限定

2008.10.31 - 23:41



これも好きなんですよね。
さつまいものあまさが...。

うちのネコ、さつまいもも食べます。
しかも、おいしいのだけ...。(笑)
だから、買ってきた焼いもとか、おいしいかどうかは食べさせてみるとわかります。

(カボチャも食べますね。ただ、味付けしてあるので、欲しがってもあげないようにしてます。)


濃厚

2008.10.31 - 02:19



かなり濃いです。
濃過ぎかも...。


コタツ

2008.10.30 - 01:33



知り合いのとこのコ、2度目の登場。
コタツ点火と同時に、こんな状況...。

何処も同じ...ですね。



さっき、帰宅してトーチュウ見てビックリ。
デッカイ見出しに、ロック系青春物語「BANDAGE」って。
最初、見間違いかと...。(苦笑)


トーチュウによると、タイトルには、「バンド世代」(バンドエイジ)と、
傷つきながら前に向かう姿勢を象徴する「包帯」(バンデージ)の
2つのテーマが込められてるとのこと。

どひゃーっ感じ。


そっか、映画のエキストラ募集で「90年代ロック映画エキストラ募集」ってのがこないだから出てて、
すっごく気になってたんですが。
これだったんですね。
時期が 11月からなので無理だ、ってヤメたんだけど。

ライブシーンの観客役らしいから、興味ある人は申し込んでみるとよいかも。
(が、撮影ってハンパじゃなく大変ですよ。体力いるし...。)




体力落ちたなぁ

2008.10.29 - 01:51



週の 2日めにしてダウン?

もともと風邪気味だったからかなぁ。
またリンパ節が痛いです。
帰ってきてから電気カーペットの上にいるネコを追い出して寝てました。
(今度は眠くないぞ...うーん。)


9月に受けた人間ドックの結果が届きました。
左腎結石って、はぁ〜?って感じ。
そんな大きくないんで要観察ってなってますが...。

でも、その予防とか見ると

・食塩を過剰にとらない
・動物性たんぱく質と過剰にとらない
・ビタミンC を過剰にとらない
・就寝直前に食事をしない
・水分をとる
・シュウ酸の多い紅茶、ほうれん草は控える


思い当たらないんですけど。
強いていえば、水分補給があまりできないときがあるとか、
帰りが遅いから食事の時間もビミョーだったり。

尿酸値が高いわけでもなく。
(そうそう、プリン体って、大豆とかも含有量が多いのね。ビールなんかよりも。気をつけないといけないや。)



ラーメン好きのクロちゃんのが当てはまるんじゃないの?
大丈夫なんだろうか...。


新潟いろいろ

2008.10.28 - 01:36



どうよ、この表情。




なんか、筋肉痛なんです。
まぁ、ちょっといい気になったかな?(苦笑)
新幹線の中で緊張してたのも原因か...。


そうそう、クロちゃんは当日移動で、扉近くの 3列席の通路際だったそうで。
で、隣の 2列席には 50代くらいのご夫婦がやってきて。

そのおじさんが新聞をひろげて読み出したんですが、
それが扉のセンサーに引っかかる。
扉はずーっと開いたり閉まったり...。

「おっさん、気づけよ」みたいな話をしつつ...。

それを松岡さんに「おっさん、おばはんじゃないだろ、おじちゃん、おばちゃん!」

クロちゃん、口ごたえしようとすると「わかった?」「わかった?」って有無を言わさず...。

と、小さい声で「はい...」

とーってもツボでした。




バナナ復活?

2008.10.28 - 00:30



駅前の商店街で 105円で売ってました。
スーパーでもようやく見かけるようになり、
朝ごはんはバナナと牛乳の私には、うれしい限り...。


で、今はキウイなの?




新潟といへば..

2008.10.27 - 01:29



世の中の流行もんに疎い私。
こないだ、会社のコがダンボール箱でお取り寄せしてるので、はじめて存在を知りました。

新潟駅に着いたら、いっぱい売ってるじゃないですか。
こないだ(といっても、2月か...)来たときとは違う。
気になるので、がざばるけど土産に購入。



会場着いたら、風も強くてちょっと肌寒い感じ。
先についてた知り合いが、ストールも買えたら...と言ってくれてて。

が、しかし...。

5人くらい前で売切れちゃったんだそうです。
残念...。
(買える日はくるのでしょうか...。)


今日は、モバイルSuica特急券のおかげで、いろいろとありました。
あぁ、疲れた...。




では、とりあえずレポは後ほど。


どっち使う?

2008.10.26 - 02:55




いや、もらったんですが...。
こんな時間に起きてること自体、問題です。(苦笑)

ということで、あなたならどうする?


・永遠に輝く、白金の麗しさ(レッドローズの香り)
・白く輝く、真珠の煌めき(ホワイトローズの香り)



ちなみに、いまは、赤い方を使ってます。
(なんか、コスプレボーリングのオスカルを思い出しちゃいました。夢に出るかも...。)





獣医さんとこの待合室にて。
やはり、ネコは乗っかってきます。
寒いというよりは、あまえてる?



(これは腹の上に乗ってるんです。)



ちょっと落ち着いてくると、こんな感じ。





で、帰るときはこうです。(いつものことで...)






明日の新潟、雨?

グッズ販売は 14時から。
うーん、やっぱ大判ストールは無理か...。









必殺、肉球攻撃!

2008.10.25 - 22:40



もう、ぷにぷにです。(笑)


いま隣でこんな顔して寝てます。




どーよ?






さて、明日は新潟ですね。
もう、昨日は仕事で遅くなって、土日きっぷが買えなかったんですよ。
「取り扱い中止」の表示になってる券売機に思わず当たりそうになりました。(苦笑)

とりあえず、モバイルSuica の割引に頼ります。
(でも、かなりショック...)



時間あれば、イタリアンを食べたいんだけど、無理かなぁ...。
もう少し早めの新幹線にすればよかった。

明日はグッズ買えるといいな。


New PC

2008.10.25 - 04:08

クロちゃん、PC新調したんですね。。
復活も近いようで...。
Vista、がんばってください。
でも、なんて値段?(ゼロが 1つ足りないんじゃぁ...)


あと、ネコに踏まれないように。



12月の JCB、FC先行で落選。(ムキっ!)
が、無事にディスクガレージの先行で取れました。

そして、年末のエバラス 2days もチケット手配。
不思議なのは、27日のワンマンの方がチケット代が高い...。


一夜明けて...

2008.10.25 - 02:15



あのぉ...。
写真撮ろうとすると、ネコがそっぽ向くんですよ。
さっきまで横向いてたのに。

意外とわかってるんですよね。
だから、寝てる写真ばっかになっちゃう。

まぁ、土曜はまた獣医さんとこ行くので、待ち時間にはくっついてくるから、そこがチャンス?




ツアーはじまったばっかだと、書きたいことはいっぱいあるけど、どう書こうか...と悩む。


今回のセットリスト、昨日行けなかった知り合いには好評。
あの曲はビックリだった。






初日

2008.10.24 - 02:28



いやぁ、自分自身でも初日で体調不良、大変でした。(苦笑)
会場着いたのはもう開場した後。
遅刻するかと焦りました。
なので、グッズも買わず。


まぁ、どこまで書いたもんか...。

1曲目はこう来たか!

って感じですね。

最後にクロちゃんが投げたピック、手ではじいちゃって GET できず。
かなりのしょぼびーん。


知り合いが、松岡さんの投げたタオルを GET。
写真撮らせてもらいました。
なんか、幸先よいスタート。





松岡さんの最後の挨拶での言葉を...。


2008年は正式なリリースがなかった年。
来年、再来年、結成、デビュー15周年に向けての準備の年。
この BANDAGE TOUR はその最終段階。

いま一度、全国をまわって、ホントの仲間達に会いに行きたい



では明日

2008.10.23 - 01:53



なんでこんなに忙しい...という状況で、あっという間に初日。
とりあえず、開演時間に間に合うように...。

では明日。


なぞ?

2008.10.22 - 01:21



なぜか寄りかかるんです。
まぁ、機械なのであたたかいんですけど...。



KBL 「BONDS OF 96」。

とても気になるんですけど、スタジャンは着ないからなぁ...。
限定数だから、とても魅力的なんだけど。
(一番欲しいのは、ノベルティの Tシャツか。苦笑)


風邪流行ってます

2008.10.21 - 02:03


電車とかで、目の前で咳をゲヘゲヘされると「やめてくれぇ〜」と言いたくなります。
今、そんな風邪はうつされたくない...。


といいつつ、先週からの熱っぽさは治りきってないけど。
(薬飲んじゃうから逆に押さえてしまって治らない?)
耳の裏が痛くなったり、腫れるんですね。
リンパか...。

首の調子もずっとよくなくて、整体では「体調よくないときは、弱いとこにでるんですよ」と。


木、金、日とイベント目白押し。
気合い入れます!
(裏ワザは今回あきらめかなぁ。)




HARD SPECIAL@武道館って 10月でしたもんね。
10月25日、26日かぁ。(しみじみ...)

ツアースケジュール見ながら、あちこち行ったなぁ、といろいろ思い出しちゃいました。
HARD のファイナル、沖縄って台風でたいへんでしたよね。
機材が届かなくて。
あの日の特別なステージは、スタッフさんのプロの仕事ぶりを見せていただきました。



こんな思い出の写真を引っぱり出し...。(苦笑)





みかん

2008.10.20 - 01:59



ネコって、みかんが苦手ですよね?
好きなコっているのかな?

まぁ、なんでもにおい嗅ぐから、つい鼻先に近づけちゃいますよねぇ。
みかんは、「うっ!」って顔して逃げてきます。
あと、なぜかバナナもイヤなようです。(人間にはわからないのですが...)



みかんの皮を陰干しして、布袋に入れてお風呂に使えば、
みかん湯の出来上がりだそうです。
今年は試してみようかな。
(でも、みかん 20個分の皮が必要って。うーん...。)



クロちゃん、PC復旧に手間取ってますね。
10年使ってるらしいから、98?
ハードディスクがイカれたわけじゃないようだから、
データだけでも抜き出せるといいんだけど。


つい...

2008.10.19 - 13:42

できごころです。(すみません)




いや、洗濯ネットが手元にあって...。
ついつい、かぶせたくなって...。




かぶせたんですが、全然気にしてない。
指でつついたら、手出して攻撃してきました。




実はくつろいでる?




三毛猫駅長「たま」で有名な和歌山電鉄の貴志川線。
今度、「たま電車」ができるんだそうです。
いちど、貴志駅まで行ってみたいな。

「たま電車」は来年 3月から運行。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081019-OYT1T00195.htm?


そして、日曜...

2008.10.19 - 11:55




結局、同じ?(苦笑)

それでも、朝早くから「ご飯、ご飯」攻撃がありました。
自分が食べ終われば、こんなもんです。



昨夜、深夜時間帯でのフジテレビ、「タイタニック」の宣伝CM を何回も見ました。
追加公演も決まったけど、平日だし、そんなに行けないよなぁ。
(そんな日にまたトークショーとかあったらくやしいけど。)



クロちゃん、PC壊れたって?
どこイカれたんだろう。
ディスクじゃなきゃよいですが。
(データが飛んだらキツイだろうなぁ)


土曜の夜は...

2008.10.19 - 01:12

ずーっと人の横で寝てたので、観察してみました。






ご飯も食べたし、眠くなってきました...。






あぁ〜





なぜか力んでます。爪立てて...。





ん? 起きたようです。





いつの間にか...向きが変わってます。





向きなんかかんけーない? 寝ますよ、やっぱ。





向きが戻ってますね。うーん、そろそろ腹減った?





いや、まだ眠気の方が...。





ネコは寝るのが仕事ですねぇ、ホント。
で、いまは起きてまたご飯食べてます。


おつかれさまでした。


土曜の午前は

2008.10.18 - 12:51

朝一で歯医者行って、その後ネコ医者行って。
これで終わってしまう...。


こないだの尿検査で比重が低めだと言われ、今日再度検査に出してみる。
正常値よりちょっと低め...と微妙なとこ。

年寄りネコなので、腎臓の働きが低下してきてる可能性もあるわけで。
とりあえず様子見。

先週みつかった、背中にあるデキモノ。
悪性かどうか、何者かもわかんないけど、このトシで外科手術ってのもどうよ?
そっちの負担の方が危険じゃ?


入院なんかさせて弱らせるより、家でのほほーんと過ごさせたいからねぇ。






今日も待合室はちょっと寒かったらしい...。




ふふふーん。




必殺、おでこ掻き!


この表情

2008.10.18 - 02:47



どうなの?

そりゃ、さっき電気カーペットから追い出しましたよ。
そしたら、人に背中向けてのいぢけポーズ。
で、振り向きゃコレだもの...。


本日の検索ちゃん、テーマはラーメン。
ラーメン評論家についての問題を見つつ、誰かさんを思い浮かべ...。

ラーメン評論家に求められる資質

・記憶力が良い
・胃が強くキャパシティがある
・好き嫌いがない
・太らない体質である

の 4つなんだそうです。

さて、どうなんですか?


着信音

2008.10.17 - 21:49



だいたいマナーモードなので、着信音の設定も変えたりしてないんですが、
これはとっても気になります。


猫にしか聴こえない着信音

http://pc.dwango.jp/sp/cat/


猫が喜ぶ着信音というのも配信が予定されてるんだとか...。

月額315円...どうする?


今日も... (追記)

2008.10.17 - 01:27



眠いのにがんばってる。
なんかケナゲ...。


私が出かけると速攻寝るらしい。
それも不思議。




で、クロちゃんのブログ。
茶トラが重なってますよぉ〜
ペロとシンバ?

かわいい〜



-----
追記)

寝ちゃいました...。




そして...



風呂入ってたら、起きて待ってました。




いつの間にか、向きが変わってます。
早く寝ろ、ということらしいです。


おいおい

2008.10.16 - 03:02



落ちるんではないですか?


なんで、こんなカッコで寝るんでしょうね。
(ってか、なんで落ちない?笑)



とある事情で先ほど帰宅。
ネコは眠いのガマンして起きてるんですねぇ。
かわいい〜(親バカまるだし...)


いまも、隣で見張ってます。


シンバくんもにゃぁにゃぁ寄ってくる、って言ってたから、
クロちゃんの近くで見張ってる?


あぁ〜

2008.10.15 - 03:13



ネコと一緒にまるまって寝ちゃってました。(苦笑)
これじゃ、ほんと、ネコとやってることが変わらん...。
あぁ〜って感じ。


最近、ネコが PC の上(正確には、キーボード)を歩ってくので、
ネコ砂の欠片がキーボードに入り込んじゃってます。
これが困りモンで、キーが押せなくなる...。

意外と、ネコ砂ってあちこちに飛び散りますよね。
かといって、粒が大きいのや、シリカゲル系のは嫌いらしい。


そーいえば、クロちゃんとこはおからのネコ砂でしたよね?
食べちゃうんだけど大丈夫って。
まだ使ってるのかな。
使い心地はどんなもんなんでしょ。


ネコにフレンドリー

2008.10.14 - 21:51

なにって、家のデザインです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081014_hebel_plus_cat/


以前、クロちゃん家のネコちゃん達がキャットタワーに乗っかってる写真がありましたが、
これくらいあるといいんでしょうね。




今日、JRの駅で見かけたポスター。
「仙台往復、牛タン定食つき 15,000円」の文字。
時間なくてそのまま素通りしたものの、気になって検索してみました。

あるんですねぇ、JR東日本の日帰りツアー。
2名から申し込みなのと、やまびこのみ(はやて・こまちは NG)ですが、
とーっても気になります。

11月に使おうと思ったけど、平日で 18時30分開演なんですよね。
仙台電力ホールってどこよ?
ちょっとビミョーかなぁ...。


音楽会

2008.10.14 - 02:41



この時期恒例、パルコ劇場での美輪さんの音楽会へ行ってきました。
毎回、2部構成で楽しませてくれます。
第2部ではシャンソンをストーリーや歌に込められた思いなどの説明を入れて聴かせてくれます。
美輪さんの演技がまた月影先生のようで...。
(一瞬で少女から老婆まで演じ分けます)


話の流れは忘れちゃいましたが、「自信」と「自惚れ」の違いについての話が、はっ!とさせられました。


何の裏づけもない人のは、ただの「自惚れ」。
「自信」というのは、いろんな裏づけ(経験や知識、努力...など)があってのもの。



どんなに粋がっても、裏づけがなきゃ薄っぺらい...。
そんな薄っぺらくならないよう心がけます。


会場で配られたチラシ。
「毛皮のマリー」が来年再演されるそうです。
注目の美少年役は、オーディション開催。
(もらったチラシには「美少年大募集」って。絶世の美少年募集、って。驚)


今週、来週の「SONGS」にも美輪さん登場。
「愛の讃歌」もお披露目ありとのことです。


ノラ・その後

2008.10.13 - 21:10



暗闇に光る眼。


今日、帰宅途中にひさびさに見かけました。
結構近くまで行けたのですが、暗かったのでこれが精一杯...。
近くに同じノラのキジトラがいたので、そっちを警戒して行ってしまいました。

今度は明るいときに出会いたいものです。



追加公演、申し込みました。
さっ、年末に向けてがんばる!


座椅子

2008.10.13 - 00:09



その後、どうなるんでしょうね。
クロちゃん本人は使うことができるのでしょうか...。


で、BAND AGE Tour、やはり追加公演ありましたね。
大阪は国際会議場かぁ...。
JCBホールは行ったことないので、はじめてだわ。


そんなこんなで、年内の予定、ずいぶんと詰まってきました。
エバラスはいつ? と見に行ったら、いつの間にか発表されてるじゃないですか!


27日、28日 2days?
うわっ、27日は先約ありだ。
年末、連ちゃんになるか...
しんどいな、こりゃ...。



秋の夜長に...

2008.10.12 - 12:24



うちのねこ鍋?(笑)


こんなのがありました。
やっぱ、なごみます。


http://rn.oricon.co.jp/special/20081007_01.html

「だるまさん...」がお気に入り。

で、ねこ鍋のネコちゃん達、もう育ってますよね?
どうしてるのかなぁ...。



最近、ねこちゃんが登場する CM で気に入ってるのは、YKK AP。
ねこちゃん達の演技? もすばらしい...。

http://www3.stream.co.jp/web05/ykkap/tv-cm2008/2008-700cm_03p.html



「黒ちゃんに訊け!」の第3回。
にゃぁにゃぁ、と呼ぶチョビくんへ思わず「うるさいっ!」とクロちゃん。
これがツボっていうか、何処も同じ、ってね。



治療中

2008.10.11 - 20:49




ねこだけでなく、飼い主も治療中。
こっちは歯ですが...。

普段から噛み締めてるでしょ? と言われてもねぇ。
自分では気づいてないから。
(そーいうもんだと思ってたりね。)


歯医者さんにいわせると、ずっと噛み締めてると
歯だけでなく顎なんかにも負担かけるからよくない、と。
ちゃんと、歯を休めなさい、って。
(意識してやってるわけじゃないから、ちょっと難しいぞ。)



歯医者の待合室に置いてある「MASTERキートン」を読み始めました。
オリジナルで連載時に読んでたので懐かしい...。

治療はしばらく続くので、全巻読破できるといいな。(そんなに通うのか?苦笑)


なかよし?

2008.10.11 - 15:20

獣医さんとこでの待ち時間。
朝は雨降ってたので、すこし寒かったんでしょうね。

今は晴れてますが...。










F1の予選、晴れてよかったですね。
でも、TVだとイマイチ盛り上がらないなぁ...。


この季節の

2008.10.11 - 01:47

ねこは...。
丸まったり、伸びたり。
そして、食欲の秋。



最近のお気に入りの場所。




やっぱりあったかいんですかね。




伸びる?




とうとう...。




やはり...。





今日の「僕らの音楽」、唐沢さんとの対談、おもしろかったなぁ。



F1 PIT STOP CAFE

2008.10.10 - 02:25




明日から開幕する F1 日本GP にあわせてオープンするのですが、
本日、プレオープンにお誘い受けて行ってきました。


店内には F1マシンの展示(当然、今期ものではなく、展示用?)や、今年のレースの VTR を流してたり、
昨日はバリチェロや右京くんがゲストで来たのだそうです。




今日のイベントは、松岡さん顔負けのトランプでのテーブルマジックや、書道のせんせいのパフォーマンス。





このせんせい、金田 石城さんという有名な方でした。
一気に「激走」と書き上げ、その作品の前で 2ショット写真もうけてました。





だいたいね、六本木なんて仕事(客先)以外、ほとんど行かないから...。
(あっ、エバラスで Y2K ROPPONGI に行ったくらいか)


ということで、あんまり土地勘ないから、東京タワーが見えるんだなぁ...とちょっと感動。



ピンボケで撮るなよ...って感じですね。(苦笑)



クロちゃん、ネコちゃん達に座椅子、譲っちゃうんだろうな。
いちばん強いのはどのコ?



まる...

2008.10.09 - 03:16




丸まります...。


どっちが好き?

2008.10.07 - 23:10

イヌとネコ。

なんてランキングがあったんですが、結果についてはちょっと不満。(笑)


http://life.oricon.co.jp/58759/full/


ちなみに、うちのネコは、イヌようにくっついて歩きます。
とーってもあまえんぼさん。

そして、気持ちよさげに...。













クロちゃん、「うきゃ〜!」って...。
上に何か掛けてあげてるじゃん。
(たしかに、「かわゆい」けど...。)





寝る子は育つ...

2008.10.07 - 02:00



そんな、うたた寝日和だったようです...。






仕事帰りに炭火焼のお店へ。



ひさびさに「肉」だぁ!
ってか、この前に、ハタハタとかお魚も食べたんですが...。(カメラにおさめるの忘れた。)
ハタハタ、おいしかったな。



ハラミ、ヒレ、カルビ...。





締めの蕎麦。
ひさびさに蕎麦の味がする...。(ふだん、何食べてんだ? ってね。苦笑)



遅れましたが、都さん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキですね。
37 の文字が燦然と輝いてます。

そして、ジルくんのプレゼントのパンツが気になります。(笑)


こういうのが

2008.10.06 - 01:10



買いたくなる季節となりました...。
(でも、本人は意外と気に入ってくれないもんです。)


クロちゃんのブログにある「黒柳ラーメン」、食べてみたいな。
今度行ってみようか...。


とりあえず

2008.10.05 - 13:55

朝、トイレに入るとこ見かけたから、速攻トレイを入れて採取。
検査に行ってきました。
日曜だから激混み。
2時間待たされました。


待合室のいつものソファーは先客ありだったので、
違うとこに座って外眺めてます。



車好きなんですよ。





あれっ? どこ行くの?




お目当てはこれかい!




あぁ〜






いつものソファーに移っても、これですもん。
あったかいけど、重いですよ、やっぱ。




結果ですが、異常なし。
ひと安心ですが、原因不明なのでまたなるかも...という不安もかかえつつ。



ひとり用

2008.10.05 - 03:35





居酒屋セット各種って...。
一番気になったのは、1人用串揚げフライヤー。
ひとりで揚げてる姿を想像すると...。
(っていうか、そのまわりで悪さしてそうなネコちゃん達が...。)

今度、一式並べた写真でもお願いしたいです。







探し物の日

2008.10.04 - 13:25



10月4日で 104 だからだそうです。
104 も、有料化されたのもあるけど、Internet で調べられるから使わなくなりましたね。
(iモードのタウンページは、外出先で調べるのに重宝してます)



ネコは朝の冷え込みで調子崩したもよう。

獣医さんとこの待合室でたいへんでした。
(それまではケロっとしてたのに)
ご飯食べてきてるから血液検査できないし、尿検査するほどたまってないので、
本日は皮下点滴に抗生剤と止血剤入れてもらって様子見。

明日、また診てもらうことに。


人間と同じで、季節の変わり目は要注意ですね。


美人さん

2008.10.04 - 02:43



知り合いのとこのコに登場してもらいました。
女のコです。


そーいや、クロちゃん家のコもテーブルの上で寝るのがいましたねぇ。



戸田のチケットが届きました。
いよいよ、ツアーまでカウントダウン、テンション上がります。
レコーディングも進んでるようだし、いろいろと楽しみが...。



今日、国際フォーラムで見かけたヒマワリ。



争奪戦

2008.10.03 - 02:46

ネコと、電気カーペットの取り合いしてます。

目を離すとすぐこれです...。




追い出したら、いぢけてこんなです。





クロちゃんとこでも、寒くなってきたのでネコがくっついてくるようです。
5匹がくっついてるとことか想像すると...。



ジルくんのブログでは、今は 60'sブーム?

007かぁ...。

ロジャー・ムーアの方が見たなぁ。
声優さんの影響もあるけど...。


まぁ、60's だったら、ショーン・コネリーのボンドですね。
「007は二度死ぬ」といへば、丹波哲郎さん。
なんか、キイハンターが見たくなった...。



水曜の楽しみ

2008.10.02 - 02:52



それは、「水曜どうでしょう」。


チバテレビで 24時30分から放送してるのを楽しみにしてたのに...。
帰宅して早々、スポルトでの清原選手の引退試合のもようを見て号泣し、
さて...とチャンネル変えたらやってない。


今日から時間変更で 23時からって...。
頼んでない!


で、MXTV もテレタマも同じく 23時からの放送。
いやがらせか?
人の楽しみをとらないでぇ〜


薄目を開けて...

2008.10.01 - 01:30



眠いのがまんしてます。


さっき帰ってきたら、出迎える気配なし。
なんじゃ? と思ったら、電気カーペットから離れようとしない。
起きてるのに...。


急に寒くなったから、体調崩さないでね。


いよいよ 10月。
あと 3週間ほどでツアーがはじまります。


ただ、その頃、激動の日々が始まってるかもしれない...。