今日はV-ROCK!!

2011.10.23 - 10:03

今日は昨日ほど寒くないね。

昨日よりあったかい。。。

おっ!?26℃まで上がるのかぁ・・・半袖でいいな(*´σー`)


そんな中、

今日は埼玉まで長旅です(笑)

そう。さいたまスーパーアリーナでV-ROCKフェスがあるのだっ(o^-')b


SOPHIAのおいちゃん達が出演するので行ってくるよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リーダー(松岡充サン)が言ってたみたいに

まさかの1曲半ぐらいぢゃないだろうね〜(笑)


頼むよ!リーダー( ̄▽  ̄*)



朝からの参戦はしないけど、午後からのゆっくり参戦しようかと思います。







個人的には、実はこちらも気になっているのだがね(笑)

御殿場に行きたかったぱんだふみでした(笑)
http://www.ustream.tv/channel/d1繧ー繝ゥ繝ウ繝励Μ-in-蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、







prometheanのインタビュー♪

2011.10.13 - 04:32

今日のSOPHIA Zepp nagoyaも盛り上がったみたいだね〜。
行きたかったけど、やっぱ仕事があるからねえ〜行けないやね(>_<)


でも個人的に嬉しかったのは、
ベースアンプメーカーの
prometheanのインタビューを受けるよって黒ちゃん(黒柳能生サン)がなぅってたこと


コレ動画なのかな〜??

prometheanさんのHPでArtistReviewというコーナーがあって
動画アップされてるんだよね〜

ここに黒ちゃんの動画がアップされるといいな〜
http://www.ibanez.co.jp/japan/news/f_products/2010/promethean/index.html

Ju-Kenサンもいるよ(#^.^#)


それとも雑誌とかなのかな〜??

まあ。どっちでもなんかベーシストとしてアップされるのが嬉しいっす(o^^o)


遅ればせながら。。。150000hit感謝です!

2011.10.10 - 13:30


遅ればせながら、、、150000hitありがとうございました。

こちらのブログは最近記事をアップしていないのに、
アクセスしていただきありがとうございます。



他のところでは毎日ブログはあげているのですが・・・くだらないことばかりだけどね(笑)



元々このブログは会員でない方もみれるように全公開しています。

隠れてやることでもないしね(笑)



もう少し近代的な使い方が出来るようになれば
もっとみんなこのブログを使うようになると思うんだけどな〜・・・と
心の片隅で思ってる今日この頃です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


N.S.D.P/blind+Calling clip Digest !

2011.10.10 - 13:15

ども。
ぱんだふみです。


動画あげてくれてありがとうですm(__)m


やっぱさ。
今は動画とかこういうネットをフル活用した方がいいと思うんだよね。
使えるものはフルに使った方が(^_-)-☆


いろいろとクチコミも広がりやすいと思う。



動画なんかは一目瞭然だし、
ブログに貼りやすいと思うしさ(*´σー`)



んで、早速その動画(笑)
N.S.D.Pの10/26発売の1st MAXI SINGLE【Calling】と
同時発売の1st MINI ALBUM【Night Spit Death Pain】の中から
【blind】のPVのダイジェスト動画だよ!!
http://youtu.be/KAsrSwWELkY



実はこの1st MAXI SINGLE【Calling】。
元は「FLY」というタイトルでやってた曲。
ライブの感想を書く度にこの曲が好きと言ってた曲。
ワタシがN.S.D.Pの中で一番恍惚にいける曲。
異次元の世界にカラダが持ってかれる曲。
一番大好きな曲。

正直以前の「FLY」の世界がカラダにこびりついてしまっています。

でもこの新しく生まれ変わった【Calling】は
別物として今はワタシの中にあります。

【Calling】の世界でも
N.S.D.Pの曲の中でやっぱり一番恍惚にいけそうです(笑)
やっぱ一番この曲が好きっ♪


黒ちゃん(黒柳能生サン)、まあ、黒ちゃんだけぢゃないけど、、、
一番大変だったのはATSUSHIサンだったんだろうけど。

すごく大変だっただろうね・・・でもありがとうです。

またこの曲が二重のパターンで好きになれたよ。
心からね。。。


10/16のライブはあばれんぜー!!
めっちゃ、楽しみです♪


*ここも動画があげられるといいんだけどね。。。


ハピバ!

2011.10.06 - 08:38

なぅやTwitterでは言ったけど…


都さん、お誕生日おめでとうございますっ


こうやっておめでとうと言える今が
嬉しいです


都さんが言ってた言葉、
友達にも同じコト言われました。


ここ10年以上、
忙しいということを言い訳にして
行ってません。

友達とのコト、いろいろ思い出しちゃいました。


時間は自分で作るものですよね。
ま。病院は好きぢゃないから余計遠のくんですが(笑)


もう自分を労わってあげてもいいかな(笑)
これからも駆け抜けるためにも(笑)


覚悟しとくように(笑)

2011.10.03 - 12:42

いやぁー。昨日大声で歌いすぎたかな?

それとも大量の汗をかいてすぐ着替えられずにいたからかな?




喉痛し(。>_<。)




黒ちゃん(黒柳能生サン)が、
「Zepp(大阪)辺りは思いの外、寒いので風邪引かないようにね」って教えてくれたのにね。

海沿いだからね〜。。。



でもロッカーは混み混みロックだからすぐ入れないし、、、
メンバーより汗だくになっちゃうし、、、





でもいいのさ♪

ライブは大阪2日間違った感情が自分の中で流れたよ。。。

2日目感動しちゃって号泣しながら跳ねてた。。。




感想は全ツアーが終わってから
好きなように書いちゃる(笑)
SOPHIA、覚悟しとくように(笑)!


リーダーにはかなわないね(笑)