ちぇんじ。

2010.07.30 - 12:50


お疲れさまんさですっ。

そういや、N.S.D.Pサマソニのサマソニの結果どうなったんだ?
全然疎くなっちゃってる、ぱんだふみです(笑)

せっせと毎日、コツコツと投票してたからさ^^
まあ。HPかなんかでなんらかの発表があるのかな?
あるだろう。。。
応募して「ありがとう」だけじゃないもんね^^


えーと、昨日のTHE★裏ワザのライブの感想は後ほど書くとして…。



昨日は裏ワザの後速攻帰りを決める(笑)
最後までいれなくてすんまそんm(__)m


いや〜ホントは昨日吉祥寺に行ける状態じゃなかったんだよ(;^ω^)
途中抜け出したつもりで行ってきました。。。
お家に帰えると、仕事が待ってたのだ!(笑)

この会議の召集者、自分なんだよね(;^ω^)ヒィ〜

資料づくりしたのだ。。。


それと今年の仕事の個人目標立てないといけなくて。
これがボーナスの評価になるからさ。
本日マネージャーと面談(笑)


一昨日の出来事があったり(笑)
まあ〜毎日相変わらずカーニバル&フェスティバルです(笑)



一昨日のおばちゃんとは←私もおばちゃんやけど(;^ω^)
ちゃんと普通に話せてるよ。

当たり前のことだけど(笑)


逃げたり、避けたり出来ないからね。
仕事だし。


また関係者集まって前向き会議しようとみんなと言っているんだ。


うちらは前向きなんだけど、どうしてもおばちゃんのいる部署が他力本願的。
それで文句ばかり。
最後には人のせい。


だから関係部署の人達の不満がつのる。
温和な鬼塚さんもあの言い方はカチンとくるよね〜あれじゃ取引先怒っちゃうよと言ってたけどさ。。。


よくしていきたいのなら
自分が動かなかったら何もかわらないよ。

自分が楽して変わるわけがないよね。

自分が重いモノを背負わないと状況を変えていくことなんか出来ないんだよね。

人ってさー。
腹のくくり方ひとつで変わることが出来ると思うから d(-_☆)




でね。
同僚にこのおばちゃんのプライベイトなことを聞いちゃって…。

名古屋人でバツイチで子持ち。
単身赴任でこちらに来ている。


卑怯だょな〜(笑)


こんなこと知っちゃったら何も言えないよ(笑)


仕事だからプライベイトのことは関係ないんだけどね。

女手ひとつで子供を育てるのはやっぱ大変だよなぁ〜。。。



まあ、だからと言って仕事は仕事なので私は今までと変わりないけど
おばちゃんの態度や仕事に対する姿勢はどーんと受け止めて
今の状況をかえていこうと思う(笑)



そしてこちらはその対策を練ればいいだけだもんね。



基本、私、去る者は追わないからさσ( ̄▽ ̄;)
相手がそういうかんじなら、
こちらも割り切ったことをそつなくするだけにがらりと変えるだけだし。
いや変えざるを得ないもんね。



でもこのおばちゃんもマジで悩んでいるのかもね。。。


私達から逃げたりしないので
いい方向に向けてやっていけそうです(笑)>中には逃げる人いるからねwww



この状況をいい方向に持っていきたいので
私も重いモノ…背負おうと思います(笑)


実はこの仕事に関わる事柄を
私の個人目標の項目に入れました(笑)


今の状況、変えます!


CHANGE!!


ちょいと古いってか?(笑)



まあ。なんとかなるな←でた〜楽観的ヽ( ´ー)ノ




都さんにパンダ戦士一昨日118匹目、昨日119匹目、今朝120匹目
送り込みました!

いつも書くの忘れちゃいだな(;^ω^)




N.S.D.P☆ROAD to 20"〜結局信じられるのって〜”in下北沢SHELTER 2010.7.27

2010.07.28 - 23:55


お疲れさまんさですっと。
トトロさんのお腹の上で眠りたい、ぱんだふみです(笑)
気持ちええだろうなぁ〜〜〜

毎日、夏!ですな〜(笑)
昨晩も暑い…いや熱かったです(>▽<*)


何が?


よくぞ聞いてくれました(笑)
このくそ暑い中、←ひとこと余計(笑)
N.S.D.Pのライブに行ってきましたぜ♪


簡単に日記でも書いておきます(笑)
なので、あくまでも、ぱんだふみが感じたことですのでご容赦くださいませm(__)m


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日は下北沢に着いたのは、pm8:00過ぎ。
随分と余裕ぶちかましているけど、仕事があがれなかったのだ。

望さんがツイッターで
出番がpm9:00と上げていてくれてたので
心おきなく下北沢に向かったけど(爆)

到着するもライブハウスの場所がだいたいしかわからない・・・
よく調べてこいやーってかんじ(汗)すんません。

そんなのも何処吹く風〜♪〜( ̄ー ̄∂) ポリポリ
ラーメン屋さんに入ろうかな〜と誘惑の心(笑)

pm9:00〜なら間に合うじゃん♪的なwww

でもライブハウスを探したよwww←当たり前だな(笑)

この日はぱんだふみの電波はよかったようで
ちゃんとありましたっ!

かぎつけましたぜ、下北沢SHELTER(笑)

階段をトントントンと降りていくとドアを開いたら
PCをいぢっているおねえさんwww

PCいぢりながら接待するのって失礼じゃね?(笑)

今日実はイライラ気味なのだよ、わたくし(笑)

さらっと流し(笑)、ドリンク代を払い、
ドアをあけると、
すぐ横がステージという作り。

キャパ200人ぐらいと聞いていたけどそんな入るかな??ってところ。
吉祥寺シャッフルより小さく感じたよ。。。

ジル(豊田和貴サン:SOPHIA)がランチェロでやった新宿JAMに
天井低くて雰囲気が似てるかんじ。

箱に入ったときにはELECTRIC EEL SHOCKというバンドが
やってました。

3ピースのロックバンドなんだけど、嫌いではない音を出してたよ。
結構のっちゃったよ(笑)

ドラムの人が立ち上がったとき、
肌色のピタピタくんでも着ているのかと思ったんだけど
そうじゃないんだね。これが(^▽^) ハッハッハ

ぞうさんでしたwww

パオーン的なことやってるし(笑)

アホやー(笑)
ゲラゲラ笑っちゃったけどね。

それこそ、ジャングル見えちゃってるし(笑)

びくともしない自分はなんなんだ?(笑)

若い娘はキャーってかんじなんだろうけど・・・そんな雰囲気でもなかったけどさwww


その後の隙間三業というバンドは、3ピースのフュージョンでした。

前のバンドが過激だったから、急に大人しい感じだったよ(=^_^=) ヘヘヘ


で、トリのN.S.D.P。
カーテンなんぞないから準備が丸見え。

準備している姿はあんまり見ないようにしているんだ。
なんとなく・・・だけど。


NSのメンバーが出てくるんだけど、
望さんの短髪は驚いたwww

ツイッターによると妻夫木風らしい(笑)
でもそうかも!?

前のプードルよりは全然いいけどな〜(爆)


黒髪短髪、、、、


お!?何気にチラとステージを見ると
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)がいない・・・


なかなか出てこなかったんだよ。

黒ちゃんが出てきた!!




おーーーーーーーーーーーっ、髪の毛切ったぜーーーー(*^m^*) ムフッ




ひとりにやり フフフ ( ̄ ー ̄)キラーン とするぱんだふみ(笑)


やっぱ短い方がええって(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

男前になっとりましたっ(≧∇≦)b OK!

前髪もちゃんと切ってたし←簾じゃない(笑)
サイドはかりかり(笑)
後ろ髪はちと長めでした!


強いて言えば、
後ろの髪の量をもう少しレイヤーを入れてればいいな〜と←言いたい放題やなw


SLKの時の髪型が好きだからさ♪
そんな感じだったよん♪
長かった時より若く見えるよね^^


黒ちゃん、髪の毛切って大正解です!>オマエに言われたくねえーてか(笑)?






黒ちゃんの姿を見て3列目下手中心でニヤニヤしていると、>随分近寄ったでしょ?笑
金髪の若者がぐいぐい私の横に来た。

おぃおぃ、カバン蹴るなやーと思いながら後ろに下がる。

このくらいだったら荷物を端に置かなくてもいいかな〜と思っちゃっててさ(;^_^A
荷物足元に置いてたんよ。
置いてある方が悪いかもしれんけど、ガツガツやってきて人の目の前に来て
ちっとイラついたよ(笑)

人が入れる隙間なんてないのに
その友達も何人かぐいぐい入ってきて
イカレていることがカッコイイと思っているのかわからんけど
どうもそんなかんじらしい(^▽^;)


私は少し下がって眼中ない、眼中ない(笑)。。。


それより、NS楽しみたかったし、
低音を聴きたいし、
今回黒ちゃんの手元見えるしで←かなりの久々♫
そっちの方が大事だからさ。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


ライブが始まったら、ライブに集中しちゃったよ。


あふ・・・その低音、、、やっぱ大好きだ。。って再確認しちゃい(* v v)。ハズカシイ


黒ちゃんの低音って
あの一音が凝縮されていて
ハッきりしてて
やっぱ「これが低音だ!!!」って主張しているんだよね。

爆音だし(#^.^#) エヘッ



好きだ。
好き。
この低音好きです!!!


低音に絡まってたぱんだふみだったんだけど、
この方々の動きが激しくて←わざと??
モッシュし始めて、
望さん大好きな女子のことをふざけて前に押したりして
最前の人に体当たりさせたり、
わざと人と人の間に割り込ませたり、
ソレ、モッシュじゃねーからと言ってやりたいくらい
軽くまたイラついたよ(笑)


でも音を楽しもうと思って
また眼中ないかんじでライブを楽しんでました。


カバン端に置けばよかったな〜って思ったよ。
この方々がはちゃめちゃなので
斜めにカバンを掛けながら、
KIREEKの手提げを片手に持ちながら
暴れるという始末。。。


重しを持った状態だよwww
ある意味筋トレ(笑)
運動不足だからいいか(笑)


新曲をやってくれたんだけど、
転調しそうでしきれてないかんじのところが
キュンと来た(笑)!!

もう一回聴いてみたい!


で、相変わらずNSの曲はリズム取りづらくて(笑)楽しいo(^ω^)oにん♪


黒ちゃんも汗だくだったよ。
ベースを弾きながら汗が飛びちるのが度々見えた。
それがライトに当たってて
画になってた・・・かっちょよかったな〜(〃⌒ー⌒〃)

コーラスもいっぱいやってて
その姿がなんとも愛らしかった(#^.^#) ニョホ


なんかいつもと違う感じがして・・・髪の毛を切ったからかな??
黒ちゃんから出るオーラだと思うんだけど。。。


NSなんだけど、回を重ねる度にだんだん楽しくなってきてます(*^。^*)
結構動けるし、曲もやっぱ好きだな〜。。。



次は来月だね。
下北沢だと近くて楽だ♫
下北沢でどんどんやってください(笑)



しかし、黒ちゃんの二の腕かぶりつきたかった(爆)
あ。言っちゃいwww

変態ですんまそんm(__)m(笑)



マジ、疲れる(笑)

2010.07.27 - 20:00


お疲れさまんさですっ。


只今、下北沢に向かっておりやす。


なんか今日本業でホント、イヤになったよ。

胃が痛い(笑)←腹減ってるからか?


やっぱ他力本願で仕事をしているやつはダメだな(;^_^A
責任を持つということも考えないし、
最後には「わからないから」「知らないし」と言って開き直り☆
そして仕事を押し付ける(笑)



なんだソレ?(苦笑)



みんなそんな子供じみたこと言えないから
一生懸命やってんのにさ…。


自分もろくに引き継ぎなくて
資料もなくてもやってるよ。
他のみんなだって。




こういう人は、まず人の話を聞かないよね(笑)


ましてや筋も通さないし。
モノゴトによっては、メールのCCを送ればいいってわけぢゃないと思うよ。


モノゴトを進めるには順番があるからね。




私だけじゃなくみんなイヤになっちゃってるので
私の経験からこういう動きの方が
いいと思いますよと言ってたのに
問題起こして、こちらが話をしたら最後には開き直りだよ(笑)


ま。まわりもあんぐり(笑)


名古屋にあった工場を分散化になって来た人で
元々空気の流れは違うんだけどさ。


それにしても
仕事の進め方とか常識、気の使い方がズレてる(笑)


仕事は人対人でやっていることを
どうも理解していないようだよ(;^ω^)



これはその人の持ってる資質なんだろうけどね。



いい年をしたおばちゃんです(笑)

私と同じくらいなのかな〜?



このままだと現場も困るし、
話にならんので←言っちゃい(笑)
来週そこのマネージャーと話します。









今日は727。
リーダーはWだけど、
私は黒…っということで(^ω^)



これから、N.S.D.Pのライブに行ってきますっ!




今日は写真のトトロに癒されたよ(笑)


グループの社内報の表紙でした(*^^)

ジブリロックは載ってなかったよ(笑)



今朝も都さんに117匹目のパンダ戦士送り込みました!


都さん、無理しないで下さいね。


感謝の気持ち。

2010.07.26 - 20:58


おつかれさまんさですっ。
暑くてとろけるチーズ状態の毎日だねえ(^▽^;)


うまそーだって?(笑)


個人的にはチーズ大好きでなく、
最近克服した食べ物なのだよ^^;
うまいものはうまいんだね(笑)


なんかさ。
今、室内と室外の温度差が激しいじゃん。。
これが体調を悪くするんじゃないかって思ってさ。。。

でも暑いのに耐えられないし、、、、わがままなぱんだふみです(笑)


昨日はとろける暑さの中、ロクセンチのフリーライブに行って
まちよ(母親)を呼び出してたから駅改札まで行って
買い物してご飯を食べて帰りました。



サンダルが欲しいというから買ってあげたよwww>バーゲンだったから自分も買っちゃい(^^)
つか、買ってくれると思って付き合ったらしいけどー。。。どーなん?コレ(笑)


ま。まちよの年齢にしては若いサンダルだが、
わざわざおばさんサンダルを履く必要はないからねw

思いっきり、赤いサンダルです。


ぺティキュアも塗ってやがるぜ(笑)


用意周到なまちよなのでした(´ー`)



で、ご飯を食べに行ったんだけど
そのご飯食べたことろは、いつも友達と行っているところだったんだけど
まちよが行ってみたいっていうからさ。
行ったわけですよ。

で、うちらが座った両脇のテーブル、
左手には3歳児連れの30代半ば夫婦、
右手には子供なしの30代半ば夫婦。



左手の夫婦は、何に対してもお互い敬語。
なんかよそよそしい(笑)
子供もいるからか、話はよくしてるんだけどね。



右手の夫婦は、食事中一言もしゃべらない。
旅行計画しているようで、食事後奥さんがすーっと
パンフレットを差し出す。
お互い違うパンフレットを見ている状態。
これどうだろ?とかまるでなしwww
とうとう帰るまでしゃべらんかったwww



まちよに言っちゃったよ。
両脇とも自分なら嫌だなって(苦笑)



だって食事は楽しく食べたいし、
相手を敬う気持ちは忘れちゃいけないと思うけど
やりすぎじゃね(笑)?




でもそれがふたりの間のよりいい価値観でもあるから
他人の私が何もいえないんだけどさwww



そーいや、
テレビ観ながら食べてて
テレビに夢中になっちゃうから
元相方にはご飯食べるときは消されてたな(笑)


ふ〜みー、感謝しながら食べなきゃダメだよって怒られたっけ(汗)



考えてみればうちのとうちゃんにも同じことを言われたな〜と。




お互い向上できる関係でないとね^^
一緒にいる意味がないし。



それが右手の夫婦はしゃべらなくても
左手の夫婦は敬語を使うことで
向上できるひとつの手段なのかもしれないね。
それはそれでいいんだよな(^^)




さてと。
今日はいい汗流してくるかなw


今週は黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)に
2回も逢えちゃうんかぁ・・・実に贅沢な話だっ(笑)





住んでいる環境や会社の環境とかホント感謝しないとね。



黒ちゃんに逢いたくても逢えない人が多いんだもんね。



黒ヲタにもそう思うんだけど、
都さんのカミングアウトから
自分が大好きな人に逢いにいけていることを
ありがたいと思わないとバチがあたるぞって余計思うようになったよ。


SOPHIAヲタでもあるし、都ヲタでもある人もいっぱいいるわけで。。


私もSOPHIAヲタであって、黒ちゃん個人のことも大好きで、
都さんが病気と闘っているのを私も一緒に闘っているつもりでも
都ヲタの人達は私以上に一番の辛さを受け入れているんだと思うんだよね。。。


私のまわりにいるジルヲタも
ジルに逢いたい、逢いたい、ジルのギターが聴きたいっていつも言っているし。。。



トモはやっぱライブ活動しているから逢いに行こうと思えば逢えるけど、
黒ちゃんに逢えるだけ私は幸せすぎるのだよね・・・。
ホントありがたいよ。。。

リーダーはzooという場所でもいろいろ考えてくれてるね。



だからひとつひとつ大事な時間にしたいと思います。



都さんに昨日115匹目、今朝116匹目パンダ戦士送り込みました!

都さん、今薬が効いててシンドイかもしれないけど
みんな少しでも痛みを和らげるように
念を送ってるよ!


ガンバッ!!


ロクセンチ☆フリーライブinラチッタデッラ 2010.7.25

2010.07.26 - 20:20


おつかれさまんさですっ。
寝かたが変だったのか、肩が痛いっす★
寝てて肩が凝っちゃったってかんじwww
昨日はロクセンチのフリーライブに川崎ラチッタデッラまで
炎天下の中行ってきました(笑)

うーむ。懐かしい〜。
ここでTHE★裏ワザもやってるのだよ( ̄ー ̄)ふふふ。

CD即売会の後、握手会がライブ後にあって…。


ここで私は黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と握手するときに後ずさりを思いっきりしてしまい、
友達に押し出されたという失態をおかしてしまった苦い思い出の場所であるwww


そりゃぁ〜黒ちゃん、目が点だよなf(^^;) ポリポリ


みんな寄っていくのに離れていくのだものwww


それから透明人間に変身できるようになったのは言うまでもない(笑)


天才(中野隆司さん)とかとはギャグってたんだけどなー(笑)

当時、モサモサだったな(=^_^=) ヘヘヘ
そんな苦い思い出を思い出してもうたのであった。。。。




簡単にロクセンチライブの感想でも^^
あくまでもぱんだふみが感じたことでありますっ(`◇´)ゞキリリっ!



出発時間が遅れてしまい、川崎に着いたのが、14:15頃。
ダッシュしてラチッタデッラまで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すると地上はお客さんで溢れてたよ〜。


で、石段が空いていたのでささっと座っちゃい。


ナカヤン(中原明彦さん)、リンくん(宮本倫和さん)は汗吹き出してた。。。

リンくん、へばってたなあ〜(笑)
でも男前ってヤツ(*^m^*) ムフッ
男前はどんな状態でも男前なのだっ♪


今日もりんくんはアップライトベースです!



うぉ!?
今日はモサモサ(高範仁さん)がいるぞー(笑)
髪の毛がふさんふさんしてたよ(笑)



山田姉さん(山田貴子さん)は、一番涼しげだったけど、やっぱ日差しが目に染みるらしい(笑)
「噴水止めなくていいのに(笑)」と言ってました(^▽^) ハッハッハ


■SETLIST  14:00〜
前半参戦していないのでわからんですwww
たまねぎ
抱きしめたんだ



【抱きしめたんだ】を歌ってくれて感動〜♪
でもあっという間に終わっちゃった第一部(笑)


それもそうだな・・・遅れて行っているんだからwww


あの石段、お尻からジワジワとあったまってきて
座っているとすごいサウナみたいなんよ。


立ってた方がよかったのかもしれん(><)



第一部終了後、銀行に行かねばと思い、銀行までダッシュ。

ATMは涼しいの〜(o^^o)ふふっ♪
でも人がいないのにこんなにギンギンに冷やしていいのかね?(笑)
ここにずっと居たかったけど、それもなんなんで
ラチッタデッラに戻りながら涼しいところを求め、探す。


何せ、ハンドタオルが1枚では足りないくらい、汗まみれだったからねえ。。。
これじゃ〜ナカヤン達、かなり体力消耗されてるぜ。。。

ロクセンチタオルも売ってたぜぃ〜。
買わなかったけど。。。
つか、ひとりで物販に行くのは恥ずかしげなのだ^^
だってリンくんいるし。


で、ラチッタデッラの近くのスタバで体力温存することに。
でもこれがまた涼しくないwww
外の方が涼しいくらい。。。
おぃおぃ。スタバがこんなんでいいのか?(笑)
でもソファー同等な椅子がなんとも心地よかったぜぃ(*^m^*) ムフッ


で、ギリギリでまたもや石段へ(笑)
お尻が暑いっ(* ̄∇ ̄*)
でも座るのだっ!!


モサモサツイッターでオレンジジュース1Lと書いてあったけど
ホント1L飲んでた(笑)間違いないぜぃ!(笑)



ナカヤンとりんくんはお着替えしてました。


■SETLIST 15:30〜
レイトショーを観にいこう
My Sweet Honey
夕凪オレンジ
たまねぎ
まぼろしの歌うたい
抱きしめたんだ




噴水場は日陰になり少しは楽になったかな。。。
でも暑い。
気温が高い(笑)
けど日陰になったので、リンくんもちょっと楽そうでし(笑)


まわりを見渡すとまた人が多いこと。
若い男子・女子から年配のおとうさん、おかあさん、子供連れの中年夫婦とか
年齢層がとにかく幅広い。
カラダにすーっと入ってくるナカヤンの歌声と
楽器隊の演奏の音が合体して
癒しの音に変化するのだ。


今、こんな恋してたいよね・・・
俺ら若い頃こんな恋してたよな・・・
うちらこんな風に相手を思えたらな・・・
こんな思いをしたこともあったな・・・



様々な年齢でも感じることが出来る音楽がロクセンチなのかもしれない。


どうも私は【たまねぎ】と【抱きしめたんだ】がツボに入っている(^^)


女は愛されるのが一番ええよ(=^^=) >いきなりだけどー(笑)


わがままな生き物だからさ・・・女子って。
でもそれを包みこんでくれるような人が
一番幸せになれるんじゃないかって思う。


そのカタチはさまざまだけど、
幸せを感じれればそれはそのカタチのひとつだしね。


あーーーっ。
たまねぎ刻んでバランス取るかな(笑)
ひとりたまねぎかぃ(;^ω^)



ちなみに【抱きしめたんだ】はここで無料ダウンロードできますっ!
http://www.6-cm.com/news.html



あああ。
やはりエレキベースの低音まみれになりたいっす、、、リンくん。。。


暴れたい(笑)

2010.07.25 - 03:40


こんな夜中に何言ってるんだってか?(笑)


まあまあ。。。



http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10600209199.html



やっぱこの曲だと1本頭の線がキレルぱんだふみです(笑)

アドレナリンが逆流するんだよねえ(@^_^)ゞ ポリポリ

まず。出だしがかっこええっしょーーーーーっ♫

え??!!

我らがまっくろすけだからって?(笑)>またしても名前がかわっとるよーー♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

はははー。そーだよ(笑)
爆音低音かましてくれるところなんぞ、アドレナリンが逆流の逆流!!!
・・・それじゃ通常じゃね?(笑)ってことだけどさー(^▽^) ハッハッハ

いやー、ウッキーモンキーとの>あら?こちらも変わちゃった♪〜( ̄。 ̄) ・・・(* ̄∇ ̄*) デヘ
音の絡みがホント足のつま先から
頭のてっぺんまでアドレナリンが突き抜けちゃうんよ。。。







SOPHIAで暴れてーなー。。。





中味全部出して抜け柄になりたい(笑)



そふぃあ。

2010.07.24 - 23:20



今、SOPHIAは都さんが病気と闘っているからライブ活動休止しているわけで、、、。



普段黒ちゃん♫黒ちゃん♫言ってても、

毎朝、通勤電車の中で都さんがツイッターで「おはよ〜で〜す♫ 」っていう言葉を読むのが

日課のようになってて

それを読んで少し安心して

それから黒ちゃんって感じだもん(笑)



当然のことだけど、5人揃ってSOPHIAだからね。やっぱし。



5人揃ったステージが、ライブが、パフォーマンスが観れる日を信じてやまない。

「奇跡」が起こるんじゃないかとも思ってる(*^_^*)



ライブ活動が休止してても

それ以外は活動してる。



だからSPECIAL SUMMER SHOP 2010もあって

今後もいろんなカタチでSOPHIAは発信して

我々はそれと共にする(*^ ^* )V



ライブはSOPHIAも我々もパワーの源になっていたけど

ライブがないこういう時期が

大事なモノ気づくのかもしれないな〜って思う。



ライブに参戦できていたときの有難さや

あの空間の大切さや

SOPHIAの存在のでかさとか。



それとSOPHIAが伝えてきたことを

自分の生活に置き換えたときに感じることとか

改めて身にしみて感じている次第でございます。。。



SOPHIAがずっと好きで、14年目。。。

今まで反発したこともあったけど(爆)、

やっぱ好きで・・・。。。



このライブのない期間は、

私にとって・・・

きっとSOPHIAにとっても

この先大事な時期になると思います。。。



求め続けて・・・(笑)

2010.07.24 - 19:50


おつかれさまんさですっ。

どうもわたくし、昨日ブログあげたのタイミングが悪かった?(笑)


SPECIAL SUMMER SHOP 2010、あるんじゃん!!!(* ̄▽ ̄*)
リーダー、やっぱ合わせワザだったんだね(^_-)-☆

いやぁ〜。。。DVDが嬉しいじゃございやせんか〜ぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
15ツアーのときの、それも大阪だぜ(T.T)
すげー盛り上がったもんな〜大阪厚生年金会館。

感動だった大阪♪

蘇るじゃん♪♪


でもね。
両国国技館のDVDもいいけど、
日比谷・大阪両野音のDVDが欲しい今日この頃(爆)


東京は九段会館だけど、キャパ小さくね?(笑)
1000人強のところだぞ。。。

悪夢のSPECIAL SUMMER SHOP 2006を思い出すwww
Shibuya Boxx@FUTUREはすごかったな(苦笑)
向こう先にあるSibuya-AXをうらやましい目で見ておったな(笑)

蚊に食われるわ、水分取られるわ、狭い会場だわで
熱い夏だったぜ(笑)

今回は九段下、都会のど真ん中か。。。
会場内には入れればなんとかなりそうだが。。。

しっかし、並ぶのはかったるいぜ・・・(^。^;)




なんかね。
やっぱSOPHIAが大好きだよ(。>_<。) ぶひーっ。
SOPHIAぢゃなきゃダメだ・・・自分。

SOPHIAを求めてる(笑)

求めて続けて長いけどー(笑)

年々求めてる度が増してるかもー(笑)




リーダー。

2010.07.23 - 20:54


お疲れさまんさですっ。
毎日暑い日が続きますな〜。。。


夏だから当たり前っちゃー当たり前だけどね(笑)


リーダーの727。
なんかあるとは思っていたんだけど、なんかあったな(笑)


リーダーと観る(一緒に観るかわからんけどw)仮面ライダーWの完成披露試写会だったかぁ・・・。



うーーーむっ。



この日は何柳?黒柳!さんの(笑)下北沢でN.S.D.Pなんよ。。。チケッツ取っちゃったもんなぁ〜。



うーーーむっ。
なんだか、リーダーに逢いとうございます(爆)



あれ?能生熱はどうした?(笑)



能生熱が高まっているからこそ、リーダーに逢いたいのれす(笑)



誠に勝手ながら、心配でね・・・何柳さんのことがf(^^;) ポリポリ



ま。勝手に妄想して勝手に心配しているわけです(^^;)



痛さを通り越しているな(^▽^) ハッハッハ。どんまい、どんまい(笑)


巷で噂になっているのはリーダーのパーティーのことかな??
日程がズバリなんだけど(笑)


合わせワザなのか?(笑)





話ががらりと変わらけど(*^ω^*)…


危機管理。
コレって大事なことだと思うのだよ。

今日、本業の仕事でね。
この先何が起きるかわかっていながら
取り進めてない以前16年いた部署に渇を入れといた(笑)



後輩Hつんの部署にも関わることで、その情報を知らなかったよwww



で、今以前の部署、後輩Hつんの部署に動いてもらっています。


情報も入ってくるようにしないと、先が読めないし、危機管理も出来ないやね。。。


素早い情報が危機を乗り越えてくれるときが多いからね。


あ〜髪の毛が中途半端。
縛るにしても何柳さんのようにじゃりン子チエ状態しか出来ん(;^ω^)


何柳さん、今ある意味ワンレンだからな〜(笑)


羨ましいストレート(笑)

自分はくせっ毛だからストレートには憧れるよ。

イヤ、そんなんどうでもいい(笑)

髪の毛切ってくれぃ…★


つか、バリカン持ってこ〜い(笑)



切ったる(笑)







都さんに22日113匹目、今朝114匹目パンダ戦士送り込みました!


THE★裏ワザ ジブリロックレコ発イベント「まっくロックろすけ!出ておいで!」in渋谷DESEO 2010.7.21

2010.07.23 - 02:54


お疲れさまんさですっ。
昨日一睡もしていなく、さすがにフワフワ。

夕方に寝て今起きてしまふというロックミュージシャンみたいな生活(笑) >会社には行ってるよ(笑)
なんつって(笑)

昨日のジブリロックレコ発イベンツの感想でも簡単に(*^_^*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


正直、7/11のワンマンの後凹んでしまったので(^▽^;)、
この日はそれじゃいかんぞ!と気持ちをフルに切り替えて参戦(笑)

でも仕事のミィーティングがどうしても都合つけられず、
開場時間には間に合わず(;^_^A アセアセ・・・

余裕の開演時間にDESEO入りしました(笑)

すると開場には3列ぐらいまでしか人がいない('◇'*)
今日は後ろのドアんところら辺で参戦だなって思ってたら
ちっと拍子抜けしてしまったよ(笑)

だんだん人が入ってきたけどね。

平日だからかね。。。
みんな仕事持ってるし、なかなか平日は厳しいものがあるよね。
こちらも半ば強引に退社だし(笑)
会社から近いから来れるのであって。

会社の場所とか会社内とか自分の環境の良さに
感謝しないとバチが当たるっちゅー話だね。。。

今日は『ジブリロック』というジブリの曲を各ミュージシャンが
アレンジしているという曲を9曲集めてCDを発売記念してイベンツが
行われた。

年配のおばさんや子供達やおじさんや女子外人さん4人組とか
いつもと違ったオーディエンスが集合してたよ。

私らはいっしー側テーブルのあるところでまったり(笑)
最近黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)側に行ってません♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
もっぱら壁にへばりつくようになった(*^_^*)
徐々に慣らしていきます(笑)

対角線上から何柳さんの低音い耳を傾けるのでありましたっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


■SETLIST
01 今の僕で
02 君をのせて
03 大航海
04 急がば急げ
05 愛しい君と眠ろう
06 シンプル
たぶんあってると思うけど・・・間違ってたらめんご。めんご←死語だな(笑)


いきなり新曲『今の僕で』からきたよ(*^_^*)
この新曲、前回のライブで天才が言ってたけど、『人を許せる勇気があれば』を
作ったときと同じ感触があったそうな。

今回で聴くのは2回目なんだけど、なんか心に染みる曲で、
心に残る曲だよね。
歌詞とかワンフレーズ、覚えちゃってた自分(笑)
動画観てたからかな(笑)


『君をのせて』はTHE★裏ワザの特色がモロ出ているアレンジ(何柳さんだけど (笑))に
なってて、天才のカラーが思いっきり出てるよね。
天才ってやっぱ歌が上手いよなぁ〜と思うわけであります(・∀・)ゞ

MCのときに、黒ちゃんがいきなり天才に「お前なんで声枯れてんねん(笑)」と当然マイクを
通さずに(笑)言うておられました(*^。^*)
天才は自分の声が枯れてると思っていなかったらしく、どうもそれから気になっちゃって
気になっちゃって(笑)

最近アンケートを書いてくれる人が少なくなったらしいよ(#^.^#)
寂しいから書いてって言ってました(笑)

そして天才の目の前にいた外人さん(フランス人らしい)達にワン、ツー、スリージャンプを
英語!?いやフランス語!?(笑)で教える天才(笑)
外人さんにまで手を出した〜(笑)←この言い方は変だろwww

『大航海』から『急がば急げ』の流れはいいね〜♪

早くこれらの新しい音源が欲しい今日この頃・・・と思っていたら、
突然の発表(笑)

9/22にCD発売だそうです(*^_^*)
渋谷DESEOっで何かしらやるって言うてはりましたぜ!


そして低音(笑)
気合いはいってましたな(^_-)-☆

最初どうも何柳さん、低音の何かが気になったらしく演奏中にアンプに向かう。
相変わらずの爆音、ごちそうさまんさでしたm(__)m

やはり何柳さんの低音好きみたい←みたいって(笑)

いつか競演出来ることを夢見て←ないない(笑)あり得ない(笑)
低音練習しようと思った次第です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

あ。またじゃりんこチエ状態の髪型だったよ(笑)
つか、本気でロン毛にするんだろうか??
嫌だなぁ〜・・・←ハッキリ物事は言わないと(笑)
今の髪型も太って見えるからサパっと切っちゃった方がええんだけどなぁ〜。

なんかこんなことを言っていると
余計反発しそうな何柳さんだからやめとこ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして私の中でもうひとつのメイン、大事MANブラザーズバンドの立川さんのライブ。
裏ワザの次だったんだけど、よかったよー!!

なんかプロのステージだった。
DESEOの店長もベースで参戦してました。

ライブ前にも言ってたけど『それが大事』を歌ってくれたたら感動もんだな・・・と。。。

最後に歌ってくれました!!!

いやーーー、一緒に歌っちゃったよ。
歌詞覚えている自分がすげー!!!

『それが大事』ホントよかったよー。
やっぱ名曲はいつ聴いてもいいよね。

会場内も盛り上がったよ(●^o^●)


この曲、今の会社に入った年、父親がなくなった年の歌だったから
ちっと色々思い出しちゃったんよ(涙)

当時この曲を聴いたとき、頑張んなきゃって思ったもんだよf^^*) ポリポリ
頑張ってきてよかった(笑)

いやーー、ここでこの名曲を聴けると思わなかったです。
立川さん、感動のライブでした。
ホントありがとうございましたm(__)m


最後のバンドもおもろい奴らだなと思った(#^.^#)
なんかヒロト兄貴を思い出したよ(笑)

型にはまる必要なんてないからね(笑)


いいイベントだったな〜。
参戦出来てよかったっす。



さて次のTHE★裏ワザは7/29だwww
出演時間遅くて助かった(*^m^*) ムフッ


「それが大事」大事MANブラザーズバンド
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10598362959.html


今日はっと。

2010.07.21 - 12:40


お疲れさまんさですっ。
毎日”夏〜!!”を感じて生きております(笑)
じめっと感がないからまだ暑くてもいいやね♪

でも気温が高くて息吸いにくいときがあるけどwww

さてと。
今日はジブリロックに渋谷DESEOまで行ってきやんす。

どうしても抜け出せないミィーテイングがあって
早くからは行けないんだけどさ。
ま。この暑い中、並ばなくていいからちょうどいいっちゃ、ちょうどいい(°ー°)(。_。)ウンウン

たぶん開場過ぎちゃうと思うんですぐ箱に入れるからね(笑)>いつもより早いんだよねー始まりがwww

大事MANは聴きたいな〜♪
だって♪それがいちばん大事〜♪だよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
ここに食いつく世代です(笑)
もし歌ってくれたら感動しちゃうな。


今日は後ろからこっそり参戦しようかと思います(*^_^*)
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)の姿も見れずじまいかもな。
DESEOってモニターがないんだよねー。。。

でも爆音低音が聴ければ、ぱんだふみはニタついて尻尾うにうにでけるのだっ!!!←特技(笑)

自分の中ではあの7/11のTHE★裏ワザワンマンライブで凹んじゃったりしちゃったので(笑)、
今日は思いっきり気持ちの入れ替えオッケニングですっ!フフフ ( ̄ ー ̄)キラーン

裏ワザも2年。
私も裏ワザのライブに行き始めて2年。
お互いに壁にぶち当たっているのであれば、
お互い乗り越えなきゃいけないだろうしね。

そりゃぁいいことばかりじゃないのが人生だし。
ここ乗り越えんといけないなって私自身思うわけであります。。。

私も黒ちゃんじゃないけど、自分にウソつけない性質だからさ(笑)
平気でウソついてる人もいるけどね(苦笑)


今、結構自己嫌悪に陥ってる。。。

自分の人を見る目の無さに(汗)
でもさ。最初っから人を疑ったりしないもんね・・・と自分を慰めてみたりしたりして(笑)

その人の本質が見えたとき、
カラダを張ってまで守ったモノは何だったんだろうって最近思ってしまってね。。。

でもその自分の行動は間違っていないと思うので
これからもきっとそうやっていくんだろうなぁ〜。

それが人としてあるべき姿でもあると思うからさ。

いかん!
暗くなってしまったなwww


今日は黒ちゃーーーん!!って叫んじゃおうっかな♪>ないない(笑)



都さんに20日111匹目、今朝112匹目、パンダ戦士送り込みました!!
敵が小さくなっててよかった・・・


ヤバイ!!!

2010.07.19 - 21:16


9/26名古屋、10/16大阪、
THE★裏ワザ、
GRAND COLOR STONEと一緒やん!!!

ZILcoNIAも出るんだ・・・


行きたいなあ。。。


グラカラも行きたいんだよ・・・被っちゃってて・・・行けなくて。
こちらは関東地方ばかりでさ。。。

友達は高崎だろうが、宇都宮だろうが行っているけど。>流石!


大キライダー!!!



叫びたい(笑)




アッチャンも優しいんよ。。。
>あ。天才中野に対し、おもろい方の中野ってアッチャン言ってた(笑)




笑顔になれるライブだから、
名古屋、大阪の身内のみんな行ってくれーーー!!!
名古屋チームは必ずっていっていいほど行くだろうけど(^_-)-☆




やべー・・・行きたい、、、悩み中。、。


グラカラ「大キライダー」
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10595265959.html


出逢い。

2010.07.19 - 18:36


おつかれさまんさですっ。
自らひきこもりしてます(笑)

だって外暑いんだもーん。

外に出るとお金使うし(笑)


ロクセンチの感想を簡単に書いたんだけどね。
思っちゃったんだけど、
今までいい対バンさんに出会えてるなぁ〜って。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)から始まり
Love∞limited、THE★裏ワザとの対バンさんがすげーよかったんだな〜って。


ロクセンチのナカヤンはたまご☆ぴりで知ったし、
エルニシオン、都竹さん、グラカラ、KING、HENRY、EWToA、サスライメーカー、
CHURU-CHUWなどなど・・・なんか嬉しいよね♫

私の場合、インディーズだろうがメジャーだろうが関係ないもん。
”気持ちいい音楽””パワーを貰える音楽””共感出来る音楽”と
出逢えることが大切だからさ(*^_^*)

それがSOPHIAであり、THE★裏ワザでもあり、上記のバンドであり。
あ。N.S.D.Pもね(笑)




なんだかこのタイミングで(笑)、THE★裏ワザの動画がアップされてるんだけど
やっぱ好きだなぁ〜THE★裏ワザ。
昨日は『大航海』。
今日は新曲の『今の僕で』。


このライブは、4月11日のDESEOでのワンマンの時だね。
ドキュメンツっぽく作ってあるね。
スローだったり、早回ししてたり。

このふたつの動画観て、
今の私には、ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ってハートにきちゃったけどさ。

先日のライブでこの新曲『今の僕で』を歌ってくれました。。。
いいよ。
この新曲も。。。

早く音源欲しい。

↓動画はこちらで。
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10595118193.html



元は黒ちゃんから広がった世界なんだよね。。。私の場合は。
天才に出会ったのもそうだし。


改めてありがとうね。黒ちゃんm(__)m




ロクセンチ★フリーライブin三井アウトレットパーク多摩南大沢 2010.7.18

2010.07.19 - 14:23


おつかれさまんさですっ。
今日も暑いが昨日も暑かったね〜。
でも夏の暑さだから気持ちよかったけどね。

青空いっぱい。
それだけでも心洗われるよ。

そんな中、バイクをかっ飛ばし、
ここ東京?っていう抜け道を通って>普段からメイン道路は通らない(笑)
ロクセンチのフリーライブに行ってきました。

13:00〜、15:00〜、17:00〜の3回ライブをしたんだけど
私はゆるりと15:00〜参加したよ(#^.^#)

バイクを置いていきなりステージに向かうとステージ前はカンカン照り(笑)
こりゃぁ〜いかんぜよ!(笑)お店の中にはいっちゃおって思って
洋服を見たり、帽子を探したり、、、するとおっと15:00、3分前。
ステージに向かうと流石にカンカン照りの下には座ってない>座席があるんよ
けど、あっちーなぁ〜と言いながら座ったよ(笑)
ものすごい陽射しだったんだから(笑)マジで。

いつもはかぶっているのに帽子わすれちゃって失敗しましたw

ハンドタオルを温泉モードで頭にかけてステージを見ることにwww


■SETLIST 15:00〜
レイトショーを観にいこう
夕凪オレンジ
My Sweet Honey
かにあるき
たまねぎ

■SETLIST 17:00〜
レイトショーを観にいこう
まぼろしの歌うたい
かにあるき
夕凪オレンジ
たまねぎ


ナカヤン(中原明彦さん)の歌声は癒されるね〜ホント。
『たまねぎ』聴くとダメだ・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
私はこういう優しさに弱い(笑)
素直に甘えられたらいいのに・・・って思うからさwww

何事もバランスが大事だよね(笑)

カンカン照りの中じ〜んってきちゃってたよ(@^_^)ゞ ポリポリ

この季節にばっちりの『夕凪オレンジ』も歌ってくれました。
17:00からのライブはいい風がそよそよふいて気持ちよかったよ。


ナカヤンの詩の世界って素朴でめっちゃ優しくて心の奥底を見てくれてるんだよね。
ガンガンくる優しさってウザイけど←(笑)
そっとくる優しさっていうのかなぁ。。。

さりげない優しさが一番がいい。

そして心がポっとあったかくなるんだよね。。。

この日は歌わなかったんだけど、2nd アルバム「READY!STEADY!」に
入っている『さくら』『持ちましょうか』を聴くと
大江千里さんの世界を思い出すよ。。。

大学の友達は好きかもなぁ〜ロクセンチ。


ナカヤンってかわいい服装するよね(#^.^#)
洋服のセンス好きかも♪


山田姉さんのピアノもホッとするよね。
これでもなんでだろ?(笑)
こういう場所だから山田姉さんの辛口トークがあまり聞けないのが残念(笑)
箱でのライブに行きたいっすわ。


で、リンくん(宮本倫和さん)。
こういう野外でのステージではエレキベースではないんだよね。。。
アップライトベース。

リンくんの手元を見てて
コレって難しいんじゃないかって思った。
だって弦を押さえる印ないよ(笑)?

すごく凝った弾き方してたな〜。。。

アップライトベース弾く姿も男前だけど、
やっぱ私は物足りない(笑)
エレキでガンガン響く低音が聴きたい!!と思ったから
8月ライブ行くぜ!!!>予約しちゃい


でもホント癒された時間でした。
『hey hey』『今日が終わってしまう前に 』も野外でたまには歌って欲しいなぁ。

ロクセンチの皆さま、ありがとうございましたm(__)m




PS
この日はモサモサはいませんでした(笑)
カフォンがないだけで音がぜんぜん違うね。


http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10594931913.html


青空いっぱいだね〜。

2010.07.18 - 12:54


おつかれさまんさですっ。

今日もいい青空でいっぱいだね。

女子度アップ絶賛実施中も単なる実施中になり、
落ち着いている今日です(笑)

あ。ガリガリくん久々に当たっちゃった♪
やっぱ当たると嬉しいよね(*^_^*)
小さな幸せを大事にしようってかんじ。


まだなんだかんだ言いながら、
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のラジオ、、、
観てない(←聞けないから、観るとなる(笑))んだよな〜。。。

今晩あたりでも観ようかな。。。
1週間遅れっつーことでwww


黒ちゃん、ゆっくり絶賛静養中!!出来ているかな?(#^.^#)
ブログも気を使ってあげなくてもいいのに。。。
静養にならんし。
一切断ち切った方がいいのに。。。

でもそこが黒ちゃんの優しさを感じるけどね。。。
元気で戻ってきてね。
私も元気取り戻すから(笑)
また一緒に笑いたいぞ!!(笑)




私はこの年になって感じるんだけど、
やっぱ若い頃みたいに走り続ける持久力がなくなっている気がするよ(@^_^)ゞ ポリポリ

大いにがむしゃらに出来るのもやっぱ若いうちなのかもなぁ〜。
だから若い人には極端な話、
とりあえず何も考えずやりたいことをおもいっきり体力・気力が続く限りやってほしいよ。

最近だもんなぁ・・・立ち止まることを覚えたのは(笑)
16年やってきた部署から今の部署に移ったときだったのかな〜。

それまでは、立ち止まることもなく、毎日しゃかりき(笑)
夏季休暇とかGWとかも仕事してたしね(~o~)
モータースポーツ活動と2足の草鞋だったから、頭もフル回転しっぱなし。

ま。それでもプライベイトも仕事も充実してたから
疲れとか感じないというか。。。


この2年は休憩を入れながら、考えて、やるときは全力ってかんじで
前に進む進み方が変わってきてる。

今までは走りながら考えることをしてたけど、>いや、時間が惜しくて仕方なかった(笑)
立ち止まって考えることも大事ってことを覚えたかも(笑)

今まで積み上げてきたものを振り返ること・・・それは決して後ろ向きに物事を捉えるってことじゃなくて
前に進むための振り返り。
そう冷静に振り返ると、大事にしてたモノをまた胸に深く刻み込めるんだ。
私の場合はね(*^_^*)

そういう時間が惜しいと思わなくなったというか、同じ大事な時間なんだって
思えるようになったのかな。。。

年くったのかしらん(笑)?

こう思えるようになったのも、がむしゃらにやってきたからだと思っているし。




実際、カラダも万年疲労を抱えて調子はいいとは言えない日々。
女子度アップ絶賛実施中のときなんぞ、ホルモンバランスの崩れをカラダで感じるもんな〜(笑)

でもまだ食べれるからいいんだけどね。>食べ過ぎっちゅー話やん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
生きていくためには食べることも大事やん?(*^m^*) ムフッ


毎日生きていれば楽しいことだけじゃなくて凹んだりすることもあるけど、
バカみたいに前向きにとらえて生きていこうと思います。


がむばりマンモス(笑)←古っ(笑)



さてと、外は暑いだろうけど、
南大沢までバイクかっ飛ばすかな。。。



バイクだと気持ちええだろ。。。



散歩がてらロクセンチフリーライブを観てこようかな。。。



もう13:00からは間に合わんけどねwww




リンくん(宮本倫和サン)、アップライトベースなんだよな〜野外の時は。。。
エレキで男前低音聴きたいぞー!!!(笑)




370000hitありがとうございます!

2010.07.17 - 22:02


おつかれさまんさですっ。
7月に入ってからブログの更新が思うように出来ず、
今までで一番更新出来てない月なんだけど
遊びにきてくれてありがとうございますm(__)m


しっかし、毎日いろんなことを思いますな。
電車に乗っている時でも、
仕事をしている時でも、
遊びに行っている時でも。


ついったーやりはじめて
そこでつぶやくことも多くなったよ(笑)


今後も日々感じたこと、思ったことを書いていこうと思います。


こんな一般人のブログですが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




ども。

2010.07.17 - 20:56



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2476603-1279339689-479-358






お疲れさまんさですっ。




この「さまんさ」、りんくん(宮本倫和さん:ロクセンチ)も使ってたな〜(笑)
いいよー。りんくんなら(笑)


でも某ショップは・・・だってこちらの方が先に使ってたんだもんよぉー。。。








今日、梅雨明けなんだねえ。
私は女子度アップ絶賛実施中なのでお家で休養しております(笑)
なんだかホルモンバランスもあばれまくりくてぃーです(笑)


はい。


意味がわからんとな?(笑)








今日は友達が参加しているバンドのライブに新松戸まで行こうと思ったんだけど、
女子度アップ絶賛実施中だったため、
長旅(笑)に耐えられないと思ってやめました。。。


ごめんよー>私信




取引先の方から
ウェスティン都ホテル京都アイスクリーム、いただきました。>都って!(笑)


この前受け取れなかったから、わざわざ土曜日に発送になるように調整してくれたみたい。


ありがとうございまーーーすm(__)m
こんな私に気を使わないでいいのにな〜・・・でもうれしいことです。




まず、バニラ味を食べてみたんだけど・・・まいうーヾ(@^▽^@)ノ


味が濃くてバニラビーンズが入ってた〜(⌒¬⌒*)


これはまいうーなアイスだな。


夏を乗り切れそうです(笑)








そろそろ美容院に行かねばならんのー。
そろそろ髪型変えたいな〜。。。>お前はそろそろ人間か!(笑)

ボブでももっと短くしちまうかな?
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)とは逆やな(笑)
黒ちゃんは伸ばすとか言ってたよwww>出来れば切ってくれー(笑)
どっちが女子だかわからんな(●´ω`●)ゞ


まだデジパの残骸のチリチリ気味だし、夏だし。。。


だうしよ・・・





都さんに16日109匹目、今朝110匹目、パンダ戦士送り込みました!!




おひさしぶしです。

2010.07.16 - 02:18


お疲れさまんさですっ。

夏バテバテなたれぱんだです・・・たぶん(笑)

このもわっとしたジメっとした暑さに
万年疲労もやられるようです(;^ω^)


蕁麻疹の模様はすっかしなくなりました(笑)
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)と模様対決がもっと出来るかと思ったけどさ(笑)


とりあえず、ご飯が食べれるようになったよ。
食べれりゃなんとかなるべ(笑)
口内炎出来まくりだけど(笑)
べろーんと見せたい(#^.^#)

え?見なくていいって??



そーいや、久々にブログ更新だなあ(^▽^;)
7月に入ってからほとんど更新してないんじゃね?(笑)
こんなことブログ書き始めてから、初めての出来ごとだわさ。

いやいや、今週頭は辛かったねえー。
死んじゃうかと思った(*^。^*)←大袈裟ってか?(笑)


やっぱ今わたくし、やられているのかしらん(笑)??
今日さ。
同僚に「今”昭和”何年だっけ?」とか真面目に聞いちゃって
「平成だよ(笑)時が止まってるよ」って笑われちまったよwww

天下の昭和生まれさっ♪♪〜( ̄。 ̄*)
昭和大好きだしー。
ハチロク(AE86)も昭和だしー( `ー´)ノ

おぉー!ハチロクで思い出した。
後輩のヘイサク。
2台を1台にする作戦をコツコツ実行していただいてありがとうねm(__)m
ええ後輩持ってますわ。。。ホント。ありがたいよ。


先週の土曜日、久々に会ってハチロク整理を手伝ってくれました。
マフラーもいい音してるし、エンジンも元気がいい♪
久々にバケットシートに座ってアクセル踏んでみたけど・・・



最高やね(=´∇`=) ニャン♪



やる気が出るっちゅーもんだ(@^_^@)ポッ



やっぱええ車やわーーーーーーーカローラレビン(笑)って改めて思ったよ。



あふっ。
こんな時間だ・・・寝ようっと。


あら?
なんだかまた模様が出てきたんか?!>ももちw



11日105匹目、13日106匹目、14日107匹目、15日108匹目、
都さんにパンダ戦士送り込みました!!



THE★裏ワザ ワンマンライブ「裏ワザモデルチェンジ!!」in吉祥寺SHUFFLE 2010.7.11

2010.07.12 - 16:03


お疲れさまんさですっ。

ぬぁんと、蕁麻疹が全身に出てしまって
病院に急遽行ってきやしたwww

元々アレルギー体質ではあるけれど、
食べ物があたったのかな〜??

胃腸が弱っていながらも食べるから限界にきちゃったのかな(笑)?
ストレスたまると食べる方に行く人だからなwww

ストレスからも蕁麻疹は出るそうです。

点滴を打ってもらってかゆみは消え、広がった模様も小さくなってきています(笑)
薬ってすげー(笑)

さすがに食欲はないっす。。。



んで、簡単に昨日のTHE★裏ワザのワンマンライブの感想でも。。。

あくまでもぱんだふみが感じたことなので
そこはご承知おきを。。。



♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪


耳がずっとおかしかったよwww

あの6回戦の耐久ライブぶりか?・・・裏ワザ(笑)


1時間半ぐらいの
なんだかあっさりと終わってしまったワンマンだったなあ(笑)
ちょっとあっさりし過ぎじゃね?(笑)

新曲1曲やってくれたけど、
入り込める曲でよかったよ。。。


ライブの進め方とかも変わってきているのかな〜?
ライブって生ものだと思うから
もっと心と心のぶつかり合いしてもいいんじゃないのかな〜って思ったよ。

消化試合だけにはしたくないんだけどなあ。。。
それは私のコンディションのせいでそう感じてしまったんだろうか・・・??


整理番号は33番。
立ち位置は上手4列目ぐらい。
いっしーの前でライブに参戦。

最近下手で参戦しないな〜そういや。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)からどんどん離れていく(笑)

最近ぱんだふみ反抗期なのかもしれんσ("ε";)

いや、違うから(笑)

単純に下手は背が高い人が多いから上手に行ってま〜す(*^_^*)
160cmの自分でももう前は見えないからさ。

だから近くにいるのにモニター越しで観て、低音聴いていることが多いかも(*^。^*)

基本低音がよく聴こえることが第一条件だからさ(笑)(@^_^)ゞ ポリポリ


モデルチェンジというタイトルがついたワンマンだったんだけど、
黒ちゃんがステージ衣装をシャツにしようぜと言ったらしい。

で、おのおの黒いシャツのデザインが違うんだけどね。

天才は赤いチェックのネクタイをし、
いっしーは第二ボタンまであけていつものネックレス見えてセクシーに(笑)
竜ちゃんは襟とポケットとかにチェックがはいってたな・・・。
うっちーは白いネクタイだったけか?(笑)

黒ちゃんはいつものように袖ナシ(笑)

だけどベース弾くときに、襟が邪魔で邪魔で仕方がなかったみたいwww

自分で「シャツ」にしようと言ったのに、襟に今気づく・・・ていうド天然ぶり発揮(笑)
襟切っちゃえっ(笑)
つか、そのシャツ襟がでかいんじゃん?(笑)

天才が黒シャツを買いに行ったらしいけどね(*^_^*)
替えの分2枚あるそうです(笑)

その襟のせいで低音ミスったことを言い訳にしてたから天才に
「そのせいじゃないでしょー(笑)」とつっこまれて
「確かに( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン」とひとりごとのように言ったのに
天才にうっかり拾われちまったぜwww

黒ちゃん、でへ笑いだったけどね。


今回もライブすごく楽しかったんだけど、
心に隙間があってさ。。。

テレビを観てる感覚に近いものがあって。。。

自分のコンディションも大いに関係あることかもしれないんだけど
最近感じるこのすきま風・・・
♪人を愛して〜 人はこころひらき 
傷ついて すきま風 知るだろう〜by杉良太郎!みたいな(笑)

ふざけている場合ではないか(笑)

最近ライブ前後に同じファンに疲れることが多いのも
原因のひとつにあるのかな〜と(^▽^;)

前回もそうだったんだけど、
今日も並んでいる場所が人のお家の前だったから
道路渡ったこっちで並びましょうって言ったんだ。。。
そっちに移った後、そこの住人が買い物から帰ってきたからギリギリセーフ。

スタッフのお兄さんは正面から入ろうとしているのに動こうととしないし、
駐車場に車が入りたくて車がきているのに入口ふさいでいたり、場所取りのこととか、、、、
なんだか毎回のことで気疲れしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
人から見たら勝手に気疲れしてるだけじゃんって思う人もいるかと 思うけどさ。。。

ライブになれば楽しもうという自分もいるし、
表面上会場も盛り上がっているんだけど、
なんか以前のような心がひとつになった一体感を感じられなくて・・・。

時間の共有の実感がないというか・・・。

めっちゃ楽しかったのに
実際大笑いしてるしさ・・・自分。

それに黒ちゃんに1ヶ月ぶりに逢えたのに
全開バリバリ伝説ではなかったよ(笑)>バリバリ伝説知っている人は同じ世代やなwww


この私が最後「オセロ」で廻れないんだもん(;´▽`A``たはっ。
跳ねられなかったし、
声出なかったし、、
アンコール!って言わなかったし、
昨日の私は最低だなwww


切り替えが出来なかった・・・すべて自分が悪いよね・・・すんませんm(__)m


THE★裏ワザのライブに通い始めて丸2年になるけど、
自分自身、改めて初心に戻ろうと思う。


音をもっともっと楽しもうと思う。


やっぱ心で繋がり合いたい。


その繋がった瞬間を感じたいから行くわけで。。。



裏ワザを好きになった理由は、
曲もそうだけど
人間くさいライブをやることろも好きになった理由のひとつだからさ。

かっこ悪いところもかっこいいというか。。。
人間の温かみを知っているというか。。。


だから裏ワザでの黒ちゃんは肩の力も適度に抜いて
素でやれるんだなぁ〜って思ってるからさ。。。


外野のことは本気で気にするのはやめよう。
今はそうじゃないと
私自身、もう大好きなTHE★裏ワザのライブには行けなくなりそうだからさ。。。





いい汗流そ〜。

2010.07.10 - 12:31


お疲れさまんさですっ。

昨日はいい汗流してきたんだけど、
みんなこの先どうしようかってかんじで
困ってしまっているみたいだね。。


あら。
他人事みたいないい方しちゃってるけど
こちらも困ってるけどね…

実はこの件知っている人は
まだごく一部だけらしい…大丈夫なんか??(汗)


副業先、8/8を持って閉店せざるを得ないそうです。

業績が悪いからとかじゃなく、
そこの場所が借りられなくなっちゃったらしい。


今月から時給あがったばっかだったのにな〜(;^ω^)
やっと人にも仕事にも慣れてきたのにさ。

店長が違う店舗を紹介するとは言ってくれてるけど
話半分に聞いておきました(笑)


だって全員は無理やろ…


…ということで、新しいことを覚えるのも面倒臭いし、
楽しいので、
同じお店の他店が募集をかけていたので
アポってみました。


するとそこの店長は、ここのお店が8月で終わることは知らなかったんです。。。


同じエリアなのに、そんなもんなのかね?


今月終わりか来月頭に面接に行きま〜す(笑)



またやるんかぃ(笑)



うん。
だって覚えたてだからかもしれないんだけど、
いかに早く作るかとか楽しいんだもん(笑)


時間も短くてちょうどいい。


長い時間はやりたくない(笑)



本業との頭の気分転換になってるんだよねえ(*^^)



突然、残り少ない日々になっちゃったけど
楽しんでやろうと思いま〜す*´▽`)/~~



都さんに昨日103匹目、今朝104匹目パンダ戦士送り込みました!


内臓の痛みはハンパないかんね…
私は腎臓が腫れちゃったんだけど二度と味わいたくないもん。


負けるはずはないが、
がむばれ〜o(^▽^)o


会話から学ぶこと。

2010.07.08 - 19:37


おつかれさまんさですっ。
昨日ニュースでやってたけど、川崎市にある豆腐屋さん。
引き売りでお豆腐1丁350円。

大豆の割合を多くしてお豆腐の良さを失わないようにして
作っているらしい。

その商品を20代の若者が引き売りし、お客様と会話をしながら
売っているんだけど・・・コレ、懐かしい光景だよね。。。


引き売りしている若者は、
人と目を合わせることすら出来ない自分を変えたくて
この豆腐屋さんで働いているそうだ。
話術を学びたいんだって。


人と話がしたいんだよね。
人間誰でもそうだと思うよ。
自分の想いとか伝えたいもの。。。



いっぱい会話をすること。。。
会話を楽しむこと。。。


なんかね。
今、こういう大事なことが忘れ去られていると思うよ。


便利なメールやネット、モバイルものがあるからそれに頼りきり。


便利なモノを使ってやりこなすのはそれはそれで大事だけど
使い分けしないとダメだよね。

今ぢゃコクるのもメールらしいから私は意味不明(笑)


私は便利グッズだけに頼るのも嫌だし、
人間の大事な部分はアナログでいきたいと思います(笑)



人とはいっぱい話さないとね。
そこから教わることが一番多いかもしれない。



豆腐1丁350円って一般に比べたら高いけど、>スーパーじゃ100円ぐらいだもんね
それでも業績を伸ばしているっていう事実に
大事なことがいっぱいつまっているんじゃないかって思う。



今の日本、安いものを求めているのかもしれないけど
本当は私らが小さい頃にあった人と人との関わり合いから生まれる
大切なモノをみんな求めているのかもしれないね。。。


このお豆腐屋さんに共感!
きっと豆腐そのものも美味いんだろうけど
さらに人と人の関りが味を引き立てているのかもね。


食べてみたいよ。。。



地元らしいけど(笑)



ほいぢゃー残り少ないけどいい汗かいてきまーす!!

>ここ8/8でなくなっちゃうらしい(笑)
せっかく覚えて慣れてきたのにね。また同じところでやろうかな(笑)





あちぃー。

2010.07.08 - 17:19


でへへ。


最近涙もろいな(笑)

2010.07.08 - 16:08


お疲れさまんさですっ。

ある方からの贈り物で不在届が入っていました。
月曜日は実家に行ってたり、夜は遅かったりするもんだから
本日受け取ろうかと思ったんだけど
荷物は送り主に返っちゃって・・・

あわてて今日電話しました(^▽^;)
京都に行ったときにおいしそうなアイスがあったらしく
それを送ってくれたらしい。。。


そのある方とは、以前の部署で16年間お世話になった取引先の方からで
その方は今はお仕事も終わり、ゆっくり人生を楽しんでいられる方です。


友達のマーシーの会社の専務だった人なんだけどね。


専務には”仕事”を教えてもらったなぁ〜。。。
何もわからなかったからね。。。
ただがむしゃらにやるしかなかったし、
その姿に不憫に思ったのかもね(笑)
いろいろと勉強させてもらいました。。。


私が熱くなりすぎると、話を聞いてくれたり、←20代で若かったし(笑)
以前の部署の仕事はマニアックなことだったから
経験している人は数少なくてね。。。

人とは・・・までやさしく教えてくれてさ。。。
たくさんの知識や思いやり、優しさをくれた方のひとりなんです。

製品を成り立たせるために、
この時代はチームワークで危機を乗り切ってた部分もあったし、
モノづくりをみんなでしてた感があったよな〜。。。
すごく一体感あったよ。

取引先に行っては専務達だけじゃなく
現場の人とも話をしたり、想いを伝えていたり
同じ目標に向かってみんなで仕事をやっていたからなぁ〜。。。
そしてこの一体感って
お互いが相手を思いやる心があったからなのかな〜って思うよ。




専務には久々にお話して「元気でよかった」って言われちゃったっ(*^_^*)




でね。
電話を切った後、ウルウルしちゃってさ。。。
胸がいっぱいになっちゃたよ。。。



最近めっちゃ涙もろいよな〜(笑)



専務といい、恩師といい、
私はホント人に恵まれているんだなぁ〜と実感。。。



会社という巨大な組織の中で
自分が置かれている立場もあるんだけど、
今やらねばならないこと、
目指す方向は光が見えていることを信じて、
尚且つ、自分を信じてやっていこうと思います。。。



いろんな景色がもっともっとみたいからさ。。。



きっと見れる。



今朝も都さんにパンダ戦士102匹目送り込みました!


うぉっ!?

2010.07.08 - 01:29


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2476603-1278519926-340-255


さてと。





寝ますか・・・( ̄∇ ̄ )





今日は、お酒飲みません(笑)




がむばりますっ!

2010.07.07 - 20:15


お疲れさまんさですっ。
蒸し暑い日が続いてますな〜。
いかがお過ごしでしょうか?
体調くずしやすいので気をつけて下さいです。。。


早くも夏バテなのか?
昨日朝は胃痛でのお目ざめ(笑)


単なる飲み過ぎかしらん(笑)?



飲まなきゃやってらんねぜぃ〜…なんつって(笑)



で、昨日は早くあがろうと思ったんだけど
結局あがれじ(;^ω^)


困ってまふよ…


自宅まで帰るのがかったるかったので
途中妹と待ち合わせして街中ぶらぶら(笑)←ぶらぶらはかったるくないらしい(笑)


したら、かわいいペッタンコ靴があって
妹と色違いで買っちった♪妹がピンクで私が透明で決まり( *´艸`)( ´艸`*)



こういうのって気軽にはけるじゃん(^ω^)
丸洗い出来るしさ♪


姉妹揃って履くのもなんなんだけど
ま、いっか(笑)


話はガラリと変わって
昨日は取引先の方々と語らったんだけど←仕事しろー(笑)
やっぱり仕事をしていく上でも
人間関係が希薄になってしまったら
いい仕事は出来ないよねっていう結論になったよ(笑)
どの取引先の人もそう言ってた。



やっぱさー。
仕事をこなす上で
いっぱい話をすることも必要だよね。


実は今、自分の会社に疑問だらけでございます(笑)
ま。今更ってところもあるけど・・・ここまでは酷くなかった気がする。

取引先の選定は他部署がやるんだけど
全くモノをわかってなくて私も設計側もホントに困っていて…(爆)

この新しい取引先は一生懸命やってるだけにホント申し訳ないんだけど
この仕事が始まる前に
取引先選定部署にどうして今までの取引先から変えたんですか?と変えて欲しくない理由と今まで危機を一緒に乗り越えてきた旨も話して
再度検討してもらったけど新しい取引先で進めてくれと逆にお願いされてしまったんだ。。。



それから早四ヶ月…新しい取引先の方々は一生懸命理解しやってくれるんだけど
やはり思ったとおり申し訳ないけど技術ない…


先日その取引先と話をしたんだけど
このままいけばその取引先は赤字もいいところ。
うちの会社と取引をすればする程に赤字になるばかりになってしまうので
なんとか技術をあげたいということをはっきり言ったんです。

取引先も賛同してくれて…。


取引先が儲けがなければうちが儲かる訳がないし、
それに技術アップしてもらわないと
製品になったときに起こる不具合はなるべくなくさなければならないからね。


モノを作るってことは、何かおこったときに・・・も考えなければならないんだけど
それに縛られすぎても良いモノは出来ないし難しいんだけどさ・・・
後フォローは考えるべきであって。

まずはその部品の制作の仕方から見直しをして
良いモノづくりを考えなおさなければならないと思って
各部署に働きかけをしました。

一からやり直し。。。


それで来週から技術アップ大作戦が始まるんだけどさ。。。



以前の取引先を変えてしまったことが問題で・・・


今まで一緒に頑張ってきて
問題を乗り越える度に絆が深まり、
製品もよくなり、
次へのステップにお互いなっていて
お互いが成長出来て
良いモノづくりに繋がり、
利益もあがってきた。

それに以前の取引先は
職人さん達がいて、プライドもあって、
仕事に対しての姿勢も最終的なお客様のことまで考えていてくれていた…


製品の制度も実績あるし。。。


そもそも今回このようになったのは、
取引先選定部署が”安ければいい”という目先のコストしか考えてないからで…。
それがあからさまだ・・・


こんなにガラっと取引先を変え、
技術的なことは二の次。


いいんだろうか??


コスト低減も大事で永遠のテーマなんだけど
お金に変えられないものも積み上げてきて
今があると思うんだよね。


以前の取引先との付き合いはまだあるけど
なんだかうちの会社のやり方に賛同は出来ないよ。


今の取引先が悪いわけじゃない。
うちの会社が取引先の得意分野もわかっていなくて
安くモノが出来ることしか考えていないだけだ。



うちの会社だけじゃないんだけど、
日本が誇ってきた質、技術は置き忘れてしまっている現状が
私は違うと思っているからさ。


多くの日本企業は中国やアジアに安いコストを求めているけど
技術まで売る必要はないって思っちゃう。


部品のひとつひとつまでメイドインジャパンで製品を造りあげたいけどな〜。





ある意味、この取引先も被害者かもしれないなって思っちゃう。
けど、こうなったからには、
とにかく製品の精度をあげるために新しい取引先とがんばるよ。


新旧共に取引先は大事にしたい。


精度をあげることでその取引先のノウハウという財産を増やして欲しいしね。


以前の取引先とも今までと変わりなく付き合うつもり。
邪険に出来るわけがない。
ビジネスではあるけど、一緒に戦ってきた仲間だもん。





さてと。
いい汗流してきますかな(*^_^*)




都さんに昨日パンダ戦士100匹目、今朝101匹のワンちゃん・・・おっと違うやwww
101匹目のパンダ戦士送り込みました!!


360000hitありがとうございます。

2010.07.06 - 02:36


お疲れさまんさです。


暑いね。
変な天気が続いてるね。


SOPHIAのLAでのライブの感想は後ほどにして…。


またしても過ぎてしまったんだけど
360000hitありがとうございましたm(__)m


10000hit毎に感謝の気持ちを込めて
簡単ですが
挨拶させてもらってます。

私は今後もこれは続けて行こうと思います(*^_^*)



基本カウンターはあまり気にしていないのですが
冷やかしできている人が大勢かもしれないけど(笑)
やはり一応時間を割いて来て頂いたので
とりあえずお礼を言うのが筋かな〜と思っちゃうのです。
そういう気持ちが大事かな〜って。

Yahoo!ブログの時からやっているしね。


アメブロはカウンターないんだけど(;^_^A


あと自分に対しても
こういうところは疎かにならないようにという
戒めでもある(笑)


人って慣れだったり
当たり前の世界にいると
大事なものを忘れがちになっちゃて
淋しい人間になっちゃうと嫌だしね(^_-)-☆


こんなブログですが今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


つい、、、

2010.07.04 - 03:10

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2476603-1278180167-237-316



ライブまでの待ち時間、、、ニコ動の松ヲタ教授の番組が復活してつい安心して飲んじゃい(笑)






う〜ん。楽しみ♪


早朝ライブだ!!(笑)

2010.07.04 - 01:47


松岡充の世の中ヲタしいやるでーーー!!!

タイムシフト予約も
ページも復活したよん!!!


FOOさん、ニコ動のみなさん、ありがとー♪


松岡充の世の中ヲタしい事だらけ SOPHIAスペシャルライブ in ANIME EXPO 2010




朝っぱらからライブだぜぃv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪♪


都さんと魂おくりやんす!!(笑)


お留守番組はじっくり待つよん♪

2010.07.03 - 21:38


お疲れさまんさですっ。
夕方から寝ちゃったよ。。。
LAタイムになっちゃった(笑)

LAは-17時間ぐらいじゃん。。。
だからこちらの夕方って夜中ぐらいだと思うからさ(笑)

しっかし、寝たいときに寝れるなんて優雅な生活を送っているんだろ(笑)
あとはカラダをマッサージしてくれれば極楽なんだけどな〜。。。←

天気も悪いから外に行っても・・だし。
だから引き籠ってたよwww

今晩、というか明日の明け方のニコ動生放送だけど
いまだニコ動から削除されちゃってるけど
zooからもEternalからも放送するよーってきてるね。

FOOさんのツイッターみても6時間前に
「今頑張って調整中です。海外ということもあり
 いろいろ混乱させて申し訳ないです。必ずや実現させます!」って
言っているからやる方向強いかもね。。。

がむばれーFOOさん!!!
お留守番組は放送信じて待つことにしますm(__)m


今晩は寝るなっつーことか(笑)


(≧∇≦)b OK、がんばって起きておくかな。


夜中までになんとかわかるといいね。


会場は外人さんが多いと思うけど、
言葉が通じなくても
熱意とかって理屈じゃないからきっと伝わると思う。

うちの会社も外人さん多いけどそんなんだよ(笑)

同じ”人”だもん。
SOPHIAが伝えてきたことは万国共通だと思うからさ。


お酒飲むのやめとこ・・・寝ちゃうから(笑)
早起き出来る自信ないから起きてないと(笑)


今、21:00過ぎだとLAは5:00過ぎか〜。。。
興奮して目覚めてしまっているかも(笑)


黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
爆音低音かましちゃってねーーーー(^_-)-☆


SOPHIAのおいちゃん達、ライブ、楽しんでやってやっちゃってくださーいo(*^▽^*)o~♪
放送可能になった場合は、都さんと放送観ま〜す♪←一緒に観るみたいじゃね?(笑)


音楽は国境越えるぜーーー!!!

2010.07.03 - 14:23


お疲れさまんさですっ。
今日も天気がよくないねー。。。
海方面に行けないじゃん(T.T)

SOPHIAのニコ動だけど番組削除されてるね。
きっと現地にて何かあったのかもしれないね。。。

かなりハリキリマンボだったんだけどさ〃;_;〃グスン

でも、生放送では観れないかもしれないけど、
なんらかのカタチで観られるだろう・・・と楽観的に切り替えます(笑)

しかし今はいい世の中だよな〜。
こうやって海の向こうの様子がわかるんだからさ。
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)も海の向こうからブログあげてくれてるし
便利な世の中だよね。。。

そういうのにも感謝だよね。。。
依存はしたくないけど>アナログのセカイは大事だと思っているからさ(*^_^*)
上手に便利グッズは使いたいね。。


アニメエクスポの主賓の挨拶がようつべにあがってましたぜ。。。

http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10580315389.html


やべーな。
これだけで泣けてくるぜ(笑)
海外でSOPHIAが流れているかと思うとさ。。。


SOPHIAのメンバーの名前をこの司会者の人が言うんだけど
都さんの名前を言ってくれたときうるうるしちゃった・・・

kuronayagiって言いづらいんだろうなあ(笑)
yanagiが言うリズムが速くなっちゃい(笑)

よかった〜歓声あがってるぞ。。。


私がもし行ってたら歓声あげまくりなんだけどな〜外人風に(笑)
まっつん、もっともっと英語でノリノリで言っちゃえばよかったのに。。。

キサラギって無料なんだね。。。Tickets are FREE!って書いてあったもんなあー。

なんだかジル(豊田和貴サン:SOPHIA)はやっぱアメリカ人なんだな〜と思う今日この頃(笑)
英語で長々と言っちゃってるところんなんぞ流石やな(^ー^* ) フフフフ
現地に溶け込んでる(笑)
聞きと取りにくかったけど((笑))
ははは。ジルが一番歓声すごいや(笑)

トモ(赤松芳朋サン:SOPHIA)ここで「ありがとー」って叫んでるの、偉いぞー(笑)
盛り上がったね!!
わたしゃ、大笑いしちゃったけど(涙)

まっつん(松岡充サン:SOPHIA)も少し緊張してるんかなぁ・・・なんか胸いっぱいだよ。

黒ちゃんも少し緊張してるのかな?(笑)
はいはい、手をぶらぶらさせなーーーーい!!(笑)
落ち着きないカラダの動きをしてるぞ(*^m^*) ムフッ
もっと英語で言うかな?と思ったけどな〜。。。
相手が外人だろうがなんだろうが口調は相変わらずで何より(笑)



ここに都さん(都啓一サン:SOPHIA)が居ればよかったけど、
次回は5人揃っているだろうからね( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

もう今頃ライブやってのかな??
都さん今回は一緒に魂送ろうね〜(^_-)-☆
だからといって都さん焦らないでね(*^_^*)



http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10580315389.html

この映像目がまわるけど(笑)、
レッドカーペットの時のSOPHIAのおいちゃん達。
まさかの衣装だけど、良く考えたら日本語と英語の言葉遊びをしている「HARD WORKER」歌うかもね。
この曲、作詞も都さんと一緒に作ってるし。。。

くそーいいな〜!!!
「HARD WORKER」好きだもん♪←もう私の中ではこの曲絶対やることになってるわぃ(笑)

岡村靖幸さんがプロデューサーしてるしね♪
前にもブログで書いているけど岡村さん好きだったから。
この人の音楽って日本人離れしてるじゃん♪
実際この「HARD WORKER」はSOPHIAの曲の中でも一番ファンキーだし♪

ゆたちゃん(尾崎豊サン)とも岡村さんは絡みがあったから^^
まーこの曲の発売ん時は、ナイスだぜ!SOPHIA!ってひとりうかれポンチでしたわ(笑)

この頃、、、2002年かな。
オールバックにしたまっつん大好きだったからね〜。。。

そうなんです・・・この頃黒ちゃんにはここまでときめいていなかったのれす(笑)
何がなんでもまっつん。まっつんだったからなwww


この頃の都さんのヒゲっつらも好きだったな〜。。。
男の人のかっこええヒゲはオッケニング!!!




音楽は国境越えるぜーーー!!!(o^∇^o)ノ


日曜日は寝れない(笑)

2010.07.02 - 18:31


お疲れさまんさですっ。

今日は有給休暇どぇーーーす!!!(笑)

海にでもボーっとしに行こうと思ったんだけど、
なんだか帰る頃には雲行きがあまりよろしくなさそうだったから
お家の片づけ午前中しとりました(*^_^*)


タイラップって便利だよねー。
固定したり、結束したり、お手軽に出来るもん♪
一家に一台必要でしょー(笑)

一台ぢゃないか(^^;)


ベランダもお片づけ。
何せハチロク(AE86)の部品が多くてさ(^▽^;)
ちょいと整理しました。

ホイル付きのタイヤとか場所とるもんばっかでさwww


LA組は今日”キサラギ”観覧かぁ〜。
メンバーと観るんだね〜。
なんだかわたくし、透明人間に変身してしまいそうです(笑)


んで、こんな有休取ってるなら行けるんぢゃね?とお思いのあなた。。。


行けないです(笑)


今日も無理やり、まわりの人達に
「明日休むから!」と言い廻ってマネージャーに有休届け出したし(笑)


マネージャーに
「頭がきゅーきゅーしてるから明日休みます(笑)」って言ったら
「俺もきゅーきゅーしてる(笑)」だって(^▽^) ハッハッハ


みんなホント頑張ってます(笑)


だからやっぱさく-aには行けなかったな。。。

今年のはじめにも言ってたけど、仕事が忙しくなるって予感。。。
当たっちった(笑)


その仕事。。。
毎日色んな戦いをしとります(笑)

他部署の鬼塚さんと昨日も話しててさ、
今の状況を変えるには、
コツコツひとつづつ地味かもしれないけど解決してやっていくしかないし、
時にはその場で浮くかもしれないけど
自分らの信念を信じるしかないしって。

何事もコツコツやってる人には勝てないからさ。
積み重ねって大事だと思うからね。
積み重ねしている時は、思いっきり地味かもしれないけど
それはきっと花開くし、
大きなモノに変わるって思うよ。

現場からあがってきた鬼塚さんと取引先さん達と
少しづつ変えていきたいと思います(*^_^*)



わぁーーーーーっ!
まっつん(松岡充サン:SOPHIA)、FOOさん、ニコ動スタッフのみなさん、
あんがとーーーーーーーーーっ!!!

ライブが観れるのね!!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)うれぴー

松岡充の世の中ヲタしい事だらけ SOPHIAスペシャルライブ in ANIME EXPO 2010


(= ̄▽ ̄=)V やったね ♪


黒ちゃ〜ん(黒柳能生サン:SOPHIA)!!!
爆音低音響かせちゃえーーーー!!!



うんと楽しみにしておりますっ!!!
都さん(都啓一サン:SOPHIA)と一緒に魂送り込みまっせーー♪
>都さん、ニコ動のパスワード思い出せたかな(笑)?


日曜日は寝ないぜ!!! (笑)
つか土曜日の晩は寝ないぜー(笑)



今朝も都さんにパンダ戦士99匹目、送り込みました!!!


頭きゅ〜きゅ〜(笑)

2010.07.01 - 20:19


お疲れさまんさですっ。

毎日暑いっすな〜。
この季節はお風呂にすぐ入りたくなりやす(笑)

ジメジメ、ジトジト、ベタベタ世界三大不快指数マックスだもん(笑)

ま。勝手に三大指数としたけど(笑)




いや〜明日思いっきって有給休暇突破とっちゃった(;^ω^)ほほほ


頭がきゅ〜きゅ〜してるからちっと休めようかな〜っと。


少々ボーッとしとうございます(笑)





そんな最中、黒ちゃん(黒柳能生サン)、SOPHIAのみんなは
LAに無事到着したようで何より。
パンとハムもご購入か(笑)

つか、携帯鍵盤はLAに持って行きたかったんやな( ̄ー ̄)♪

ちょっと曲でも作っちゃおぅかな〜系?(笑)


場所が変わるから気分も変わるし、一曲作ってまぇ(^ω^)

熱いバラードでも( *´艸`)



今日からSOPHIANSのみなさんもLAに向かうんだね。
気をつけて行ってきて下さい゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


そしてSOPHIAはもちろん、
AKB48さんも盛り上げて来ちゃって下さい!



SOPHIAのおいちゃん達、何を歌うのかな??

まさかソフィレンジャーの姿では出て来ないよね?(笑)?


おっと頭ん中が戦隊ものとぐっちゃになってる(;^_^A

うむ。見たい。聴きたい(笑)




ま。とりあえずひと汗かいてきますわ(;^ω^)





都さんにパンダ戦士98匹目送り込みました!