準備中(追記)

2013.01.24 - 01:58


ブログの記事を書くと、過去ログが消えてしまうので、

引越し先が確定するまでここはお休みします。

以前もね、古い記事が表示できなくなったことがあって、

サポートに問合せして直してもらったんですが、

今回はサポートからの反応なし。

まぁ、その頃はクロちゃんやジルくんのブログもあったし、

このサイトも有意義でしたもんね。

いまじゃ...ねぇ。

じゃぁ、もういいですよ。





一度、アメブロに移行しようとして頓挫したので、そのときの 2008年7月の記事だけは残ってる。

残念ながら、2008年 8月、9月は消えちゃいました。

なんか、残念だな。


--

(1月27日追記)

サポートから連絡があって、件数の制限で古い記事は消えてるんだそうです。
2000件ってどうなのよ?
5年も書き続けるヤツがいるとは思わなかったんでしょうね。
でもね、「ブログ作れる」とかうたっておきながらコレですか?

取り合えず、引越し先(仮)と新規書き込みはココで。


http://blog.goo.ne.jp/tensuke001


あっ

2013.01.22 - 05:09



字、まちがってる。

(今ごろ気づく、自分)

着ぐるみだよねぇ。



気ぐるみ

2013.01.21 - 02:03





ヒョウ柄パーカー、意外と暖かいんです。



また雪かも?

2013.01.21 - 02:02




今日は風もなく、1月でも暖かかったです。

が、こないだの雪がまだコースに残ってます。




フェアウェーが凍ったままくらいだから、この雪もなかなか融けない。

でも日が照ってると表面は融けてくるので、田んぼのようにぬかるむ。



という最悪なコンディションです。

雪に打ち込んじゃうとボールは埋まって捜せないし。





これでまた雪が降るとどうなるんでしょう?






お地蔵さん?

2013.01.20 - 03:52




なぜか、じっとして固まってました。

一応、ひなたぼっこ?



車の中

2013.01.19 - 20:06





半年に一度の、大きらいな火災報知器の点検。

以前は、点検が始まると押入れの奥とかに無理矢理隠れてたけど、

今は体力ないし、ケガされてこ困るので、車の中に避難。

日が当たるので意外と暖かいらしい。


沖縄

2013.01.18 - 23:57



結局、2days で取っちゃった。

行くのか? 自分...。



.スタジャン

2013.01.17 - 23:57





パーリーゲイツの今期モノ。

カタログで見たときから気になってたのだけど、

さすがに...という値段のためあきらめたもの。

セールで 50%OFF になったときに悩んだんだけど、

そこでもガマンしてたら、なんと 60%OFF に。

ふつー?のスタジャンの値段になったので即決。



サイズは大きめのを選んだけど、正解だったかなぁ。


日の丸

2013.01.16 - 23:57




当時は、国のカラーを背負ってたんですよね。

(白地に赤でなく、地味にアイボリー。なぜかベージュと覚えてた...。)



17年ぶりの大雪

2013.01.15 - 03:49





とニュースでいってましたが、17年前は何してたろう?

雪の中、駅まで歩った覚えがあるのはこのときかなぁ。

明日の朝は道路が凍ってそうだから覚悟しとかないと。


古い10件