流行語大賞は『しばらし!』

2009.06.16 - 08:59

今週いっこもライブないとかびっくりすぎる…。
それと比べての7月のスケジュールが凄まじすぎますし。

昨日ニュージーランドの友人というか中学時代の先生から久々にメール来て、7月の末に東京行くから!ってことでした。
ちょうどSOPHIAさんのツアーが北海道と金沢(と試験)の時ですがどうにか時間つくって会いたいです。
しかし絶対当時より英語力は落ちている。(彼女もおそらく日本語は忘れている)

そういえば昨日のzoo web masterからのメールで多用されていた「しばらし!」、ZGC2009に参加した人にはあの感動の一場面が蘇ってくるはずです。

雨の中みんなで楽園を聞いて、あとは本当にお別れ握手を残すだけとなったときのこと。
楽しかったイベントもラストで、思いがけないサプライズ(アルバム初出し)にそこらじゅうからしくしく、ぐすぐす…。sarahも大号泣。

岡川さん「それでは順番にお呼びしますので、このままでしばらし!……」

一瞬だけみんなの涙がひき、笑いが起こった瞬間でした★

もちろん「しばらく」と「しばし」がこんがらがっちゃっただけなんですが、あのタイミングと歯切れの良さがまた絶妙に面白かったんです。
普通噛んだらちょっとは言い澱むのに、カエルさんは言い切った。

流行らないかな、しばらしww

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

lwbndz/2011.12.24 - 16:26 ×

JEfT62 <a href="http://rusjefrkxuxq.com/">rusjefrkxuxq</a>, [url=http://buxqxhadjbiu.com/]buxqxhadjbiu[/url], [link=http://pwxrkvsajyqn.com/]pwxrkvsajyqn[/link], http://wkxwaybktsdo.com/

yfmvbexp/2016.01.31 - 12:15 ×

N5iUa0 <a href="http://xgnebdpuriva.com/">xgnebdpuriva</a>, [url=http://lblfdxfgkwph.com/]lblfdxfgkwph[/url], [link=http://quhkykctarcs.com/]quhkykctarcs[/link], http://qbxsffqucduk.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

中央線で途中下車 | シン黒率xxパーセント