇≦)O イエイ!!


ありがとぉ〜\(o ̄▽ ̄o)/ヒャッホ〜踊れや唄え〜←(爆)


持つべきものはトモ・・・。
ホットモットでバイトしているトモ(赤松芳朋サン:SOPHIA)ではありません(笑)←
>SOPHIA中野のとき、まっつんがトモに今後のことを話したんよ(笑)
ホットモットでバイト決定しているらしい(笑)

持つべきものは友だねえー。
ホントありがとうございましたーーーーーーーーーっ!!ぺこりっ♪



あと#1があれば全巻揃うんだけど…。
戸田の次の日行かなかったからねえ(汗)

アルバムとか出してくれるまで待たんとダメかな…。






毎日とうちゃんに「いってきます!」って
挨拶して手を軽く合わせてお家をでるのが習慣になっているんだけど
あれから「都さんの病気がよくなりますように…」って
「いってきます」の他にお願いしてます。

私にはこれくらいしか出来ないけど、
病は気からと継続は力なりだと思うからさ。


毎日パワー送るで〜都さん!


昨日24匹目のパンダ戦士、都さんに送りこみました。
今日は25匹目送りこみます(*^^)

パンダ戦士が都さんの手のひらにのかってきて
笑顔で敬礼していると思いますが、
ウザくても迎え入れてあげてください(笑)


また一緒にライヴで暴れるぞーっ!!
都さんのあの暴れん坊侍のキーボード弾きは、世界一なのだ!!


といっても、ちっとも焦らんでいいからね(^_-)-☆
こちらも準備しておきますっ(笑)





パンダ戦士参上!

2010.04.13 - 12:39


お疲れさまんさですっ。

左目が何故かピクピクと痙攣しとります(^^)
なにが起きてるんだ?
同僚に「左目の下、青いよ」と言われ、
顔をぶつけた覚えはないし、>寝ながらぶつけないやろ(爆)
ましてやぶん殴られた覚えもない(笑)

ぶん殴る男子はいるからねえ・・・いわゆるDVってやつ。。。
私はそういう相手には幸いなことに出会ったことないから
すくすく育っちゃったけどね ヾ(´▽`*;)ゝ"
女子が男子を殴るってパターンもあるしねえ・・・
見た目じゃわからんだろうしね。。。


この痙攣もSOPHIA中野で出し切って
都さんに持っていってもらったからかもな(笑)O(≧∇≦)O イエイ!!>なんと前向きな(笑)


・・・ということは、
うまいもんでも食わなきゃいかんな←そっち(笑)?・・・かなり大事です(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の手作りがいい〜〜〜〜〜〜〜〜っキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私はカレーだったんだけど、うまかったなぁ〜。。。
一口食べたら・・・「うまっ♪」っておもわず声が出てしまった★
>黒ちゃんがいるんだから、おぃちぃで〜す♪って言うんだよって友達や妹に言われたんだけど(照)
近くにはいたけど、聞かれちゃいねーぜっ、大丈夫。大丈夫(*´ー`)
つか、うちら「いっただっきま〜す」も「うまっ♪」も
「おいしーーっ♪」「ごちそうさまでした!」も声がでかかかったけどなっ(汗)

尻尾フリフリしながら食べちまったよ( ^0^)_D イタダキマース
「おかわり!」って叫んでたんだけどねえ。。。へへッ ( ̄m ̄*)

辛さもちょうどよかったし
何が入っているんだか興味深々。。。

コールスローもうまかった♪
ドーナツもちょうどいい甘さ♪
まあ。この話は後日特集で!(笑)




THE★裏ワザの新曲『急がば急げ』←ホントこんなタイトルだったけ?不安(笑)と
『大航海』聴きまくりです(〃▽〃)


コレ、夏祭り500円に次き”無料配布”って間違っちゃったんじゃない?(笑)

お金とった方がいいです(=∩_∩=)

やっちまったようでっせ、黒ちゃん(笑)(>▽<*)

『夏祭り』の売れた割には大幅赤字を少しは黒に出来たのに

まあ、サービス精神旺盛だからこういうところも好きなんだけどさ(=∩_∩=)

ホント有り難く聴かせてもらってますっ!



ホント、この2曲聴けば聴くほどいい♪


自分のHPがあったら、
今月のオススメ曲というコーナー作っちまうぞ〜っつくらいお気に入りですっ♪

新生THE★裏ワザ、期待大だ〜(*>ω<)☆
がんばってるぞ、トンガリ(笑)



あっ!!
ヤバっ…免許証更新しに行かなくちゃ・・・
日にちがなくね(苦笑)?


土曜日試験場やってないからな…18日絶対行かなきゃやん(;^_^A


土曜日副業だし、朝起きれないだろうな…←おぃっ


18日Rinくん(宮本倫和サン)の低音聴きたいし、
府中試験場からなら間に合うかなぁ…


黒ちゃんの誕生日のちょうど一ヶ月後の更新となってしまった…


どうせなら0318がよかったな。
自分の誕生日なら0317か…もう過ぎてるっちゅ〜ねん(笑)



つかさ、そもそもギリギリにならないと
やらないからいけないんだ(。-∀-)♪






パンダ戦士参上!23匹目!←3/21からだから(笑)つか、”ふみ”じゃん♪


都さん(都啓一サン:SOPHIA)、
今日もパワー投入させてもらいますε=(/*~▽)/


写真はヨシオだけどね(笑)


早く寝ろやっ!自分(笑)

2010.04.13 - 02:04


行ってきましたぜ、副業先w

今までより慣れたら楽勝かも!?
前にやってた寿司屋さんはそりゃぁ〜体力入りまんがな、でんがな(笑)
ハードだったよ(#^.^#)
2年も続けている人ほんの数人しかいなかったもんね。。。

今度は走りまわるほど大きくないし(笑)

本業やってるからちょうどいいかもな。

まあ。働くってことは何でも大変だけど、
今自分を追い込みたいからさ(笑)
わたしゃ、ドMなのか?(笑)


友達が今日の『とくダネ』を携帯に送ってくれました。
ありがとね!!


他の友達はDVDに焼いてくれるし、、、見逃したけどどうにかなったじぇぃ( `ー´)ノ
ありがとさん。


で、私からはTHE★裏ワザの『大航海』と
『急がば急げ(こっちのタイトルが自信ない・・・)』送りつけたるっ(=`(∞)´=)ブヒヒヒッ
ばら撒くぞー(笑)

だからまた知り合いにばら撒いてね(笑)←ねずみ講みたいだな(*`▽´*) ウヒョヒョ
100枚オッケニングらしいから(#^.^#)
こんなにいねーっつーの(笑)

誰でもいいからって言えばいるけどさ(*^_^*)

あ。誰でもいいのか(笑)


私はこの2曲、THE★裏ワザ presents「普段と違うことを何かやります。」のイベントのときに
はじめて聴いたんだけど・・・『急がば急げ』が胸にグッときちまった(><。)。。涙しながら踊ってたな(笑)

『急がば急げ』の方は両ギターがうなってるやね♪
竜ちゃんといっしーのギターが重なるときの音がいいね〜。
そこでうっちーが気持ちよくドラムが入ってくる。
黒ちゃんは縁の下の力持ち的な低音を鳴らしてる(=^^=) ニョホホホ

また両ギターが煽るんだよね・・・この音(*^。^*)

歌詞は天才なんだろうけど、天才めーっ(笑)
いいこと言うなぁ〜もぉーこんにゃろ(笑)

天才も痛みがわかる人だからね。。。

この曲は盛り上がるよ(#^.^#)





『大航海』の方が低音が主旋律みたいでぶりぶりいってるぜー(〃ー〃) きゃぴっ♪
やっぱ好きやな〜黒ちゃんの低音。
このとき左手見てたけど・・・ネックになりてー・・・って思ったものヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪

今回のSOPHIA15thツアーもいつもより爆音だったけど(笑)
どんだけやねんってくらいで爆音だったなぁ。。。
中野はさらに大きかったように思ったもんなあ。。。

でももっともっとデカク!ってかんじなんだけど(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

これもライブで気持ちよくなれるぜ♪

この2曲、渋谷DESEOでやったんだけど、自分出し切れるよな(笑)
とにかくいい!!

2曲ともいいぁ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


初めて聴いたときの『ダンジョン』なみに自分に入ってきたぜぃ( `ー´)ノ


送るから楽しみにしててくれー(^_-)-☆>あ。またしても公共の電波つかっちまった(笑)


あ、、、眠くなってきた・・・そりゃぁそっかwww
明日も副業っす。。。また2時間くらいだけどさ・・・


黒ちゃはゆっくりしてないんだね。お仕事か。。。
お疲れちゃんです。。。

4時間も寝れるのか・・・わたしゃ寝るぅ・・・(−−)zzz.。ooOO○


今日は。。。

2010.04.12 - 19:02


おつかれさまんさですっ。


そっかぁ・・・「とくダネ」でSOPHIA中野のこと放送したんだね・・・
どれくらい流れたんだろ・・・観れなかったぜぃ。。。

でも行けなかった人もあの光景が
観れたと思うとなんかよかった〜って思ちゃった(*^_^*)


会場に入れないけど中野サンプラザまで来た友達もいたからさ。。。


さて22時からから副業に行ってきやんす!
初・出勤でごあす。。。

今日は2時間くらいなんだけどね(笑)

徐々に馴らしていこうって魂胆らしい(*^_^*)
気を使っていただいてありがたいです。

ホントは表の方がいいんだけど、裏方専念しま〜す( `ー´)ノ
なんだかやる気満々なんですけどーぉ。にやり。
でも疲労がとれないゃいwww
頑張らねばっ(*`・ω・)ゞデシ

メニュー覚えるのが大変だわwww






これからはSOPHIA本隊が休憩なので、
必然的にライブ本数も激減するわけで(;^_^A アセアセ・・・


でもライヴ行かないと、たぶんダメ(笑)


今週末はロクセンチの予定。
リンくん(宮本倫和サン)の低音を聴きにいこうかと思ってます。
つか、副業入ったらアウチだけどなwww
今日行ってどうなるか・・・。


それと4/29日は吉祥寺SHUFFLEでの天才中野&都竹宏樹presents「向日葵がキレイ」vol.7。
中野隆司/都竹宏樹/エルニシオン/EWToAと天才ファミリーの豪華メンバーなのだ♪
これまた見ごたえありでむふふなのだ!!


豪華メンバーと言えば、、、5/5大阪西九条ブランニューでHENRY PRESENTS『HENRY以外超豪華!(笑)』が
行きたかったぜぃ・・・。
だってN.S.D.P(f.東京) / TAKUMA / EWToA(f.東京) / Yo-Ryo(f.名古屋) / 都竹 宏樹(f.東京) / HENRYだよ。
これはみんな行っちゃて!行っちゃって!
楽しいはず!!
西の姉さん方に「当然来るよね?(笑)」って言われたんだけど、今回自粛しま〜す(#^.^#)すんまへん。

しかしながら、これまた見ごたえのあるメンバーばかり。
ここにNSが入ったのはちっと笑っちゃったけどwww
でもNSも一度体験するとハマるよ(〃ー〃) 暴れられるからさ♪
思いっきり暴れちまえ!!


NSは、5/7に渋谷チェルシーホテルでライブがあるから、ここでまた行こうと思います。
あら、もうチケット売っているのね・・・明日でも買っとくよー>公共の電波つかっとる(笑)
で、NSさんは5/16お昼のイベンツ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ、あのイカツさは太陽が似合わんけどなwww



・・・5/19がこれまたおいしいライブなのだっ!!!
渋谷DESEOでTHE★裏ワザ / GRAND COLOR STONE / KING / SPIRAL MINDってv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
こんなおいしい対バンはないっっ!!!

グラカラあっちゃんとSPIRAL MIND田澤さんとKINGのRYOサンと
裏ワザの黒ちゃんだも〜ん♪

みなまで言うなっっ(笑)

大丈夫、なんてたって黒ちゃんやもん(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

天才も言ってたけど、確かに三十路'sだな(^▽^) ハッハッハ
平均年齢高し(* ̄m ̄) ププッ
いっしーが一番後輩になるんやな(^w^)

みんなで言ってたんだけど、楽屋がめっちゃ楽しそうだよなぁ〜♪

この19日はどうしましょうってかんじ(笑)←どういうこと?(笑)
暴れっぱなしか?(笑)
黒ちゃんに他で暴れてるのばれないかしらん??←見てねーって!心配入らぬ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。うぉし!!


この間、KINGのRYOサンによしよしって頭なでられちゃったからさ←お前いくつぢゃ!(笑)いや、いくつになっても・・・♪
SPIRAL MIND田澤さんは、声が好きだし、友達に似てるし(笑)
グラカラのあっちゃんにはホント笑顔で返される、それでまた楽しい(笑)
んで、大好きな裏ワザでしょー・・・考えただけでも幸せだぃO(≧∇≦)O イエイ!!
身内一同すでにトロケテおります(笑)>早っ



本業と副業のスケジュール調整しっかりしとかんとな。
意外と(←意外じゃないか 笑)おおざっぱだからさ・・・自分(笑)



つか、結構ライブ行く予定ありやんけ・・・w
東京は参戦しても遠征は少し控えめにしようっと思っております。。。
都さんの復帰までは。。。



黒ちゃんとも来月もまたなんだかんだ逢えそうやな・・・幸せ満載やないかぃ・・・自分(#・・#) ポッ
そのパワーを都さんに送っちゃうぜーぃ(笑)


どんどん都さんにパワー送り続けるからねー(*`▽´*) ウヒョヒョ
ウザイというくらい(笑)



今も何から書き出していいかわからないけど。。。

2010.04.12 - 13:16


気持ちがあふれ出たときに書いていきます。。。


今、ありがとうという言葉しか出てこないんだ。

SOPHIAにも。
都さんにも。
まっつんにも。
ジルにも。
トモにも。


THE★裏ワザにも。



そして黒ちゃんに。。。



SOPHIAスピリッツが色んなところで垣間見れたこの3日間。
この3日間は黒ちゃんと同じ時間をすごしたのが多かったんだけど・・・。

SOPHIAスピリッツは、人として大切にするものであって
それらをどんなときでも15年譲らず、貫いてきた結果であるんだと思った。

魂同士ぶつけ合っては分かち合い、
ぶつけ合っては分かち合いという私達には見えない戦いもあったと思うし、
それだけでなくひとり耐えていたこともあったと思うし、
目指す夢が同じ者同士だからこそ乗り越えられ
それが大切なかけがえのないものになっていったんだと思う。

自分にとって大切な友達、仲間、家族、恋人、すべてにあてはまる
大切なものを行動で見せてくれた。

私は今でも涙が出るけど、悲しいんじゃないんだ。

だってSOPHIAのライブもあんなに泣いたのに←泣いたんかぃwwwガマン出来なかった・・・
ライブが終わったらすっごい笑顔だったし、
都さんは奇跡を起こす男だってホント思った。。。


SOPHIAスピリッツはSOPHIAというバンドだけじゃなく、
黒ちゃんが参加しているTHE★裏ワザでも見れた。。。

昨日のTHE★裏ワザのライブもおもいっきり笑ったし、
暴れたし、めっちゃ笑顔な自分がいた。。
それは友達ら行ったみんなも。
裏ワザのメンバーも。

メンバーが黒ちゃんに
SOPHIANSに元気つけてくれてる気がして・・・。
これが都さんの免疫力をあげることやでーって。。。


時々ふと・・・涙が自然にあふれてくるけど
それは悲しい涙じゃなくて
前を向いてる涙なんだ。
あったかい涙。
前に一歩進める涙。


人が痛みを乗り越えよう、乗り越えようとする姿は
言葉で言うより、心にグッとくる。

特別かっこいい言葉なんかいらないんだよね。

それで通じあうことも出来る。

人間は言葉というものが使える唯一の生き物。
動物にも感情があって行動を起こす。
だけど人間には言葉がさらに使える。
これって自分の気持ちを伝える手法があるってことなんだけど・・・

でもね。
言葉だけでなく、行動があってこそ、その言葉は生きると思うしね。

中には言葉にして言えないことも多々あると思う。
でもそういう気持ちは行動だけでも伝わってくるものだ。


黒ちゃんがSOPHIAで、都さんとの間で築き上げてきた大切なものが
伝わってきました。



ホントただ、ただ、ありがとうってことを伝えたい。
それは毎日の生活の中で自分がやるべきことをやって
頑張ることなんだよなぁ・・・間違っていないって思いました。。。



そして自分のまわりにいる人達をもっと大切にしようって思った。
言葉だけじゃなく行動も伴うようにね(^_-)-☆


濃い3日間。

2010.04.12 - 03:55


なんて濃い3日間だったんだろう。


自分で出せるだけの想い、すべて出し切りました。


直接言葉を交わさなくても
想いは通じるってやっぱり思ってしまった。



カラダはボロボロになるほど出し切ってしまったんだけど
心はほっこりしています。

私なんかより黒ちゃんの方が
もっともっとカラダはボロボロだろうけど…。
今日最後の方は気力で低音響かせてた。

たぶんライブ後、バタンQだったろうな…。

黒ちゃんのプロとしてのプライドと気迫を感じました。





都さんの船旅の帰還を祈りながら
お互い毎日やるべきことを頑張ろうね。


思わずライブ後
声に出ちゃったけど、
ホントお疲れ様でした。
カラダ休めて少しゆっくりして下さい。


忘れられない3日間だし、大事なものを
たくさんたくさんもらったよ(pω・。)

ありがとうございました。


それぞれの日の感想は
もう少し心を落ち着かせてから
書こうと思います。



なんかうまく言葉に今出来ないのです…。
都さんのことを中心に
すべてがリンクしていて
ホンモノのあったかさを感じた時間だったのは間違いないです。



カラダが疲れ過ぎてなんだろうか…調子悪いなぁ(;^_^Aハハハ


ヒマワリ出したい気分。

2010.04.10 - 13:39


お疲れさまんさですっ。

ヒマワリをカバンから出したい気分です(*^^)
いつも隠してるんたけどね(笑)



昨日は吉祥寺SHUFFLEまで飲みに行きました(笑)

手作り料理とトークと歌えや踊れ状態(^^)

始まって30分ぐらいでドリンクチケット二枚はこなしてたし(笑)>早っ(;^_^A

なんだかひとり飲んでた感だったけど(笑)、
私は勇気とパワーをもらったよ。


言葉にしなくても伝わる想い。
こういう空間って大事だよね。



新曲、2曲、すごくいい!!
思わず、涙してもうた(笑)

これは期待していいぜっ(^_-)-☆



おいちぃでぇす!って言えなかったよ(笑)
思わず『うまっ♪』と出ちゃい(笑)

感想は後で書くけど、あったかい時間だったなぁ。

終わった後、ただ、ただ、ありがとうございましたという気持ちでいっぱいになりました。





そして今日は、SOPHIA中野。
友達、ちゃんと来ます(=∩_∩=)

昨日の夜中まで格闘してましたが(笑)



こんにゃろ!おかげでこちらは寝てないんだぞ(笑)


自分に負けたらそこでおしまいだからさ。



笑顔で、
ぶっ倒れるまで、
全身全霊で
今日SOPHIAに、
都さんに
パワー送りたいと思います(*´▽`*)
中野に参戦出来ない友達や仲間、
私のまわりにいるSOPHIAファンではないんだけど温かい気持ちをくれる友達や仲間の分も。



なんだかいつの間にかいっぱい背負ってるな(笑)
有り難いことです。。。



えいっ!て一本背負いで渡すか(笑)
黒ちゃん(黒柳能生サン)みたいに(笑)←
下北沢の路上でやるそんな黒ちゃんが好きさ(=∩_∩=)






元気いっぱい中野に行ってきます!






大切なもの…私のブログのタイトルだけど
実感した数日間でした。
ありがとうございました。


寝坊しちまい。

2010.04.09 - 09:48


お疲れさまんさですっ。

寝坊をしちゃったぜ(;^_^Aデヘ


フレックスさまさまだな(o^o^o)


この4月から本業の仕事も増えちまって
これからハードになるのは間違いない(笑)


取引先が取引先だけに神経を使うことになりそうだ(泣)


何かあれば会社全体の話になっちゃうからさ。

頑張んなきゃなっ(>▽<*)




んで、今日は飲み会だ(笑)

いや…もしやそう思っているのは自分だけか(。-∀-)♪?



















SOPHIAのおいちゃん達、
SOPHIAオフィシャルblogの方では
大事な時にお騒がせしてしまって申し訳ありません。
特に都さん、申し訳ありませんでした。


さてと。

2010.04.08 - 21:54


お騒がせしててすみません(;^_^A


友達や仲間っていいね。
最高だよ。


私は幸せモンだな。



ところで、
ハチロク(AE86)を復活させるぞ(^_-)-☆


ハチロクの3D、今ターボ仕様とNA TRD仕様とあるんだけど
ターボ仕様の方はジャッキー先輩がぶつけちゃってさ(笑)
ワンオフだからさすがに自分じゃ直せなくてね(;^_^A
コンピュータのセッティングも出来ないし。


NA TRD仕様を残すことにしました。


手放すのは泣けてくるのだよ…やっぱし(。>ω<。)



かわいい奴らだからね〜。


手放すのに4年かかったよ(笑)




んで、毎週土日はライブになっちゃってて
後輩に任せっきりで忝ないり。



ごめんよ〜(^人^)





車の世界を再度楽しもうかな〜と密かに思ってさ。



今、すごく峠に走りに行きたい気分だぜ(笑)






副業も来週月曜日から始めます。

やりたいこといっぱいだよ(=∩_∩=)







都啓一さん(SOPHIA)
私はいつまでも待ってます!


…。

2010.04.08 - 09:06


私は言い合いがしたいんじゃない。



だだ感じて欲しいだけだ。



同じSOPHIAが大好きで大切で、
SOPHIAを応援している。







最大級な共通事項があるのに
何故分かち合えないんだろう…って思ってるだけだ。




私は友達を絶対中野に連れていく。



引きずっても連れていく。




だって泣くほど好きなんだろ?
大切なんだろ?




毎日、都さんにパワー送るためにがんばってるじゃん。




ファン歴が長いとかそんなもの関係ない。




SOPHIAが好き…それだけでいいんだよ。






負けるな!






今の想いはそのまま大事にすればいいんだよ。




今の想いは無駄じゃない。




まわりをみてごらん。
ひとりじゃないよ。


中野サンプラザに向かって。

2010.04.07 - 08:21


SOPHIAが15年伝えてきたこと。


都さんが命を賭けて伝えたい想い。


まっつんが全身全霊で伝えたい想い。


黒ちゃんが自分の発言を抑えてまで守りたいモノへの想い。


ジルが一生懸命言葉にして伝えたい想い。


トモがありがとうと地声で叫ぶ中に含まれてる想い…







私は再度考えてみることにします。

そして中野サンプラザに
臨もうと思います。



んぢゃなきゃ、失礼だよな。

今までうちらにくれるもんは全部くれてるし
傍にいてくれてる。

あ。実際に傍にいることではないよ。
SOPHIAから生まれた楽曲や想いが傍にいてくれてるってこと。

うちらのSOPHIAへの想いをちゃんと伝えたいしね。


伝わってるよ!ってさ。


だからせめてライブが終わるまでは泣いてはいられない。

泣いていたら都さんのご家族に申し訳ないと思うし。
だって都さんのご家族が一番泣きたいと思う。

そのご家族が踏ん張っているのにうちらが泣いてたら申し訳ないよ。




ライブは最高にコミュニケーションがとれる場所。


SOPHIAが15年欠かさずに守ってきた場所なんだもんね。


中野に参戦出来る人は
中野に参戦出来ない人の分までSOPHIAに想いを伝え、
とびっきりの笑顔を返さなきゃな。


SOPHIAファンは
みんなSOPHIAが大事で大切に思ってることは間違いないってわかったしね。


さて。
今日もがむばりますかな(笑)



あ!社員証忘れた(;^_^A
入れないぞ〜(笑)


SOPHIANS 2。

2010.04.06 - 16:24


昨日の夜中の記事は、私の友達がもらったメッセージです。

私も見知らぬ人から何度かわけのわからないメッセージを
もらったことがあります。



今回このメッセージをもらった友達は
悲しみに押しつぶされそうになっています。



私らがきっかけでSOPHIAを好きになりました。
そしてこのツアーからSOPHIAのライヴに行っています。



このNHKも一緒に参戦しています。
浦安も参戦し、そして今週末の中野も参戦します。



SOPHIAからパワーと感動をもらい短い文章でも
自分の気持ちを自分のブログに書いて
このようなメッセージをもらった時、
意味がわからなくて
何がいけなかったんだろうと考えてしまうのは
誰が当事者になっても同じだと思います。


顔も名前も知らない人から
自分の気持ちを全否定され、
さらに企画モノに参加という勧誘。


文句と意見の違いを知らないとみえるあの文章。
モノには言い方がある。
ネットという世界でもちゃんと礼儀がある。


ファン同士、どうして理解を深めることが出来ないのだろう。
こんなことしている場合じゃないと思うだが・・・。


ここで再度書くけど、
SOPHIAを想う気持ちはファン歴とかそんなものは関係ない。



実際にライヴに行けている私らは幸せな方なのだ。


選ぶ道があってそちらを選ばざるを得ない人もたくさんいる。


ライヴに行っている人だけがSOPHIAのことを想っているわけじゃない。



今回の都さんの件で、SOPHIAと距離があった人も急遽NHK参戦したり、
NHKの日、行けるか行けないか微妙な瀬戸際だったから
チケット取ってなかったという人もいたりと
様々な想いを持ってNHKが満席だったんだと思う。



逆に都さんの復活を信じて次のツアー絶対行くんだと心に決め、
今回は参戦していない人もいるだろう。

いや、実際にいる。。。


共通して言えることは
みんなSOPHIAが好きっていうこと。
SOPHIAに想いがあるってこと。

だからファン歴とかくだらないそんなモノサシじゃ計ることなんか出来ない。




企画モノも都さんを励ましたい気持ちからやっているのだからそれでいい。
その想いに賛同した人は参加をしているわけで。

でもこのようなメッセージを送りつけることによって
”マジ”で企画モノに参加している人の気持ちも踏みにじることになる。



それに企画モノだけじゃなく、
個人で出来る事もあるからみんなそれぞれやっていることもあると思う。
企画モノだけが正論ではない。
色んな方法が世の中にはたくさんある。


どんな方法でも絶対に忘れちゃいけないことは、
ライブに命をかけている都さんの気持ちと勇気。



都さんのご家族の気持ちも考えたら
私は申し訳ないという気持ちでいっぱいになる。
でもご家族の気持ちも都さんの気持ちも
SOPHIAメンバーの気持ちもスタッフさんの気持ちも受け止め、
残り中野はライヴに全力投球し、都さんの免疫力を少しでもあげたい。


このメッセージをもらった友達は、個人で出来ることを実際にやってます。
それで都さんにパワーを送るんだって頑張ってやってることがあります。


人の痛みって実際に痛みを受けないとわからないのかもしれないけど
それ以前の問題だと思ったことと、
このメッセージを送った方に少し冷静になってまわりを見て欲しいと思って
この事実は避けるべきでないと思いました。


どのバンドでもそうですが、
ファン同士の憎しみ合い等は、あってはならないことだと思います。


このメッセージを送った方もSOPHIAを想う気持ちのあまり
このような言い方・やり方をしたのかもしれませんが、
これは、間違っていると思います。
気付いて欲しいです。




前日の記事を読んで悲しい気持ちになってしまった方々、
本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。




ただこれを機にもっと掘り下げて個人個人考えて欲しかったので
本人の気持ちも考慮し、記事にしました。
ご理解頂けますようお願い申し上げます。






SOPHIANS。

2010.04.06 - 02:09


友達のところにこのようなメッセージがきました。

------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
8年目のジルくんファンです。
ブログ読ませてもらいました。
はっきしいってうざいです。
あんな数行でSOPHIAへの想いを綴らないでください。安くなります。


どうせ都さんの病気で急いでチケとったんじゃないんですか??
NHKあんなにあまっていたのに即完売ってあなたのようなミーハーなにわかファンが
織りなした事実でしょう。
私達は今彼が苦しんでいる病気の為になにかできないかと必死に動いています。
例えばメッセージボードを造ったりあなたの知らないところで都さんを励ますため
みなさんで写真を撮って
フォトアルバムを造ったりと...
それ分今○○○さん、あなたがあのようなふざけたブログを書かれたので
私達SOPHIANSは物凄い憤りを感じています。

少しだけ考えてください。
都さんがNHKでいっていた言葉を安くとらないでください。

あなたにもできることをやればいいのです。私たちはやっています。

mixiなどのコミュニティーでも活動を促しているのでできるだけ多くの方に知らせてあげてください、お願いします。

http://○○○

↑コミュニティーURL


----------------------------------------------------------------------------

数行でもSOPHIAに対しての想いを言葉ににしているのです。
そのひとつしか読んでいなくて
書いた本人の何を理解してこういうことを書いてメッセージ送れるんでしょうか?


ファンに年月や年齢とか関係あるんでしょうか?


都さん(都啓一サン:SOPHIA)のために鶴を折ったり、
メッセージボードや何かをやることだけが
都さんのためにやることなんでしょうか?


自分達で出来ることとは、
今の自分の生活の中でやらなくてはいけないこと一生懸命にやることだと私は思います。

それは仕事だったりするし、恋愛かもしれない。趣味かもしれない。
家族のために、人のために何かをすることかもしれない。

今、自分の目の前にあること、立ち向かっている事柄だと思んです。

都さんが「負けんなよ!俺も負けへんからな!」と言っている意味は
そういうことだと思います。


それが都さんにとっての糧になると思います。


まっつん(松岡充サン:SOPHIA)も言ってました。
大切なモノは見えないもので・・・都に念を送ってくださいって。。。


こういうメッセージを送りつけることがSOPHIAを傷つける、
都さんを傷つける、他のSOPHIANSも傷つけるということがわからないのだろうか・・・
ファンがファンをつぶすようなことは絶対あってはいけない。


都さんの言葉を安く受け取っているのはあなたの方です。
都さんは今もこの時間も生と死に向き合って戦っているのです。
わかっててこのようなメッセージを送ったのですか。。。


こんなメッセージを送る時間があるなら
もっとやることがあるんじゃないかって思います。


私はこんなメッセージを送りつけてくる人がSOPHIANSだと思うと悲しくなります。


二度とこのようなことをしてほしくないです。


よく考えて慎重に行動をしてほしい。



涙が止まらない。。。



ファーファー2代目と野生のDNA。

2010.04.04 - 21:39


博多も熱い夜になっただろうねえ。。。
私も魂とばしたぜーー( `ー´)ノ

もうネタバレでいいよね(笑)
とりあえず、中野は追加公演だし。。。
すんまへん。
ネタバレで書きます。。。

大阪2daysは後日。。。


 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄




今回NHKは、1階C10列目、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)側で参戦しました。
黒ちゃんの体調も心配だったけど頑張ってたな・・・黒ちゃん。

私の方が途中ちっとふらつき気味だったよ( ̄ー ̄; でへ。
もう全力投球ですた。。。

今回の15thAnniversaryツアーで感極まるのは、
『街』を思いっきり一緒に歌っているときと
第一幕が終わってBGMが流れ、ジャケットがスライドしているところ。

『街』を改めていい曲だと思う。
2007ツアーのときなんだけど、『街』を聴いて初めて泣いたもんなぁ。。。
その時とアレンジは変わっていて
でもそれが今ぴったしマッチしているんだよね。。。
言葉で表すの難しいんだけど。。。
心にじんじんと響いてくるんだよ。。。

大声でうたっている自分含め会場みんなと
SOPHIAのパワーがシンクロしているからかなあ。。。
このときはホント胸がいっぱいになる。


そして『CIRCUS』が終わって第一幕が終わって
BGMが流れ、ジャケのスライドが流れるんだけど
どうしても
何度観ても
ここは胸がいっぱいになっちゃうなぁ。。。

涙がこみ上げてくる。。。

一枚、一枚その時のことを思い出しちゃうんよ。。。
振り返っている自分がいてさ。。。
あのBGMがまた泣かせる。。。泣かないようにするのが大変だもん(笑)


『終了』という文字が出るまで
ホント正気に戻ってないよwww


15分間の休憩(笑かし時間があって)があってよかったかもって思ってる(笑)


『BANDAGE』でのあのみんなの叫びは都さんに届いているんではないかと思う。




泣かないようにしているのに
ジーーーンとくるようなことをこれまた、まっつん言うし。。。
泣くのガマンしてるのに・・・。


東京に出てきてインディーズだった頃、
事務所の社長さんにまっつん(松岡充サン:SOPHIA)は言ったそうです。

『とにかくバイトせんでもライブは出来るようにしたい』って。
ライブが出来ることだけでいい。
他には何もいらないじゃないんだけど
きっとそういう気持ちだったんだろうね。

SOPHIAはよくテレビには出ないとか言われるけど
テレビに出ることが意味あるものと思っていないんだろうね。

ライブでのあの空間を第一にしたい。
それだけはどうしてもゆずれないものとして15年守ってきたんだよね。


私はSOPHIAファンになってからすぐライブには参戦出来てないんです。
仕事とモータースポーツ活動で時間が目一杯だったから。。。
その時その時で選ぶ道を選んできたつもり。。。

で、いざ行こうと電話予約を取ろうと思っても時間内に出来なかったことも多々あったな。。。

私自身まわりの人達に言われることがあってさ。
SOPHIAは毎年ライブがあっていいね・・・って。

そこで思った。

ライブをやることは当たり前なことじゃない・・・
SOPHIAも自分と同じように戦い、
選ぶ道を選んで
私達の知らないこと、言えないことでも戦っているから
ライブが毎年出来ていたんだと当時気づかされたものです。。。


ライブ自体を大事にしたい、
大切な場所だという想いがいつものライブよりヒシヒシと伝わってくるんだよね。


SOPHIAも同じなんだと思ったよ。。。
うちらと同じ気持ちなんだよ。。。


まっつんが
『15年経ってもステージに立つことが怖いんです。
 ちゃんとみんなの期待にこたえているか?
 ライブ後みんな笑顔で帰ってくれているか?とか思ってしまうんです。』

って言ったとき、
こんなにファンのことを向き合って考えてくれるバンドって
あるんだろうか・・・って思った。

カラダの中のタンクが溢れそうになって目からこぼれ落ちそうになったんだけど
上向いたよ。。。

マジで嬉しかった。
ライブに行きたくても選ぶ道を選んでよかったって思った。

このおいちゃん達はちゃんとわかってくれてる。

ライブが行けなかった時期やチケット取れなかったときもあったけど
それがあったから今SOPHIAを感じられるのかもしれない。


大阪の時、ジルもステージに立つのが怖かったって言ってたな・・・。



そうだ。
NHKホールは「トモ激怒ファーファー事件」がヒットだった(笑)

まっつんが白いぬいぐるみを下半身部分だけパンツの中へ(*^_^*)
お腹に出ているのはファーファーのぬいぐるみ(笑)

すると思い出したように

『トモが最初で最後激怒したことがあったな〜。いやね。悪かったな〜と(笑)
 ゲーセンで撮影しているときで、トモはファーファーを取ってて。。。
 俺はなんでこいつと同じ給料やねんと思った(笑)
 都とそのファーファーを(イエーイっていってファーファーで)キャッチボールしてて
 トモがそれを取ろうとするんだけど。取らせんようにして。
 取ったらトモが激怒してな(笑)当時の彼女にあげるねんっこれじゃもうあげられへんてゆうて(笑)』

その再現ビデオをやっておりました(笑)
トモ、
『もうこんな汚れたファーファーいらんわ!!!(激怒)』と言ったそうな(*^_^*)

で、まっつんが『ごめんな。。。これ・・・』と2代目ファーファーをトモへ(笑)
ドラムセットのところにファーファーが吊るされてた(#^.^#)

気になったのはこのファーファー、まっつんUFOキャッチャーで取ったのか?(笑)
いくらかかったんだ?(笑)とそっちが気になっちゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


黒ちゃんがジル(豊田和貴サン:SOPHIA)語録のことを言ってたな〜。

最近のヒットは『野生のDNA』らしい。
『2007』のイントネーションも人と違うらしい(笑)
関西弁とも違うらしいよ(笑)

『ジルこれからどこへ行くの?』っていうと
『夜のエアーポケット』って答えるジルらしい。
黒ちゃんがどこやねんと言ってました(笑)

まっつんも言ってたけど、ジルはよく雑誌を読んで気にいった言葉があると
そのままパクるらしい(^▽^) ハッハッハ

さすがだよね、ジル(爆笑)

そのジル、反撃(笑)
Maybeを作ったとき、まっつんと黒ちゃんが殴りあいの喧嘩したそうな。
それに巻き込まれたジル(笑)←笑うなってwww

『今でもまだ腫れてるわぁw』とジルいっとりました(*^_^*)


ジルの実家はマンションだから野生ではないわなという話になり、
シティーボーイというだからという話になって

まっつんが
『実家はマンションだけどアパートだよね』
ジル、つかさず
『違うわwマンションやー(笑)』
まっつんが
『昭和のマンションやからな。メンションやな(笑)』
メンションって(笑)

都サン(都啓一サン:SOPHIA)の実家は、土壁らしい(笑)
・・というかあのザラザラがついた壁あるじゃん?
触るとキラキラが付いちゃたりする。。。アレ。
わかるのはうちら世代だけか?(笑)


最後にピックを投げてくれるじゃん。
目の前にきてさ。。。
惜しかったな〜自分のところまであと1列だったよ。


でもいいんだも〜ん♪
『ゴキゲン鳥〜crawler is crazy〜』のとき、
ぱんだふみ、ゴキゲンだったからさ ブイっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ぐふふ♪


3時間半ぐらいだったな・・・NHK。
それも長いと感じさせないぜ(^_-)-☆


都さんに全部パワー注いだよ。
黒ちゃんの体調を心配しながらも。。。


私は流石にお家に帰るとき、ちょいとフラフラだったけど(笑)
抜けがら状態だったけどさ。。。

何でもそうだけど全開でやりきると、気持ちいいやね(*^_^*)


身内で行けない人達の分も全部パワーに変えて
中野もこのまま全力注ぎますっ!!!


SUNRISE LUMINOUS。

2010.04.04 - 17:30


はい。
友達の温玉くんがヴォーカル・ギターをやってるバンドです。


デモCDをもらいました>Thanx!!


SOPHIAが好きでこの前のNHKも浦安も一緒に行きました。
「ノウセイ〜!」とずっと叫んでいたそうです(笑)
黒ちゃんの低音にノックアウトされております(笑)

天才(中野隆司サン)が大好きでね〜♪
LOVEだもんね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


天才も黒ちゃんも男子が好きだからね(*^m^*) ムフッ


昨日のTHE★裏ワザでも、KINGでも一緒に暴れてたよ(*^_^*)



んで、聴いてみたよー。。。
いいじゃん♪
カラダが動いちゃうね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ロックしてるじゃんよぉー♪

耳に残るサウンドだよね。
盛り上がりそうだっ!!
歌詞はせつないけど。。。



是非一度聴いてみてください!



よろしくですm(__)m




夢に向かってがんばれー(* ̄▽ ̄*)




SUNRISE LUMINOUS MySpace
http://www.myspace.com/sunriseluminous



SUNRISE LUMINOUS OFFICIAL HOMEPAGE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sunrise0119






280000hit、ありがとうございます。

2010.04.04 - 13:39


にゃんと、もう280000hit超えちゃった??

早い。。。

この間、270000hitありがとうございますって書いたばかりだと
思ったけど。。。


ホントこんな一般人のブログで
なんの変哲もないのにありがたいことです。。。
このようなブログにご訪問頂きどうもありがとうございますm(__)m


今後も今までと変わりなく
感じたことを書いていくと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。



ぱんだふみ


出し切り大作戦なり。

2010.04.04 - 04:47


おつかれさまんさですっ。

こんな時間か・・・激疲れなぱんだふみです(笑)

すべて出し切ってしまった昨日のSOPHIA NHKと
今日のTHE★裏ワザのこの2日間。

今日はKINGさんと対バンだったのね。
いやーKINGさんでKINGさんとファンの方と>Thnax!!
ヘドバンするわ、モッシュするわで
ずっと全力状態(笑)

さすがにダウン寸前(笑)

KINGのRYOさん(Vo.)が
『明らかに裏ワザのファンの方、全開で嬉しいんだけど余力残しといてね』って言うんだけど
身内、みな全力でした(笑)

でね。モッシュしてたらいつ間にやらRYOサンの前に行ってしまい>RYOさん、男前でし♪
頭なでなでされて・・・
ちょいときゅんっ♪としてしまった・・・へ(* ̄ー ̄)>ポリポリ

(*・0・*) あ。
でも黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に見られてなかったかな?(笑)
モニターで見られてたら・・・>天才がモニターで見てた的なこと言ってたなwww
大丈夫だな。見てねー見てねーそもそも自分のことは見てねーし(笑)


黒ちゃんがなんてたって一番だも〜〜〜〜〜〜ん♪(* ̄▽ ̄*)♪
なでなでしてくれー←ヤラレ過ぎ(爆)


てなかんじでKINGファンのみなさんがいい方でね。
一緒に盛り上がりましょって言われ
(・∀・)ゞハイッ!!ってかんじで楽しかったよ♪

KINGファンの方々、ありがとうございました!!!

最後にRYOサンが都サン(都啓一サン:SOPHIA)に贈る歌を
歌ってくれてさ。。。

涙腺崩壊だったよ。。。
SOPHIA、都さんの前では涙見せないってガマンしてるから
まさかここでこういうことをいってくれるとは思わなかったから
カラダの中のタンクが崩壊。。。

気持ちが嬉しいじゃん・・・やっぱり。
やることも男前でした。。。


THE★裏ワザのライヴのときには
もうお風呂上り全開状態で臨んだよwww


さすがに意識朦朧としそうになった(笑)
もうフラフラ(笑)

ホント身内のみんなも私も全力でTHE★裏ワザも楽しんだよ。

2列目だったから黒ちゃんの手元も見える位置だったので
またしてもじっくりみさせてもらいました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

『大人になったピノキオ』『あああ』とかやっぱかっこええ。
黒ちゃんにくんくんってしたいくらいかっこええ♪

・・・と気づいたことが。。。

左手にラバーブレスの他にラメの入った髪の毛を縛るゴムが・・・。

やはり普段はあの前髪は邪魔なのか?(笑)
縛っているのか?(笑)
それとも後ろ髪?(笑)

お家にいるときはカチューシャしてるんだろうな〜とは思うけど(^ー^* ) フフフフ


で、競馬が当たったのを天才にあてつけてたぜぃ(笑)
鼻声でいきさつを言ってた(*^m^*)ププ
天才全滅って(笑)
凹む、天才www

あーあ、、、黒ちゃんみたいにかっこよくスライドしたいなあ・・・練習だな。。。
がんばれ!自分!(笑)


黒ちゃんもかなりお疲れのようだったな〜。
チカラ振り絞ってよ。
そりゃぁ〜そうだわな。
こちらもこんなにお疲れちゃん状態だもんな・・・。>だったら早く寝ろ、自分(笑)!

でもがんばれ!!!
とにかく頑張ったもん勝ちさ!!←

都さんのためにもね。。。




・・・あのね。
あの都さんのカミングアウトから
私の頭の中でSOPHIA、都さんのことが頭から離れなくて
ずっとずっとずっと考えてる。
頭から離れない。

こうやってSOPHIA以外のライブでもその時には全力で楽しんで
黒ちゃんの低音と戯れ、黒ちゃんにパワーを全力で送って
ボロボロ(笑)になって終わって・・・
またSOPHIA、都さんのことで頭の中がいっぱいになっちゃうの。

昨日のNHKホールでまっつん(松岡充サン:SOPHIA)が
『大事なことって目に見えないモノであって・・・都に念を送ってください』って話があってさ。
先日ブログで書いたことだったので
まっつんも都さんに対してそう思っているんだな・・・って思った。
号泣しそうになったんだけど、泣かないって決めたから上を向いたよ。。。


またカラダの中のタンクに溜めといたさ。



私なんて都さんに何も出来ないんだもん。
ましてやこっちを知っているわけでもないし。。。

ホント都さんにライブではパワーを送ることとか
普段は念を送るぐらいしか出来ない・・・。

でもなんとかならないかって考えてしまう。。。

その繰り返しの毎日です。。。


そう。今も都さんは病気と戦っている。
その上でライヴしてくれてる。
都さん自身そうしたいという気持ちだろうけど
並大抵なことじゃないと思うよ。

あんなに普通と、
いつもと
変わりなくしてるけどさ。。。

メンバーも自分の無力さを
突き付けられているんだと思うんよ。。。

スタッフも病気のことを知らなかったみたいで
何度もメンバー内で色々話し合いをしたらしい。


今やるべきことを一生懸命やることが
都さんへのパワーに繋がるっていう結論になって
今があると思うんだけど、
気持ちのやり場がないんじゃないかな・・・まだ。
そういう自分もそうなんだけど。。。
我々も笑顔でいようねって踏ん張っているけど
みんなも同じ気持ちだと思うんだ。。。


まっつんは
『痛みが伴うから本当の笑顔が生まれると思う。耐えることも必要だよね』って
我々SOPHIANSに言ってました。

まっつんはSOPHIANSに言ってるけど、自分にも言い聞かせているように思えてさ。。。


大阪で都さんは
『自分の病気のことでみんなに心配かけて苦しませているんじゃないか・・・申し訳ない』と
いうようなことを言ってた。
その言葉を聞いて自分のことより、なんでうちらの心配するんだよぉ・・・って思った。。。
自分のことだけ考えてくれって思った。
でも他人の事をこういうときでも考えることが出来る都さんには
頭が下がる思いだよ。。。

逆に助けられてどうするんだって思っちゃうよ(。>_<。)

でもこれは想いがじんじんと伝わったからなのかもしれない。。。


私は今まで助けてくれたんだから
やっぱり今度は助けたい。
感謝の意を示したい。
そういう気持ちでいっぱいなのに
今はライヴで返すしかない。


ライヴというあの空間で。


そう思って大阪2days、NHKとやってきた。
ライヴがある今、それでいいんだって思った。
そのライヴに参戦出来るわけだから。。。


残すは中野。
悔いはないように都さんにパワーを送りたい。
中野に行けない友達らの分も。


ライヴ後が本格的に戦いが始まる。
もっともっとツライことがまっている都さんだと思う。


『お前らも負けんなよ!俺もがんばるからな!』って言葉、
ズシっとくるよ。
それはやっぱり私が今やらなくてはいけないこと、
出来ることを頑張ることなんだよね。



それが都さんへの糧になる。



こういうような結論しか出てこないや・・・。



想いを叶えるためにカタチとしてやるのであれば、
静かに神妙にそっとやる。
そしてそれを叶うまで続けることが大事だよな。



黒ちゃん、明日・・・おっともう今日か・・・
朝早いんだろうけど、SOPHIA福岡がむばってね。。。


想いはここからでも飛ばせるぜ(^_-)-☆






ぶぇ〜ん(泣)

2010.04.03 - 16:28


↑これ貼ったよ(笑)





肩が痛くて頭が痛い(。>ω<。)




でもこれ貼ったから
復活するのだヾ(≧∇≦*)〃




THE★裏ワザでも暴れんど〜!!





渋谷DESEOベイベー!





…だから違うって(笑)


出しきんぞー!

2010.04.03 - 14:51


お疲れさまんさですっ(^-^*)/

昨日のSOPHIA NHK。
今持ってる私の全て出し切ったよ。
行けなかった友達の分も、
私のまわりにいる人達の気持ちも
全部都さんに持って行ってもらうために。


まっつんも言ってたけど
同じ価値観でよかったよ。

体力の回復につとめるためにblog書く時間がないんだけど
明日以降なんちゃらかんちゃらと
ぱんだふみの感じたことを書いていこうと思います(笑)





今から渋谷DESEOベイベー…あ。これはジルだった(笑)




THE★裏ワザでも
行けなかった友達やまわりの人達の気持ちを持って
出し切ります(≧▽≦)



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、がむばろうね!!

喉シュッシュッ、しまくった??(笑)


全力でいくぜ!!

2010.04.02 - 16:22


さぁ〜て、口内炎はまだ治ってないけど
なっちゃんも飲んだし、←100%ぢゃないんかぃ(笑)
鉄分のサプリメントも飲んだし、


元気いっぱい渋谷に向かうぜぃ!!
今日会社に居たの短くね?(笑)


だってさ。
電車遅れてたから会社着いたの10:00すぎだったからさ。


ま。いっか。


NHKで黒ちゃんと戯れながらも暴れながらも←なんやそれ(笑)
全部パワー出すから都さん(都啓一サン:SOPHIA)、受け取ってね。。。



私の全部あげる・・・なんかいやらぴーな(爆)想像しちまったぜ(照)



今日は黒ちゃん側で暴れ倒します。。。



いつも以上にいくぜ!!
SOPHIA!!




何故かタオルはザ・クロマニヨンズのだけどね(笑)



タオルマフラーだからちょうどよいんよ〜



もちろんSOPHIAタオルも初日に買いましたぜ(^_-)-☆


はいっ。きっとライブ後はお風呂あがりです(笑)


あ!!

2010.04.02 - 09:32






ヒマワリ忘れた…




行った会場ごとに買っているんだけど
今回売切れが多くて…一応持って行った方がいいねって
話したばかりなのに…やっちまった(;^_^A




買えますように…。




写真のにゃんこ先生は、頭の上に物をのっけても
それくらいじゃ〜おののきませ〜んってかんじでつ(笑)



でんと構えてなきゃな(笑)


むほほ☆彡

2010.04.02 - 09:09


おはようございますっ。

昨日は帰ったら即効寝ました。

喉シュッシュッしながら熱放出(笑)
扁桃腺の痛みも和らいだぜ。


昨日よりカラダは楽になりやした。



朝お風呂に入り、サッパリしてバイクにまたがると
強風でそのまま流されそうになる(;^_^A


駅に着くと大幅な電車遅延とすし詰め状態。


乗換駅では改札まで人が溢れていて
もうゆっくり行こうと決意表明し
朝そば280円を口内炎と戦いながら
頂いております(*^^)



食べれるから大丈夫だな(^ー^)




しかし前もそうだったけど
恐るべし喉シュッシュッの威力。


黒ちゃ〜ん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
騙されたと思って喉シュッシュッしまくってごらん(笑)


たぶん私と同じで病院なんぞ、
よっぽどぢゃないと行かないだろうから
今回だって自力じゃん?(笑)


あとはやはり気合いだな(笑)


これ大事v(o^▽^o)v



あとは口内炎治したいな…


あふ。あふ。

2010.04.01 - 22:12


お疲れさまんさですっ。

ヤバイです。


右奥歯が痛いと思ったら…これ右首筋のリンパが痛いんだ(。>ω<。)←いつもの症状


扁桃腺が少々腫れてるみたい(´;ω;`)←扁桃腺持ち


口内炎も出来てて痛いょ〜(;ω;)←ハチミツ塗るといいの?


左目も少々腫れてて物もらいみたい←いつもの季節の変わり目症状



大阪帰ってきた日、一日ゆっくりしたのにな〜…夜行バス、寝てて寒かったんだよねぇ…


…いやだ!
明日絶対に行くもん(;ω;)

黒ちゃんの目の前で暴れるんだもん。


そしてその次の日も黒ちゃんの前で暴れるんだもん。


んで、都さんにパワー送るんだもん。



あふっ。
自分のあったかさがカラダから浮いてるかんじ(;^_^A

腰も痛くて寒気少々。


でもまだ初期段階だから
なんとかなりそうだけど。


帰ったら目薬点してすぐ寝ますっ!




黒ちゃんのがうつった〜(嬉)←かなりの変態でしヾ(≧∇≦*)〃



ふざけたこと言ってらんないや(;^_^A




マジで気合いで寝ます!←これじゃ寝れなくね(笑)?



まだ電車の中だぃ…(。>ω<。)