偏頭痛に耐えきれず・・・

2010.10.31 - 22:34


薬のんぢゃいました(^_^;)

少し楽になったけど・・・

薬に頼ってますなぁ・・・こんなんぢゃダメですよ、みなさんは。


ゆたちゃん(尾崎豊サン)の曲がテレビから流れてきたので
聴きたくなっちゃったので
なんとなく『Forget-me-not』を。。。

私の中では『I LOVE YOU』より名曲だと思っているからさ。。。
せつないなあー(。>_<。)

『坂の下に見えるあの街に』を聴いたら、SOPHIAの『坂道』が聴きたくなったり大忙し(笑)

ゆたちゃんはSOPHIAよりやはり前に出逢っているからなあ。。。
そんなにSOPHIAとゆたちゃんは価値観が違うとも思ってないんだよ。
変わらないと思っているよ。


ゆたちゃんもSOPHIAも
人として大切なことを
私はメッセージとして受け取っていて
両者とも大切にするモノが同じで
自分の日常生活の中で感じるモノと同じで
だからその活動にその曲にその生き方に共感をし、
自分の生活の中での糧にしてきた。



というか、今、現在もだけど(#^.^#)



http://youtu.be/YrTD3Etb9QQ






話は変わるんだけど、

先日妹が、
「ふーみー、この前(アメリカ在住の友達)SOPHIAを紹介しといたよ(笑)
ふーみーは大ファンだよって言っといた(笑)」

「えっ!?そうなん?(照)あ、、、この間のLAのこと知ってるんだもんね。
 つか今年(アニメexpo)行けなかったんだよね。。。」

「うん。今年はね。で、「ヒマワリ」を紹介しといいたよ。SOPHIAと言えばヒマワリだからさ。」



まっちゃんのこと若いって!
年齢言ったらびつくししてたようだよ(笑)
こういう音楽をやってるのかってはじめて聴いたみたい。


アメリカへクチコミ。なんつって(笑)

妹のそのお友達は日本やアニメヲタでイラストレーターでし。
あるお店のロゴとか選ばれたみたい。←ここではあまり詳しく書けないけどスゲーことでし。


イラストを見せてもらったんだけどウマかったな〜。。。
そりゃぁそっか(笑)


実際私は会ったことはないんだけど、今度日本に来るみたいなので
そんときは会うことになるんだろうな。だぶん(笑)


妹が日本語を教えているようだけど
英語でしゃべれるくらいになってないとな(笑)

只今勉強中〜(笑)


http://youtu.be/vk7HDKK7eT0


真剣に考えないとヤバイかもな(笑)

2010.10.31 - 18:17



おつかれさまんさですっ。



ダメだなぁ〜、、、体調があの元気な頃に戻ってくれないよwww





今は土日ムリしないようにしているんだけど



午後からは偏頭痛に悩まされるし、、、



横になってたよ。





肩コリも激しいからかな?



それともこの天気のせいかな?





気圧が影響するときもあるじゃん。。。



台風は去って行ったけどさ(笑)





カラダを動かさなすぎでこんなんになっちゃうのかな〜?



逆に運動をした方がいいのかもな。。。







来週土日は、都さんみたく、ウォーキングでもしようかな。。。



市の体育館のジムでもいいしね。>1回300円で安いんだ^^







どうも慢性疲労の蓄積で



本格的にカラダがヤバイ気がするよ(笑)





考えてみれば働き始めてからずっとだもんね。。。長いわな(笑)



ガタはくる(笑)







人間タフでなきゃな(^_-)-☆



まだまだ走り抜けないといかんし。。。



そのために休日はもうちっと体調を戻すことを考えようかと思います。



ストレス解消も含め(笑)







来週そんなに寒くないみたいだし。







平日は相変わらず駆け抜けるけど〜(笑)











あっ!!!







今月の松ヲタ先生も予約していたのに観る暇なく期限切れちったwww



こんな時もあるか・・・。
昔より今の方がいい方だ(笑)


休みもあるしね(笑)



夢からメッセージなんかな。。。

2010.10.30 - 21:39


おつかれさまんさですっ。

今日は妙に寒かったと感じたぱんだふみです。

冬かぁ〜。あまり好きでないんだけどねwww

つか台風は上陸するらしいけど、やけに静かだよ。
もう通り過ぎたんかな?



結構熟睡出来ない派だからか、夢ってみる方なんだけど
かなり久々にうちのおとうちゃんが出てきました。

亡くなってから19年になるんだけど
たまに出てきます(*^_^*)

それと黒ちゃんも出演。
毎度のことながらノーギャラで申し訳ない(笑)


この間の夢の続きってかんじだったなぁ〜。。。


講演会みたいな場所に黒ちゃんも来ていて
私も行っているんよ。

黒ちゃんも来てるんだ・・・って焦りもせず普通にしてる自分(笑)
するととうちゃんが来て椅子に座ってるんよ。


あ、とうちゃんだ・・・なんでここに?
黒ちゃんにバレるのがなんか恥ずかしいぞ・・・と(笑)


でね。
とうちゃんが講演会で講義してるんよ。

私に笑顔で近寄ってきて
電話を渡すんよ。。。

あ・・・って黒ちゃんの方をみたら笑顔。。。。

黒ちゃんにとうちゃんってバレちゃった・・・って思ったっていう
なんだかわけわからん夢www



とうちゃんからのなんかメッセージなんかな〜。。。





うにゃ!!(笑)

2010.10.29 - 19:59


おつかれさまんさですっ。




お昼に坦々麺食べたら、ぴーぴーになってしまったぱんだふみです(笑)

お食事中の方、すんまそんm(__)m




弱ってるね〜胃腸(笑)





つか、元々これでも弱いんだけどね。






でもいつもここまではならんのだけれど・・・。






まあ。今週も大人しくする予定だから・・・リラックス出来るものに熱中時代(笑)←






つか、いろいろあるね^^






行動あるのみ。

一生懸命やるのみやな。。。






これから久々の副業に行ってきやんす。

これもかなり気分転換になってて助かってる。






また帰ってきてから書くかな。





ほいぢゃー行ってきまーす!!





都さんパンダ戦士27日195匹目、28日196匹目、今朝197匹目送り込みましたっ!




N.S.D.P☆Blooooom! In the future in下北沢シェルター 2010.10.27

2010.10.28 - 00:44


おつかれさまんさですっ。



昨日は午後半休ばりのフレックス(笑)

今日の仕事はしんどかった。。。

というより、半日だけでこの状態かよ・・・と

これぢゃ休めないやん・・・と思ってしまったよ。



でもみんな忙しいしな。



うちの会社どうしてこんなになってしまったのか・・・



まあ、今いろいろあって忙しいのは仕方ないからね。



いや、、、前の部署の方がもっと忙しかったんだけどね、何かが違う(笑)



違う理由は自分の中でわかっているんだけど(爆)





それはさて置き。











今日は・・・今日もだな(笑)

ぶっちぎってN.S.D.Pのライブに行ってきただよ。



お腹が空きすぎて気持ち悪くて乗り換え駅にて燃料投入(笑)



すぐにその作用は表れてきたよ(笑)



で、19:30頃に下北沢シェルターへIN!!



どうも男子で群がってたよー。

おっ!?NSに来たのかな〜?と思ったんだけどね。



私と同じにライブハウスに入って、途中の沖縄のバンドROACH ってバンドがライブ中で

その男子達は私と同じ後ろにいたんだ。



ROACH のヴォーカルが男子を「メーン」と呼んで前にこさせてた(笑)

その風景がなかなか微笑ましかったよ。



男子はみんな優しいよね。



男子が前に来たらそのROACH のヴォーカルがそこへステージから飛び込む。

私も流されてしまって近くにいて・・・
実は吹っ飛んじゃったんよ(^▽^;)



はい、この私が(笑)

カバンは斜め掛けかけて、手にはミニバック持ってそのまま吹っ飛んだ(笑)



そしたら、近くにいた男子の方が手を取ってくれて

黒ちゃんファンの女子の方には大丈夫?って手を差し伸べてくれて・・・



この場を借りて・・・ありがとうございましたm(__)m



こういう咄嗟の時って人柄って出るもんだよね(*^_^*)





なんだか腰痛いw



その後のCOCOBATとNSのライブ中とか気にならなかったんだけどさ・・・気を張っていたのかな。。。

やっちまいましたσ(^_^;)





でもうちなんちゅうだから許す(笑)

沖縄贔屓だから(*^^)v



久々に沖縄のイントネーションを聞いてなんだかうれしかったよ。

標準語しゃべっているけど沖縄なんだよねー。。。



なかなか音楽よかったな〜>沖縄贔屓を置いといたとしても。。。



がんばれ、うちなんちゅー!!







COCOBAT。

大人の激しい音楽ってかんじだったよ。

ほとんどMCはなく、曲をどんどんやっていくかんじ。

男子が激しくのっていたよ。




NSはトリだった(^ε^)♪
望さんの顏をじーっと見る。



さらにじーっと見る。



何かがいつもと違う。



なんだ??



帰るころに気がついたよ。





今日の望さんは目のメイクはなかったんだ(*^。^*)

メイクしない方がいいと思ったぱんだふみでした★





相変わらず私のリズム感の悪さが出てしまふ(笑)

つかね。

難しいんよ(笑)



なんか今日のオーディエンスはおとなしめだったね。



男子が欲しいね。。。←なんかいやらしい言い方?(笑)



男子のうぉー的なものが欲しい。







で、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)はというと、

赤いベースでガンガン低音かましてました( `ー´)ノ



もっと爆音でも私はオッケニングなんだけどな〜♪



手元を見てたんだけどちっと目線を上にあげてみたんよ。

そうしたら、顔は少し”どろぼうさん”になってたよ(=^_^=) ヘヘヘ



スタートが21:15〜という夜も深くなりときだからねえ〜(笑)



そういう状態だったからか、日曜日よりはお疲れ気味なかんじがした。


そういう私もお疲れ姿だっただろうけど・・・
平日は結構キツイよなぁー仕事の後はね・・・( ̄ー ̄;てへ。

それでも音に反応しちゃうんだよね・・・このカラダ(笑)





んでもって今は耳の中に鈴虫がいます(笑)

こんなに寒くても私は冬でないようですwww





まだ9月ぐらいじゃね(笑)?





三味線ロックのHIBIKIMELLOWってバンド聴きたかったなぁ・・・

お腹空いた方に軍配があがっちゃった(^^;)







ダメだ・・・眠い。。。



440000hitありがとうございます。

2010.10.26 - 21:57


すみません。
10000hit毎にご挨拶させていただいているのですが、
4900も過ぎちゃいましたm(__)m

このようなブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。



最近は毎日ブログがあげられてないね・・・(@^_^)ゞ ポリポリ


ツイッターは簡単につぶやけるから流行るはずだ(笑)と
感じている今日この頃です★


今後もマイペースでこのブログをやっていくと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



音速の貴公子。

2010.10.26 - 21:31


お疲れさまんさですっ。


今日は明日大変だけど
フレックスであがっちゃえ状態で
午後から自由時間に(笑)

定期のルートで帰らず
違うルートで自宅方面へ帰ったのだ。


で、『アイルトン・セナ〜音速の彼方へ』の映画を観てきました。


『仮面ライダーW』で初めてひとり映画して
勇気をもらったからか
映画館ひとりでも大丈夫っ!と自分に魔法をかけ、いざ映画館へ。


平日昼間の映画館は人いないね〜(笑)


売店とかも楽だよね〜。


これで時給いくらもらってるんだ?と思っちゃったよ(;^ω^)


映画館で副業しようかな?
つかその前に平日じゃだめだし(笑)


セナの映画は、13人しかいなかった(笑)


思わず数えちまうぐらいの人数www







私の中ではF1で一番惹きつけられた時代。
セナとかマンセルとか。
好きなドライバーが一番いた時代。

車は小さい頃から好きだったから
F1とかは観てたな〜。

車好きはとうちゃんの影響だろうけどねwww




最高峰のF1に登りつめ、ワールドチャンピオンはもうレーサーになりたいという
夢を持った時の目標だった。

例えマシントラブルで後方スタートになってしまったとしても
政治的策略が入ったとしても
1位でチェッカーフラッグをきることに命をかけている。

こんな簡単に言葉にしてはいけないんじゃないかっていうくらい・・・命をかけている。

それは自分のためだけじゃない。
故郷ブラジルを元気にするため。
ブラジルの子供達の未来のため。


私が観た事のない映像もたくさんありました。
表のセナとはまるっきり違う苦悩と葛藤の日々。

純粋な走りへのこだわり。。。


セナはF1の世界に入ったときから
楽しく走ることが出来なかったんだろうな。。。
政治やお金やいろんなものが絡んできていて
そんなもののために頂点を目指すんじゃないって思っただろうし。
でも絶対に逃げ出すことはしなかった。
自分が選んだ道だし、セナが目指してた目標があったからだと思う。


一番セナの言った言葉で心に残っているのが
ドライバーとしての成長もしなくてはならにけど
その前に人であって、人としてしっかり成長したいっていってたこと。

人間にとって一番大切なこととはっきり言ってました。


何をやっていても
どんな仕事についてるとしても
どんなに遠回りしたとしても
最後にいきつくところは”ソコ”だなって僭越ながら私も思います。


そこは忘れたくないところだよね。。。


最後のサンマリノGPでのあの事故の場面、
やっぱダメだったな・・・涙がとまらなかったよ。

もうスタートする前に不安そうだったもんな・・・セナ。
34歳なんて早すぎるよ。。。



アラン・プロストとの戦いはホント凄かった。
人間同士の魂の真剣なぶつかり合い。
F1に対する情熱は同じなんだと思う。

思いのぶつけ方、自分の人生へのプロセスが
違うだけなんじゃないかって思う。

お互いを自分自身を高めるいい刺激相手だったんだと思う。
そういう相手は一番大事な人だよね。
尊敬し合えなかったら真剣にぶつかり合って向上なんて出来ない。

映画の最後に「アイルトン・セナ財団 管財人 アランプロスト」って
出たとき涙がポロポロ出ちゃったよ。




セナって私が尊敬している人のひとり、
本田宗一郎さんと交流があったんだよね。
ホンダがエンジンをロータスに供給してたもんね。
またおやじさん、セナに言うんよ。
「うちのエンジンで勝ってくれてありがとう」って。
セナ感激だったらしい(T.T)



なんでこの時代のF1に惹かれたかって
それは人間くさかったからだろうな。。。。



観に行ってよかったよ。。。



私とは違うポイントを重視しているだけだね(笑)

2010.10.26 - 12:36


お疲れさまんさです。


世の中にはいいとこだけ持っていく人が多いですな(;^ω^)


そういう人は
多分一生そうなんだろうな〜と思う今日この頃です。

決して面倒くさいこととかやらないんだけど
自分はやるべきことはやっていると主張するのが
天才的に上手い(笑)


それなりに努力しているのかもしれんしね。


自分とは違うポイントに力を注いでいるだけ(笑)


世の中には
そういう人の方が多いんだってこの年齢になって
実感しているよ。


今までそう思っていても
目標達成まで
やり遂げるまでの事柄の方に必死だったんだな〜と
自分の人生振り返る(笑)

なんでそういう人の尻拭いをしなきゃならんのか?


きっと尻拭いする人も世の中には必要なんだろうな(笑)



成り立たないもん(笑)




自分の損得ばかり考えても仕方ない。
考え過ぎないのもダメなのかもしれないけど
その前に
相手への利益を考えるよ。


そうすると
自然に自分の利益は確保出来る。


ま。損することもこうやってあるけどね(笑)


大事なものを感じれて
時にはもらえた方がいいや(*^^)




うちのとうちゃんも
日々勉強だぞとよく生前言ってたよ。


そして人が嫌がることを進んでやりなさいって。
苦しい、ツライところに喜んで飛び込みなさいって。


その本当の意味がこの年齢になって
ひしひしわかってきた気がします(笑)




さてと。
今日はもう仕事あがっちゃいますwww


かなり強引に(笑)





都さんにパンダ戦士23日191匹目、24日192匹目、25日193匹目、今朝194匹目送り込みましたっ!
都さんがどんどん元気になっていってマジでうれしいです!!





好きだからライブに行く!

2010.10.25 - 12:14


お疲れさまんさですっ。


昨日はTHE★裏ワザの無料ライブに行ってきただよ。

いやいや、昼、夜とも参加してもうたわ(笑)


夜は参加するつもりはなかったんだけど、
どうも人が少ないみたいだったので←事実少なかった(笑)
CD買って参戦することにしたんだ。

考えてみればチケット代より安いからね。

そんでCD付いてくるんだからええやんと思ってさ。


マジで昼・夜ともめっちゃ楽しかった〜O(≧∇≦)o
大笑いしたし、暴れたし、まったりしたし、語りを聞いたし、飲んだし(笑)
1日楽しかったよ、マジで。


実は昼の部は少々テンション下がり気味だったんだ(汗)
友達らと待ち合わせして
無茶苦茶楽しみにしてたくせに(;^ω^)

個人的にいろいろ感じることがあってさ…。
ダメだね・・・自分。

でもライブが始まったら一気に吹っ飛んださ♪



そして昨日ライブ中に感じ、思ったことがある。



好きだからライブに行く。


ただそれだけでいいんだよね。


わけのわからん奴らに某掲示板で何を言われようが
私は好きだからライブに行くっていう
その気持ちだけでいいって心底思ったライブだった。


そういうライブをやってくれるTHE★裏ワザのメンバーって
そんなことはわかっていたんだけど
外野の声に、
雑念に
自分が負けていて
だから悩み、凹み、気持ちが不安定になっていたのかもしれない。


ただ直感的に
ライブに行かなくなったら二度と行けなくなるという動物的勘はあっていたようだ(笑)
行き続けてよかったよ(*´ー`)


ネット上わけわからないことを書かれ、
叩かれて、
私は叩いた人のせいにしていただけ…。

そんなんじゃダメだぞ・・・ぱんだふみ!!(笑)



今回の『Party』のアルバムでリアルに救われた自分がいる。



外野の声など信じず、まず自分の目で確かめ、感じるのが一番いい!!



あくまでも
THE★裏ワザファンのひとりであるぱんだふみの感想、今回は書こうと思います!


夜の部も参加できてほんとよかったです。
(人数が少なくて入れたんだけどね)



裏ワザのみなさま、ありがとうでした。。。




女は愛嬌というけれど・・・第2弾(笑)

2010.10.23 - 12:01


おつかれさまんさですっ。

今日はすんごいいい天気♪
気持ちええです(*^_^*)


昨日はいい汗流そう金曜日の日でした( `ー´)ノ
1週間過ぎるのは早いやねえ。

今日はは何もないフリーな日になっちゃった(笑)
ホントはいい汗流そう土曜日だったんだけどねw

頭がお疲れ気味だからちょうどいいやね。

ホント平日の5日間脳みそフルスロットルだじぇぃ(≧▽≦)
そう、アクセル全開です(笑)


色んな問題が起きたり、

相談されたり、

仕事はいくらでもあふれ出てきます(笑)



なんでやろ?(笑)



ほっぽり投げたくなるときもあるけど、
やりがいはあるんだろうな〜←他人事(笑)
だから長く続けていられるのかもしれん。

ふむ。。。私は恵まれてるんだね。。。
20代の若いころからずっとそれは思ってるよ・・・やりたいことが出来るってそんなにないと思うからさ。

でもね。
本当は高校の時、一番やりたいことがあったの。


とうちゃんと大喧嘩してさ。。。


今でもその夢心の奥底にあるよ(笑)



今の仕事も自分が好きなものに関っているから
それに一直線だけど。。。






以前に2つ後輩の女子が「女子特有の利点を利用しなくちゃ」って言って
話を書いたんだけど、
やっぱこういう人ってめちゃくちゃ要領がよくて
世当たり上手ってことなんだなぁ〜と改めて思っちゃったよ(^^;)

それがいいのか悪いのかはその人の価値観だろうから
いいんだけどさ。。。


私はどうしてもそういうやり方がやっぱ好きじゃないから
そういう行動には走れないでいるけど(笑)

世当たり上手になった方が自分が楽出来るし、
色んなことをさばけるし、
多少はそういうところがないといけないのもわかっているけど
「女子特有の利点を利用する」方法が違う気がしちゃうんだ。

使い方が違うんぢゃないかな〜と。。。


そんな話を本人から聞いちゃったか、
なんだか腹黒いやっちゃなーと思っちゃってさwww

それに自分の利益や有利にもっていってるだけにしか見えなくて。
負け戦は絶対しない。
力の持っている人に対しては絶対服従(笑)
自分が権力をふるえることでは
好き嫌いが激しくて言葉巧みにまわりを威嚇する(笑)


その被害(!?)にあった人から仕事のことで相談があって
なんとかやりくりしました。。。


女子は愛嬌あった方が断然いいと思う。
でも使い方というか計算上で愛嬌をふりまいていながらも
キライな人には態度が豹変したりするのも
いかがなものか?


キライなタイプもそりゃぁいる(笑)
だけど普通な態度でいいと思うけどね。。
それこそ愛嬌がふりまけるんだからそのままでいいのに。。。
自分の仕事に関ってくると・・・頭の中の電卓をはじくらしい(笑)
仕事は仕事なんだけどね。。。


ダメだ・・・価値観が全く合わん(笑)
ほっておくに限る(笑)


彼女の仕事に関わる内容も出てくるときがあるんだけど
ほっておくに限る(笑)

関わるとめんどくさい(笑)


同世代でもこんなに生き方が違うんだな・・・と冷静に
思った次第でございます(笑)



どっちがいいかはそれぞれの価値観からきていることだからね。
自分の方法がすべていいとは思ってないけど
女子特有の利点はそういう使い方はしたくないな。

この業界でも女子の目線からみての発想も大事だと思っている。
そういうところに使いたいけどね。

あとはプライベイトで使えばいい>恥ずかしいこと言ってないか(笑)?
そんな計算高くは使えんけど(^^;)



そんなことを思ったぱんだふみでした。。。




都さんにパンダ戦士、21日189匹目、22日190匹目送り込みましたっ!




いんぐりっしゅ。

2010.10.21 - 02:55










おつかれさまんさですっ。



いやー。疲れた〜≧(´▽`)≦

今日は夜いい汗流してきましたよ。

働くってしんどいね〜(笑)





発展途上国と取引をすると先進国に対して補助金が出ることを知らなかった

ぱんだふみです~(=^‥^A アセアセ・・・



最近、海外の人達と話すことも多くなってきて

わけわからんぞーwww(。・ε・。)



この間は韓国の人だったし、

その前はインドの人だったし。。。





英語の勉強がかなり急ピッチで勉強しなくてはならなくなりましたぜ。

文法ってなんとなく覚えているんだけど

難しい単語がわからんのだよ。。。



会社の行き帰りに勉強でもしなくちゃもう必須事項になってしまった。。。



今日一緒に仕事をしている他部署の鬼塚さんと話をしていたんだけど、

文法は中学英語でいいんだよね。

あとは単語。

それも業界用語を覚えないといかんねってなって・・・。



メールも英語できちゃうからどうしましょったらあらゃしない( ̄▽ ̄)=3

なんとなく書いてある意味がわかるんだけど

返信で書けない状態(笑)



しゃべるとなるともっと大変だわな。。。



わが妹はしゃべれるのでうらやましいっす( ̄∇ ̄ )

やっぱ英語ぐらい出来ないと今の世の中渡る世間は鬼ばかりなようです。。。



あ?



意味わからんな(^▽^) ハッハッハ



いや、しゃべれた方がいいっつーことです。



明日、本屋さんに行く時間あるかな〜・・・業界用語の英語版が欲しいなあ。。。



外人さんのお友達を作るのが一番手っ取り早いわな(#^.^#)





ジムカーナをやってた頃、

横田ベース内や横浜港・瑞穂埠頭の米軍基地内に行ってやってたんだけど

その時は外人さんと一緒に走ってたんだけどさ(*^▽^*)



今もやってるのかな〜?



いかん。いかん。

もうこんな時間や。



寝ないともたん(笑)





ほいでは(*^ー^)ノ



いつまでも輝きたいぜ♪

2010.10.20 - 19:41


お疲れさまんさですっ。


朝からムツゴロウさんに変身するところだった
ぱんだふみです(笑)


いやね。
ゴールデンが寄ってくるもんだからついヨシヨシと…( *´艸`)


会社に行く前だったからそれで終わりにしといた(笑)


いつもなら抱きつき戯れるところなんだけどガマン(笑)



それはさて置き、
朝めざましテレビで郷ひろみさんが55歳の誕生日に
55回目のライブを
武道館でファイナルでやってた。


ファンの人達を取材してたんだけど
40代、50代の人達がめっちゃ笑顔でキラキラしてたよ。

年齢なんて関係ないね。


ファンなら対象者は違えど
同じ気持ちなんだよな〜と改めて思った次第です(^ω^)



友達らとSOPHIAが還暦になっても
うちらSOPHIAのライブに行くわな(笑)とか話してるけどさ(*´▽`*)


ここまでくると
死ぬまで一生SOPHIAファンだろうな(。-∀-)♪にひ。


自分が死んだら、友達のみんなにある遺言残してあるし(笑)



ファン歴36年か…
うちらはまだまだひよっこだぜぃ(;^ω^)





都さんにパンダ戦士188匹目送り込みましたっ!





にゃんともなぁ〜(笑)

2010.10.19 - 23:52


お疲れさまんさですっ。

今日は急に寒いぞ。
気温差が激し過ぎるよな〜。


そんな中、ふと何故ベーシストって赤髪多いんだ?と思ったぱんだふみでし(O_O)

闘志の表れか?(笑)





最近はね。
ちゃ〜んとお休みの時はムリせず、
ゆっくりしていてカラダを休めているんだけど
どうも持久力が急激に低下しているかんじがする(;^ω^)


ここ最近同じようなことを書いたと思うけど、
その時より断然に今の方が強く感じるぞ(汗)


今思うんだけど、
これってストレスっちゅ〜やつなんかな〜?


ストレスをストレスと思ってないところもある人だからさ(笑)


ホントに二年前までは
残業代がつかない時期があっても
そんなの関係ないやい!状態だったんだけど、
今また会社側の都合で残業代がつかないんだけど
なんだかアホらしいっていう気持ちが少し芽生えてきている(笑)


サービス残業を調整するために
フレックスを使えって言われても帰れないし(笑)


ちょっと前までは気にしていなかったのにな…。


精神的に疲れてんのかしらん?


つか、今の自分、なんか変でさ(笑)


元々変なやつだけどさ(笑)





そんな時に携帯に留守電が…。


宇都宮中央警察署とな!


なんか弟がやらかしたのか?と疑いの眼差し(笑)



身柄引取は勘弁してくれよ〜と思いながら電話すると
弟さんが携帯を落とされたようで…とお巡りさん。


宇都宮で落としたらしく、ある方が拾って届けてくれたそうです★


宇都宮で落とすとはなんと大胆な(笑)


つか、仕事だろうけどね。

ちょうど実家に今日来てるようで
この件伝わったけどさ。


弟さんはどこにお住まいですか?と聞かれ
川崎市ですと答えたら
お巡りさんびつくりしてたよ(笑)


つか、何故お姉さんとわかったんだ?と思ったら
携帯の登録に《おねえ》とあったらしい(笑)


《実家》《妹》と登録してあるらしい。


ある意味その方がわかりやすいかもね(笑)



なんだか以前、何柳さんも財布を落としたとかで
宇都宮方面まで引取に行ったことがなかったっけか(笑)?







あふ。
ちかれたので今日はこれにて失礼おば。



明日こそ早く帰るど〜…希望だけど(笑)




都さんにパンダ戦士187匹目送り込みましたっ!


今日は。。。

2010.10.17 - 22:52


おつかれさまんさですっ。


今日月曜日と間違えて早く起きてしまいましたぜぃ(^▽^;)
夢の中で仕事してるし・・・。

しばらく仕方ないかな・・・この状態www

生き急いでいるかんじだな(笑)

ま。こんな状態は働き始めてからずっとだもんなあ。。。
今に始まったことぢゃないし(*^_^*)


今はこうやってボーっとする時間が持ててるだけいい方だ(o^・^o) ウン
それすら持てなかったからさ。

だから生き急いでないな(笑)

そんなもんで朝早く起きちゃったもんだから、

朝風呂に入って1日ゆっくりしましたです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でね。
ベースの練習をしようと思ったんだけど
左手の火傷が思ったより痛くてやめちゃった。。。
手の表面上はなんでもないんだけど
皮膚の下が痛いってかんじ(笑)

こんなことってあるんかいな?

オーブンをさわちゃったんだよね・・・ベタっと(笑)
結構そそっかしいです・・・ハイ(@^_^)ゞ ポリポリ



昨日の大阪江坂MUSEはどうだったんかな〜。。。

THE★裏ワザはもちろんだけど、GRAND COLOR STONEも一緒だったからさ。。。
アッチャンに5月以来会ってないなぁ。。。

面白い方の”ナカノ”ね(^ー^* ) フフフフ

友達は前からグラカラやアッチャンソロに行ってていいって聞いてて
行く機会がなかなかなくて
2月にはじめてグラカラのライブに行ってアッチャンの笑顔に救われたもんなぁ〜。。。
たくさん元気もらった。

グラカラって都心でなかなかやらないんだよねえ。

やってもいつもTHE★裏ワザとぶつかる(笑)
だから友達も毎回悩んでるよ(*Θ_Θ*)
でもTHE★裏ワザに行って、地方に飛んでる(笑)
宇都宮とか高崎に時には大阪に。

今回も10/27、11/3と色々とぶつかってますwww
私はね(笑)
やっぱ一番優先なんだ・・・私の中では。。。




なんか急にCHURU-CHUWの『大切なコト』が聴きたくなったよ。

・・・ぐっとくるよね。。。この曲。。。
CHURU-CHUWもいい曲かくよなぁ。。。

http://youtu.be/8xUZC7hYHjw


今朝は爽やかです(笑)

2010.10.16 - 12:05

You Rock


おつかれさまんさですっ。

今日はいい天気だね〜。
SOPHIAを聴きながら気持ちいい爽やかな朝を迎えております(*^_^*)

なんかね。
この気持ち、このかんじ、ずっと変わってないな〜自分と思っちゃってさ(@^_^)ゞ ポリポリ


どんだけSOPHIAが好きなんだか(笑)


SOPHIAのメンバーの人間性が楽曲となり、
まっちゃんは歌声、黒ちゃんは低音、ジルがギター、都さんはキーボード、トモはドラムで
それぞれの音で自分に入ってくるんだけど
私のツボを刺激してくる。

どんだけ私のツボを知ってんねんっていうくらいさ(笑)


それとね。
やっぱメンバーの人間性、価値観、考え方が私のまわりにいる友達や仲間と
同じようなかんじだから身近に感じるからかな〜。。。

住んでいる世界は違うんだけど、思いっきり人間くさくて真正面で生きてるし。



お互い年齢重ねてきても
変わらないところは変わらないね(笑)


思わずライブDVDに変えちゃったよ>久々にSLK

オーディエンスのみんないい顔してるよね〜。
もし自分がステージに立ってて
こんな笑顔を見せられたら
感動しちゃうよな〜。。。


オーディエンスの自分が泣けてくるもんなあ (><。)。。


主張してまんなぁ〜・・・低音(笑)ぐふふ♪
荒くないんだよな〜音が。。。やっぱすごい好きだ!
きっとうちのハチロクのマフラー音にきっと周波数似てるぜ♪
この音出したい(笑)


メンバーみんな、今より痩せてる気がするwww
でもいい。
健康でいてくれたら
多少太ったって健康であればいい。
とにかく元気でいてくれたらいい。

大事な人達をもう失いたくないよ。




今まで都さんが治療している間は
あまり言ったら
都さんが気にするから言わない方がいいかもと思ってたけど言おう(笑)

都さんのパワーに繋がることだもんね。



SOPHIAのライブに行きたい!!!>言っちゃったw



いやね。
あんまりライブに行きたい、行きたいっていうと
都さん焦っちゃうんじゃないかって思ってさ。。。

だからって焦らないでくださいね。。。
いつまでも待てる自信あるから(*^_^*)




今さ。
この先に必ずあるSOPHIAのライブに行ってる自分を妄想しながら
毎日戦っております(*^_^*)


この妄想も結構ワクワクするんよ♪
ライブに行きたくても行けなかった時期を思い出すよ。。。
経験済みだからさσ( ̄▽ ̄)
楽しみ倍増計画です(笑)


それは、SOPHIAのメンバーも同じなんだろうなぁ〜。



あ。
まっちゃんごめんなさいです。
あの7zoo7の1号機クロスペンダントのチェーンが切れてしまいました(T.T)
ひっかけてひっぱちゃったwww
チェーン買お。。。

キサラギお疲れさまでした!!



黒ちゃんは今日大阪でライブだね。
行きたかったけど、今は我慢します。
盛り上げてきちゃってください!!














都さんに12日182匹目、13日183匹目、14日184匹目、15日185匹目、16日186匹目の
パンダ戦士送り込みました!

もう200匹近く送り込んだか・・・それだけ時が過ぎてるってことだね。。。
都さんに負けないように自分の人生を生きていこうと思います。




もう週末かぃな(笑)

2010.10.16 - 03:22


おつかれさまんさですっ。



はぁ〜〜、さっぱし♪

そしていい石鹸のにおい(o^-')b



今週も平日は走り抜けました(笑)

早いよ。時間が経つのがw



本業が忙しくなってきてやること&やりたいことがいっぱいで。

いいんだか、悪いんだかw



でもさ。

目標って必要じゃん。

大きくても小さくても。



同じ生きているんなら、色んな事感じたいし、自分を向上させたいよ。

だってダメ人間だからさ、自分(→o←)ゞ

出来れば働かなくて生きていけないのか?って思ってるくらいだから(笑)





今週、ひとつ山を越えたんだ(#^.^#)

(´▽`) ホッとしたよ。

逆転ホームランだったな(笑)





仕事に女の武器なんていらないさ。やっぱり。

私はね(笑)

ま。最初っからそんなもん使ってないしwww



そんなんで調子だけいいヤツになりたくないよ。

愛嬌がいいんじゃないんだな。

要領がいいだけ。

人を利用しているだけ。



そういう人生に私はしたくないだけさ。




女の武器は好きな男子の前でもうまく使えてないのに

仕事なんかで使おうと思わないよぉ( ̄。 ̄ i)




つか、女の武器ってなんだろ?(笑)




涙?




色気?




愛嬌?




笑顔?




涙は女の武器って言うけど、例えば男子の気をひこうと思って涙は見せないなあ。。。

基本心を許せる人しか見せないよ。

泣き虫だけど我慢してる(笑)



色気はその人が醸し出すオーラだからねえ。。

男女問わず、若くても妙に色っぽい人もいるし。

色気はその人の内面性かもね。



愛嬌は調子いいのとは違うよなぁ〜(笑)

嫌味がなくとっつきやすいってことなのかな〜。



笑顔。これは作り笑顔じゃなくて、純粋な心からの笑顔。

男女ともこれはある意味武器か(笑)




つか、これらって計算でやるもんじゃないってことだな(^▽^;)

自然に出てくるもので、

ありのままでいいと思うんだけどねえ。



私は昔からいちいち計算なんぞしておれんわ派(笑)

だってメンドクサイんだもん(笑)



つか、はなっから計算しようと思わないからな〜。マジで(;^_^A アセアセ・・・





・・・





うむ。






私の武器って何だ(笑)??






なんもねえー(笑)





・・・。






あ。あった!





美味しいものを「うまっ♪」って元気よくにんまりしていただくことかな(笑)?






話がめっちゃズレましたが、今週もいろんなことを感じた日々でした(●´ω`●)ゞ






さてと。







寝よ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




つるの恩返し・・・いや、ぱんだの恩返し(笑)

2010.10.14 - 03:39


お疲れさまんさですっ。



10月中旬にもなるのに暑いよな〜。。。

自分だけかな?と思ったけどそうでもないみたいで安心(笑)



ジャケットは着てても中は半袖という出で立ち( ̄ー ̄)

いつ秋が来るんだろ・・・



夜とか冷えるかな〜とも思うけど

そんなに寒っとも思わないしね。




今日は夜はいい汗をかく日なので

思いっきり汗を流してきました。



お家に帰ったらお風呂に直行です(笑)

写真の石鹸大好きでさ。

洗った後はさっぱりするし、いいにおいだし、においも残るんよ♪



結構癒されます(*^_^*)





で、今THE★裏ワザの『Party』の中に入っている『今の僕で』をリピーツしております。

この曲、『ダンジョン』と同じくらいお気に入りだからさ。



天才の歌声を聴きながら、黒ちゃんの低音を感じて、この前のワンマンの時を思い出しております。。。

あ。いっしーや竜ちゃんのギターやうっちーのドラムも感じてるよ(笑)



でもどうしても低音贔屓だから、、、すんまへん(・・。)ゞ

黒ちゃんがこの曲を弾いているときの動きが目を閉じると出てくる。。。

かなり焼きついておりやす(*..) ポッ



今週土曜日が大阪江坂MUSEと来週月曜日が名古屋ell.FITS ALLでライブか。。。

行きたいけどなぁ。。。



大阪はグラカラとZILcoNIAが出るしね♪

名古屋はBLiSTARとツーマン。



BLiSTARは東京でもやるみたいだし。。。

つか、TAKUMAさんと対バンなんだね〜。個人的にはこちらにちょっちびっくしした(笑)







今回の『Party』というアルバム、

Partyって集まるという意味と仲間っていう意味があるんだよね。

天才は「仲間」っていう意味もあるの知ってる?って言ってたけど知ってるよ(笑)



アルバムのコンセプトを考えて出来たわけじゃなくて

1曲1曲が思いを込められて集められたアルバムっていうようなことを言ってました。。。



いつもはギターに歌で原曲がきてアレンジを7割ぐらい黒ちゃんがしているんだけど

今回の『Party』は黒ちゃんがアレンジをせずにそのままの曲も入ってるって

黒ちゃんがワンマンの時に言ってたなあ。。。



10/24の無料ライブのことも黒ちゃん、熱く語ってました。



特にプロモーションや宣伝をしているわけじゃないけどCDが売れない今日。

このアルバムは1800円。チケットを買うのと一緒ぐらい。もしくはそれよりは安い。

チケットはただの紙。だったら純粋にCDを買って欲しい。

いっぱい買ったらそれを友達に配ってください(笑)

そしてその帯を持ってきてください。

無料ライブで招待したい。

10/24のイベントはその感謝の日にしたい。


こんなようなことを言ってました。。。



天才が付け加えてました。。



徹夜はやめて欲しい。

危ないからホント辞めてほしい。
整理券を配るけどお店の前では配りません。

当日HP等で配布場所を告知するのでそれを見てください。
10/24 帯を持ってきた人全員ライブに参加出来るように入れたい。

1回目入れなかった人は2回目優先に入れるように考えます。
みんながちゃんと入れるようにしたい。
ライブだけかどうかは今から考えるけど(笑)




シャッフルの横が普通のお家だし、苦情がきてしまったんだろうな。。。

ファンがホント気を使わないといけないことだよね。。。




無料ライブって簡単に言ってるけど、裏ワザは場所代とか必要経費はかかっているわけで

この心意気がめっちゃ嬉しいよね。



友達にプレゼントしてクチコミ宣伝をって言ってるけど

まだ聴いたことない人に純粋にTHE★裏ワザの曲に触れて欲しいんだと思ったよ。



黒ちゃんは感謝の日にしたいって言ってたけど、

うちらが日頃の恩返ししたいよね。


だってこのCDで元気もらってるもん(*´σー`)






おっとこんな時間だ・・・寝るか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




430000hitありがとうございます。

2010.10.11 - 23:06


ご挨拶がまたしても遅れてしまったです。
このようなブログに足を運んでいただいてありがとうございます。


検索語句に「天パ ちりちり」とあったこのブログ(笑)


ホント色んな人達が訪れているんだな〜と思います。

はじめてくる方もいるだろうし、
毎日遊びにきてくれる方もいるかもしれないし。


そう思うとすごく不思議なかんじがします。
ネットが繋がっていれば簡単に遊びに行ける他人の空間。


さてと。
色々と思うところはありますが、
マイペースで書いていこうと思います。。。


今後ともよろしくお願い致します。


爆音低音バリバリ伝説(笑)

2010.10.11 - 19:18


おつかれさまんさですっ。

今日はのんびり過ごしたな〜。

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)は、
吉祥寺SHUFFLEで今日はEverlasting-Kのライブなんだよね。

黒ちゃんの生低音爆音聴きたいけど
お留守番組です(*^_^*)

昨日IKUOサンに会ったからか
黒ちゃんの重低音が聴きたくて仕方ないんだけどね。。。



なんかさ。
チーム爆音低音で、爆音低音バリバリ伝説>あのマンガパクってみた(笑)
やってくれないかな〜。
そんなイベントやってくれればいいのにな(#^.^#)


黒ちゃん、リンくん(宮本倫和サン)、IKUOサン、
KENKEN、DENサン、コビー(小林勝サン)
この6人は絶対で、ベーシストが集まってライブ。

つか、ぱんだふみの趣味だけど(笑)

たぶん、この空間、萌え死ぬこと間違いなし(笑)

考えてみればみんなそれぞれ個性があって
激しいベーシストやな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

妄想して萌え萌えしてる変なヤツだwww







あああ。なんかね。
最近書きたいこと・・・と言ってもくだらないことだったり(笑)、
真剣なことだったり色々あるんだけど・・・
書けていないんだ。。。


意識して書いていない。


以前の自分のブログを読み返したら、
ホントアホやなぁ〜と思ったり(笑)
本音で真剣に書いてんな〜とか・・・

いや、今もアップしている日記は基本本音で書いているし
そうなんだよ。
アホさも炸裂してるけど(笑)


けど、なんか違うんだ。。。


でもさ。
それって自分らしくないじゃん。
でも凹むのはやっぱり嫌だったり。


応援の仕方はたくさんあって
その方法を変えればいいってこの数カ月自分にいいきかせてたんだ。


これは間違っていないと思っているんだけどね。


昨日のRayflowerのイベントに行って
なんだかね・・・このままでいいのか?ぱんだふみって思っちゃった。



タンザニアで初ライブ(笑)☆Rayflower「Flower Language」発売記念イベントin渋谷Tower Records2010.10.10

2010.10.11 - 12:48


おつかれさまんさですっ。

昨日は・・・いっぱい汗かいたじぇぃ(笑)
なんか三茶までダッシュしてるし、
渋谷駅からダッシュしてるし(笑)

中学・高校とバスケ部だったんだけど
これでも長距離には強かったのです。
学校で1番2番を争うくらい。。。あ。ちっと自慢げかしらん(@^_^)ゞ ポリポリ

そんなことを思い出して走ってた(笑)



なぜ、こんな3連休の中日にダッシュしているのか・・・??(笑)





余裕で自宅を出たので
時間はたっぷりあるな・・・と途中下車。
友達にメールしたら・・・はてな?今何時だ?
なんと12:30・・・電車に飛び乗ったんだけど
ちょっと行ったらとある駅で止まってしまった。。。完璧にwww

そしてアナウンス。。。
「前の列車がつまっておりますのでしばらくお待ちください」と。
しばらく待ったが一向に走る気配はナッシング。

その電車は急行だったんだけど、またしてもアナウンス。。。
「この列車は当駅止まりとなります」と。

車内、なんやねんっと言わんばかりの雰囲気www

向かい側の鈍行にどどーと人が流れ込む。

またしばらく待つ。
時間ばかりが過ぎもうドキドキ。

もう13:00だ。
開場時間じゃん。。。はぁ・・・

するとアナウンス。。。
「この先の駅で信号機トラブルが発生しました」と。

アウチだ☆彡

この沿線って他に逃げる道が案外ないんよ。
バスしか。。。

駅を出てすぐにタクシー捕まえた(笑)
それも運がよくすぐだったよ。

バスで渋谷駅まで出てるんだけど
そんなもんで行ったら全く間に合わなくなってしまうから
タクシーで向かうことに。。。

距離的にはそんなにないんだけど車が多い。
さすが休日w

時間を気にしないでいけるんだったら横道それるんだけど
ここらの道が少し不安だったので
運転手さんに任せることにしたんだ。。。

運転手さんがなんで急いでいるのかって聞いてきたので
Rayflowerのイベントのことを話すと
全力を尽くすからねって言ってくれて
嘆きも聞いてくれたよ(笑)

世田谷通りは混むってわかっていたので
三軒茶屋駅付近300m手前ぐらいで降ろしてもらって
田園都市線にダッシュ。

前回キサラギをやった場所の前を通り過ぎて地下にもぐり込む(笑)

すぐに電車が来て渋谷に到着。

階段を駆け上り、スクランブル交差点も猛ダッシュ(笑)

はい。タワレコまでノンストップさ(^▽^;)

で、タワレコ地下1Fまでものすごいスピードで到着。

スタッフの人に
「今からじゃんけん大会ですよ!早く!」と
さぁーそのまま早く入ってというかんじに促され、会場内へ。

ステージの上手出入り口のところで汗だくになって息も荒く到着したよ。
都さんがちょうどこちらを向いて話しているところだったwww

咄嗟にぺこりとしてしまった(^。^;)


でね。元気な姿にウルウルきちゃって・・・。
目頭が熱くなってしまったよ。。。
それと少し安心した。。。


自分はもうすでにライブをひとつこなした出で立ちだったけど(笑)
ひとりこの季節にお風呂上りだもん(笑)


30分ぐらい終わっちゃってて、
じゃんけん大会が始まる直前でした。

メンバーひとりひとりと会場内にいるみんなとじゃんけんして
勝ち残った人がポスターと
まだいつになるかわからないけど未来のライブ無料ご招待券を
じゃんけんして勝ち残った人がもらえるんだけど、
じゃんけんひとつでも個性っつーもんは出るもんですな(笑)


自由なSakuraサン(ドラム)
「オレは天の邪鬼だから、オレとおあいこの人が残るってことで(笑)」

田澤サン(ヴォーカル)
「オレチョキ出すから(笑)」

YUKIくん(ギター)
オレがやるの(照)というかんじでおっとり(笑)

IKUOサン(ベース)
渋い声でじゃんけん

都サン(キーボード)
都スマイル前回でじゃんけん。


ライブ無料ご招待券は、大判振る舞い(*^_^*)
最初は5人と言ってたんだけど
5人以上だったよ。


私は今日は運がないみたい(笑)
じゃんけん弱かったな〜☆




その後にクイズコーナーがあって、クイズに勝ち残った1人だけステージにあがって
メンバーと写真を撮れる権(#^.^#)


田澤サンがクイズの内容を考えてきたようで
その内容がおもろかった。


Q)ネットラジオの第1回目の出演メンバーは?
Sakuraサン+都サン+YUKIくん、Sakuraサン+都サン+IKUOサンのどっちの組合わせ?

A)Sakuraサン+都サン+YUKIくん


Q)Skuaraサンがこのメンバーの中で一緒のステージに立ったことがないのは
SakuraサンとIKUOサン、SakuraサンとYUKIくんのどっち?

A)SakuraサンとIKUOサン。
  SakuraサンがネットラジオかなんかでIKUOサンと一度音を出してみたいって言ってたよね。


Q)アルバムの1曲目「RunawayBrain」はホントは「RunawayTrain」だった。嘘かホントか?

A)ホント(笑)


Q)YUKIくんはポニーが馬になると思ってた。嘘かホントか?

A)ホント(爆笑)ブリのような出世魚だと思ったのか(笑)?


Q)東京23区内で一番新しい区は板橋区である。嘘かホントか?

A)嘘。一番新しいのは練馬区だそうです。。。歓声があがる(笑)



後はなんだっけか・・・忘れた(笑)


都さんやSakuraサンがクイズに勝ち残った人をかばうことを言ったりして
あったかさを感じたよ。。。


ツイッターの話になって
田澤サンだけ個人のツイッター持ってないやろってことになって
田澤サン、Rayflowerでつぶやいてることを主張してた(笑)

そこでSakuraサンが
#rayflower_talkで質問を募集してみたんだけど、
YUKIくんに
「タイの人がよろしくって言ってたぞ」と。
YUKIくん
「この前タイに行ったんですよ。宣伝しときました(笑)」
Sakuraサン
「タイでライブやろうっか?」
メンバー
「おぉーいいねー」
Sakuraサン
「上海でもいいけど(笑)」
こんな話から、
Rayflower初ライブはタンザニアでということになりました(^▽^) ハッハッハ

タンザニアまでの旅費は自己負担。
来てくれた人には無料でライブにご招待(笑)

久々方海外行ってないし、、、タンザニアかぁ〜♪←行くんかぃ(笑)


この5人もとにかくライブが早くしたいというかんじ♪
IKUOサンが8曲しかないけど2回ずつやればいいんじゃない(笑)?とか(笑)

今は楽曲作りに専念するそうです。
そこでSakuraサンが
「オレは1曲提出したよ♪」とちっと誇らしげ(笑)

メンバー驚く(笑)

提出という言葉にちょっと笑ってしまった(*^m^*) ムフッ
IKUOサンもYUKIくんも曲作りしようって。

田澤さんも曲作らねば・・・でも作れそうなんだよねと言ってたよ。
田澤さん、曲作り長くなるって別バンドで言ってたけど
このRayflowerで何かを感じているようです(*^_^*)





田澤サンのいつも通りのトーク炸裂してた(笑)
暴れてましたぜ(^▽^) ハッハッハ
微笑みながら見守る大先輩達(笑)

田澤サンはYUKIくんのことを「YUKI」くんって言うから
年齢が近いのかな?と思ったら、
YUKIくんは田澤サンより3つ年上なんだね。

YUKIくん、ホントナイス天然キャラでございます(*^_^*)
ギターリストはこういうタイプが多いんか(爆)
YUKIくん、ポニーは馬にならないから(笑)
ポニーはポニーです(笑)

IKUOサン(ベース)、鼻高っ☆
横から観てたからかもしれないけど。。。
以前ジル(豊田和貴サン:SOPHIA)がかけてたような白い縁のサングラスをかけてました。
顔をみたかった(笑)
IKUOサンの垣間見る人柄とIKUOサンの低音に興味ありありでございます。
生で聴いてみたいぞーーーー。
下手で観たいぞーーーーーー。


Sakuraサンも黒いサングラスをかけてました。
髪の毛はキレイな黒のストレート(*^_^*)
うらやましいなぁ〜・・・と思いながら(笑)
Sakuraサンの声もシブイよね。


都さん。。。。
めっちゃ笑顔で会場の隅から隅までじっくり見ながらトークショーを
笑いを織り込ませながら(←さすが!)進めてました。
薬のせいだと思うけど少しふっくらしてたけど、
ホントいつもと変わらないくらい元気で
いつもと変わらない笑顔だったよ♪


この5人。個性バラバラだけどまとまってるかんじで
すごく興味津々(*^_^*)
都さん、まとめるのが大変かもしれないけど(笑)

まだ5人揃ったことがあんまりないらしいけど
なんだかこの5人の間に流れてるあったかさを感じた。


メンバー最後の挨拶のときに

Sakuraサンが
「このようなイベントもいいんだけど俺らは音楽で伝えていきたい。
 田澤もこんなだけど(笑)歌をちゃんと歌わせたい。。。」とか言ったとき
なんか胸にグッときたよ。

Sakuraサンが都さんのことを「啓一」と言ってたのを聞いてそれもなんかよかったな〜。
新鮮だった。。。


IKUOサンが
「こうやって都サンとやれることが嬉しい。」と聞いたとき目が熱くなっちゃった。。。


都サンも
「あんまり言いたくないけど病気になってホントみんなに支えられてるって思った。
 ホントにありがとう。来年はライブで恩返ししていきたいです。」


途中から参加だったけど
ホントこの5人のキャラはいいよ!

おもろいし(笑)


大笑いさせてもらったよ。
ありがとうございます。にんまり。


この5人が音を奏でるのがホント楽しみ!!!
生で聴いたことないのがIKUOサンの低音とYUKIくんのギター。
CDを聴いてるだけでワクワクしてるもんな〜。。
こりゃぁ〜ライブがめっちゃ楽しみだぜーーーーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
間違いなく絶対楽しいでしょー♪って思ってます(*^_^*)


また楽しみ増えたじぇぃ(^_-)-☆


最後に全員のサイン色紙を参加した人全員にプレゼント。
ありがたくいただきました(*^_^*)



Rayflowerのみなさま、おつかれさまでした!!
後半のみの参戦となってしまいましたが、
タクシー飛ばして、ダッシュしてよかった(笑)




PS

都サンの元気な姿を生で観れてホントよかった。。
都サンの生きるというパワーに背中押されました。。。
ありがとう!都サン!




これらはあくまでもぱんだふみが感じたことです。
あしからず(*^_^*)


今日は。。。

2010.10.10 - 09:10


おつかれさまんさですっ。

なんだかやっぱしこの気候についていけてないぱんだふみです。
偏頭痛でちっとツライ。。。
ご飯食べてお風呂に入って今日は薬のんぢゃおうと思います。

なるべく薬は飲まないように
アロマを利用したり、お風呂に入って血行をよくしたりと
しているんだけど
今日はちょいと渋谷までこれから行ってくるので
薬のんぢゃいます(笑)


今日はね。
Rayflowerのトークイベントに行ってくるのら(*^_^*)
整理券配布の時に仕事も終わったのも遅くなっちゃったし
諦めてたんだけど、
友達が誘ってくれて行けることになりました。

友達のお陰で都さんに逢えることになりました。
ありがとうです!>私信
後ほどね(笑)
遅れないようにがんばります(笑)



いやー・・・ちょっと緊張しているかも(笑)

あの3月21日のカミングアウトがあった時に
こんなに早く逢えるとは思わなかったよ。

めっちゃそれが嬉しいO(≧∇≦)O
だって元気になってきているから
トークイベントにも出て来れるんだもんね(ノ_<。)

今の医学の進歩にも感謝だけど
何より都さんの生きるという力に感謝です。。。




都さんに9日180匹目、今朝181匹目パンダ戦士送り込みました!


にひひとしちゃい(笑)

2010.10.09 - 17:12


おつかれさまんさですっ。


いやー。昨日朝ですがね。
テレビでハチロク(AE86)が横を向いて走ってたんよ(笑)
わぁ〜い!!きゃん♪と思って会社に行く用意をしながらみてたんだけど
どの番組かわからなくて
お笑い芸人さんが出ていたことと
金曜日夜ってことが頭に入ってて
お家に帰ってテレビをつけて
この番組かな?と観てたんよ。


そしたらモンスターエンジン西森さんの愛車がハチロクだそうで
最近買ったとか。。。

何百万で買ったんだろうな〜・・・高っ☆

それはハチロク好きには考えられないことなのだよ(笑)
だって昭和の車だよ(笑)
ちなみにうちのハチロクは昭和62年式。

レビンというところは大賛成なのだけど
そのRS○タ○ベのホイール、割れちゃうよ〜(笑)
ロードスターのときに履かせてたけどwww
友達のハチロク乗りもそう言ってたよー(笑)

やはりイニシャルDの影響があるのかな〜。。。
イニシャルDのマンガはちゃんと持っているけど(笑)
イニシャルD仕様にはしたくない、ぱんだふみです(笑)

FUJITSUBOのマフラーより、私は柿本改のマフラーが好きやね〜♪
今はトラックのマフラーを使った自家製だけど(笑)
これがいい音するんよ〜♪>お気に入り♪
西森さんのよりいい音するぜ〜♪

つか、我が家のはちろーはお金をかけずにセンスよくがモットー。
我が家のはちろーの方がかわええ♪>かなりの親バカでし(笑)


ドリキン土屋のおいちゃんが出てきてキャハキャハしてもうたわ(*^_^*)
横向いて走るの楽しいやね〜。にひひ。


あああ。
走りてー。。。
めっちゃふりまわしてー。。。にひひ。



この連休は、AE86CLUBのDVDでも観るかな。。。VOL9まであるんだよね。。これw
織戸さんと飯田さんの水戸納豆レーシングも観よう♪
おバカさ炸裂でナイスなのです(*^_^*)
素敵な大人達なのだ♪

人間、おバカになれなきゃダメです(笑)にひひ。




低音爆音は栄養剤♪

2010.10.08 - 20:12


お疲れさまんさですっ。


昨日は頭痛でバタンQ。
気合いで朝起きるも
薬に頼ってしまった。


女子は大変です(笑)


でも女子でよかったと思うのだから不思議です(*^^)



毎日会社の行き帰りは
低音爆音に癒され
乗り切っております(^ー^)

爆音なのに癒され?って思う人もいるかと思いますが
私にとっては栄養剤(笑)

ユンケル以上の実力発揮します(笑)


私のカラダにとっては
かなりの効果をあげておりますです(笑)




今月は下旬まで生では聴けないけど
がむばろうっと。



今日朝のテレビで
ハチロク(AE86)が横を向きながら走ってたけど
何の番組だ?
めちゃくちゃ気になるぱんだふみでした!


今日はあともうひとふんばりしてきま〜す♪



都さんに6日177匹目、7日178匹目、今朝179匹目パンダ戦士送り込みました!


元気になってきてくれてホントうれしい♪


都さん、ハピバ!

2010.10.06 - 21:13


おつかれさまんさですっ。


都さーん!
ハピバです!!!

病気もどうもすんません(;^_^A アセアセ・・・って逃げちゃうくらい
吹き飛ばしてるようで。。。
逆にパワーもらってます!

私もほぼ毎日微力ながら
念をおくらさせていただいてます(笑)


今日はいい汗流したみたいですね(*^_^*)
焦らずに体力をつけてくださいね。

私はいつまでも待ってます!!
その分楽しみもたくさんになる気がするし♪



つか、夏が続いているみたいなかんじですな。。。
10月なのに四季を感じれない・・・というか
自分が体温調整が出来ていないのかわからないです(^▽^;)

電車の中も半袖の人がいたり、
マフラー巻き巻きしてる人がいたり、
ダウンの着ている人もいたりと
なんだか季節感がにゃいですな。


今月は下旬にしかライブの予定はないから
ストレス溜まるいっぽうやな(笑)


気分転換をしていかないといかん。。。


そういう時は大好きな低音とハチロク(AE86)かな(笑)



今日も会社では地道な1歩を踏み出せた気がするよ(*^_^*)
人にわかってもらうのはホント大変だね。
パワーを使う。

後悔のないように、
諦めずにやるだけやったるさ。


一番悔しいのがカラダの変化かな(笑)
それもうまく付き合っていかないとね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


都さーん、お互いそれぞれのこと、がんばろーねー♪


ジルからパンツもらったのかな〜(笑)??




ケチャップ下さい(笑)

2010.10.06 - 07:43


お疲れさまんさですっ。


昨日は早く目覚めた…というよりいつも月曜日前夜は眠れないんだけど
早めに会社に行っただよ(^ー^)


でも仕事はガストの山盛りポテトフライのようにあるのだっ(笑)


塩味が程よくきいたポテトをケチャップをつけていただくのもあれば
塩味がきいてないものもあり、ケチャップの味しかせんのもある(笑)



あ。
私はマック(関西ではマクド(笑)、アメリカではミッキーディーズ←なんかこんなかんじで言うな(笑))とかでは
ケチャップつけて下さいとお願いするけど
始めっからつけて欲しいと常日頃から思っているぱんだふみです(^ー^)でへ。




最近ヒシヒシと感じ、思うよ。



変な言い方だけど
今までムリしてきてよかったって(笑)
だから今があるのかな〜って。



アラフォー世代だと世の中でも中間職。
若気のいたりは通用しない。
筋の通ってないことをやっていると
まわりに人があっという間にいなくなる(笑)
だから筋は通す。


結果を残さないと意味がないしね。


毎日パソコンに向かっているけど
ホントに仕事してるの?ってことになってしまふからさ。



でもその結果を出すためには
仕事に自分の考えを持ち、筋を通し、工夫し、手段を考え選ぶこととか
プロセスは重要となってくる。



じゃないと次への発展はないし。




人と折衝するのは大変なことだけどこれまた通るべき関門。


熱意とか必要性とか色んなモノを伝えて
相手の想いも受け止めながらやっとひとつ前へ進む。


うむ。。。
地道だな(笑)
くそー。
一番地道って苦手だ(笑)


でもそれが大事。。。つぃ大事マンを思い出してしまった☆♪それが一番大事〜♪



そんな中←どんな中じゃぃ!(笑)
昨晩郵便局に行って
サマショで売り切れ御免だったSOPHIA DVDの振込みしてきたよ(* ̄m ̄)


忘れないうちにやらんと1週間なんてすぐ過ぎちゃうからねwww



当然セッツでご購入です(*^m^*) ぬはっ♪
楽しみだワン ̄(=∵=) ̄




あ。
そうそう。
妹が夜中に友達と行ってきたらしいけど
渋谷に翌朝5時までやってるマッサージ屋さんがあるとか。


60分2900円全身らしいよ。

コレ、よくね(笑)?


妹達は夜中1時頃、モミモミしてもらったみたいで
気持ちよくなって、
つい、
ふがっ( ・(OO)・ )って言ってしまったみたいだけど(笑)


明治通り並木橋の方面に歩いて行けばあるとか。



ライブ後とかほぐしに行こうかなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



都さんにパンダ戦士を昨日175匹目、今朝176匹目送り込みました!




今週は都さんに会えるっ♪


優しい風がふいてくる。

2010.10.04 - 06:32


おつかれさまんさですっ。

テレビで南大東島の中・高校生が
三線弾きながらBEGINの「島人ぬ宝」を歌ってて
BEGINを久々に聴きたくなってしまった

「島人ぬ宝」大好きでさ
「オジー自慢のオリオンビール」とか「三線の花」とか
「声のおまもりください」とかも好き。
沖縄贔屓だからというより、BEGINはいい曲作っているさ〜←


久々に沖縄に行きたい。。。

ひとりで行ってこようかな。。。


静養しに(笑)



BEGINの新しいアルバム『ビギンの島唄 オモトタケオ3』が先月に出てたんだね
いかん。買わねばっ。

これに「パーマ屋ゆんた」ってあるけど、ようつべみたらUPされてて
これもいいね。。。。
じーんっときちゃった。。。
歌詞が深い。。。。


♪なんでなんであんたの人生さ
♪キレイになるのは罪じゃない
♪髪の根っこは染まらんさ

♪なんでなんでなのかね運命は
♪それでも信じる方がいい
♪髪は髪は切ってもそろえても
♪同じように伸びないさ


BEGINの曲って
誰もが体験している毎日の日常生活の中に
その大事なモノはあって
あの空と海が浮かんできて
人のあったかい優しい風が流れてくる。。。
都会の殺伐とした世界ではなく、
昔ながらの日本の良さが残る沖縄を愛しているのがわかるよ。

だから癒されるんだろうな。。。
うるうるしまくり




私は内地出身で故郷というものがないけど
10代終わりからずっと沖縄は心の中の故郷です。
沖縄の人に縁が多い人生だったからかもしれないけど
沖縄の人にあったかいモノをたくさんもらって
沖縄の人に忘れちゃいけないモノもたくさんもらった。


将来、沖縄に住みたい。


早いかもしれんけど、第二の人生は
人との付き合いをもっともっとしながら
ゆっくり時間を過ごしたいよ。




でーじ最高やっさ〜!!


http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10666748289.html







見ていてください。お父さん。

2010.10.03 - 19:52


おつかれさまんさですっ。

最近弱気なぱんだふみです(笑)
世の中のアラフォー世代で頑張っている人も多いもんね。。。

私も頑張らねばな。。。

まだまだ頑張れるだろ。。。

ちょっとここんとこ弱気な自分が続いてるからさ(;^_^A アセアセ・・・
いかんぞー(笑)


最近テレビのCMで「あ・・・ゆたちゃん(尾崎豊サン)??」と思って
耳を傾けていると、ちょっと歌い方が違うから>ビブラートとか
あれ?と思ったら、ゆたちゃんの息子ちゃんが・・・裕哉くんが歌っててびつくり☆彡

ゆたちゃんより若干声が高いのかな?

いやいやいやーーー、、もう21歳になったんだね。。。


どうもラジオのDJもやっているみたいで
その声もちらっとテレビでやってた番組で聞いてみたんだけど、
若い頃のゆたちゃんに似ててこれまたびつくり☆彡


東海ラジオでやってた「誰かのクラクション」を思い出したよ。。。
当時テープでだけど録音して、まだ保管してる(笑)


親子だから似てて当たり前なんだけど
ここまでそっくりだとドキドキしちゃって。


そしてCMの何秒間なんだけど、ウルウルしちまった。。。





個人的な意見なんだけど、
今までゆたちゃんの曲をカバーしてきた人がいたけど
どうも聴いていられなかった。。。すんまへんm(__)m

ゆたちゃんのイメージが強すぎるんかな〜自分は。。。


歌う人達がそれぞれ自分の世界を作って歌ってくれていればいいんだけど
やっぱゆたちゃんが強すぎてみんな負けてた気がしてて。。。

私の中ではゆたちゃんのイメージが強すぎるのかもしれない。
新宿ルイード以降からライブ行きまくってたからかなぁ〜。。。
ライブの光景がカラダに沁み付いちゃってるからかもしれないけど・・・

しかし、学生時代の方がお金を持っていたな〜(笑)ボソっ。


この裕哉くんが歌う「I LOVE YOU」はそれを感じなかったんだよ。
息子ちゃんだからなのかな??

ゆたちゃんの血が流れているからなのか??

透き通ってて、守りたくなるような声。
訴えかけてくる歌声。。。


天性&天声。



CMに出てくる下記の言葉。

「この歌を愛した父へ。 尾崎裕哉」
「21歳になりました。」
「はじめて仕事で海外に行きます。」
「今までと違う、海外です。」
「見ていてください。」
「お父さん。」


裕哉くんが2歳のときにゆたちゃんが亡くなってしまったから
奥さんもかなりご苦労されたんじゃないかと思います。


裕哉くんは成長していくに度に
お父さんが偉大なことを受け止めて
それがプレッシャーになったり
比べられたりしてツライ思いもしただろうし、
こうやって表舞台に出てきたのはかなりの決意をしたんだなぁって思う。

夢が固まったというか。。。

意外に本人は、
オヤジはオヤジとケロっとしているかもしれないけどさ(*^_^*)


裕哉くんには裕哉くんのアーティスト性で
夢に向かってがんばって欲しいなぁ〜。



今後の活動が楽しみ♪
陰ながら←たぶん、影にならないんぢゃないかと思うけど(笑)
応援していきたいと思います。



私もがんばらなきゃな。
とうちゃんが天国から見てるだろうしね(*^_^*)
この年齢になってもまだまだ学ぶことがいっぱいだよ(笑)


裕哉くん、お互いがんばろうねー。



InterFMラジオ『CONCERNED GENERATION』
(毎週土曜 午後4:30〜5:00)
http://www.interfm.co.jp/concerned/index.php?mode=sat&id=225





CM ANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10666386422.html



SOPHIAヲタ、SOPHIAバカな自分(笑)

2010.10.02 - 22:37


おつかれさまんさですっ。

今、めっちゃカレーが食べたい、ぱんだふみです(笑)
なんだろ・・・カレーとか唐揚げとか大好きっす。
お前は子供か(笑)!とツッコミたくなるかんじだろうけど
好きなもんは好きざんす(#^.^#)

お魚さんも大好きだよ。
うなぎさんはダメだけどwww

最近本業が本格的に忙しいです。
色々新しい商品を出すからなんだけどね。

10月ライブが少なくて助かったかもな。。。

去年も10月は少なかったな・・・そーいや。


29日は舞台『クサナギ』・・・おっと違うw←お約束っつーことでw
『キサラギ』を観に行ってきました。

この日も仕事がなかなかあがれず、
お願いだからもう帰らせてくれーと叫んでた(笑)

で、ギリギリシアタークリエに着いたよ。
マジで1分前ぐらいだと思う。
劇場の人が注意事項を話ししてたときだったからw

7zoo7さんのお蔭で座席も3列目のセンターブロックの通路側2つめで良席でした。
SOPHIAのときもこの席だったらかなりのにんまり席なのにな〜と思っちゃったけど。
いつもzooでは良席だなぁ〜。。。ありがたいことです。

いやーなんでかわからんけど、
舞台が始まってリーダー(松岡充サン:SOPHIA)の姿を見たら
ボロボロ涙がでちゃってさ・・・病んでるのかしらんσ(=^‥^=) ミィ?

すぐに舞台にのめり込んじゃったけど(笑)

あの5人が舞台でやりとりしているんだけど、
自分もその中に入っちゃってたよ。

思わず一緒にイチゴ娘さん(中山祐一郎サン)をいじったりしちゃいそうになっちゃうくらい
あのステージの中に自分が居た感覚(笑)

よくドラマで主人公の女子に自分がなっちゃう感覚ってあるじゃん?(笑)
ソレ(笑)

あの物語の中のキャストになってたよ(@^_^)ゞ ポリポリ


ひとりで観に行ってたけど、かまわず大笑いさせていただいちゃったし、
胸がいっぱいになっちゃったり、
かわええなぁ〜リーダーって思っちゃったし(笑)

初演よりリーダーもはっちゃけてるし、アドリブたくさんあった気がするし(笑)

とにかく舞台の最中目が離せない(*^_^*)
夢中になっちゃうね。

私はオダ・ユージ(今村ねずみサン)もツボなんだけど
イチゴ娘サンがツボですっ(#^.^#)


ホントおもろいね〜この舞台。
今回、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)のライブとぶつかっちゃったら>THE★裏ワザといも言う(笑)
またツラくなっちゃうから(笑)、1日しか取らなかったんだよなぁ。
でももう1日ぐらい取っておけばよかったかな〜。。。


手の届かない人、住む世界が違う人でも
人を好きになるってことはいいことで、
人として豊かにするものだと思う。

優しい気持ちをたくさん持たせてくれるっていうかさ。。。

逆にその対象のなる人自身も同じで
自分を好きでいてくれるという気持ちを受け取るからこそ
色んな逆境にも負けずやっていくんだろうね。


それは損得なんぞ、計算なんぞない世界。
純粋な世界だと思う。


キサラギの場合、売れないアイドルで
この5人しかファンはいないんじゃないかっていうかんじだけど
その5人でも如月ミキちゃんは励みになったんだろうし、
これからもがんばっていこうと思ったんだろうね。

それは立場違えど同じなんじゃないかな〜って。

私らファンも同じ。
好きなミュージシャン・アーティストに言葉や色んなモノをもらいパワーをもらってる。


いい相互作用(笑)


私はリーダー家元があるセリフを言ったときに
自分は常にそう思っちゃうなぁ〜って思ったよ。

リーダーがちゃんと代弁してくれてた。。。

だってさ。
好きな人に迷惑かけたくないよね。
まして自分と話もしたこともなく、
自分のことは知られているわけもなく、
何より一ファンという立場だし。。。
だから最も気にすることろで。。。
そこでボロボロ涙止まらなかったぜぃ(^▽^;)へへへ

リーダー。
このお仕事してくれてありがとうです。

私はファンとして嬉しいです。
うまく言葉に出来ないんだけど・・・嬉しいです。


私は友達に比べたら何月何日まで覚えていないけど・・・
記憶が前後しちゃってる時もあるけど、
SOPHIAが大好きで
これからもまだまだヲタっていくと思います(*^_^*)

つか、ヲタと名乗れるほどのヤツではないかもしれないけど(笑)
>キサラギを観てそう思った(笑)でも愛は負けないぜ(#^.^#)





さぁーて。
今日会報が届いたのでサマショで買えなかったDVDの振り込みを
早速しとこーと思います( `ー´)ノ

キサラギDVDも買っちまうだろうな(笑)





今日は10月2日。
SOPHIA15周年おめでとうございますm(__)m


携帯機能すごし。でも知らじ(笑)

2010.10.01 - 12:43


お疲れさまんさですっ。

毎日相変わらずバタバタやっとります(笑)


一週間が早くて。早くて(シ°ω。)シ


体力的な疲労というより、精神的な疲労だな(笑)


あれもこれも先に進めなきゃならんことがテンコ盛り。


吐きそうです(笑)



昨日は実家に帰りました。
つか、自宅まで辿り着けなかった★


妹『ふーみ〜、29日携帯(こんな音と携帯から音を出しながら)鳴った?』と言ってきた。
私『いや、その日はキサラギ観に行った日か…別に鳴ってないよ』
妹『マジで?うち、17:00頃みんなの携帯が一斉になってたよ(笑)
   福島での地震の件だったみたいだけど。
   何?何?状態(笑)机の下に隠れなきゃって思ったって(笑)エリアメールもきてないの?』
私『…来てないなぁ…』と探しても出てこない。。。
妹『ふーみ〜の携帯設定がないのか?貸して…あ。あるじゃん。。。なんでだ?』
私『いた場所の違いかな?エリアっちゅ〜ことだし。お前は勤務先都会だからかな?』
妹『港区だけなんか??これマナーモードにしてても鳴るらしいよ』
私『へぇ〜』


こんなことがあったなんて昨日までしらなかったよ(;^_^A

29日、キサラギに行く時に電車が遅れていたのはこのせいだったんだね←今頃だけど(汗)

キサラギはホント1分前くらいに席に着いたからさ(;^ω^)
間に合ってよかったけど。

これって誰が発令出してるんだ??
ソフトバンクでもあーうー(auね 笑)でも同じなん??

一切疎いぱんだふみです(笑)

でも携帯は鳴らなかったし、エリアメールも来てないし・・・
これぢゃぁ〜助からんかもな(=^_^=)でへ。




今話題のレアアースの影響受けそうやな。。。。




つか、今あまり余裕がないwww

土日ゆっくりブログ書こっと(笑)




都さんにパンダ戦士29日172匹目、30日173匹目、今朝174匹目送り込みました!