ふがふがしてますた。。。

2010.11.28 - 23:56


おつかれさまんさですっ。

金曜日午後から寒気が増して夕方ユンケルと薬を飲んで
いくらかよくなったかと思ったのは気のせいだった(笑)



夜には悪化(笑)



喉は荒れに荒れてるのがわかるwww


カラダ中がきしんで痛くて眠れない。
寒気がどんどん増すし、
胃がムカムカするし、
ふがふがしながら泣いてた←泣き虫やなぁ〜(苦笑)




耐え切れずに
翌朝、お家の近くの病院に行ったよ。




先生が喉を見て
「こりゃぁ、無茶しちゃったかな?(笑)」と言われ声が出ない私は苦笑い状態www

扁桃腺がすぐ腫れるんだよねえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



しかし、病院の薬はよく効くねえ〜。



今朝まで声が出にくかったけど、今なんとか出るようになったよ(笑)
まだ喉カサカサだけどねっ←ジル語(笑)






今日夕方日テレでやってた『伝えたい…24歳のわたしへ〜がんが教えてくれたこと』を
観ました。
都さんがツイッターで言ってたのもあったけど
ちょうどテレビのチャンネルが日テレだったよ。。。


ごまちゃんという友達を乳ガンで亡くしているから他人事ではない。
ごまちゃんもそうだったけど、
目標を持って生きている人は輝いていてキレイだよね。。。


特に笑顔が。。。
光放ってる。


ごまちゃんの事も忘れたことないんだけど、
こういう番組やこういう方々の頑張りを観る度に
自分の甘さに気づき身が引き締まる。。。


日々過ごせることにまわりの人達に、
人だけじゃなく、こうしてPC打てるのも、大好きなハチロク(AE86)が居てくれるのも
ご飯を食べれることも・・・すべてに感謝しなければ。。。


高熱出してふがふがしてるなんてしっかりせーや!ってかんじだね(^。^;)



今週予定してた経絡マッサージ、美容院と来週に延ばしましたぜ。
当たり前だって?(笑)
確かに(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


明日、明後日ライブだから
もう寝ます。。。←この2日間で何時間寝てるんだ??



王子様が来て起こしてくれるかな?
・・・王子様って??←アホや・・・妄想してる・・・王子様ってキャラぢゃないけどな(笑)




アラームのボイスは王子様だけどね←まてぇーぃ!!だから王子様ぢゃないって(笑)奴さんだな(^▽^) ハッハッハ




奴さん、←しっくりwww

明日もよろしこ(笑)







都さんに213匹目、214匹目、215匹目、216匹目、217匹目、218匹目、219匹目送り込みました。
いつも書くの忘れちゃうや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



気合いで乗り切りマンモス←w

2010.11.26 - 12:26


おつかれさまんさですっ。

なんだか風邪ひいちゃった?みたいです。
寒くて仕方ないのと喉の痛み・・・まあ、ぼちぼちきてたんだけど
今日いよいよってかんじですっ。

病は気から。

これならまだ大丈夫っしょ。
すぐに治ると思われる(笑)

きっとこの場所(会社)が寒いからだっ!
この建物、暖房入れてないもんな〜。>どこまでケチるんだ?うちの会社www
めちゃくちゃ昨日寒さを感じたもん。

だからだなwww

食べれるからまだ大丈夫さ。。。


明日ね。
経絡マッサージに代々木上原まで行ってこようと思って。
要はリンパマッサージみたいなもんらしい。
そして体質改善。
コレ重要だよね。。。もう年齢的にwww

昨日妹が行ってきてよかったって言ってたから
わらひも体験しようかな〜と。

慢性疲労にいいらしい。>あっ。黒ちゃんもどう?(笑)
てか、ここ女子専門だろうけどwww


明日はまっぱ(裸)になってくるかぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は夜もいい汗流そう日だし、気合いで乗り切りるどーーーっ♪





THE★裏ワザ東北2/3ツアーを終えて。

2010.11.23 - 20:32


おつかれさまんさですっ。

今日は1日ゆっくりしました。
寝た。寝た(笑)
爆睡。
寝過ぎて背中が痛いwww

ちょっと喉やられてるけど、それすら心地よいよ(笑)


THE★裏ワザParty東北2/3ツアーに参加させてもらったお蔭だな(*^_^*)


やっと気持ちも落ち着いてきたので>amebaブログにはアップしたけどwww
簡単にこの東北2/3ツアーを終えて
自分が感じたことを書こうと思います。

この2日間呟きまくってたけどさ(*^-'*)> ぽりぽり

ライブレポとかぢゃないので・・・すみませんm(__)m


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


山形・仙台はマジで盛り上がった。
喉がやられるほど声出した(笑)


やっぱ「ダンジョン」は好きだなあ。。。
裏ワザがいいと思ったのは、この「ダンジョン」だったんだ・・・私の場合。
この曲をやると一番張り切っているかもしれない(笑)
そんくらい好きだからさ。


裏ワザが2回目のライブの時に初めて参戦したんだけど、
この「ダンジョン」でやられてもうたから(#^.^#)

今はアレンジが加えられているけど、もう慣れたかな(笑)

それよりオセロの出だしのアレンジが気になる(笑)
まだ慣れてないwww

そのうち慣れるだろってお気楽だけどさ(*^。^*)


■THE★裏ワザParty東北ツアー 山形・仙台 SETLIST
01 急がば急げ!!
02 大航海
03 ダンジョン
04 大人になったピノキオ
05 オセロ
06 シンプル
07 今の僕で


こんなだったかと思います。
いつもながら順番が間違ってたらごめんだけどね。


竜ちゃんがあんなに激しいプレイを今までしただろうか・・・('◇'*)?
ホントメンバーみんながここに来ているみんなに思いを伝えたいって
気持ちがビンビン感じて
あまりにもアドレナリンの逆流するので倒れそうになった(笑)


今、裏ワザが一番大事にしている曲「今の僕で」という曲があるんだけど
この曲聴けば聴くほど深みが出てきて
私のハートをぎゅっとつかんで離さない。。。


最後に♪あなたのすべてが僕でありますように・・・今の僕で〜♪というところがあるんだけど
ここは個人的に鳥肌が立つ。
そして目から水分が出ちゃうwww

いつもガマンしているんだけど、
仙台ではついに崩壊してしまった★





ライブってさ。
やっぱり繋がれる場所であり、純粋な気持ちが集まる場所だよね。


邪念などいらない。
欲なんて出すもんじゃない。
外野も何も気にすることなどない。

ただその音楽が好き、
そのミュージシャンが好き、
そのライブ空間が好きって気持ちだけでいい。


他に何もいらないよ。


そういう気持ちを大事にしている自分が居れば
ステージから思いが返ってくる。
そしてまたステージに返す。

こうして相乗効果が生まれ、熱い、あったかいライブとなるんだと思う。


人間なんだから気持ちのぶつけ合いは必要だと思うし、
そうしてお互い向上していくもんだと思う。。。


たとえ立ち位置は一番後ろでも
ちゃんと思いは伝わる、心は繋がる、思いは届くって思った。


私はライブで思いが届けばそれだけで十分だし、
それ以上のものは望まない。
てか、望む方がおかしいし、ましてや物理的な繋がりも望んではいない。

ライブ空間での心の繋がりがあればいい。


だって私はファンだもん。
そのミュージシャンの最高のファンでありたい。
そういうプライドを持って応援したいと思ってます。。。







今年に入って色々悔しかったり、辛かったりしたけど、
人のせいにして腐りきりたくなかった。
それは一番後悔するのがわかっていたから。

色々葛藤してきたけど、
好きなんだから自分の気持ちを強く持て!って自分に言い続けてきた。

最終的に自分の気持ちに素直に今まできてよかったって思った2日間でした(笑)



山形⇒仙台コース、またやってください(笑)
朝帰り⇒会社コースでもがむばります(笑)!!


私にとっていろんなことがあって
それを感じ取れて充実した東北ツアーでした。
THE★裏ワザのみなさま、ありがとうございました!!


マフラーバージョンかわええね♪
黒ちゃんがマフラーしてる(笑)←何故に笑う?

我々も山形のライブハウスの地図のにょろりにはツッコミ入れてたよ(笑)
どんだけ最寄駅から遠いんぢゃいwww





460000hitありがとうございます。

2010.11.23 - 12:21


おつかれさまんさです。

東北に行っている間、460000hitを迎えたみたいで。。。
このようなブログに足を運んでいただいて
ありがとうございます。。。

更新も毎日出来ていないのにすみません。。。

冷やかしでも嬉しいですっ(*^_^*)








女という生き物は、やっかいだな(爆)

突然何を言い出すかって?(笑)


好きな相手にだからこそ
何か言いたくなる生き物らしい。
その気持ちもわかるよ。。。
私も女だから(笑)



だけどさ。
なんでもかんでも相手のせいにしちゃいかんさ。

自分も悪いところがあるかも・・・とか
まず、自分を見つめなおさなきゃ、考えなければって思うように私は努力してる。

感情があることなので、なかなか難しいことなんだけどね・・・。

でももしかして
こんな角度でモノゴトを見たら変わるかも?とか、
相手が言いたいことはこんなこのじゃないのかもしれないとか・・・。


好きなら限界まで理解出来るようにちゃんと努力はしたい。
まだ気づいていないこともあるかもしれないって思っちゃうからかな。。。


これは自分の考えがないとか
相手に合わせるとかいうことではないと思うんだ。

自分の考えをしっかり持つためだと私は思っているよ。。。



そんなのアホだよって言う人もいるかもしれないけどさ(笑)



こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


仙台SOPHIANS.2

2010.11.22 - 21:50

ムラタくん、最後に言わせて欲しいといって






都さん、おめでと〜う!と叫んでました。






おめでと〜ってみんな言って拍手喝采だったよ。。。



みんなちゃんと自分のやることを真っ当して待ってる。







都さんに届いたかなあ。。。


仙台SOPHIANS。

2010.11.22 - 12:48


お疲れさまんさですっ。

今週土日はTHE★裏ワザParty東北2/3ツアーに行って
今朝仙台からお家に帰ってきました。

そしてお風呂に入って会社へ。

ハードです(笑)

でもすごく充実した、心に残る時間だったので
ハードだろうけど、乗り越えられそうです。



昨日は仙台だったんだけど、
思わぬところでSOPHIANSがっ!(*´▽`*)

裏ワザの対バンで加藤はるかサンのバックバンドでギターを弾いていたムラタさん←名前はたぶん(笑)
15年前「ヒマワリ」のPVを観て、かっこいい!と思い、Kissing blue memories買って、
ALIVEツアーの仙台サンプラザホールも行って、
SOPHIAが好きでギターを始めて15年。

15年前が小学校って言ってた気がするんだけど
忘れちゃったwww

中学生にしろ、まだ20代だよね。。。


黒ちゃんと一緒のステージで立てて嬉しいって
言葉が詰まっちゃって涙ぐんで言ってました。

思わず、がんばれ!って言っちゃったよ。

で、大量なもらい泣き (><。)。。

なんかさ。
うれしくて。うれしくて。

人のことかもしれないけど、
こうやってがんばっていれば
夢を持ってやっていれば
きっと叶うって思った。

バックで聞いている黒ちゃんも相当嬉しいだろうなあって。
友達と言ってたんだけど
黒ちゃんも涙ぐんでるだろうね・・・って。

このムラタさん、言ってました。
「まわりのみんなは握手とかしちゃって今日はよろしくお願いしますなんて言っちゃてるんだけど
俺は握手も声もかけられないっていうのに・・・」って。。。

わかるぞー、その気持ち、ムラタくん!!!

抱きつきたいけど抱きつけないよね?・・・そうぢゃないってか?(笑)



本当にSOPHIAが大好きなんだなあって思いました。
その思いが同じSOPHIANSとして伝わってきた。
次が裏ワザのライブだったんだけど、
始まる寸前までこちらが涙が止まらなかったよ。。。

そのムラタくん。
後ろの方で裏ワザのライブに参戦しておりました。。。



SOPHIAが伝えてきたこと、
SOPHIAが夢を与えてきたこと、
夢が叶った瞬間に立ちあえて
感動しました。


このムラタくんが自分の気持ちを話したとき、
自分とSOPHIAとを振り返っちゃったよ。。。


私は音楽をやっているわけじゃないけど、
夢は持って生きていきたい。

小さな目標でも持たないよりはいい。


がんばろうね。
ムラタくん。。。


本当に苗字ムラタくんだったけ?(笑)


今日から東北へ。

2010.11.20 - 08:01


おつかれさまんさですっ。

いつもと変わらない時間に目が覚めちゃったwww

昨日は会社ではうちの部がフロアが変わるので引越の荷物詰め。
なんかさ、こういう時にわかるね・・・いろんな事が(笑)

人柄とか
仕事のことまでwww



さてと。
今日から山形⇒仙台とTHE★裏ワザのライブに行ってきやんす。
2週間前に急遽決めました(笑)


ちょっと浮ついています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


久々の遠征だからかな?


ガラガラ持っていくのやめよ。
ロッカーに入らんしね。
1泊だからデカバックでコンパクツにしよっと。
バイクで駅まで行けるしね(*^_^*)

なんせ帰りは夜行バスだし、
お家に着くのは朝一番だし。

バイクで移動出来た方が時間のロスが防げるしね。

月曜日、会社にいかにゃ〜ならんからさwww




友達と渋谷ね〜とかぢゃなく、
山形駅ね〜で待ち合わせしてるという
なんとも行動範囲が広いというかなんというか本中華(笑)



旅の途中・・・♪君よりも僕が先に背を向けて歩き出すよ〜♪
おっとこれはSOPHIAだ(笑)


旅の途中のブログ更新はamebaでしまーす( `ー´)ノ



ホントにするのか?(笑)




都さんにパンダ戦士昨日日213匹目、今朝214匹目送り込んで
山形に向かいます(*^_^*)



ほいでは、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、
THE★裏ワザのみなさん、
一緒にいく友達・・・
あちらで会うみんな2日間よろしくですm(__)m



かねのわらじ。

2010.11.18 - 23:40


おつかれさまんさですっ。

いよいよ寒い日が続くようになっちまったのか、寒いですwww

こんな中、Kろやなぎさんは←本人この言い方はあまり好んでいないようだが(笑)かわええのにね〜
まさかのサンダル・・・いわゆるビーサンでないとは思うが(爆)

いや、ありうるのだよ(笑)

だって、去年の今頃だったかな・・・西川口でのライブでの出来事。
みんなで「今日は寒いやね〜」って言ってた矢先、
ビーサンで登場してたもん(#^.^#)

それを見て「寒っ★」ってツッこんだもんなあ〜(笑)

流石に半パンじゃなかったけどね(^^)


小学校のときに
1年中半袖+短パンって男子がいたけど
それと同じ状態だからな〜(o⌒∇⌒o) ははは
元気な子ってかんじ!?
「子」ぢゃないな(爆)


昨日元同僚と電話で話をしたんだけど>仕事で係わり合いがある(笑)
ある問題が起きて、その件でお話してたんよ。
いやー。彼はやっぱ優秀やなぁ・・・仕事できる!

一緒に仕事をしてたときから思ってたけど
専門知識は豊富だし、筋を通すし、
ちゃんと仁義をきることもするし、
ギャグもわかるし←ここも重要〜
いい男だよなぁ〜。


ここん家は、姉さん女房なんだけど奥さんが
しっかりしてんだろうなぁ〜っていうのがわかるよ。
奥さんの人柄とかさ。。。


会ったことはないんだけどね。
でも元同僚を見てればわかるね。



年上女房か・・・
まわりの友達見ると・・・かなり多いな(笑)



待てよ・・・友達の年齢は幅広いがほとんどか?(笑)



年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せって言うもんなあ。。。



まさに
かねのわらじですな(^_-)-☆






都さんにパンダ戦士今日212匹目送り込みました!!
あっ ゛(・・ ハッ!!
都さんのお家もかねのわらじだっ★


寒し。

2010.11.17 - 18:15


おつかれさまんさですっ。



目の調子は・・・ぼちぼちです。

メガネでなくても大丈夫なくらいになったよ。

病院の目薬、よく効きます(*^_^*)



今日は午後フレックスで仕事あがりました・・・半休と同じかんじなんだけど、フレックスなのだっ。

用事が終わって今はお家。



いやーーー、今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!



一気に冬やんけ。。。



今週末山形・仙台は寒いのか??

いやだなぁ〜・・・←寒いのが苦手www




あ。

ちょいとTHE★裏ワザの東北2/3ツアーに行ってきやんす。

急遽決めたこの2/3ツアー←勝手に命名するなってか?(笑)



土、日、時間が空いたし、思い切っていっちまおーかと思ってさ。

知り合いと友達に行こうよーって言われたのもあるんだけど(笑)



仙台が終わったら新幹線がないから

夜行バスで帰るよ・・・んで、一旦お家に帰ってから

フレックスで会社へ。。。



辛いぞーーーー、月曜日(笑)

どーしてくれんだぃ、黒ちゃん(笑)

老体ムチ打つけどな(=^_^=) ヘヘヘ



2007ツアーで神戸に行ったとき、朝一番の羽田行きに乗って会社直行したもんなあ。。。

遠征しては、朝帰り会社直行。。。



ガラガラとか恥ずかしいですwww



そういうのもあるけど、もうこういうのカラダが辛いかも(笑)



若くないんだなあ・・・くそぉー年齢は正直だっ(*`▽´*)キキッ



でも月曜日はがむばりま〜す♪←軽い(笑)




ふぅー。。。ちょっと今週はやること多くてバタバタしてるな・・・って結構いつもだけど(笑)

会社はうちの部がフロアーが変わるんで金曜日、荷物をまとめないといけないんよ。。。

めんどくさいwww



関係している部署がワンフロアーに集まるからやりやすくなるんだろうけどね。

引っ越し作業がめんどいwww



金曜日は引っ越し準備で仕事が出来ないだろうからなあ・・・




でもがむばりま〜す♪←再び軽い(笑)





フットワーク軽くしていきまーす♪←さらに軽い(笑)




今晩は、いい汗ながしてきやんす♪






都さんにパンダ戦士11日206匹目、12日207匹目、13日208匹目、15日209匹目、16日210匹目、

今日211匹目送り込みました!!

都さん、寒いから風邪ひかないように気をつけてねー。





ぬはっ★

2010.11.14 - 20:08


おつかれさまんさですっ。



豆乳の注ぎ口のキャップを取るときに

いつも紙パックのところが破けて豆乳が出てしまうんじゃないかって思って

びくつきながらキャップの袋を取っているぱんだふみです(^^;)



紀文さんの豆乳をいつも飲ませていただいているんだけど

キャップの袋が貼ってあったところが

薄くなってしまってあぶない状態なんだよね〜www



今のところ豆乳さんが流れ出してきたことはないんだけどさ(* ̄Oノ ̄*)



牛乳は飲めるんだけどお腹がゴロゴロしちゃうんでいつも豆乳。

料理に使うのも牛乳の代わりに豆乳。



豆乳の方がうまいっ( ´艸`)



年に一度くらいは牛乳がやけに飲みたくなる時があるんだよね。。。なんでだかはわからんが。。。



ぐびっと飲んでお腹がいた〜い。(´д`lll) ってなるんだけど、飲むんだよな・・・アホな自分(笑)

コレ、ぐびっと飲むからいけないんだな。。。

ちっちゃい頃は、とうちゃんが温めてくれてたな。。。そーいや。




今日は衣替えをしていました(*^_^*)

思い切って着ない洋服は捨てることに・・・っと言っても無闇に捨てられないんよ・・・分別厳しくてさ(^^;)

決まった日に出さないといかんのよ。



2〜3年着ないものは着ないかな〜と。



たくさん捨てることにwww



なんだかすっきり。




モノが多すぎるからなあ。。。

少々整理をしていかないと・・・とおもっとります。。。




お。

今日は14日かあ。

弟の誕生日だwww

おめでとさん。





あ。

明日はジャッキー先輩の誕生日だ(笑)




目が弱いんかな〜。。。

2010.11.14 - 01:30


おつかれさまんさですっ。



目医者に行ってきました★



やはりアレルギー性結膜炎でした。。。右目だけなんだけどね(^▽^;)

白いポツポツも少しありました。



コンタクツが原因なのかもなあ。。。

考えてみれば、平日、かなり長時間つけていることになるもんね。



メガネ持ち歩いてないしさwww



お家に居る時はコンタクツはほとんどしてない。

メガネ生活。



先生はなるべくコンタクツは外してくださいって。

コンタクツ禁止令は出なかったからよかったよ(-。−;)



ただ2〜3週間後、薬がなくなると思うので

また来てくださいって言われちゃったけど。。。



視力も計ったんだけど

裸眼で0.05しかなかったよ。。。

確かにメガネなきゃ見えないもんな〜。。。



こんなアレルギーの目だからレーシックはムリだろうな。。。半ば諦めだけどさ。





瞼の裏側を見るときってすごいダメダメなんだ(苦笑)

ペロンってめくるじゃん?

もうその時は力がぬけちゃってますwww



だって目がめくれちゃってるんだよ(;^_^A アセアセ・・・



想像しちゃって力が抜けちゃうんよ。。。



めくり終わった後、先生が←女性の先生

「ごめんね〜・・・終わったから^^;」って言われちゃいwww

かなり力が抜けた状態になってたらしい(笑)






しかし、昔から目に来るな〜何かと(笑)

目が弱いんかな〜??






目医者さん行った後、つい、買い物をしちゃったよ。。。

コートとネイルシャツとニットアンサンブル買ってもうた( ̄ー ̄;



つい、買っちゃうね。。。



だから出かけちゃいかん(笑)

引きこもりしてなきゃいかん(笑)



洋服も着ないものは処分しちゃぉっと。

もう2〜3年着ていないもんんは着ないだろ・・・片付かないやf^_^;



明日整理でもすっかな。







土曜日までに右目、よくなりますように・・・(。-人-。)






「人の振りみて我が振り直せ」だな。

2010.11.13 - 14:55


おつかれさまんさですっ。

都さんの復活、正式にEternalで発表になったね。。。
マジで感動・・・泣ける。。(/_;。)
泣くなっていっても泣けるだろ・・・だってこんなに早くこの日が来るとは
思ってもいなかったよ。。正直な話。

来年夏は熱くなりそうだね(^_-)-☆

まちよ(母親)も妹もよかったね〜といっとりました(#^.^#)





さてと。。。
大きい山が今週あって無事にその発表会も終わって
我々裏方は一安心かと思えばそうとはいかず、
これからもかなり大変そうです。。。

その中で知り合った社内の人なんだけど>女性ね
昨日私のところまで会いにきてくれて。。。

勤務先が違うんよ。
こちらの方で会議があったとかで会いにきてくれました。

電話でしか話したことがなくて、一度も会ったことはなかったんだ。
電話での話もここ1年弱くらいか。。。
私から電話したんだけどね>突撃ばんごはん的に(笑)

話をしていると、なんと同じところで働いていたこともあり(*・0・*) >階違い

絶対会ってたよね〜と(#^.^#)

お家も同じ方面なので今度飲みに行きますかってことになりました(笑)


でもさ。
ここに勤めて19年目だけど、
まだまだ知らない人がいるんだなぁ〜と(笑)

社内狭いようで広いんやね〜(*^_^*)

来週も地獄だけど理解者も増えたし(笑)、頑張りまっか。





そうそう。先日友達のつぶやきで知ったんだけど、
HENRYのシンタロウくんのブログ読んで涙ぐんじゃったよ。

あーいうこと言うのって勇気いると思うよ。

なんで好きなミュージシャンにあそこまで書かせるんかな〜って
思っちゃうんだよ。
悲しすぎるだろ。。。

シンタロウくんの男気と優しさに万歳三唱だね(*^_^*)


涙しちゃったのは、私も某裏ワザでも感じていることだったから。。。
わかってくれる人はちゃんとわかってくれてるんだな〜と。
ステージからは見えているんだな〜と思ったよ。


某裏ワザでは、いまだ場所取りを率先してやっている人もいるし。
そこ私の場所・・・とわけのわからないことを言われたこともあるよ(笑)

誰かが口にしなくても
何も言わなくても
その光景を見れば誰でもわかるけどね。

先日の裏ワザの時、
身内一行は一桁の整理番号を久々に獲得して喜んでたんだ。
だけど、、、うちらが入ったら、
身内一行は最前に行ける番号だったのに最前にはいなかったよ。


私と友達は後ろにいたので
その光景を見て
整理番号なんてあってないようなもんだね、
いい整理番号とらない方が幸せなのかもね・・・と話をしていました。


こういう実態があっていいのか?>よくない
どこにでもあるぜ?>ここまでひどくない


女子独特の雰囲気なんだけど、
それは普通とは違う、、、これが当たり前の世界よ的な
独裁支配とでもいうのかな。。。

男子が来づらいのはこいうところも
すごく影響しているんだって個人的に思う。


あえて公然の場所で言うけど、
もうそういうことはやめようよ。


どこでも楽しめるほど好きなんじゃないのかな?
自分のプライドを持とうよ。


そりゃぁ〜みんな近くに行きたいさ。
好きなんだもん。

だけどさ。
自分勝手な解釈の行為はみんな冷静に見てる。。
ただ声に出して言わないだけ。
嫌な思いはみんなしてる。。。


最近東京では新規ファンが来ているみたいだけど
どう感じているのかな〜って思うけど
興味を持ってはじめてきた人は不思議な感覚になるだろうな・・・。


正直、私も夏頃、裏ワザに行くのは止めようと思った。
そういうのを見てライブ前に凹む回数がどんどん多くなり、
楽しみに来ているのになんでこちらが凹まなければならないんやって思ったし、
終いには某掲示板では叩かれるし(笑)

最終的には黒ちゃんのことを好きになっちゃいけないとまで
真剣に思って悩んだ。
黒ちゃんには見えないところの話になるかもしれないけど、
私のせいで迷惑をかけることになってしまうのかって。。。

冷静に考えて、私ひとりくらいファン辞めてもそんなに影響ないだろうし、
まわりにいる黒ヲタさんはたくさんいるしね。

でもそれは間違っているのかも!?ってライブに行って思ったから
今もライブに行ってる(笑)

大笑いしてるし、暴れてるし、
外野がどう思おうが、何と言おうが、
一ファンとして自分の気持ちを大事にして
黒ちゃんに対しての思いは素直になるって決めたけどね(笑)


打たれ強いんか(笑)?www



これはあくまでも私が思ったことだけど・・・
今までも私と同じような思いをした人も多くいたんではないかって思って。。。

黒ちゃんは今のシンタロウくんよりストレートな言葉で色々言ってたけど
シンタロウくんと思いは同じなんだよね。。。

先月黒ちゃんは男子ファンのことで
女子にストレートに言ってたことがあったけど
そりゃぁそーだ!って私は思っちゃったしね。
すっきりしながら、かなりうなづいてしまったけどw


シンタロウくんが言うように
愛故に・・・独占欲がそうさせるのかね。
愛情が違ったカタチで出てきちゃうのかもしれないね。。。

話しをしたことがあって
名前ぐらい知られててってあるのかもしれないけど。
それならそれでいいし。

だけど好きなら、迷惑をかけたくないと思うのが普通だと思うんだけどね。。。
きっとそういう人達もプライベイトで彼氏に対してそう思っているんじゃないかな〜と
思うんだけどさ。。。

相手に自分のことを知ってほしいという自己アピールなんてする必要ないし、
本当に興味があったり、知りたかったら相手から寄ってくるよ(笑)


だから自分はナイナイって思っているからその点お気楽さんだよ(笑)
恥ずかしいほど暴れてるし、低音と音楽を堪能しちゃってるから
アホな顔丸出しだもんな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アホ面も如何なものかとも思うけど、音楽楽しみに行っているからね〜。
目的がソコだから、こんなんですんませーんってかんじ(@^_^)ゞ ポリポリ


とりあえず、受け止めてくれ(笑)
お断りされるかもしれんけどな(笑)
そんときゃーそんときよー(#^.^#)






ホント忘れちゃいけないのは、
私らはファンであって彼女とかじゃないし、友達でもない。
一ファンだ。

そして同じ人(ミュージシャン)が好きで
ファン同士お互い気持ちはわかりあえるはず。。


行動は気をつけたいところだね。


人の振り見て我が振り直せっちゅーことで
自分も今一度あらためて振り返ろうと思いました。。。






・・・妹と先日色んな話で盛り上がった時に出た言葉。。。
「人の幸せを心から祝福出来ない人は幸せの連鎖は自分には来ないよね」っていうのを
今突然思いだしたよwww



実際、そう思う(笑)




さてと。
眼医者に行ってきまーす・・・右目死んでまつ(T.T)




そう思う今日この頃(笑)

2010.11.11 - 02:49


おつかれさまんさですっ。



今日はいい汗流してきまして、お風呂入ってゆっくりしているところです。


今朝膝をぶつけたんだけど見事に擦り傷になっとりまして
お湯がしみるしみる(笑)


笑顔に見とれちゃって・・・なにやってんだかな(;^_^A アセアセ・・・




仕事が関連している他部署の鬼塚さん、
昨日病院に行って検査してきたので
今朝「どうでしたか?」って聞いたら
「循環器系も心臓も異常なし!元気なカラダらしいよ(笑)」と
昨日とはうってかわって声も元気(笑)

こちらもよかった。よかった。

きっとストレスからきてるんだろうなぁ。。。
仕事、助け合ってやっていこうと思います。。。




今、SOPHIAの『15』を久々に聴いてます。。。
なんだか胸がいっぱいになるね。



神様は
今回
SOPHIAに
SOPHIANSに
試練というものを与えてくれた。




何があっても
何が起こっても
生きるということは喜びということを強く刻むための試練。



そして人の愛が人を救い
絆が深まるための試練。




いずれにしても
乗り越えられる者だけに与えられる試練。



この試練の中でいろんなモノが見えてくる。
いいモノも悪いモノも。。。




この時期は
SOPHIAにとっても
SOPHIANSにとっても
大事な時期になるって
以前にブログにも書いたけど
ホントにそうだなぁってかみしめています。



自分の人生にプラスになってるもんなあ。。。




もう今年は
1ヶ月半ぐらいしかないけど
大事な2010年になったなあ。




個人的にも多くの試練をいただいた2010年にもなった(笑)



お蔭で大事なことに気付いたから
今じゃラッキー♪って思ってるよ(^_-)-☆


まわりのみんなには心配や迷惑をかけたけどね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ





さてと、今日はもう寝ますかな・・・ってこんな時間だけどねwww






都さんにパンダ戦士9日204匹目、10日205匹目送り込みました!!
都さん、あの場所まで一緒に走っていこうね(^_-)-☆




信じてたけど・・・涙が止まらん。。。

2010.11.10 - 12:31


おつかれさまんさですっ。

昨日は片目がアレルギーでやられてしまってお家に帰ってからはPCに向かわず、
おとなしく抗菌目薬を点しまくってました(*´ー`)

季節の変わり目に必ずといっていいほど目がやられるwww

季節を敏感にカラダでかんじているんでしょうかね〜。
そんなにカラダづくで感じなくてもいいのに・・・と
我ながら思うわけであります(笑)

かと思えば、会社まで歩いていたら
すんごい笑顔で歩いている人がいたから
それに見とれちゃったら、
ちょうど自分の膝の高さまである花壇の外壁の壁に
右膝をガツッっと思いっきりぶつけてしまって朝から負傷してしまいましたwww

なんとも・・・


じんじんと痛いっす(><。)。。


こんな私に嬉しい出来事がっ!!

都さん(SOPHIA:都啓一サン)が、悪性リンパ腫と戦って
無事検査の結果、ガンがいなくなったみたいで・・・(涙)

マジ、ツイッターで見たとき、胸がいっぱいになっちゃったよ(T_T)
絶対勝つと信じてたけど、
泣けた。

都さんの生きたい、ここで終われないというパワーに泣けた。

医学の進歩もあるだろうけど、それだけじゃ病気に勝てないっていうことが
身にしみてわかったというか。。。

ご家族が一番安心したんじゃないかって思ったら余計に涙が止まらんかったよ。。。


毎日会社に行く前、出かける前にとうちゃんに行ってきますと手を合わせているんだけど
その時一緒に都さんに念を送ってきてよかった。。。

とうちゃん達に都さんを助けてあげてくれってお願いしてきてよかった。

これからもお願いはし続けます。

都さんに生きてもらいたいから。


今回、都さんがこのような病気にかかって
都さんからの生の生き様をみてきて思うんだけど
言葉が適切ではないかもしれないけど、、、
命を賭けて目標に向かって戦っている人は美しいし、かっこいいよ。

そして感動する。

言葉だけじゃなく、行動でメッセージがくるのが一番心にくる。。。



自分も今生きているんだよなあ。
小さな目標でもいい。
それに向かって走ろう。。。

都さんに比べたらツライこと、苦しいことなんてまだまだひよっこだ。




負けちゃいられねーぜ。。。




このブログ書いていて涙出てくるや。。。




ありがとうです。。。。都さん。




帰りたいけど帰れないwww

2010.11.08 - 23:45


おつかれさまんさですっ。

いやー。目がかゆいσ(‐εΘ)
季節の変わり目をカラダで受け止めている、ぱんだふみです(笑)

今日はコンタクツが一日中ゴロゴロしてたよ。
右目だけなんだけどねwww


もう冬になるんかな〜、、、嫌だな。
好きじゃないからさ、冬(笑)

雪道は好きだよ。
だってドリドリ出来るからね←みなさんは安全運転しましょう!(#^.^#)

寒いのが苦手だけど、いっぱい着るのは嫌だし、
毛糸も好きじゃないんだよね〜、、、単なるわがままっつーヤツだなw


今日他部署で仕事が関わってる鬼塚さんが電話で
「明日お休みするわ、、、」
「あ。りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!」
「オレどうも心筋梗塞っぽいんだよね・・・昨日とか息吸えなくなっちゃって・・・
 さすがにヤバイかな・・・と(笑)」
「えええええっ!?マジっすか??大丈夫なんですか???」
「明日病院行ってくるわ。。。さすがに家族もいるしさ。。。」
「もう帰った方がいいっすよ。」

って言ったんだけど、夜遅くまでいたwww
帰りたいけど帰れないwww

夕方電話がかかってきて電話出るなり>内線番号でわかる(笑)
「まだいるんっすか・・・」
「もうーシンキンのコウソクっちゃうよー(笑)」と笑いにしてた(*^。^*)
なので鬼塚さんに
「けーれ(笑)けーってください(笑)」
「けーっれってかぁ〜、けーりたいけどーけいらせてくれないんよー奴さんが(笑)」
「奴さんて(笑)いまどき奴さんなんて言わないよ(笑)」
「え?言わない?(笑)」
「うん(笑)」

と、まあ〜これでも仕事しているんだけどね(^_-)-☆


冗談抜きに心筋梗塞の予兆ありな鬼塚さん。
たいしたことがないといいんだけど。。。

知り合いがね。
30代で心筋梗塞になって自分で救急車呼んで間一髪だったんだよね。。。

それで入院だよ。

それからたばこ止めたんだけどね。

今は大丈夫みたいだけどさ。。

鬼塚さんもまだ若いけど(47歳って言ってたな)
何が起こるかわからないからね。。。



真面目で気ぃ使い〜だからな〜鬼塚さん。
適度に適当でって←ジルの名言(笑)
言ってるけど。。。


真面目で人がいいし、
人が嫌がることでもする人なのです。。。


明日ゆっくり検査してきてください。
検査結果たいしたことないことを祈ってます!!!






都さんにパンダ戦士203匹目送り込みました!!
髪の毛も生えてきたみたいで元気回復してるね。
この際だからモサモサになっちゃえ!!←えっ!?(笑)モサ・・違う人になっちゃうな(笑)

どうしよ。
アフロみたいにモサモサしたら(笑)
バッハみたいになっちゃったらwww

都さん、イメージ変わるな〜(笑)

イメチェン、イメチェン( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン


450000hitありがとうございます。

2010.11.08 - 02:36


冷やかしとかの人もいるかもしれないけど、
何か素直に嬉しいです。

このようなブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

最近はブログ書く前に落ちちゃうことが多くて
毎日更新出来ていないけど
たくさんの人達に遊びに来て頂いてると思うと
なんだか感動しちゃうね。。。

こんな一般人の戯言(笑)でたいしたことなんて書いてないのに
ホントありがたいです。


夏ごろこのブログを辞めようと真剣に思って悩んでいたけど
書き続けてきてよかったって思います。


好きなものは好きと素直に言えて
違うものは違うと胸を張って言えるような人間になりたりし、
そうあり続けたいと思います。



今後ともマイペースですが
よろしくお願いしますm(__)m



守りたいもののために戦う。

2010.11.07 - 23:52


おつかれさまんさですっ。

朝から偏頭痛かと思ったら、
女子度アップ多感期(←なんやねん笑)到来でした。

本当は南大沢アウトレットまでバイク飛ばして行って
こようと思ったんだけど・・・シンドイんでやめちゃったwww

今日、ロクセンチのフリーライブだったんです。

リンくんに逢いたかったけど。。。
ナカヤンの歌声でいやされたかったけどなあ。


目眩はするし、1日中横になってたwww
なんとも病人みたいですが。。。

でもすぐに元気になれると思うし、
今は踏ん張るしかないっすな。。。

若い頃はこんなんじゃなかったのになあ・・・。
カラダは変わっていくんですなぁ。




昨日も観たんだけど
「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」を観てなんだかグッとくるものがある。

こんな世の中だけど今は幸せだよなぁ〜と思う。
とりああえず日常生活は出来るわけだし。

このドラマ、差別や戦争や時代の話だけじゃないよね。
大切なものを守るために戦ってきた人のお話。

目の前にある現実を受け入れて
戦争に行って命を張って戦う。

命を張って守りたいもの。

そういう行動は後にアメリカ人の心を変える。


このドラマを観ていて思うけど
時代とか関係なく、目の前の現実を受け止めて
命を張って守りたいもののために動きたいって思うよね。

なんか涙出っぱなしだった。




明日からまた平日は戦いですな(笑)
まわりとの戦いというより、最終的には自分との戦いになるんだよね。

自分はこうありたい、
こうしていくんだ、
そんな戦い。

うちもお蔭さまで(笑)いろんな考え・価値観を持った人達がいるからさ。
そういう人の意見も時にはヒントをくれることもあるんだよね。
気づかされることが。。。

マイナスだけじゃない(笑)

ただの他力本願だけのヤツだったり、
人のせいにしていヤツはダメだけどね(*^。^*)


さてと頭痛いのがおさまっている今、お風呂であったまりますか。。。


今日はいい天気♪

2010.11.06 - 20:46


おつかれさまんさですっ。


今日はいい天気だったでんな〜。
気持ちよかったっす。

こういう天気だと、カラダ・・・というか頭も休まるよね。

時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早いな。。。
気づけばもう今年も2カ月切ってるんだもんな〜。

自分の年齢も計算しないとわかん状態だよ(笑)

生活もメリハリなるべくつけようと思います。。。ホントか(笑)?




先日友達が言ってたんだけど
出るんだね、SOPHIAのCD&DVD。

正式オフィシャルではまだ発表されていないけど
新星堂はUPしてたよ(#^.^#)↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=22281&artist=」モ」マ」ミ」ネ」ノ」チ

タワレコも。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=22281&artist=」モ」マ」ミ」ネ」ノ」チ



レーベルの垣根を越えた作品になるんだね〜。
またお金が出るぞー(笑)

きっと次の会報では日比谷野音とかのDVDもあるだろうしね。

貢ぐな〜σ( ̄∇ ̄;)わて




でもさ。
この間のヤマソニのイベンツに行って思ったけど
音楽のパワーはすごいやな。

人の気持ちを変える。
元気になる。

熱い思いがストレートに伝わってくるもんね。


人間熱いもん持ってなきゃいかんですな(*^_^*)




都さんにパンダ戦士、11月1日198匹目、2日199匹目、3日200匹目、4日201匹目、5日202匹目

送り込みました。。。

いつも書くの忘れちゃうなwww





さてと。
ちょいと作戦を練るのでこの辺で(笑)






THE★裏ワザ YAMMER SONIC 2010in高田馬場CLUB PHASE 2010.11.3

2010.11.06 - 03:11


お疲れさまんさですっ。
段々と冬っぽくなってきましたな。
そんな中、3日文化の日は
半袖の出で立ちで会社に行き、
フレックスであがり、
高田馬場にTHE★裏ワザのライブ行ってきましたぜぃ。

あくまでもぱんだふみが感じたことですが
簡単に感想でも(笑)

無料ライブより先にこちらをあげちゃいますが(笑)
あっち長くなっちゃってて(笑)てへ。



11/3はうちの会社出勤日でして…
取引先は休みだろうから早くあがれるだろうと思ってたんだけど
タイムリミットっす(笑)!と言って会社を出ました(*^^)

でもね。
なんか鼻から鼻水じゃないっぽいモノが出てきたな…と思ったら鼻血だったよ(笑)

いや〜上を向きながら駅まで歩いて行きやした(笑)
ライブに行かにゃいかんのに鼻血って★

電車ん中も上向き気味(笑)

鼻にティッシュ突っ込むわけには行かなかったから、流石に恥ずかしいじゃん(;^ω^)

高田馬場に着く頃には鼻血止まりました。ホッ。

興奮してたのかな(笑)?何に(笑)?



整理番号は63番。

入れればいいぜっていうかんじ^^

で、中に入るといつもより下手がわんさかわんさかしてなかったので
下手に友達と行きました。
最近下手に行ってないからね(笑)
行けてセンター(笑)

この日は5列目ぐらいで参戦。
PHASEはステージが高めなので見えるからもうここで十分でござんす。
雰囲気は江坂MUSEと似ているつくり。


久々の下手でちょいと浮かれる(*^_^*)
決して鼻血が出てるから浮かれてるわけやない(笑)

ホントはまだ凹み気味だったんだけど
せっかくライブに来たんだから楽しんで帰るぞーって気持ちで来たからさ^^。

こういう時こそ、気持ちをあげていきたいじゃん。

16:30のOPENだったんだけど、スタートまで1時間あって
待ち時間のこの1時間は非常に疲れるな〜(笑)

30分が限界かも(笑)

しゃべっていればすぐっと言っちゃすぐなんだけどさ。

OPENが30分遅かったら仕事も随分違っただろうに・・・と思っちゃったりして(汗)

まあ、鼻血が出てしまったから想定外だったんだけどねwww





今回のイベントの主催者は天才の同級生のセバスチャンさん。
前説でシュウさんと出てきた。
女優さんでいうと光をあてるけど
シュウさんは風が当たってる(笑)

髪の毛がヒラヒラしてた(笑)

セバスチャンさんは関西人だとすぐわかった(*^。^*)
笑いのもっていき方がね(笑)

このYAMMER SONIC 2010は2回目らしい。
1回目もかなり盛り上がって感動したってセバスチャンさんが言ってました。。。


でね。
どうも聞いたことのあるバンド名をチラホラ言ってたんよ。

でも自分の中で自信なくて(笑)

お家に帰ってから気になってみてみたら
セバスチャンさん、あのRayflowerのIKUOさんと一緒にやってる
BULL ZEICHEN 88ってバンドのメンバーだったんだね。。。

すっきししたよ(笑)

てか、天才の友達で同級生かぃwww
親御さんも知ってるし、セバスチャンといいつつ日本人だよ(笑)って
天才言ってたな〜(^▽^) ハッハッハ

セバスチャンさんは、
「天才って呼ばれてるの(クスっ)なんだか言いなれない。。。オレはたかしって呼んでるからさ」って
言ってたよ(#^.^#)

一番初めのバンドのヴォーカルの人もBULL ZEICHEN 88のヴォーカル栄二郎さん。


一番初めのバンドCRAZYQUATER MILEは、
ギターはシュウさん、ベースはイケメン男子だったけど、
ドラムが女の人で激しく叩いてたよ。

我々の10代を思い出すような女子だけのバンド・・・SHOW-YAとか思い出したよ^^
限界LOVERSね(笑)

今回はハードロックというか
ヘヴィメタルというかそっち系統でおもろかった♪



KINGも出てたし♪
RYOサンにやられている人多いね〜(笑)

確かにあのさわやかな笑顔で目を見て「うんうん」ってされちゃったら
イチコロだわな(#^.^#)

オーディエンスをのせるのもウマイし。
曲も楽しいし。

暴れるつもりはなかったんだけど←体力温存なんぞわたしゃ出来ね〜(笑)
つい、暴れちまった★



ついRYOサンにのせられてしまっただよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ





次のTHE★裏ワザまでにすでに汗だく・・・みんなそうだったけどね(笑)
十分すぎるウォーミングアップwww



THE★裏ワザは3番目。

SETLIST *順番は間違っているかもだけど(笑)こんなかんじwww
急がば急げ!!
大航海
大人になったピノキオ
人を許せる勇気があれば
ダンジョン
オセロ
シンプル
今の僕で


最近このセットリストだな(笑)
「大人になったピノキオ」も入っているし、
大好きな「ダンジョン」も「シンプル」も入っているし
「今の僕で」も入っているから全然いいんだけど(*^。^*)

この4曲は今後も絶対入れてくれ〜。

なんかね。
自分、ホント低音中心で聴いてるんだな〜と(笑)

この日、いつもと違ってたんだよね〜低音が。
感情がビンビン伝わってきて・・・。

これまた暴れながら←しっかり暴れてる(笑)
泣きそうになってしまったwww

言葉で言い表せないや。。。

音楽ってズルイよな〜マジで。
最強の思いを伝える武器だよ(笑)

とにかく改めて低音爆音に感動してしまったっす。。。( 。・・。) ポーッ

元気をたくさんもらったよ。。。

そしてTHE★裏ワザ、いい曲をやってるな〜って
改めて思った日でした。。。


そうそう。
最近ライブ中に黒ちゃんお酒飲んでないんだよね。。。
体調悪いんかな〜。。。??




4番目UNNAMED。
名前がないらしい(笑)

セバスチャンさんはギター弾きだけど
歌うんやー♪とガン見。

曲はカバー曲。

2曲目からヴォーカルさんも加わりなかなか私は好きかもこういう系(笑)
つか激しいロック好きだし♪

天才の同級生のセバスチャンさんが熱い!!!
とにかく熱い!!!

熱くておもろい(笑)

このセバスチャンさん、スゲーいい人かも・・・って思っちゃった。。。
いいこと言うんだよね。。。

セバスチャンさんの思いがつたわってきて
泣きそうになっちゃったよ。

『3時間ほどの短い時間だけど、ここにいる時間だけでも
 みんなにHAPPYになってもらいたい。
 みんなが楽しんでもらうためにオレも楽しむから』

よく聞くありきたりの言葉かもしれないけど、
真面目に真剣にひとりひとり熱く語りかけてるかんじに言うのよ。

なんか熱い気持ちを持っている人はやっぱいいな♪
そうでないきゃ人に思いを伝えることなんて出来ないもんね。。。
だから音に思いが乗っかってくる。

なんかね。
大事なことを気付かせてくれた気がした。。。。


腕を振り上げて音楽に入っちゃってる自分がいたよ。。。



ZIGGYの『I'm getting blue』をみんなでセッション。
ギターはシュウさん、ドラムは名前忘れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ベースは黒ちゃん♪
黒ちゃんブログでて曲覚えたってもしかしてこの曲のことだったのかな?

ヴォーカルは天才、栄二郎さん、RYOサン。

他みんなステージに出てきてセッションしてくれたよ。

ステージにいるみんなもすげー楽しそうにセッションしてたな〜。
ソレ見てるだけでHAPPYな気持ちになっちゃってさ。

黒ちゃんもニコニコしながら
低音かましてました(笑)


このZIGGYの『I'm getting blue』をやってくれるなんて
すこぶる懐かしくて身震いしたのは私だけか(笑)?

ホント、盛り上がったよー♪
続けて『GLORIA』もやってくれーって思っちゃったもん(#^.^#)

だって我々の世代ぢゃ、うっきうっきっしょ〜♪
かなり暴れん坊将軍になっちゃったぜ〜イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>



天才がMCで言ってたけど
今回の出演者の平均年齢が35〜36歳だそうです(笑)
いっしーが一番若いんじゃないかって。。。


なんかね。
友達とも言ってたんだけど
音楽が好きで楽しーーーいっていうのがすごく伝わってきたんよ。

この出演者の人達の音楽バカさ加減が(#^.^#)

好きじゃなかったら
ここに出演しているみんなこんなに長く続けていないもんね。。。


そういう姿を見せられたら自然にカラダはリズム取るし、
楽しさが見ている方に自然にうつるに決まってるじゃん(^_-)-☆


セバスチャンさんが言うとおり、
すげーHAPPYな気持ちにさせてくれた時間でした♪


ホント楽しかったなぁ〜。。。


いいイベントでした♪


天才、いいお友達がたくさんいるね。



失くした1/2。

2010.11.02 - 23:54


おつかれさまんさですっ。

朝また早く目が覚めてしまって
よく眠れない日が続いておりやす。。。

どうしちゃったもんかなぁ〜(汗)

まあ。何も考えていないように見られがちなんだけど
結構眠れなくなるタイプのようでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



朝なんだかテンションが上がりきれずに会社に向かったよ。

この落ち方、何処かで同じような感じになったな〜…。


14年前のあの時だ…。


恩師が気づいて助けてくれなかったら
私は頑張れてなかったな。

あの時は20代で若かったから
ただがむしゃらに自分の中で正しいと思ったことを熱く突き進んでた。
今以上に。。。。

だけどこれが世の中の大儀なの?というものに大きくぶつかった時だったよ。


あれから14年、私は何を自分のモノにしてきたのかわからなくなっちゃった(笑)





仕事帰り、同僚が今日は車で来てるから送っていくよって言われて
最寄駅まで送ってもらっちゃったよ。

家が近いんだよね。
うちからちょっと行ったところにマンション買ってるからさ^^

この同僚、独身時代に
私が車の走行会のイベントをやってた時に手伝ってくれてたんだ。
やっぱ車が好きでさ。
まあ。だからうちらは車関係の仕事をしているんだけどさ。


全く違う環境にいたのに今は同じ部で同じグループだもんね。。。
不思議な縁だよ。


帰りの車の中でいろんな話をしたんだけど
ちょっと落ち着いたかも。。。
THANX!!おっち!!




そしてここ最近、笑顔が足りなかったなあ・・・って気づく(笑)




14年前もそうだったな。。。





この曲を繰り返し泣きながら聴いてたよ。。。
http://youtu.be/djbHLnfgDuI




その後ぐらいだったなぁ〜SOPHIA松岡充にドギモを抜かれたのは。。。





なんだかいろいろ。。。

2010.11.02 - 00:57


おつかれさまんさですっ。

なんだかしゃきっとしませんが時間だけは過ぎていくもんですな。

人間とはわがままで勝ってなもんです。
時間が欲しいと思う時は充実してるんだよな。
でも時間が早く過ぎて欲しいということは
何かから逃げたい気持ちもあるってことで
真正面から向き合ってない証拠。


今の私は俗に言うダメ人間です。。。


ちょっと落ちてるな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


思わず他部署で一緒に仕事をしている鬼塚さんに
「私は間違っているんですかね・・・」って言っちゃったよ。
そしたら鬼塚さん
「間違ってないよ。大丈夫だよ」って言ってくれて
胸がいっぱいになっちゃった。

結局要領のいいやつが上手く乗り越えるんだね。

そうしたら鬼塚さんは
「オレは要領よくやるだけがいいとは思わないよ。がんばろう」って
言ってくれたとき目頭熱くなっちゃったよ。。。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ここからは私の考えであって黒ちゃんとは全く関係ありませんm(__)m


黒ちゃんもいろいろ戦っているようだね。


黒ちゃんの職業は同じモノづくりでも
私とはちょっと違うのかもしれないけどね。

私個人的にはモノづくりにはその道の職人がいて(現場も設計者も含め)
会社の色も出しながら、環境問題を踏まえ
お客様が要望している、必要としているものを先の時代を見ながらつくらなければならないし、
ましてや他社と違うポイントがなければ、初めのアプローチで受け入れてもらえないからね。

その製品の中で譲れないところは譲れないし、
こだわりがあって、1台の車にたくさんの人の思いが入っている。

単純に1台の車には部品が1000点以上あるんだけど
その1点1点に思いは詰まってると思ってる。
それだけ人が関わっているからね。。。


それが一商品として世に出てお客様に買って頂いて
うちらの給料が出てる。

これは、相手に媚びるってわけじゃない。
こういうところがいいんですって言っているだけ。


最後には人対人だから、お客様もきっとこの営業マンだったらとか
この会社の製品だったらって買ってくれているんだと
信じてるよ。。。



黒ちゃんとかミュージシャンの人達は、
万人受けをする音楽を創ることも出来てそれが売れるだろうけど
そういう音楽はすぐ飽きるし、
何年も聴きたいと思わないと思う。

私個人的にはね(笑)

やっぱそのミュージシャンの内からデローンと出てくるモノがないと
その音楽には惹かれないだろうしね。


黒ちゃん、○○○○○をあんま好きじゃないみたいだけど(笑)
ファンは音楽もそうだけど、彼らの人間性も好きなんじゃないかな〜。
リーダーの思いとかさ。。。
メンバーの人柄だったり。。。
だからぼったくりと思われるグッズでも買う。
ただ好きってだけ。
我々もSOPHIAのグッズを買うようにね(^_-)-☆


私はSOPHIAの音楽や活動、
黒ちゃんの音楽や活動に
共感出来るから応援してるし、
ライブにも出来るだけ頑張って時間作って行ってる。


好きだから行く!←また言ってる(笑)確か1週間ぐらい前に言ってたな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

音楽も黒ちゃんも好きだから行く!


逆にそれだけでごめんよ〜っ(笑)(@^_^)ゞ ポリポリ





いろいろあるだろうけど、
”いいモノ”を創るという志は同じだろうから、
いや、今の私以上だろうから(^。^;)てへ
お互いがんばろうね( `ー´)ノ



ダメ人間の私が生意気言ってすんまへん。。。。