仙台。

2011.05.30 - 23:42


おつかれさまんさですっ。
THE★裏ワザ東北ツアーにひっかけて仙台在住の友達夫婦に
短い時間だけど逢えました。


それもSOPHIANSの友達の協力もあって
ふたりの姿を見ることができた。。。マジで感謝いっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


友達夫婦は仙台駅から見ると、山側の方で
マンションに住んでいて
お家に行ったついでにお家の中に>基本立ち入り禁止だがな(笑)
入ってみたよ。。。

壁や天井のヒビや壁が崩れておちたコンクリート。
部屋の中は3/11の地震があったままの状態★
テレビや箪笥、本棚などが倒れていたよ。



友達は「ここに居たら死んでたよー(笑)」と笑って言ってた。
職場にいたから助かったらしい。


友達は早くから結婚したんだけど、
旦那さんは6つ年上で物書き屋さんなのでお家にいないことが多い。

子供はいない。

友達は欲しかったんだけどね・・・。
いろいろあるのです。。。



私は部屋を見たとき、、、怖かっただろうなぁ〜という感情を超えてるなって思った。


東京であの激しくて長い揺れを初めて体験して
しばらく揺れが怖くて仕方なかったくらいだったから。。。

それ以上の怖さだったんだろうな〜と。

そのマンションは取り壊し決定。

あの状態では住めないよ。。。つか住む気も起きない。

タイミング悪く、新居引越しの最中にぶつかってしまったのだ。


引越しのため、旦那さんも自宅に帰ってきていて両方に逢えたから
ものすごく嬉しかった。安心したよ。


ふたりには、東京から仙台へ行ってしまって
逢おう、逢おうと言って
15年くらい逢ってなかったんだけど。
お互い忙しくてなかなか逢えなかったんだ。

でも以前と変わらないふたりに安心したよ(泣)

しかし、友達はこの2ヶ月あまりの疲れが顔、カラダとっ全身に出てた。


旦那さんはこの震災に関していろいろと講演してる。

忘れちゃいけないことだからね。

きっとそのうち、本も出すだろう。

その時はお金を出して買うよ(笑)


落ち着いたら仙台に改めていこうと思う。
また転がり込むもん(笑)でへ♪


つか、「今回は誰のライブで来たの?」って言われ
「黒ちゃん♪」と答えると、
「ん?誰??」
「SOPHIAのベースの人なんだ♪(〃_ 〃)ゞ ポリポリ」
「SOPHIA??」とSOPHIAを知らなかった・・・


つか、おーぃ!!
メジャーなんですけどー(笑)



そうだよなぁ(笑)
だってうちらが行ってたライブの後の話だからなあ・・・。
ゆたちゃん(尾崎豊サン)とか一緒にずっと行ってたんだよね〜。
その後だからねえ・・・SOPHIA。


今度転がりこんだときに
懇々と語ってやろうと思いますっ!
迷惑だってか(笑)!?
いいから聞けって言うさ(笑)!!




仙台の街を歩いていたら
地震の爪あとはちょこちょこありました。
お家の屋根には青いビニールシートがまだかぶったまんまだったし、
ビルの壁には網のようなものがかかっていたし、
道の端っこにはたぶんビルの壁の破片が山のように積んであったし。


テレビでは偶然、ライブハウスとか音楽活動のことをやってました。


「貴」の近くの商店街どおりにあるライブハウスマカナが工事中だったので
再開にあたってかな?と思っていたら
それは電気を排除する工事だってことがこのテレビでわかった。

建物が傾いているためにビルは一度壊すらしい。
今再開できる場所をいくつかあたってると言ってました。


Rensaという多目的ライブハウスのこともやっていたなあ。。。


仙台にあるあるホールも防災のシャッターや壁が落ちてしまって
それを修理しないとここではライブは出来ないということでした。
その修理をする時期は未定。
県の予算が下りないと工事できないらしい。


こういうホールとかお店とか
防災基準をクリアーにしないとダメなんだよね。。。



実際に仙台に行ってみて思ったけど、
街の中を歩いている人は、みんな普通に生活しているように見えるけど
まだまだ落ち着かない毎日を送っているんだなあと思いました。



微力ながら同じお金を落とすなら
「貴」がよかったんだけど
のれんがあがっていなくて入れませんでした。。。


一緒にライブに行った友達が
「貴」にはまだ行ったことがないって言ってたからさ。。。
残念無念。


前回仙台に行ったときは「貴」で牛タン定食を堪能させてもらったんだけどね。

なので別の場所で飲んだり、食べたりしちゃいました。。。
ん!?昼間っから?
休日だもん。ビールぐらい飲むさ♪
あたし前(笑)
休日の醍醐味なのだ〜♪



ライブ後の打ち上げも仙台に戻り居酒屋さんに行ったんだけど、
笑顔での接待に元気をもらったよ。


仙台は石巻や陸前高田のような被害がまだ少ないところかもしれないけど、
みんな頑張ってるんだなあ〜と感じた仙台でした。
短い時間だったけど行ってよかったです。。。

行動は大事ですな(笑)



あ。夜中の番組で、リーダーと都サンが出演していまECOイベントが放送されていました!




やっぱ無事だった(涙)

2011.05.24 - 23:31


おつかれさまんさですっ。



仙台にいる友達夫婦の連絡がずっと取れなくて、

実家も引っ越しちゃったって聞いてたし、

実家の連絡先もわからないしで

どうしよもなかったの。



携帯を持つ前に

お互いバタバタしちゃってたから。。。

携帯の連絡先もわからず仕舞いだったんだ・・・





でも確認が、ネットで取れた(笑)



旦那さんと友達と私とで佐野元春さんのライブによく行ってたんだよ。

旦那さんが佐野さんの大・大・大ファンでさ。



奥さんの方が短大時代の友達なんだけど>ライブによく行ってた友達(笑)

旦那さんが物書き屋さんで10年前に東京から仙台に移住。



その間年賀状だけは欠かさずお互い送り続けてたの。



20代のころ、私がよくこのお家に転がり込んでいたんだ(笑)

当時の彼氏もよく連れて行ってた(笑)




旦那さんが物書き屋さんだからネットで調べればわかるかな・・・と

調べてたら・・・いた。。。

旦那さんの現在の写真まで載ってた。。。



やっぱ今回の震災のこと取材してたよ。

阪神淡路大震災の時もそうだって聞いてたから・・・。




旦那さん、仙台の復興に力強く立ち向かってた(涙)




そこのプロフィールに書いてあったのは、

事務所が傾き自宅マンションが大規模半壊し

今は山形市での避難生活を強いられ、

5月から事務所を仙台で再建・・・と書いてあったよ(/_;。)





短大の時の友達にも知らせよう。。。




そして明日旦那さんの事務所に電話してみよう。





やっと友達と連絡が取れる。





今、山形に住んでいるんだなあ。。。






今回、THE★裏ワザのライブで仙台〜山形の旅に行ってきます。

仙台で、山形で、ひと目だけでも逢いたいなあ。






しかし、ネットはすごいな!!



只今絶賛目元パック中w

2011.05.23 - 00:23


おつかれさまんさですっ。



只今絶賛目元パック中でございあす( ̄▽  ̄*)



いくら実年齢より若く見られても

もう目元を見れば年齢が見えるお年頃(笑)



女子も男子も首元でもわかるよね。

あと手の甲(笑)



年齢が隠せない部分でございます(笑)





そうそう!

初めて観たよ「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」。

やべー。おもろい!!



ギャグあり、見せるところあり。なんで今まで観なかったんだろ(笑)



海賊もんは大好きなんだけど

観るきっかけがなかったんよ。



キャラ的にもジャック・スパロウが好きかも(笑)



ウィルもかっこいいね♪



ヤバイ。来週も観なくては(*^_^*)







今日テレビでやってたけど、

東日本地方大震災で全国で100社倒産に見舞われたそうです。



被災にあっていない関西や九州地方東海地方の会社もあった。



自動車業界ってひとつの自動車を見てみればわかるけど、

電子機器・精密機器、鉄鋼、ガラス、ゴム、半導体、プラスチック、鋳造、

コンピューターソフト、宣伝・販売関係などいろんな産業が関っているんだよね。



燃料のガソリンとかもそうか。。。



だからメーカーの生産が落ちると影響はすぐあらわになる。



だって仕事が減るんだもんね。



なんとかそういう状況を打破しようとどのメーカーも必死だと思うけど

見えないところで倒産している会社もあるんだと思った。




自動車業界以外のこともやってた。

自衛隊の街なんだけど、今震災の応援にいきっぱなしだから

そこの街の飲食店が赤字だそうだ。




震災があったのは3月だけど、

この3月は送別会とか多い月。

全部キャンセルになって赤字がずっと続いているという。



また花火を製作している会社が、この夏の花火大会のキャンセルが9割ほどあり

社長さんが困っていた。

是非鎮魂の意味も込めて花火大会をやってほしいと言ってました。

花火は1年がかりで製作するそうです。



なんか毎日の仕事、感謝しなくちゃダメだな。。。

そして益々人間味のある仕事をしていかないといけないなって思った。







ここ2〜3日こちらも地震がある。

東京は夜は暗いし、電車の中は暑いし、会社に行っても暑い(笑)

節電、節電と言われて毎日節電の毎日。

でも普通に生活が出来ている。



2か月前のこと、忘れちゃいかんよな。





勉強になりやす!

2011.05.22 - 10:28


おつかれさまんさですっ。



お好み焼きにマヨネーズは絶対必需品のぱんだふみです(笑)

だってマヨネーズ好きなんだもーん♪



お好み焼きは、広島風も関西風もどっちも好き♪

黒柳風はどんなのかわからんけど(笑)



まあ。黒ちゃんのことだから、私が作るのよりは確実にウマイと思うけどね( ̄ー ̄;



しっかし、女子として情けなくてごめん黒ちゃんってかんじだけど、

料理は教わることばかりだね(;^_^A アセアセ・・・



作法も知らないこともあるので、いろいろと勉強になりますです。




今日は昨日よりは体調がちっとよくなってます。

昨日は絶好調だったからね(笑)

今月はキツイっす(笑)



少しカラダを動かさなくっちゃね。



今、物凄く物を捨てたくて仕方ない(笑)

物がありすぎるんだよなあ。。。



洋服もかなり市のリサイクルに出したよ。

でもまだ多い。



もっとリサイクルに出さないとね。



部屋の中すっきりしたい(笑)











扇風機のカタチも変わったね(笑)


パワー。

2011.05.18 - 22:33


お疲れさまんさですっ。



なんか一日が早っ★



ひとりサマータイム(笑)、意外にひとりぢゃないな(笑)

うちの部署いるわ(笑)



そりゃそうだわな…間に合わないもん。



コツコツと地道ですが、前に進めてるよ。。。

今日もパワー使い果たしてしもうた…( ̄▽ ̄)たはっ。


もっと頑張れるはずなのに…って思ってしまふ。。。。
こんなはずぢゃないなにな〜と(笑)


若さが欲しいよ ぉ(´・_・`)


老いかしらん?…ってふとさびしくなるけど(笑)、
さびしいことばかりぢゃないかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



今までやっきたことが手助けしてくれていて、
仕事のスピードは増している気がする(笑)



それでも終わりが見えないんだから
どんだけなんだ(笑)?



まあ。地道にコツコツやな(`・ω・´)ゞぴしっ。






あ。
そんな最中に
ヒムロック、当選しちゃいましたんo(〃^▽^〃)o

6/11外れて
6/12の追加公演を申し込んだんだけどさ。



6/11の公演が約30万人の申し込みがあったとか・・・

なので6/12追加は取れたってことはどうなんだろ?



でもすげーな〜30万人ってどんだけなん(笑)



BOOWYの全曲を氷室さんの生声で聴けるんかあ・・・これは興奮すんなぁ(///∇//)

やばいな。



うん。

ヤバイ(〃ー〃)



氷室さんも50歳。

大人の男の人だな〜・・・照←何照れてんだ(笑)?




布袋さんは、ホントいい曲作ってたもんなあ。。。

BOOWY解散後、吉川晃司と布袋さんがユニット組んでたCOMPLEXが

好きだったりする(笑)



COMPLEXもチャリティーライブやるんだよなあ。。。←



黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)、はよスケジュール出してくれぃ(笑)




BOOWYはホントまわり聴いてた人が多かったよ。

私のまわりはBOOWYファンは男子が多かったなあ。

そういう男子で自分の車の中はBOOWYガンガンだったよ(*^。^*)



微動だしない(笑)ベースの松井さんもかっこよかったよね。。。




前にブログでも書いたけど、やっぱり私が好きなのは、「Dreamin'」。

鳥肌もんで一緒に歌っちゃうな。

でっかい声で(笑)



もちろん暴れてくるぜぃ!!

いやー、考えただけでも興奮すんなあ〜こりゃぁv(≧∇≦)v



6/12は、青春時代に戻ってきます(笑)








つかさ。

一層のことBOOWYとCOMPLEXで合体で

チャリティーライブやればよかったんに・・・←かなりの願望だけどー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



もしやったら、これはヨダレもん(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ



でもBOOWYと吉川晃司の2ボーカルで曲やってたよな〜??

ビートルズの「HELP!」とか・・・





6月第2週の週末は、

6/10はTHE★裏ワザで渋谷O-WEST、

6/11は田澤孝介ワンマンで六本木morph

6/12は氷室京介で東京ドームと

ゴールデン3daysになりました(笑)






いっぱいパワーもらえそうやな♪



やっと受取りましやじぇ〜。

2011.05.14 - 12:29


おつかれさまんさですっ。



KIREEKさんのiphone用カバー受け取ったよん


初のハードカバー(笑)



ハードカバーってやわらかいんだね(笑)←何言ってんだ?って(笑)



カツカツかと思ったんよ。。。

今まで使ってたものと同じくらいソフトハードだな。



しっくりはまったv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

なかなか持ち具合も

取り付けた感じもいいかんじイエイ〜♪ (★^▽^)V





ただね。

今までストラップもつけてたんだけど

それがつかないんだよねえ。。。



付けれるといいんだけどなあ。。。



MADSTARくん付けたいんだもん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

どうにかこのカバー改造出来ないか悩んでる(笑)




この1週間でハゲた(笑)!?

2011.05.14 - 08:34


こちらでは久々更新ですな(笑)

おつかれさまんさですっ。



窓を全開にあけて空気の入れかえをしとります。

気持ちいいね〜。



さっきも少し揺れたけど、

もうあの東日本大震災から2か月がたったんだね・・・時が過ぎるのは早いっ★



会社もまだ100%稼働には戻っていません。

地震により止まっていた時間の分、挽回しなきゃいけないんだけど

それがまだ出来ていない。



来月あたり一部の事柄を抜かして出来るんじゃないかってところ。



被災にあった取引先の人達もホント頑張っています。

生きていくという力の凄さを感じてます。



まだまだこれからも節電をしていかなくちゃいけなくて

会社でも節電で18:00以降残っちゃダメって言われてるけど

うちの部署は実際仕事が終わらない。



うちの部署を含め、一部の部署はやっぱ18:00には帰れないよ。



昨日とかすごい暑かった(笑)

卓上扇風機が必要だな(笑)



電気を使わないヤツ。



買お(笑)



うちわじゃ片手がふさがっちゃうし。。。



今年の夏をどう乗り切るか・・・って結構重要!ってかんじ(-。−;)



考えてみれば昔はエアコンをそんなに頻繁に稼働させていなくても

大丈夫だったのにね。



だって小学校とか中学校・・・あれ?高校もだっけか?・・・エアコンなんてなかったよね。

カラダで四季を感じてた気がする。



最近の気候はなんだかわからんよ(^^;)

寒かったり、暑かったりの差が激しすぎてさwww



これも人間が自然破壊してきたからだろうけど。。。






話が変わるけど、

この1週間かなり根を詰めてしまったため

昨日は倒れるように寝てしまったよ(・・。)ゞ



この1週間でハゲた気がするもん(笑)



つか、ぴらっと髪の毛をめくったら、がーしらが膨大に増えてるwww






染めよっと。






そんな時間があるかわからんけどさ。

だって今日も明日もライブなんだもーーーーん♪




とりあえず、ほいでは!!




GW明け初日。

2011.05.09 - 22:26


お疲れさまんさですっ。



今日はGW終了後で10日ぶりに会社出勤(笑)

満員電車に揺られながら会社に行ってきただよwww



同僚男子のおっちーに「なんかさっぱりしてるね^^髪の毛切った?」って言われ、

「切っとらんがな(笑)みんなに言われるんだけどなんでだろ?切ってないっちゅーのにさ」と言うと

おっちー「髪の毛短くなってるって(*^o^*)」

「なっとらんっちゅーの〜ホントに切ってないんだもん( ̄_ ̄ i)」と

朝から髪の毛切った、切らないの押し問答(笑)



ホントに切ってないんよ。



逆に伸ばしてるっちゅーねん┐( ̄ヘ ̄)┌



トップの段をね(笑)





まあ。それは置いといてwww



なんだか休み前のことは記憶喪失(-。−;)

すっかり仕事のことを忘れてたGW10日間(笑)



若い頃は休みの日も仕事してたから忘れられなかったけど

勤続20年にしてやっと休みの日は忘れられるようになったじぇぃ・・・つか記憶失くし過ぎ(笑)

どうもON・OFF極端のようであるwww



そんな頭の回転もGW中のままで

全開にまわってない時に、

また以前にいた部署の連中がやらかしたよ・・・(-""-;)



休み前にそこの部署に投げかけていた事項があって

それを無視して、これらの納期を早く出来ないか?と来たもんだ。。。



販社とはちゃんと話をしていると言う。。。



そのメールを転送してきたんだけど、

読んでもさっぱりわからん(笑)



だって理解してないんだもん・・・以前にいた部署の連中(-。−;)



だけど、そのメールを読んで、

こういうことが言いたいのかな?と推測し、

販社に確認したよ・・・

確認するのは以前にいた部署がすることなんだけどね・・・話にならんからさw



話を整理しました(笑)



結局、無駄な部品や作業が発生していることが判明。



そういうことをメールでぶつけかえしたけど(笑)





なんでだろうねえ・・・

仕事する上で、確認作業をするのはまず最初にすることなんじゃないかな〜と

思うんだけどなあ・・・



そのメールを上っ面だけ読んで、

思いこみで進めてしまふ神経が理解できんよ(`・ω・´)



わからなかったら聞いて

正しい情報を集めないと判断も出来んだろうって思うけどね。。。



また以前にいた部署のマネージャーはやっちまったんだけどね。。。

この話を以前にいた部署のマネージャーにしたら「俺は関ってないよ」ときた(笑)

責任者としてその言葉はどーなの(苦笑)

「そーなのかぁ・・・わかった。こちらで確認するよ」っでよくね?



最後にはうちの部署内の連携プレーで

以前にいた部署のマネージャー何も言えなくなってしまったんだけど。。。



情けない。



実に情けない。






んな、ことがあった今日だけど、

ずっとベースを弾きたくて仕方なかったよ( ̄▽  ̄*)



THE★裏ワザの「今の僕で」(笑)



昨日2回も黒柳能生師匠の手元じっくりみちゃったからさ(*´σー`)

ごちそうさまでした(笑)←違くね(笑)?



感想を書かないとな・・・



そうそう。

黒ちゃんやっぱMなんだな(=^_^=) ヘヘヘ

だって胃が非常に痛いのに激辛ラーメン食べてるんだもん。



でもね。

わかるかも(笑)



実はわたくし、蕁麻疹すぐ出す人なんだけど

普通一度そうなったらその物を食べないでしょ?



食べるもん(笑)



ただ、どうしても食べなくなったのは、カキだけかな(#^.^#)

これだけはもう食べない。

当たって本当に死ぬかと思ったからさ(;^_^A



こういうのと黒ちゃんが胃が弱ってるのに

激辛ラーメンを食べるのは似てるのかな〜と(笑)



きっと胃が痛くて横になってたな( ̄ー ̄;



THE★裏ワザレコ発ワンマン「君は僕:略(笑)」in名古屋ハートランド2011.4.24

2011.05.07 - 18:46


ある意味続きです(笑)



4/23の次は4/24名古屋でTHE★裏ワザのワンマンライブがあったので

その感想を簡単にでも。。。



江坂を後にして、近鉄で名古屋に向かいました。

小田急のロマンスカーみたいだったよ(*^_^*)



車両に数人しか乗ってなかったwww



友達としゃべってたらあっという間に名古屋に着いちゃった。



荷物を名古屋駅のロッカーに入れて>これまたタイミングよく空いてた♪



名古屋駅のロッカーってなかなか空いてないんだよね。。。

いつも思うんだけど少なくないか?



お昼は久々にユーミンに行こうってことになって久々に行きました。



やっぱ自分、場所とか道とか記憶力すげーかも(笑)

迷わず着いた(笑)

自分ナビがかなり良好だったよ(*^_^*)←カーナビなんぞいらんと言っている人(笑)



天気予報で名古屋22℃とかだったから半袖着てたんだけど

実際すごく寒くて長袖のシャツに着替えたよ。



天気予報はあてにならないねwww



LIVE始まる前、前日の疲れが出てしまったようだ・・・歳やね(笑)

かなりまったりしてもうた(笑)



ハートランドに着くと雨がポツリポツリと・・・('◇'*)

とにかく寒かったなあ。。。



久々に黒ヲタさんに会いました。

そして下手で頑張ろうってことに(笑)



でも1時間の待ち時間は長かった(笑)

話も弾んでいるんだけど、

やっぱコレ1時間も待ち時間いらんよね(笑)?と話がそっちになってしまふ(笑)



うむ。。。

名古屋はどうしても人が集まらないのだね・・・。

テレビでもやってたけど、SMAPも最初名古屋はガラガラだったらしい。



ライブハウス内ギュっとつめて半分くらいの人だったかな。。。



やっと1時間たって前説としてうっちー(内田裕之サン)が登場。

うっちー、前日飲み過ぎてないかい(笑)?そんな顔つきだったよ(笑)



天才(中野隆司サン)がイエーーィって明るくうっちーの門出を祝おうと

はじめっからハイテンション(笑)





■SET LIST 順番に全く自信がなしでござんす(^^;)たぶん・・・です(^▽^;)

01 僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。

02 急がば急げ!!

03 戦え!!カリスマくん

04 人を許せる勇気があれば

05 喜怒哀楽もあなた次第

06 大人になったピノキオ

07 あああ

08 ラブソング

09 今の僕で

10 大航海

11 君に愛を

12 ダンジョン

13 愛しい君と眠ろう

14 シンプル

15 オセロ

16 ありがとう



アンコール

01 僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。

02 ウチダ(オセロ替え歌)

03 ありがとう



こんなかんじかな。。。やった曲ってかんじで軽〜くみてください(笑)



やっぱ自分、初期の曲がすごく好きみたい。

東京ワンマンでのそうだったんだけど、喜怒哀楽〜とかやられた時に

目が開いたからね(笑)←



トゲトゲしさがあって、音的にも好き。



あ。誤解のないように言っておくけど、今の曲も好きだよ(*^_^*)

珍しく天才(中野隆司サン)が下手に来て歌ってたなあ・・・確か前日の大阪もそうだったような。。。

どんどん下手に来て欲しいです(笑)




今日の主役はうっちー。

うっちーは時々暴走するけど>ドラムがね(笑)

やっぱうまいな〜と思う。



叩き数が多すぎて黒ちゃんに省かれちゃうけど(笑)

>『僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。』のRECにて



スティックも選ばない人だし(笑)

叩く物があればスティックが左右違ってもあの音とリズムを出すんだから

どんだけーって人だよね。>死語だな(笑)



4/17の東京ワンマンから持ち込み機材はガチャガチャになったけど(笑)



20ねん近くやってきた音楽をもう一切やらないという決断をしたうっちーが

残していった最後の遺作←天才が「遺作」って言ったんだよ(笑)

『僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。』

『ありがとう』

『戦え!!カリスマくん』は、

いいものを残していってくれたよね・・・と天才が言ってました。。。



天才がしんみり終わると思ったら大間違いwww

「これが売れたら戻って来たいって言うんちゃうん(笑)?」と

うっちーいじめしてたよ(笑)



うっちーはいつも歌いながら叩いてたね。

黒ちゃんに気をつかっていたのもいつもなんだか伝わって来てた。。。



リズム隊だからね。

息を合わせないといかんからね。



でもいつしか、お互い目を合わせて合わせながら

演奏していたのがカッコよかった。



中年の魅力(笑)?



大人を感じてたよ(*^_^*)



そんな姿ももう見れないんだけどね。。。




年下のいっしーもうっちーをいぢりたくなるのもわかるかも(笑)

そんだけ大らかっていうかさ(笑)



「ウチダさん・・・昨日は全開でしたね〜(笑)」と天才。



前日の大阪での晩の打ち上げも全開おもろかったそうです(笑)

部屋に帰って部屋飲みをしたとき>もちろんうっちーの部屋

ベットと壁の間に挟まっちゃってうおめいてたみただし、

居酒屋の店員さん捕まえてはギャグったり。。。



これも人柄だよね(*^_^*)



最後の『ありがとう』をやったとき、黒ちゃん、天才、いっしー、竜ちゃんが

みんなうっちーの方を向いて演奏して

うっちーも泣きそうになってたよ。



それを見てこっちも泣いてしまった★



ホント今までにない優しい、あったかいライブ空間で

うっちーの新しい門出を送りだせたと思います。




黒ちゃんもすっごく優しい顔しながらベースを弾いてました。。。




うっちー、ホントに今までありがとう!

これからもお互いがんばろうねー志村〜(笑)!!←名前ちゃうし(笑)






うぉーーーーっ。

2011.05.07 - 14:56


昨日の夜中に書いたんだけど
アップし損ねたので(^^;)


-------------------------------

今日は、高田馬場CLUB PPHASEに
THE★裏ワザのライブに行ってきました。



あんなに楽しみにしてたのに、自分自身がどんどん下がってきちゃって。。。



あああ・・・なんで気持ちで負けるかね・・・自分(。>_<。)

情けない。

今に始まったことぢゃないのに。



もっと強くならないとダメだ。

うぉーーーーっ(=`(∞)´=)



時々こうなる・・・弱い自分が嫌です(ノ_-。)



あの時間は取り戻せないのに悔しいっす

黒ちゃん、今日はすみませんでしたm(__)m






みんなが気にしてるサポートドラムは、KENSUKEサンという方で

かなり緊張してたみたいで

黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が助けてました。。。



音を重ねてる時間が浅すぎるからだろうけど、

今日のドラムは緊張しすぎてるってかんじ(笑)



どうもいろんな意味でスネアの音が気になりましたが(笑)



これからだよね。

日曜日、緊張も少しはほぐれ本領発揮出来るんじゃないかって期待してます





しかし、どこかで見たことある人です。



まだ若い。。。



これは私が勝手に思っていることで確実ではないんだけど、

kimeruさん繋がりの「KENSUKEさん」なのかな?

黒ちゃんとkimeruさんも繋がってるし。



だからKEIJIさんも観に来てたのかな〜と・・・。

天才ではなく黒ちゃんが連れてきたのかも。。。



これはあくまでも私の推測で自信はないんだけどね(^^;)







test.Noの兄さん達はやっぱかっこいい

音がかっこいい



RYOさんのギターとDENさんの低音と楓さんのドラムがすごくマッチしてて

音の塊がドーンとオーディエンスにくる。



DENさんのあの目は吸いこまれるな(笑)

DENさんも41歳になるのかあ・・・40代には全然見えない(笑)



物販に立つDENさんを見て、

なんか偉いな〜と思った。



我々の年代なら知っていると思うけど

DENさんもRYOさんもBY-SEXUAL、ZIGZOで一世風靡してる人だよ。。。



音楽番組とかテレビにもガンガン出てたし。

ガキの使いだっけか?

「夢で逢えたら」だ!>ダウンタウンが好きでずっと観てたからさ

それにも出てダウンタウンにいぢられてたもん(笑)



DENさんを近くで見て、はぁはぁしちゃったけど(笑)様子を見てたら

ファンの人達が常識ある行動とってるもんね。。。



だから出てこれるんだなぁ〜と思った。。。



KINGも相変わらず楽しかったです。

RYOさんより奥にいるベースのじゅんいちろうさんが気になります(笑)



マグヴェリーというバンドも楽しかったです。
THEエンタメ!って思ったよ(*^_^*)




また裏ワザの話だけど、

新しいTシャツを着てメンバー登場でした。

白と黒があるみたいで、天才だけ黒着てました。



バックプリント希望だったんだけどなあ(笑)



黒ちゃんは白を着てて

すごく似合ってたよ。



爽やかさんでした。

黒ちゃん曰く、「平成の吉田栄作(笑)」って言ってました(* ̄Oノ ̄*)

つかさず天才(中野隆司さん)に「吉田栄作って言う時点で昭和だよね(笑)」と突っ込まれてた(笑)

黒ちゃん「白いTシャツにジーンズって言ったら吉田栄作しか思いつかなかったんだもん(-з-)」と(笑)



Tシャツは5/8より発売だそうです。




なかなか「今の僕で」をやってくれませんでした。。。

なんと最後(笑)



このパターンやめたと思ってたのに(笑)



5、9・・・とか黒ちゃんの左手を見ながら

自分も弾いてたよ。



この時は左手もよく見えてこの2日間練習しててよかったって思ったよ。



いつもはあの山場のところでドラム側を向くんだけど

そのままこっちを向いて弾いてくれたから左手が最後までよく見えたよ(*ノ_<*)



黒ちゃん、ありがとうございましたm(__)m



やっぱ、3弦を0で弾いて4弦4で弾くときは3弦を押さえてた。

これ音が混じっちゃうって思っててさ(笑)

押さえて練習しちゃってたの。

合ってた(笑)



すんません。独学で(笑)



師匠の左手、スライドしまくってたな・・・「今の僕で」(笑)

はぁ・・・道のりは長い( ̄∇ ̄ )



そして薬指が長いため便利そうだって改めて思った(笑)




■SET LIST 順番自信ないけどwwwもっとやったっけ?もうダメダメだったから(^^;)

01 戦え!!カリスマくん

02 急がば急げ!!

03 大航海

04 僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。

05 ありがとう

06 今の僕で




今日の対バンは完成度が高かったな〜



THE★裏ワザレコ発ツアー「僕は君(略;(笑))」in大阪江坂MUSE 2011.4.23

2011.05.05 - 17:48


お疲れさまんさですっ。

簡単にだけど
4/23大阪江坂MUSEにTHE★裏ワザのライブ
行った時の感想でも書くかな。

あくまでもぱんだふみの感じたことなのであしからず。



♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪゚ .o. ゚♪



実はこの江坂MUSEは行くはずではなかったのだ。
名古屋のワンマンだけ行こうってことは友達と言ってたんだけど
友達が仕事が休みになったので急遽江坂MUSEにも
行っちまうかってことになりまして(笑)



急遽、チケットを取りました・・・50番台で余裕でした(笑)



友達とは出発地点が違うから新大阪で待ち合わせ(笑)
っと言っても同じ新幹線に乗ってるからどーってことないんだけどね(^_-)-☆



はじめて「ぷらっとこだま」に新横浜から乗ってみたよ!
でも普通席が売切れでグリーン席だったんだけど>それでも安い!!


快適だね〜(*^_^*)充分だよ。



時間は3時間ほどかかるけどそんなのすぐだったよ( `ー´)ノ
お昼のお弁当食べて、飲んで、景色を見ながらいいかんじ♪



これはいいっ!!


あっという間に新大阪に到着。


そこから江坂まですぐだし、ホテルもすぐだし(笑)



ただね。
雨が降っててさ・・・江坂。



お家から傘をぶっちぎったんだよね(笑)
荷物になるから(笑)



ホテルまでダッシュ。
でも近し(笑)



ホテルで傘が売ってたから買おうかと思ったら
ホテルの人が傘をかしてくれました。。。ありがとーっ!!



ライブハウスで忘れないでねと友達に言われたんだけど
すでにライブハウスに入るときにあのロビーに忘れたよ(^▽^;)



気付いたからよかった。
ちゃんとホテルには返したよ←当たり前ぢゃ!!


江坂MUSEは前にも行ったことがあるんだけど、
高田馬場のCLUB PHASEになんとくなく似てるね。
ステージが高くてさ。



この日はTHE★裏ワザも目的だったけど、
アッチャンのグラカラ(GRAND COLOR STONE)も出演とあって
楽しみにしてました♪



-----------------------------


OAは永井裕紀さん。
逆さ言葉を言って録音してそれをまた逆さまにしたら
普通に聞えるみたいなことをやってたなあ。。。


1番目は矢印→というバンド。
最近大阪から広島に戻ったらしい。
ラップ系でした。
トークはおもしろかったよ。





んで、次はグラカラ。
最初は後ろの方で観てたんだけど、
グラカラが始まる時に空いてる下手に移動(笑)



いやー。
アッチャンはじめ、グラカラのメンバーにはホント元気をもらうね!



1曲目は「全力スマイル」!!
笑顔全開だったよ。。。自分(笑)
わらえーって歌ってた(笑)


初めて聴いたなあ「電話ボックス」
音源も持ってない。。。
じっくり聴かせてくれました。。。



「大キライダー」では大声で「大キライダー」って叫んだ(笑)
ここでなきゃ言えないよってアッチャン言ってたけど


ホントだよね(笑)
おもいっきり叫んだよ( `ー´)ノ



「ポジティブ精神論」では、「ドン!ドン!、ドン!ドン!ドン!」で叫び、


「とにかくやってみよー!!」



ホントだ。頭で考えてるなら先に「とにかくやってみよー!!」だぜ(^_-)-☆



なんと言っても忘れらんないのが、Tシャツをズボンにインしてベルトをつかみながら
上へジャンプすることかな(笑)



おもろいからやってみ?とにかくやってみ(笑)ギュン!ギュン!って。これおもろい(笑)とアッチャン。



「とにかくやってみよー!!」



やることに意義があるのです(*^_^*)

これがマジおもろかったんよー。
みんな大爆笑だったね。

密かにホテルに戻ってジャンプしてたことは言うまででもないwww



なんか楽しかった(笑)


そんなはしゃいだ後に「重力フリー」
もうこの曲大好き!!
涙出てきちゃった(><。)。。



これは是非とも生で聴いてもらいたい。
アッチャンの歌唱力にやられること間違いなしです。。。


親子連れの方もグラカラのファンみたいでいい雰囲気だったなあ。


グラカラのメンバーもホントいいかんじだよね。
アッチャンとメンバーの間がいい♪

元気をくれるバンドだってホント思うよ。。。


■GRAND COLOR STONE SETLIST
01 全力スマイル
02 大切な人
03 スーパースター
04 電話ボックス
05 ひとつ
06 大キライダー
07 ポジティブ精神論
08 重力フリー

「喜びの種」が聴きたかったな〜(。・_・。)






そしてTHE★裏ワザ。
グラカラファンと入れ替えになって我々は下手の一段とぐーんと前に。。。


どうもありがとうございますってかんじです(*^_^*)



前に大きい人がいたんだけどステージが高いから
黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が恥ずかしいほど丸見えでし。



でもライブ始まっちゃえば関係ねえぜ(^_-)-☆



うっちー(内田裕之サン)のドラムもよく見える好位置でした。

なんと「戦え!!カリスマくん」から始まった!




■THE★裏ワザ SET LIST
01 戦え!!カリスマくん
02 急がば急げ!!
03 大航海
04 今の僕で
05 大人になったピノキオ
06 ダンジョン
07 僕は君であり続けよう。君は僕であり続けておくれ。
08 ありがとう

アンコール
ウチダ・・・オセロの替え歌(笑)これ東京でやりはじめました(笑)




最近下手で頑張ってます(笑)
勝手に思ってることなんだけど、
なんか黒ちゃんがかわいそうでさ。



別に自分が行ったからどうのこうのってことじゃなくて
嫌なモノは目にするけど、やっぱ自分の気持ちに素直になろうと思ってさ。

4/17のワンマンでもひとりで下手に行ったけど、
ライブ始まっちゃえば関係ないし、
その状況に応じてだけど下手で頑張ろうって密かに思ってます(*^_^*)←これじゃ密かにぢゃないか(笑)



このセットリストは、新生THE★裏ワザってかんじだね♪
新しい曲達は、初期のころとは曲調も雰囲気も違うしね。



そこに「ダンジョン」を入れてくれるのは非常に嬉しい!!!
個人的にに大好きだからさ♪
この曲を2008年に聴いてから、THE★裏ワザが大好きになったからね。

「ダンジョン」、アドレナリンが逆流するんだよね〜全開で(笑)


そして「大人になったピノキオ」もいれてくれるのは嬉しい!!
黒ちゃんのチョッパーが見れる、聴けるからね〜(*^_^*)
もうガン見でニタニタもんだったよ♪


「今の僕で」を真ん中に持ってくるのは
ちょっといつものライブの雰囲気と違ってました。

今までずっと最後だったからさ。。。



やっぱここの黒ちゃんはめっちゃ男前だ・・・( 。・・。) ポーッ
あの曲の山場ね・・・♪あなたのすべてが〜僕でありますように〜♪ってとこ。


カラダをうっちーに向けてガンガン弦を弾く姿は
あの背中にこてっと顔をうづめたくなるようなかんじになてしまふ。。。と同時に
涙が出てくる・・・ここ涙腺が緩みます。。。何故だろう。。。
わかんないんだけど・・・。




今、実は自分でも「今の僕で」のベースライン、練習しています。

もっと感じたくてさ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
やっぱこの山場で自然と力が入るね〜(@^_^)ゞ ポリポリ




で、これは4/12のライブの時からかな〜個人的に感じたのは。。。

4/17の東京でのワンマンの時も。。。

「僕は君」と「ありがとう」の時の黒ちゃんに異変に気付いたのは(笑)←異変ってw失礼なwww



まずは「僕は君」。
最初の出だしの早口のところ・・・♪君は僕であり続けておくれ〜♪は
黒ちゃんも歌ってます(*^_^*)
少々で遅れるけど(笑)←ごみんね^^


♪明日も笑顔を見せて〜・・・♪のところの黒ちゃん・・・
すんげー優しい顔して歌いながらぴょんぴょん跳ねながらベース弾いて
会場の方一直線に見てるんよ。

黒ちゃんって笑顔を直接会場に向けないで
いつも天才の方を向いて笑うんだけど、
笑顔向けっぱなし・・・>なんか変ないい方やなwwwええやないかぃ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
目をそらさない・・・
えっ!?ってこっちが照れくさくなってしまった(#・・#) ポッ

本人目が悪くてよく見えてないんだろうけど(爆)




これが「ありがとう」でも
♪言葉にして伝えなくちゃ 誰か愛してる以上の言葉を知ってたら教えておくれよー♪の
ところでまたしてもめっちゃ優しい顔で一直線・・・照

こちらがマジで照れたwww

見えていないことに感謝(笑)>これもなんか変ないい方やな(笑)


ほら。黒ちゃん鳥目に視力悪いじゃん(笑)


つか、やっぱ4/12、4/17に感じたことは間違いなかったんだ←そこかぃ(笑)
あの優しい笑顔・・・見間違いぢゃなかったんだ(笑)

いや実は裏ワザだけやないんだけどさ・・・。




たぶんだけど、こうやってライブ出来るのが純粋に嬉しいんだなぁ〜と思った。



大阪に行ってみて思ったけど、コンビニの電気はガンガンに点いているし、
駅のエスカレーターは全開に使えるし、
流れている空気感は東京と違うけど
今、みんなそれぞれ大変だと思うからさ。



それなのにどうにか都合をつけてこうして集まってくれたみんなに感謝してる気持ちが
伝わってきたよ。



その気持ちが自然に出てきちゃったんだろうね。
それがすっごっく嬉しくてね。

今までも感謝してる気持ちは伝わってきてたけど

やっぱ行動に出してくれると嬉しいじゃん♪



黒ちゃんの心の心境を変化させたものが何かはわからないけど、
あんな風に笑顔を向けられたら・・・




嬉しすぎます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ありがとうございますってこっちが頭下げちゃうよ(笑)




でね。

このライブの時、

目を合わせながら弾いてる黒ちゃんとうっちーは

あと1回しか見れないのか・・・って思ったよ。



うっちーについてはワンマンの感想で書きます(笑)←




「オセロ」の替え歌の「ウチダ」は東京の方がウケてました(爆)

歌詞は違うんだけどね。

前ふりがあったからね(笑)



つか、東京ワンマンの感想書いたっけ(笑)?



楽し♪

2011.05.04 - 17:49


いやー。

今日は久々にベースを触ってみたよ(≡^∇^≡)



楽しいね〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



今日はTHE★裏ワザの「今の僕で」を練習してみましたっ。



指弾きが好きなのに、ピック弾きで(笑)

最近力がはいらないwww



何せ独学だから・・・左手の指づかいは、黒ちゃん(黒柳能生サン:SOPHIA)が見たら

腹抱えて大笑い状態だろうけどね(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



これでご飯食べてるわけじゃないもん。趣味だもーーーんと言い張ってみる(笑)

いや、遅咲きデビューもあるか(笑)?>ない!ない!とまわりの声(笑)



小指で弦を押さえてみたいんだけど、力がなさすぎてダメだね。

指の力ある方なんだけどなあ・・・それも昔の話らしいwww



サンシンだとまだいけるんだけどなあ。。。



あと、やっぱ一定のリズムが刻めないんだよね。。。

メトロノーム買おう。



ピアノをやってた時にあったんだけどなあ・・・あの重りがついてて移動できるやつ(笑)




やっぱ黒ちゃんすげーなぁこりぁ(ノ´▽`)ノ

低音職人だって自分がやってみてホント思うよ。



3時間練習しただけでもう両腕パンパンだし、肩パンパンだし、腰痛いし(^^;)



ライブ、毎回全力だもん。。疲れるよね。。。

そりゃぁ〜キャサリンにさすってもらいたいやな(笑)



黒ちゃんの腕とかやわらかそうで揉みやすそうだけどね(笑)



あんなにカッコよく弾いてみたいなあ〜。

音の塊が全然違うし、パワーも違うんだよな〜。。。



相手はプロだから当たり前なのかもしれんけど、それだけやないって思うぜよ(* ̄Oノ ̄*)




師匠の(←笑)手元みたいけど、

今度の6日とか8日のTHE★裏ワザのライブで

手元が見れるといいなあ〜。

見れたら、「今の僕で」はガン見だな(笑)



左手だけでも見たいっ。



でも相変わらずだしなあ・・・(苦笑)




歌うことも好きだけど、やっぱ楽器はおもろいねっ(b^-゜)

音楽は大好きだな♪




街。

2011.05.03 - 14:20


昨日からSOPHIAのライブDVD観っぱなしな、ぱんだふみです(笑)



日比谷野音のDVDがお気に入り♪

個人的にも想いが入っているからかもしれんけどね。

大阪野音のDVDも欲しい。



楽園のSUNNY DAYの部分もお気に入り♪

武道館ではぜひ、SUNNY DAYをやってほしいっす。。。



BANDAGEの最後のMY VANITY HEART IN WHITE CHRISTMASの部分もお気に入り♪



特典は・・・泣けてしまってダメだ(/_;。)




つか、今回のDVD、それぞれ省かれてる曲はあるけど、

強いていえば、日比谷は全曲入れて欲しかったなあ。。。







今、日比谷野音のDVDをまた観てるんだけど、

思わず自分のブログを振り返ってしまっただよ(笑)

ここだけど↓

http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10348533143.html

http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10348545017.html

http://ameblo.jp/panda-fumi86/entry-10348555752.html




なんかさ。



この頃とSOPHIAに対する気持ちとか、

黒ちゃんに対する気持ちとか

相変わらず全く変わってないというか、益々好きな自分がいて困っちゃうな(笑)




ま。これがずっとなんですけど(笑)





本気と書いてマジと読む(笑)・・・ぢゃないけど、

マジで好きなんだなあ〜と思うわけです。



いや、「好き」ぢゃなく、「愛してる」だと思うわけです(*^_^*)




ほら。

人を本気で好きになったことがある人ならわかると思うけど、

愛してるというのは、

相手を許せるハートもあり、

相手の幸せや成功を祈るハートもあり、

相手に思うように活きて欲しい(←黒ちゃんの言葉を借ります・・・)というハートがあると

いうことだと思うんだよね・・・。




「愛してる」というのは、深い想いがある。

大事にしたい気持ちだから軽々しくに「愛してる」って言いたくないじゃん(笑)

私はね(#^.^#)



「好き」とは全然違うよね。。。






この日比谷野音の時まっちゃん(松岡充サン:SOPHIA)も

ファンとの関係を「恋愛感情に似てるよね」って言ってたけど

SOPHIAのおいちゃん達もファンに対して基本こういうことなんだと思うよ。




今までも、今も

SOPHIAのやってきたこと、

メンバーがそれぞれやってきたこと、

全部が全部、賛同したってことも正直なかったし、>私はかなり反発してた時もあったからね・・・

でもそれは、SOPHIAも生身の人間だし、

私らと同じ生身の人間であって

時には間違いがあることもあるだろうしね。



でもそれを越えられる信じられるモノがある。



そしてそういうところも全部ひっくるめて、愛してるということなのかな〜と(* ̄▼ ̄*) デヘヘ




一度好きになった人・・・本気で愛した人をそう簡単に嫌いになれないよ。

人って、愛してるって、そういうことだって思ってる。




だからこんなに長くファンやってるのかな〜と(笑)




なんだか、ちっとこっぱずかしいこと言っちゃるけどwww






話題変えよっと(笑)



SOPHIAの「街」。

これが世間的に有名だと思うんだけど(爆)、

この「街」を聴いて泣いたことってなかったんだけど、

2007ツアーの時、この曲を聴いて初めて涙とまらなくなっちゃってさ・・・

拳もあげられなかったくらいに・・・



この曲がこんなにも胸に染みてきたのが

12年経ってからだった。。。



そしてこの曲で2007年の時、救われた。。。



曲って時間や歌い、演奏を重ねてると変わるよね。

どんどんいい味を出してくる。



それはSOPHIAも自分もいろんなモノを経験し、

積み重ねてきているからだろうか・・・





さてと。

DVD観ながら、

衣替えしよ・・・なんだか寒いけどぉ。。。



大好きすぎるぜー!!

2011.05.02 - 13:18


私はGW中ですが、今日は平日で会社が休みでない人達も多いかと思います。

おつかれさまんさですっm(__)m



朝一番で嬉しい贈り物が届きましたぜっ(o^∇^o)ノ



SOPHIAのDVDが来たよ〜ん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



コレっていつ申し込んだんだっけ(笑)?

すっかり忘れてたよ(笑)



いつもあんまり早く来い!とか思わない方でさ(●´ω`●)ゞ

いつかは来るじゃん(笑)

いい子ぶるわけぢゃないけど、あちらさんも色々あるんだと思うからね。。。




自分もね。

車の走行会のイベントやってたし、今の仕事といい、

どうもそっち側の気持ちになってしまふんだよなあ。。。(*^-'*)> ぽりぽり




で、今早速、日比谷野音のDVDから観てます!!



DVDが始まったら、なんでかわからんけど、ウルウルしちまったよ。。。



いやーーーーーっ、カッケー!!!

こんなにカッコよかったっけ(笑)??!!



こんなに私をきゅん♪きゅん♪させやがって〜このおいちゃん達(笑)



自然にカラダが動いちゃって腰の痛みも忘れそうだよ(笑)



おもいっきり『街』歌いたいよー!!




昨日友達とSOPHIAのことや、

黒ちゃん(黒柳能生サン)、ジル(豊田和貴サン)のことを語ってたから

余計なのかなあ・・・DVD観てたら胸がいっぱいっす(ノ_-。)




悔しいけど←(笑)

こんなにも好きなのか・・・(笑)





Yahooブログの時にも書いてるけど、

デビュー当時も知ってけど、リーダー(松岡充サン)が嫌いだったんよ〜(笑)

あの外見とナルティストぶりが・・・でも嫌い嫌いも好きのうちだったらしい(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



当時、考えていることとか私が仕事で悩んでいることと

一致しちゃったんだよねえ。。。



うん。うん。わかる。わかる。。。って。



生きている世界は違えど、人間くさいところをかんじちゃったんだよね。

変な話だけど、同じようなかんじで荒れてた(笑)



リーダーがすごく葛藤してるのが当時すごく伝わってきて・・・。



だからSOPHIAのことを戦友とか同志と表現しているのだ。




今は懐かしい(笑)

お互い若かったね(笑)




アルバム『little circus』で、顔を青く塗ったリーダーの真意を知って

リーダーと私の和解作品がアルバム『ALIVE』。。。






この前のニコ動で

バンダナ変って?食いついてこい(笑)!嫌いっていうことから俺は入る人が多いから(笑)

みたいなことをリーダーが言ってたけど

大笑いしちゃったよ(^▽^) ハッハッハ



まさに私じゃん(笑)



そっかぁ〜、作戦だったのかぃ(=^_^=)



その作戦にはまった人も私だけじゃないんじゃね(笑)?





それにしても、嫌いと思ってから(笑)・・・あれから何年だ(笑)?




もうわからん(笑)←計算しろwww




長くSOPHIAファンやってるけど、私も好きものやな〜(笑)




SOPHIAのおいちゃん達、しつこくですんまそんm(__)m






昨日も友達に話したけど、

やっぱ私は5人がステージに立つ姿を0813日本武道館で観たいと

いう自分の信念を重視しようと思います。



リーダーとかには申し訳ないけど、中野サンプラザのイベントは見送るよ。



都さんもすみません。



黒ちゃんもジルもトモもすみません。



その分、武道館でめっちゃ熱い声援を送るよ!!




席なんてどこでもいいからSOPHIAと友達とあの空間にいたい。

チケット取れますように。。。。



あふっ。

2011.05.01 - 11:03


お疲れさまんさですっ。




地震が来ても機敏な動きが出来ない(笑)ぱんだふみです




カラダが…腰が…背中が…痛うございます(; ̄O ̄)
いつもより動けなかったと思うんだが…


コレ、動いちゃってるんだよね(笑)?
だってお風呂上がり状態だものσ(^_^;)




ふぁい!
そんな訳で、昨日はN.S.D.Pのワンマンに行ってきますた〜(o^^o)

感想は後ほどとして、、、(笑)
ライブの感想溜まっちゃってるなあ〜f^_^;)にひひ。






GW初日、妹の彼氏さんがアメリカオハイオ州から来まして、
ウェルカムパーティーしました。

ちっと変な言い方なんだけど、
外人さんなのにめっちゃ気遣い出来る黒人さん男子です。

顔に優しさが出てるよ。
よく笑うし。


あ。ギャグ通じたよ(笑)


いつも笑顔でいたいらしい。
その反面、ツライこともいっぱいあったみたい。
だから笑顔でいたい。


気持ちが優しいよ。
気がきくし。


顔もちっちゃー(笑)
180cm以上あるのにさ。

帰りにハグした時、私は胸ぐらいしかなかったからね〜。
くんくんってしといた(笑)←変態ですから(笑)

兎に角、いいヤツです(#^.^#)

まちよ(母)も緊張するわりには、かなりオープンだったよ(笑)

ハグしてたし(笑)



さてと、今日は友達に逢いま〜すっ(*^。^*)





雨降るかな〜??





iPhoneからの投稿