蒸着

2011.10.31 - 23:22


宇宙刑事ギャバン復活!


『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』 2012年1月21日(土)公開


しかも、大葉健二さん、ギャバン=一条寺烈だけでなく、

「電子戦隊デンジマン」のデンジブルー=青梅大五郎、

「バトルフィーバーJ」のバトルケニア=曙四郎も

演じるのだとか。



海賊は警察に逮捕されるそうです。

気になります。





http://news.walkerplus.com/2011/1031/9/






映画の話題といえば、『50/50フィフティ・フィフティ』に都さんが出演したのだとか。




http://www.cinematoday.jp/page/N0036550



しかも、夕方 TV で放送あったとのこと。

それって、どこかでお知らせあった?

帰ってきてから、都さん本人の twitter で見かけたのだけど。

何のためのメルマガなんだろう。

もしくは公式 twitter なんだろう。

もうちょっとちゃんとできないのかなぁ。




光る眼

2011.10.30 - 03:24





ライトに反射。

まん丸目のかわいいコでした。



暗闇に

2011.10.29 - 23:44






いるのは?



つけ八重歯

2011.10.29 - 01:49



前に放送した世のヲタで話題になった「つけ八重歯」。

タモリ倶楽部で扱ってました。

元の歯を削らずにかぶせてたんだと思いますが(企業秘密でそこのとこは隠してました)、

すごく自然でした。

審美歯科のお仕事なので、どんなかは想像できるのでは?





世のヲタでは「松ヲタ教授の八重歯」を売り出せばいいかな、って言ってましたが、

あくまで「歯」なので、「これで松ヲタ教授になれる」って訳にはいかないのでは?

(そこまで「歯」に特徴はないでしょう?)






でも、八重歯ってかわいく見えますね。

(今回、タモリ倶楽部で実験台になった二人を見れば、一目瞭然。)





お客さん(患者さん?)の 3割は男性だとか。

ホスト系の感じの方が...って。

なるほど、そりゃそうですね。







P.L.T

2011.10.28 - 22:24



血液の検査項目の血小板数かと思った。

うちのネコ、基準値より低いんですよね。

で、塗抹(とまつ)検査で、目で見る限り大丈夫だ、ということで。



話を戻して。







「P.L.T」


Party&Live&Touch だそうですが。






Touch?



おさわり?

握手会?

浴衣でやったときのサマショみたいな感じかな。

欲張りだから、昼・夜とも行きたいよねぇ。





作戦会議しなきゃ。



E電

2011.10.27 - 02:51


わかるかな?

(わかんなだろうな?)


http://clubt.jp/myshop/S0000041449.html




ネコのプライド?

2011.10.25 - 02:06




寝るときは何かの上にですね。

新聞紙とかでも。

でも、最近、枕にしてるのは痛くないのかな?


V-ROCK FES@たまあり

2011.10.23 - 23:58




いやぁ、楽しかった。

会場着いたときは、LM.C のステージ。

あっ、Aiji だぁ、と来たがってた知り合いのことを思い出し。

スタンドでちょっとゆっくりしてた後、先に会場入りしてた知り合いと合流。

楽しみにしてたゴールデンボンバー。

いやぁ、笑った、踊った。

何でもありなんだね。

ステージでシャワー?

若いっていいねぇ。





SOPHIA の前の LA' ROYQUE DE ZAVY。

何やるんだろう? って思ってたら、しっかり cali≠gari とぅわーメニューでしたね。

37564 までやるとは...。

青さんの名セリフ、「S〇〇はお好きですかぁ?」も健在。

「後ろ、聞こえないわよ!」とこっちを煽る。

2丁目のお友達もステージを飾り、華々しく?終了。




次に登場した SOPHIAさん。

松岡さん、先の青さんのセリフに反応。




さっきの MCで聞こえたんだけど、どんなエアーS〇〇しようか、だって。

セットリストは


黒いブーツ
青い季節
ミサイル
BANDAGE
Cod-E

エンドロール




イベントらしい選曲。

さすがにおしゃべりは短め。
なんで今さらこういうイベントに出てるか。
都さんの病気のこともあって、少しでも聞いてもらう機会を増やしたい、という想い。




会報届いたけど、ツアーのお知らせはまだだね。

次はクリスマスのイベントか。

(ってか、ライブじゃなくてイベントなんですよね?)




場所取り

2011.10.22 - 13:52




油断をすると...。



会報

2011.10.21 - 23:58




届きました。

東條さんの武道館レポ。

しかし、なんでこんな小さな文字なんだろう。

せっかくの写真やレポ、むりやり押し込めてる感がある。

会報、この大きさにこだわる必要ある?

運営変わったんだから、一新してもよかったんじゃない?




これで偶数月発行って、一応守られてるんだっけ?





2011.10.20 - 03:46





A BATHING APE なんて、ちょっと懐かしい?

10年くらい前は Tシャツとか買ってましたねぇ。

SOPHIA とのコラボT もあったし。




MASTERMIND とのコラボとかで、朝から整理券配ってたので、

フラ〜っと寄ったのが間違いだった?

整理券って、それで抽選で入場のための整理番号がもらえる仕組み。

900番台とか、くじ運悪過ぎっ!

ヤメようかと思ったけど、17時入場とかなので、じゃぁ仕事帰りに寄るか、と。

それでも 2時間ほど待たされ、予想どおりほとんどが売り切れ。

レディースサイズは少しだけ残ってたので Tシャツを購入。




なんか、お祭り騒ぎに参加した感があるけど、服買うのにこんな風にしてまでは、もうしないな。

いつも並んでる人達、大変だなぁ。




しかし、APE って中国で人気あるってのは知ってたけど、

今日並んでた人の中国人率、高かったなあ。

まわりは半分以上じゃないか?

ここは何処? って思ったもの。


V-ROCK FES

2011.10.19 - 02:29


とりあえず、手数料がお得になったので e で手配。

なんか、浮きそうだけど行ってこよう。

っていうか、どんなだか見届けたいし...。






Zepp TOKYO での都さんからの挨拶の言葉。

最後にめずらしく生声で。







また絶対に立つから、ここに

おまえらも絶対に来いよ

絶対に会おうな







だから、12月まで待ちたくなかった。

だけど、チケット代、高いんだよなぁ...。



ヒョウ柄といえば...

2011.10.18 - 03:38



大阪のおばちゃん?



いや、カッコいいんだけど、最初の印象が...。

「RESPECT」の予告編見ての感想。

今なら、次週放送予定で紹介されてます。



http://news.golfdigest.co.jp/tournament/txgolf/respect/




こないだの Zepp TOKYO での MC によれば、松岡さんは 1打目はやらかした?

そんな予感の予告編。

ペアを組むのは椎名桔平さん。

サッカーをやってたスポーツマンだそうで。

予告編でのスウィング、いや上手い! と思ったけど、スコア 80代でまわるんだそうです。




このイケメン 3人衆で、どんなトークが繰り広げられるのか...。

土曜が楽しみ。





続・一番くじ

2011.10.17 - 23:49





前回の仮面ライダーに続いて、ガンダムも在庫処分。

3つも買っちゃった。



Kakkoii-INU

2011.10.16 - 12:42




注文殺到で、予定より発送が遅くなったとか。

ようやく届きました。

青空に映える...。




17日までの限定販売。

田辺画伯の次回作にも期待。


東京タワー

2011.10.16 - 01:55




遠くに見える、赤いのが東京タワー。(ブレちゃったけど)

このライトアップ、ダイヤモンドヴェールといって、20時-22時の限定なのだそうです。

赤は「愛」「感謝」のメッセージが込められてるそうです。



今日のこの日に「感謝」です。

次は 12月。

イベントって、ライブじゃないのかな?




「またね」...か。



レインボーブリッジ

2011.10.15 - 23:57




帰りのゆりかもめの中から。

豊洲方面へ向かうと、こんな感じで見えます。




40歳のおっさん達、素敵過ぎる。



季節の風物詩

2011.10.14 - 13:54




こんな季節になりましたね。



さて、Zepp 2daysです。



TV SPOT

2011.10.13 - 23:58


V-ROCK FES の TC SPOT、テレ玉で流れてます。

あっ、と思ったあと、SOPHIA は? と見てたら、
「cod-E」の PV がちょっと流れたのでテンション UP。

昨日、タイムテーブルが発表になって、SOPHIA は MOON STAGE 18時40分から。

LA' ROYQUE DE ZAVY はその前の 18時から。

朝からは無理だけど、夕方から行こうかな。


あれ?

2011.10.12 - 02:27


「RESPECT」の予約をセットしようと思って番組表を見てたら、

次回の放送は工藤さんの回になってます。

そーいや、前回はまだ 9ホールまで終わってなかったような。

(で、先週はサンドウィッチマンさんのラウンドデビューの回だったから)

ということは、松岡さん登場は 22日?

早く見たいなぁ。



茶トラ

2011.10.11 - 02:59





練習場にいました。

ご飯ももらってるようです。

日向ぼっこ、気持ち良さそう...。


ゴルフ日和 その2

2011.10.10 - 20:04





夜中の土砂降りが何だったの? という感じの晴天。

昨日のいい感じのイメージを確認したくて、本日も河川敷へ。

空いてると思ったら、昨日よりも混んでる。

やっぱ、連休最終日だから?




気分よくドライバーで飛ばすにはいいけど、細かな練習には向かないですね。

飛ばすのに気をとられて雑になる。

来週はいつもの練習場に戻そう。




クロちゃんじゃないけど、ゴルフ行きたいなぁ。



ゴルフ日和

2011.10.09 - 15:34





残念ながら、予定なし。

あまりにいい天気なので、練習も河川敷まで行ってきました。

ここって、順番待ちのルールとかないので、運がよかった順になっちゃうのがあまり好きじゃなくて、

最近はご無沙汰してました。





いやぁ、外の開放感、いいですねぇ。

ドライバーなんて、スカっ! とします。






昨日の RESPECT では、遼くんとの対戦目指してサンドウィッチマンの二人がコースデビューを果たしました。

いや、しばらく見ないうちにずいぶん上達してます。

目標はハーフ 54(そりゃないでしょうよ!笑)でしたが、

伊達さん、70でまわってました。

遼くんとの対戦にはまだまだですが、特訓の成果がでてますね。

集中力がすごいんだろうな。




さて、次回はいよいよ松岡さん登場です。



貸切

2011.10.08 - 02:50






今日、仕事での移動に使った新幹線。

指定席の車両に入ったら、誰もいない...。

大宮まで貸切状態でした。





au の新CM、あの「マイウェイ」はカッコいいねぇ。

あちこちで話題になってるけど、つい聞き込んじゃう。


一番くじ

2011.10.07 - 01:26





会社の近くのコンビニで、在庫処分してました。

500円のくじだけど、150円で買えました。

仮面ライダー 40周年記念シリーズ。

オーズがメインだったけど、この新1号が残ってたので即決。




しかし、こんなオフィス街のコンビニでなんでまた?

残るの当たり前じゃ...。

店側のノルマでもあるのかな?



いい天気!

2011.10.06 - 12:11





ゴルフの予定だったのに...。

雨ならあきらめつく、とか思ってたら、いい天気ですね。

こんなもんか。





さっ、そろそろネコは窓際へ移動するかな?



FOOLS MATE

2011.10.05 - 02:45



立ち読みで済ませよう(ごめんなさい!)と思ってたのだけど、

見開きページの写真と、都さんのインタビューが載ってるのを見て買うことにしました。

東條さんらしい文章だなぁ。



さて、インタビューでもふれられてた、V-ROCK FES はどうしようかなぁ。

(まだ悩んでる...。)


ひまわり畑

2011.10.04 - 04:28




みんなの笑顔がホントにひまわり畑に見える...。



http://www.musicman-net.com/artist/12485.html



この

2011.10.03 - 23:57




憎たらしい顔。(笑)




セブンイレブン限定のプリングルス、ガンダムフィギュアが付いてるんですが、

ガンキャノンってのに惹かれました。

が、単色なので買うのやめましたが...。




http://www.sej.co.jp/products/gundam_goods1109.html




なでしこ

2011.10.02 - 20:25



いや、わからなくもないけど、もうちょっとネーミング考えてくれても...。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002319/




坂本監督だから、アクション期待しちゃいます。






今日のライブは 16時からだから、19時過ぎには終わったんですね。

現地の知り合いから教えてもらいました。

明日の日テレ「NEWS ZERO」 ZEROカルチャーのコーナーで、

今日のライブと武道館、都さんのインタビューが放送されるとのことです。





のんびり

2011.10.01 - 14:40





今日からのツアーに関連して、Website やらメルマガやら、動きがありますが。

今回は東京のみの参加のため、ちょっとのんびり。





しかし、あの「会員認証」って大丈夫かな?

トラブってない?

なんか、いまいち詰めがあまい気がするけど。




グッズの詳細情報が UP されてないので、ナニモノがあるのかが気になります。

クロちゃんがアメブロに上げてたリストバンドは今回のグッズ?

かっこいいね。