ハウステンボス

2012.10.30 - 23:06



いやぁ、おもしろそうだけど遠過ぎるなぁ。

2003年だっけ?

ミニさく-a!で行ったのは。




そもそも大晦日のライブとはいっても、カウントダウンができるわけじゃないし。

泊まりはネコのこともあるから無理かな。


震えて待つが...

2012.10.29 - 23:56



12月31日の件。

みな頑張って来いよ、って?

あんなとこって、どこ?

また行くのが大変なとこなのかな。

っていうか、なんでそういうことを Twitter で知らせちゃうんだろう。

ふつーは FC のメルマガとかでしょ?

FCの会員、大事にしないとねぇ。

そこは使い分けて欲しいな。


WOWOW

2012.10.28 - 20:13


都さんもつぶやいてますが、21時から「BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」放送です。

http://www.wowow.co.jp/music/bt/


11月23日には 5時間拡大版が放送されます。


10月も

2012.10.27 - 21:11



早いものでもう下旬。

秋といっても晩秋なのかな。

コースの芝もだいぶ色が薄くなってきました。

明日は雨なので残念。

次は 11月になってから。



バレトン

2012.10.25 - 23:58


通ってるスポーツクラブで 10月からレギュラープログラムとして登場。

気になってたのだけど、ようやく今日挑戦できました。

バレーっぽいポージングがあるものの、忙しいヨガという印象。

全身筋力バランスを鍛えるにはいいプログラム。

ちょっと続けてみよう。


忙しい、忙しいって

2012.10.24 - 21:54


ふと、不思議の国のアリスに出てくるウサギを思い出した。

彼はなんで急いでるんだっけ?





で、忙しいのはわかってるけど、なんでいちいち書くんだろう。

クロちゃんもそうだよね。

ネタ切れるとそういう方向にいっちゃうのかな。

Twitter、あと 1ヶ月伸びたけど、続けたいのならそんなの関係なく続ければいいのに。

でも、どうせなら、もう少しちゃんとしたネタにして欲しいけど。




世のヲタで、利き水の答え、はずしまくってたけど、
自信あったのかな。

温度によって、ペットボトル臭さが出たりするから、保存状態によっては難しかったのかもね。



食欲の秋

2012.10.23 - 23:57




かぼちゃプリンとか、おいしい季節ですね。

食べ過ぎ注意。





慶子、慶子とつぶやいてる松岡さん、気づけば「ファンタスティックス」初日まであと 2週間。

そりゃ、慶子とも修羅場となりますね。



年末ライブ

2012.10.22 - 23:57

場所も時間も未定だけど、開催決定とか。

でも、大晦日は会場押さえるの大変でしょう。

あけとけ、と言われても、場所はどこなんだろう。

それと、また 300人とかの会場でやられても困るなぁ。




さて、震えて待て、って?




ちょっと

2012.10.21 - 23:37




星空観察してこよう。

見ることできるのかな。


最近の流行系

2012.10.20 - 23:58




太麺で、スープはこってり系。

でもって、ダシは魚介系。

ちょっと鰹節の味が私にはきつかったかな。

チャーシューの上のレモンはこの店のこだわり?




私は昔ながらの「ラーメン」が好きなんだな、きっと。



新調

2012.10.19 - 23:39




グレーというより、「ねずみ色」という感じのスニーカー。

ソールのピンクに合わせて、紐もピンクにしてみたら意外とかわいいじゃない?




週 2〜3回のジム通い。

2月から通いだしたから、約 8ヶ月。

今日の測定結果、体脂肪がちょうど 4キロ落ちてる。

鍛えてる割には体幹が標準以下なんだよなぁ。

やっぱ、腰が弱いからか。

そろそろ自分だけじゃ限界かな。

腰を痛めないトレーニングの方法、トレーナーさんに聞いてみよう。

今月いっぱいだと割引あるらしい...。


祝! トモくん優勝!

2012.10.18 - 22:16


お願いランキング、録画して見たのだけど、

すごかったですね。

スピードワゴンの小沢さんが「すげぇ〜」とか「こんなすごい人いたんた」とか言ってて、

知り合いが褒められてるてるような気分。

打ってる間は、こっちが思わず息止めてました。



決勝では 70万点超え。

トモくん、優勝おめでとう。


迷い子

2012.10.17 - 04:45



外で、にゃぁ、にゃぁ、と子ネコの鳴く声が。

何回か外に出てみて探したけど、物音がすると隠れてしまう。

で、またしばらくすると鳴き出す、がここ数時間。

どうしようもないことだけど、無事に育ってね。


売り切れ

2012.10.16 - 03:17




相棒展で、ついでに買おうと思ってた「オフィシャルガイドブック」、

これだけ売り切れだったのはなぜ?

先月発売になってから、本屋で見かけたことないんです。

だから、同じようなことを考える人がいたんですね。




ということで、先ほど Amazon で注文しちゃいました。

こんなだから、ますます本屋に行かなくなっちゃうんですね。


相棒展

2012.10.16 - 03:04




夏に行けなかったので、東京に戻ってきたとこでなんとか行ってきました。

1000円の入場料は高いとは思うけど、前回同様に楽しめる内容。

まぁ、謎解きは簡単だったけど。

このコンセプト、もうちょっと広いとこでやっても面白そうだけど、

ネタづくりが大変かな。




展示品については、前回のがよかったかな。

まぁ、2度目だし、そんなに小道具も目新しいもんは出てこないですよね。




先日のシリーズ11、録画できずに途中だけ見たのだけど、

いかに神戸さんがスマートだったかを再認識。

亀山さんもいいんだけど、当時にくらべれば右京さん(正しくは水谷さん)も年取ってるし、

神戸さんとのペアはちょっと大人の雰囲気だったかな。



今さらながら、DVD-BOX 買おうか、と。


あらっ

2012.10.15 - 02:48



同じタイミングで、都さんも CM 見たんですね。

「ほんまに流れてた〜」って。



保険の CM って、昼間はけっこう流れてるような印象。

休みでもなきゃ、TV も見るヒマないし。

ラッキーだったかな。



Twitter ってこういうときはいいですね。

リアル性ある。

でもなぁ、松岡さんのリプ祭りって、なんなんだろう。

もう少しマトモな内容のもリプしてあげてもいいんじゃない?

最近、ただの傍観者。

あっ、ボカロってなに?

コーラスで採用?

なんでボカロ? とか思ったけど、楽器だって打ち込みあるから、アリなのか...。


不意打ち

2012.10.14 - 23:58



都さんの CM。

堂本兄弟見てたら、いきなり。

ビックリした。



ゴルフ日和

2012.10.13 - 22:57





職場のコンペ。

少し風が強いな、という感じだったけど、

暑くもなく、ベストシーズン到来。

スポーツの秋。





後半崩れるのはスタミナ切れ。

腰の調子が悪かったのも、後半もたなかった理由。

でも、足に疲れがくるのはやっぱ体力切れから?





あとは、バンカーの練習をしないと...。

そこでバタバタっと崩れるんだよね。



6連

2012.10.12 - 23:45




持ったときは「重い!」という印象だったけど、

付けてみるとそうでもない。

キラキラといい感じ。




せっかくだから、KBL とか刻印入れればいいのに。

そこがなんか残念。

あと、クロスとかもあればよかったのにね。

磨かないと黒ずむんじゃないかな。



お願いランキング

2012.10.11 - 03:40



なんか知り合いが出るみたいな気持ちでドキドキしてました。

が...、来週?

拍子抜け。

できたら、ゴールデン進出も。



ノラ

2012.10.09 - 23:58




おかあさんネコらしく、まわりを元気な子ネコが走り回ってました。

チビちゃんはじっとしてくれなかったので撮れなかったのが残念。




なんかさぁ、松岡さんの Twitter って、ちょっとタイミングがずれると盛り上がった後で

画像も削除されてるし、リプ祭りなんかも終わったあとだったり、

うーーーん、って感じ。

そんな始終張ってるほど時間ないしね。

その一割でも zoo の方に書き込んでくれればいいのに。




そーいや、更新手続きの連絡来ないな。

こっちから問合せしないといけないの?

事務方、もう少ししっかりして欲しいんだけど。


みんなのMAEMUKI駅伝

2012.10.08 - 15:49



都さんがアメリカンホーム保険の CM に登場するそうです。


http://www.daily.co.jp/gossip/2012/10/08/0005434995.shtml




10月8日からってことは、もう流れてるんですね。

明日にはサイトで公開されるとのこと。

CMで流れる曲は久宝さんとの共作。


こらこら

2012.10.07 - 22:35




開けた途端にやってきて、これだもの。

おいしいのかどうかは、においでわかるらしい。

(食べたがるやつは、おいしいんだよね)


よこすか

2012.10.06 - 23:58





2時間コース、小旅行でした。



月光

2012.10.05 - 23:50



ようやくリリース日が決まったようで。

でもって、タイアップはうれしいんだけど、当日発表ってどうなの?

まぁ、番組自体は来週もあるからいいけど。

なんでも遅過ぎだよなぁ。

トモくんが出演した番組のオンエアとか、当日知らされても困るなぁ。


続・かぼちゃの季節

2012.10.03 - 22:28




この時期は、どこもオレンジ色ですね。


かぼちゃの季節

2012.10.02 - 23:58





神戸屋の 10月の新商品。

カボチャの形のハロウィンパイと、えびすかぼちゃのチーズケーキ。

画像はチーズケーキの方。

パン屋で 300円ってのは高く感じるけど。

いつものベークドチーズケーキより、かぼちゃの甘さでマイルド。

「お願いランキング」で 40点取ったって書いてあったけど、

最近は登場してないよね?

これからオンエアなのかな?


いくつになっても〜

2012.10.01 - 23:56




大学のときの知り合いと食事会。

ここ数年、この時期開催が定例化してるものの、

卒業以来ぶり? なんて人もいて。

もう少しゆっくりするつもりが、台風で電車止まりそうだったのでお開き。




いくつになっても女性が集まると姦しい?