あ。の連続ですんまへんなぁ(笑)

2010.05.30 - 15:36


お疲れさまんさですっ。

昨日はおいしいものを食べて語り合いしてきました(笑)
こういう時間って人って必要だよね(*^_^*)

例えば相手が悩みごとがあって吐き出したい気持ちがあって
それを聞いたり、自分が吐き出したい気持ちがあって聞いてもらう。
お互いが元気になれる( `ー´)ノ

気持ちを吐きだせる友達がいるということは
私は幸せモノだよ。。。
ありがとうね。。。


そういう友達にめぐりあっているんだもんね。。。

色んな話をしながら、ジルと黒ちゃんの話は必ず出てくるんだけどさ(笑)
ふたりともノーギャラで申し訳ない(笑)
ふたりともくしゃみしなかった?(笑)


我々ホント愛してるみたい(^ー^* ) フフフフ
痛いファンだよ(笑)


あ。←思い出したまま書いてます(笑)
痛いファンで思い出した!(笑)
まっつん(松岡充サン)の舞台『キサラギ』だけど
出演者変わっちゃいなんだね。ちっとさびしいなぁ〜。
キャストが変わるということは雰囲気も変わるね。。。

いちご娘さんとオダユージさんは変わらないからよかった(*^_^*)
このふたり好きだから。
ええ味出してるじゃん。

キャストが変わってどんな味をだしてくれるか楽しみだね。

zooで申し込みしたんだけど、まだ当確わからんのだよ。
今週ぐらいにわかるんだろうけど。
こんなんだったらもう1日ぐらい増やしておけばよかったwww
今回1日しか行かないからさ(;^_^A アセアセ・・・



あ。
都さん。
帽子被りながら寝てるってことだけど、
よく黒人サンが被って寝てる帽子、ドゥーラグというのがあるんだけど
ソレがいいと思うんだけどなぁ。
ぴったりフィットするし、生地も厚くないし、蒸れないし。
妹もそう言ってました(*^_^*)



あ。
今2000年元旦大阪城ホールでやったライブを観終わって
2006年4月武道館でやったライブを観てるけど、
昔のSOPHIAもそりゃぁ〜好きだけど、進化続けてきた今のSOPHIAが好きだよ。。。



あ。
話は全然変わるけど、先日副業の帰りにね。
コンビニでトイレを借りたんよ。
そしたら写真にあるもの渡されてさ("▽"*) アヒョ

でかくね?(笑)
コレに鍵がついてて(笑)
そのままお借りしまたよ(@^_^)ゞ ポリポリ

鈴も付いているし、これは失くされないし、そのまま持ち帰れない(笑)
お店も考えたもんだね(*^。^*)



あ。
なんだかとろり〜ん状態だ(笑)
眠たくなってきたwww


SOPHIAのライブを観ながら
ちっとオネムするかな(爆)


ぱんだふみのツボ(笑)

2010.05.29 - 16:08


お疲れさまんさですっ。


今日は寒いな〜。
雨も降ったりやんだりだし。
でも傘は持たないっつ〜不届き者のぱんだふみでふ(笑)


RayflowerのCD取ってきやした!


今移動中だからすぐに聴けないんだけど
いやいや、ぱんだふみのツボを押さえてきましたな…都啓一一休さん(笑)
>なかなかスキンヘッドも似合いそうだけどな〜都さん♪



CDケースを開けたら
いや、何?かっけ〜じゃんみんな(>▽<*)って
顔がゆるんぢまっただよ(笑)


ダメなんよ…男の人の俯いてる姿…(ノ∀<*)


なんかみんな男を積み上げてきた!って
オーラが漂っててカッコイイっす!!


その俯き姿はなんと言っても
黒ちゃん(黒柳能生サン)が一番やけどね(〃▽〃)



早く聴きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
>ネットでちらっと聴いてたんだけどね。



田澤さんのヴォーカルだし、
sakuraサンのやわらかくて時には力強いドラム、
我等が都さんがプロデュース&作曲だし♪


なんかこの五人の姿を観て、聴いてみたいょ。



大人の香り漂うV系(笑)って感じなジャケット裏写真で萌えてるぱんだふみでした(笑)


今日は友達と美味しいものを食べながら
語り合います(^^)



話題の中には特にジル、黒ちゃんは頻繁に出てくると思われます。
SOPHIAもね。



ノーギャラでお願いします(笑)




今朝も都さんに69匹目パンダ戦士送り込みました!


トモ!ハピバ!!遅くてめんご(笑)

2010.05.28 - 21:23


お疲れさまんさですっ。

大きなひとりごとを言ってるぱんだふみですっ(笑)


昨日は527←727とかいう同じ言い方してみましたwww



トモ(赤松芳朋サン)〜。
お誕生日おめでとー!←ちと遅れたけどツイッタ〜では言うてたよ(笑)


36歳かぁ〜。
大人になったねー(笑)>私の方が年上だし〜(笑)

SOPHIAのマスコット的存在から大人へ・・・ってかんじ(=^_^=) へへ


そんなトモが叩くドラムでわたしゃ心躍って、
時には泣かされてるよ(ノ_<。)



ふとトモを見ると←普通は何処を見てるかって?(笑)・・・ふふふ♪
髪を振り乱しながらドラムを叩いている姿にきゅんとしたりしているもんなぁ。。。



年上メンバー(あ。ジルは抜かしてかな…笑)には
いぢめに近い(笑)いぢられまくりだけど
愛あっての言動が微笑ましいよ。



ほら、ジルはジルだから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この日に映画仮面ライダーWエターナルとして出演することを正式発表したまっつん(松岡充サン)(笑)


トモの誕生日に被りすぎっ(≧∇≦)ハハハ



トモ。。。
トモは一生こんな運命なのかもしれん(笑)
ぐふっ。愛されてるの〜(* ̄m ̄)



まっつんのこの噂は本当だったんだなあ。。。
エターナルって名前にしたのは・・・というより、
まっつんがエターナルって名前がいい!とか言ったのかしらん??(笑)


しかし、黒ちゃん(黒柳能生サン)、やりたかっただろうな〜(笑)


でも俺はイイモン持ってるも〜ん♪ぐらいの勢いか?(笑)



悪役でもなんでもあの世界を共有したかっただろうな〜って思っちゃい(゚▽^*)


以外にも特別出演しとるんぢゃ?(笑)



この仮面ライダーの主題歌SOPHIAがやらないかな〜。

やらないか…都さんも発表前日聞いたって言ってたぐらいだし。



その都さん。
とんちんかんちん一休さんになったんだね(=∩_∩=)


♪好き好き好き好き好き好き、あいして〜る♪
歌っちまいそうだ(笑)



指先で頭の両サイドクルクルしちゃえぃ♪


もっとオヤジギャグ全開になるで〜っ♪(爆)


おっといかん!
いい曲創出来そう…だっ…だ(笑)



ジルは元気なん?o(^-^)o


今年の夏は『裸にベルト』が合言葉で(笑)



んぢゃ副業行ってきやんす!



なんかワタワタしてるけど今日がむばれば
水曜日まで副業ないからね。

今本業忙しいから助かりマンボ(笑)




昨日67匹目、今日68匹目都さんにパンダ戦士送り込みました!


たはは★

2010.05.26 - 21:18


おつかれさまんさですっ。
右足がにぶく痛いっす・・・やっちまっただよ、今朝☆


というのも乗り換え駅の改札がわんさか人でいっぱいだな〜と思ったら
電車が人身事故で止まっているというテロップが
流れていやがったのです。。。



なんとも・・・たらり。



んで、混雑の中を戦う勇気もなく、遅れて行こうと思って
駅にある吉野家さんに入っちゃった(;^_^ A フキフキ


最近ぢゃ、ひとりでお店に入れるようになったんだから
めっちゃ成長しているぱんだふみです(笑)



ちっとも入れなかったからね〜・・・詳しくはYahooブログで(笑)



で、都さんや友達のツイッター・・・まあ〜でっかいひとりごと(笑)を読みながら
おいしく朝食を頂き、
改札へ行くと・・・空いてる♪



エスカレーター側で降りていこうとしたら動いてないのよ。
エスカレータが。。。。



知ってる?
エスカレータが止まった状態で降りていくと
なんか変な感じがするの・・・Y(>_<、)Y



気をつけて降りて行ってたんだけど
目が回っちゃってガタッと倒れちまった(;ω;)


んで右足捻ったじぇい(泣)


右足なんだけど、
中学、高校とバスケ部だったんだけど
試合中に重度の捻挫をしちゃってさ。


そんな状態でも片足引きずりながらも
練習は休まずやってたからさ…今思うとスゲー根性(笑)


今そんな根性ないな(笑)

それからあまりアキレス腱伸びなくてf^_^;


ウンチングスタイル、ずっとやってる事が出来なくてね。


これでも伸びるようになった方だよ(^-^)


車かっ飛ばしてた…今でもか(笑)
草レースとか競技に出てた時だから大変だったんだ(笑)


普通右足でアクセルとブレーキだけど、
車の免許を取ったとき
何もそれにこだわらなくてもって思っちゃっててね。


オートマに乗る時はほとんど左足でブレーキ踏んでたんだf^_^;


右足辛かったから(笑)


マニュアルの時はアプローチがてらだったんだけどさ(笑)



それがいまだにってかんじでし(^_^)


でもこれがよかったんだけど(笑)


とにかく大変だったよ(笑)







まあ。
たまに変な歩き方するのはこの古傷のせいなのら(*^^)



あ〜この鈍い痛み…嫌だな(;^_^A



パンツにエスカレーターの線の後がついてるがな(笑)



さてと、今日はこれから副業です。


行ってきや〜んす((((*^o^*)





今朝都さんに66匹目パンダ戦士送り込みました♪


とんだ喜劇(笑)

2010.05.25 - 20:32


お疲れさまんさですっ。
今日は暑かったね〜(πーπ)ぶえーん。



今日ね。おもろい光景を目にしたよ。
会社の前がパトカーの音で騒がしかったんよ。
「止まりなさい!」とか言ってるしさ^^


うぉ!?何事だ??っと、
みんな、窓側へ(笑)



すると若者がマラソンみたいな走ってる(笑)
すでに42.195km走ってきた感ありありで(笑)

それを追っかけるパトカー1台。

すると若者は走る向きをくるっと変えてパトカー、戸惑う。


急いでUターンしてまたもマラソン走り(とにかくゆっくりなんよー汗)を追っかけるパトカー。

また走る向きを変える若者(笑)

今度はUターンせず、パトカーバックで全開www>サイドターンくらい決めろ!(笑)


でもマラソン走りに追いつかず★


うちら
「パトカーで追っかけてるからじゃね?(笑)」
「なんで横着してるかな〜警察www」
「走った方がすぐつかまるじゃんねwww」
「若者も細い道行けばいいのに何故にこの道往復(笑)」
と、いつの間にやら若者を応援し、
ギャグにしちゃってましたwww


結局最後は警察官が車から降りてダッシュして捕まえたけどね。。。

つか、なんだったんだろ・・・この喜劇は(笑)


何をやらかしたんだか…若者(;^_^A


こんな時間に>16時頃



働け!(笑)





今朝も都さんに65匹目パンダ戦士送り込みました!


ふっふふ。

2010.05.25 - 00:06


おつかれさまんさですっ。

今日は急遽バイク屋さんに行って確認したいことがあったので
この雨の中、KSR-Uくんでびゅーんと行ってきやした。

といっても近いんだけどねwww


良かった。壊れているんじゃなくてwww


エア抜きホースが出てきちゃっただけか(笑)(@^_^)ゞ ポリポリ


でもチェーンがたるたるだったので締めてもらいやした(*^_^*)




ふっふふ。


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)だけなんか明るい景色(笑)
まぶしくね??(笑)


みんな黒装束だけど、いいじゃないか〜目立って〜(笑)
やっぱ若い子にきゃーん♪とか言われるとおいちゃんメロメロってか?(笑)
よろしゅーございますm(__)m
若い子のパワーをもらっちゃえぃ!!

まだまだイケルから安心しておくんなまし(^_-)-☆
男は40歳からだぜぃ(爆)


よくまっつんが早く40代になりたいって前言ってた気がする・・・。


V系は若い頃からあまり詳しくないんだけど
すごい長丁場のライブなんだね。このライブ。

V系好きな人はウハウハライブだったんだね〜♪

私は友達が送ってくれた持ってなかったwowwow版ライブをこぞって観てたよ(*^。^*)
改めて黒ちゃんを観てたなぅ♪←あ。使い方違う(笑)都さんの影響強し(笑)

あの赤いベース、獅子に翼Uの時に弾いてたんだね。。。
いかにまっつんしか見てなかった感なぅ♪♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ←だから使い方違うって(笑)

ライブを観てて何故か涙ぐんでたぜぃ(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

で、改めて思ったのが、みんな動きが機敏だな、若い頃は(笑)
キレがある(笑)


ちゃんと年齢を重ねているSOPHIAが大好きな(笑)ぱんだふみでした(●^o^●)


黒ちゃん大阪お疲れちゃんでしたっ!!





友達のところで知ったんだけど、
>確信がないことだけど^^巷でも噂になっとるな〜・・・
まっつんの\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!は
本当なんだろうか?(笑)


本当だったら黒ちゃんうらやましいだろうな〜(笑)
先にやられたぜ・・・と思うだろうな(^ー^* ) フフフフ


真相はわからんけどね(*´w`*)ゞ



ふーちゃん。

2010.05.24 - 07:55


お疲れさまんさでし。

もう年だからか(笑)まったりする時間て
一週間のうちに一日は必要で
大事かもな…と思う、ぱんだふみです。

少し前まではこんなこと思わなかったんだけどね…。

慢性疲労だからか?(笑)



昨日、食料調達をしに近くのスーパーに行ったら
ふ菓子があって
つい買っちゃい(笑)


名前もふーちゃんだし(笑)


このふ菓子好きで
小さい頃よく食べてたな〜(^^)


いまだに好きだよ♪


沖縄のふーちゃんぷるも好きだし、
お味噌汁の中に、ふを入れてるし、
うお座だけに
ふが好きなんかな〜(笑)

関係ねーな(笑)


ところで昨日のなんばHatchはどんなんだったんかな?


メンツを見ると
誰と演奏したのかは気になるけど
師匠、どんな姿で登場したんだろうと思ってしまふよ(*^^)


ま。音は爆音だろうけど(笑)


つか、電車遅れてるよ〜…(泣)




土曜日62匹目、日曜日63匹目、今日64匹目
パンダ戦士都さんに送り込みました!


なんだかカウント間違えしちまってるときあるけど
失礼をば(笑)


330000hitありがとうございました!

2010.05.23 - 21:43


おつかれさまんさですっ。

330000hitありがとうございます。
この間320000hitのご挨拶をさせていただいたと思ったのですが(@^_^)ゞ ポリポリ
遊びにきていただいて素直に嬉しいです。

330000hit記念に
自分を出してみました(照)

Yahooブログでは1回だけこの写真を出したことがあるんだけどね。
ちょっと流用しちゃい(笑)

車を触っているらしい(笑)
この頃から車に興味を持っていたのかwww
車好きはとうちゃんの影響もあるんだけどね(#^.^#)



この頃、
まさかこの先SOPHIAに出逢って
こんなに大事にしたい人達になるとは(笑)
そしてこんなに長くファンを続けるとは
思ってもいなかっただろうに・・・自分(^ー^* ) フフフフ


SOPHIAのみんなもそれぞれこんな小さい頃があって
SOPHIAというバンドでこんなに熱い人生を送るとは
思っていなかっただろうね(*^_^*)


これも最初っから
SOPHIAとSOPHIANSが人生の道で交わっていたことかもしれないなって思っちゃいます。


都さんの闘病生活も本格的に始まりましたね。
毎日力いっぱい生きている感がブログやツイッターで
伝わってきてなんだか嬉しいです(*^_^*)


ツイッターは今日から始めたみたいだけどね(^_-)-☆


都さんやメンバーが病気と闘っている最中、
SOPHIAのライブ活動は休止しているけど
ライブ意外の活動はしているし
SOPHIANSにとってはありがたい話だよね。


まっつんや都さんや黒ちゃんも冷静に言ってたけど>黒ちゃんはそれに近いことだけど
今回のことでいい意味で”ふるい”にかけられたんじゃないかって私も思います。。。

私も身近で起こる出来事に実際そう感じているからです。

その人の言動とかでわかるからね。


ファン歴とか基本あまり関係ないと思っていますが
友達とよく話しているんだけど
「もう13年、14年とファンやってるといくらでも待てるよね(笑)」って(*^_^*)


私もファン同士なのにイヤになったり、
SOPHIAに疑問を感じたり、
何度ファンを辞めようとしたことか(笑)
何度離れようとしたことか(笑)


でも結果なんだかんだ離れられなかったです(* ̄∇ ̄*)
離れたくなかった。。。

それらもひっくるめて一緒に走ってきました。
きっと舞い戻ってきた人達も含めみんな一緒に走ってきたんだと思います。


都さんの闘病生活はどれくらい続くかはわかりませんが
5年でも10年もいつまでも待とうと思います。


ここまでくると待てる自信ありだなっと友達らと言っているけどね(笑)



ブログやツイッターで都さんは我々に気をつかっているんだな〜とも思うし、
自分の気晴らしのひとつにしているんだろうし、
新しい世界を作り出したいという気持ちもあるんだろうし、
それらは都さんの気力となって、都さん自身病気と闘えるんじゃないかって思います。
己と闘っているんだよね。。。


その間、自分は自分がやらなくちゃいけないことやりたいことのために
自分に負けないでがんばらねばと思います。


みなさんも毎日色々なことを感じて生きていると思います。

日々感じた気持ちを大事にしながら毎日いい時間に出来たらと思います。


昔からのファンの人も
最近ファンになった人も
泣けるほどSOPHIAが好きな人達だと思います。
お互いにがんばりましょうぞ!!(≧∇≦)ノ



このようなブログに遊びにきていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いします。


rock-senti。

2010.05.23 - 16:17


あー。
昨日の感動でまだいっぱいです(*^_^*)

ロクセンチ、いいライブをするバンドです。。。
やっぱさ。
ライブって人柄でまくるよね。。。



「READY!STEADY!」を聴きまくりです。。
暴れまくる音楽も好きだけど、
こういう音楽も好きなのだ(^_-)-☆


なんかね。
生きるってことは素敵なことなんだって
改めて思っちゃった今日この頃です。



さてと、
お買いものにでいってくるかwww
お家に何も食べるもんナッシングだからさwww



今日は黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、大阪でライブか〜。
その爆音低音で会場ノックアウトしちゃえ!!!(笑)
盛り上げちゃってくらはい!!!




ロクセンチ「READY!STEADY!」Trailer movie
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10542706342.html


ロクセンチ★「READY!STEADY!」レコ発ワンマンライブin下北沢440 2010.5.22<ネタバレ>

2010.05.23 - 15:39


おつかれさまんさですっ。
行って参りました。

簡単に感想でも書こうかな。。。
あくまでもぱんだふみが感じたことですのであしからずです。。。


若干ネタバレで書くので大阪に行く人は
勝手言いますが読まない方がいいです(*^_^*)


ただ言えるのは5月29日の大阪でのライブ、盛り上がることに間違いなしです!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2010.5.22
下北沢440。
このビルの地下の下北沢CLUB251でOZONEDOORのラストライブをやったね。。。

そんなことを思いながら到着したのは
OPEN15分前ぐらい。

仲間達が前の方に並んでいたので挨拶をして列の最後尾に並ぶ。。。
変な表現かもしれないけど、
なんかそういうのが自然なのがなんとも嬉しかったりする。。。

ガツガツしてないというのかなぁ〜。。。

私はこの日、友達からメールをもらっていたんだ。
苦しい想い。せつない想いを。あふれんばかりの想いを。

ライブ前なのにごめんね・・・と。
全然ごめんじゃない(*^_^*)
こういう時に私に言ってきてくれて嬉しいよ。


人はその時、その時を一生懸命に生きてる。
私はそんな人間が好きだ。
そして自分も死ぬまでそうでありたい。



♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪


ロクセンチのライブは椅子が用意されていて
自分が好きなところに座ってる。

久々にリンくん(宮本倫和サン)のベースが聴けるので少しワクワクしていたんだ。
3月6日下北沢GARDENでリンくんがロクセンチのメンバーになったという日以来だから
2か月ぶりだ。

私は下手側の通路側に座ったんだ。
ちょっとドキドキしながら、友達のことを想いながら。。。

STARTは19:10過ぎぐらいだったかな。。。
山田姉さん(山田貴子サン)、ナカヤン(中原明彦サン)、リンくん、
高くん(高仁範サン)、ケンちゃんが出てきた。


高くんは白いシャツにネクタイなんぞしちゃってしゃれっけ出してたけど
モサモサは一回り小さくなってたよ(笑)←そこ!?(笑)

リンくんもブレザーを着てたからかな・・・なんか大人っぽかった♪
相変わらず男前だしね。


今回新しいアルバム「READY!STEADY!」のレコ発。
鍵盤部隊を山田姉さんとけんちゃんと2人体制にしてました。

一言で言うと、
いや〜いい!!
感動してしまった。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


山田姉さんのナカヤンとリンくんに対する冷静なツッコミも
我々がツッコミたいところにきてくれるから最高におもろい(*^_^*)
タジタジなふたり(笑)

このふたりがコソコソやってると「キモイ!」と言っちゃうからね(笑)
大笑いだよ。



「幸せになっちゃえよ」「レイトショーを観にいこう」とかアップテンポの曲では
カラダが動いちゃってもう座ってらんないぐらいなんだけどね(^。^;)
足は動いちゃうし、カラダも動いちゃうし(笑)


ナカヤンの歌声が色んな顔を持っているので
胸に染みるんだよね。。。
たまご☆ピリで歌ってたときもそうだったんだけどさ。


山田姉さんの軽やかな指の動きがわかるピアノも・・・コレ胸に染みるわ・・・泣
ピアノ復活しようかな〜自分って思っちゃった。
やっぱいいよね〜ピアノ。
これでも小学校1年からから中学3年までやってたんだ(@^_^)ゞ ポリポリ
自分で弾きながら歌ってた(笑)


けんちゃんの腰の低さもホント人の良さがでてたし、
高さんのドラムも相変わらずうまいし。

あのちっとズレたお笑いもしてたよ。←わかる人は伝わってる?(笑)
細かい芸かましてました(笑)
カウベルって言うのかな〜カンカンって鳴るやつ。
あれでひとりコントしてて
リンくんが絶妙な止めに入ってたよ(^▽^) ハッハッハ

先日友達とも話してたんだけど、高さん、
こういうロクセンチのような音楽の方が合ってる気がする。
ホントにやりたかったことって
こういう音楽なのかもしれないなって。
THE★裏ワザでの高さんも好きだったけどね。

いや〜これがまた高さんのドラムとリンくんの低音のバランスが絶妙に泣かせやがるだよ(笑)
このふたりLove∞limitedで一緒にやってたしね。




ホント「ロックでセンチメンタル」だよ。。。




でね。
個人的にリンくんを応援してるわけで。
相変わらずしなやかな右手の指弾きの動き。
そこからはじき出される低音は半端ない。。。
激しかったり、優しかったり。

そんなリンくんの低音に泣かされちまった。。。

Love∞limitedでリンくんの低音を知り、その低音を聴いてて
ひとまわり大きなリンくんを感じちゃって涙止まらなくてさ・・・。

低音で感情の表現していて。。。 (><。)。。


こんなときにこう思うのはおかしいかもしれないんだけど
先日友達と話してたこと・・・・

あくまでも推測の話だけど
Love∞limitedを解散したのは、
天才はナカヤンのことも知ってるし、
リンくんにメジャーというチャンスを生かして欲しかったから
その実力があるから
天才(中野隆司サン)が言い始めたことなのかもしれないなあって。

天才はメジャー経験あるし。。。

Love∞limitedのラストライブでリンくんは涙ながらにこれだけは言わせて欲しいと言って
「中野隆司をこれからもよろしくお願いします」と言ってた。。。

誠に勝手ながら今回のライブとがリンクしてきちゃって
涙が止まらなかったよ。

当たり前のことなんだけど、みんな先に進んでる。
前に進んでる。

もう涙でボロボロ(T.T)
ダメだ・・いまも涙とまらんぞ。。。



ナカヤンがMCで
「僕はこんなヤツなんでまわりに頑張れよなんて言うことができなくて。
 逆に言われちゃう。。。。そんなんだから歌う資格なんてないんだろけど。。。
 この2年間いろいろあったなぁ〜と。。。
 次の曲「heyhey」ではじめてリンくんがお手伝いしてくれてね。。。」と
「hey hey」を歌いました。

ナカヤンってすごくおっとりしてるからね(*^_^*)

歌い終えた後、
目や鼻を真っ赤にしながら耐えてたんだけど
感極まっちゃってね。。。

次の「今日が終わってしまう前に」がなかなか歌えなくてね。。。

私がこの2曲、是非この日歌って欲しかったから余計に涙ボロボロ。
涙ふく行為を忘れてナカヤンを見つめてたよ。。。

みんな握手で援護して。。。
とっても優しい拍手でした。。。


こうして感極まっちゃうのは、
ここに辿り着くまでに
がむしゃらにやってきたからで
でも挫けそうになったり、辛くて泣きそうにもなったり、逃げ出しそうになったり、、
毎日の生活の中で「自分このままでいいのか?」って寝れなかったり、、、
愚痴ってるばかりの自分がイヤになったり、、、

己との戦いをしてきた人だからこそ
溢れる想いとなって出てくるんだと思う。


アンコールで「ビオラ」「マドレーヌ」「挑戦者」の3つから
ファンに選んでもらうことになって
男性ファンから全部!って言われたんだけど
さすがにそれはね(笑)・・・と言って
拍手の多い曲をやってくれました。


結果「ビオラ」(*^_^*)でした♪
私は「マドレーヌ」がよかったんだけどさ。
はじめてロクセンチを聴いた曲が「マドレーヌ」だったから。


ホントとってもあったかくて人間味のある優しいすっごくいいライブでした!!!
指笛と拍手が鳴りやまなかったよ(=^^=)


次は6月20日南大沢しか行けないんだけど、どうしよ・・・
グラカラワンマンと迷ってます。。。

リンくんだからなぁ・・・

6月のライブは色んなものがかぶりまくりです( ̄ー ̄; ヒヤリ
私の中で優先は黒ちゃんであるけど、リンくんも次に優先だしなあ。。。
グラカラ、やめてロクセンチにするかな・・・




低音を聴いて泣かされたの黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)とリンくんだけだな・・・
このふたり、スタイルは違うんだけど、共通しているのは、
低音がメロディアスで力強くてその音に感情が入っているってことかも。。。

やっぱ大好物だわ、このふたりの低音♪



今日が終わってしまう前に。

2010.05.22 - 17:55


ロクセンチの『READY!STEADY!』聴いて下北沢へ。


今日、ロクセンチのワンマンなんですわ♪


山田姉さんのピアノにナカヤンの和む歌声。
ナカヤンのやんわりトーク、
Rinくん(宮本倫和サン)の男前指弾き低音、
サポートのモサモサ(笑)


そう。高さん(笑)



なんだかんだ言いながら会ってるよな(笑)





キミに届けヒミツのサインって
Rinくんの癖じゃん(笑)?

ラブリミの時も両手で顔隠してなかった?(^-^)



確かにヒミツのサインってドキドキするね(^_-)-☆





『今日が終わってしまう前に』『hey hey』聴くと泣くな(;^_^A



ぱんだふみは、
暴れる曲ばかりが好きなわけぢゃないのさ♪


じっくり聴いてきます。



Rinくんの低音、2ヶ月ぶりだな〜。うひっ♪


沖縄大好きだもーーーーんっ♪

2010.05.22 - 14:56


きゃん♪

パンズ〜♪パンズ〜♪>パンダ♪
昨日はSOPHIAと一緒に仕事をしてきたのだっ!!





なんつって(笑)




昨日夜中副業終わってぶっ倒れる寸前でして
黒ちゃん(黒柳能生サン)ブログを見て
ひとりにやけた、ぱんだふみです(笑)
出来れば黒ちゃんと一緒に写りたかったwww



そしてお風呂に入りその後は倒れ込むようにベットイン( ̄ー ̄;




朝は工事の音に起こされ、それでも6時間は寝たよ。






SOPHIAの『BabySmile』『やめたりできない』『そして優しく』『街〜15th〜』を
工事の音に反発するようにガンガン聴いとりますψ(*`ー´)ψ ウケケ




んで、今週ニコ動でやった松ヲタ教授を観て
これまたウハウハ♪

沖縄からの放送で沖縄の話ばかりでさ。
私も沖縄が大好きで>明暗ともに
何度も行ってるし、友達もいるし、将来永住したいと
いつも妹と言ってるよ(笑)>妹は実際住んでたんだけどね

前にも書いたことあるけど、
まちよ(母親)が友達と離れるのがイヤだっていって
それが実現していないんだけどね。

東京は時間の経つのが早いし、
人と人の希薄感が好きじゃないんよ。。。

事の場合によるけど、
おせっかいでも関わり合いを持つことって
大事だと思っているからさ。。。

沖縄の人はあったかいよ。ホント。。。


東京は人情とか愛情とか関係ないところで
みんなが生きている感じが好きじゃない。
みんながみんなそうではないけどね。

これはホントそう感じる。
最近はそんな風習になってるところもあるからねえ。。。

でもさ。
自分が小さい頃はそんなことはなかったよ。
近所同士親たちも子供たちも仲がよかったし。。。


東京って生き急いでいるように見えるかもしれないけど
スピードがないとついていけないんだよね。

ついていく必要がないかもしれないけど
東京ってそういうところだって思うよ。

沖縄から出てきた友達でそれについていけなくて
やっぱ沖縄がいいと戻って幸せな結婚をした人もいるよ。

それはそれでいいしね。
自分の合った場所で生きればいいもん。


地方の人からすれば東京は憧れなのかもしれないけど
私はこんなにせっかちに過ごしたくないんだよね。。。本当は。。。
だからホントはうちなータイムがあってると思うもん。

でもこの東京にいて仕事して生活している限り、仕方ないじゃん(笑)




うちのとうちゃんも生前沖縄と繋がりがあったからかもしれないけど
私自身も10代から沖縄となんだかかんだと縁があるんだよね>(笑)
ま。私自身うちなんちゅと間違えられるからかもしれんけどwww
ないちゃーだっちゅーの(笑)


ゲームセンターのコインシャワーの話、どっかでもしてたよね?(笑)


笑うなぁ〜ジャッキーのスープの話(^▽^) ハッハッハ
うちらもそんな話してたんだよね。
わかる!!そうそうって思っちゃったよ。
取りたてて美味いって訳じゃないんだけど、行くな〜ジャッキー(笑)

あ。ジャッキーと言ってもジャッキー先輩とは関係ありまへん(*^_^*)
最近連絡とってないな。。。ま。いいや(笑)

このジャッキーって信号があるんだよね。
満員とか、あと少しとかわかるように(笑)

意外に駐車場は狭いし。>車社会のところなのにw

ジャッキーは老舗だけど、88やjamもいいよね。


松ヲタ教授、タコライスを紹介してくれなかったな〜(#^.^#)
私は何と言ってもキングタコスだな。
食べたーい♪


塩せんべいも美味いし>”まるよし”のヤツね♪
ふーちゃんぷるも美味いし>この間食べたよん♪
沖縄行きたくなっちったな〜もぉーーーー(〜〜#)ウラァ〜まっつん!


まちよも琉球グラスでいつも飲んでるよ(笑)
キレイなんだよね〜琉球グラスって。

沖スロの話もしてたな〜。
HARDのときのライブの話もしてたし。。。
HARDツアーかぁ〜、、、自分らが主催してた車のイベントで走り回ってて
まさに全力投球中だったなぁ〜。。。
走行会のイベントの内容もみんなと同じことをやりたくなかったからさ。
前を向くしかなかくて。
本業も世間をお騒がせした件で大変だったしね。。。

ライヴに行く時間も正直今みたいに調整出来なかったよ。。。
でもSOPHIAを聴きながら、踏ん張ってたな。この時。。。

HARDの沖縄の2年後、沖縄に行ったとき、コンベンションに行っちゃったもんねwww
そのコンベンションの近くにビーチがあるんだけど個人的に想い出のある場所ですがな★
このSOPHIAの『−誰もいない海を見てた−』を聴くと今でもちっとダメです。。。

以前から言ってるけどたぶんライブでこの『−誰もいない海を見てた−』と『nothing』を
聴くと間違いなく今でも倒れると思いますwww

まだライヴでは聴いたことないんだよ・・・ホッ。。。←
やってほしいと思ったときもあるけど、やっぱやらないでええです(笑)

妹も住んでたのもこの宜野湾市だったんだよね(*^_^*)



SOPHIAのライヴ、行けるようになったのはそのコンベンションに個人的に行ったその年からだもんなぁ。。。
ライヴに行けるようになるまで色々あったなぁ〜・・・長かったようで短かったかもなぁ・・・☆彡


今こうしてライヴに行けることに感謝の気持ちでいっぱいだよ。。。


何振り返ってんだ(笑)?
人生いろいろ
男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの〜ってか(#^.^#)>島倉さんかぃwww



FOOさんよりサンシン弾けると思いますっ!(笑)
サンシン弾きたくなったぞ。。。


最近ベースばかりだからなw 
ふふふ♪


我が家にもシーサーちゃんと玄関の下駄箱の上にいるさぁ〜♪
魔除けしてもらってるから玄関の扉にむかって座ってるんだ(*^_^*)
我が家の番人になってもらってます(笑)






まっつんがうちなー語しゃべると
あることを思い出すぱんだふみでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ハブが出るよぉー(笑)



あと少しがむばれば…。

2010.05.21 - 20:48


お疲れさまんさですっ。

なんだかぶっ倒れそうですっ(笑)

激ヤバ、疲れてる(笑)


でも今日乗り越えれば、土日休みだしね(^^)
今日副業深夜2:00までなんだよな〜。

夜行性だけど、朝がダメダメでね・・・昔から(笑)

友達らはTHE★裏ワザライブから
連チャンでライブに行ってるよo(^-^)o
昨日はシャッフルで都竹さん、松下さん。
今日はシャッフルで田澤さん、ござっきーのエルニシオン。


んで、明日は下北沢でRinくん(宮本倫和さん)のロクセンチ。


身内のメンツは、タフな奴ばかりだよ(笑)


私はもう平日の本業の仕事上無理でし(;^_^A


何せぶっちぎりしてる部分もあるからねえ。。。
行きたかったけどなあ〜。


明日はRinくんに会いに行くけどさ(^^)
しっかし、みんなバガが付くほど(笑)ライブ、音楽好きだよなっ♪最高だぜぃ!



あ。そうそう。
昨日コツコツ書いたTHE★裏ワザの感想、途中で切れちゃってたね(;^_^A
長いのにいっぺんにアップしたからだな(^^;)




一昨日59匹目、昨日60匹目、今日62匹目の戦うパンダ戦士を
都さんに送り込みましたっ!!

瑠理子さんのblog見て…家族っていいな〜。。。


THE★裏ワザ 2days in 吉祥寺SHUFFLE&渋谷DESEO 2010.5.18〜19A

2010.05.21 - 07:00


2番目にじゃんけんが強かったのは、SPIRAL MIND。
SPIRAL MIND、久々です。

田澤さんの歌声が好きです。
Waiveは名前は聞いたことがあってもあまり聴かなかったんだよね。

田澤さんの歌声をにはじめて生で聴いたのは、ストロボのライヴ。
スペフィルに行ったときに対バンだったんだよねえ。。。
都さんともうここから繋がってたんだよな〜考えてみると。。。

そしてこうやって天才から黒ちゃんとも繋がって。。。
っま。黒ちゃんは田澤さんのこと知ってたかもしれんけど。
田澤さんと天才は向日葵の仲だしね(笑)

縁ってすごいね。

我々もそのいい縁に乗っかさせてもらっていい音楽に
いいミュージシャンに巡り合えてます。。。
ホントありがたい。。。

こういうところでもね。SOPHIAを好きでよかったって実感するんだ。

スパイラルでもいいけど、
田澤さんの歌声はエルニシオンでこざっきーとハーモニーしている方が
もっともっと良さが伝わるかもな〜♪
そのこざっきーも都竹さんと昨日DESEOに来てたみたいだけど(笑)



3番目にじゃんけんが強かったのは、我が裏ワザの天才だったらしい(笑)
前日、じゃんけんのこと言ってたんだよね・・・弱い人から1番じゃなく、
強い人から1番って(^▽^) ハッハッハ

黒ちゃんは後の方がいいからって「負けてくれー(笑)」って言ったら
天才といっしーが「男ならやっぱ勝負には勝たな〜!」とツッコミしてたけど(笑)

なんとも中途半端な3番目(笑)←天才に怒られんどーwww
黒ちゃん的にはまあまあだったのかもしれんけどね(笑)

今度は公開じゃんけんにしようって言ってたよ(#^.^#)



はいっ!
『大航海』から始まったTHE★裏ワザ。
最初っから私も飛ばしました!!
前日の気持ち全くなかったよ。
吹っ飛んじゃった(笑)
いつもどおり(#^.^#)

黒ちゃんの左手の動きしか見れなかったけど十分ウハウハしてました(〃ー〃)
暴れながらも目を閉じながら低音に集中してると、
力強い低音に前日に引き続き泣きそうになったよ。
スライドしまくりでやっぱ黒ちゃんの低音は最高っす!!
ホントにこの低音が好きなんだなぁ〜自分って思って心の中で涙してもたwww
最近ホント涙もろいwww

黒ちゃんが前にいっぱい出てきてくれたから右手の手元も見れたし、
黒ちゃんに落とされた(←笑)初期の頃みたいにボーっと一瞬しちゃったけど
うれしくて暴れちまったっ♪←これが愛情表現になってしまふ、ぱんだふみ(笑)

ホントベース弾いているときは気合いが入っているのがわかるよ。
そこにシビレちまってるからな・・・自分(#・・#) ポッ
天才MCの時は一気にでへでへだけど(笑)・・・ここもシビレちまってるけど( 。・・。) ポーッ
大変ですわ・・・黒ちゃん好きってかんじじゃなく普通に見るのが(笑)


ほら、ヘイ!ヘイ!とか声も出すでしょ?
大声で返すもんだから喉が痛い、痛い(笑)
天才も煽るからうぉー!!状態だしさ・・・なんという男らしさっ(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ曲作りしてるみたい。
秋頃に新曲を出せたらと思ってますみたいな事を天才が言ってました。

暴れてるときにね。
天才の歌声も好きだし、いっしーのロックロックしてるギターも好きだし、
めっちゃ笑顔で天才を見つめながらMCを聞いてる竜ちゃん、
棒(←棒言うな 笑)ならなんでもいいから叩いちゃう、一番荷物が少ないうっちー、
大好きな低音を奏でてくれる黒ちゃん。

このメンバーの人間くさいところも大好きだし。。。

このメンバーと離れるの嫌だって思っちゃったんだ★

前日のような気持ち<THE★裏ワザ<黒ちゃん
こんな図式な気持ちになって、やっぱしライヴに行き続けるぞって思った。

打たれ強いのかもな・・・自分(笑)
好きっていう気持ちがあればどんなことがあっても頑張れるし、
楽しめるって思っちゃったんだ♪


だから今までどおり、行けるものは行きます!!(笑)
ちゃんと見てる人は見てくれてるしね。


6月6日は通し券が運良くギリギリで購入出来たので
後ろの方で暴れます!!!
後ろでもメンバーに声が聞えるぐらい朝っぱらから盛り上げんぜぃ!!!
後ろで楽しむぜぃ!!!━━━ d(^∀^)b ━━━


6番勝負、受けて立つぜ、裏ワザのみんな(笑)
たぶん黒ちゃんよりタフだと思われるσ( ̄∇ ̄)わて
いや、どすこいw・・・どっこいかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後ろだからって休憩せんから大丈夫(笑)


セットリストは順番が全く自信ないな・・・つかやった曲もこれであってる?(笑)


01 大航海
02 ダンジョン
03 人を許せる勇気があれば
04 NO!!
05 急がば急げ
06 愛しい君と眠ろう
07 オセロ
08 シンプル

どぉ?違うっけ??>私信

MCは少なくて裏ワザがかなり巻いたのかも(笑)
みんなしゃべるバンドばかりだから(笑)



そしてトリのKING。
たのしーーーーーーーーーーーっ!!!
こんなに暴れてええの?っていうくらい
やっちまってください状態が楽しい♪

モッシュもすげーたのし♪
またしても参加してもうた(笑)

でね。前回KINGのファンの方とまたお会いしまして
ども!とご挨拶させていただいたよ(#^.^#)


そして、RYOさん、かっけー♪
ヤバイ、ホレそうになってるwww>大丈夫!黒ちゃんがダントツ一番だから(#^.^#)

そのRYOさん、黒ちゃんと今日は一緒にやっているということで
SOPHIA『黒いブーツ〜oh my friend〜』をやってくれたよ♪


踊っちゃったよ(笑)でへ。



2010年10月17日(日)川崎CLUB CITTA'でワンマンやるそうな。。。
何もぶつからなかったら行こうかな〜。
やっぱ黒ちゃん優先だからさwww

もう楽しくてしかたない。KINGさんのライブ。
暴れられるからだろうなあ。。。 


なんだこりゃこりゃ(笑)
6月10日(木)高田馬場CLUB PHASEでtest-No.とあるじゃん!!
ヤバイな・・・test-No.もいるぞー。。。
平日か・・・検討せねば。




ブラボー30代!!!
ホント、ナイスミドルの集まりだよ♪
若手にはまだまだ負けないわな(^_-)-☆>私も!


お蔭さまでお風呂上りもいいとこ(笑)
でもKINGさんのファンの方もそうだったよ(#^.^#)
我ながらこの年で体力あるなぁ〜とちょっと思っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのお風呂上り状態でグラカラ、
アッチャンのところへニューアルバムを買いに行ったら
めっちゃ楽しんだってかんじでナイスやね〜と言われてもうたwww
思わず、すんまへんっ。・・・お恥ずかしい限りで・・・って言っちゃったよ(笑)
でもメンバーのみんなもスタッフのお姉さんも温かかったです。。。


で、面白かったのが、KINGさんのチケットの売り方。
トランプのババ抜きみたいにチケット引かせてたそうな(笑)
これっていいよね。
それこそ運だし(笑)

THE★裏ワザさんもこういうことしてもいいんでない?(#^.^#)
おもろいやん♪



このイベンツ、夢のドリームマッチ、続けてはくれまへんかね?天才!!
天才にはバレてそうだけど、うちらだけなのかな?
ウハウハは(笑)
是非大阪でもやってあげて欲しいっす。


楽しかったなぁ〜マジで。。。(o⌒.⌒o)



グラカラの曲で
”譲れないモノ一つだけ 守るベきモノ一つでもあればいい”
THE★裏ワザの曲でも
”誰だって強くないよ 守るモノはひとつでいいよ”
ホントそう思うよ。今の私には、よりグッときたよ。。。



この場をお借りして。。。
本業の先輩、同僚、後輩、取引先のみんなありがとうございました!
この2日間ワガママ言いました(^▽^;)


でもお蔭さまでいい時間が過ごせました!!
でもまたこれからもよろしくでつ(^m^)ゞ ポリポリ



THE★裏ワザ 2days in 吉祥寺SHUFFLE&渋谷DESEO 2010.5.18〜19@

2010.05.21 - 02:54


おつかれさまんさですっ。

首がいとーうございますっ。
昨日のKINGさんのライヴで頭振ったからか?(笑)
これでも遠慮気味にしたのに・・・(笑)

この2日間、THE★裏ワザのライヴでした。
思うところはたくさんあって、悔しかったり、楽しかったり、
笑ったり、泣いたりの喜怒哀楽全部楽しめたかんじ(* ̄∇ ̄*)でへ。


これから書くことはぱんだふみの思ったこと、感じたことです。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


18日。吉祥寺SHUFFLE。
急遽決まったこの日。
『Fly up VIVID-SHOW!Vol.1』ということから
このイベンツは初だったんだね。
急遽イベンツスタートスペシャルゲストとしてTHE★裏ワザが出演したのも
このイベンツを応援したかったんだと思う。

だから急遽入れたんじゃないかって思いました。
こういうこともあるよね。
仕事とか調整するの大変だけどさw

集まったのはSHUFFLEの半分くらいの人数。
後ろ半分はスカスカだったよ。
ほとんどが裏ワザファン。

天才が
「みんなライブハウスを狭く使おうか^^前につめてみて。
 で、一瞬だけ後ろ向いてみて。
 急な告知だったけどこれが今のTHE★裏ワザの実力なんだよね・・・」と言ってました。

約2年THE★裏ワザのライヴに行き続けて思うけど、
東京では、初期から行っている人達は我々入れてごく一部になってしまったもんね。。。
ファンがだいぶ入れ替わってる。
固定ファンがどれだけつくかって結構どのバンドも悩ましいところなんだと思うよ。


整理番号5〜7番を持っていた私らは、この日楽しみにしてました。
1ヶ月ぶりだったからさ。。。

先月のDESEOも通し券で1〜4番というミラクルがあったんだけど
いつも10〜20番代ぐらいだったからうぉ?!ヒトケタやん♪って浮かれてたんよ(#^.^#)
浮かれっぷりは前日の日記とかでわかるか(笑)

でも整理番号って関係ないみたいだな(苦笑)

私らはどこでも楽しめる自信はあるけど、たまにくるいい整理番号には
やっぱやったー!と思うじゃん?

でもこの日は、一番後ろに下がったんだ(笑)
中にはわざわざ「どうしたんですか?大丈夫?」と声をかけてくれる人もいたよ。
最前にいたからえっ!?と思ったんだろうね。

カウンターのお兄さんも「どうしたんですか?」と声をかけてくれて
「今日は飲みますっ!(笑)」とピックを渡したら笑顔で返してくれて
「何でもつくりますよ^^」と。。。
一瞬あそこのカウンター居酒屋になってしまいそうだったけどね(笑)
でもお兄さん、
「居酒屋になっちゃてもいいじゃないですか(*^_^*)飲んじゃってください♪」って
言ってくれてなんだか気がやすまったんだけどね。
そのお兄さん、2代目裏ワザパーカーをアレンジして着てたよ♪


去年のことがあってからみんなその自分の整理番号を大切にしていると思う。
10番だろうが、20番だろうが。。。
その整理番号に今の自分の意味がちゃんとあるんだと思うんだよね。
だから1番が来る人もいるだろうし、50番が来る人もいる。

そりゃぁ〜みんなメンバーの目の前にに行きたい、近づきたいっていうのはあるだろうし、
最前がいいのはみんな同じかもしれないけど
わかるけど、
まわりを巻き込んでまで死守する意味があるんだろうか?
自分の立ち位置を守るためなのかな??

私には理解できないよ。
それが大事なことなんだろうか?
それだったら、まわりを巻き込まずにひとりでやればいい。
つか、もうそろそろやめようよ。
今ならまだ間に合うよ。

またこんなことを書くと某掲示板で叩かれるだろうけどね(笑)


去年、黒ちゃんや天才が声に出して言っているのに
まだこんなことで嫌な思いをしている”自分が”嫌で嫌で悔しくて涙が出た。

毎回ライヴに行って感じてたことなんだけど、
それもこの日で容量オーバーしちゃったみたい(笑)

先月のDESEOでも自分の荷物を置こうとしたらどかって荷物置かれてね・・・。
ダッシュして抜かしたら、逆に逆恨みされてるし(笑)


とにかくみんなもう場所取りのような行動はしてない。
もちろんうちらも。
もうそういうことをするのは嫌だって言ってきた人もいる。
私はそういうことはしないと堂々と言ってる人もいる。

みんなもうちらも整理番号順に入って空いてるところにいるかんじだし。
だからその証拠に色んな場所(立ち位置)にいるし、友達と連番で取ってるしね。。。


それはステージから見ると一目瞭然だろうけど。。。


1曲目の『大航海』ノレなくて・・・棒立ちwww
4月のイベンツのときに『急がば急げ』と『大航海』初めて聴いて涙したのに。
ちょうどそのイベンツと同じ位置にいたなwww

壁に拳を入れる黒ちゃん・・・。
会場を煽る天才、いっしー。
笑顔で見守る竜ちゃん。
軽やかにリズム取るうっちー。


ライヴ始まる前から一緒にいた友達に
「気持ち切り替えしましょ。じゃないとメンバーに失礼だよ」と言われたんだけど
なかなか出来ない自分が居て・・・。
ものすごく悔しくてさ。。。
今日までのこと色々思い出しちゃって・・・朝早く起きてチケットを取りに行ったこと、
仕事の調整を取引先や社内としたこと、この日のために自分が今までやってきたことが
走馬灯のように頭の中ぐるんぐるんしちゃってさ。。。
切り替えしなきゃと思いつつも、
友達がちゃんと私に注意してくれたのに
今日の日を楽しみにしてた自分を優先にしてしまっていたんだよね。


メンバーを見ながら、ライヴを楽しみに今日仕事もぶっちぎりできたんだろ?
先輩や同僚に頼み、取引先にも予定をずらしてもらい。
このライヴでパワーもらいにきたんだろ?
大好きな黒ちゃんの低音に絡みに来たんだろ?って自問自答してて。。。



2曲目の『ダンジョン』のときにダメだこのままぢゃ。。。
大声出して両手をあげてみた(笑)


天才が『人を許せる勇気があれば』の前に
「俺もむかつくこといっぱいある。でもね。今までいっぱい許されてきたと思う」って
言ったとき、そうだよね・・・って思った。

こんなことで腹立ってライブを楽しめない自分は最低だって思ったよ。
何しにこのSHUFFLEまで来たんだ?って。
目が覚めた・・・。


マジで天才に助けられたよ。
ありがとうです。天才。。。


1曲目とか失礼なことをしたな・・・って後からものすごく反省した。
いつものようにノレなくて仏頂面で投げやりで。。。

一番後ろにいても失礼な話だよね。。。
裏ワザのメンバーには関係ないことだもんね。
何があったかとか、なんのことだかさっぱりわからないだろうし。
メンバーにとっても久々のライヴだから、はりきってただろうし。。。


一緒に行った友達もこのままぢゃダメだって同じようなことを思ってたみたいで。
ダンジョン始まったとき靴を脱ぎ捨ててた(笑)

最後はとりあえず笑顔で楽しんで終われたんだけど
ちょっとシコリは残ってた。。。

2曲目から暴れ始めたけど、メンバーには申し訳ないことをしてしまいました。
本当にすみませんでしたm(__)m

天才が最後まで聴いていってあげてくださいって言ってたので
うちらはとりあえず聴いていきました。。。

なんか80年代のロックって感じがしたバンドさんだったな。。。
見かけは今風なんだけどね^^




19日。渋谷DESEO。
仕事も上がれる状態ではないんだけど、20日から怖い状況になるけど(笑)
それは覚悟の上で(笑)午後フレックスを使い、渋谷へ。
13:00過ぎに着いた。

前日の気持ちは切り替え、
前日はメンバーに申し訳ないことをしたので
この日はいつもどおりにやったるぜ〜の勢い(笑)
この日はちゃんと裏Tに着替えるぞ(笑)>前日着替えもしなかったwww

すでに20人以上は並んでいたかな。

この日は整理番号がない日(笑)
気持ちの切り替えをし、ライヴを楽しむということに徹するとは思ってたけど
私はもうひとつ心にしてたことがあった。

THE★裏ワザ結成時、2回目のライヴから通ってきた裏ワザライヴ。
たぶん9割方行ってるんだろうなぁ〜(笑)
身内の中でも一番行ってる方かも(笑)
大阪、名古屋もSOPHIAと連チャンだから行ってるしね。

もし嫌な気分になったら私は裏ワザのライヴに行くはちょっと間を置こうと
実は心の中にあったんだ。。。

色々ライヴに行っているけど、
黒ちゃんには申し訳ない言い方なんだけど、
前日のようなこんな気持ちになるのは黒ちゃん出演のバンドだけだからさ。
裏ワザだけじゃないんだけどね(笑)

私は黒ちゃん自身泣けるほど大好きだし、
黒ちゃんの低音も大好きで聴きたいし、
趣味だけど低音の勉強したいし、
私のベースの師匠だから(←勝手にそう思っている)ワザを盗みたいし(笑)
バンドとしても裏ワザが大好きだし。。。

だけど、前日のようなことがあったら
自分自身疲れてしまってなんだかもう面倒くさくなってしまって・・・。

仕事も忙しいし、、、それでちょうどいいのかもなぁ〜と心の中で思ってました。


SOPHIAもライヴ活動は休止してるし、
黒ちゃんに逢える機会は少なくなるけど、
このまま楽しかったいい想い出だけあればいい・・・みたいなさ。

そんな気持ちでいたんです。。。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



今回のイベンツの主催者はTHE★裏ワザ。
私はこの4バンド全部参戦したことがあるのでものすごく楽しみにしてた!!
このイベンツが発表されたとき、
夢のドリームマッチだ〜!!ってウハウハしてたもん♪
天才、サンクス!!と抱きつきたかったくらいにね(*^_^*)

この4バンド、みんな気持ちの優しい人達ばかりだから好き。
アッチャンが居るGRAND COLOR STONE、田澤さんが居るSPIRAL MIND、RYOさんがいるKING。
おもろいしね(笑)

4バンドとも個性が全く違うんだけど、
共通して言えるのは、気持ちよくなれる、元気をもらえる、笑顔になれるってこと。
だから最強のイベンツだ!!

そしてこの4バンド。
持ち時間40分だけど、おしゃべり好きだし、絶対時間押すよな〜と(笑)
でも裏ワザで巻いた気がする(笑)


じゃんけんで演奏の順番を決めるんだけど、まさかのグラカラが1番(笑)
アッチャンは友達が遅れて来ることを知ってごめんな〜と言ってたけど。。。

グラカラはピアノロックバンド。
友達が仕事の関係上、DESEOに到着するのが19:00頃になっちゃうからさ。
18:30から始まっちゃうからグラカラのほとんどが観れない。。。
かわいそうになっちゃったよwww

ムダに勝っちゃったから(笑)


ムダに元気がモットーのグラカラ。
アッチャンを目の前で見てて、優しい笑顔とお笑いトークで
気持ちがほぐれてきてさ・・・。
楽になってきたかんじで。。。


この日は無償に『大キライダー』を歌ってほしくて
それが一番最初にきたから嬉しくて。嬉しくて♪
「大キライダー!!」叫んだ、叫んだ(笑)


『喜びの種』と『ひとつ』では不覚にも(笑)涙流してしまったし。。。(*´;ェ;`*)


笑っていればつられるでしょ?ってアッチャンは言って
いつも笑顔いっぱいなんだよね。。。
メンバーも。。。
2月にライブに行ったときもそうだった。。。


ホント感謝してます。。。
これで完璧に気持ちが前に向いた。。。
前日のこと、完璧に忘れられたんだ。。。

友達にははじめからみれなかったらか申し訳ないけど
グラカラが一番でよかったです。。。

大笑いして、声出して、涙こぼして、タオルまわして、元気をもらった。

今も聴いてるけど、今度のアルバム『エガオノタネ』いいよ(T.T)
アッチャン、私もこれからもバカみたいに前を向いていこうと思うよ(笑)
ムダに元気でいいよね?

グラカラ、最高っす!!!



続く。


ほなっ!(笑)

2010.05.18 - 17:29



ジル・・・いた(笑)

ジルヲタの友達らが言ってたけど、ジルが一番消息不明になるって(泣)


確かに(笑)


都さんのブログを見て、微笑みながら涙でちまったじゃんよぉ(T∇T) ウウウ、 ヘヘヘ


ホントほなっ!って病気も立ち去ってくれそうだよ(笑)






神様にお願いするのは、私はお腹が痛いときぐらいだけど
>神様〜もう暴飲暴食はしませんから痛いの治してくださいっ(>_<)って口走っちゃうじゃん?(笑)
これもお願いしたい。




どうかSOPHIAを、
この5人を守ってください・・・って。
そのためなら、お腹痛いのがまんするっ。
耐えるっ。


だからお願いしますっ(>_<)ってかんじです。



つか、その前にお腹出して寝るとか、
暴飲暴食するとか、止めろってことか(;^_^Aたはは★


まあまあ。落ち着いて(笑)(⌒ε⌒3)



ほいぢゃ〜ちっとオネムだけど*〜(Θ_Θ)
吉祥寺に向かいやす!


ふぁいと〜いっぱ〜つ!!…ぢゃないやつ、摂取(笑)


今夜ハートで〜♪←

2010.05.18 - 12:54


おつかれさまんさですっ。
満員電車、嫌いっす。

もう入れないよー・・・って状態なのに何故に突っ込んでくるんだろ。。。
次の電車にすればいいのに。。。
5分もしないでくるんだし。


朝の通勤で疲れちまうだよ、、、



おーーぃ!
満員電車ん中、立ちながら化粧している人がいるよwww
ある意味凄いワザだな(゜▼゜*)


おっ?ちっとイラだってるのか?(笑)


いいえ。別にイラだってはいまへんがな。


だって今日はTHE★裏ワザのライブで
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に逢えるんだも〜ん♪
爆音低音が聴けるんだも〜んっ♪


苛立つわけがにゃい(=∩_∩=)



すでにこの時間から暑いでし。
半袖、半パンと夏仕様です(笑)


勿論、今日は着替え持参♪
誰になんと言われようが、
メンバーよりお風呂上がりになることは間違いないな\(ε ̄\)〜〜


しかしながら、
裏ワザのライブ行き始めて約2年か…よくも飽きずに(笑)


それが不思議と飽きないんだよね〜(笑)


なんなんだろうね?コレって(笑)


SOPHIAみたいに人間くさいからかな〜?
曲もメンバー自身も。


だってみんなアナログなんだもん(笑)



そういや、竜ちゃん、幽体離脱体験したって
ツイッターで言ってたな〜。
自己啓発の本読んでる、聞いてるって言ってたし、
モノホンの神になろうとしてるのかしらん?(笑)


だから、天才、飲みに連れていってあげてって(^^)
竜ちゃん天才大好きだし♪


裏ワザで大きなことを考えてるってなんなんたろ?


夏にキャンプやるんかな!?
♪キャンプだホイ!キャンプだホイ!キャンプだホイ!ホイ!ホイ!♪
>今読んだときうちメロディーつけちゃったでしょ?(笑)

それともサーキット借りてチャリンコレース!?

それとも各パートレッスンとか!?
希望するパートのレッスンしてくれたらいいな〜。

ベースに行くと思うでしょ?
いかないよ(笑)
だって緊張しちまってベース弾けないよぉ・・・ホントは師匠に教えてもらいたいけどね (* ̄Θ ̄*)デヘ。


ベース持っていきながらもヴォーカルかな(笑)
天才、よろしくってかんじで(σ´∀`)σ

これぢゃ、楽器をやってる人だけになっちまうか(笑)

それともボーリング大会?
まちよ(母親)が登場しちまいそうだwww


遊びのことぢゃないか(;^_^A



あっ!!
2ndアルバムかな?
うっちー入ったから。

西の友達がうっちーのB'zの稲葉さん聞きたがってます(爆)
来月、やっちまってください(笑)
もう止める者はいまへんので(=^_^=) ヘヘヘ



多少手の浮腫はあるけど、指輪が入っているから問題ナッシング!
まだ完璧に取れてなずだけど(*´∀`*)


黒ちゃん、慢性疲労同士←笑

今日もがむばろうじぇぃ!




裏ワザのみなさん、今日もよろしくですっ!





昨日57匹目、今日58匹目都さんに浮かれポンチのパンダ戦士を←これぢゃダメダメぢゃん(爆)
送りこんじゃいましたっ(*^m^*) ムフッ



N.S.D.P☆DESIGN・FESTA in 東京ビックサイト 2010.5.16

2010.05.17 - 00:20


おつかれさまんさですっ。
明日のお弁当も作ったし、N.S.D.P含め今日の簡単な感想でも(*^_^*)

あくまでもぱんだふみが感じたことでござる。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


行ってきましたぜ。でざいんふぇすた。
アート的なものが多いかと思ったんだけど、
バザー・・・おっと今はそんないい方しないか(笑)
フリーマーケットみたいなかんじだったよ。

ブース出展している人が創りだしているものを
お安い値段で提供しているってかんじでした。

中にはかわいいものもあったよ。

んで、お兄さんが↑(写真ね)うちわをくれました(笑)
めっちゃ陽射し強かったから嬉しいかったりして。
活用させていただいたよ(=^^=) ニョホホホ


N.S.D.Pとこのうちわって全然正反対なんだけどね(^▽^) ハッハッハ


やはりウィング車がステージになってたよ(*^_^*)
それを見たとき、個人的に少し嬉しかったりして♪←
ありがとうございまーすっ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


それは置いといてw


それまではステージと観客の間に川が出来てたんだけど(笑)
N.S.D.Pの順番で準備をし始めたら、
前にツッコム人達。

我々は真ん中のセンター辺りで参戦。

今日は黒ちゃんが下手ぢゃなかったから
目の前に来てしまった★

KEIJIさんのKeyboardが一番下手でした。


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、少し顔の線がスッキリした??
顔色が白かったよwww

寝起きか?(笑)

いや、それより、愁さんだ。
キャベツ効果だろうか?
顔もカラダもひとまわり小さくなってるwww
7日のチェルシーのときに思ってたんだけど、真昼間に見て確認(笑)

すごい痩せたよね。。。愁さん。
10kg以上は落ちてるんぢゃないだろうか・・・。

でもパワフルで正確なリズムは変わってない(@`▽´@)/

黒ちゃんとの低音がガンガンしているところに
愁さんのドラムの音が的確に入ってくるところがやっぱ気持ちいい。

今日は自分ワンピースなんぞ着ていっちゃって着替えは持って行ってないし、
動きがいつもより控え目(笑)

炎天下ん中、みんなは盛り上がってたよ♪
私はN.S.D.Pに似合わないうちわでパタパタしながら
リズム刻んでましたわ(笑) "Q_(´ー`*)))パタパタ

相変わらず、リズムが取りにくくて
動きがとまっちゃう自分だけど>リズムが複雑だからさ^^
やっぱ基本気持ちええ。
それにかっこいいよ、曲が。。。

ちょっとクセになる音の塊だよね ( ̄m ̄*)

でもまだ曲名と音が一致してないからさ(笑)
聴けばそれやったと思うって言えるんだけどwww

CD買おうと思ったら
物販のおねえさんに「東京のしか残ってないから持ってるかも」って言われ
買わなかったんだ。。。

この間のチェルシーでも買ってるから
確かに持ってる(笑)


低音は鳴り響いてました(* ̄∇ ̄*)
こんなに低音主張しててええんだろうか?っつーくらい(笑)
ええんですっ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

あんなにベース弾けたらいいなぁ〜・・・自分も。
黒ちゃん20年もやってるんだもんな〜・・・。

マジで低音とドラム音のリズム隊は気持ちええわ♪

あの赤いベースの裏側には色んなステッカーが貼ってあるんだね。
ちらっと見えただけなんだけどさ。

黒ちゃんのコーラスが何を言っているか聴き取れないんよ。
どうしても牛さんに聞えちゃいww>モー、モー(笑)←怒られんどーwww


ということで炎天下の中
音を楽しんできましたぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


次回は6/14渋谷チェルシーでライブ。
今度は頭振りたい(笑)
もうちっと暴れたい(笑)



黒ちゃんのモミーが>もみあげ(*^_^*)
やけに気になるぱんだふみでした(笑)




デヘっ♪

2010.05.16 - 16:01


N.S.D.P行ってきまひた。

感想は後ほど(笑)






沖縄大好きぱんだふみ。







沖縄料理を食べながら
飲んでまつ(=∩_∩=)







黒ちゃんもビール自分でついで飲んでたけどな(笑)






黒ちゃん、エバラス頑張って下らさい!






んぢゃね〜\(o ̄▽ ̄o)/


早起き三昧(笑)

2010.05.16 - 09:21


おはようさんですっ。

日曜日なのになんとも会社に行く時間帯に動いてます(*´∀`*)


今から野暮用済ませにある場所に向かっています。


今日はいい天気だね〜♪


うん?…いかん!!
着替え持ってきてない…。←どんだけ暴れようとしてるんだ?(笑)


ワンピース着てきちまったじぇい。。。たらり。


乙女心からか?(笑)


見られちゃいないけど
可愛いげでいたいやん(*^ω^*)

ま。というか、ダサくはなりたくないよ。

ブランドものを着るとか派手にするとかぢゃなくてさ。


普通に清潔感とか女子度とか持ってたいもんね。


指の浮腫みもひいて指輪も入るようになったし、
足首にしてるミサンガも緩くなったし、
浮腫み取れてきてよかった〜。


あ。今日はまだ水分取ってないぞ('∀'●)


お水買わなきゃ(;^_^A


みんなも石には着をつけろ!(笑)



んぢゃ!
黒ちゃん、今日も低音爆音でよろしこですっ!



またしても待ち合わせに遅刻や〜…(;^_^A



都さんに昨日55匹目、今朝56匹目パンダ戦士送り込みました!


二度寝だけど、寝た〜(笑)

2010.05.15 - 14:36


おつかれさまんさですっ。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー、寝た(笑)
9時間も寝てもうたwww
9時間の間に一度目が覚めてるから二度寝なんだけどさ(#^.^#)


浮腫みも少しひいてきてるかな。
手の関節が動きやすくなってるから(笑)

グローブみたいな感覚はなくなってきてるよ。
>実は今週の副業は大変だったんよ(^▽^;)

まだ薄い膜が張っているかんじなんだけどね。
少々突っ張ってる感ありw

足は浮腫みもひいてるっぽい。
足首あるもん(笑)

手がヒドイなぁ。。。

こうしてPCのキーボード打ってるぐらいだったら
そんな支障はないんだけどさ。


なんだったんだろ。。。コレ。
単なる運動不足か?(笑)
でも結石には気をつけないとなのです(T.T)
あの痛みは二度と味わいたくにゃい。。。

水分取れ!ってヤツだよね・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ←コレに弱い(笑)



そう言えば、まっつん(松岡充サン:SOPHIA)携帯だけど
解約しちゃったんだ。。。ごめんね、まっつん。

というのも我が家に遊びに来た人は知る人ぞ知る(笑)
全く使ってなくてPCのところに置きっぱなし。。。

使い分けをしようかと思ったけど
やっぱり自分には、合ってないみたい。。。
面倒くさいや( ̄ー ̄; ヒヤリ


ということで、本来使っている黒ちゃん携帯を←単なるdocomoだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
中心にしましたっ(*^_^*)


黒ちゃん・・・
今日はEverlasting-K、明日はEverlasting-KとN.S.D.Pだね。

エバラスは行かないけど、
明日のN.S.D.Pは行こうと思いま〜す(=^^=)
東京ビックサイトは行き慣れてる(笑)←

野外ステージって奥にある屋外で展示する場所でのことかな?
う〜ん・・・そこぐらいしかないわな・・・場所的に。
あそこにステージを作るんだろうなぁ。。。
トラックのウィング車使ってとかさ。。。
んまぁ〜よくわからんけど、行けばわかるだろwww


太陽の下でN.S.D.Pの曲やるんだね〜(#^.^#)
N.S.D.P、、、浮くな(笑)
こうなったら、とことん浮きまくろうっじぇぃ(≧∇≦)ノ ♪

・・・というか、他にどんなバンドが出るんだろ??

そもそも明日ビックサイトでやる催しモノって何なんだ??(笑)

なんも調べてないっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



来週も副業目一杯入ってますwww
18日、19日はTHE★裏ワザだけどそのほか平日は副業だよwww
本業もまとめなければならない事があって・・・来週(笑)
黒ちゃんと同じくこちらもハードっすわ。。。

でも乗り切らなきゃね。
暇よりやらなくちゃいけないこと、やりたいことで毎日が埋め尽くされている方がいいや。

今日はお家でゆっくりするとします。


黒ちゃん、Everlasting-Kのライヴで低音を響かせちゃってくださいっ!
私はお家で低音響かせちゃいます(笑)


ベースの練習でもするかな(*^。^*)
浮腫みにも動かした方がええやろ♪



むぎゅっと抱きしめた〜い(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜
後頭部から背中、お尻までうにうにしたい♪
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10535430757.html


もう金曜日。

2010.05.14 - 21:02


お疲れさまんさですっ。


早くも1週間が終わろうとしとります。。。今日金曜日だもんな?
時間が経つのが早くて困るよ(笑)


ふむ。ふむ。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)も3〜4時間睡眠なんだぁなぁ〜。。。
寝てるなぁ〜普通に(笑)
なんだか寝てないイメージが強すぎるからさwww


3〜4時間ぐらいでも熟睡できれば人間それくらいでいいらしいし。
熟睡できればの話なんだろうけどさ・・・


私もそんくらいしか寝てないんだよね・・・普段。
それくらいで目が覚めちゃう。
んでもって、熟睡してない。。。
何かしら夢を見てたり、起きてる感覚だったり。。。
これがダメなんだろうな。。。


慢性疲労の素(笑)


手の浮腫だけど、まだ少しグローブをはめてるような感覚(笑)
2〜3日前よりはよくなったかなぁ・・・。見た目も(´ー`)
足もまだ浮腫んでるなw


よかったよ。
少し腫れひいてきて。



水分とってトイレも頻繁に行くようにしてまふ。←普段ホント行かないw


とりあえず、浮腫はひいてきてるから、よしとするか(笑)






今、ぱんだふみのマイブームは、
つけ麺と背中を柄の長いブラシで
ゴシゴシ洗うことかな(笑)



つけ麺は先日ちらっと書いたけど
まだまだひよっこなのでね。


背中は正面が勝負にならんから(笑)背中美人になろうと思ってね(#^.^#)


つか、背中に刺激与えると、血行が良くなって眠れるかな〜と。


副業終えてからお風呂入って
これやると気持ちいいんだよ、これが(*^^)



それでも熟睡出来ないんだけどね(;^_^A






最近、お昼食べる物に飽きがきちゃって
夜中にお弁当作ってから寝てるんだけど
懐かしい物が出てきよ(≧▽≦)



大江千里さんのツアーグッズ(笑)

お弁当袋なんだけどね。

学生の頃、ライブに行ってた4人組の中のひとりが
千ちゃんが大好きで
ライブに行っておりました(^O^)


10代だから…スゲー前だ(笑)




物持ちよくね?(笑)





今朝も都さんにパンダ戦士54匹目送り込みました!

毎日ブログ更新ありがとうございます。
お陰で自分のツライことなんてちっぽけで
笑い飛ばしてやろうと思っちゃいます(^^)イェイ


でも、都さん。
たまには弱音も吐いて下さい(笑)

ムリしないで下さいね。

お互いマイペースでいきましょうぞ(*´▽`*)





ほいぢゃ〜副業行ってきやんす!


ま・ま・まさかね(゜゜;)/ギクっ!

2010.05.13 - 12:47


お疲れさまんさですっ。
思わず、チョコラBBライトを飲んでしまった、ぱんだふみです(笑)



いつまで経っても、満員電車は好きになれないですな(;^_^A
誰でも好きぢゃないかwww



7日のN.S.D.PのCD、みんな無事に届いたようでよかったっす。
メール返信せずにすんまへんです(;^_^A
おぃ、おぃ、おもいっきり、プライベートな話やんけ(笑)



公共の電波は正しく使いまひょ〜f^_^;


昨日副業を終えて思ったんだけど、
やはり飲み屋さん(女子がお相手としているようなところ)は
かなり厳しい状態なんだろうねえ。。。
すごくヒマそうなかんじで、外にお店の人達総動員で立ってた(笑)


でも立っておしゃべりしてるだけぢゃお客さんなんて来ないのにね。



もっと努力しろやっって思っちゃうのは
わらひだけなのか?(笑)



そうかと思えば、夜ぢゃないと出来ないオープン準備するお店。
活気があったよ。


思わず写真をパチリっ。>夜中にわらひは何をやってるんだ?(笑)昔っから夜行性なもんでね。



夜だからといって寝ている人達ばかりぢゃないやね。
色んな人達が働いてるよね。。。



そんな当たり前のことを感じてるよ。。。






そうそう。
ここ3日ぐらいの出来事なんだけど
手と足の浮腫が取れないんだよね〜…。

気のせいであって欲しいんだけど…
4年前の再来か?( ̄― ̄)


ま・ま・まさかね(゜゜;)/ギク!


SOPHIA Zeppツアー初日前日に
取引先で救急車で運ばれちったヤツだからさσ(TεT;)


尿管結石でw


勘弁してくれ〜ぃ(。>ω<。)

結石だけは嫌ぢゃ〜(≧△≦)
これはなった人しかわからない痛みだと思うけど、
ハンパない痛さだもん(┰_┰)
死ぬかと思ったもん。
思わず、「まっつん(松岡充サン:SOPHIA)…もう一度逢いたかったよぉ…」と

思ったもんなぁ〜>その頃はまっつん♪まっつんと9年言い続けてたときだから(笑)




あれから水分は取るようにしてるんだけどなぁ〜…。




え?
Zeppツアーの初日行ったのかって?
行きやしたっっ(≧▽≦)
詳細はヤフーブログにて(笑)


痛みは点滴でおさまったんだけど
フラフラだったから
PAさんの近くで妹に支えてもらいながらの参戦(笑)

流石に前には行ける状態ぢゃなかったよwww


そこまでして行くんかぃ…と思うだろうけど
そこまでして行くSOPHIAのライブなんですわ…私にとっては(=´∇`=) ニャン♪


でもあのとき、入院とか手術とかにならんでよかったよ。
入院とか言われちゃったら、アウチだかんねー(笑)


しかし、ヤバいな。。。
ほのかに左腰の後側が…気のせい、気のせい(>_<。)←泣いてるやん(笑)

今週日曜日はビックサイトだし、2日間ライブだのにな〜…。


しかし、カラダん中に『石』ってなんやねん(苦笑)


朝から水500mlは飲んでまつ…(-.-;)
結構飲むの大変なんだよ。
お酒なら飲めるのにね。
不思議なメルモちゃんどす(爆)

石は自然に体外に出ちゃうことを祈るwww






今朝もパンダ戦士送り込みました!

瑠理子さんといういい奥さんが居て、都さんも幸せなやっちゃなっ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

ファンからの手紙を一枚一枚開いてファイルして読みやすいように・・・とか、なかなか出来るもんぢゃないよね。

さすがです!!!

瑠理子さんからもすっごい愛されてるなぁ〜都さんっ♪



夫婦揃って気持ちを大事にしてくれてるのが嬉しいね。



この53匹目は瑠理子さんに送り込みました!!



320000hitありがとうございます。

2010.05.13 - 01:57


ふと見ると、320000hitしてました(;^_^A アセアセ・・・
10000アクセス増えるごとに簡単ではありますが
ご挨拶させていただいてます(=^^=)

これで早くも32回目かぁ〜。。。。




ホントにこのような好き勝手やってるブログに
遊びに来ていただいてありがとうございます。

これからもマイペースで感じたこと、思ったことを
おバカなことを(笑)書いていくと思います。
いや、おバカなことばかりだな(^▽^) ハッハッハ


言いたい放題、自由にやっていこうと思います(笑)でへへ。



最近ちょっと忙しくてなかなかお家のPCの前に座れないんだけどね(^▽^;)
通勤電車に乗っている時間が貴重な時間で
有意義に使っています(笑)


今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


また目を閉じてしまふとは・・・。

2010.05.12 - 12:58


おつかれさまんさですっ。
今日もちっと早めに行こうと思って、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に起こしてもらおうと
いつものようにアラームセッツしてたんだけど
その黒ちゃんの声が気持ちよくて

なんだかまた目を閉じてしまっただよwww



何やってんだか・・・でへ (* ̄Θ ̄*)



やっぱりさー。
この微妙なチリチリ頭、気になるんよ。。。
よく考えたら、髪の毛の火傷状態だもんねえ。



一回、パゲにしないとダメかなぁ〜((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ〜そ。そ。それは・・・さすがに・・・



今週末、トリートメンツでもしに行こうかなぁ。。。
日曜日から連ちゃんで黒ちゃんにも逢うし・・・ってこの前N.S.D.Pの時にすでにこの髪の毛やんけーwww



まあ。黒ちゃんに見られる心配はないんだけど>見るわけがない(笑)
一応女心ってヤツですか〜・・・・似合わねえー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



いや、やっぱ女子だもん(笑)



昨日、まっつん(松岡充サン:SOPHIA)の【キサラギ】の申し込みをしました。
とりあえず1日だけなんだけどね。
今回は短い期間なんだね。



地方公演はあるのかな??



このキサラギではないんだけど、
去年の2月、タイタニック千秋楽とTHE★裏ワザ2回まわしライブが重なって
究極の選択を迫られたからねー・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



タイタニック千秋楽は半年前から7zoo7で取らせてもらってたから
ホントどうしようって。。。




結果、、、、黒ちゃんを取っちゃったけど。(*--)--*




みんなに「なんでここにいるの?(笑)」「まっちゃんかわいそー(笑)」言われ、大笑いされるし(・・* ポッ〜

というのも、タイタニックはこの千秋楽前に3回ぐらい行ったから
千秋楽は人に譲って観に行ってもらったんだ。

両方行くってことも出来たのかもしれんけど、時間もギリギリだし、
裏ワザに行きたいって気持ちが強くて裏ワザだけにしたんだ♪


まっつん、あの時は「(^^; ) すんつれいしました。


なので、土日はいつTHE★裏ワザさんが入ってくるかわからないから
土日は避けて、千秋楽前の平日1日だけ。




・・・今までは平気で4,5日とか行ってたのになぁ〜、、、
やはり黒ちゃんが大好きらしい・・・・・・・・・・・・(* ・・*)



再認識すると、照れるな〜・・・>普段、認識しないようにしてるのか?(笑)





漢字検定1級とか英検3級とかこれらの資格は持ってにゃいけど
そろばん9級には勝ったな(=^_^=) ヘヘヘ
そろばんは2級だも〜ん(^^)



その割には、お買い物のとき、
細かいお金が出せないんだよねー・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ


MADSTARのベースのネック折れちったwww
ショック(/_;。) ウッウッウッ



今朝も都さんに52匹目のパンダ戦士送り込みました!
いざ、出陣だね。
いつでもいつまでもお帰り待ってるよー。



あ!

2010.05.11 - 20:12



こんなとこにSOPHIANS(笑)

カバンからヒマワリ出てるぞ〜(^◇^)

見えちゃってるぞ〜(笑)






このヒマワリの出方は
SOPHIANSだろ(笑)







これから副業行ってきやんす(*^^)


ぶっははぁ〜ぃ!

2010.05.11 - 07:44


なんだか気持ちに余裕のない、ぱんだふみでし(;^_^A


ダメだよねえ〜そんなことぢゃ(苦笑)






カラダがスキッとしないんだよな〜。
ダルイ…汗
早めに寝るようにはしてるんだけどね。


つい2〜3年前ぐらいまでは、
仕事も遅かったし、
明け方まで飲んでろくに睡眠も取らず
会社に行って仕事して…なんて
日常茶飯事でカラダも今よりは元気だった気がする(笑)


最近は年中慢性疲労だもん(;^_^A


うん…。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)。
これが年齢ってやつかも(笑)


んまぁ、このような感じは
この先もっと強く感じるんだろうし、
うまく付き合っていくようにするしかないやな(*^^)


だから好きなことをやめるとよくないと思うから←よっぽどのことがない限り(笑)
私はこれまで通りやっていこうと思うよ。


カラダが動くうちには動かしたいしね。


私からすると今の若者はタフじゃないな〜って思うし(笑)


とうちゃんもよく言ってた、人間タフぢゃなきゃダメだって。



まぁ。悔いないようにやっていこうと思いまつヽ(´▽`)/





昨日見つけた懐かしいジュース(笑)
リボンシトロンってかなり久々に見た(>▽<*)





昨日、今日と都さんにパンダ戦士50、51匹目送ります込みました!


F1観てたら、、、

2010.05.10 - 01:39


T-Squareの『Truth』が聴きたくなったよ。。。

F1が1990年代がおもしろかったなぁ〜。
ナイジェル・マンセルの走りが好きでさー。
マシンは俺の力で操るんだっていう走りだったんだよねー。
コーナーでもアクセル全開だもん(笑)
ということは、見事なブレーキングな訳でして。。。
すごかったよな〜。。。
こんな走りが出来たらって思ってワクワクしながら観てたもんな〜。。。

今、こんな走りをする人いるんだろうか?(笑)

だから接戦になるときがすごくドキドキしてさ♪
戦いの挑み方が好き♪
仕掛けるんだよねーwww
車を好きで、車のことを知ってなかったらこんな走り出来ないと思ったもんだよ。

当時古館伊知郎さんが「暴れん坊将軍」って言ってたもん(^ー^* ) フフフフ

みんなはアイルトン・セナとかシューマッハとかいいって言ってたけど
どうもマンセルおじさんの走りが遊び心あって
私は大好きでした(*^_^*)

見かけはスーパーマリオみたいだけどさ♪


う〜ん。。。
この時代は日本人ドライバーも日本の車メーカーもがんばってたし、
90年代はよかったな〜。。。


つか、今シューマッハ走ってるんだもんなぁ〜すげーよなー。。。




で、この曲が来ると思い出しちゃうのが、Deep Purpleの『Highway Star』。
これも車ん中で全開にして峠に走りに行ったもんだwww
走行会のイベンツやってたときにも『Highway Star』と『Truth』は
流してたし♪

だって、これらの音楽聴くとやる気出ちゃうっしょー(笑)
アクセル全開っしょー(笑)


このDeep Purpleのおじさん達も今もう60代ぐらいだよね??
すげーな。
熱いな。
かっけーよ。



SOPHIAもこんなおじさんになってくれー(*^_^*)
いや、なるな(#^.^#)

我々も同じように年齢重ねるけど、
ライヴに行ってるだろうからさ(*^。^*)




SOPHIAもF1ではないけど、『KURU KURU』が『ル・マン 24時間レース』のテーマソングになったよね。

私はかなり盛り上がってたぜ、この時v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

嬉しかったの、なんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まっつん(松岡充サン)が現地まで行ってたよね♪

個人的に軽自動車の耐久レースをやってたからさ♪
ルマンも大好きで毎回見てたし。

マツダのロータリーエンジンにロマンを感じててね。
耐久レースはひとつのドラマなんだよね。。。
人生の中で大事なことが凝縮されてて。。。
自分がやってるときもそうだったよ。。。

いつまでも熱くいたいね。。。


SOPHIA、もっと車関係の音楽やってくれないかな〜。。。


うちの車の音楽担当してくれないかって
ずっと思ってるもんなぁ〜(笑)


いつか叶うといいな。。。


http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10530709979.html


明日から本格的な始動(笑)

2010.05.09 - 23:34


おつかれさまんさですっ。

土日の休みが終わっちゃったなぁ〜。。。
会社のほとんどの人達のGWは今日まで。
明日から会社なのだ。

仕事も進んだけどまだ出来てない。
ちょっと迷ってるところがあって止まっちゃったwww

だからこうブログを書いているわけでして(;^_^A アセアセ・・・


今日このファブリーズ・ミストラルっていうヤツを買ってみたよ。
香りも迷ったんだけど、ホワイトシャボンにしてみた。
結構、気分転換になるね。
ニオイって結構大事だよね。

ニオイと言えば、女子でも加齢臭ってあるのかな?(笑)
幸いにも言われたことはないけど、同じ人間だし、年齢重ねるし、
あるんだろうねえ。。。

これからジメジメしたり、暑かったりするから、電車の中大変なんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
結構色んなニオイがするもん(苦笑)
清潔にしてればそれほどにおうことはないと思うけど、
自分ぢゃ気付かないときもあるだろうからね。

でもニオイには敏感な方だな(笑)


田澤さんのブログに都さんが載ってたね。>田澤さんのブログもおもろい(笑)
昨日お仕事してきたらしい。

髪の毛がたかみー(アルフィー高見沢氏)みたいな巻き毛ロングなんだけどー(#^.^#)
たかみーの巻き毛ロングに憧れ3年前まではロン毛の巻き毛だったけどねσ(o^_^o)
それっくらい都さん、オスカルしてたぜぃ(*^。^*)

でもすぐ切ったみたいで(笑)
都さん、その今の髪型がいい!!
断然私はその方が好きだな!!
超若いっ(^_-)-☆


本格的な投薬かぁ・・・大変だし、キツイだろうけど、
踏ん張ってくださいっ!!

いつまでも待ってますっ(*^_^*)





お買いもの行くときに、都さんにパンダ戦士49匹目送り込みました!



ちょいと

2010.05.09 - 16:06


気分転換に買い物行ってきやす(σ´∀`)σ







お家にヒッキー過ぎると
やっぱダメっぽい(笑)






つか、頭使ってあるからかな?






んまぁ、行ってきやんす(o^∀^o)


ヒッキーは続く(笑)

2010.05.09 - 14:51


おつかれさまんさですっ。

只今お家に引きこもってます(笑)
仕事してます(*^_^*)

お昼御飯も食べてちょいと休憩してます。。。


えっ!?地震・・・(T.T)
ダメだって地震は。。。


『たけしところの二人テレび』を観ているんだけど、
所サンみたいな人がパートナーだったらホントいいなぁ〜。。。

車好きだし、バイク好きだし、わんこ先生好きだし、モノを創ることが好きだし、絵も上手いし、
企画モン好きでそれを準備することも好きだし、雑学王だし、、何より趣味が合うよなぁ〜。。。

色んなこと教えてくれそうだよなぁ。。。

ガレージがあっていいよなぁ〜
畑があっていいよなぁ〜

車の仕上げやバイクの仕上げのセンスがいい♪



たけちゃんが「今の若いヤツはどうして車とか好きじゃないのかな〜」と言うと
所サンが「駐車場代とかお金がかかるからね・・・」って言ってました。

たけちゃんが言ってたけど、考えないように、頭の中にないようにしているんじゃないかって。。。
そうなのかもね。。。

車やバイクの楽しさを知らない若者はちょっとかわいそうかも。。。
でもこんな世の中だからね。。。ホントお金かかるし。

バイク、大型免許欲しいなぁ〜。。。


たけちゃんも昔から好きやな〜。
人柄がいいもん。

たけちゃんも青が好きなんだねー。
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)と同じだー♪


ふたりとも遊び心があっていいやね。
自分もいつまでも忘れたくないっす。。。




あーーーーーーーーー、ガレージとスタジオが欲しいwww





幸せだろうなぁ。。。






そんな生活。。。。




妄想中。。。(〃∇〃).。oO○( (*ノωノ))





仕事しろ!(笑)





はぃっ(* ̄∇ ̄*)




お腹すいちゃった★

2010.05.09 - 02:00


こんな夜中におつかれさまんさですっ(笑)


お腹がめっちゃ空いちゃって
お家にコレっていうものもなかったんで
お家近くのコンビニ行ってきちゃった★


知ってた〜このオレンジアイス結構おいしいよ♪


でね。
コンビニで「今日夜何を食べたっけか・・・」って思いだせなかったよ(笑)
もうモノ忘れがかなり重症です。
お家に帰ってから、キッチン見て思いだしたけどねwww


うぉ?!
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、体調悪げなのか・・・
なんとなく顔がすっきししてなかったもんな・・・
お疲れが溜まっとるんだろうなぁ。。。
ストレスもあるだろうし。

日常は充実しててもそんな時ってあるなぁ。。。

私の場合、充実してるはずなのに何かが足りないというか、心がぽっかり穴があいてる感じ。
忙しかった時期はそんなのの繰り返しだったし、
今もあるよp〜σ(o^_^o)

自分はそういう時、ハチロク(AE86)飛ばして海によく行った(*^_^*)
ここ4年はバイクだけどwww

通勤途中で思い立ち(笑)、会社急に休んで海に行ったときもあるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
心の休息になるんだよね。
海をボーっと見つめてると。

釣りをしてた時もそんなんでしてたし(笑)
だからバス釣りとかじゃないの(笑)
海釣り。

でも魚さばけないっちゅー情けないσ( ̄∇ ̄;)


あーーーーーーーっ、沖縄の海に行きたい。
そして潜りたい。
海の中から見る空や太陽は、この上ない景色だよ♪


黒ちゃんに見せてあげたいなぁ〜。。。


あ。海は免許なしでボンベつけたんだけどさ^^;
友達のお店でw

耳抜き出来れば潜れるもんです(#^.^#) ニョホ


黒ちゃん、またリンパに影響出るから
お大事にしてください。。。m(__)m





ん?仕事はってか?(笑)


ちっと進んだよw


またこれからやりまーす!




こんな夜中に食べるから太るんだよなwww



仕事進んでへんわー・・・たらり。

2010.05.08 - 20:42


おつかれさまんさですっ。
今日は朝早起きしたんよ。

というのもまだくるっくぅーがいるからさ(爆)
でもベランダにはまた訪問者が。。。

男子の声がするから見ると、、、、
どうも壁の補修をするのか何をするのか、
(確かビラが入ってたな・・・よく見てないけど (^▽^;))
足場を組み立ててたよ。

もうベランダからこんにちはってかんじ(笑)

覗いたとき、目が合っちゃって、
どうもぺこりってしちゃったよ(笑)

その後、18日のTHE★裏ワザのチケッツ取りにすんごい格好で行って>もちろんメガネ姿w
チケッツ無事取れたよー>私信

このチケッツ取る時に自分のお家の電話番号ぢゃなく、
取引先の電話番号を何故か入力してしまって
少々パニックwww


何やってんだか・・・最近ダメだな・・・マジで(;^_^A アセアセ・・・


昨日1ヶ月ぶりに黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の姿を見たわけで。。。
髪の毛短くなっててなんだか可愛げだったなぁ〜。
短びが好きなもんでさ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

でも黒ちゃん自身、何ってわからないんだけど
すっきりしてないかんじだったけどね。


仕事進んでいまへん( ̄ー ̄; ヒヤリ
またこれからやろうと思います。

やらないとマジでライブも行けなくなっちゃうかもしれんからさ。

仕事好きじゃないんだけど、今の仕事ぢゃなかったら自分どんなだったんだろ・・・とも思う。
販売が出来るわけぢゃないし、飲食業でもやってけないだろうし、、、、

サラリーマンがいいのか、悪いのかわからない。
未だに車関係で自営業でもしたいとも思っているけどさ。。。
自営業ということに関しては、とうちゃんの血を受け継いでいるのかね(笑)


ふぅー、それぢゃー、また仕事します!!
黒ちゃん、がんばるね!!




今朝もチケッツ取りに行く前に都さんにパンダ戦士48匹目送り込みました!!
でへ。。。ありがとうですm(__)m




N.S.D.P☆TOKYO@CHELSEA HOTEL 2010.5.7

2010.05.08 - 18:52


昨日と違って今日は天気が気持ちいいねえ。
昨日はジメジメ湿気がすごかった☆彡

そのジメジメの中、会社から渋谷へ直行。
というのもN.S.D.PのライヴがCHELSEA HOTELであったので
行ってきやした(*^_^*)


初ひとりN.S.D.P(笑)


渋谷に着いたら雨降ってるし・・・傘、買ったよ(笑)
水玉のビニ傘♪
同じ500円ならかわええ方にしましたわw


んで、お腹が空いたので、ラーメン食べちまぉって思ってさ。。。
N.S.D.Pの出演時間はわからんけど、
19時までに入ればなんとかなるべ?って思って(笑)


最近、ぱんだふみの中で「つけ麺」大ブームなのだっ!!!
今まであんま食べないかったんだけどね。。。つけ麺。
いちいち麺をスープにつけるのが面倒くさい・・・←どこまでめんどくさがり屋なんだ(笑)?

なら最初っから入っていればいいじゃん・・・ということで
ラーメンのカタチでしか食べたことがなかったんよ。

これがね。
思いきってつけ麺食べて”面倒くさい”という言葉はなくなったね←単純(笑)
スープに絡んですぐ食べるこのおいしさw
それを知ってしまったのだよ・・・(^▽^) ハッハッハ

ということで、つけ麺食べました・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/
つけ麺は麺が太いのが多いのかな??
その方が麺を食べたときにスープが絡みつく面積が広いからかな?
いやね。。。元々細い麺が好きだからさ。

まあ。食べれればどっちゃでもいいんだけどねっ(笑)

ウンチクなんて言えないから美味ければオッケニングさ(^_-)-☆

おっといかん。いかん。ラーメンの話はこの辺でwww


OPENの時間なんぞ無視してしまったため(笑)開演時間に入る(*^_^*)
2列目上手とか空いていたので行こうかな〜とも思ったんだけど
CHELSEA HOTELの前列方面って段差になっててなんとも足場がよろしくないので
ひな壇下手のところにいました。

最初は人は少なかったけど、コレたぶんN.S.D.Pのときは人増えるなって思ってたら
やっぱ増えた(笑)

男子もいてなんだかいいかんじ♪
THE★裏ワザももっと増えるといいんだけどなあ〜。。。


N.S.D.Pがステージの準備をしている間、すぐ横が物販だったので
本日版CDを購入。


人がわんさかってなったんだけど、それでもひな壇のところで参戦しようと
思っててさ。。。
ほら。小心者だからσ(o^_^o)(笑)
ひとりだし(@^_^)ゞ ポリポリ


だけど・・・



ガマン出来なかった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



曲始まったら、カバンは物販のテーブルの下に置きっぱなしで
下手三列目までいっちゃった♪



というのも列と列の間がかなり空いてたからさ。


N.S.D.Pの曲ってリズムが複雑怪奇だから(笑)、いい気持ちでリズム刻んでると
突然変わっちゃって、どうも自分で思うんだが、
ぶっさいくなリズム取りしてるんじゃないかな〜と思うよ(^▽^) ハッハッハ
カラダの動きが変だもの・・・自分(笑)

いや、マジで(笑)

コレ、黒ちゃんを笑かすためにやってるわけじゃなく、素です(* ̄∇ ̄*)


いやーーー、難しいね、リズム刻むのが(笑)


でね。昨日は湿気がすごかったから、自分が臭いんじゃないかって思っちゃってさ・・・
頭振れなかった(笑)←すごい理由だなwww

それくらいまわりも、会場内も湿気くさかったもん(爆)

でもさ。ヘドバン的なものが出来なかったからかな・・・動きが変になっちゃったのは。。。
いや、N.S.D.Pの曲が変調しすぎるんだ!(笑)
リズムがかわりすぎるんだ!(笑)

でも楽しい。
無心になれる♪

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の生赤いベース、初めて見たよ。
かっけーなぁ〜(=´∇`=) ニャン♪
N.S.D.Pの低音ラインは黒ちゃん大変だろうなぁ〜って毎回思うよ。
限りなく力いれっぱなしだもんね。
その低音がたまらんわ。。。
そこに男を感じる私はイカレてるわな(^▽^) ハッハッハ


黒ちゃんコーラスも3月ワンマンの時より増えてね?(笑)
そう感じただけなのかな??
なんだか最後の曲では「モーモー」言ってたなあ・・・←聴き取れないのだよ(笑)!
黒ちゃん、牛さんになってたよ(笑)


相変わらず、愁さんのドラムがきっちりここ!ってところで
カラダに入ってくるね。
シガポケとは違うかんじだな〜私はね。


N.S.D.Pは爆音で耳やられちまったけどね(笑)
やっと聞こえるかんじです。。。


次回は5/16東京ビッグサイトでし。
その後は6/14(←確かそう言ってたと思う)でし。


PS
愁さん、痩せたんかなぁ・・・ひとまわり小さくなった気がしたよ。
ん??キャベツで!?
キャベツ大好きだからやってみようかな〜。。。


眠いな(笑)

2010.05.07 - 17:55


おつかれさまんさですっ。
蒸し暑いね〜★
そして眠い(´Q`)。oO


昨日は午前様前にベットにもぐりこんだんだけど、
2時頃目が覚めてしまって、それから寝れずじまい。
無理やり目を瞑るんだけど、、、、寝れず。
遠足前日の子供みたに興奮しとる?w

そんなに黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に逢うのが嬉しいのか!?(笑)

どうも姿を見るだけで嬉しいらしいぞ>他人事♪

んで、前日の大阪でのライヴで身内一同(←ちっと大袈裟的 笑)がお初N.S.D.Pだったのだよ。
楽しめるっしょー?(@^∇^@)
暴れられるっしょー?ヽ(*^。^*)ノ
黒ちゃん、声出してるっしょー?(* ̄m ̄)



今日はひとり参戦だけど、楽しんできやす。

行けば顔見知りがいるだろうwww

たぶんwww

いなかったらいなかっただなwww

飲んでようwwwうふっ♪


実家に帰ったら、トイレにソフツバンクのおとうさんがいたよ(笑)


トイレットペーパーを引っ張る度に
「紙の使いすぎだ!」
「ふんばれ!」とか色々言うんだけど
「もう、いっちゃうの?」っていうのがかわええ♪


ラーメン食べてから行こうっかな〜♪



つか、出番何時からやねん??


後ろで暴れるか(笑)



今朝も都さんにパンダ戦士47匹目送り込みました!



あ。傘がにゃい(汗)


N.S.D.Pのチケッツ・・・

2010.05.06 - 22:39


お家に帰ってからずっと探してたん(*´;ェ;`*) うぅ・・・




明日渋谷チェルシーでやるN.S.D.Pのライブチケット。。。





ぶえーん。。。。あったよぉ。。。





捨てちゃうところだったよwww





もう自分だらしなさすぎ(-"-;A ...アセアセ


お仕事終わし♪

2010.05.06 - 21:32


お疲れさまんさですっ。

休日なのに真面目に仕事しちゃったぜぃ。
人が少ないからはかどるね(^^)

でも今日ある仕事で締め切りが前にズレちゃった(泣)


来週木曜日までにひとつやらなくちゃいけないことが…。


ぢゃないと、来週火曜日から
4連チャンで副業が入ってるから間に合わない(;^_^A

参るなぁ…苦笑。


元来ホント怠け者なので
普段から仕事をやらなくて生きてく方法はないかと
思ってるわけで( ~-~)


甘い蜜はドンドン吸っちゃうからさ(o^ω^o)デヘ。


はふ〜…頑張ってみまふか。


今週土日引きこもって企画提案(改善)書まとめやす!



昨日は温泉につかって、韓国式あかすりなんぞもやっちゃって
もうお肌とぅるとぅる♪


ほら、ほら、触ってごらん♪って言いたいぐらい(笑)


もう一糸まとわぬカッコウだからさ。
それも隅から隅まで・・・オハズカシイカギリ (* ̄Θ ̄*)


コレ、男子の場合、おばさんがやるのかな〜?(笑)

前にまっつん(松岡充サン:SOPHIA)が
あかすりやったとか言ってライブで話してなかったけか?
男子の場合、大変だなwww←笑



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)があかすりしたら
あの模様は落ちちゃうのかな?>落ちないからw


でも天才がもうそろそろ卒業しなさいっつーことで>リーダーと同じこと言われてるな(笑)
プレゼンツした『シール剥がし』でもベタベタしただけで
落ちなかったらしいからな(笑)
>つか、実際やった黒ちゃんに大拍手wナイスだぞー黒ちゃん(笑)



でもさ。やっぱ真っ黒いアカなのかね?
それとか真っ赤なアカ(笑)
それも見てみたいwww>見るんかぃwww



とまあ、キレイ、キレイした後には
ボウリングでもやっちゃう!?と5年ぶりぐらいにボウリングをやっただよ。


恐るべし、まちよ。
つぉい。
考えてみればボウリング世代だけどなw


まちよ、生意気にもスナップきかせてやがる。。。何者!?



流石に力はないんだけどね。
うちのまちよちゃん、卓球で県代表でインターハイ出ちゃってるんよ。
運動神経は良しげなのだ。

うちみんな運動神経ありお。
家族で争うと私が一番ないかも(;^_^A


んでその後飲みに行きやした♪
まちよちゃん、ビールばっかよくそんなに飲めるよな〜★


明日仕事があるからって抑えてたけどね。
実は私より飲みますwww


そこに中学生ぐらいの男子とその親子がいたんだけど
お母さん口悪くて聞いてられんかったよ。


お父さんに向かって
死んでしまえばいいとか
そんなことばかり言ってるんだよ。


それが愛情表現っていう風には見えんかったな〜。


自分も言葉遣いとか悪いけど
子供の前で言っていいことと悪いことってあるし
それはわかってるつもりだけど
気をつけよって思ったよ。


下品になるのは嫌だからさ(;^_^A



その親子見て思ってしまったんだけど
顔や雰囲気に出るもんだよね。


中身が大事だよな〜やっぱし。


中身がキレイにならんとね(^_-)-☆




今朝も都さんにパンダ戦士46匹目送り込みました!


盛り上がりすぎて
最終の点数写すのわすれたwww


健忘症。。。

2010.05.05 - 11:39


お疲れさまんさですっ。

なんとも…自分は健忘症だろうか…(;^_^A


ぢつは今朝、19日のTHE★裏ワザのチケットが
財布の中にないのに気づいてかなり焦る(笑)


先日友達のライブに行く前によったコンビニで
財布をひっくり返してしまった時だ。


思わず電話をかける。


無事にありました…よかった〜ε=(^◇^;
最寄駅でよかった〜


この時、大阪野音の時の黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の
ピックばかり気にしてたからさ。
ビニビニの小さい小袋に入れて持ち歩いているのさ♪

で、お家でパニックになってたときに持っていた
N.S.D.Pのチケットだけど手帳に入れたつもりが、今見たらない(´;ω;`)


どこにやっちゃったんだろ…お家にあるよな…かなり不安(。>ω<。)


記憶にまったくないんよ…(┰_┰)


ローソンチケットの袋から出して手帳に、
いや財布にいれようとしたんだ…


でも財布ん中には入ってない…


お家でしかいぢってないからきっとあるよな←楽観的(笑)


今日は実家に行くから
自宅には帰らないし。。。明日の晩はドキドキやな(泣)



なんかさ。
ダメダメだね。
一歩歩くとついさっきのこと忘れちゃう(;^_^A
プライベートのことはホントだらしないぱんだふみでした(ToT)


これから温泉につかってきま〜す(*´▽`*)


温泉につかれば健忘症も治るかな…←治んね〜ってか(笑)




今日も都さんにパンダ戦士45匹目送り込みました!


ただいまですっ!

2010.05.05 - 03:12


おつかれさまんさですっ。

夜、働いてきたよ(笑)
夜っていうと水商売みたいやねwww
水商売の方がいいのかな?(笑)

ムリムリw
そこまで愛想ないから(笑)
変なオヤジが来たら、からかっちゃいそうだから(^▽^) ハッハッハ


女子は愛想よくないとダメだよね。。。
可愛げがないもの(*^_^*)

男子はきっとぶりっこ気味ぐらいがちょうどいい、かわいいと
思っちゃうんだろうしなぁ。。。

そりゃぁ〜好きな人の前では、こんな自分でもぶりっこ気味に
自然になってるんだろうけど〜・・・


゛(・・ ンッ?ちと待てよ、、、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の前では、すげー普通にしてるけどwww
>普通ぢゃないよ!という身内の声が聞えてくるが(笑)
今まで数々の透明人間に変身しちゃってるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから黒ちゃんは気付いてないのだ(笑)

本当はもっと気持ちは表に出したいし、愛想よくしたいんだけどね。。。

つか、オゾンのライブに行ってた時代がよかったかもしれんなぁ〜。。。



今日副業が終わって、バイク置き場まで行くとき思ったんだけど
ここ(最寄駅)ってアジアンの女性が客引きしてるんだね。
裏路地の方ではやってるっていうのは知ってたけど。

ひとり歩いている男の人に声をかけてるんだよ。。。

それがね。
表にまで出てきちゃってるよ。。。不景気なのかしらん?(笑)

じーっと見られたからバイクに乗ったら、
吹かして飛ばして走っていったさ(笑)>柄悪いwww

タイヤ横すべりさせなかっただけいいだろ(* ̄∇ ̄*)>おぃおぃ!


顔つきがそちら系に見られたのかな?(笑)
ノーメイクなんですけどーw

今や太ってしまってあまり言われなくなったんだけどなwww

昔はよく行ってたある飲み屋のおとっつあんに
『外人さんだよね?』とか言われて先輩達に大笑いされたもん。
違う!って言ってるのに覚えないんだよね、おとっつあん(^▽^;)
行くたんびに言われたよ。

髪の毛金髪系にしてた時は、ドイツ人のハーフ?とか言われちゃうし。。。
何故にドイツ?なんだかわからんけど。

普通にこげ茶だと沖縄の人になっちゃうし。

川崎市出身だっちゅーのwww

黒ちゃんのおとうちゃんと同じ、濃いとは思うけどさwww
決してうすくはないけどね。。。それは認めるけどー(笑)


うむ。実に黒ちゃんのおとうちゃん見てみたい(*^_^*)



明日はちっと温泉につかってこようと思います。
お肌をすべすべにしてくるね♪
ぷよぷよ感もっと満載になっちゃうかも(笑)

あふっ。こんな時間や。。。寝なくては。。。


明日N.S.D.Pのライブ、暴れて楽しんできてねん♪>ブランニューに集合するみんなに私信♪
対バンもいいメンツだから楽しみ満載だね。


黒ちゃんも低音ガンガン鳴らしてきてください!
そしてある意味、意表をつかれたコーラスも(笑)



今日も副業行く前に都さんにパンダ戦士44匹目送り込みました!!




何柳さんは凄いんだな(笑)

2010.05.04 - 13:34


おつかれさまんさですっ。

朝から洗濯機をまわし、
ベースを弾いてニヤニヤしている、ぱんだふみです(笑)

隣近所のことを考えると、あんま大きい音出せないんだけど
なんだか開放感www

ベースって面白いね♪
サンシンもおもろかったけど、ベースもおもろい(*^_^*)

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の頭の中には
何百曲って入っているんだよなぁ〜・・・考えたらすげーな。。。

お風呂入って
コンディショナーを流し忘れはあるって言ってたけど>確かにコレあるよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
曲を覚えるのは天下一品だよね。。。

プロだから当たり前っちゃー当たり前かもしれんけど
頭ん中譜面だらけなんだよ。。。
凄くね?( ̄▽  ̄*)
何ページ入るんだろ・・・( ´艸`)

自分が仕事で新しい車両の機能やその仕組み、装備仕様、
シャシの状態などなど
全機種すぐ覚えるのと一緒なのかもしれんけどさ。


ベースを弾けば弾くほど、
黒ちゃんのすごさが伝わってくるよ。。。


さてと。
今日は、もう何もかも洗濯しまくろうと思います(笑)

その間はベース弾き♪

そんな今日も副業ですwww



うむ。。。20年以上前の曲だけどいいもんはいいのだ!!

2010.05.04 - 03:15


おつかれさまんさですっ。

最近なんだかせつない気持ちばかり蘇ってきます。
どうしたんだか・・・。

SOPHIAに出逢う前の音楽ばかり聴いてます。
そう。80年代から90年代前半の曲。。。

SOPHIAに出逢ってからも聴いてるもんね。。。
この辺の曲はさ。。。


その中でも色んな意味で思い出す久保田利伸さんの曲(* ̄∇ ̄*) たはは。
思いだすんよ。。。色々と。。。

甘い思い出だったり、苦い思い出だったり、
あの時にに流れてたな・・とか細かいところまで覚えているもんだよな(笑)

キムタクと山口智子さんの「ロングバケーション」も
想い出があるんだよなぁ〜。。。

ちっと封印してたんだけどなぁ〜(#^.^#)
聴いちゃったらダメだ(笑)









いや、それはそれでいい時間だったなあ(*^_^*)




久保田利伸さんは日本人をかけ離れていたヴォーカリストだったよね。
曲もリズムも何もかも。
好きだなぁ。。。
バラードは聴きいっちゃうし、カラダが自然に動いちゃうんよねー。

ブラックミュージック、R&Bが好きなまちよ(母親)も好きだよ。





そう言えば先日、島田紳助さんの番組で
紳助さんに見破られたって思ったことがあったよ(笑)

頭をよしよしってやってもらうと安心するのは
日頃仕事をしている女性だって言ってました。。。
毎日頑張って、虚勢を張ってでもやってなくちゃいけないから
頭をポンポンとやられるとそういう女性は急に女性になっちゃうってwww


言われて、あ。自分ポンポンに弱い(笑)゛(・・ ハッ!と思ってしまったwww


この間のTHE★裏ワザのライブでKINGさんが対バンだったんだけど
モッシュしてたらいつの間にやら最前に言っちゃって
RYOさんに頭をポンポンとやられただけで
ホッとしちゃったもん♪
ホレそうになっちゃったwww
大丈夫!!黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)一筋だから(*^^)v


で、今までもプライベイトを振り返ると、、、、
まさに!なんだよね(笑)


はぁ・・・まさに単純明快なヤツだなぁ・・・自分(@^_^)ゞ ポリポリ


でもさ。女子は頭をよしよしってされると誰でも弱くね?(笑)


しかし名曲ばかりやな・・・〃;_;〃
よく聴いていた4曲です。。。
「LA・LA・LA LOVE SONG」は90年代だけどね。。。
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10525153996.html



今日も副業行く前に都さんにパンダ戦士43匹目送り込みました!


反応しまくりっしょー!!きゃはっ♪

2010.05.03 - 18:28


おつかれさまんさですっ。
もうこんな時間か・・・時間が経つのは早いのー。
今日も夜、副業に行ってきやす。
来週は4連ちゃんみたい・・・たらり。
再来週はライヴで出れない日が多いからいいんだけどw

越国の
男子SOPHIANSから、
↑メールが送られてきました(*^_^*)
ふみサンが反応すると思って・・・って・・・ウッキー♪

反応しまくりっしょー!!きゃはっ♪

ありがとさん!!

ウハウハしちゃったじぇぃ♪
「能生」ということで私を思い出してくれて嬉しいよ(#^.^#)
だってまっつん(松岡充サン)、まっつんって言ってた時に
知り合っているからさ(^▽^;)でへへ。



「能生」ってだけでウハウハ、
キャピキャピ←年齢考えろw
しちゃう自分はなんだろ(笑)
かなり痛し(笑)


あー。痛いさー。
痛いもーーーん♪へへ。
にんまりしちゃった(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
今日もがむばれるぜぃ!←単純な生き物なのだ(笑)



一度、行ってみたいのだよ。能生町。



もちろんハチロク(AE86)で(^_-)-☆



港町なんだね、能生町。
気持ちよさそう。。。



そーいえば、海に行きたいなあ。。。
海風にあたりたい。
最近行ってないもんなあ。。。


バイクでもいい季節になったから行ってくるかな・・・。
副業ない日に(笑)


今日は、素敵なプレゼンツをもらいました(*^m^*) ムフッ


副業終えて一服な〜のだっ。

2010.05.03 - 01:45




おつかれさまんさですっ。
副業行ってきて、一服しとります・・・
この泡盛、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に飲ませてーーーっ!


うむ。美味いっ(o^-^o) ウヒッ


やっぱ、いいお酒はロックで飲まないとダメ、ダメ(笑)


すっかり夜人間になっちまったな(^▽^;)
今週無理やり(!?)7日金曜日、N.S.D.Pのライブにひとり参戦します。
行けるか微妙なのにチケット買っちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

A20番台ってまだそんなんなん?
平日だからかな?
N.S.D.P、何もかも忘れてかなり暴れられておもろいのになぁ〜♪
それこそ、立ち位置なんてどこでもいいかんじ(#^.^#)
それより、音をくれ!音を!ってかんじだからさ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ




5/5大阪BRANDNEWに行こうと思ったんだけどね。
6日、7日も会社はお休みなんだけど、やっぱ出勤になっちゃったから
西の友達には今回は行けないと思うって言ったんだ。

5/5大阪BRANDNEWもおいしいメンツばかりだもの。
N.S.D.P/ TAKUMA / EWToA / Yo-Ryo/ 都竹 宏樹/ HENRY
だって、このメンツだよ。


これはおいしすぎるでしょー。


自分のばやい、全員知ってるからかな〜。
大阪近郊のみなさん、是非行って損はないですぞー♪



音楽のジャンルはぐちゃぐちゃだけどね(笑)
でもすべて楽しめるぜー。



都竹さん、大丈夫かしら(笑)?
EWToAの松下さんもなんだかぷっくりしちゃったらしいけど(笑)
松下さんの笑顔にやられちゃってください(*^_^*)
そしてhibikiんのギターに耳を傾けてね^^



東京組は参戦しようと思ったけど、みんな出来ないからさ。
盛りあがちゃってねん>私信


今月は、黒ちゃんには
7日、16日(イベンツのみ)、18日、19日と4日間逢えるぞ。
まだ18日はチケットないけどwww
急すぎます(笑)
もうちっと早い方がたすかります(笑)
本業、普段の日がんばらないとキツイぞーこりゃぁ(*`▽´*)
副業先には今日言ってきたけど・・・まだシフト組んでなかったからセーフだったよw
よかったよ、副業先、曜日決まってなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ



でもね。
こういうことを言ったら、
ジルヲタに「黒ちゃんに逢えるだけいいじゃないっすかー(泣)」って言われたよ。



そうだよね・・・まだ黒ちゃんには逢えるからいい方だよな。。。
都ヲタの人達のことを考えると贅沢だよね。。。
まわりにいるジルヲタもジルに逢いたいよぉ(T.T)って泣いて言ってるしね。。。



ちっと申し訳なくなるな(;^_^A アセアセ・・・


だから仕事がんばろうっと♪
いっぱい好きな人に逢えるんだもんね。



今日も副業行く前に都さんに、パンダ戦士42匹目送り込みました!




PS
先にアップしたようつべは、テレビ埼玉でやってたやつなのかな?(笑)



310000hit、ありがとうございます。

2010.05.02 - 15:01


このようなブログに遊びにきていただてありがとうございます。
皆様のお陰で310000hit超え致しました。

10000毎にご挨拶させていただいているので
これで31回目ってことになるんだなぁ〜。。。

自分が感じたことを短かったり長かったりするけど(笑)
これからも書いて行こうと思います。


そんなぱんだふみ、
ROOKIESの再放送を観て、またしても感動して涙しておりますf^^*) ポリポリ

ROOKIESってさ。
人間くささ満点で大好きだよ。
ヤンキー兄ちゃん達の高校生が甲子園という夢を追いかける物語かもしれないけど、
社会人でも友達の間でも、仲間の間でも
同じようなことが言えると思うよ。。。

どん底を味わった人間は、あったかいよなぁ。。。

話がそれでしまった★
ホントに毎日たくさんアクセスいただきありがとうございましたm(__)m



懐かしい時代(笑)

2010.05.02 - 14:17


おつかれさまんさですっ。

今朝もくるっくぅーに起こされた、ぱんだふみです(笑)
となりのベランダなのか?
いや・・・違うよな。。。


さてと。
今日から3日間、副業に行ってきやす。

といっても夜からで2〜3時間だからすぐ終わっちゃうんだけどさ。
でもソレでよかったかも。
アレがアレなんで・・・・←意味わからんって?(笑)わかる人にはわかるだろうと思われ(笑)

そういや懐かしい映像を見つけました。
HOTWAVEってTVKとかでやってなかったっけか?
この映像は私は持ってなかったのでUPしてくれた人ありがとさんです!

ちょうどこの頃、気になり始めてたぱんだふみでした。
松岡充アンチで始まったSOPHIAとの歴史です(笑)
当時、この頃のまっつんに惹かれててね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
素直になれなかったぱんだふみ(笑)

懐かしいのでアップさせてもらいやしたm(__)m
黒ちゃんってlittle cloudまで髪の毛長かったんだよね。

髪の毛切ったばかりのようで(笑)
変わってないなぁ〜(*^m^*) ムフッ


つか、みんな変わってないね(^_-)-☆

http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10523628456.html


アラームはくるっくぅー(笑)

2010.05.02 - 02:11


おつかれさまんさですっ。
毎朝、くるっくぅーに起こされる、ぱんだふみです(笑)
お家を出るときもくるっぅーと鳴いていやがったなw

今日も友達らに「鳩が来るっていうのはいいことが起きるんだよ(笑)←が気にかかるけど(笑)」と
言われたけど、鳩さん達を追い出すことは出来ないなぁ〜・・・困ったもんだよ。

朝起こしてくれるからいいっか・・・って早すぎるし(笑)
今、GW中だからもう少し寝させてくれーってかんじだし(笑)

共に生きていこうかな・・・>何を言ってるんだ?わらひ・・・・トホホ。

どうしたらいいかね?
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)!!

困ったときには、黒柳能生・・・いや、困らなくても黒柳能生、、、、
それは私だけか(笑)
失礼おば(* ̄∇ ̄*)


うーむ、寝室の方のベランダあけられないっす(T.T)


黒ちゃんも友達に頑張れとエールを送っていたんだね。
偶然にも私もだったっす(@^_^)ゞ ポリポリ

もうそんな年齢なんだなぁ〜と思っちゃったりして。。。

頑張れーと言ってるけど、同時に自分も負けずに頑張らなくちゃなって
思ってるんだよね。。。
黒ちゃんはどうかわからんけどさ。



んで、話は変わるけど、昨日真夜中からデンゼンル・ワシントンの『マルコムX』を観ました。
何回も観てるんだけど、今の日本は幸せだよなぁ。。。
平和ボケしているところもあると思うけど。

肌の色で同じ人間をどう分けるっていうんだか私には意味がわからないよ。。。

妹や妹の友達から聞くけど、アメリカではところどころで日常茶飯事で
いまだ差別はあるって聞いているし。


マルコムXは、白人の血も混じっているんだよね。
勉強も出来て優秀で将来弁護士になりたいと言ったら
先生に黒人ではなれないと言われちゃうんだよね。。。
黒人らしい生き方って言われても理解できないよね。
いくら努力しても白人に勝てないって・・・。
夢を遮られたらそりゃぁ〜ヤケにもなるよね。

ニューヨークのハーレムでギャンブル、麻薬取引、売春、
ゆすりおよび強盗などをやって服役してた。
当時は白人女性と付き合っててその女性がソフィアっていうから人より頭ん中入るけどw


マルコムXを観て思うけど、途中まで人種差別の話だけど
最後はそうぢゃないよね。
同じ黒人が銃で殺しちゃうんだから・・・。
マルコムXはキケンを感じても演説場内はノーチェックで入場させて
最後の最後まで同じ黒人達・仲間を信じてる。。。

マルコムXは頭が良くて、努力家で、強い信念を持ってて、
人を深く信じ、人を引き付ける言葉を持ってる。

自分より才能がある人間を認められなくて
身内から僻みや妬みが生まれ、それが裏切りと攻撃に変わる。


当たり前のことを言ったりしてても
目立つ人間だったり、
人と違うことをやったり、
いつの世も人の妬みや欲望に巻き込まれ苦しむんだね。。。
そして攻撃に合い、マルコムXの場合、命までも失う。。。。

人間て愚かなだよなぁ。。。
そういう人の命を失くせば
存在を失くせばどうにかなると思ってるんだもんなぁ。。。

思うけど、なんだか何が正しくて何が正しくないかわからない世の中は
何百年も変わっていない気がするんだよね。


マルコムXを観ると、いつもこんなことを思ってしまうよ。




さてと、もうこんな時間か・・・寝るか。
明日もくるぅくぅーが鳴くのかぁ・・・たらり。


ありがとう。

2010.05.02 - 00:55


こちらがありがとうだよ。


SpecialThanxに入るほど私は何もやってないけど、
こうして入れてもらってマジで嬉しかったよ(。>_<。)




ホントにありがとうですm(__)m




これから新たなカタチでスタートするだろうけど
今まで以上にがむしゃらに
やるだけやっちまえ(笑)!



若いうちだぞー、若気の至りと言えるのは(笑)



暴れん坊将軍と言われてもいいじゃん←それは自分だろ(笑)てへ。




がむばれー!!



















吉祥寺SHUFFLEのステージに立ってるみんなを見たら
ちっと胸がいっぱいになっちまったよ。。。

この2nd CD-R『I LOVE GMY』いいね。
キーボードが入ってると違うね。

同じ曲も全然違うよ。

今聴いてます(*^^)v


あらら。

2010.05.01 - 17:03



用事こなしてたら既にこんな時間(;^_^A



今から吉祥寺SHUFFLEに向かいます。



SHUFFLEでどんな演奏をしてくれるか楽しみでし♪



開場までには間に合うだろ(笑)



結局バイクで行くのはやめました(^^)


アレがアレで偏頭痛おきてます( _ )
いつものです。薬のんじゃった(*´▽`*)


ヨシオもどこまでの音楽バガが揃っているのか(笑)
聴きたい、見たいというので連れて行きます(*^▽^*)
*ヨシオとは、ザ・クロマニヨンズの高橋ヨシオ。
だけどぱんだふみの中では、黒柳ヨシオ(笑)



昨日、まっつん(松岡充サン:SOPHIA)からのメッセージ読んで
都さん(都啓一サン:SOPHIA)が本格的な治療に入ったことを知ったよ。


都さん自身のためだったのかもしれないけど
私達のために治療を延ばしてまで
ライブをやりきってくれたので
今度は私達が想いを返さないとね。



たくさんの千羽鶴や贈り物に囲まれてめっちゃ笑顔だったなぁ〜(=∩_∩=)



これからが本当の闘いが始まるんだよなぁ〜特に都さんとご家族は。


あとメンバーも。。。



私は自分の人生、今までどおり悔いなくやるけど
毎日とうちゃんに手を合わせるときに
都さんにも今までどおり念を送るね。


それくらいしか出来ないけど
想いはいくらあってもいいっしょ(^_-)-☆


今まで私を助けてくれた、
一緒に走り続けてきた、
SOPHIAだからね♪



恩返ししたい。



都さんのメッセージ胸ん中ある。



負けないよ!



見方を変えると
いろいろ見えるね。



今日も都さんにパンダ戦士41匹目送り込みました。


今日は吉祥寺SHUFFLEへ。

2010.05.01 - 13:04


友達が我が家に泊まりにきたときに
お土産で「佐野ラーメン」をもらいました。

美味い!

燻製たまごまでついてました(*^_^*)
ありがとうね。

佐野ラーメンだけど
よく車のレースや練習会とかでそちら方面に行ってたとき食べてたよ。



昨日は久々にSOPHIAの『philosophy-I』とか観ちゃった♪
『philosophy-I』は、ビデオしか持ってないんだけどね。
もうでろーんでろんやけど。伸びちゃって(笑)
コレ、DVD欲しいんだけどね。。。
コレだけDVDまだ持ってないんだよね。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、髪なげーな(笑)
でもキレイやな・・・サラサラしてて(*^_^*)

いやー、『Early summer rain』を観て
この瞬間から思ってたことだけど
以前にも確か書いたことあるけど、黒ちゃんに走りなら負けないな(笑)

自分の方が男らしい走りかも(笑)

黒ちゃんには走りと車の運転だけは勝てる気がしてるからさ(*^_^*)
あとは完敗だと思うけどwww



さて、今日は吉祥寺SHUFFLEに行ってきます!
友達が参加しているバンドがはじめてSHUFFLEのステージに立つのだよ(*^_^*)
憧れのステージに立てる。
夢がひとつ叶ったわけだ(#^.^#)

今日はおもいっきりやってくれー。

みんな集まってくれるしね(^_-)-☆


がむばれ!


ねえさん、涙でいっぱいかもw